1read 100read
2013年01月心理学115: 究極のエニアグラムはどうですか21 【朝鮮左翼】 (343) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
行動主義者のためのスレ (209)
心理学を学べる大学について語ろう (262)
【ケツ毛バーガー】村岡万由子さんファンクラブ★18 (231)
有罪確定のおむつプレイ岩月謙司Rage Part12 (566)
【金沢叩きスレ経由】心理板荒らし対策スレ (800)
ロテ職人の臨床心理学的blog2 (392)

究極のエニアグラムはどうですか21 【朝鮮左翼】


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2013/01/04
究極のエニアグラムの実態を追求しましょう。

2 :
究極のエニアグラムの主催者

竜頭万里子のプロフィール

・65歳
・尊敬する人は、在日韓国人の指紋押捺問題で活躍したステファニー神父
・好きな作家は、南京大虐殺をでっち上げたことで有名な本多勝一
・天皇制に反対している
・ソメイヨシノ韓国発祥説をブログで紹介している


3 :
みなさん竜頭さんには気をつけましょう。
一般的に言って危険思想の持ち主と言ってよい人物なので。

4 :
究極のエニアグラムのサイトが開設されてから12年が経過しました。
これは竜頭さん本人が認めていることですが
究極のエニアグラムを10年間以上熱心に学んだとしても
正確なタイプ判定をできるようにはなりません。
竜頭さんの
優秀な弟子も育っていません。

究極のエニアグラムには「何か大きな欠陥」があるということが
はっきりしたと言ってよいでしょう。

これが究極のエニアグラムの現状です。

5 :
究極のエニアグラムの公式サイト開設は2000年
竜頭さんの著書「究極のエニアグラム」の発売は1999年

現在、竜頭さんは「2007年以前の判定は間違いだらけだった」と認めています 。

では、1999年発売の竜頭さんの著書「究極のエニアグラム」の信憑性はどれくらいあるのか?
重要なことなので一度きちんと考えてみましょう。

6 :
竜頭さん本人によると
2007年までは
タイプ6の有名人の正解率はほぼ0%

竜頭さん本人が正解率はほぼ0%だった
その程度の判定しかできなかったと認めている
完全なデマを流布してたと認めている

いつから竜頭さんの判定が正確になったのか?
さっぱりわからないのが究極のエニアグラム

7 :
2002年頃まで竜頭さんは
「人口割合は9w1が3割くらい。 2w1が2割くらい。9w1の人口が一番多い。」
と語っていました。

1999年に発売された竜頭さんの著書「究極のエニアグラム」は
未熟な判定力しかなかった頃の竜頭万理子さんが書いたものです。

これは間違ったタイプ判定をもとに書かれた本であることは間違いありません。

しかし、この本が今でも究極のエニアグラムの基礎になっています。

「究極のエニアグラム」にどの程度の信憑性があるのか一度じっくり考えてみて下さい。

8 :
テンプレ終わり

9 :
まあ、一理あるがな。
竜頭さんは責任持って新しい著書発売しる!

10 :
新しい著書って言うけどさあ
誤判定の多さに竜頭さんは自信喪失したのか
2007年以降は「究極のエニアグラムの判定は正確」とは言ってないよ
主催者の竜頭万里子さんすら判定には自信をもっていない

11 :
究極のエニアグラムが「正確な判定」ができることを売りにしていたのは2007年までね

12 :
櫻井よしこはタイプ2っぽい

13 :
左翼ってどのタイプが多いの

14 :
タイプは関係ないのでは
竜頭さんはタイプ9にも左翼はいるって言ってた

15 :
おあらおあらおあらお竜上出てこいやゴミクズちゃんはようはようwwwwwwwwwwwwww

16 :
左翼のスレですかだったら俺様が荒らしてもいいってことだなはははははwwwwwwwwwwwww
竜上こいよおらこいよおらおあらおら

17 :
一日イチR

18 :
伝家の宝刀!!!!竜上はピンク住人!!!しかもR!!!!!

