1read 100read
2013年01月五輪実況(男)51: 男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男子ウェイトリフティング★4 (978)
水球総合 (942)
バスケットボール 男子★5 (872)
レスリング3 (288)
男子ウェイトリフティング★4 (978)
体操・トランポリン (878)

男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3


1 :2012/08/08 〜 最終レス :2012/08/11
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 2
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/ootoko/1344359121/

2 :
五輪でまで日韓戦とかまじ勘弁してくれ

3 :
金期待したのが馬鹿みたい

4 :
OA枠で川島呼んでおけば良かったな。

5 :
空気よんでたてるべきじゃなかったな

6 :
酒井まじRや

7 :
権田にかかってた魔法が切れてたな

8 :
JAPAN REALLY SUCKS IN THIS GAME

9 :
スーパーうける
関塚ジャパン "惜敗"wwwwwww

10 :
せwきwずwかw
清武に代えて宇佐美てwwwwwwwwwwww
最後にやってくれたなwwwwwwwwwwwwwww

11 :
メキシコ強かったな・・・
日本は力出し切れてなかったのが辛いな

12 :
なんたる恥さらし!
糞ノンケどもは全員R。

13 :
決勝点の与え方が・・・

14 :
権田うぜえええ

15 :
結局姦酷とか・・・
ケガさせられた上に負けたりしたら目もあてられないからもう棄権しろよ

16 :
うお、スレタイ凡ミス。4です。ごめんなさい

17 :
日韓戦だな

18 :
本当に残念

19 :
ここまでが出来杉だった。 褒めてあげよう

20 :
永井死んでたな

21 :
しょっぱい試合だった・・・

22 :
大津以外ボロボロやったな

23 :
これで韓国勝つんだろどうせ

24 :
やっぱり韓国が日本よりよくするね!!!
韓国が優勝!!! ha ha ha!!!

25 :
もっかい言う
やる気ないなら五輪出んな

26 :
メキシコ強かったな
日本は全体的に動きが鈍かった
二点目の取られ方が悪すぎ

27 :
川島はロングボールは蹴れないけど、あんな判断ミスはしないよ

28 :
今日はいいとこ無しだったな。
なんで動けない永井を使い続けたのか・・。前半から全く動けてなかったではないか。

29 :
とりあえずキーパーと
金髪にしてるヤツはボウズにしろや

30 :
ブセーくせに金髪にしてるとか
日本に帰ってくんな!!!

31 :
とりあえず権田のブログどこ?

32 :
なんで永井最後まで残したんだろうな

33 :
メキシコつええええ
日本よええええええ
日韓戦みたくねえええええええ

34 :
しょっぱい・・・
なんだこのしょっぱい試合は!?

35 :
内容とかどうでもいい
チョン国にだけは勝て

36 :
ミス多すぎ。
論外

37 :
戦犯は酒井と徳永

38 :
本日の戦犯
扇原だよな?

39 :
まあ日韓戦がなんだかんだ燃えるな

40 :
前半戦のワクワク感返せよ

41 :
日本は女子と比べ男子はヒンがない
話方ひとつでレベルが違うのがわかる

42 :
ちんたら回し過ぎ
もっとシンプルにダイレクトで早くつなげや

43 :
攻めてもないのに入れられて、ほんとしょーもない
負けてもいいんだが、最後のやる気あるの?って感じはどうにかしてくれ

44 :
セネガル戦見てメキシコ強うそうだったから危ないとは
思っていたが、やっぱ負けてしまった!

45 :
あ、ちげえもうなんでもいいや

46 :
点取られてからひどすぎる
終始焦ってたな

47 :
>>7
吉田と徳永という魔法

48 :
          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              |
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !   私達の90分が盗まれました・・・
           ヽト     ""     /    
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、


49 :
この後韓国負けたら棄権しても許す選手壊れる
宇佐美wもういらない

50 :
だから言ったじゃん
メヒコ追加点来るってw

51 :
扇原と清武の両方代えたのはどうだろうか
パス出し手がいなくなっちゃうのに

52 :
日韓戦はサッカー史上に残る糞試合になりそうだな

53 :
動けてなかったな
判断も悪かった

54 :
インタビューまだー?

