1read 100read
2013年01月ラーメン36: 野菜たっぷりちゃんぽん VS ラーメン二郎() (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中目黒目黒恵比寿のラーメン2 (781)
☆ 千葉市の激うま店 ☆ Part37 (821)
福岡のラーメン 3杯目 (969)
中野区のラーメン屋38 (555)
西湘地区のラーメン屋(平塚以西)について語る2 (971)
京王線ラーメン 4 (740)

野菜たっぷりちゃんぽん VS ラーメン二郎()


1 :2011/02/20 〜 最終レス :2013/01/08
モヤシが殆どの二郎w
キャベツたっぷりのちゃんぽん
何故差がついたのか、慢心・環境の違い

2 :
  ┏━━━━━━━┓
  ┃ 2get.&糸冬了 ┃
  ┗━━━┳━━━┛
          ┃
  "゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙
  ┏━━━━━━━┓
  ┃ 糞スレ糸冬了 !! ┃
  ┗━━━┳━━━┛
          ┃
  "゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙"゙

3 :


4 :
4

5 :


6 :
まいう〜

7 :
栄養値ならリンガーハットが数段上だよね

8 :
あのカップラーメン食ってるような味いやです

9 :
以前お金払うので野菜2倍出来ますかて聞いたもん

10 :
>>2
R

11 :
リンガーの麺増量でも二郎の小より少ないよな。

12 :
キャベツとモヤシだけだから勝ち目ないすよ。

13 :
味  リンガーハット
量  二郎
人気 二郎
栄養 リンガーハット

14 :
二郎じゃないと、ブログやラデブで注目されないから
二郎豚はチャンポンじゃなくて二郎を食べる。

15 :
もろに化調満載な味のするリンガーハットの何処が美味いの?
味覚障害だろ

16 :
二郎ヲタがそれ言うセリフかよw

17 :
カネシ醤油の風味()

18 :
野菜沢山のリンガーの完勝。

19 :
マジ、不味いってあのリンガーハットのスープ
カップラーメンと同じ味であの値段はないだろ
店員は中国人ばっかだし
普段は普通に働いててもいざとなると自己主張すげーからな

20 :
別に店員がシナでも日本語通じればいいし支那人と面頭向かいながら食うわけでもないし

21 :
チャンポン最高に旨いよ

22 :
>>20
こう奴がおるから日本の国は支那人に汚染されていく。
こうして日本は滅びる!!

23 :
>>20
まあ、中国人であると言う事は別に構わないのだけど、
以前、ラストオーダー10分前に行ったにもかかわらず、女性店員がラストオーダー
だと言い張って感情的になって
レジに置いてある物を振り落とすし酷かっんだ
周りの客からは注目の的になるし
Webから本社にクレームしたら、文化の違いだと思います、申し訳ありませんと
謝罪のメールを貰ったけどね


24 :
材料の国産を維持するためにインフラを外国産にしたわけか。
経営判断としては理にかなってるな。
俺は週に2回は野菜たっぷりちゃんぽんを食う程度にはハマってるけど
改善してほしいところがあるとすれば野菜の種類とドレッシングの油。
淡色野菜ばかりで色モノは人参がぱらぱら。もっとパワーのある野菜を!
あとドレッシングの油っ気はいただけない。ノンオイルと選べるようにしてほしい。

25 :
普通のちゃんぽんの麺増量するとスープすぐ吸っちゃってもの足りない気分になる

26 :
すり鉢で野菜たっぷりちゃんぽんメンマシやってくれたら
死んでもいい

27 :
洗面器でよければ

28 :
姫路ちゃんぽん焼き
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/employee/1299925082/



29 :
野菜たっぷり皿うどんマダー

30 :
あげ

31 :
二郎の麺とスープ+ちゃんぽんの炒め野菜という、
最強の組み合わせの店が出てこないのは勿体ない。

32 :
炒め野菜版の二郎は食ってみたくなるな
茹でモヤシばっかだと流石に萎える

33 :
炒め野菜じゃ喧嘩しちゃってダメだろ

34 :
茹で野菜の何処が良いのか解らない
あんなもん箸休め程度あれば良い
どっか直系で炒め野菜バージョンやらねぇかなマジで

35 :
二郎に炒め野菜じゃ、しつこくて食えねぇよ。

36 :
R化系のスープだとしつこいだろうけど
非R化系のスープなら美味いと思うな

37 :
モヤシに対するキャベツの割合が一定あれば炒める必要無し!!

