1read 100read
2013年01月ゲーセン4: イミグランデ日吉 9枚目 (818) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高田馬場ミカドスレ8 (419)
【我等がasic】鹿児島音ゲースレ【眼鏡和尚疑惑】 (691)
沖縄の音ゲー事情 7 (477)
名古屋(東海地方)スレpart36 (354)
東北のQMA事情 その17 (424)
イミグランデ本厚木店についてかたれや! (393)

イミグランデ日吉 9枚目


1 :2012/11/23 〜 最終レス :2013/01/14
目指せ8万枚馬&1000万JP

2 :
俺はジェラード。

3 :
3階でやってるからジェラードとミラージュの違いが分からん
髪がないスーツの方がどっちかだったよな
馬は両方強いってのは知ってる

4 :
朝から昼まで2万5000円消化10万クレ一度のみ1000枚くそげ

5 :
だっさw
馬券センスなさすぎw
ざまぁーw

6 :
Dグループで99999出たね。

7 :
新記録おめ
羨ましい。。。w

8 :
>>7
何枚当てたの? 

9 :
またこのクソスレ建てたんなアホ!永久に不滅で懲りないな。

10 :
近くに越してきたので、新規で始めようと思うのだが、日吉店は複数グループがあるみたいね。
どのグループが1番駄馬連投少ない?

11 :
駄馬の少なさは割とどこも同じ気がするけど
現時点で強い育成派が多いのがCだね
その次にAかDなんだけどこの二つは同じ位wスロットの当たりメダルレンタルやるゲストさんとか多いのがDだし
駄馬連投少ないのは今は普通にCかとw

12 :
>>8
1300万だか1400万だか当ててる人が。。。
フルベット??
レースみたかったな

13 :
>>12
シシノオ?とか言うやつか?あいついかれたベットしてるからな
馬連馬単三連10倍〜ぐらいの馬から全通りフルしてるからな

14 :
130〜140万枚あってもメダル持つ気がしねぇww

15 :
Aでやってるけどあたんねーよくそが
Dのあてた奴メダルくれよ!!!!!!!

16 :
俺が店員だったらDのアルティメットは許すが、A・Cのアルティメットはめんどくせ
A・Cで回収したのを3とDで還元にしたい

17 :
呼ぶ側も店員もお互いめんどくさいだろね

18 :
変えられないから仕方ないけど、せめて百万でエラーにしてほしいよなー。

19 :
したらばで、本厚木のミリアンパークが日吉に次ぐメダルレートらしいけど、
1K430枚だぞwどこの店も基本的に渋いレートだな。

20 :
今日、初めて行ってみたけど、このレートは確かに魅力だけど、レートのわりに連投駄馬プレイヤーが多い印象。
漬けてそうなひとも半数は見かけたけど、結果SS出来ても出すのに一苦労しそうだなって印象を受けた。
てか、どんなレートどんな過疎店行っても駄馬プレイヤーばかりなのは何故なのか、全くもって分からない。
ゲームの趣旨を理解しているのだろうか?

21 :
楽しみ方は自由なんじゃね?
永遠獲得賞金やらWBC勝利ランキング狙いたい人も居るだろうし

22 :
ゲームの趣旨てw
この店でのゲームの趣旨は馬券を当てて当てて当てまくる事ですよ。
育成なんてオマケ。

23 :
週に2回も3回も行って人生捨ててる奴は、このゲーセンが潰れた後
考えてねえんだろうな、こんだけ客飛んでるから潰れるや。

24 :
Cグループはたいして強くもない奴がレンタル使いまくってレース出すのやめてもらいたい。人気が割れて馬券買いずらいわ

25 :
育成なんて馬券の暇つぶしだろ

26 :
ゴキ厩舎はかわいい。以上

27 :
ゴキブリ乙www

28 :
>>24
レンタルしてる奴に直接言うか店員に文句言えば?
ここで言っても誰もやめないとおもうよ?

29 :
直接厨はもう飽きたよw
本気で解決したいとおもうならすでに店員に言ってるだろうし
そこまで害が無いからここに書く程度なんじゃ?

30 :
>>29
俺もそう思う。というか、むしろレンタルやってるやつが書いてて、逆に、擁護してもらおうとしてるプラスうざがってるだろうプレイヤーになりすまして晒したいんじゃないかと思う。

31 :
レンタルの何がいけないのかが分からん
俺が快適に遊べないからやめろやってことでしょ?しらねーしwwwww出したいから俺は出し続ける

32 :
いーからレンタルやめろや。そのうち便所で刺されてもしらねーぞ?

33 :
↑マジきめえ。。。

34 :
この店で育成だけしてる奴はなにが楽しいのか?SS級の馬出す人ならレンタル馬出しながらやるのは分かるが、サラ位の馬G2 G3 とかぼんぼん出して楽しいものなのかね?

