1read 100read
2013年01月心理学4: 【ケツ毛バーガー】村岡万由子さんファンクラブ★18 (231) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
認定心理士で開業♪♪(続) (461)
【今度こそ】心理師 その3【国家資格へ】 (790)
性犯罪(性暴行)描写の漫画が与える影響力について (728)
【2ちゃん】荒らし・煽り・叩き【真理】 (234)
床上手 其の二 (200)
恋愛の心理 (329)

【ケツ毛バーガー】村岡万由子さんファンクラブ★18


1 :2012/12/19 〜 最終レス :2013/01/06
前スレ
【ケツ毛バーガー】村岡万由子さんファンクラブ★17
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1352737775/

純粋ファンの憩いの場

2 :
ヤメタマエ

3 :
ホラ!ヤリタマエ(`・ω・´)

4 :
美佳ちゃん元気かな。

5 :
ξ <スレ立て乙!

6 :
キチンと復習しときなさいよキミタチ
ケツ毛バーガー - Yourpedia
http://ja.yourpedia.org/wiki/繧ア繝豈帙ヰ繝シ繧ャ繝シ

7 :
すまん失敗>>6
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%84%E6%AF%9B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC

8 :
こちらもしっかりと復讐しとくように。
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%89%E7%9B%A3%E7%9D%A3

9 :
http://yourpedia-images.s3-website-us-east-1.amazonaws.com/d/de/kantoku_07.jpg

10 :
ここまだ続いてたんw
芸能人のステマが今度はサプリでもあったらしい
これだけの芸能人がやってるのか
また、ほしのあきもやってるしwww
http://newscity.blog.fc2.com/blog-entry-8.html

11 :
(`・ω・´)コラ、ヤメタマエ!!

12 :
またたてたのか
もう本当に許してやって下さい

13 :
君たち勘違いしてはならない。
我々はマユマユの純粋ファンであり、白鯛の敵なのだ。

14 :
美佳ちゃんのファンクラブも必要だ

15 :
Rは貼るなよ!絶対に貼るなよ!

16 :
ムラのマンマン見て
鯛の`ンおっきおっき

17 :
美佳ちゃんの動画リンク張ってもいぃ?ねぇイィの?

18 :
おいやめろ

19 :
マヤ文明歴 滅亡の日とされる12月21日
まゆゆは世界滅亡を望んでいるのであろうか?

20 :
2012年12月21日(日本時間22日)地球滅亡後にケツ毛王国が成立。
ケツ毛バーガー王はこう言った。
「生き残った者達よ剃りたまえ」
人類はツルツルペッタンになった。

21 :
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)

22 :
もうゆるせよ!!

23 :
>>19
Mの恥辱は人類滅亡+人類の文明の完全壊滅でないと決してなくならない
それが起こらない限りこれから何万年たとうが負の遺産としてデータの片隅で永遠にいき続けるのだから
今頃Mは心から滅亡を願ってるだろう
無駄なのにwww

24 :
村岡さんがブログやれば
ほしのあきみたいな雑魚よりよっぽど影響力あるのに

25 :
>>22
かわいそうに、本当のケツ毛バーガーを食べたことがないんだな。

26 :
>>24
生きてきた重み深さが違うからな
低レベルのステマと違って
ムラが言うとその物の価値や性能まであげてくれる

27 :
マユ→製造者
白鯛→企画・配送
亞門→卸売
mixi→市場
このメンツだからこそケツ毛バーガーという奇跡が出来上がった。
そして無償配布という社会貢献。
彼らが手を組んで起業すれば第二のApple社になれる。

28 :
http://www5.nkansai.ne.jp/org/muraokaultra/media/top/hyosi.jpg
100k 88k 66k 44k
この謎のキーワードを解け。

29 :
まゆこと関連付けて旧村岡町関係者に恥辱を与えることはヤメロ!
可哀想だろ!
他人の人権も考えろ!

30 :
>>29
旧村岡町関係者と関連付けてまゆこに恥辱を与えることはヤメロ!
可哀想だろ!
まゆこの人権も考えろ!

31 :
>>30
まゆこ関係者と関連付けて白鯛に恥辱を与えることはヤメロ!
可哀想だろ!
白鯛の人権も考えろ!

32 :
堺市立宮園小学校の給食でも出るのかな?ケツ毛バーガー

33 :
白鯛に人権なんか無いやろ正直言って。
1人の女性の人生を終わらせた罪で死ぬまで針りの筵やわw

34 :
>>32
さすがに衛生面でそれは出せない。
しかしケツ毛を模したひじきバーガーなら出せる。
ボーボーなバーガーやで。

35 :
三国ヶ丘高校や大阪市立大学では正直どれぐらい有名なのかな?ケツ毛バーガー

36 :
<大阪市立大学 落語研究会 定番のネタ>
M岡先輩とかけまして〜
ドーナツととく
その心は?

