1read 100read
2013年01月携帯・PHS32: 【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 11 (772) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【西日本】docomo 買増一括情報★46 (286)
NTTDoCoMo ドコモ障害・輻輳報告スレ Part8 (741)
ドコモが韓国KTFに資本参加し技術やノウハウを提供 (705)
080番って嫌だね part15 (341)
【au】au苦情あれこれ【KDDI】 part10 (449)
au版iPhoneを糞にしたサクラ女優「新川保奈美」★1 (613)

【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 11


1 :2012/12/15 〜 最終レス :2013/01/07
ドコモオンラインショップに関する総合スレです。
前スレ
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1353132629/
過去スレ
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1351415241/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1349829042/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 7
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1347441276/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 3 (実質6)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1341748768/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 4 (実質5)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1341755744/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1341747011/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1339560380/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1337336585/
【docomo】ドコモオンラインショップ総合スレ 1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1333299598/

2 :
9:00 目覚ましは、昔貰った塩漬けプリペ。電池チョー長持ち。寝坊しても俺様を怒る奴はこの世にいない。IS01でテレビを見る。メガネケースは神機。
9:20 朝食は白戸軒。まだあるよ。血豆が出来るぐらい歩ったからな。健康維持さ。運転免許は必要ない。住基カードがあるから。自転車は乗れないんじゃない、ノラナイノダ!
9:40 2chチェック。今日はどの端末使おうか?ブライト艦長か?「コジキ、行きまーーす。」ガセ情報を流しつつ、今日の獲物を品定め。最近は、spa房大杉。最近の若いもんときたら。。。俺様、丑年38歳。モンクアッカ!
10:00 プロフェッショナルの俺、職場へgo!都区内ふりーの定期持ち。(手帳持ってる俺、最強!)こんなとき、rootゲットで無音カメラが重宝する。即dropで、クラウドを使いこなす俺。
 当然SSIDは、「mank*」。パスは、入れるほうだ。街で会ったらよろしくな!ログは取ってないから安心しなさい。
10:30 1軒目到着、入店するなり店員どもが俺様にガンを飛ばす。お前ら田舎の厨房か?店員が目をそらすまでガン見、瞬きはしない。目がかわくんで、ホント役に立った。ネットカフェで拾った目薬。

3 :
12:00 機種変4回線×4名義完了。とりあえず、受け取り待ちと昼飯。100円マック5個とコーラ氷抜きを注文。
 もちろんモバイルな俺は、電子マネーのWAONで支払い。年末ドコモから合計40万WAON貰ったから、使い切れん。ジッペイの如く、和音端末前で吠えたのが今でも夢に出てくるぜ。
13:00 昼休み終了。本日2回転目作業開始。委任状めんどくせー。家族と顔を合わすのは、委任状の時だけだ。
 最近は、1ヶ月縛りとかウザ過ぎ。でも結局はゴネ得?おっと、お宝発見。久しぶりの新規回線。即効、AUプリに子豚を投入。俺様は、当日MNP可能なのだ。ショップ店員を教育してあるからな。
15:00 今のところ機種変8×4名義完了、新規2。今から、オプション変更へショップに行かねば。
 D、A、Sと3店舗が近いスポットへ移動。お気に入りの譲をお名前指定で予約票をゲッツ。無料充電ボックスを占領。イエッサー!なるべく家(カフェ)では充電はやらない。充電器は荷物になるからね。
 ドコモは月1でオプションの付け外し。オネエさんとも話せるし。Bナンバーとプリペの充填。BL、YTなんて都市伝説。そんな俺様のクレカはデビットカードだぜ。
17:00 タイムセールの準備。堂々と店内をうろうろしつつ、ヤフオクで知り合った中国人と電話で商談。あっさり処分完了。俺様、グローバル。157MNP脅しの回転技。これで、7回転目だろうか?ほんと、業務多忙です。

