1read 100read
2013年01月ゲーセン9: 【賞与廃止で】アドアーズpart28【減収増益】 (841) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
広島の音ゲースレ18 (763)
【寝屋川】アメッツォ【店員乙】 (640)
【埼玉】バイヨン【ふじみ野】 (623)
宮城のQMA事情 その6 (392)
国分寺のゲーセン事情Part.7 (284)
【祝!10本場】麻雀格闘倶楽部新潟スレ 10本場 (907)

【賞与廃止で】アドアーズpart28【減収増益】


1 :2012/06/17 〜 最終レス :2013/01/14
増量葉書もなく、しょぼい雨得でやる気あんの?
社員の賞与廃止で減収なのに増益??下がるばかりの社員の士気。
消費税増税も本決まりしそうなこの夏を乗り切れるのか?
マジでこの企業の将来が不安です。
公式:http://www.adores.jp/
携帯:http://www.adores.jp/m/
前スレ
【馬喰町】アドアーズpart27【スタホで食えるか?】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1326529669/


2 :


3 :
クソスレ立てんな

4 :
アドアーズのスタホ3導入状況。ミスがあったらスマソ。
☆が新規導入・導入日決定店。6/18現在。
■スタホ3導入済
サンシャイン・池袋西口・渋谷・御徒町北口・上野アメ横
錦糸町・中野・荻窪北口・サンロード・立川・調布・町田・蒲田西口A館・浅草・亀戸
西船橋
高槻
■導入予定 ★は公式HPで発表あり。
★池袋東口(6/29)
★大山南口(6/28)・★新小岩(6/29)
★鶴見B館(6/27)・★横須賀(6/27)
★和光(6/30)
★千葉(6/25)・★新習志野(6/28)
■導入予定あるが期日未定
門前仲町・保土ヶ谷・行徳・狸小路
■スタホ2導入店で3導入するかしないか現時点で不明
ミラノ(導入しないだろう)
高円寺・八王子・仙川・南砂町
イサゴ・三ツ境・湘南台・平塚・橋本・相模大野・大和A館・海老名
川越・川口・蕨
千葉北・美浜・柏
札幌北42条・一宮・岩出
■スタホ3導入しない決定
★竹ノ塚(6/20閉店)

5 :
>>4
だからミラノは7月に導入決定だよ
前スレの最後の方に書いてあるでしょ

6 :
クソスレ立てんな

7 :
新宿ミラノのライブゲイは好調なのか?

8 :
台風の時は5割増ぐらいしろよ

9 :
クソスレ立てんな

10 :
>>7
ライブゲイってなに?
客のあだな?

11 :
数十分前に座ってた台で10万枚越えが出た
もちろん引いたのは他人・・・

12 :
竹ノ塚はピーアークに買収されたっぽい
今度オープンする店がパRピーアークと住所がほとんど一致
アドアーズ横の公営の駐輪場つぶしてゲーセンを立てるようには思えないため
アドアーズ買収と考えたほうが自然

13 :
早くゲーセン潰してパチ屋にしようぜ

14 :
>>12
ピーアーク凄いっすね。

15 :
総会行く人いますか?

16 :
クソスレ立てんな

17 :
会員限定のイベントは何もなく6月も終わりそうだな

18 :
一部店舗で1.5倍増量ハガキ届きました。


19 :
クソスレ立てんな

20 :
>>18
どこ?
葉書こないよ
一部というのは閉店知らせ?

21 :
>>20
>>4の導入予定店舗

22 :
| ^o^ |  なんという糞スレ・・・

23 :
>>22
関係者乙ww

24 :
>>21
ありがとう。いいな〜
さらに教えて欲しいんだけどいつまでの葉書で何回のやつですか?

25 :
>>24
7月末迄で10万円まで一回限り。
これって雨得12000円は、買えないよね?

