1read 100read
2013年01月携帯ゲーキャラ8: 【スーパーダンガンロンパ2】ソニアのアンチスレ (216) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FE聖魔のロスは一丁前ショタカワイイ (294)
【ラブプラス】高嶺愛花 お芋29個目【素敵な聖夜】? (777)
【零の軌跡】エリィはエロカワイイ 9発目【碧の軌跡】 (218)
【初音ミク】みっぱいぺろぺろスレ46【DIVA】 (424)
MOTHER3のクマトラタンはクマカワイイ 9マトラ目 (684)
【ポケモン】Nアンチスレ Part2【BW】 (913)

【スーパーダンガンロンパ2】ソニアのアンチスレ


1 :2012/10/19 〜 最終レス :2013/01/14
本スレで欲しがってる人がいたので建てた
テンプレはぼちぼち考えてください

2 :
死神さんチス

3 :
クソニアさんアンチスレやっとできたのか

4 :
やっとできたか
終始必死にいい子ちゃんアピってたのに左右田への態度は性悪クソビッチ丸出しだったな
死神だし不人気なのも納得っすわー

5 :
シリーズで唯一こいつだけ嫌いなキャラだわ

6 :
生き残りメンバーの女子どっちも人気ないなw
はぁ…

7 :
>>1クソスレ立てんな
ソニアさん優しいしかわいいし裁判でも役に立ってるからwwwww
みんなのことを信じてるしコミュ障田中の長所を見抜かれる慧眼の持ち主だぞ
ストーカー左右田disられて涙目の腐女子乙wwwwwwww

8 :
>>7
不人気死神クソニア厨乙
可愛い子が死んで見事にゴミが生き残りやがって…

9 :
西園寺はこいつが変な事
言わなきゃ死んでなかったしな

10 :
左右田をストーカーとはいうが、ソニアの方が田中をストーカーしてた印象あるんだが
田中がコミュ障なの良いことに付きまとっては勘違いしてオメメキラキラー
それを指摘されたら「日本文化に詳しくない」という謎擁護
左右田はソニアマンセーするだけで、付きまとってなかったくね?

11 :

田中にあんだけ付きまとってイチャイチャ
アイランド、通信簿ではそんなこと忘れたかのように日向にイチャイチャ
さすが非Rの王女様、ビッチですぅ


12 :
腹黒くて好かんわ
ノヴォセビッチ王国だかに帰れ

13 :
日向とデートしたりプロポーズするソニアは女の子って感じで
可愛いなと思ったけど四章なんであぁなった。本当性格悪い
田中の味方が居なくなるからソニアにしたのか?
にしたって不自然すぎるだろ公式。軽率だわ

14 :
せめて田中か日向かどちらかに一途ならなー
キャラのブレが残念だった

15 :
>>12
ノボセビッチ王国ワロタwww
だから非R尻軽勘違い女なんですねwww

16 :
これ以上こんなことはないのが良いみたいなことも言ってた上散々おしおきも見てきただろうに
左右田が犯人じゃなくて残念とか言い出したのにドン引きして以来もうどんなにいいこと言ってもフーンとしか思わなかった
散々上がってるが田中田中言ってた割にアイランド通信簿では日向にしっかりアプローチかけるしどんなキャラにしたかったんだよ
辺古山みたいなエンドじゃダメだったのか…

17 :
普通に天然鈍感王女なら好きになれたかもしれない
それだと濃いキャラの中で埋もれちゃうから余計な事させたんだろうが…

18 :
裁判中もこいつの棒読みセリフにイライラした

19 :
左右田のことが嫌いってことはもう自分の中でネタになったからいいけど、やっぱり日向かガンダムどっちかにしてほしいわな

20 :
>>1
「左右田が犯人じゃなくて残念」って「左右田がRば良かったのに」って意味だよな
あれ聞いてもソニア好きって言える奴はクソニアと同じ思考回路
犯人はいませんとか信じますとか綺麗ごと言いまくってラストで七海にロンパされてたな
したらクソニアさん語学くらいしか良いとこないじゃないですかー
王女つっても豚神と違って威圧しかしないし。
日寄子と違って終始良い子で通ってるからうざい
クロになるか共犯者になるかすればまだ良かった
今思ったんだが田中は尊敬で日向は恋愛対象()なんじゃね。
日向に魅かれた理由はわからん。
おでかけをデートと解釈してああいう振る舞いになったんなら二股どころじゃすまないな流石ビッチ。