4 :
18:30 緊急事態。店員が契約を拒否!俺様、電波法、電気通信事業法等々を店員へ教育開始。
なんかーもー話にならん。どこにそんなこと書いてあるんだ!法律ってのは、第1条に(目的)が書かれてある。第1条を知ればすべてが分かる。これ豆知識な。
第1条以外覚える必要は無いと言うことだ。
19:30 帰宅前に、入金確認、クロネコで発送完了。終わりは近い。
20:00 帰宅。はやぶさって感じ。え?風呂は週1だ。そのほうが、契約もスムーズで時間が短い気がするからだ。
とってもエコな俺様。
21:00 2chで情弱どもを一蹴。モラルや掟を誰かが守らねばと感じている。
チョーお宝は、即画像UP。
きめ台詞は「勝ち組、情強、ググレカス」
座右の銘は「常識を打ち破れ!」
NHKのプロフェッショナルから取材依頼の電話があったが断った。プライバシーは守りたい。
22:00 今日一日を振り返ると、胸熱。なんて充実した毎日なんだ。たぶん俺様が、携帯三国志状態に導いた気がする。
そういや、***-***-0110からの迷惑電話が最近多い。
お前らも気をつけな。
おやすみ。

5 :
http://www.mydocomo.com.onlineshop.uploader.asia/koziki.products9m/i_mode/F01C.html

おい、復活してんぞw
http://www.mydocomo.com.onlineshop.uploader.asia/koziki.products9m/i_mode/F01C.html

おい、復活してんぞw
http://www.mydocomo.com.onlineshop.uploader.asia/koziki.products9m/i_mode/F01C.html

おい、復活してんぞw

6 :
>>5
uploader.asia (゚∀゚)キタコレ!
 
 
 

7 :
>>2>>3>>4
脳内花見、乙!!!!!
 
 
 

8 :
ここぞとばかりにブラクラ貼ってるの見ると哀れでならんわwww

9 :
>>1
乙!!!!!
 
 
 

10 :
>>1 乙
>>58 うらやまR どこの誤爆だよ ここまでテンプレ 乙

11 :
初歩的ですみません。
オンラインで気に入った端末があったので自分用に買い増そうかと思うのですが、
前回オンラインショップで端末購入して同時に旧プランから今の?バリュープランに変えてから
1年2カ月経ってます。2年縛りってのは、端末買うごとにリセットされるんでしょうか?
今回はプランは変えません。
家族がドコモなので自分がドコモ抜けても端末自体は使えるからと思って
買い増そうと思いましたが、もしかすると近々解約するかもしれないので。

12 :
>>11
何の契約で2年縛りを食らってますか?
あなたの食らってる縛りの元がわからないので。

13 :
>>11
端末は関係ないです。
解約しなければいい。

14 :
ああ質問も外れてるみたい。申し訳ない。
何の契約で二年縛りをくらっているかという質問がわかりませんw
2年ごとに更新されて、そのタイミングでないと解約できないのかな?
と思っていたので、誰でも2年単位で何らかの制約があるものかと。
現在の端末料金は払い終わってます。

15 :
ちなみにガラケーでパケホーダイなどのサービスにはもはいっていません。
通話とメールオンリーと言う感じです。

16 :
>>14
その程度の認識ならいつ解約しようが、いつ機種変更しようが、契約者の自由ですので、ご自由に。

17 :
どこもに縛られたくないと
逃げ込んだこの庭に
自由になれた気がした35の夜o(^▽^)o

18 :
>>14
解約したら機種変更(買い増し)は出来ないのでは?

19 :
>>12
【新】いちねん割引で食らってる、
という言い方はおかしくないですかね、契約内容あちこち見たら
ご契約中
ご契約期間は2012年12月で○ヶ月目となりました。
契約満了月は2013年9月です。
という表示がありました。
プランを変えず機種変だけすることでこれがリセットされることは
ないですよね。すみませんまだトンJンだったら突っ込み頼みます。

20 :
>>18
今のところ解約予定はありません。
解約のタイミングが遠のくことを危惧していました。

21 :
>>19
機種変更(買い増し)は前回から3ヶ月経過
してれば何時でも可能。
回線契約の契約期間とは直接関係ない。

22 :
>>20
機種変更しても、契約開始日の変更や
契約期間延長は行われません。

23 :
>>21
ありがとうございます!解決しました。
契約内容くまなく見てたら勘違いを多々発見したので
勉強してきます…
連投失礼しました。

24 :
いいってことよ

25 :
ヤフオクに 12月14日にオンラインで買ったというP-01Cがもう出てるけど、なんで写真が撮れるんだろう
製造番号も書かれていないし、違反じゃないかなぁ
  ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g122108785
5千円が2万円か 良い小遣い稼ぎだね

26 :
機種名隠してあるしw

27 :
>>25
二枚目の写真に「包装のイメージ ※実物ではありません。」のコメントがあった
でも こんなんありなの?