19 :
おら、竜上アレ出すぞアレ!え?いやいやまだまだその時間では無いぞまだあとであとのお楽しみwwwwwwwww

20 :
よお久しぶりだな。竜上。俺だよ俺。粘着ヤンキーだよ。久しぶりだなあ。Rが疼くぜ。

21 :
竜上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22 :
竜上wwwwwwww
がんばれwwwwwwwwwww

23 :
竜上、俺もきちがいだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
仲良くしてねwwwwwwwwwwwwwwww

24 :
右翼R。

25 :
右翼だからって威張ってるやつはR。
くそ!今度街宣車に石ぶつけてやるからな!

26 :
まあ、そんな事出来ないかもしれないけど、
右翼だからって威張ってるやつは死んでください。
迷惑です。

27 :
>>25-26
どうでもいいけど
街宣車って右翼のふりをした左翼がやってるんだぞ
右翼のイメージダウンを狙ってね
知らなかったのか
街宣車は左翼だよ

28 :
なんでもいいがこのスレは女が少なすぎる!!!!!おい誰か街宣車に女を連れてこい年齢は18歳までとする

29 :
ああ。つまらない事書いたわ。

30 :
そうだな19歳までだったら有りの方向で

31 :
いや、やっぱ20歳までだったら許す下は15歳からな。

32 :
竜上お前もきちがいだがおれもそうとうキテるからな。結構キテるよ。ほんと。リアルで俺を見たらきっと避けて通るぜwwww

33 :
お前が悪い。俺はROMっていたのにだ、お前が俺を挑発するからお前が悪い。自己責任。詫び状を書け糞虫

34 :
ただ、これで俺様も少しスレに書き込めるからちょっと嬉しいがなwwwwwなんだかぬるかったからな近頃の究極のバカは雑草だのチョコだのキチガイだの和尚だのなんだので。

35 :
まあいいさ。俺が来たからには嫌な思いたっぷりさせてやるからなwwwこっちは感情不感症だから結構タフだぜ。

36 :
ただし、自演が落ち着いたら俺様も去る、かも知れない。約束は出来ない荒らし依存症になるかも知れないからなwwwwwwwwwww

37 :
やっちまったなあ竜上かわいそうになああああ竜上俺様にスレ荒らされてかわいそうに憐情の念を捧げたいと思います

38 :
少し改行を学べ

39 :
なんだかんだ言って竜頭さんも主観での決めつけが多い人だとは思うけどなー

40 :
在日韓国人企業=「ロッテ」がつくった韓国食品メーカー「農心」は、
最近の4年間だけで、とんでもない事故を頻発させている。
@ 2008年3月17日、韓国食品医薬品安全庁は、農心が製造するセウカンに
ネズミの頭部が混入していたと発表。同製品が回収される騒ぎとなった。
問題となったセウカンは中国内の工場にて加工されたものであり、異物は製造段階で
混入したものと推測されたが、肝心の証拠物を農心側が調査後に廃棄したこともあり
真相は解明されていない。
A 2008年6月20日、消費者から辛ラーメンに約13ミリの大きさのクロゴキブリが
混入されていることが報告された。農心側は流通過程で混入したことを認めたが、
「製造された工場では毎週検疫を行っている上、ゴキブリが発見されたことは
これまで一度もなかったため、問題にはならない」と回収や賠償には応じないことを
表明した。
B 6月27日、インスタントラーメン「チャパゲティー」からコクゾウムシの成虫が
発見された。 農心は「流通過程でコクゾウムシが包装紙を破って混入したり、
運搬途中に穴が空いて青虫が入ったりする可能性がある」と見解を示した。
C 7月9日には農心のインスタント食品「ワカメクッパ」からハエを発見。農心側は
「ハエが原型をとどめていることから考えて、製造工程で混入したものではないと
考えられる」と見解を示した。
D 2010年10月15日、農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が
検出されたことが問題となった。

41 :
イギリス ドイツ 不衛生な韓国製ラーメンを輸入禁止
辛ラーメンはイギリスでは、放射線処理が問題になり、農心製品は2005年から
輸入禁止になっているドイツでもその後同様に輸入禁止にしている。
そういう代物だということだ製品の中からねずみの頭部やゴキブリや幼虫が
発見されているのである辛ラーメンを販売している農心は2008-3-17、セウカンに
ネズミの頭部が混入クロゴキブリ混入、インスタントラーメン「チャパゲティー」
から、コクゾウムシの成虫が発見。ワカメクッパからハエが発見。
2010-10-15農心が生産したカップ麺から相次いで幼虫などの異物が検出。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2012021314202118c.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201202131424273f7.jpg