38 :
>>34
二郎系じゃないけど
http://www.geocities.co.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_249.html
炒めモヤシということでどうでしょ?

39 :
二郎で野菜炒め乗っかってる店ってあるの?
丸直で近いやつ食ったけど結構くどかった
茹での方がいいね

40 :
つまるところ二郎に於ける野菜とは
ご飯に例えると
メインのおかずでは無く
お新香であると
だったら尚更あんなに量は要らないな

41 :
つーか二郎のヤサイはしょっぱいスープを中和するためだろ
水っぽいヤサイがないとかなりきついと思う

42 :
水くさいコト言うなよぉ
炒めて乗っけておくれよぉ

43 :
ムリだろ、どう考えても。

44 :
実験するなら二郎の背脂を使って炒めてみるか。

45 :
豚骨インスタントラーメンに炒めモヤシのっけたら、スープと炒めの油がケンカして、全然うまくなかったよ。

46 :
二郎は豚骨スープじゃないだろ

47 :
>>46
たしかスープは豚骨と豚と葱とニンニクだったはず

48 :
生姜もあるでよ。

49 :
九州の豚骨とは別物だね。

50 :
俗に言う豚骨とは別物だね

51 :
ゲンコツより、よく豚ガラを使ってるのを見るな。
あとは背脂の配合でしょうか。

52 :
二郎食いてえ

53 :
  

54 :
っっっっっっっっっっっっっっっっっっj

55 :
なんかこないだうちのお客さんでラーメン通ぶった人に最近近所に出来たインスパイア系の店の味を訊かれて
俺「二郎御存知ですか?」
客「うんうんわかるよ」
俺「あれ系です」
客「だから味は何系なの?」
俺「あ、まんま二郎です」
客「だから味噌とか塩とかとんこつとか魚介とかあるじゃない」
俺「……」
客「……」
俺悪くないよな?

56 :
二郎は別の食べ物

57 :
つまり俺の言いたかった事はそのお客さんが最初に知ったかぶっちゃったのが悪いと思うんだよねって事
それ以来その人軽く見てしまう、何言われても何にも知らないのに何でも知ってるふりするコシャって位置付けになってしまった

58 :
俺的には現状は二郎の方が上だが
野菜たっぷりが同額(650円)で麺増し(ダブル)出来るようになれば
野菜たっぷりの方が上に来るな。

59 :
リンガーなら野菜具沢山で栄養満点、お酢を入れれば尚更
二郎・・・・・モヤシだけ高カロリー栄養値0

60 :
二郎味の具がちゃんぽんだったら食ってみたいな魚介類、キャベツたっぷりで
但し最近のリンガー玉ねぎばっか目立ってて不満

61 :
俺は二郎を代表する真のジロリアンだから言わせてくれ。
確かにリンガーハットは旨いよ。でも心がない夢がない浪漫がない。
これ、絶対的な事実。
均一化された商品群、何時行ってもそこそこ旨い味、笑顔の接客。
なにそれ? コンビニ弁当と同じじゃん。
その点、二郎は違う。
ブレ、店舗によって異なる味、接客は店によって千差万別。
ハートがあるよ、ハートが。
システム化されたリンガーハットと職人が作る二郎。
もうわかるよね。
野菜たっぷりチャンポンは虚像的なウマさ、二郎は誠のウマさ。
だから、おまえら全員反省しろ!俺にあやまれ!

62 :
とりあえず精神科逝ってこい

63 :
>>61
ごめんなさい

64 :
勘弁してください(T_T)

65 :
>>61
ごめんなさい

66 :
ああ、ごめんな。

67 :
>>61
馬鹿かテメーは! 消えろ!糞野朗!

