1read 100read
2013年01月登山キャンプ81: 【稜線に】単独登山15【影ひとつ】 (483) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Black】ブラックダイヤモンド その3【Diamond】 (476)
【丹沢】栗ノ木洞に登ろう!【鍋割山】 (596)
【復活】二輪でキャンプ【繁茂】 (606)
【始祖鳥】ARC'TERYX アークテリクス Part14 (498)
【風の日も】ツェルト常用者集まれ!【雨の日も】 (501)
コールRミュニティーその15 (610)

【稜線に】単独登山15【影ひとつ】


1 :2012/11/23 〜 最終レス :2013/01/11
続きをどうぞ!

2 :
単独登山、それはロマン。

3 :
>>1もつ

4 :
またスレタテ荒らしかよ!!!

5 :
【稜線に】単独登山5【影一つ】
【稜線に】単独登山15【影ひとつ】
同じスレタイ2回目はいくらなんでも、、、

6 :
>>5
予選落ちの候補だったんじゃないのか。5がそれだったのか。
それはコピペしたやつのせいだわ。

7 :
微妙に違うっちゃ違うけど

8 :
漢字のほうが左右のバランスがいい

9 :
>>6
5ってちゃんと書いてあるじゃん
数字も読めないのにスレ立てするなんて・・・orz
しかも他人に責任をなすり付ける

10 :
>>6
予選落ち候補だと勘違いしてたなら、『一つ』を勝手に『ひとつ』に変えたのはなぜ?
明らかに言ってることが矛盾してる。

11 :
登山道上にRしてるやつは単独に違いない。おまえらーー!

12 :
スレ立て人がフルボッコにあうスレw

13 :
ttp://photozou.jp/photo/show/2819159/159895767

ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

14 :
おまえらどんだけスレタイに執着してんだよw
単独登山者じゃなくてそれじゃただのナルシストだな

15 :
>>14
嫌なら見るな(AAry

16 :
今日は早起きして近くの山に行こうと思ってたけど、結局5時には目が覚めたけど起き上がれず断念。
夏頃から、山に行きたい気持ちはあるんだけど、それがなかなか実行できない。
地図買ったり、山の道具買ったりとそういう準備はできるんだけど、当日になると行動に移せないんだよな。
去年くらいまで鬱だったけど、最近は調子いいと思ってたんだけど、やっぱり再発してんのかな〜

17 :
>>16
そんな早く出なくても、ぼちぼち出かけて適当なところで下りてくる感じでもいいんじゃない?

18 :
いいスレタイじゃん。あんまスレ立ててくれた人いじめんなw
>>16
そればっかりは誰か理解のある人と一緒に行くのが一番だと思う。

19 :
>>18
ほんとだよ。あんだけ候補をずらずらと並べた中からどーやって決めんだよってのw
携帯やPCに張っついてカエルのションベンよりしょーもない事で顔真っ赤に
してねーで、サッサと山で会おうぜ。
>>1さんありがとう。おまえら大事に使おうぜ。

20 :
カエルのションベン>>19

21 :
>>16
準備万端整えて早寝しても暗くて寒い時間に起きるのはしんどいよなあ
「なんで今日にしたんだろう」と思っちゃうよね
こないだは起きれなかったから五合目まで登って「ここが俺の頂上だ」と言いながらおにぎり食べてきた

22 :
「ここが俺の頂上だ」←なんかいいなw
たまに俺も国立公園の中で「ここが俺のテン場だ」とか言ったりゲフンゲフン

23 :
混雑する山頂に俺ひとり

24 :
おもあえら前スレから消費しろや

25 :
×おまえら
○おまえ

26 :
>>24
まかせた

27 :
   ○<" ̄\
     |____) ° (⌒─‐⌒)    新スレです
    ヽ(,,.´・ω・)/  ヽ((・ω・`,,))/    楽しく使ってね
    .(::.     )    .(     .::)       仲良く使ってね
  ⌒"⌒""⌒⌒⌒"⌒⌒⌒"⌒"⌒