21 :
ガンダムに好意持ってたのは本編が進むにつれ、だろ。
アイランドモードはガンダムに好意持つ前の段階なんだから
二股とか言ってるのはおかしいよね

22 :
>>21 いや、でも自由行動のときを考えると、同じ世界にいるよね?
たとえ日向を先に好きになっても後でガンダムに興味を持つ。
ガンダムに興味を持った後日向を好きになる。
ね?

23 :
きっかけハムスターだし本編とかアイランドとかは関係ない。
アイランドの自己紹介らへんで田中がハム見せたらその時点で田中さん田中さんだろ。
徐々に好意を持っていったっつか気に入った奴をとりあえず持ち上げまくったって感じだけどな。
そこもうざかったな。
それは左右田もだけどうざいキャラがうざいことすんのと違うからな
日寄子がRって言うのとソニアがRって言うのじゃ違うみたいに。

24 :
本編の半分くらいで退場したトワイライト組全員に人気負けてて笑った
クソニアさんあんなに最後まで出張ってたのにね

25 :
発売当初はキャラスレが七海に次ぐ勢いだったから人気キャラだと思ってた

26 :
キャラスレとかあてにならないよ
一人でも伸ばそうと思えば伸ばせるんだし

27 :
四章の「左右田がクロじゃなくて残念(=左右田R)」発言がなければまだよかったのに……。
五章で必死に七海を庇ってる所、そこだけなら「ソニアいい子だな」で住むのに、この暴言のせいで「どの口が言うか」って思った。

28 :
こいつ、どうしても好きになれん

29 :
本人自体よりも信者がウザすぎる…
エロパロスレ荒らさないでくれー

30 :
エロパロスレってアレか あれのせいで投稿しにくくなったわ
お相手はゼッタイ日向じゃなきゃだめって…もう、ソニアさんはいいや
別の場所で田中×罪木書いた時は、罪木ちゃんのファンは暖かく見守ってくれました
ファンはバンドの鑑とは言うけど、やっぱりなー

31 :
ソニアのファンは自己投影厨が多くてなんだかな
マナーのないやつがいたら職人が遠のくので勘弁してくれ
ソニアスレも公式でソニアがヒロイン、
異論は認めんみたいな奴が定期的に沸いてるが
七海はどうしたんだと思ってしまった

32 :
なんか舞園ファンと被ってるな
上にも出てるがソニアさんは4章の台詞のせいで、他どんな良いこと言っても薄っぺらいんだよな…

33 :
舞園さん大好きだから一緒にされると困る
こいつに生き残る価値は無かった

34 :
保守

35 :
本当に生き残る価値、ないよな

36 :
マジで残り物。真昼ちゃんとかいい子いたのにな……

37 :
本スレの、例えばソニアと田中のカップリングが好きって言ってる人に
ソニアと田中どっちが好きなのって聞いたとしよう
これ以上は言わなくても分かるわね?ってレスに凄く納得した
ソニアは自己投影キャラでしかないのか、悲しいなー(棒