35 :
>>32
刺せるもんなら刺してみろよ 
こんなクソゲーの為に人生終わらせる覚悟があるのか?

36 :
ここは思いきってライナスに相談してみようよ。

37 :
ライナスさんいないと締まりません。きてくだしゃい

38 :
まあお前らみたいにまだこのゲームに本気になれる奴がいるなら来年ももつかな
リアルに幸せ見つけた人間からいなくなっていく世界

39 :
スタホは趣味だよ。 日吉は発動と馬券ハ―ドベッターの店でしょ。 なまじ常連でサラ馬連投プラス連投
馬券しないとか日吉でやる事ではないよねW レンタル連投は基本雑魚プレイヤ―だから仕方ないさ

40 :
ハヤブサみたいに来なくなったのにまた来ちゃう奴もいるからな
リアルで幸せ見つからなかったんだろうな
まぁ引き外しみたいなあの顔じゃ無理だろうけど

41 :
全く同意だな!
>>1を見ろよ目指せ8万枚馬&1000万JPの店だよ
ただ潰し目的でレンタル被すカス野郎は気にいらん(`o´)

42 :
>>39 最近連騰する奴は、Cグループの4サテに毎日必ず座り、朝から晩まで居座っていて、自分のサテと勘違いをしている奴居るよ。

43 :
色々な人がいるから面白いと思うんだけどね。
全員がレンタルも連投も駄馬も出さずに
発動WBCとSWBCのみ出して被ったらパクりだの邪魔したただの騒ぐんだろw
いちいち他人を意識して苛々している奴は日吉向かないんでねーの?
この糞安いレートで俺ルール浸透させようとしても無駄だろ

44 :
↑発動者同士はライバルでもあり仲間やん。同じゲ―ムに趣味を持ち競い合うんだから
ええと思う。 Cの連投てインパクト? 後WBCは4個あるから分割出来るよ。
SWBCは被っても仕方ないでしょ。連投するなら最低限クラシック、海外G1、ワールドは回避するのは
マナ―だと思うけどね。 なまじレンタルに海外G1出せる権利与えるから悪影響。グランシャリオ初戦ワールドとか論外W
Aも悲惨だよまじW  

45 :
>発動者同士はライバルでもあり仲間やん
別に仲間と思っていないけど。
キモい大阪弁使うな。

46 :
2階のカウンター順番待ちの時にシシノオのベットの仕方見たけどアホだろwwwwwwwww
馬連馬単三連とりあえず毎回フルベットとか何が楽しいんだ

47 :
↑日吉での楽しみ方でしょ? 他店では出来ないことがここでは出来る。
駄馬連投は糞レ−トでもできるW 

48 :
ホントだよな。駄馬連投、海外WBCのレンタルは糞レートでも出来る。
実際、周りから疎ましいと思われることを分かっててやってるから、なお理由がわからない。
自分がやられて嫌だなと思うことを平気でやる神経がスゴいわ。
別に他人だし、ある程度どう思われようといいけど、ウザいな〜とは普通思われたくないよね。
みんなの言うとおりハードベットとSSお手軽発動がこのレートの醍醐味だと思う。

49 :
ゲームなんだから好きなように遊べよw
SS発動で単独やパクリを気にしてイライラしてるやつのほうがよっぽどここに向いてないわ。それこそ人いないゲーセンで好きなように出したらいい。

50 :
ショボスギ乙

51 :
Cのクラウンはすっこんでろ!

52 :
最近は誹謗中傷の書き込み減ったよね。シンていう人とハヤブサ、アカギ、ミノキチ、ナカヨシ、ゼノン…。去年はいっぱい登場してたけど、もうこの人たちは来てないのかな?話題になってないみたいだし。

53 :
し○のうて店員とつるんでメダル不正してた奴?

54 :
ミノキチ乙

55 :
ショボスギ乙

56 :
ショボスギとか話題に出す必要もない人物。
殿堂馬つくれないからって、他人の発動、馬券を邪魔するだけの存在。

57 :
>>56 ショボスギはよく居るんですか?なるほど。懲りないですね…多分本人はここで叩かれてること解ってないんじゃないですかね。その他の叩かれていた人はやめた感じですね…。

58 :
奴はここ見てるよ

59 :
馬券あたんねーwwwwwwwww
1万入れてこれで何日かもたせるかって意気込むけど2時間ぐらいで消えるを毎回来るたびやってる養分すぎwwwwwwwww

60 :
ミノキチがC復帰したら相変わらず空気読まないで面白いことになりそう
ミノキチ「馬出していいーっすかーっ」
C常連「そういうのいいから(怒)」

61 :
>>60
何急にお前?
名前出して叩く奴はなんなの?騒いだり台パンしたり全員が全員不快になる行為してる訳じゃないだろ
よくプレイしてたりちょっと特徴あったりするだけだろ
小学生以下だな
小学生に失礼だったごめんな