28 :
なんか、ここは優しい人がいるね。 泣けてくるわ。

29 :
>>16
俺も家庭問題で悩んで、前から興味があった山を始めたけど、すごく気持ちがすっきりするよ。
(まぁ山以外の趣味にのめり込んでも変わらないけど)
その時のゴールはその日の体力・天気次第で判断するとして、とりあえず行ってみれば。
俺も起きるの苦手で、前夜に車で登山口まで移動して、仮眠後登っていたけど、この時期は寒いから難しいね。

30 :
俺も朝早く起きたけど体調が少しでも悪いと感じたら止めてしまう
一人だから何かあったら大変だしね
大体2割くらいの確率で止めてる気がする

31 :
>>1

32 :
>>1

だけどたてるならちゃんとテンプレ入れてくれ
14もスレ立て荒らしだったからテンプレも入ってない

33 :
テンプレなんてあったっけ。誰か今からでもペーしてくんろ。

34 :
中央アルプスまで10分ぐらいのところに住んでるんで天気がいいと行ってしまう。
今日も行こうかと思ったけど天気がいまいちだな

35 :
羨ましいな。部屋住みの家政夫はいらないか?

36 :
今朝起きたら、下痢ぎみなんだが、山行こうかどうしようか、悩むわ。

37 :
独りでも、帰るところはあるぜ。
【仕方なく】単独登山【孤高の人】
http://travel.2ch.net/test/read.cgi/out/1072294424/
【それでもヤパーリ】単独登山【孤高の人】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1082316849/
【振り向けば】単独登山3【風の音】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1099122626/
【今日この道は】単独登山4【俺のもの】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1129202219/
【稜線に】単独登山5【影一つ】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1132484934/
【さて・・】単独登山6【・・・行くか】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/out/1156757763/
【風になれ】単独登山7【空に跳べ】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1165406822/
【靴の音を】単独登山8【聴きながら】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1182670869/
【流れる雲を】単独登山9【追いかけて】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/out/1199818246/
【自由気ままに】単独登山10.5【歩きたい】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1220423393/
【待ってー】単独登山11【おいてかないでー】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/out/1284544753/
【休憩時間は】単独登山 12【俺次第】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1314232196/l50
【初雪の】単独登山 13【兎の足跡よける俺】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1323713569/
【追わず】単独登山14【追われず】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1340030221/

38 :
>>35
残念ながら1Kだからw
ちょっと買い物してきたけど、満天の星空。というか月明かりが凄い。
天気図も文句なしだし、明日は期待できるな。

39 :
言っても仕方ないけど
デザート何にしようかってみんなで楽しく迷ってたら
勝手にオーダーされちゃった気分だ
しかも選択がヘン
「決まりそうにないから決めといたよ、感謝してね」

40 :
やっぱり冬山の単独は最高だな。
夏は人気の山だけど、雪降るとアプローチが至難になるからまず誰も来ない。
昨日氷のピークに立ったのは俺だけだった。
単独最高。

41 :
財布失くさなかった?

42 :
◆日時:11月22日(木)午後10時50分ころ
◆場所:城陽市富野乾垣内付近路上
◆概要:女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきた。男は、女子中学生を追い抜き、立ち去った。
◆男の特徴:30歳くらい、身長170センチメートルくらい、小太りの男、黒色の自転車に乗車
-------------------------------------------------------------------------------------------------
パトネットあいち 不審者情報
■発生日時
11月22日(木)午後4時30分頃
■発生場所
豊橋市佐藤2丁目地内
■状況
女が、小学生の方を見ながら「小学生...」等と言っていた
■被疑者等
女1名、帽子、マスク着用
■情報配信
豊橋警察署
こんなことで不審者扱いされちゃうようになったな。
登山中、すれ違う小学生に「こんにちは!」も言えないな。
このスレのオマエラは特に、見た目が怪しいんだから気をつけろよ!

43 :
俺、女子中学生だけど男につけられると怖いのはよく分かる

44 :
ここにお嬢ちゃんがいるとは思わんかったな。
2ちゃんこええ

45 :
おいおい

46 :
行ってきた。スレタイに合う写真を何枚か取ってきたわ。
糞寒かったw
単独の3名とすれ違いました。
ttp://uploda.cc/img/img50b22ecd34d9d.JPG
ttp://uploda.cc/img/img50b22ed480dd6.JPG

47 :
なまえ、35→34だったw

48 :
>>46
うらやますぃぃぃぃっ!!!

