1read 100read
2013年01月携帯・PHS12: 【西日本】au 新規一括情報 74 (229) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〓SoftBank プリモバイル 143 (451)
MNP純減キャリア (263)
〓SoftBank (DisneyMobileも) 質問スレッド Part114 (515)
迷惑メールを考える その51 (278)
auを真面目に批判するスレ (840)
悪質な店を晒しましょう (788)

【西日本】au 新規一括情報 74


1 :2012/12/31 〜 最終レス :2013/01/07
au西日本エリアの『新規一括情報』スレです
店舗/機種/CB(受取含む)などの情報をレポートしましょう
■ エリア区分
□ 東日本:北海道・東北・関東甲信越
□ 西日本:東海・北陸・関西・中国・四国・九州沖縄
新規一括情報以外はスレ違いなので該当スレへ
分からないことは過去ログや質問スレなどで調べましょう
ID末尾「P」「i」「O」はあぼーんしてスルーしましょう
■ BL/YTについてはこちら
□ BL/YT 考察‐docomo/au/SoftBank 62
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1353134334/
■ 関連スレ
□【東日本】au新規一括情報 162
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1352549480/
□【全国】au 買増一括情報 30
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1352857019/
■ 前スレ
□【西日本】au 新規一括情報 72
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1351247540/
【西日本】au 新規一括情報 73
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1354595750/

2 :
>>1

3 :
HTC J/ CB3万まだ?

4 :
おつ

5 :
>>58
うらやまし〜。Rした!
新婚一ヶ月で他の男とハメするって
いけない奥さんですね。
知り合った経緯、容姿など教えて下さい。

6 :
>>5
どこの誤爆だよw

7 :
ここまでテンプレ

8 :
もう秋田

9 :
様式美

10 :
auマジであかんね

11 :
C01がMNP0円15kCB
条件フラット、スマパス、ケー補、2年
ポンツー撃とうと思ったら年始は1,2と手続きしてないし5,6は休みで手続きしてないし詰んだ

12 :
C01だったら山科のヤマダでタイムセールで見かけた。新規一括0円で5000円CB、コン・オプなし。
MNPだとCBが15000円になる。

13 :
>>11
大阪のえなりにも昨年末あたりに
見かけたけど、月初めだとフラットつらいな。
今思うと後悔。
あ、あけおめ。

14 :
あけおめ
ちと質問、auショップでやってるキャンペーンについてなんやけど
自宅回線がauひかりかeoひかりならCBが10K増額っていうやつ、
12月に京滋南部のauショップ2店で確認したんよ。
これって他のauショップでもやってそうなもんかな?
見たことある人おる?

15 :
>>13
月初めフラットは当日か翌日にでもデータ端末持込機種変すればフラット分日割りになる
で翌日音声に戻ればデータプランで使いまくってパケ天でもデータプランも日割りになる
ま、最初のデータプランに変更した時点で毎月割が消えるけど
あけR

16 :
さてと、えなりへ狩りに出かけるとするか。

17 :
>>16
もう遅いだろ

18 :
休みだった・・・

19 :
さすが凶

20 :
新年早々、あけおめセールで最新機種MNP一括0円、機種変も一括0円、しかもMNPの場合1台につき45,000CB発見!

http://www.dotup.up_picture.www.uploader.asia/dotup.2013/01/01.org3797251.jpg   ←証拠

引き篭もりは外に出ないで、俺のようなリア充乞食ハンターを羨んでこの画像を見てるんだろうなww


 

21 :
新年早々何軒か廻ってるけど名古屋じゃISW11Mに15kCBでも最良な方なのか?
ISW11SCの10kは家電屋で見たけどPBだし…

22 :
どうでもいいからはよ9月下旬分のWEARE送ってきてよ

23 :
ISW13HTの在庫はなくなりかけてるから、3万CBは望み薄だと思う。

24 :
某量販店の初売りのアレでiphone4s 16GBが機変9800 新規1円
IS NET以外オプコン無しにしてもらえたから機変で貰ってきた
新年早々美味しゅうございました

25 :
明らかに赤字なのか受付のおねーちゃんがすごい渋々だったけどなw

26 :
俺は年末天王寺で16G新規0円2台と64G一括0円で貰ったけどかなり交渉した。年末特価でした

27 :
netぐらいで契約どうすてばいいの?
いつもオプてんこ盛りになって泣きそうになる

28 :
>>24
3日まで行けないのが辛い
毎年3日くらいまでは残ってるけど4sだしなぁ

29 :
最近はガラケー新規一括0円なんて無いみたいですね…

30 :
淀のスマホ福袋って明日もあるかな

31 :
古事記には家族がいないのか?
正月は家族と一緒に過ごすだろ。

32 :
むしろ家族総出で一緒に携帯を買い漁るのこそ乞食一家だろw

33 :
>>26
まぢで?w天王寺のどこ?俺は全部auでうまらせたよw同じ店かな?