「辛ラーメン」でおなじみ韓国食品メーカー大手の「農心」と提携した亀田製菓
http://kabutan.jp/news/?b=k201208030008
亀田製菓 <2220>【連結決算】 亀田製菓、4-6月期は経常52.6%減益に
2012年08月03日
亀田製菓 <2220> が8月3日午前(11:05)に決算を発表。13年3月期第1四半期(4-6月)
の連結経常利益は前年同期比52.6%減の6億円に大きく落ち込み、4-9月期(上期)計画の
11億円に対する進捗率は5年平均の83.0%を下回る55.4%にとどまった。
4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の5.5%→2.1%に大幅悪化した。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120427080026b88.jpg
これじゃ仕方ないwwww


42 :
・ロッテの経営者一族は外務大臣「重光葵」などを輩出した日本の名家
「重光」の名を金で買い日本人になりすます在日朝鮮人。
・ロッテはグリコ森永事件の時、犯人と思われる「大阪弁」で「朝鮮人顔」な
「キツネ目の男」に何故か毒を入れられず、事件後にはグリコ森永を抜き、
国内のお菓子業界でシェアナンバーワンになる。
・マスゴミが雪印を叩きまくり、株価が暴落した後に、ロッテは雪印のアイス部門を
安く買い叩く。
その後もなぜか雪印のロゴを大々的に使い続け、雪印になりすまし多額の利益を得る。
・2007年1月。「TBSで」みのもんたが「不二家がチョコを再利用した」などと
捏造報道までして「賞味」期限が一日過ぎた牛Rを使っただけで 、病人を一人も
出してない不二家をなぜか叩きまくる。
街中の不二家が潰れまくった後、ロッテは不二家のライバル会社である
コージーコーナーを買収してボロ儲け 。 不二家が潰れた分シェアをロッテが奪う。
チョンで支配されたTV局を使い不二家などを倒産させ、儲けるロッテ。


43 :
ロッテと不二家の話しは参考になった

44 :
こういうロッテなど朝鮮左翼の意向を
積極的に支持しているのが
竜頭万里子
なんでこのスレタイを嫌う人が多いのかわけわからん
平和ボケか

45 :
ニュー速あたりでやってろカスって言うだけだろ

46 :
押し付けがましいんだよ。お前に矯正されなくても、自分の頭で考えるわボケ。お節介野郎。

47 :
竜頭さんがやたらと究エニの独自性を主張したがるのは
朝鮮人だからと考えると納得がいくな

48 :
竜頭さん含めて後退した2w1(後退した7や4も)は他人を攻撃するのが好きなんだなと感じるし
原発事故の記事なんかで東電社員を延々と叩くのもこのタイプに多い様な気もする。
対策を考える為の文章でさえ攻撃の言葉がほぼ必ず出てくるし。
東電社員のボーナスの為の値上げなんかも、見方を変えれば自分の部下を大事にしているという事でもあるんだけどな。
少なくとも、エリートとして東電に入った連中は初めから高給取りである事を望んでいた訳だし
周りの人間のデメリットを考えなければ、会社についてくる社員を守るという一種の美談とも言える。
ちなみにこの事を口に出したら、2w1の知り合いに詰め寄られたwwww

49 :
福島に住んでるんだよな?お前は

50 :
へーえ、原発作業員がこんな所に居るとは思わなかったぜ。お疲れ様でーす。

51 :
>>49
>>50
一応東日本。
ちなみに言っておくけど東電を賛美しようという意図は無いよ。
世間の事を気にせず身内だけを守るというのもある種の信頼関係だよな、迷惑を受ける側はたまったものじゃないが、というだけで。
むしろ原発と値上げでガチの不利益を被る側だwww

52 :
何故その仕事が高給なのか、考えることが出来ないただのバカを、思い遣るお前は浅はかで傲慢だ。

53 :
>>52
思いやってはいないし、そもそも何故高給な理由かとか責任を無視して
「こんな見方もあるんじゃね?まぁ迷惑には変わりないが」
的な独り言なんだけどな。
浅はかで傲慢というのは確かにその通りだろうけど。