28 :
もちろん違反だよw 現物がないんだから
正直ここまでやるかっていつも思うけどねw

29 :
ぶっちゃけありだよ
落札後10日以上発送できないのはガイドライン違反だけど
そうじゃないからね

30 :
>>11
「買い増し」って言われると「2回線→3回線」って感じがするんだけど…
>>25
実際に販売する製品の写真じゃないでしょ?

31 :
ふと、メモてきに、今回のおトク機種一覧を貼っておこうと思ったけど、
値段書くとNGなんだっけか???

32 :
違反申告しておきました。

33 :
>>25
違反申告しておいたw製造番号書かないのは違反だわ。

34 :
そういや製造番号ないのは駄目だね

35 :
乙です

36 :
詳しい人、次のおトクセールっていつごろ期待できるの?
そういえば、去年の今頃はN-06Aだったんだっけ?あれなみに何回も復活しないかなぁ?

>>25
カテゴリ:家電、AV、カメラ > 携帯電話、スマートフォン > 携帯電話本体 > NTTドコモ
検索キーワード「オンライン」
この人、沢山買えたんだなw
>>27
どこに書いてあるのかと思ったら、梱包写真をクリックしたときのコメントか。

37 :
機種番号って発送されたらMy docomoの契約内容確認で見えるぞ。
少なくとも昨日の昼購入分は既に見えてる。

38 :
機種番号じゃなくて、製造番号ね。

39 :
Fのマゲンタ買えたけど、一万円は高いな
SIMなしWi-Fi専用機ならスマホで事足りるが、テンキーあったほうが便利だよな

40 :
マゼンダ欲しいけど買え無かったのに(;_;)

41 :
スマホと2台持ちならF-04B最高

42 :
>>25
違反申告したぜ!
 
こういうゴミ転売屋がいなければ、本当に欲しい人が、安く買えるのにな!
 
 
 

43 :
買えなかった憎しみがすごいな
圧倒的な負の圧を感じる

44 :
>>43
嫌儲するつもりは無いけど、
自分使い用に欲しいって人の需要を満たしてからにしてって気持ちはあるね。
ヤフオクは、手元に商品が無いと違反じゃ無いのかな?
オンラインショップぐらいは、販売形態を変えた目的を見失わないで欲しいけど…難しいのかなあ?

45 :
>>43
ここの住人なら欲しかった人は買えてると思うよ
買えなかった憎しみじゃなくて こんなあからさまにやることに驚いたり、ちょっと嫌悪感って云うとこじゃないかな
44氏の通り、転売での儲けに走るより、自分の欲しい端末を手に入れる楽しみの邪魔をされるのが、ってとこじゃないかな

46 :
は???
なんで転売屋より「ほしい人」のほうを優先しなきゃならないの?
そのほうが不公平だろ?

>>42とか>>44って何を勘違いしてんだ?

47 :
いいから正論で「手元に物が来てから出品しろ」でやれよ

48 :
>>42とか>>44に聞きたいんだけど、
おまえら、人によって販売の優先度を変えろっていうのか?
「転売屋」よりも、「本当にほしい人」に優先して売れっていうのか?
そのほうが不公平だろ。
今回の販売方法だって、全員に、まったく同じ条件で販売したよな?
それが間違ってるっていうのか?
片方だけ優先して売れって、そのほうが自分勝手で不公平だと
おまえは思わないのか?
頭おかしいんじゃね?こういう自分勝手なクズって。

49 :
バートン買い損ねたけど、
他に保証つけてまで欲しいのがないなあ。

50 :
本当に欲しいなら何でも転売屋から買わずに待てばいいのに。
そしたら転売屋も買わなくなるだろ。

51 :
>>48
そりゃ言い過ぎだな
本当に欲しい人も買えるであろう時間帯
勤め人でも買える時間帯に販売開始ってのが公平だと思うぜ

52 :
俺だって欲しかったけどランチタイムやってる飲食店だから無理だった
「40分ももったんだから」云々は正直遊んで暮らしてる奴らの台詞だよ
勤め人の昼休みだって13時からの人もいる