34 :
>>30
バンクの一括ぜろ円箱が懐かしいなぁ

35 :
結局日本最悪のau不毛の地名古屋ではこれ以上回っても意味がないと判断し通販に頼ることにした
これで3回目だよ…

36 :
>>30
今行ってきたけどインフォバーだったよ

37 :
>>36
流石に林檎はなくなってたか・・・
いんぽばー4980円とか田舎でもやってるってのに

38 :
名古屋でau買うバカ

39 :
>>36
朝はS2が入ってたけどぶっちゃけ店員に聞いたら今はインフォだけだって。
0円じゃなきゃ買わない。

40 :
0円だったでしょ?

41 :
セリーヌでHTC JのMNP一括0で、スマバリ加入で5000PB+スマホ下取り3000円で妥協した
パケフラ代と事務手数料が相殺だわ
精進は近所の店がJ売り切れだったしスマパスのPB無くなってたし
条件は誰割+IS+安サポ+スマパス+アプリを数個インストール(この時点でパケ代天井に行く)
いゃあ家がCATVなのも悪くないな

42 :
ドリフで
インポ、レグザは機種変で9800円。
悪路 J インポ s2 レグザがmnp一括0円。
悪路とs2は5kCB、Jは無し、インポ10k、レグザ15k。

43 :
完全養分専用店でも年末からiphone5 MNPに1万商品券は付くようになったね
さすがに在庫だぶついてきたかな

44 :
冬モデルは30000バックだよ

45 :
だいたい、AUのほうが定価1万高いから
糞バンクにならんだだけじゃん

46 :
evo3d 新規1円 機種変更4800円
あったけど 店員モイキーからパス
in 福井

47 :
ドコモから回線にがしたくて端末売却とCB合わせて3万以上でいいのにない

48 :
ある
自分で探せ

49 :
阪神間、大阪駅からすぐ電車でいける辺りは探してもムダね
西日本でそれなりに戦えるのは大阪の北南東側ですぐ近くではないけど
極端に離れてもいない地域

50 :
とりあえず、4S 32GB 一括0円 2台確保した。
今回はこれで濁すわ…。
名古屋はキツスギル。
CB4万とか言っても割賦だしな…。
4万じゃ一括0円に少し足した程度だし、美味しくないわ…。

51 :
誰と戦うの?

52 :
乞食バルたちだろ

53 :
名古屋で探した中で一番高額だったのが浄心の14SHでMNP0円2万PBだったけどそれも売り切れで消え去った
どんだけ渋いんだ名古屋

54 :
東海地区はあきらめろ

55 :
東海は禿が強いはずなのにライバルがやる気出さないのは何故だろう

56 :
勝てる見込みが無いから。
まぁ、ドコモは頑張ってるかもしれんが、
auは終わってる。

57 :
auに負けるんだからなw

58 :
東海はauの大株主トヨタのおひざ元で法人需要があるからシェアとか気にしてないんだと思う

59 :
>>49
大阪の北南東側っていったいどこやねん?市で言ってくれや。

60 :
Rよ乞食

61 :
お前がRやクズ

62 :
Rよ乞食 、おまけにくれくれ君かよww
本当にゴミだな男のくせに働け

63 :
アホ、位置の書き方がおもろかっただけや。勘違いすなボケ。
お前がはよRやゴミ

64 :
は?お前がはよRや!はよゴミ

65 :
キチガイか

66 :
乞食クレクレコミュ障の基地外乙
自己紹介乙はよR

67 :
キチガイの相手にした俺が悪かった。

68 :
お前が基地外な
引きこもってね〜で自力で探せよカス野郎

69 :
ふたりとも消えろ

70 :
同意

71 :
尿意

72 :
旧グリーンでIS04FV 0円で22000PBってどう思う?

73 :
プランZだっけ
あれで使うならいいんでない
ただ端末は使い物にならんぞ

74 :
C01 MNPで商品券15kってあり?

75 :
C01って3円維持出来ないよ?

76 :
>>75
プランZにすればいいんでない?

77 :
あぁ、2100円のW定額付けなくても良くなったんだな・・忘れてたわ

78 :
HTCJ一括0円はあってもCBがない!

