1read 100read
2013年01月携帯・PHS59: 【au】剛力彩芽ちゃん応援スレ! (391) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
携帯PHS板専用・忍法帖 !ninjaテストスレ (630)
三菱電機、携帯端末から撤退 (607)
モバイルSuica総合スレ Part22 (619)
【10分タダ】WILLCOM だれとでも定額 11【だれ定】 (842)
■イー・モバイル EMOBILE 総合/新機種/雑談 85■ (226)
【au】EZニュースフラッシュ解約祭り【朝日新聞】 (425)

【au】剛力彩芽ちゃん応援スレ!


1 :2012/03/14 〜 最終レス :2013/01/06
なんかこれほど商品イメージとピッタリくる子もいないな
本当にいい子を選んだと思う

2 :
…この前の「必殺」出た時に『ドリフコント的死に様』さらして以降、「残念な娘」としか思えなくなった件。

3 :
うしろの百太郎

4 :
微妙に怖可愛い

5 :
アスコーマーチのイメージが強いからなんか微妙

6 :
うしろの百太郎似てるわ

7 :
誰か>>1応援してやれよ・・・俺は全力で断るが。

8 :
つのだじろう系か

9 :
ごごごご,,,,,ゴーリキー

10 :
カイリキー


11 :
>>1
自分もこの子は良いと思う
新生auにはぴったり
CMとかで手にしているインフォバーC01も良く似あう

12 :
auの剛力

13 :
auのCM、剛力が気持ち悪すぎる。

14 :
剛力がいいんだよ

15 :
ショートヘアで可愛い子は本当に可愛いからな
剛力彩芽ちゃんはまじで可愛い

16 :
ゴリ押し絶賛中とはいえ
auのCMはたしかに悪くないと思う

17 :
逆に名前で得してる感じ。

18 :
新しいauの明るく楽しい感じがすごく出てるね、この子。
かつての仲間由紀恵くらい息長くauの顔としてやって欲しいな

19 :
可愛すぎ
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/e/2/e26ebfda.jpg

20 :
嵐が消えてくれてめでたしだよ
バーター的なキャスティングはもう止めてほしいね

21 :
ワンリキー

22 :
Rの庭よりは良いかな

23 :
ゴーリキショーライ!

24 :
>>22
Rくんは大野なんかしてないよ!

25 :
コイツの写真をみたが、どうみても、在日朝鮮人っぽい顔つきだな。

26 :
剛力あやめタンのお口で
Rを気持ちよくしていただきたい。

27 :
>>26
剛力彩芽ちゃんからエロは感じないな
ボーイッシュだからかな

28 :
このスレの過疎っぷりがコイツの人気の無さを証明しているな

29 :
好みが分かれるタイプだとおもうお

30 :
>>28
こんなオタクがわずかに居るだけの板で過疎だからって
人気の尺度にされてもな
剛力彩芽ちゃんはドラマ・バラエティにひっぱりだこで
今年の顔とも呼ばれている娘だぞ

31 :
【公式プロフィール】
http://beamie.jp/t/ayame_gouriki.html
生年月日:1992年8月27日
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:162.0 cm
B77 W58 H84

32 :
剛力彩芽主演『ティーンコート』
10代の少年少女で構成された子どもが子どもを裁く裁判所が舞台のニュースタイルの青春ドラマ
DVD&Blu-rayがディレクターズカット版で登場!
http://www.vap.co.jp/teen/

33 :
この娘よりもあの歌が気になる
タイトル知っている人いますか?

34 :
この娘のCMみるとインフォバーが欲しくなる
可愛いよなあ

35 :
http://ayame-fansite.com
いえーい

36 :
はあああああああああああああん
ゴーちゃん

37 :
auに戻したいけど、CMの剛力が気持ち悪すぎてドコモのまま。
まじブサイクだしブキミだし、舌足らずで不快感だし。

38 :
ドドブランゴを50頭倒した証

39 :
ランチパックは剛力の変なタコ踊りのCMが目に入ってしまったせいで
それ以後はランチパックを取ろうとするた度に目まいを起こしてしまう
のでランチパックを買えなくなった