68 :
この前は言い過ぎた。
素人に本気出した俺が悪い。マジすまん。
反省の意味を込めて野菜たっぷりちゃんぽん食ってきた。
うーん、8点かな。ちなみに品川二郎は92点。
まずドレッシング。これでわかることは女にも食べてほしいってこと。
なぁ、自分の女がラーメンなんか食ってたらどう思う?
幻滅だろ? 俺は女が食うべき麺はスパゲッティだと思ってる。
大和撫子を汚そうとしてるリンガは許せないし、それを支持するお前らも憎くてしょうがない。
おまえみたいな奴らがいるから犯罪がこの世に運びるんだよ!
二郎食え!それから俺と総帥に土下座しろ下等生物ども!二度と逆らうな!!!!

69 :
生姜ドレッシングは必須アイテム
これ豆な

70 :
>>68
×運びる
○はびこる

71 :
>>68
何だこの基地外はwww

72 :
0点。再提出不要な

73 :
>>68
二郎だけ食ってろ!ド阿呆がぁ!

74 :
>>68
個人商店が作る豚のエサ VS 一流企業社員が作る料理、ってことだな。

75 :
>>68
真正の基地外

76 :
>>68
まさにキモヲタ

77 :
>>68
最初謝っておきながら最後激怒って、お前ツンデレか
内容も意味不明だし お前大丈夫か?
何が言いたいか、もう一度ちゃんと書け!

78 :
>>68の大人気に嫉妬w
マジレスすると豚の餌とファミレスを比べてどうする?という。

79 :
昨日は言い過ぎたよ。
確かにおまえらにも悪い点はいくつかあったけど、ここは俺が全部の責任をかぶる。
本当にすまなかった。
それに俺はおまえらとケンカするつもりないんだ。 むしろ、上手くやっていきたい。
なんつーかな、俺は二郎の誤解を解きたいだけなんだよ。
よく言われるのが、店の衛生面。
俺もリンガに行ったからよくわかる。ピカピカだよ。
閉店したら掃除して、客が席に座る前にフキンで机を拭く。
一方、二郎はお店によって衛生管理の概念が違うけど、
共通することは「なんか店全体がベタベタする」だ。
(続く)

80 :
(続き)
ここでいつもおまえらは誤解する。
あのベタベタはスープや豚の脂が蒸発して壁や床に付着したものなんだ。
違う、「だから汚い」じゃない。「だから嬉しい」んだ。
二郎を食べにきた俺らが二郎まみれの中にいることは、
つまり、お菓子の家でお菓子を食べてるのと同義。子供の頃の夢だったじゃないか!
逆にリンガはおそらく塩素系洗剤で掃除してる。おまえら塩素食う? だろ?
なのに、衛生と夢を考えてる二郎が批判され、
上っ面だけ綺麗にしてるリンガが褒め讃えられる現状に納得がいかないし、
そんな現状を創りだしたおまえらに腹が立ってしょうがない。
おまえらみたいな奴が世界を破滅に導くんだよ!もう自ら命を断て!それかもっと俺を尊敬しろ!!

81 :
>>79
少しだけくせになってきた。いいキチガイ。

82 :
養豚だからこぎたねー脂と埃と手垢と汗くさい豚箱二郎で食べれるのが嬉しいんだね
そこは尊敬してあげる
俺は快適に食事したいから
ちゃんと除菌殺菌した器で清潔なテーブルで空調もしっかり管理された店内で、のんびりと味が安定して安価なチャンポンたべますから
二郎はジャンク(豚の飯)
チャンポンはB級グルメですからw

83 :
二郎・リンガーハット・天下一品だけで
俺の食生活は成り立っている

とても満足である

84 :
とりあえず、>>70-78のように見事に基地外に釣られてるお前らをみてらんない。
スルーという簡単なことをするだけで基地外を追い込むことが出来るんだよ。

85 :
>>84
たぶん、ネタ。荒らしでもないから興味持ったときに反応すべき。
いじめる必要もない。
今回は少し長いな。

86 :
ここでレスしてるのって俺ともう一人くらいで
あとは件のキチが全部マッチポンプで自演してると思ってたんだが
違うのか

87 :
混乱している。
ジロリアンとリンガ好きの人の架け橋になるつもりが、
なぜか関係が悪化していることを。
今回はお互いの長所を言い合って終わりたい。
二郎は、他にはない独自スタイルでビジネスを展開し、
投資を安価に抑えつつ固定ファンを獲得している。
リンガは、チャンポンという伝統料理を商業ベースに載せ、
独自のアイディアなど皆無でありながらも、
浅薄な考えの生き物に支持されているだけでなく、
野菜を載っけただけで二郎に挑戦しようという厚顔無恥な輩は
日本にも世界にも有害なだけで駆除すべきだと思う。
何がキチガイだ!そんなのは多数派がほざいてるだけだ!もうこうなったら革命しかない!!!!

