1read 100read
2013年01月就職66: 就職失敗したからRになろうと思う (262) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日立グループ総合スレ★2 (387)
【SE/ITコンサル】ユーザー系IT企業Part109【SIer】 (278)
【日系スレが】コンサルへの就職2013【ない】 (430)
東大卒の地方公務員が激増 とうとう100名超 4 (361)
日立三菱東芝>>F2>>NEC#ソニーパナPart9 (548)
【鳴らない】 NHK就職 53 【電話】 (437)

就職失敗したからRになろうと思う


1 :2012/06/07 〜 最終レス :2013/01/05
どこに履歴書送ればいいの?

2 :
警察遅れよ
あとはなんとかなる

3 :
ざまあwwwwwwww

4 :
ブラックで働くならRやったほうがいいよな
たいして変わらんやろ

5 :
ワロタ

6 :
>>1
まずはRのフロント企業に潜り込め

7 :
スレタイでふいたw

8 :
Rをなめるな
就職失敗したヤツにRがつとまるか

9 :
おまえRか?

10 :
浄水機、教材、高級布団の訪問販売なんかはRと何が違うの?

11 :
伝統的な脱線ですな

12 :
就職失敗したら女は風俗、男はRになればみんな幸せ

13 :
よしもとはいるの難しいだろ
学歴からしても無理だろ

14 :
その前に志望動機なに書くかだ

15 :
志望動機は社会に復讐したいでいいだろ

16 :
言っとくけど、勉強なんて誰でもすれば頭良くなるけんね。
俺なんか、某族の頭しよったけどガキの頃は負けず嫌いで
学校で3本の指の成績やったばい。
そのせいで学校の先公が俺に、何も言わんちゃん。
自由にさせてくれると、そのお陰で特別扱い見たいな感じやったけん
苦労ばせんで中学まで来たのが、いかんやったね。
やっぱ、悪そうしたら年少なり、務所なり入って更正せな。
癖が抜けんでいかんいかん、要領が良いとか言うやん?
あれは、その場だけやっぱ、後悔するなぁ〜。
自分のケツは自分で吹く癖ば付けらなどうしようもない大人になるけんくさ。
本当に、成り上がる奴は認められるまでは周りから馬鹿扱いされるね。
なんしようとやーあいつ。見たいにね。で、いつの間に成功するパターンが多い。

17 :
就職すら立ち回れない奴が、Rやって生き残れると思えんのだが

18 :
確かにw
そんなやつがRを底辺と思うとか

19 :
Rを崇拝すてる馬鹿発見w

20 :
893って給料どのくらいなの?
てか仕事内容もよくわからん

21 :
誰にでもできる簡単なお仕事です

22 :
給料貰うんじゃなくて上納金を納めるんだよ
だから無職でも金を用意できなきゃなれないよ

23 :
R礼讚スレww

24 :
スレタイwwwwww

25 :
金融R:GS
不動産R:大手ディベロッパー
Rなるの一番むずかしんじゃね?

26 :
自分は東京から福岡市に来たんだけど、やっぱり醤油ラーメン(明星チャルメラ風)が恋しいこの頃。
もちろん博多のラーメンも美味しいと思うけどそろそろ飽き気味かな…

27 :
刑務所がいいんじゃんねーの
三食飯付き寮有りだもん

28 :
インテリRはここ出身のやつらか?
いまや武闘派よりインテリ派の方がいい仕事しそうだよな

29 :
>>27
しかも寮費取られないし場合によっては個室も完備
刑務所最高!

30 :
先週、教育GのF〇班長と討論したんですけど…
そもそも新入社員に対する教育方法が「甘い」間違っとる!と
先ず股〇を責めにゃ〜ならんと
結び目のある縄を跨がせ50m位這わせるべきだと。
当然、鞭と蝋燭も使い『伝統やけん』と言いながら躾けよう!
との事で…意見は一致しました。(*^ー゚)b グッジョブ!!

