1read 100read
2013年01月携帯ゲーキャラ11: 【ポケモン】アイリス萌えスレ6 (409) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MHP3/3G/4】狗竜総合避難所 30hj【ヘーイ!】 (391)
【サンタコスは】秋月涼40ぎゃおん【ミニスカでGO】 (722)
【イナイレGO】松風天馬4コロネ【俺がサッカーになるんだ!】 (929)
剣と魔法と学園モノ。のキャラはととモノカワイイ 24人目 (627)
閃乱カグラの未来は貧Rカワイイ (840)
FE聖魔のラーチェル様は飽くなき成敗の道カワイイ36 (618)

【ポケモン】アイリス萌えスレ6


1 :2012/11/05 〜 最終レス :2013/01/14
『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』でシャガの孫娘、ジムリーダー
『ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2』でチャンピオン
『ポケットモンスター ベストウイッシュ』でヒロイン
そんなアイリスちゃんについて萌えながら語るスレです
前スレ
【ポケモン】アイリス萌えスレ5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1344312977/

2 :
アイリス「あうあうー>>1おつなのだー」

3 :
>>1乙でドラゴンウイッシュ!

4 :
アイリス豚の迷言で打線を組んでみたww
1(二) Rが好きで何が悪い!R趣味は正義!
2(遊) アイリスが好きな奴こそ正常!好きじゃない奴は異常!
3(一) アンチスレへの突撃はファンの義務!
4(左) 女の旬は5〜12まで
5(三) アイリスの萌えは媚びない萌え、他の萌えは媚びてる萌え
6(右) 他キャラは難癖つけて徹底的に叩く、それが俺たちの正義
7(中) ヒロインはアイリスしかありえない。女主人公?なにそれ。
8(捕) 威厳、迫力、そんなの知りません。アイリスをチャンピオンにしたのは正解。なぜなら俺たちのアイドルだから。
9(投) アイリスはBW1の人気キャラ

5 :
萌え萌えアゲ

6 :
シャガレベルになると触れなくても過去や技構成が分かる

7 :
>>1乙でドラゴンウイッシュ!
>>6シャガさん凄い

8 :
おやすみアイリス

9 :
シャガさんの「見えた…」は何の伏線だろうか
アイリスおやすみ

10 :
ソウリュウ回は神回だったなー。アイリスの今後の展開も少しわかった感じ

11 :
いやー素晴らしかったねあの展開は
カイリュー使っておきながらクリムガンにすら負けるとはw
見込みあるとかお世辞にしても言い過ぎでは?

12 :
アイリスおやすみ

13 :
アイリス回はホントいいなぁ
毎度思うがアイリスのポケモン達はパートナーとの絆を感じる

14 :
ドリュウズ回見た後今回見るとグッと来るものがある
オノノ戦はもう少し長くて良かったんだがな…
シーズン2になったからか、回想にチルタリスがいたな

15 :
スクール制服の姿も、もっと長かったら…

16 :
>>15
誰wwwがwwww得wwwすwwwんwwwwの

17 :
>>16
俺が得する

18 :
特攻は放っとけ

19 :
チルタリス可愛いよチルタリス
制服アイリスもよかったね

20 :
ソウリュウ学園ドラゴンタイプコース

21 :
中退

22 :
竜の里でドラゴンに囲まれて暮らしたいです

23 :
おやすみシャガさん

24 :
今日はポッキーの日だからアイリスとポッキーゲームやりたい

25 :
俺はもう済ませたよ

26 :
チョコレート味でイチゴ味だな

27 :
>>25なん…だと…

28 :
晩御飯アイリス

29 :
夜アイリス

30 :
深夜アイリス

31 :
夜シャガさん
地方だから今週末にやっとソウリュウジム回や…早く見たいのう

32 :
本放送は中の人のイーブイだな
出番は少しだけっぽいが

33 :
何の意味ありげ?

34 :
あおちゃんイーブイの出番は少しらしいけど楽しみ

35 :
アイリスおやすみ

36 :
昼アイリス

37 :
スクールの制服なとき、スカート姿可愛いかった…

38 :
加えて白ソックスもいい

39 :
制服アイリスよかったね。幼少時の胸元リボンもいい

40 :
夜シャガさん

41 :
幼少期とはいえミニスカは初めてだったよな、確か
(雑誌限定のライモンミュージカルのやつ除けば)

42 :
アイリスは衣装変えてもあまり肌を出さないから、ミニスカはレアだね

43 :
おやすみアイリス

44 :
最近急に人減った気がする

45 :
>>44そう?
アイリスおやすみー

46 :
夕方アイリス
今日碧ちゃんイーブイ出るんかね

47 :
事前情報通り入れ替えですた

48 :
サーバ破壊があったんだって

49 :
録画アイリス
まだ見れていないよアイリス

50 :
あおちゃんイーブイはブラッキーへの進化シーンで出たな
なるほど出番が少ない訳だ…可愛かったが

51 :
>>50マジか。出番少ないのは残念だけど楽しみだな。
録画アイリスだから今から見てこよう

52 :
>>50
全然気が付かんかった…
リアルタイムで見てたけど録画もしてたからもう一回見てみる

53 :
おはようアイリス

54 :
ブ〜ブイ〜!