40 :
応援してるんだったらコイツの目頭切開の整形費用を払ってやれよw
ドブスフェチ信者さんw

41 :
あの顔がいいのよ。
顏射したくなるよね

42 :
同姓受けを狙っている感じがあざとい

43 :
ゴリさんって永井豪キャラっぽい

44 :
つのだじろう説も

45 :
私もキライ。
前は苦手だったけど、テレビにガンガン出るようになって、苦手を越えてキライになった。


46 :
所属がオスカーじゃなかったら
ロフトでしか見かけないカルト女優だっただろうな

47 :
決して美少女じゃないけど親戚の女の子って感じでかわいいじゃないの

48 :
顔がブスってだけでは、ここまで拒否をしない。
多分、かもしだしてる雰囲気も気持ち悪いからだな。

49 :
名前で損してる。

50 :
>>48
人気も実力もないくせにメディアに出れると言う点で
創価的な胡散臭い雰囲気を感じとって心底、嫌いになった

51 :
2chやってると妄想がすごいことになる

52 :
どうやって、のし上がって来たのか不思議なくらい魅力がない

53 :
男の子っぽくて可愛い
自分、ショタかな?

54 :
常にニヤニヤしてるから何を考えているか分からない不気味さがある

55 :
あの笑顔が気持ち悪いんだよな。
auのCMの微笑む自由〜って微笑むシーンはあまりの気持ち悪さにびっくり。よくあんなシーンを撮ろうと思ったよな。
ただでさえブサイクなのに、不気味に笑わないで欲しい。

56 :
私はこの子好きだけどなあ
人によって感じ方はそれぞれだろうけど
一般的には好感持たれる方だと思うな

57 :
ほとんどの人は、剛力をブスだと思うだろうね。

58 :
剛力彩芽ちゃんを可愛いと思っている人がかなりいるみたいだけどな
mixiページの中ではフォロー数かなり多いぞ
今年の顔とも言われている彩芽ちゃん好きな方が集まるファンページです♪
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=198484

59 :
worldcore
http://www3.hp-ez.com/hp/worldcore

60 :
みんな勘違いしてるけど
芸能界で(特に役者)で生き残るのは
ビジュアルだけのよさはあんまりないぞ
如何にキャラが立って印象に残れる役者になれるかだ

61 :
>>58
その30倍の人数は、剛力に対して不快感や嫌悪感を抱いてるんだけど。

62 :
アンチが少なくてもファンがいなけりゃ金にならんし
嫌悪とかにちゃんの乗りをリアルに持ち込まないでくれ

63 :
ここまで分かりやすいチョン女もいない。
この雰囲気をよく覚えておくといいよ。

64 :
で?

65 :
おれたちの
きにいらないもの
みなちょーせん

66 :
剛力は人をイライラさせる天才。
頼むから企業は剛力を使わないでくれ。

67 :
auで初めて可愛いと思ったけど
しょっちゅう流れるのでやっぱりうんざりしかかってる

68 :
剛力なんて名字名のる在日いんの?

69 :
初めて見た時にあまりのブサイクさにビックリした。
以後、何でこの子がメディアに出るのかさっぱり分からない。
出来れば出ないで欲しい。

70 :
auのCMどれもよくできてるので流れているうちに録画してエンコしといた。テンポも音楽も出演者も全て秀逸だぜ。

71 :
auのCMの剛力さんは滑舌が悪く、後味が悪い。

72 :
>>71
お前、毎日書き込んでるね
ソフトバンクユーザー?

73 :
そんなこと言って全裸で好きにして!ってきたらアレだろ

74 :
剛力彩芽ちゃんって男の子っぽくて可愛い(*^ω^*)

75 :
僕っ娘だよね。

76 :
ロングヘアもけっこうよかったが

77 :
ブスなだけなら画面見なきゃいいだけだけど、喋り方がおかしいのはどうにもこうにも。
見なくても聞こえるからね。

78 :
「剛」の字には要注意

79 :
>>77
おまえ毎日書き込んでるな
相当精神的におかしいのか
私生活がよほど病んでるのか

80 :
>>77
顔も声も可愛いと思うし、
喋り方も普通だと思うけど。
あなたの感覚がおかしいんじゃないでしょうか?