26 :
レンタル業に転換

27 :
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   おおなんという糞スレじゃ
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

28 :
>>5を反映。
アドアーズのスタホ3導入状況。ミスがあったらスマソ。
☆が新規導入・導入日決定店。6/25現在。
■スタホ3導入済
サンシャイン・池袋西口・渋谷・御徒町北口・上野アメ横
錦糸町・中野・荻窪北口・サンロード・立川・調布・町田・蒲田西口A館・浅草・亀戸
千葉・西船橋
高槻
■導入予定 ★は公式HPで発表あり。
ミラノ(7月)・★池袋東口(6/29)
★大山南口(6/28)・★新小岩(6/29)
★鶴見B館(6/27)・★横須賀(6/27)
★和光(6/30)
★新習志野(6/28)
■導入予定あるが期日未定
門前仲町・保土ヶ谷・行徳・狸小路
■スタホ2導入店で3導入するかしないか現時点で不明
高円寺・八王子・仙川・南砂町
イサゴ・三ツ境・湘南台・平塚・橋本・相模大野・大和A館・海老名
川越・川口・蕨
千葉北・美浜・柏
札幌北42条・一宮・岩出

29 :
結局スタホ3って好評なの?

30 :
町田もレンタル業始めるとさ。

31 :
>>29
好評ではない
2>>>>>3くらい
常時3クレくらいで2FDを置いといた方が費用対効果は上がりそう

32 :
クソスレ立てんな

33 :
会費は結構取るが新作10円っていいかもしれない

34 :
DVDレンタルとか
ネット配信に淘汰される運命じゃね?

35 :
まあアドじゃ新作いつも貸し出し中の悪夢が浮かぶわな

36 :
多分殆ど1泊だろうから回転早いぜ?

37 :
>>34
いや、それはない。
ネット配信は著作権側が強欲だから、
値段が全く下がらないだろ?今も380円とかだし。
だからそれが主流になることは、
 現 段 階 で は ありえない。

38 :
なんだよ、その「ただちに健康に被害はない」みたいなの
今でもスマホとか月980円で見放題とかだろ
どれだけのコンテンツがあるのかだけれどな
それに貸しDVDはスペースに余裕がないと苦しいよな
tsutayaだって渋谷が一番揃っているからそこ行くし
R貸し出せば女性客やファミリーは嫌がるだろうし

39 :
新作と旧作同じかw
http://rental.kc-card.co.jp/index.html

40 :
消費増税で困るのはアド?

41 :
なんでアド限定だよ
全国民が困るだろ

42 :
>>40
詳しく

43 :
これからはレンタルとカラオケがメイン事業になります

44 :
税金上がればみんなぜいたくや余剰部分を削るから
娯楽産業すべて痛手だろう
まあ風俗とパチはそこそこ生き残るだろうけれどな

45 :
企業としては免税業者なら消費税は丸儲け〜

46 :
>>25
もし葉書があるなら96000円まで雨得で買えるはず。
というか店員に聞いたらまだ葉書は送ってないっていってたから、本当に一部店舗だけかな?
他に来た人います?

47 :
イベント中でも葉書があれば使える
以前、イベント中+葉書でかなり安くなったことがある
葉書は俺のとこにも来てないからスタホ3導入したばかりの店限定みたいだな

48 :
今日池袋東口から1.5倍増量ハガキきてた。
カード通しただけで、金落としてない店舗だけど。

49 :
大増税でアド死亡か、それは胸アツだなwwwww

50 :
雨得とハガキは、一緒に使えないと言われた。
24000円で12000枚なら考えたのに。
20000円で9000枚なら買わねえ。

51 :
12k6200枚のアドですが
まだ3000枚のぼった店でプレイしてるヌーブくんいるんですか?

52 :
早く潰れろクソアド

53 :
手抜き工事と上野はメダル安くていいなww

54 :
増税分を設定で回収はアド?

55 :
定期的に低脳アイヌがわくな

56 :
アドではヤル気無し東京<<<<超えられない壁<上野<<<<<狸小路
雑魚は引っ込んでなさい

57 :
レンタルアドの会員になった一人いるー?