38 :
これに自己投影できるって、すごいね

39 :
なんか、とりあえずキャラが薄い。女王様の風格が感じられたのは初期のテキストからだけでどーもイマイチなキャラ

40 :
生き残った 意味…

ないよね

41 :
綺麗事ばっかり言うし、気持ち悪い

42 :
薄っぺらいキャラだよね
不人気ざまあw

43 :
「通信簿でもアイランドでも恋愛押しだったのはソニアだけ、だからヒロインはソニア」
「生き残ってかつ恋愛押しなのはソニアだけ!彼女が今作のヒロイン!七海?シラネ」
「ジェットコースターで隣にいたのはソニア!」
「日向の相手はソニアしか認めん!」
ってファンスレでもないのに時々わいてくる奴なんなの
たしなめられたらなぜか腐女子扱いとか本当になんなの
大体、本編でヒロインらしいとこも日向との絡みも殆どなかったじゃんか

44 :
本編では田中さん田中さんだからなww

45 :
いっそのこと、きっと何者にもなれないお前達に告げる…並みの事、
言い出しかねない勢いのキャラのほうがよかったんじゃないの

46 :
と、おかしな考えにまで思い至ってしまうほど
入れ物だけで中身が無いキャラだよね

47 :
マリーアントワネットみたいなのだったら良かったね

48 :
マリーアントワネットみたいなソニアだったらきっと大好きになってたわ
何故ああなった

49 :
本当に…残念だよね

50 :
左右田が自分の 好きなキャラだからだと思うんけど
ソニア 嫌いだ

51 :
狛枝大好き末期レベルの自分も、
ソニア大嫌いだよ

52 :
存在ごと、抹消したいレベルでね

53 :
ソニアが左右田に冷たくしてるのは 自分だけ敬語とさん付け呼びだからって聞くけど
なんか複雑だ…

54 :
自分が気に入らない態度とってるから左右田に冷たいって、ことでいいのかな
益々、嫌いになっちゃった
薄っぺらい癖に、変にリアルで気持ち悪いよ

55 :
おまけに、左右田にあんな発言しちゃったし

56 :
消えていった豚神や田中、仲間たちの遺志をついで
いつまでもクヨクヨしてられないと一念発起、
王女として根性見せてみんなを引っ張っていくようなキャラに覚醒する…
そんな燃える展開を期待してました!本当にありがとうございました!

57 :
なんだ、腐女子の嫉妬スレか

58 :
55
あんな発言って?

声優さんが好きだから よけい複雑だ

59 :
>>58
過去レスでも指摘されてるんだけど、
「左右田が犯人じゃなくて残念」って発言してるんだけど、
これって、
「左右田がRば良かったのに」って意味にとれるよね

60 :
これのどこに嫉妬出来るだけの要素があるのかな

61 :
>>59
そこさえなきゃなぁ
これだけで他の発言も全部しょぼくなるんだよね

62 :
         
      /⌒ヽ
     (  ^ω(ニ0=ニ(()____
     (  、つヮっ― ___()
     と__)/ 〉 :::::\
   ''''''''''''''/:: 〈    /
                 バンッ!              
     /⌒ヽ      ;;''"´"'''::;:,,,           /⌒ヽ
    (♯^ω^)¬=ー,|━;;    ,,;;;;´"'' '      ( ゜ω゜∩ ッッ〜
    / __つ_几O'~ ̄  ´''::;;;;::'''"´          ⊂  *・∵. ・∵.
    _) .,彡、 ゙i                      ( ( ノ  
   (___ノ....(___)                      し'し'

63 :
59
ありがとう。

後輩がゲームクリアしたんだけど ソニアが苦手らしい。 仲間^^

64 :
コロシアイなんてとかそういう発言をちょくちょくしてる割に>>59の発言だからな
5章での反論もフーンとしか思えなかった

65 :
死体映えしそうだから、残念だったよ

66 :
間違えちゃった、死体映えだけはしそう

67 :
「ソニアが左右田に冷たいのは、敬語&さん付けだから」という説
それは違うよ(迫真)
敬語&さん付けという条件に当てはまるのは左右田だけじゃなく蜜柑ちゃんもいる
ソニアは蜜柑ちゃんに対して左右田並みの扱いをしていない
よって、敬語&さん付けだから冷たいってのは間違い
あの態度の理由は、左右田がウザいから以外に何もないよ
まあ左右田よりも逆上せビッチ王国のクソニア王女のほうが遥かにウザくて、性格も最悪だけどな