88 :
豚の餌と長崎料理を一緒にしてほしくないなぁ

89 :
>>87
お前つまんないよ。
もう飽きた。

90 :
二郎系とか
マジいいよね!!

91 :
>>87
お前何回レスしてるんだよ、ウザイんだよ

92 :
センス悪い奴は秀才がやるような努力である程度カバーできるが
煽りやネタのセンスがない奴はどれだけ真似てみても無駄。
0点。再提出不要

93 :
お情けで釣られてやったら勘違いして調子に乗ってるぞw
>>87、なんて頭が弱いんだ?

94 :
>>87
早く革命おこせよ^^

95 :
野猿の二郎とホープ軒を交互に通ってたのにホープ軒がちゃんぽんやめたorz

96 :
真のジロリアンとして言わせていただく。
まずは、先日までの私の発言で気分を害してしまった方々に謝罪したい。
マジでソーリー。
お互い全てを洗い流せたところで、言うべきことは言わせていただきます。
リンガは他店からいい部分を二郎から吸収してるという話。
リンガは珍しく、麺を売る店ではお持ち帰りができる。これ、鍋二郎のインスパイア。
リンガは小麦を細く練ったものを熱いスープに入れて提供している。これ二郎そのものですね。
リンガは麺増量サービスをしている。これ二郎の麺増し。
つまり、野菜たっぷりちゃんぽんは二郎のインスパイアどころか猿真似であり、
それを考えついた人や喜んで食べる人は愚かで憎いし、
この人達のせいで人間は原罪から解放されないで苦しみの輪廻を巡るんだと思う。
何度言えばわかんだよ!オマエら虫けら以下なんだよ!こうなったら全面戦争だ!!!

97 :
ヘタクソ。帰れ

98 :
二郎よりリンガーのが歴史長いだろw
真似なんかしてねーだろw

99 :
逆に野菜たっぷりちゃんぽんの素晴らしさを存分に紹介してくれているので
俺としては面白いんだが。
まあ無能はどれほど背伸びしてもこの程度

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仙台&宮城県の美味いラーメン屋 part61 (759)
【本州越え】ラーメン二郎 札幌店 (413)
【復活】静岡中部地方のラーメン統一スレ (857)
芦屋・西宮周辺の美味しい店 part.31 (678)
山口県のラーメン 5 (658)
三重県のラーメン屋 (465)
--log9.info------------------
ミストたん萌え (363)
 ブ ル ーム (330)
ソウルクレイドル-世界を喰らう者 23食目 (563)
0が指定したFE登場物を1〜4が褒め5〜9が叩くスレ26 (608)
【ティアリングサーガ】エンテ様に惹かれるんだ (273)
サモンナイト強さ議論スレ13 (410)
サモンナイト、おもんないとです...2 (525)
ファイアーエムブレムの動画・放送を語るスレpart2 (283)
アークザラッドシリーズリメイク署名スレ (285)
【ヨハ】聖戦リメイクを妄想するスレ7【ヨハ】 (897)
日本一ソフトウェア総合人気キャラクター投票開催中!! (423)
ナムコクロスカプコン NAMCO X CAPCOM ナムカプ169 (296)
アーダンVSゼルギウス (441)
聖戦の系譜 強さ議論スレ (927)
ファイアーエムブレム聖戦の系譜アンチスレ 1章 (889)
ディスガイア最高傑作を決めるスレ (744)
--log55.com------------------
【レバーは】CRぱちんこウルトラバトル烈伝-戦えゼロ!若き最強戦士-【消滅】
ラオウ「言ったはずだ、俺は皮が剥けぬと」
サンセイR&Dはこの先挽回できるのか
急激な過疎、おまいらどうした?
マルハンの海甘デジで1516ハマリw
なんでナデシコ2のスレがないんだ
CR FEVER機動戦士ガンダム -LAST SHOOTING- 6
【サミー】ぱちんこCR真・北斗無双219Ver. part3【ライトミドル】