どちらも黒っぽくて穴が開いてます

37 :
「村岡マヨやきそば」の公式HPが開設
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356040141/

38 :
今日からマヨ子と呼ぶことにした。

39 :
.兵庫県美方郡香美町村岡区
村岡ダブルフルウルトラランニングで有名
.神奈川県藤沢市村岡
村岡マヨ子やきそばで有名
他にも
村岡マヨ太郎
村岡ピリ子
村岡カキ次郎
http://muraoka-mayoyakisoba.com/whatsmayoyaki/

40 :
悪いことしてないのに
指名手配犯みたいな生活しなきゃならないのね

41 :
藤沢市はどうしてマヨなんて出すのか?絶対に狙ってやってるだろ。
そして兵庫県香美町もこのタイミングでこんなもん出してくるし。
日本一の米と但馬牛で 「ライスバーガー」 兵庫・香美
http://www.asahi.com/food/news/OSK201202170109.html
どうしてバーガーなんだ?ステーキとかすき焼きとか他にもあるのに。
兵庫県香美町村岡区もワザとやってるだろw

42 :
>>40
彼女は極悪人だよ
Mはとんでもないものを盗んでいきました

43 :
凶悪な精子窃盗犯だな
被害者数は10万人を超えてるだろう

44 :
前スレ何で落ちたんだ?

45 :
>>44
スレスト

46 :
あれ?まだ生きてる・・・
マユ残念だったなww人類滅亡計画破綻だwwマヤ人を恨むんだ

47 :
ちょっと気が早いけどマヨ子のお誕生日が近づいてる。
31歳おめでとうだね。
プレゼント何がいいかな。

48 :
ムラの三大活用
マヤ
マユ
マヨ

49 :
白鯛だけは焼いて食いたい。

50 :
>>42
わたしの心です

51 :
>>47
白い鯛焼きを腹いっぱいプレゼントしたいな

52 :
ケツ毛はフェロモン

53 :
村岡さんは「一人でも多くの署名、募金が力強い後押しになる。感謝している。新政権に頑張ってもらい、一刻も早く救い出してほしい」と話した。

54 :
バーガッガ

55 :
許す?許さない?

56 :
【動画】大量発生した蚊を集め、蚊100%ハンバーグを作って食べるアフリカの人々
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356174890/
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52112114.html
大量発生した蚊を集め、蚊100%ハンバーグを作って食べるアフリカの人々
2012年12月22日
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/8/d/8d38bda6.jpg

57 :
タンパク質たっぷり! 蚊100%ハンバーグ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356168117/
 ハンバーガーのパテでは牛肉100%が人気とされているが、アフリカ、ヴィクトリア湖沿岸にすむ人々に人気なのが、
大量の蚊で作ったモスキート100%パテだ。
この地域では毎年産卵の時期になると、フサカと呼ばれる蚊の仲間がそれこそ何兆匹も発生し、水面には巨大蚊柱が作られるほど。
 沿岸住民らはこの蚊を集め、手で団子状に丸めてハンバーグを作って食べるという。
 蚊は水で濡らした鍋を振り回すことで簡単に捕獲できる。鍋を一振りするだけで、
鍋の中には大量の蚊がぺっとりと張り付いている。幸いなことにフサカは人の血を吸うことはないので安心だ。
 集められた蚊は手で丸めてハンバーグ状に伸ばし、鉄板の上で焼かれる。
ちなみにこの蚊ハンバーグに含まれるタンパク質は通常のハンバーグの約8倍もあるという。
来るべき昆虫食時代に欠かせない食材となりそうだね。

動画:
http://www.youtube.com/watch?v=F4qhMEMwh9c
画像:
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/8/d/8d38bda6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/c/a/ca114a75.jpg
ソース(カラパイア):
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52112114.html