68 :
なるほどね…
一理あるかもしれない
それにしても、名前出すのも嫌な程…大嫌いだよ

69 :
67
それに賛成だ!(`・ω・´)

70 :
自分の嫌いな奴が来る前に仲良い奴捕まえて一緒に避けるとか陰湿女のあるあるだわ
さすが闇の聖母真っ黒
話題にもならなかった総選挙中間発表26位ですっておめでとう

71 :
そういえば 田中から、 闇の聖女って言われてたねww

72 :
死んで欲しいほど嫌いならソニアの言動はおかしくないと思うけどな
いや死んで欲しいのに殺さなかったから叩かれてるのか

73 :
スレタイ読んだ?

74 :
殺さなかったとかじゃなくて、今まで仲間がどうの言ってたのに
今回の犯人お前じゃなくて残念だわ発言が問題であってだな…
左右田は狛枝のように実害与えてたわけでもないし、寧ろ役に立ってたのに

75 :
他キャラとの関係がとかどうでも良いけどとにかくコイツが嫌いです行動から発言から。
左右田が嫌いな理由は左右田が自分を贔屓するからだろ
まぁコイツも田中を相当贔屓してたけどな。ついでに差別もしてたけどな。
あとストーカーもな。
田中がそれを喜び左右田がMに転じたから誤魔化せたものの。
仲間想いアピって自分に酔ってんのか?
泣いてる立ち絵が性格のせいで無償に腹立つ。
コイツ生き残ってどうすんだよ死ぬためにいるようなキャラだろ

76 :
こいつのせいで、田中まで苦手になっちゃったよ

77 :
>>53が本当だとしたら左右田が自分のことだけ特別扱いするのが
嫌ってことなんだろうけど、だったら左右田にやめてって言えばいいのに
何度言ってもやめないなら左右田が悪いけどさ
悪気はなく敬語使ったくらいでRば良かったのに(要約)とまで言われる左右田カワイソス
別に左右田好きじゃないけどソニアの態度はない

78 :
超高校扱の女王ともあろうお方が自分を贔屓にしてるだけの同級生にRだもんなぁ。
狛枝にさえ言わなかったのに。4章と5章の日向と行動の時の左右田に対しての
発言キツすぎて本当苦手になったわ…3章までのソニアは好きだったのに…
ソニアサンド()とかいうのも自己投影好きから支持されてんだろ。ファン層も最低だな

79 :
残念ですさえなければここまで苦手じゃなかったよ…今までクロがおしおきされてるの見てきてあれはひどい
あとこの人の中じゃ左右田は人Rように見えるんかな。そうじゃなければこんな発言しないだろ

80 :
例のサンド()は本気で気持ち悪いよ
あれに自己投影できるのも、悪い意味で凄いけど
オールキャラや関係ないはずのところにしれっと、混ぜ込むのやめて欲しい
あれ単体でさえ視界に入れたくないのに

81 :
ソニアサンドって 大和田サンドを似せたものでしょう?
あの三人は仲良いけど 2のメンバーってどうなのかな…?

82 :
4章までプレイしてれば、3人の人間関係くらい、わかるんじゃない?

83 :
左右田はなんでソニアに惚れてんだっけ?
金髪美女って要素になら成長日寄子も充分条件に当てはまるし、可愛い、美人なら女子勢皆そうだし
早く左右田には目を覚ましてもらいたい

84 :
本当にね…

85 :
いきなり田中を追いかけ回していちゃつきだしたのが
なんか左右田に対するあてつけでやってる感すごい
4章裁判は本当にひどかったね
あれがなければ終盤の仲間仲間言うのも白々しくなかったかもしれないのに
で、あんだけ田中田中言っといて通信簿他では日向にダーリン結婚して!だからなー
どんな尻軽だよ