55 :
大津は最後までよくやったよ

酒井は腹切れ

56 :
>>30
ただのゴリラだったな

57 :
オリンピックがアジアカップにw

58 :
先制点は目の覚めるようなスーパーシュートだったのになあ

59 :
普通にメキシコの方が強かっただけのこと
この結果は想定の範囲内

60 :
明らか権田だろ

61 :
ここまで来たのが奇跡だからなぁ

62 :
他人に厳しい権田君のコメントが聞きたいわぁ

63 :
>>38
権田&酒井じゃね?扇も悪かったが。

64 :
>>48
ほんととんでもないな

65 :
ゴミ試合
なんだこの攻守共に意識の低い戦い方は?
これがミーティングで決めたゲームメイクなのか?
選手がメキシコのフィジカルを恐れてたのか?
パスミス、前線でボールを奪う意識の無さ、宇宙開発シュート連発
あげくにメキシコに前線で何度もボール取られてピンチ続出→それでも繰り返す→失点→クソ試合

66 :
酒井はまず髪を黒く戻せ。 その顔であの頭。

67 :
2点目は扇原も悪いがあんなところに急いでボールを出した権田も悪いだろ。

68 :
空港で水掛けられるからどうせなら泳いで帰って来いやw

69 :
釜本さんがほっとしながら↓

70 :
>>32
永井は前半10分でむりぽだったよな
んで清武代えて宇佐美て・・・杉本も機能せず

71 :
3点目もDFがシュートコース消してるのになんであれ決められるのか

72 :
大津ありがとう。ファンになったわ。

73 :
メキシコがすべてにおいて一枚上だったねえ
非常に残念です
足元の技術にかなり差があったのもあるし
中途半端なミスも多かった


74 :
大津

75 :
もうサッカーはどうでもいいからさっさと陸上やれNHK

76 :
中居の髪おかしくね?

77 :
吉田も年齢違わないからなぁ・・・
意識締められなかったんだろうなぁ

78 :
宇佐見は本当にサッカーやったことあんのか?

79 :
権田…

80 :
>>20
しんでた
永井の代わりに宇佐美入れてた方がよかったと思うけど、
宇佐美やっぱはぶられてたね、こんなことやってて勝てるはずないよな
まあガキだったって事だ

81 :
fuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuckfuck

82 :
もう姦酷戦負けたら帰ってくんなよ・・・

83 :
三位決定戦

日韓戦は勝ってくれよな!!!!!!

84 :
全体的に悪かった
いいのは大津のゴールだけ

85 :
>>66
髪を黒くすると、ますます類人猿っぽくなるが

86 :
メキシコは前の試合延長で疲れてるはずなのに
しっかり前線からハイプレス
地力が違った

87 :
扇原は今日がよくなかっただけ

酒井はいつも糞

88 :
結局誰が一番悪いの?
やっぱ権田?

89 :
>73
一枚?

90 :
BSは、なでしこでお茶を濁す・・・

91 :
酒井のトラップの下手さも目立ってたな

92 :
大迫くん…(´・ω・`)

93 :
酒井糞

94 :
元々守備が吉田と徳永だよりだからな
時間返せ

95 :
結局日韓戦で銅メダル争いか…

96 :
>>80
確かに未熟というか若かったよな。良い意味でも悪い意味でも。

97 :
>>63
怪我とはいえ東もぜんぜんだった
トップ下のオプションが最後までこのチームはなかったなorz

98 :
ブラジル韓国戦までちょっと仮眠・・・

99 :
酒井って走り出した時のスピード遅いしパス下手だし自分でしかけないし、なにしに来たのって感じ。
斎藤はオカマって感じ。
永井は最初からボール持たせると下手だった。
2点目は権田のミス。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水球総合 (942)
テニス総合 男子シングルス18 (213)
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
レスリング3 (288)
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
馬術6 馬場馬術決勝 (589)
--log9.info------------------
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part59 (446)
ドラゴンリーグ 晒しスレ (479)
機動戦士ガンダムオンライン晒しスレ7機目 (771)
【どかすちゃん】痛ZE:Aヲタ☆10【早く消えて】 (716)
整形ブログ Part19 (515)
【BC】-Blade Chronicle-草薙晒しスレ54段目 (780)
ヒメキス晒しスレPart (741)
雉も鳴かずばヲチられまい-乙女・TL系作家を見守るスレ6 (829)
【コソーリ】信on山吹晒しスレ13【ママーリ】 (391)
The Tower of AION ドレドギ全鯖晒しスレ5 (641)
【音元出版】Phile-web 観察スレ 2【ステマの巣】 (620)
【TERA】ヴェリック鯖−晒しスレ part68 (869)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127 (562)
Amazon.co.jpのカスタマーレビュー Vol.21 (236)
完美世界-perfect world-カペラ鯖晒し92 (647)
三国群英伝Online晒しスレ@黄龍Part3 (677)
--log55.com------------------
【*6.5%】番宣になんねーねるず(笑)
【*3%ターゲット】バカタカノミクス4【完全週一復帰】
飯のおかげのMCなんて誰でもできるよね6
この世で一番料理センスが無い石橋貴明3クズ
【*6.5% 】MCがダメすぎのおかげ【CX・21時】
この世で一番甲斐性が無い主夫石橋貴明(笑)2
この世で一番ダサい石橋貴明(笑)
石橋貴明はテレ東にも愛想を尽かされた?2出禁