1read 100read
2013年01月携帯・PHS31: 北海道専用スレ 25 (725) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新規】九州地方携帯安売情報★8【買増】 (599)
【西日本】docomo家族セット割スレ (562)
【新規】九州地方携帯安売情報★8【買増】 (599)
TCA ●携帯電話・PHS契約数Part1079● TCA (522)
ドコモ 番号えらべるサービス 2番号目 (775)
KDDI小野寺社長に色々な意味で責任を取らせるスレ (713)

北海道専用スレ 25


1 :2012/11/29 〜 最終レス :2013/01/07
北海道の携帯・PHSに関するスレです。
前スレ
北海道専用スレ 24
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/phs/1349744978/

2 :
次スレが無かった様なので建てた
ケーズどんな感じ?

3 :
>>58
うらやまし〜。Rした!
新婚一ヶ月で他の男とハメするって
いけない奥さんですね。
知り合った経緯、容姿など教えて下さい。

4 :
>>1


5 :
>>2
半年縛り

6 :
>>1
一応乙
スレタイ元に戻してほしかったが

7 :
まったくわからなかった
スレタイぇ

8 :
いちもつ
まあスレタイ戻したいなら次でいいじゃん
祭りが来れば1000レスあっという間だし

9 :
>>6
うるせえ
スレ立ててやったのに文句いうなや
文句いうなら出ていけよ

10 :
>>9
誰だよお前w

11 :
>>10
おまえがさせっかくスレ立てしてくれたのに
いちいちどうでもいいことで文句いってるやつにムカついておまえの変わりに言い返そうとおもったんだ

12 :
で、白石は何が出るの?

13 :
特にたいしたものは無い

14 :
iPad3
16GB 18000
32GB 20000
64GB 25000
これくらいが買取屋のラインらしいね。
明日札幌いくから誰かiPad3売ってくれないかなぁ、、、。ビンボーでごめん。

15 :
そんな値段なら俺が買い取るわ。

16 :
>>14
情弱騙しキター!

17 :
>>16
iPad3スレからの引用だけど
実際に札幌の買取業者数件電話したら
新品の傷無し満点で26000円だって。
細かく減点されたら実際にこんなもんじゃないの?
ほぼ新品を18000円で売ったとかiPad3スレにあって、嘆いてた。

18 :
だからなに?
安く欲しいならオークションで買えよ

19 :
ケーズ茸半年縛り庭3カ月縛り
ヤマダ茸庭3カ月縛り

20 :
ケーズの庭3か月縛りって何があるの?

21 :
ドスパ○とか安く買い取るからな―
札幌で売る方がおかしい
東京行け

22 :
のうないあんずにゃん

23 :
au、docomo三ヶ月縛だとなにも買えない。
非ご愛願のセールがあれば期間関係ないはず。

24 :
ソフトバンクのガラケーなんて2年縛
ヤマダ

25 :
iPhone4Sってまだ普通に買える?

26 :
3ヶ月なんて関係ねぇ
契約しちまえばいいんだよ

27 :
ヤマダのオープンって何時ですかー?

28 :
今日ヤマダ行ける人羨ましい
もし良ければどんなのあったか今日の夜でも良いので教えてほしい
明日行くから

29 :
>>25
数日前Y電機で売っていました。
au 64G MNP一括19,800円の表示。

30 :
山田行っても機種変の喪が明けてないしなぁ
北広と同じタイプの平屋で駐車場小さ過ぎじゃね?

31 :
結局ヤマダどうだった?

32 :
12号線が渋滞するくらい混んだらしいな

33 :
禿iPhone4S16G MNPで0円CB21000盾付きしか見なかった。32GとかはCBなくなるらしい。

34 :
>>33
のはK's出来た近くのヤマダね。

35 :
>>34
情報ありがと!

36 :
>>31
loid機種変4800、MNP20000CB。
noteが機種変14800、新規4800、MNP20000CBとかそんな感じ。
ケータイ補償必須で、パケ不要ならSPも不要。
ケーズよりは条件いい。
4s0円CB21000連呼してたけど、盾付きじゃな。
昼前手続きして開通19時半ぐらいだった。疲れたわ。

37 :
>>36
さんきゅーでーす!