55 :
ぶい〜

56 :
ヒロインはイーブイと交代でいいよもう
いつまでこんな不細工なヒロインを映すつもりなんだ?

57 :
夕方アイリス

58 :
夕方シャガさん

59 :
夜アイリス

60 :
夜シャガさん
おやすみアイリス

61 :
もー昼だね。
動画サイトたまんねえ

62 :
寒がりのアイリスを暖めてあげたい

63 :
信者いいかげんにしろ
アンチスレにまで出張してくんな

64 :
アンチいいかげんにしろ
キャラスレにまで出張してくんな

65 :
アイリスおやすみ

66 :
おやすみアイリス

67 :
おやすみシャガさん

68 :
おはようアイリス
アニメはイッシュリーグだからしばらくは応援アイリスかな

69 :
月曜日アイリス
おやすみアイリス

70 :
ようやくソウリュウ回見れた…噴水で遊ぶ制服アイリス可愛かった
おやすみシャガさん

71 :
夜アイリス
あおちゃんイーブイに気づかなかった俺涙目

72 :
>>71
録画しているなら見直すべし

73 :
転載
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3639017.jpg
サンタコスアイリス
ピカチュウで隠れてるがスカートとブーツかな

74 :
>>72見た後に削除してしまったよorz
>>73おお、サンタコス可愛いな!もうそんな季節かー

75 :
褐色にこの髪型だけど意外と何着ても似合うのよね

76 :
褐色にこの髪型じゃ何着てても似合わないし可愛くない
可愛いと思えるあんたはある意味尊敬する

77 :
子供ね〜

78 :
必死だなあ
アイリスおやすみ

79 :
アイリスとキバゴの話で1話やってほしい

80 :
リーグ中にキバゴが迷子になる話があるらしいけど、そこで何かあるといいな

81 :
3時アイリス

82 :
キバゴ話は捨て回なのか伏線回だか微妙なところなんだよな

83 :
夜アイリス
>>82あらすじだけじゃ内容がまだわかんないね迷子回

84 :
>>83
サトシのポケモンがメインらしくはあるけどな
ミジュマルとか

85 :
キバゴ、オノンドになる!

86 :
BBBB…

87 :
ひっかく りゅうのいかり(命中率0%)

ひっかく りゅうのいかり げきりん ギガインパクト

88 :
げきりん習得してるが使わないよな
どこかでマスターして欲しいものだ
そしてキバゴは進化していいんだぞ…しなさそうだが

89 :
そういえばげきりん覚えてたっけ。いつかマスターするのか、危険だからもう出さないのか…
キバゴ進化するとしてもベストウイッシュ最終回くらいかね

90 :
アイリスおやすみ

91 :
キバゴはBW最終回直前に進化でいいな
ジムリーダーの後継者になるきっかけとしてもやりやすいだろうし

92 :
やっぱりラストはシャガさんの後を継いでジムリーダーになるのかな

93 :
リーグ中にアデクと一緒にプラズマ団に捕まって殺される→同じ墓へという結末

94 :
夕方アイリス

95 :
夜アイリス

96 :
明日はアイリスのために気合い入れて仕事頑張るよ

97 :
>>96頑張って!俺も頑張る!
アイリスおやすみ

98 :
おはようアイリス

99 :
お昼アイリス
今日も録画アイリスかー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無限航路 キャラ総合スレ (554)
【スーパーダンガンロンパ2】西園寺日寄子は蟻タンカワイイ3 (468)
逆転裁判の綾里真宵と宝月茜はそっくりカワイイ (271)
【ポケモン】レッドアンチスレ10【pixivレッド】 (469)
女型メダロット萌えスレ (533)
FE聖魔のロスは一丁前ショタカワイイ (294)
--log9.info------------------
【ブサイ】PSY【クサイ】part.1【ダサイ】 (582)
*゚゚・*:.。..。.:*John Frusciante 23*:.。..。.:*・゚゚* (476)
My Chemical Romance part 21 (590)
U2 vol.97 (582)
〓〓〓IDLEWILD Part8〓〓〓 (714)
【全米】アルバム売上枚数&最新順位スレ【全英】39 (625)
ビリー・アイドル総合スレ (532)
Limp Bizkit Pt.39 (394)
何故邦楽アーティストは海外で売れないのか?2 (591)
The Pains of Being Pure at Heart (555)
James Blunt vs Daniel Powter vs James Morrison (960)
ジャーニー Journey (258)
【eno】アンビエント・ドローン系3【kranky】 (457)
【Oh!】 Switchfoot スイッチフット 【Gravity.】 (842)
Hostess Club Weekender (268)
大津波が襲ってきたときに聴く洋楽 (313)
--log55.com------------------
FIGHTING TV サムライ Part18
高岩竜一が好きなんだが
ゆるやかに失速するDDTを生暖かく見守るスレ★4
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part21
すぐに使うのやめた技
カミソリカットが映像で丸わかりな試合
【ロッシー暴露本増刷】≡☆≡スターダム総合≡☆≡126【ぼうろ本価格・1700E】
ジョバーってプロレス辞めたくならないのかな・・