86 :
あれ程までにつきまとうなら、田中一筋でいるべきだよ
そうすれば、ほんの少しくらいはマシだったかもしれないのにね

87 :
こいつの気持ち悪い行動のせいで、
4章の楽しさが激減したよ
4章の裁判は二度とやりたくない

88 :
単体の時点で、既に嫌い

89 :
ソニア好きってだいたい田中好きだから田中も若干嫌いになった
あれですかソニアも田中厨でナカーマだからついでに自己投影してるんですかキメー
ソニア可哀想だなwソニアもソニア好きも嫌いだけど。
ソニアサンドとか何も楽しくねーよ消えろ
まず軸になってるソニアがクソだし頭弱いしビッチだし

90 :
田中は 結構好き。 最後の最後まで キャラがぶれなかった所に好感もてた

91 :
田中好きでソニア苦手な奴もいるかもしれんからそんなこと言うのやめようか
というかスレタイ見ろ

92 :
正直、公式のソニア推しにうんざりしている。
資料集で「完璧に理解してるのはソニアだけ!」と書かれてて、資料集買った事を本気で後悔した。
鵜呑みにして全面賞賛するのが理解者?信者の間違いじゃないか?
もうこれ以上ソニアとだけは絡んで欲しくないが無理だろうな…

93 :
同じく、これ押しは辛いな
絶望的だね…

94 :
それにしても、日向クンにまで食手伸ばすの、やめて欲しいな

95 :
公式の ソニア 推しって どゆこと?

96 :
>>94
ほんとそれ
首尾一貫してたら印象も違ったかも
ただの尻軽ビッチとしか…

97 :
まあ、シナリオ十分に練る時間がなかったみたいだし、
こればかりはソニアがというより公式が残念だから言っても詮無いのかもだけどさ

98 :
具体的に上げると公式カレンダーと資料集かな。
特にカレンダーは田中とペアな上、ソニアが笑顔、田中の顔が照れ顔って奴は
どうしても浮気現場見てしまった気分になってしまう

99 :
アイランドOPで七海とダブルヒロインみたいな扱いだったね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FE聖魔のラーチェル様は飽くなき成敗の道カワイイ36 (618)
パワポケ名言集第4巻 (744)
ダンガンロンパ2の九頭龍冬彦は極道カッコいい (523)
ロックマンエグゼのキャラに萌えるスレの電脳5 (689)
【シャイニングブレイド】サクヤは次元超越可愛い1 (319)
サブウェイマスターアンチスレ (320)
--log9.info------------------
「CATV」 Z-WAVE 「ZTV」 (351)
【ZOOT】 インターリンク INTERLINK part5 (399)
freeserve有料化!フレッツADSL月額250円! (728)
【関電】eo市ね (284)
【フレッツ格安】 DIX 【CRUST】 (711)
【フード無料】アイカフェ【全国展開】 (666)
【GeraGera】ゲラゲラ総合スレ【4時間パック】 (931)
サイバーカフェ フリークス PART3 (905)
【自遊空間・健遊空間】 (545)
リラックスコンビニ 快活CLUB PART28 (494)
【名古屋】亜熱帯【ネットカフェ】 (390)
DMMアダルトやSODなどを配信しているネカフェ 2 (303)
【松山・高知】四国のネカフェ事情【高松・徳島】 (623)
山形のネットカフェ情報スレ (489)
【スケベ専門】金太郎・花太郎・ひまパラ24・宝島24 (361)
ネットカフェ行くなら家でやった方が良くね? (538)
--log55.com------------------
【若木民喜】キング・オブ・アイドル 〜K・O・I 9恋
【空知英秋】銀魂ネタバレスレ93
サンデー打ち切りサバイバルレースpart109
ハイキューネタバレスレ54【古舘春一】
【福田宏】5分後の世界 3 【サンデー】
【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ 5
【附田・佐伯】食戟のソーマネタバレスレ198皿目
ぼくたちは勉強ができない ネタバレスレ 問24【ワッチョイ】