38 :
書いといて何だけど、2機種はもう在庫なさげだよ。

39 :
>>36
loidの条件の良さには惹かれるが、
宗教的な理由が・・・
ぐむむ・・・

40 :
loidってご愛顧割機種じゃないけど
全部3か月制限なんだよね?

41 :
俺も夕方ヤマダ行ったわ
docomoは他にもチラシに載ってない一括機種とかけっこうあったけどnote以外在庫なさげだった
明日以降入荷するのは聞いてないから分からん
noteとか特価機種は一人一台だったけど特価機種他の全部売り切れだったからnote×2でセット割組めた
softbankはiphone4s16GがMNP一括0CB20kくらいかな
auは回線持ってないから詳しく分からんし見てないけど4sがmnpで5800であと泥の機種何台かmnp0円あったかも
まあ暇なら行ってみて何か収穫あるかもしれないってレベルではあった

42 :
>>40
ドコモの制限はないけど
ネクサスみたいに
山田オリジナル制限あるだろ
交渉次第でなんとかなるべ

43 :
今日からドコモの機種変有料化ヽ(^0^)ノ

44 :
10年物回線を移すのにloidいいな
売り切れてそうだが。

45 :
ヤマダのiPhone4SはWホワイト必須?
そう言われてなかなか外すの難しそうだけど

46 :
4Sの一括0円CB20kっていつまでやってるか分かる人居ますか?
CBはヤマダポイントなんだろうか?

47 :
>>46
三ヶ月後に送ってくるっていってましたよ。
あと4SのiOS5はなし。全部iOS6のバージョンです。

48 :
UCのギフトカードだって。

49 :
>>47-48
ありがとうございます
来週末にならないと行けないのが辛い…
オープンセールなら2,3日で終わっちゃうんだろうなぁ

50 :
>>49
ソフトバンクは今週末だけっぽいこと言ってた

51 :
au iPhone4S 32GB MNP5800円 フラット、保証のみ 
au女子割適用かわったから、フラットはずしてもだれでも割だけで2年間は基本料金0円
SoftBank iPhone4S 16GB 盾定価かみまもり定価 CB21000円。Wホワイト基本パック
禿は標準プライスだと1年間0円
 

52 :
auの4sもiOS5はないですかね?

53 :
>>51
てことは弾さえあれば端末代だけで回線は完全に0円で寝かせてwifi運用できるのか
悪くないなあ

54 :
>>51
先月au16GB契約した俺が泣いた
90日ルールでさらに泣いた

55 :
>>52
auは全部iOS5

56 :
>>55
そうなんだ
ありがとう
他のヤマダも協賛セールやっていると聞いたが、同じ価格ではないだろうな

57 :
Bナンバー作って即飛ばしても大体11000円くらいか
auの回線欲しいし良いっちゃ良いんだけどこれにCBつけばなあ

58 :
他の店はどうなんだー
どっか対抗してくれてないかな

59 :
札幌中心部と新店舗出店地域の温度差が凄いな。
rayの9,800円すら終了

60 :
今日回ったが12月になって庭最悪だな
月末まで待つか

61 :
結局loid2台機種変してきた。
機種は気にくわないが、10年回線が3円になるんだから渋々我慢ってことで。
売り場のイケメンお兄さん、こっちが有利になるよう便宜図ってくれてありがとう。

62 :
発寒ヤマダ
禿4S 16GBMNP一括0円 CB31K、盾付き。禿の純増に貢献するの嫌だから買わなかったけど欲しい人どうぞ。
CB31Kは手書きPOPだったから緊急のK's対策っぼい

63 :
>>61
loidってまだ在庫あったのか
もうどうせ在庫ないと思っていかなかった

64 :
>>62
31kか
白石は21kだったぞ

65 :
>>64
手書きだったから緊急でやったんだろうな。
loidも在庫あり

66 :
>>65
3ヶ月未満でもいけた?

67 :
loidって何?

68 :
ggrks

69 :
ロイド=L01D

70 :
盾付きって何?