81 :
私、女なのに彩芽ちゃんが好き過ぎる
可愛いなあ(*^ω^*)

82 :
喋り方、普通じゃないっしょ。
顔も声も喋り方もまるで駄目。
衣装が良くても立ち振る舞いも駄目。

83 :
私おばちゃんだけど、あの顔無理
気の強そうな顔がダメ
目が日本人じゃないような・・オエッ

84 :
>>72
71だけど、毎日書き込んでない。他の奴の書き込みまで俺のせいにするな。
毎日書き込んでるのはお前の方だろ。


85 :
剛力って名前がインパクト有るね
まあインパクトの有る名前なら自分の中学時代の同級生の牛首って名前の男には負けるけど

86 :
auのCMに剛力を起用して、auの売上は上がったのか?

87 :








@nazunacom




この初老のじいさん キモ過ぎwww




mixiでは剛力太郎を名乗るRじいさんwww


こと、
西東京市の原田太郎www








88 :
女目線では、憧れる美しさや魅力はないけど、男受けする子なのかな?

89 :
私はショタなのでこの子大好き
男の子っぽい女の子て良いな〜

90 :
土屋で失敗してるし
今度は巨人の星ですべってるよな

91 :

普通にブス

「ランチパック ブス」で検索して死ぬ程ワロタッタwww


92 :
5億回R

93 :
かわぇぇ

94 :
可愛いよね、この子
もろ私の好み

95 :
剛力彩芽ちゃん、かわいいよね
大好き

96 :
こいつの出てるCM本当に腹が立つ。
顔も声もゴリ押しも嫌いな上に
最後の「嫌です」でぶち切れた。
以来、このCMが始まったら消音ボタンをして画面を見ないようにしてる。

本当にむかつく。

97 :
>>80
顔も声もしゃべり方も変。
ゴリ押しも変。
おまえの感覚のほうがおかしいんじゃないでしょうか?

98 :
>>60
違うな。
芸能界で生き残るのは
うまく世渡りしたやつ。
枕営業したり大物芸能人に取り入ったやつが生き残る。
それが日本の芸能界。

そんなことも知らんのかよw

99 :
>>48
はげどう
>>50
こいつどこから出てきたの?
知らない間にいろんなところに不細工な顔出しやがって。
こいつと武井と七尾。
ゴリ押しされるやつは全部へどが出るほど嫌いだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
非正規によるドコモの内情 (406)
モバイルSuica総合スレ Part22 (619)
〓SoftBank〓900MHzプラチナバンドを探せ!★11局目 (686)
ヤ○ダ電機の携帯の展示の仕方がイラっとくる (959)
【西日本】docomo 買増一括情報★46 (286)
国際ローミング・海外携帯電話総合スレ 13ヶ国目 (948)
--log9.info------------------
伊澤「」 ← 一番面白いこと言わせた奴が優勝 (322)
落ち込んだ時に聴くと元気になる曲 (264)
たった今思ったことを瞬間的に書き込むスレの12 (734)
伊澤一葉 part.86 (612)
【駄々子】東京林檎班迷惑行為防止スレ5【NG】 (743)
林檎とガガ (273)
栗山千明に楽曲提供 (909)
東京コレクション Part2 (533)
■■ 林檎ファンの有名人 ■■ (689)
三文ゴシップ Part19 (953)
椎名林檎って実は大したことないのでは? (238)
椎名林檎の歌詞について語るスレ (486)
東京事変解散してソロに専念してくれ (455)
椎名林檎・東京事変のアルバムを好きな順に並べろ (347)
東京事変 ウルトラC part8 (518)
【女の子なら】 かめ美 【I'm Virgin】 (531)
--log55.com------------------
最高のギターソロが聴けちゃう曲を教えろ
Killswitch Engage 【キルスイッチ・エンゲイジ】
Periphery Part3
【ブラインド】Blind GuardianV【ガーディアン】
【桜牙】 DRAGON GUARDIAN Part5 【暗黒舞踏会】
メタラーが好きな声優は?
HIBRIA part6
聖飢魔II PART143