53 :
今でもL-01Cは在庫ありますか?以前に見たときは7350円でした
PCが壊れて見れないんです……
教えてください m(__)m

54 :
>>53
赤黒白の全色「在庫あり」になってる、値段は変わらず7350円

55 :
>>54
ご親切に有難うございますm(__)m

56 :
〉〉51
それは特定の人間に有利な時間帯に開始しろ、と言っているのと同じ。
それが不公平だ ということに本気で気づいてないみたいだな
真性の屑だわ

57 :
>>52
なんでテメエの時間帯に合わせて
販売しなくちゃいけねえんだ
マヌケ
欲しければテメエが販売開始時間に
合わせるのが筋だろうが
どこまで自分勝手なんだこのグズは

58 :
SO-03Cの在庫がピンクだけになったな
オンライン割に来るかな?

59 :
>>5
uploader.asia踏んだやつは奴等にデータ吸い上げられてるぞ。
直ぐにスタート→すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロンプト
でコマンドプロンプトを呼び出して「 format c:」と打ち込んで実行
そして\2chbastar\って項目を選んで削除だ!!

60 :
>>57
何でそんなに必死なんだ?

61 :
ID:bOr58hPi0
とりあえず薬飲め

62 :
反論できねーなら黙ってろクズ

63 :
反論する必要がまるで見当たらない
基地外と狂人のじゃれ合いでしかないんだから
そろそろどっか行け

64 :
>>62
お前らのような者が触れた物など絶対買いたくない。
docomoから直接買いたいだけ。

65 :
>>63
反論する必要がないんじゃなくて、
反論できねえんだよタコ
これ↓になんか文句あるか?オラ、ないなら黙ってろって言ってんだよカス
>>52
なんでテメエの時間帯に合わせて
販売しなくちゃいけねえんだ
マヌケ
欲しければテメエが販売開始時間に
合わせるのが筋だろうが
どこまで自分勝手なんだこのグズは

66 :
俺の言ってること
・今回の販売方法は、す べ て の 人 に 、 公 平 に 行われた。
・特定の人間 (転売屋、社会人、「本当にほしい人」 など)に優先して販売をするほうがむしろ不公平。
・『俺様は昼休みしか時間がないから昼休みに販売開始しろ』 」は、単なるわがまま、自分勝手、クズ、カス、R。
・この主張に反論できねーならだまってろクズ。

67 :
すべての人に公平?
すべての人に?
公平?
お前、ホームラン級の馬鹿だろ

68 :
全然買えなかったぁーーーーーーーーー

69 :
で?

70 :
N-06Bのピンク誰か買ってやれよ。
何時間も在庫少のままだぞ。

71 :
3ヶ月で3.6kはねーわw

72 :
もっさりらしいな

73 :
Vプリカってのを使って機種変やってみた
名義人がニックネームというかハンドルネームで済むってのは面白いな

74 :
ご愛顧割は3ヵ月でいいが、オンラインショップ割は12ヵ月、
最低でも6ヵ月にして転売屋は本気で排除して欲しい。
F-01C 4万円(1年以上ならオンラインショップ割で9870円)が理想。
オンラインショップ割の機種に関しては、3ヵ月じゃまだまだ足りない。

75 :
>>67
揚げ足取りでしかないよねそれ

76 :
テンバイヤーの排除は無理だと思うよ。
そうやって端末利用期間が12ヶ月以上とかにすると端末コレクターの人も買えないでしょ。

77 :
テンバイヤーは新規契約してくれるし契約者数増えるからな

78 :
もう一年でいいよ
こんな連中に金が回って本体安くならないのはうんざり

79 :
あんま売り方に規制かけると余計に端末価格上がるだけだろ
それに縛り期間を長くしても転売する奴は転売するし
一手間かけた小遣い稼ぎなんだし、まぁ儲けは多少減るだろうけどw
実用する人だけに安く売るってのが理想的なんだろうけど
実現するのは難しいわ

80 :
販売初日だけでも抽選販売にすれば少しは改善するんじゃねぇ?