62 :
ハヤブサ話かけてこないで
適当に聞き流すのすら限界だから

63 :
>>61
誰だお前?オパーザか??
仲間意識か。ブサイク同士気が合うんだねとりあえずお疲れw

64 :
クラウンうっせえからゴキと共にすっこんでろ

65 :
Dではイタリアンが雑魚馬で台パン、奇声、連投半端ないよW
よく出禁にならないなていうくらいW
ミスタ―アベレ―ジやラッキースターで勝てないだけで発狂。
聞いてる限りワ―スト3はアカギ、ショボスギ、イタリアンだよ

66 :
カレーイタリアン食べたいw

67 :
ゴキはかわいいから叩かないでよ。来なくなったら寂しいよ。

68 :
>>65
とうとう真の問題児イタリアンが話題にでたか・・・
あの問題児なんで晒されないのかと思ったら・・・
あいつの隣に座ると1回1回の物事がイライラしてる風に感じるよwタバコに火つけたら、たたきつけるようにライター置くし・・・
舌打ち、台パン、しまいには足元にゴミが飛んできて結構不愉快だったなあ
初めてイミグラ着たときに遭遇して萎えて1回カード捨てたけどイミグラの治安はこんなもんだな・・安いしって感じでまた行き始めたけど
イタリアン アイアルカギリで1万超えてたけど、やるじゃん?

69 :
オパーザはまじでやばい。外で寝てるのを日吉で見た。

70 :
68へ
WBCMとSWBCを発動馬に被せパクッタW
俺見てたが悲惨と言うか笑えたW
全グループに言うとくがショボスギより上のブラックリスト
いっとくがDグループみんな嫌ってると言うかスタッフに促してる。
あいつの殿堂馬アイアルカギリに負けてるぞW

71 :
>>68
イタリアンだよな?あいつ確か以前に画面割って店員に連れられてなかったか?
Dの最前列でやってたんだが後ろから凄い音が聞こえたから何かと思ったらパネルぶっ壊してた奴がいて、
前のレースでジャックポットが出てたから覚えてたんだが多分イタリアンって奴だよ。
スタホって同じ名前登録できないよな?だったらここで晒されてる奴と同じ奴だと思うわ
割れた音がした瞬間に後ろ振り返ったんだが誰かが立ち上がってて痛がってる奴がいて、
すぐに店員が駆けつけて事務所に連れられていったのを見たわ。 最近日吉行ってないけど今でもあいつやってんの?
機械ぶっ壊しておいて出禁じゃないとかどんだけ甘いんだよイミグラって。

72 :
>>70
え・・・自分の発動馬とアイアルカギリ2頭出ししてアイアルカギリが勝ったってこと?w
それはそれでざまぁwな気もするけどアイアルカギリ誰も越えられないだろうww
ショボスギなんかイタリアンと比べたら害と無害の差だなw

73 :
画面叩き割ったら手がイタイヤン・・・・
>>71徹底的に出禁にさせるしかないなw
イタリアンはベットもしないゴミだから店にも需要無いだろうしw
そいつの台パンとかで客が減ったら店にも迷惑だしなw

74 :
ゴキはRだから人間失格。かわいいもクソもねえよ

75 :
ミノキチ、オパーザ乙

76 :
ゴキで抜くなよ?

77 :
ゴキよりアラレちゃんのがはるかにかわいかったのに居なくなって悲しいよ

78 :
なんでキャバやってると人間失格なの?そもそもキャバっぽくないし。
おまえ、キモオタかなんかだろ?

79 :
スターホースまだ混んでるとか病気w

80 :
混雑状況がわかるという事はお前も来てるって事だよなw

81 :
ゴキって誰?ゴットタンのかみさん?

82 :
マジで人の彼女ネットでいじるとかないだろ・・・。
モラル0。やっていいことと悪いことくらい分別つけなよ。

83 :
本人キタ-ーーーーーーーーーーーーーーー

84 :
82って本人しか考えられない。

85 :
70へイタリアンが発動出来るわけないじゃんW短気台パン雑魚なんだからW
他人の発動馬だよ

86 :
なるほどw
イタリアンの初代馬が好調なのかと思ったわw
他の人かわいそうw自分がされたら台パンしてるだろうね
実際隣で台パンとかされたら結構こえーよw ガクブル;;;

87 :
1度 俺の隣で台パンした奴がいて瞬間的に、うるせーぞって言った事がある(*^o^*)
でも殴られたら怖いなw

88 :
いいぞいいぞもっとあれろ
スタホでなれあいとかうんざりだしな殺伐としてるほうがいい

89 :
台パン野郎だけは不快だからうぜー
漬けてる&ベッターだからP馬が出てこないレースはつまんね。
99999倍で1400万当たりが出たDはP馬全部ブッ飛んだんだろw

90 :
Cも最近じゃあ落ちぶれたよな。うまいやつら来なくなってきてる。残念だ。

91 :
>>90 確かに。昨年よく来てたメンツではバジリスク、ライド、チャーリー(ライナス)マオウサマ、ワカバあたりが強がった。この人達はもう来てないよね?今はロンドシ、オルテガ、オパーザくらいでしょ?他に居る?