58 :
>>57
蚊バーガーより本家ケツ毛バーガーのほうが臭そうだな

59 :
17歳女「ヤるときってまんげ剃った方がいいのですか? 」 (原文ママ)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356185979/
[相談]
ヤるときってまんげ剃った方がいいのですか?
(遊淮さん 17歳女性 )
【毛先生♂】ふーむ。いろいろ難しい投稿もあるから、こういう阿呆な質問がくると気が楽になるのう。
(おぬしが阿呆と言うておるのではないぞ。質問が阿呆だという話じゃ)
さて、剃る剃らんはおぬしの自由じゃ。相手が日本人なら剃らんでもよかろう。剃るとしてもちょっとサイドを整えるくらいじゃな。
おぬしの年齢で下手に処理しすぎると、それはそれで相手もびっくりじゃ。
(※注:と、わしは思うておったんじゃが、相手によっては様々な状況があるから、一応最後まで読んでおくれ)
欧米など、お国柄によっては剃ることもあるかもしれん。そのへんは「欧米人 陰毛」などで検索してみてはどうじゃ?
しかしおぬし…「ヤるとき」「まんげ」などといった表現は…もうちょっと遠まわしに言うことはできんかのう…。頭が悪い女だと思われるぞ。
女子トークならそれでもよいが、こういう場に投稿するときは、もうちーっとばかし遠まわしに言うてくれんかのう。エロスが感じられんのじゃ。
「あだしのーマンゲがーぱねぇからちょべりばー!」とか言うておる女子(ちょべりばはないじゃろうが)の陰部は、なんだか臭そうじゃ。

60 :
まったくの偶然じゃが、つい先ほど読めるモに「未婚女性の65%が「下半身の剃毛」に肯定的」という記事が届いたぞい。
「世の女性のパイパンに対するハードルは、明らかに下がっていた」という主張じゃが、こういった"世の中の気分"が、
今回の彼女のように「ヤるときってまんげ剃った方がいいのですか?」という疑問を生み出したのかもしれんのう。
もちろん、"「下半身の剃毛」に肯定的"というのと実際に剃毛するかどうかはまったく違う話じゃがの、もしよかったら件の記事も参考にしておくれ。
読めるモ編集部の某氏は、陰毛はないほうが好みだと言うておるぞ。相手によってはこういうこともあるしのう。
もしおぬしの相手が「毛がないほうが好き」と言うておったら、剃毛でも脱毛でもブラジリアンワックスでも、何でもするがよい。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1005902

61 :
投票、お願いします。
http://elog-ch.jpn.org/script/votec/votec.cgi

62 :
どいつもこいつもリンク貼りすぎだろ
俺がページを開く時は
Mが股をひらいたサムネが見えたその時のみ

63 :
万由子は俺の女だ!
これ以上、いじめたら承知せんぞ!

64 :
もう忘れてやれよ
http://25.media.tumblr.com/tumblr_m6847nfG6g1r830d9o1_500.jpg

65 :
再現ドラマまだかよ!

66 :
よく温まります。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/39/47539476b04acb22ef0cc79fc6c188b0.jpg

67 :
ひょっとしたら最初に「ケツ毛バーガー」って書き込んだの白鯛かもな
だって流出するまではあの画像見てたの白鯛だけなんだよな
「うわぁこれケツがハンバーガーみてぇじゃん」とか思ってたりして
少しでも自分から目を遠ざけようとして
インパクトある仇名を書き込んでも不思議じゃない

68 :
絶対に忘れない!!

69 :
サイン会
www.kochinews.co.jp/?&nwSrl=297012&nwIW=1&nwVt=knd
高知新聞に連載中の人気4こま漫画「きんこん土佐日記」の単行本第8巻が25日に発売されるのを前に、作者の村岡マサヒロさんの先行記念サイン会が22日、高知市中万々のTSUTAYA中万々店で開かれた。

70 :
清純そうなカワイイ娘が
夜になるとあんなにRらになることに
俺たちはショックを受けたのさ

71 :
万由子は俺の女だ!
これ以上、いじめたら承知せんぞ!

72 :
万由子もクリスマス楽しむのかな?

73 :
お尻を出した子一等賞!!
ムラの優勝!!

74 :
友人A「マヨ子元気?」
マヨ子「うん、私は大丈夫」
友人B「クリスマスだしこっちにおいでよ、みんなも来るからさ。」
マヨ子「うん私はいいの。みんなで楽しんで。」
友人A「ハンバーガーは買わないから大丈夫だよ。。。。あ!ヤバ!」
マヨ子「空。。。きれい。」

75 :
うーむ皆クリスマスや正月に人一倍気を使って腫れ物に触るかのように
ムラに気を使うのだろうけどその度に「あ、ケツ毛バーガーにもあけおめメール送らなきゃ」とか
思うのかな
「ケツ毛バーガー」という単語が一人歩きして面白いことになってそう

76 :
それでも、生きてゆく

77 :
禁句
鯛,サンヨー,ハンバーガー,ケツ毛,mixi,Winny,Share,M字開脚,日刊スポーツ,亞問,モータードライヴ

78 :
今頃何やってんだろ

79 :
http://blog-imgs-56-origin.fc2.com/o/n/a/onaona110/20120524162746c80.jpg

80 :
jstしないのかな?