54 :
後退した7の方がもっと攻撃的だとおもう。防御タイプだからか

55 :
自称2w3の竜頭さんのせいで埋もれていた
本当の2w3
松井珠理奈2w3
http://youtu.be/aILQOkFkXVI
藤井夏恋2w3
http://youtu.be/y2GJ-FitgdI
岡田ロビン2w3
http://youtu.be/30fG1w6oVRE
道端カレン2w3
http://www.youtube.com/watch?v=6NU0rlE-fEg
RIKAKO (村上里佳子)2w3
http://www.youtube.com/watch?v=5nrtAKQ79sQ
中島みゆき2w3
http://www.youtube.com/watch?v=i_H4ID-EP8M

56 :
竜頭万里子の本当のタイプは7w8

57 :
正体表したなクソ竜上wwwww

58 :
竜頭さん!
新しい本出して下さい!
何を信じたらいいのかわかりません!

59 :
チョン竜は日本から出ていってほしい

60 :
7w8(ウイング重い)は協調性があまりないタイプ
そして華やかな世界を好むタイプ
7w8の人口は多い
7w8(ウイング重い)が集まると独特の雰囲気になることがある
http://youtu.be/fM9mfPc9sL8
司会の鈴木あやが7w8
TBSの佐藤渚アナが7w8
ゲストのギャルは五人とも7w8
出演者七人全員が7w8(ウイング重い)
すごく独特な雰囲気だと思うけど7w8の人口は多いので
こういう番組が成立する

61 :
7w6はたくさんいるのでウイングの重さまで一緒の女の子

北原里英7w6 (ウイング重い)
http://youtu.be/-A35pVTazkg
和田彩花7w6 (ウイング重い)
http://youtu.be/YYm1OPnl-O0
相武紗季7w6 (ウイング重い)
http://youtu.be/YsxNkYegMu4
武田杏香7w6 (ウイング重い)
http://www.youtube.com/watch?v=_5gFLLymdWc
小林星蘭7w6 (ウイング重い)
http://www.youtube.com/watch?v=mmVfhUTG-AI

62 :
5w4は人口が少ないし
目立ちたがらないので5w4の有名人は珍しい
梶芽衣子5w4
http://www.youtube.com/watch?v=wLpfn-EvXaA
岸洋子5w4
http://www.youtube.com/watch?v=-oozFmALOh4

63 :
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ 
ソウカ4ネ 
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ 
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ 
ソウカ4ネ
ソウカ4ネ 

64 :
8w9も見つかった
国分佐智子8w9
http://youtu.be/7AoJ3N8UYTw
藤井萩花8w9
http://youtu.be/FHHIJ0c6rbI

65 :
8w7のノーベル賞受賞者がいた
根岸英一8w7
http://youtu.be/MuQyJo-xgd4

66 :
最近、沖縄が独立国になる話もブログでしてるし、
竜○の話は、朝鮮学校で教わるような話ばっかり。

2: 没個性化されたレス↓ [sage] 2012/09/25(火) 03:38:46.85
究極のエニアグラムの主催者

竜頭万里子のプロフィール

・65歳
・尊敬する人は、在日韓国人の指紋押捺問題で活躍したステファニー神父
・好きな作家は、南京大虐殺をでっち上げたことで有名な本多勝一
・天皇制に反対している
・ソメイヨシノ韓国発祥説をブログで紹介している


67 :
保存用
前田敦子7w8
http://youtu.be/meU3OjbsX4w

68 :
桐谷美玲7w8
http://youtu.be/wCZf2bOLdmc

69 :
age

70 :
>>1
これって創価学会系なのか
統一教会かな?

71 :
(´∀`∩)↑age↑

72 :
age

73 :
(´∀`∩)↑age↑

74 :
age。

75 :
リソ、りゅううえい、我流をスレチだと感じるものは
ここに書き込んではならない
貴様らがスレチなのである

76 :
さあ、ビックリマンこっちだよ〜

おまえの犬小屋はここです

77 :
携帯和尚もこちらでどうぞ説教されたらいかが?
ここがおまえらのユートピア!