31 :
そのうち来るぞ〜
俺現役だけも()
元Rだけど()
wwwwwww

32 :
戦争の時は福岡や久留米や鹿児島の連隊が強かったのは有名
弱すぎて有名だったのは京都と大阪の連隊。
いまでもそうでしょ口ばっかし。 逃げ足はやい

33 :
関東人ですが
九州の人と最近知り合いになりました
環境の違いって凄いと思いました
まず、九州の女性は情が深い(義理堅い)
これが長所であり短所でもある(関東では)と思います。
初対面で談笑したら、親友になってしまいました。
好きとか嫌いとか、そういうつもりはありませんし
悪い人ではありませんが、メールなどで内面などを全部さらけ出して話しをしてきます。
また、親友なんだから当たり前と
色々世話を焼こうとします。
重いな、と。
自分がたまたま感じてるだけと想いましたが、その場にいた同じ境遇の人にも同じで、困惑してたそうです。
ただ、九州の人は人懐っこいので
それが当たり前みたいなので、地域的なギャップなんでしょうね。
あと感情の起伏が凄いですね。
どんな場所でも、大笑いしたかと思うと大泣きしたりします。
女性は基本的にお人よしな気がします。
変な話しに騙されないか、ちょっと心配です。
男性は…ごめんなさい、あまりいい印象はないですね…

34 :
昔からRってそういう社会のはみ出し者を拾う存在だったしな

35 :
金融もRみたいなもんだろ

36 :
中洲に、まりもというラーメン屋がある
醤油、味噌、塩味がある

37 :
とんこつはないの?

38 :
大阪・東京が幅を利かせれいる現代だがこれからは名古屋の時代だぎゃあ
世界のトヨタ、名古屋ルーセントタワー 名古屋コーチン 安藤美紀 山○組弘道会これからは名古屋の時代だぎゃあ
おみゃあら、名古屋は日本一だぎゃあ  これからは名古屋だでや   名古屋かたりゃあ日本一だぎゃあ
((((;゚Д゚)))))))
中村公園とんかつ ひょうたんや 名古屋一のエビフリャー だぎゃあ

39 :
こんな言葉づかい市長くらいしかしてないよ

40 :
福岡県警のヘタレは、以前からあること。
福岡県筑紫野市で私服の警察官2人が、道人会の若いのから警察手帳等を
強奪された事件があったが、この時の若いもんは何のお咎めなしだった。
おまけに道具を突きつけられて、がたがた震えていたらしいぞ。

41 :
初代会長は古賀磯次
2代目は松尾誠次郎
3代目は大中義久(松尾義久)
4代目は小林哲治
初代会長の古賀は2009年に74歳で死去
3代目の大中は2007年に乗用車から降りたところを頭部に銃撃を受けて即死。

42 :
ずーっとアンポンこいて、競馬 競輪 競艇 パR やイロイロやって金持って、切れ目で腹が減ったら好きなモノしか食べず、当番や組事にほとんど出ない、羨ましいヤツが居たな。
人生不公平だ。(悲)

43 :
大牟田んモンは近辺でヨゴレしよっとより余所に出て堅気んモンが良かとのおろうが
そばってんがら気質のあわんやろや やっとかやらんとかはっきりせんモンと一緒じゃ

44 :
工藤や道仁会は15年以上前から国に潰されると言われてるが、全く衰退の兆しがない。
逆にお上に従順な住吉、稲川、極東、松葉などはこの15年で大幅に菱に喰われ衰退した。
わしらが親分に「お前らも九州の極道をみならわんかい!!」と何回説教されたかわかってんのか

45 :
別にちゃんとしとるならRか屋台ば出して儲かってもよかと
ばってんが堅気に迷惑かけるならそげなもん認めんとばい
九州の極道は只のキチガイたいね
堅気は襲うし、抗争は終わらすこと出来んで一般人にも迷惑かけて
そげなもん極道じゃなかとばい

46 :
素人とか企業にはイケイケやけん勘違いされとるけど、内輪でしか喧嘩はしきらん。
市内では太住、双葉、山健どころか今の伊豆や中川にも遠慮しとる程度のカス組織。
ニュースのイメージ程Rに対しては戦闘力は強くないよ。

47 :
工藤会はRって言うよりマフィアに近い集団だよな
一般人や警察など見境なく攻撃するから、一般人からしたら凄く恐ろしい集団に感じるけど、客観的な戦闘能力を見たら、道仁会や誠道会の方が上だと思うけどね

48 :
就職できなくて、Rになるなんて、そんなやつ今時いるのか?
Rも締め付け厳しいのに

49 :
wikipediaで
  
  名古屋アベック
  神戸大学院生
と入力して読んでごらん。
一読、恐怖で震え上がるから。
善良な一般市民を襲うRって、ほんとうに絶滅されるべきだとおもう。

50 :
九大の学生だったときに、
住んでたマンションのそばでRの組長が殺されて抗争が始まったから、
マジでビビったわ

51 :
神戸九州こわすぎ

52 :
昔は就職できない在日はRになったらしいけど

53 :
祭りとかの出店ってR?
ああいう仕事の求人ってみたけとないけどどうやってなるん?