49 :
>>46
二枚目は駒峰ヒュッテから300mほど下った稜線上を東に向いて撮影したのか。

50 :
前スレ南アルプスでサイフ無くしたモノだが「まるまるそのままのカタチで」長野の
駐在所に届いた。
届けて頂いた方は「名は伏せて欲しい」との事で御礼も出来ないが、
この場を借りて心より御礼申し上げます。
これからも楽しく登れそうだし、もっと山が好きになった。
誇らしい気持ちでいっぱいです。とにかくありがとうございました。
乱文失礼しました。

51 :
>>50
よかったねー!日本じゃなきゃ有り得ないことだよ。だいたい海外では「神様からの贈り物」になっちゃうからね。
なんかオレまで嬉しいし誇らしい気持ちになったよ。雨でシラケた昼休みにこのスレ開いてよかった。

52 :
>>51
ありがとう。自分に出来るお返しは山でも下界でも、困ってる人を助けることだと
思う。
それなりに正直に生きてきたつもりだが、改めて引き締められた。
本当に感謝。
蛇足だが、現金は45000円くらい入ってたw

53 :
(´Д`)いい話だなあ
俺も財布拾ったらそうしよう

54 :
>>50
いい話を聞いた
関係ないけど俺も気分がいい
いい国、いい人

55 :
おまいら単純すぎ
単独なら当然自分のものにするだろ
拾った人はグループで登ってたんだよ
だからネコババできなかったんだよ

56 :
山用財布には小さい鈴付けてる
赤べこ付きだけど

57 :
自分だけが頼りの単独長くやってると、財布なんか拾ったら「この人困ってるだろうな」て思ってしまうな。
前スレにいた拾ったストック一本送ったって人、気持ちわかるな。つうか連絡先書いてあったんだろか。

58 :
>>50
どういたしまして

59 :
>>58
えと、本人なら本気でお礼をしたいのですが(~_~;)

60 :
スイスの銀行に振り込んでくれたまえ
口座番号は「F5R6I5D1A3XY」

61 :
ゴルゴwwwww

62 :
>>50
自宅東京で、財布は警察が最寄りの警察署に届けてくれたの?

63 :
>>58
よく頑張った!

64 :
食う物に困ってないなら、拾った財布の数万円で善人に成れるなら普通は届けると思う
本人は損しない訳だし
山でパチってケチが付く方が嫌だしね
俺も若い頃に7万入った財布を老紳士に届けて貰った事があるが、今なら俺も迷わず届けるだろう

65 :
日本赤十字に1割でいいんじゃね?

66 :
なにが?

67 :
こっちのがいいんじゃね?ついでにサクランボでも貰えばいいよ。
ttp://www.city.minami-alps.yamanashi.jp/shisei/shisei-torikokumi/furusato-ouen-kifu

68 :
>>49
これだけでよくわかるね。正解!

69 :
行った山なら意外に分かるもんなんだろうか
誰か問題出してくれ

70 :
じゃ、これは?
ttp://uploda.cc/img/img50b4272ec2b61.JPG

71 :
P310で撮影した写真

72 :
わからん誰か頼む

73 :
中央アルプス島田娘?

74 :
八ヶ岳っしょ?

75 :
硫黄

76 :
硫黄岳山荘の手前硫黄岳側へ約100m

77 :
コレ見ると、まだ八つは雪が少ないな
はよ積もらんかな

78 :
>>71>>74-75
正解!
硫黄岳山頂から撮った写真で、写ってる山は左から横岳、赤岳、阿弥陀岳だよ。
>>73
どこだよそれw、と思ったらホントにそんな名前のピークがあるのね!
知らんかった・・・

79 :
登る女の再放送みてんだが、小島聖エロいわ。特に美人というわけでもないんだけど
なんか押し倒したくなる。
まあ俺は単独の方がもちろん良いがな、うん。

80 :
>>79
口元がエロさ満載

81 :
>>78
いや、P310はカメラの機種な

82 :
ルパンの使ってる拳銃だね

83 :
それワルサーP38

84 :
おっさん小津

85 :
76は不正解かw

86 :
この時期スリーシーズンテントに冬用フライ使ってんだが、クソ寒い雪上で
モタモタと設営、撤収してるとどんどん寒くなってツラい。
ダブルウォールでも前室なんて無いに等しいし、テントの使い回しで安価という
メリット以外なにひとつ無いんだな。
山も人生もシングルだし、シングルウォールのテント買おうかな… ( ´・ω・`)

87 :
>>86
まてはやまるな
俺は雪があるなら雪堂でやってる。
スリーシーズンでも問題ないぞ。もしかしてフルメッシュじゃないよな?
俺はファウデのホーガンulで厳冬季も問題ないぞ。
テント何使ってんの?