78 :
初心者スレ?たててよ

79 :
>>78
おk
待ってて
ちょっと時間かかる

80 :
>>78
深夜になるかも
でも必ず立てるから
約束する

81 :
深夜だったら今日は行けなさそうだ。
たったら竜ウエイ、携帯、ビックリマンお断りって書いといて下さい

82 :
>>81
オケ

83 :
あんまり、究エニに限定しすぎると過疎るんじゃないかな?
基本的に究エニだけど、他理論でも他理論だとちゃんと書けば書き込みOKにしたらどうかな?
竜ウエイの何が問題だったかというと、独自理論なのに究エニを正確に使っていると言い張っていたからじゃないかな?
あくまで独自理論として語るなら、皆スルーしたんじゃないか?
他理論なら他理論、独自理論なら独自理論だとちゃんと書けば別にいいんじゃないか?

84 :
まあ、糞スレ

85 :
>>84
おまえ、まだ生きてたのか

86 :
カタバミ以外いらないよ。

87 :
>>86
なんだよ、カタバミ好きなんかおまえ

88 :
ビックリマンもいらんわ。
いらんけど、あの人は、あれが仕事やけん。
仕事取ったら市役所の人に、俺が叱られるけん

89 :
>>83
りゅううえいが独自理論だと認めたならな
あと、他のがりょうや、カタバミなんかを独自理論だと言うのをやめさせたらな
ただ未熟なだけで勝手に理論を作り上げているのとは違うからな
りゅううえい次第だ

90 :
ビックリマンいらんけど、
でも、将来あの人が世界一の権力とか持たんとも、限らんし。

91 :
ビックリマンは、確かにいらんわ。
どのぐらい、いらないって、
池沼ぐらいかな。

92 :
要は、居ても、良いんだよ。

93 :
83は新しく建てる初心者スレ?への究エニに限定しすぎると過疎るだろうからちょっとゆるくしたらどうですかという提案です。

94 :
絵文字は、要らんわ。
あいつは、誰にでも噛みつくあほやけん。
でも、どっちが要らないかって、言えばビックリマン
かなあ?

95 :
問題なのは、究エニを真面目にやろうとするものが
書き込みにくくなっているこの現場だと思う
すぐに宗教だの独自解釈だの、独自理論の奴が出張ってくるのが問題だ
周りの犬も揃いも揃って我流に他理論使い
これではスレは機能しないね

96 :
んー難しい問題だなあ。

97 :
>>93
究エニに限定してなにが悪いのかわからないね

98 :
ビックリマン、確かに、名前の通り、ビックリマンだな。
チョコよりも、お前の方が実はいらない。
ビックリしやすい。

99 :
おまえら、もう、来るなよ。
俺は、カタバミが、好きなんだから。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なぜオタクは気持ち悪がられるのか (384)
臨床道場 (332)
プロセス指向心理学 (540)
雑談スレ・ご自由にお使いください (310)
イジメをなくす方法 (683)
【悪徳虚偽商法】石井裕之その13【震災詐欺商法】 (875)
--log9.info------------------
来日しなかった大物アーティストについて語るスレ (385)
世界一優秀なメロディーメーカーって誰?2 (727)
プ、プリンススレが無いもので… (607)
ライ・クーダー (357)
【sky high】ジクソー JIGSAW【一発屋】 (485)
名曲ベスト3 (543)
トンプソン・ツインズ (644)
死んで悲しいロバート・パーマー/Robert Palmer (678)
最高のクリスマスソング (572)
【職人】ギルバート・オサリバン(オシャリバン)U (267)
ビルボード萌えろ Ver.7-過去限定- (304)
ブルース・スプリングスティーン2 (537)
AQUA(アクア)スレ (243)
トーキングヘッズ Talking Headsを語るスレ 2 (460)
【スレイド】SLADE【一覧】 (263)
ボビー・バレンタイン (378)
--log55.com------------------
【無料Web】Amazon EC2【1年】
SPURについて語るスレ
アイルとGMOの鯖がすべてとまってる?
futurism.wsというレンタルサーバー屋 Part4
2style.netってどーですか? 3
gaiax...
さくらインターネット 共用サーバスレ Part57
【ライト全滅】楽天HP(infoseek isweb/cool)総合14