54 :
神戸灘区、福岡天神周囲両方すんでたけど普通に平和だべ。

55 :
>>51
どちらの地区にも広大な朝鮮Rが広がってるからな。

56 :
>>55
そこに大した因果関係はねえよ
歴史を調べろ
話はそれからだ
どちらも港湾労働者、炭坑労働者などが起源だろうが
結果的に日本人だけじゃなくて朝鮮人労働者も集まった
だいたいが山口組はともかく、福岡お暴力団は日本人が主流だし

57 :
福岡にそれほど大規模に朝鮮人が居住している地区ってあったっけ?
小規模なものならいくつか知ってるけど
むしろ、大規模に住んでいるのは下関の方じゃね?

58 :
記者会見の発表では、
在日朝鮮人は暴力団員全体の3割程度って言ってただろ
あとはRが中心

59 :
Rの新人って暴走族から引き抜いたりしとるんだろ

60 :
まあ、Rって本人と社会のどっちに責任あるかはともかく、
働く場所がない若者の受け皿にはなってきたよな
在日しかり、R出身者しかり

61 :
>>1
悪いこと言わんけん、やめり

62 :
Rではなかったけど、じいちゃんの背中には立派な龍があったわ。
小さいころ、よく見せてもらってたわ。

63 :
なんかワロタ

64 :
親父じゃなくてじいちゃんてとこがまたカッコいいな

65 :
なにこの反社すれっど・・・

66 :
RRより朝鮮Rの方が、タチ悪いイメージがある

67 :
在日はコミュ障か脳足りんしかおらんしな

68 :
>>67
なんじゃ、そりゃ
ネトウヨ乙としか言えんわ

69 :
スレタイww

70 :
>>1
最近の若者にRははやらないみたいだね
厳しい上下関係が敬遠されるらしい
むしろ、最近は愚連隊みたいなとこが人気らしい
有名なとこで言えば関東連合とか

71 :
時代は変わっても、
Rや在日の居場所としてRは必要悪なんだよな
差別がなくならない限り

72 :
親兄弟がRの人いる?

73 :

後輩がRからスカウトされてた
名刺もらっててワロタ

74 :
芸能人もそういう地区出身の人が多いよ
差別でまともな就職ができないんだよな

75 :
Rにも名刺あるのかよ
○○組舎弟
とか書いてるのか?w

76 :
東証一部に上場してる組あります?

77 :
最近のRは大卒も多い

78 :
下っ端で年収いくらなのん?

79 :
年収にしたらマイナス。
組織暴力を背景にあくどい商売をして、
上納金を納めながら所属する組を強くしていくんだよ。
社会から疎外されたマイノリティたちが生き残っていく術だ。

80 :
■■■大手暴力団偏差値ランキング2013■■■
70 山口組(神戸市18000)
68 住吉会(東京5900)、稲川会(東京4800)
66 松葉会(東京1800)
65 極東会(東京1200)
63 道仁会(久留米市790)、工藤會(北九州市770)、会津小鉄会(京都660)
62 沖縄旭琉会(那覇市370)、九州誠道会(大牟田市350)、三代目福博会(福岡市330)、共政会(広島市330)
61 双愛会(千葉市270)、四代目旭琉会(那覇市260)
60 三代目侠道会(尾道市190)、太州会(田川市190)、七代目合田一家(下関市180)、二代目東組(大阪市160)
59 四代目浅野組(笠岡市140)、八代目酒梅組(大阪市120)、四代目小桜一家(鹿児島市100)
58 二代目親和会(高松市70)