88 :
>>87
定番アライのエアライズ1です。ホーガンってのググってみたけど
フライにチャックが使われてない…?
設営撤収が簡単そうでいいですね。
山用のサーモス(テルモス)も欲しいし、冬山始めてから金に羽が生えまくってるわorz

89 :
>>88
エアライズなら冬楽勝じゃーん
ホーガンはフライにチャックついてるよ。
冬用魔法瓶なんざホムセンの980円で十分だよ。

90 :
んじゃ靴はスパイク付きの長ぐつでいいかw
アウターはドカジャン、ズボンは厚い生地のベトナムズボン。
アタマはニット帽で…まんま土建屋ですな。

91 :
ニット棒じゃなくてにじり鉢巻だろJK

92 :
>>46
スレタイの再現みたいだね。

93 :
>>91
なんだよにじり鉢巻ってwww
握り鉢巻だろwwwwwwww小学生からやり直せwwwwwwwwww

94 :
ストレッチマンジャケット届いたー!
作りいいな!これは良いものだ!

95 :
写真の場所特定楽しいな
別スレたてたら需要あるかな?

96 :
>>93
ねじり鉢巻だろ。

97 :
>>95
立ててくれ。単純に景観のいい山が知りたい。

98 :
>>96
は?よじれ鉢巻じゃね?

99 :
はっちゃけた!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【国内版】GPS情報交換スレッド@登山板1台目 (864)
【漫画】岳 みんなの山 第11歩【石塚真一】 (284)
コールRミュニティーその15 (610)
【漫画】岳 みんなの山 第11歩【石塚真一】 (284)
コールRミュニティーその15 (610)
キャンピングカー24台目 (926)
--log9.info------------------
【偽清純派】新垣結衣 vs 大田泰示【偽ゴジラ】 (775)
ヒグマ≧スイギュウ>>>>トラ≧ライオン part.3 (231)
吉川将司 vs 坂井輝久 マジキチ対決 (253)
福山雅治 vs 押尾学 どっちが上? (509)
スター・ウォーズ強さ格付け3 (260)
【凋落】秋田南vs秋田高校vs明桜No.2【躍進】 (438)
柏原崇vs金玉山鉄二vs三浦春馬vs岡田将生 (382)
最強デジモンランキングVer.22 (208)
全ジャンル最強キャラクター議論スレvol.2 (329)
全ジャンル主人公最強議論スレ vol.81 (759)
【ニコニコ動画】歌い手格付け【実績基準】 (635)
香里奈と松下奈緒と北川景子。美人だと思う順番は? (207)
【週刊朝日進学校】新屋vs秋田南【掲載なし】 (306)
演技の下手なタレントランキング2 (488)
香里奈と北川景子。美人度が上なのは? (267)
柴咲コウvs加藤夏希vs小沢真珠vs相沢紗世vs松下奈緒 (204)
--log55.com------------------
【鹿児島】大雨の中、全裸で外に放置か 女児暴行で目撃談
【韓国より煮だ】青木理氏「韓国だったら何を言ってもいいみたいな人たちが、テレビで煽っている」
【米中】米トランプ政権、対中制裁第4弾を発動。中国も同時報復。世界経済に混乱が波及する恐れ★2
【韓国の嘘煮だ】「日本、国際協約破り戦闘機生産に朝鮮人児童を強制動員」
【ちゃんとよく見ろよ】三重県の松坂市役所、全盲の男性に生活保護の辞退届を出させる その場で読み上げなし
【アップル】中国外へ生産移転は困難 データで浮き彫り
【鹿児島4歳女児虐待死】鹿児島の児相、女児を保護せず 県警は必要性を伝達
【韓国旅行】韓国から帰国した日本人 現地は平穏だが「アベ●●●〜!」と悪口を言われることも