58 :
一人てだれだ?

59 :
アドスロちゃんと抽選してるのかw?
プラチナ会員だが、少し前に3BET×2LINE×2500倍が当たって以来3BETで10回回して当たり0なんだがw

60 :
>>59
仕様です

61 :
狸小路の馬鹿がまた現れたか
専用スレに移動しろよ
北海道みたいな田舎は誰も相手にしてない
荒らしてなにが楽しいんだか

62 :
>>59
抽選云々の前に金使いすぎ

63 :
アイヌよりもド低脳のトンキンwwwww

64 :
>>59
恐らく設定下げてるよ
俺もJPからっきし引けなくなった

65 :
>>57
俺登録するぜ
会費高くても10円は魅力

66 :
>>64
ですよねー
今日はアメ得なんちゃらに釣られて6万分買ってしまったが、2BET×3で当たり100枚…
手取りの給料の2割くらいがスタホ代というw

67 :
>>28
仙川店の住人だが夏に3導入ってチラシ貼ってある
日付は未確認だが

68 :
アドアーズのスタホ3導入状況。ミスがあったらスマソ。
☆が新規導入・導入日決定店。6/30現在。
■スタホ3導入済
サンシャイン・池袋西口・池袋東口・渋谷・御徒町北口・上野アメ横
錦糸町・中野・荻窪北口・サンロード・立川・調布・町田・蒲田西口A館
大山南口・浅草・亀戸・新小岩
鶴見B館・横須賀
和光
千葉・西船橋・新習志野
高槻
■導入予定 ★は公式HPで発表あり。
ミラノ(7月)
☆仙川(今夏)
■導入予定あるが期日未定
門前仲町・保土ヶ谷・行徳・狸小路
■スタホ2導入店で3導入するかしないか現時点で不明
高円寺・八王子・南砂町
イサゴ・三ツ境・湘南台・平塚・橋本・相模大野・大和A館・海老名
川越・川口・蕨
千葉北・美浜・柏
札幌北42条・一宮・岩出

69 :
>>68
川崎も入れてやってくれ。
3導入予定はないが。

70 :
アドアーズのRャーって何で777が揃わないんだろ
FT100時間やってるけど、未だに揃ったことないわ
ラRなら10時間に一回程度見れるというのに

71 :
>>68
ミラノ店は7月10日導入予定。
次回の書き込み便で4649!

72 :
存在が迷惑 アドア━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━ズ!!

73 :
橋本スタホ3入荷告知あり7月13日

74 :
アドアーズのスタホ3導入状況。ミスがあったらスマソ。
☆が新規導入・導入日決定店。6/30現在。
■スタホ3導入済
サンシャイン・池袋西口・池袋東口・渋谷・御徒町北口・上野アメ横
錦糸町・中野・荻窪北口・サンロード・立川・調布・町田・蒲田西口A館
大山南口・浅草・亀戸・新小岩
鶴見B館・横須賀
和光
千葉・西船橋・新習志野
高槻
■導入予定 ★は公式HPで発表あり。
☆ミラノ(7/10)
☆橋本(7/13)
仙川(今夏)
■導入予定あるが期日未定
門前仲町・保土ヶ谷・行徳・狸小路
■スタホ2導入店で3導入するかしないか現時点で不明
高円寺・八王子・南砂町
川崎・イサゴ・三ツ境・湘南台・平塚・相模大野・大和A館・海老名
川越・川口・蕨
千葉北・美浜・柏
札幌北42条・一宮・岩出