()内は本拠地と構成員数(※準構成員は含まず) 警察白書平成21年版より

81 :
どうやったら入れるんだよ
俺はRになるんだ

82 :
>>81
スカウトされるのが一番いいと思う

83 :
下積みが長そうだな

84 :
Rや在日朝鮮人の集まりに顔を出せばすぐに関係者がいるよ。そこで聞くのが一番早い。

85 :
市役所の環境職員(ゴミ収集)なんかにも結構いるとか

86 :
Rの研究してる大学生っていそうだけどね
現代Rの概要を解説してほしい

87 :
暴対法の施行で厳しさを増すばかり。
たくさんの組員が生活保護もらいながら公営住宅暮らしやってるよ。
だいたいが戸籍を別にした「内縁の妻」を抱えてる。

88 :
Rの世界にも、システム担当とか人事(スカウトだけじゃなくて給料とか配属も決める)
とかあるのかな?
資材調達とか営業に相当する部署はありそうだけど。。。
流石に広報とかはないと思うけどさ

89 :
大林組と銭高組どっちがいいかな

90 :
マスコミ担当の人もいるのかな…

91 :
んなもんあるわけないだろw
Rは組への上納金を集めるのが仕事。手段は何でもアリ。それ以上でもそれ以下でもない。

92 :
RにはRなりの秩序があるんだぞ
それが一般人の常識とずれてるだけで

93 :
>>1
何だか夢いっぱいのようだが、本当に人生真っ暗になるぞ。
「昔は珍走団でしたが今は真人間になりました」のようなノリで考えない方がいい。

94 :
Rで出世したいなら、弁護士とか会計士の資格があった方がよさげ?
ナンバーツーぐらいになれるかな?

95 :
最近のRはエリート

96 :
大牟田んモンは近辺でヨゴレしよっとより余所に出て堅気んモンが良かとのおろうが
そばってんがら気質のあわんやろや やっとかやらんとかはっきりせんモンと一緒じゃ

97 :
すまん、どうしても貼りたくなった
           ┌─┐
           |. ● l
           ├─┘
         _\レ'_
.      ; ポン●中;
     ;/.ノ└ \,三._ノ\;
.   ;/::::::⌒(( 。 )三( ゚ )\;
   ;|:::::::::::::::::⌒ (_0 0_)⌒ |.;
.   ;\::::::::::.   |++++|  ,/;キィィィ糞ガァァッ
.   ;ノ      ⌒⌒   \;

98 :
法律の勉強してるならスカウトくるかもな

99 :
若いモンをイジメ倒しイビり抜き、大量の逃亡者を出し組を解体寸前に追い込んだ○村。
沢●が屋台で殴られ大怪我をし、安部組に助けを頼みカタギに金を請求したのだが、道仁のヤツが「金は払わない」と言われナニもできずに今に至る、●●&●○&○村

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自動車ディーラーへの就職を考えなおしてみよう (416)
【学生の為のリクナビ】大野精工への道3【日産トヨタ】 (492)
【嵐電】 京都で働きたい 16 【叡電】 (804)
【名物社員が】日本ユニシス2【また荒らす?】 (297)
就職失敗したからRになろうと思う (262)
ゼネコン・建設業界その3 (282)
--log9.info------------------
アニメ「マギ」の不満愚痴スレ (719)
【ツナデェ…】NARUTO【大したおっ81だ…】 (662)
【ネタバレ】遊戯王ZEXAL TURN-132【雑談】 (249)
【邪神乱禍】ランカ・リー 最強ヒドイン決定戦37戦目 (304)
18禁じゃないエロエロアニメ総合スレ 7 (956)
魔法少女まどか☆マギカ考察スレ70 (583)
となりの怪物くん ネタバレスレ (328)
アクエリオンEVOL ネタバレ&考察スレ part41 (319)
旧ハンター×ハンターアンチスレ その8 (255)
黒子のバスケ ネタバレスレ 第9Q (279)
機動戦士ガンダムAGEをゆったり楽しむスレ5 (519)
ANIMAX MUSIX 19th (960)
過大評価されてるなって思ったアニメ 3 (214)
ソードアート・オンライン ネタバレスレ part30 (359)
微妙に名前を間違えるスレ (931)
忍たま乱太郎の不満点を愚痴るスレ (944)
--log55.com------------------
ヨーヨースレ192
ドラゴンボールのおもちゃ【其之二百三十三】
LEGO】レゴブロック 106ポッチ目【凸】
Nerf Rev-23
【ボカン総合】タイムボカン24のおもちゃスレ6
ダイアクロン 非正規玩具専用スレッド
メディコムトイ・タイムハウスRAH関連専門72
ガンダムユニバース総合