92 :
>>90
おいおい。昔は強かったみたいな言い方だけどそれ違うよ
自称強いらしいけど実際は6万2人だけ
時代はDだよ
マジで強い奴揃ってるしCと違って結果も出してる

93 :
DはA、Cよりぴりぴりしてない感があるからやりやすいしね
問題のイタリアンが出禁になればみんな気持ちよくプレイできるかと
個人的Dの今の配置好きだなあ 一番後ろの2席は8台時代から大人気w常に人居る

94 :
早く夜勤負われ。日吉行きたい。
てかお前らいつまで2やってんの?金なし乞食なの?
最強は3で6万オーバーのゲキカラさんに決まってんだろ。馬鹿も休み休み言え。
2はレートだけで乞食同士のけなしあいなんて反吐が出るぜ。ネット回線切れてんの。誰もみてないの!
俺はゲキカラさんで決まり。発動目標枚数も今はこの人。
2で結果だした腕自慢、今度は3で結果出してみろよ。話はそこからだろ?
2で結果出してもここで影からネチネチ言われるのうざいだろ?じゃあ今度は3でかましてやれよ。
店もそっちのほうが儲かるし、結果でたら店の名前もスタホネットのランキングにものって宣伝材料にもなるんだよ。
もう俺ら3派としては今更なぜ2頑張ってんのって話。

95 :
別にCはピリピリしてなくてまったり感あるけどね。
友達と行くけど楽しくやってるよw?
どこのグループが強いだのあのグループはカスだの
激しくどうでもいいと思うんだけどw
3は画面がズレてるのが嫌だなw

96 :
>>94
スタホ3は今どうしようもなく1強状態だよな
旧Bの上位がほぼ全員消えたからこれはしょうがない
Cメンが何人か3に流れてるからその内状況変わるかもしれないよ
ロンドシがちょくちょく3やってるみたいだから
本格参戦してロンドシVSゲキカラになれば面白そう。どっちが強いのか

97 :
>>94
大体は同意だが…
夜中に2ちゃんやると金ナシ貧乏なのか?
おまいさんは金ナシ貧乏の典型的な感じがするけど…当たりだろ(笑)

98 :
書類忘れてまた会社だorz
>>96
確かにロンドシ底上げ早いし実績ある。俺も気合入るわ。
Cの猛者XSBのハニーマスク。
>>97
確かに金持ちではない(笑)
30歳後半になっても結婚してないし、給料も35万少し上回るくらいだし。
俺が腐ってることは自分が一番よくわかってる。でも俺はスタホが好きなんだ。これだけは譲れない。

99 :
>>98
ほとんど俺と同じじゃねーか(^O^)
給料は手取りで28くらいだけど(>_<)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三重の音ゲー事情 12曲目 (541)
国分寺のゲーセン事情Part.7 (284)
越谷、草加、春日部付近のゲーセン事情 22 (370)
三重の音ゲー事情 12曲目 (541)
【賞与廃止で】アドアーズpart28【減収増益】 (841)
ベネクス川越店 Part7 (348)
--log9.info------------------
石川遼ウザすぎ (555)
【吉田】安心戦隊ALSOK【M字開脚】 (280)
【才能ゼロ】上戸彩のCM【ヘチマ】 (255)
長崎の懐かCMについて語ろう (220)
剛力彩芽の変な踊りワラタw (222)
モデルの美香はスリムウォーク 2足目 (539)
【かわいい】犬猫(動物)が出るCM 5匹目【可愛い】 (635)
【ダサイCM】北海道限定CM part9【目一杯抜いて!】 (262)
ソリオな5人(笑) (316)
芦田愛菜がCM出るとツバ吐きたくなる人の数→ (293)
ジャニーズCM総合スレッド2 (235)
山下智久のCM (329)
田中将大と毒蛇ヲタババアのCMは絶対見たくない (203)
【NISSAN】日産のCM (214)
【新垣結衣】アサヒ飲料 十六茶 (369)
戸田恵梨香 (431)
--log55.com------------------
【待ち合わせを】大光寺圭【しましょう】
Kaoru Amane 2
☆☆★ 美元智衣 vol.2 ★☆★
wyolica azumi
歌手 時東ぁみ【じれったい〜】
【ディズニーが】みつき Part1【惚れた】
Rei Part1
一青窈part79