75 :
>>74
門仲は今夏導入だってよ。
今、Aimeの無料プレゼントキャンペーン中だよ☆

え?携帯でやるからイラネーって?
まぁそう言ってやるなw

76 :
一部店舗でなく、はがきマイホにも欲しいわ
7月にあるかな?
それとも8月かな?
8月になければ廃止だろうな

77 :
和光のアドアーズに行こうかなって思っているんだが和光って潰れる可能性とかあるかな?
確か下赤塚のアドアーズが閉店したよな

78 :
>>77
和光に行くくらいならバイヨンに行けよw

79 :
今日が雨得最終日か。
結局、一回も買わなかった。
とりあえず増量ハガキがあるから、23日に買うかな。


80 :
葉書ある店とない店があるとかアドアーズらしいなwww

81 :
今の時代、ネットがあるのに。
葉書来ない店の客はどっちらけ
来た店の客は「うちの店、儲かっていないのか?」と疑心暗鬼で暗い気持ち

82 :
アドアーズはひどいゲーセンだな
たかが数百円の景品すらケチるとか客舐めてるだろ
http://www.youtube.com/watch?v=yFYgPEIBXQo

83 :
八王子アド葉書来てる人いる?
今時直接マシンからゴールド受け渡しもしない糞店だし期待はしとらんが

84 :
マジでアドスロ設定おかしいわ
プラチナで今日2BETで5回回して当たり0

85 :
ボーナススピンも良い当たり出ないね

86 :
頭きて朝から気合いの100k購入しちゃったww
店長に文句言ったら機械いじってくれて3BETで1500倍、600倍、2500倍と立てつづけに当たったんだがw

87 :
>>86
良い精神科を紹介してあげる

88 :
>>86
店長は君の衝動買いで売上上がって嬉しかったろうが
アドスロのネタバレされちゃってしょぼん(ノωX//)かも

89 :
>>88
月20万以上はたぶん買ってるからなw
スタホやめて馬主になろうかなww

90 :
早くなれよ

91 :
ちなこれ
http://www.keiba.go.jp/nar/document.html

92 :
秋葉原はいつオープン?

93 :
アドが秋葉にできるの?

94 :
>>93
レンタルw

95 :
葉書は未定のアドアーズ

96 :
毎日のようにスタホで1万〜3万使ってるわ…
今日も1万が15分でなくなた

97 :
スタホ人気だね、2ちゃんねる住人は情報遅いよね

98 :
スタホってそんなもんよ

99 :
シングルマシンは当たればでかいけど、
飲むときはフリーゲーム一回楽しむのに1万円

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベネクス越谷パート1 (784)
【横須賀】アッシュール横須賀スレ【大変かも?】 (370)
【大森】大田区・品川区のゲーセン【大井町】11 (255)
茨城のゲーセン事情21 (931)
福島の音ゲーマー Part2 (386)
【大和駅】 大和&鶴間駅周辺のゲーセン事情 Part26 (253)
--log9.info------------------
拳論片岡亮の悪行三昧 (299)
新垣諭Part2 (584)
【初心者歓迎】ボクシング総合質問スレ Part.3 (478)
【拳闘界の】亀田一家と朝堂院大覚の関係 【闇】 (646)
ボクシング夢の対決 (674)
【拳の記憶】西岡利晃164【不滅の名勝負】 (554)
なぜ弱い亀田が三階級制覇したのか真剣に考えるスレ2 (570)
【亀田か】お飾りJBCの存在意義【それ以外か】 (269)
利彦 (331)
ボクシングって競技としてレベル低いね (372)
【50周年記念】佐藤洋太vs亀田和毅 2【WBC総会】 (547)
【地上波】ボクシングテレビ番組表 Part8【衛星】 (944)
ボクサーの筋トレはショルダープレス (518)
【Light Heavy】ライトヘビー・クルーザー級スレ5【Cruiser】 (299)
【最悪】一番弱かった世界王者って誰?【最弱】★3 (564)
リングにスーパーサイヤ人がいた (358)
--log55.com------------------
町田調理師専門学校三杯目
東北文化学園専門学校
【総合】日本工学院蒲田校Part3
【秋葉学園】千葉情報経理専門学校
東京IT会計法律専門学校 ☆名古屋校☆ 2
神戸電子専門学校Part62
【専門学生専用】就職活動 専門【就活 対策】
【藤川】公務員ビジネス専門学校Vol7【学園】