71 :
>>65
何時ぐらい?3時ぐらいに行った時はloid無かったよ。
初日で全部無くなったという話だった。
4SKは残り10台ぐらいって言ってたな。

72 :
>>71
6時位。loid、実際に在庫聞かなかったからPOP見てあると思ったけど売切れてたかもしらん。

73 :
>>66
そこ迄は聞いてない。明日突撃してみたら

74 :
おいおい
なんかグダグダな情報ばっかだな

75 :
あー、はいはい。もう書かないわ

76 :
山田本店はもう4sソフバン在庫なし。

77 :
>>75
ありがとう。明日午後になっちゃうけど在庫残ってるかなー。

78 :
auのはどうでした?

79 :
>>72
ヤマダは在庫なくなってもPOP下げないからね。
在庫切れの紙ぐらい貼って欲しいよ。
>>74
好意で書いてんだからあんまそういうこと言うなや。

80 :
あ、ヤマダ本店の方です

81 :
ちなみに今日俺も回ってきたけど
琴似周辺は特にめぼしいものはなかったかな
しいて言えばコジマでF10Dが0円40000pとSC06Dが42000pだったな
最近IYは全然ダメだな
月寒ヤマダも禿4SCB21kやってたけど
盾+みまもりの定価1台ずつセットだった
しかも絶対外せないとのこと
こんなもんだわ
長文すまんな

82 :
発寒山田、4s16gで盾+CB31なら、いいよね?

83 :
禿は盾とセット当たり前だな
ロイドは在庫なしか
大手家電量販店はアローズとs3は40k
庭は厳しいと

84 :
>>81
F-10Dが0円てマジすか
行ってこようかな

85 :
F10D、0円4万CBって凄いだろ。

86 :
>>81
>>84 >>85
ミスったごめん
定価40000p

87 :
庭は11Nと14SHの機変0円は月寒でもやってた

88 :
了解

89 :
盾の解約9800円だよね?

90 :
>>86
orz

91 :
>>89
しかも定価だから端末の残賦払わなきゃいけない

92 :
見守りなら弾になるからまだしも盾とか本当に産廃にしかならんな

93 :
>>91
え、そうなの?あんまりお得でないね

94 :
そこが味噌
CB貰ってもマイナスだな

95 :
docomoを、何処かにmnpしたい気分。

96 :
マジでドコモ減らしたいが、auも4回線できつい
禿で0円で維持できるのある?

97 :
ドスパラのソフバンは?
http://shop.dospara.co.jp/pc/spr/entry/77532

98 :
auの4SをMNPで買いたいんだが、ヤマダならどこでも32GBが5800円なの?

99 :
>>98
月寒にはなかったから
たぶん白石くらいしかないと思う

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
080番って嫌だね part15 (341)
ドコモXi高いのに使い過ぎると速度128Kbps制限www (358)
WILLCOM W-VALUE SELECT一括安売り情報スレ Part17 (753)
史上最悪の携帯会社=au by KDDI 2回線目 (306)
こりゃ〓SoftBank潰れるね(・∀・)ニヤニヤ74 (259)
080番って嫌だね part15 (341)
--log9.info------------------
ダウン症が作ったおにぎりvs労働厨が作ったパン (457)
Rの労働厨社会人だけど質問あるか? (430)
Rの労働厨だけど何か質問あるか? (432)
労働厨頑張れ!社害人には性の介護を! (419)
ドカタ負け犬社害人労働厨が脳性まひを産んだら〜 (420)
Rチォ好きな社会人労働厨 (422)
家に帰るとお金を置いてくれてる社害人労働厨 (420)
税金泥棒社会人社害人労働厨の年休や給料多すぎ・・・!? (425)
ニートがすみたい街ベスト5 (539)
数学が得意のニート (446)
ニートちょっと来い!!真面目人間のわしがお前らを (499)
金正日総書記死亡でショックを受けてるニート (430)
労働厨(社害人じゃないよ)がウツになりまして (427)
社害人も移転しちゃったのかな (430)
社害人美味しいな (422)
ニー民が発見した社害人のくだらない会話・趣味・見てるドラマ (479)
--log55.com------------------
なんでラルクって嫌われてんの?? 2
【ラルク】欧米で売れてます詐欺【きゃりー】 2
櫻井翔「B'zは著作権法違反の格安ショップ(笑)」
日本の恥 きゃりーぱみゅぱみゅ2
JOIN ALIVE part10
2010年代前半の邦楽業界を振り返る
livetune(kz) スレ
2017年ブレイクするアーティストを挙げて