81 :
>>79
コラ、ヤメタマエ!

82 :
>>79wwwwww
またしてもスレスト確定したなwwwww

83 :
前スレも通報通報で終わったし
79も逮捕されたのと全く同じのが貼られてるからな
犯罪者は捕まれ

84 :
画像見れないが
内容がわかる俺は超能力者なのかな

85 :
僕も村岡貼っちゃうぞw
http://livedoor.blogimg.jp/yazawa1230-0914/imgs/1/b/1b2752b1.jpg

86 :
>>79
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)

87 :
>>84
ここの奴にとっては
ゴッホのひまわりより有名な作品さ

88 :
通にとっては派手なM字写真よりも
歴史的な名前の由来となったケツのアップ画像のほうが
価値があるらしいな

89 :
モジャモジャだと仕事も彼氏も失う? 女子の間で「パイパン」大ブーム…ついにパイパンが市民権を得る
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356342814/

90 :
イブの日に殉死者が出たか

91 :
12月24日クリスマスイブ
12月25日クリスマス
1月1日元日
1月10日マヨ子誕生祭
1月14日成人の日

92 :
psycho:心理学[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1030355297/
552 :必殺名無しさん :sage :2012/06/29(金) 18:57:23.79 HOST:cap002-143.kcn.ne.jp
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1340024288/
削除理由・詳細・その他:
4.投稿目的による削除対象
全く情報価値のないもの・真面目な議論や話し合いを目的としないもの・板の趣旨よりネタを優先するもの
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿

554 : ◆Y.Ja.FuBQI :2012/09/12(水) 00:14:50.28 HOST:e0109-49-132-64-234.uqwimax.jp
削除対象アドレス:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1345182389/
削除理由・詳細・その他:
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿
psycho:心理学[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1349607100/
7 : ◆Y.Ja.FuBQI :2012/11/18(日) 01:35:11.08 HOST:e0109-49-132-212-69.uqwimax.jp
削除対象アドレス:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1352737775/
削除理由・詳細・その他:
5. 掲示板・スレッドの趣旨とは違う投稿

93 :
http://datumou.ueno-biyou.com/diarypro/data/upfile/6-1.jpg

94 :
主よこのか弱きバーガーを救い給え。あーめん

95 :
コラ!ヤメタマエ!

96 :
食べに来てね
http://muraoka-mayoyakisoba.com/
私も食べてます by マヨ子

97 :
もういろいろひどすぎるwwwww
白鯛どうにかしろよww

98 :
うどんバーガーに新味登場
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356412478/

99 :
オゥオゥ!村岡組を舐めとんのか!!
http://i.imgur.com/sHbmR.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
心理という次元 (353)
☆嫌韓厨の心理を原因分析(不可思議?) (286)
【2ちゃん】荒らし・煽り・叩き【真理】 (234)
嘘つき【石井裕之その10】無責任 (554)
臨床革命 (268)
【臨】 質問スレ 【床】 (429)
--log9.info------------------
樋口有介(その3) (331)
舞城王太郎 Part22 (780)
好みに合いそうなミステリを紹介しあうスレ14 (605)
【告白】湊 かなえvol.1【少女】 (277)
新・面白い叙述トリック考えた 5 (619)
乾くるみ Part4 (567)
新刊紹介スレッド(海外編)part7 (912)
山田風太郎 其の十九 (773)
横山秀夫 part8 (636)
ミステリーを読む時の理想の場所2 (711)
米澤穂信(その13) (612)
『読みました』報告・国内編(書斎厳禁)Part.7 (553)
江戸川乱歩5 (388)
ディクスン・カー(カーター・ディクスン)Part13 (705)
連城三紀彦 part4 (337)
【オーッホッホッホッホ】古野まほろ5【恐ろしい探偵】 (492)
--log55.com------------------
日本中から超嫌われてて、バカで無職のバカウヨを好きになれ、って?絶対に無理だわwwwwwww★39
今日も「韓流は流行ってない、犯罪者は在日」とお経を唱えるバカウヨ無職(笑 2
【気づき】 韓国人「日本に滞在して気づいた。我々韓国人は異常なほど自意識過剰で自己中。」★3
バカウヨ「平日昼間はチョンがいなくてつまらない」 5
日本中から超嫌われているバカウヨを好きになれ、って?絶対に無理だわwww ★31
中国・韓国・北朝鮮が大好きな奥様 173
J( 'ー`)し 今日もネットで仮想朝鮮人と戦ってたのか!この穀潰し!
嫌韓スレで毎日朝から晩までひとり言書き込んでるバカな高齢無職www 3