81 :
>>77
いやいや、すぐ解約するから+-ゼロでしょ。

82 :
>>70
只今無くなりましたw

83 :
>>74
結局、割賦導入前の、端末利用期間によって価格が違うのが、一番、公平だったんだよなw
 
 
 

84 :
なにいってんだよ
転売ヤーはひとりで多数回線持ってるしひどい奴は法人契約してるやつもいる
BL怖くてしばらく解約しないしドコモにとっておいしいことばかり

85 :
テンバイヤーがドコモにとっておいしいなんてありえない。
なら普通の客は高級グルメ並みってことになるだろwww

86 :
>>84
3円維持とか全く貢献してない奴しかいねぇけどな

87 :
>>74は?お前みたいな馬鹿は買えなくて当然
今回もF01C買えなかったんだろwwざまぁww
俺はF01C3台と、P01C5台買えたぞ余裕で

88 :
ドコモもいきなり6万を1万じゃなくて、
毎週2000円下げます、売り切れたら終わりですとかにすればいいのに。

89 :
は?あんな型落ち1万でもたけーだろ
つーかこの糞スレ立てた奴Rよ
新参乞食とか沸いてきてうぜーんだわ
アホは買うな
ってか邪魔だからこのスレ落とせよ

90 :
おまえが率先してsage

91 :
買えなかった奴の妬みがひどいなw

92 :
買えなかった馬鹿が転売ヤー()とぁ見えない敵と戦いすぎw
普通に使うやつの方が多いだろ?w
転売ヤーにしても早い者勝ちでお金払って買ってるんだし文句言うなよ
買えなかった馬鹿の僻みこえーわwR

93 :
>>89
ならなんで買ってんだよw

94 :
>>89
同意
このスレが出来たのも情弱のくせに乞食したい奴が情報欲しいから立てたんだろうな
お前らもこのスレ次から立てるなよ?
なんでわざわざ池沼情弱に餌与えるようなスレ立ててんだよ

95 :
普段買えなかったって、こんなに言ってるのいないよな。
色んなブログに載るのはいつものことだし、いつもと何が違うんだろ。

96 :
日中忙しい人のためにも、正午と0時の2回に分けて売ればいいのにね。
どうせ時間セットして自動で開始してるんだろうし。
それより今回買ったら3月のセールに参戦できないと思うんだが…

97 :
たまに在庫復活してるよ夕方とか早朝に

98 :
>>87
そんなに買えたんなら、新参乞食なんて、余裕だろ?w
 
てか、こんなゴミ案件に、8回線も使ったのかよ?www
 
 
 

99 :
本当に買えなかった馬鹿の嫉妬が酷いスレだなww
Rよスレ立てしたやつ
このスレはこれで終了な

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KDDI小野寺社長に色々な意味で責任を取らせるスレ (713)
悪質な店を晒しましょう (788)
docomo TABLET 安売情報★7 (277)
〓SoftBank ソフトバンク障害・輻輳報告 Part26 (664)
〓SoftBank プリモバイル 143 (451)
【東日本】夏厨他キャラ乞食目撃情報★1【乞食】 (330)
--log9.info------------------
バンダイ 1/20ボトムズ 【16 掃討】 (887)
【MK-UZ】HGUCガンダムチーム【百式ZZ】 (493)
限定ガンプラについて語るスレ6 (488)
★☆タミヤ1/24スポーツカーシリーズ17★☆ (205)
都内の模型店について語ろう【14軒目】 (530)
【システムウェポン】 ガンプラ武器総合 2 【システムベース】 (650)
山田貴裕スレッド36 (372)
Nスケール自動車総合スレ 11台目 (632)
【15年目の】ガンダムX総合スレPart22【亡霊】 (326)
現用装甲戦闘車両、ソフトスキンスレ 5 (268)
日本海軍【航空母艦】スレッド 7隻目 (828)
アメリカ艦船模型 3隻目 (674)
日本海軍【戦 艦】スレッド5番艦 (778)
【LBX】ダンボール戦機【33機目】 (244)
1/144〜1/160・建物模型総合スレ2 (471)
工具について語りません? その15 (382)
--log55.com------------------
【電通ステマ】韓流、AKB、サッカー
高校野球ファンの気持ち悪さはどうにかならないの?
税吸うボールの悲惨な現実
野球豚小屋の中心で「かっとばせ〜(笑)」と叫ぶA
野球の代表ごっこは何の意味があるの?
ロンドンからは五輪に参加すらできない野球豚(笑)
野球は只の昭和の汚物
野球って底辺のスポーツだな