79 :
mnp0円、cb15k円。
枠が余ってるなら端末に拘らずに買っていいと思う。

80 :
無印Jいいよね
CBもけっこういいし
どうせ4Gの恩恵なんて俺にかんけーねーしw

81 :
>>72
回戦使うなら ありじゃね?

82 :
布団でCB40kあったで

83 :
>>82
一括0?

84 :
東海で色々回ってみたけど本当にロクなのねえなw
HTC JやGS2等が一括0円(CB無し)がいいとこ。スマートバリュー付なら林檎4Sが一括0円ってのもあったが
せっかくのドコモMNP弾をどうしてやろうか本当に悩むわーつれーわー

85 :
明日名古屋回ろうと思ったのにこれかよw
端末なんでもいいから一括0円&CB15kぐらいないかな

86 :
滋賀とか奈良あたりまで遠征した方が好条件引き出せるのかな?
どうせ6日まで休みだし関西のが条件良ければ遠出してもいいんだが。

87 :
>>85
ISW11MのMNP一括0円+15KCBってのなら
探せば有るには有るがショップだとじぶんカードとかスマバリが条件だろうな
あとジョーシンが年末IS14SHの20KPBやってたけどもう在庫無いと思う
というか4Sの32GBでも探して売った方がいいんじゃない?

88 :
東海はもう一括フラット縛り無しCB10kあれば十分です・・・

89 :
奈良に住んでるけどなんもないよ。複数代で幾らか盛られるだけ。
むしろ4sがMNPで一括0円の東海の方がうらやましい位。
昨日はなんばラビとかも回ったけどとにかく2台で10000CB。
祖父も2台で10000Pだっかかな。統一されてる模様。
昨年末より渋くなった。
平和堂とかの方がいいんじゃない。

90 :
そうだな、奈良はどちらかというと、DOCOMO祭りやわ。

91 :
関西はブッチギリのdocomo純減地域でもなぜか東海の方が条件がいい。
これはホントに理解に苦しむ。
逆にauはeo光によるスマバリの相乗効果もあって関西で無理して
CB盛る必要もないみたいだ。
KDDI社長もこれからは量より質を重視と言う事でMNPの増加件数とか
あまり重視しないような新年インタビューも読んだ。

92 :
京都南部コストコ近くのエディオンにiphone4s32gbMNP一括9800円 photou2かDATE08が条件

93 :
ほんとに何もなさ過ぎだな
アイボンで数とれるから、CB積む必要なんぞ無いわな

94 :
ドリフでIS12T mnp一括0円+15JCBあったよ。

95 :
>>90 おれ奈良県民やけど茸祭り見かけへんで。十津川村とかは知らんけど。

96 :
ひゃっはー!年末に大阪でJと悪路二台で3万5千円バックして三円運用できてラッキー!寒い中新年早々乞食するなんて辛すぎる。。
どうせ寝かせだし端末売れたからいい。

97 :
>>96
ドリフなら、その組み合わせで
45k jcbなんだが。

98 :
>>95
十津川で携帯売っているところを見たことがない!

99 :
>>83
そやで
布団一括0でCB40kポイントやったわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西日本】au 新規一括情報 74 (229)
▽▲▽PHSをコードレス子機・トランシーバに part9▽▲▽ (654)
【青森岩手秋田】東北携帯スレ 19【宮城山形福島】 (985)
【docomo】おサイフケータイ 22【FeliCa】 (538)
auのCDMAは音が悪い Part15 (298)
悪質な店を晒しましょう (788)
--log9.info------------------
mogwai ver.4 (335)
【Ivy】 Q.,indivi 【Come baby】 (752)
小沢健二 (309)
今聴いている音楽を晒すスレ (877)
cokiyu (499)
【御茶ノ水】ジャニス【神保町】 (658)
【コズミック】immiはエレクトロニカ【ピンク】 (761)
Serph 【サーフ】 (307)
エレクトロニカと(しての)buckethead (422)
I Am Robot And Proudについて語ろうぜ (295)
坂本龍一 Part 1 (662)
Aphex Twin (AFX) (808)
Clark (509)
竹村延和とチャイルディスク Part2 (432)
【サイケ】Shpongleについて語れ【シュポングル】 (567)
aus (217)
--log55.com------------------
オノヨーコと書くと1日が安泰なスレ 2020その2
【大峠】日月神示 第八十三巻【2020/02/26〜】
幽霊は本当にいるのか(いないのか)R その52
チラ裏婆の座敷牢
タクシー乗ってたら山奥でいきなり降ろされました
†書き込まれた相手に天罰がくだるスレ189†
フラットアース
ダツコヒツカと見るとまらなくなるスレ 3ダツ