1read 100read
2013年01月五輪実況(男)34: セーリング 総合 (650) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.45 (386)
ロンドンパラリンピック実況スレ (237)
卓球男子 (697)
フェンシング (248)
ゲイがロンドン五輪を実況するわよ!!part.45 (386)
バスケットボール 男子★5 (872)

セーリング 総合


1 :2012/07/30 〜 最終レス :2012/08/21
あれ

2 :
どこで見れんの?NHKのサイトでも見れないんだけど

3 :
ttp://www.london2012.com/sailing/event/49er-men/phase=sam009901/index.html
ここでライブスコアだけ見れる

4 :
サンクス

5 :
これどうやって順位決まるんですか?

6 :
お、日本人がやってる

7 :
日の丸アップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8 :
1分前か

9 :
スタート!

10 :
めちゃはええw

11 :
こんなに差がつくのかw

12 :
横切ってるのはなんなんだろ

13 :
gorinでセーリングの中継やってたので来ました

14 :
はじまた!
470級、日本ガンバレ!

15 :
今日セイーリング?

16 :
これスタート前の位置取り争い中?

17 :
よくぶつからないなこれ

18 :
スタートバラバラなのかよ
位置固定してからじゃないのか

19 :
日本チームにチョンが張り付いてる

20 :
ロングじゃどれがどれかわからんw

21 :
まったくの初見だけど
カヌーまでみてみよう
つかすんげぇ倒れるんだな

22 :
なんかすげー競技だな

23 :
CROどうした

24 :
順位表示は、GPSの位置情報からなのかな?

25 :
画面上方向4割、下方向6割りか。
作戦分かれたな。
良い風掴むのはどっちだろ?

26 :
コレ風だけでこのスピードなの?

27 :
スレたったか>>1おつ

28 :
>>23
この後風が替わると読んでの作戦
なんて漫画みたいな展開希望

29 :
注目は女子470級で世界ランキング1位に立つ近藤愛/田畑和歌子ペア

俺達は歴史の目撃者になれるんですか?

教えてエロイ人

30 :
今日じゃないだろそれ

31 :
を!第一マーク!
いつの間にかオーストリアか。

32 :
折り返しこえええええええええ

33 :
大渋滞w

34 :
おい密集しすぎだろひでえなコレw

35 :
密集しすぎw

36 :
うねってるな

37 :
日本は中団か

38 :
なんか迫力あるな

39 :
スタート後は、画面下方向の風が良かったみたいだなぁ。

40 :
http://www.coolsport.tv/stream6.php

41 :
事故寸前

42 :
手滑らせたらひどい事故おこりそう

43 :
もしかしてこの競技ってかなり危険な部類なのか

44 :
韓国とならんでるなw

45 :
マーク付近はカオスだな

46 :
日本いた、アジア仲良く下位だな

47 :
ものすごい差がでてるなそういう競技なんだろうか

48 :
>>43
ライフジャケットきてるし
まわりには運営船あるしでそこまででもないような
ただしマーク付近で落ちたら知らん

49 :
ボートって世界各国やってんだなぁ

50 :
よくぶつからないな

51 :
ぶつけたらどういうペナルティなんだろ

52 :
日本全然うつらねw

53 :
海のないオーストリアがトップw

54 :
>>49
日本って島国で川もあれば海もあるのに
ボート系の競技に光あたらないね・・・
やっぱ大航海時代を経験したかどうかが重要なんかねぇ

55 :
普段どういう練習してんだろ

56 :
綾香はどうなってるんだ?)
私は何ともいえぬ不安に駆られ、様子を窺おうと二階へ上がろうとしたとき、
妹の部屋のドアが開く音がしました。
「さ、入ろうかー、綾香」と男の声。続いて、「ハーイ!」と明るい妹の声。
(どういうことだ?)
2人が下へ降りてくる気配に、わたしはとっさにトイレへ隠れました。
すると、向かいの風呂場の扉が開くのがわかりました
(まさか二人で風呂に入るつもりなのか?一体、あいつは何者だろう?)。


57 :
日本あれ以来うつってねぇ

58 :
今きた なんで人少ないんだろう(><)

59 :
メダル期待の女子470級は明日なのね

60 :
明日は期待できるかもしれんね世界ランク1位がいるみたいだから

61 :
かっこいい!

62 :
やっと日本の船写った

63 :
韓国には勝ったか・・

64 :
なんかお客さんが、ピクニック気分www

65 :
観客の応援最高だなw

66 :
すごく雰囲気いいよね

67 :
49er級は別の場所で同時進行かな?

68 :
もうすぐ2レース目

69 :
2レース目まであと2分

70 :
スタート!!

71 :
日本、スタートダッシュは成功!

72 :
2レース目、今のところ日本いい位置!!
って、人誰も来ねえええええええ

73 :
がんばれ〜〜〜〜〜〜〜

74 :
今のとこ2位なのか?
せいせいせい!

75 :
あれ
強くね

76 :
日本トップ!!

77 :
えええええ?
天変地異くるー?

78 :
一位じゃん!
って人あまりいないな

79 :
がんばれええええええ

80 :
実況と解説がないと何が何だか

81 :
やべぇ。日本カッコイイ!
デッドヒートだな!
第一マークをどちらが先にとるか?
風を読み違えるなよ!!たのむぞ!!

82 :
ヨットはコースどりと風関係解説してもらわんとわけわからんしな

83 :
gorin jpのほうは人すくないのかな・・・

84 :
こんな横向きにたってやるんだ すごいな はじめてみた

85 :
はぁああああ!
タケミナカタ様ぁあああああ!
神風をおおおおおおおお

86 :
    ┌─┐ にっぽん!.        ┌─┐      
    │●│.        にっぽん! │●│      
    └─┤. __      __   ├─┘      
    _   ∩ |. ● |     |. ● |  ∩   _       
   ( ゚∀゚)彡.  ̄ ̄|      | ̄ ̄  ヽ(゚∀゚ )..       
┌─┬⊂彡      ヽ(・∀・)ノ      ミ⊃┬─┐   
|●|.          V            . |●|. 
└─┘.          〇            . └─┘   

87 :
おー日本がんばってる?

88 :
>>83
NHKほどの知名度ないからじゃね?
俺は2ちゃんねるで教えてもらうまで知らなかった
面白い種目結構やってるのに勿体無いよね

89 :
NHKの配信は、セーリング全くないぞ

90 :
日本の船はわかったが
何やってんだかさっぱりわかんねw

91 :
引いた映像すげえw

92 :
まだまだいけそうなかんじ

93 :
日本みつけたら ちょっと嬉しいぐらいしかわからんww

94 :
んじゃちょこっと解説
多分だが、スタートから第一マークまでは向かい風。第一マークから第二マークは追い風。
向かい風の場合のコース取りが重要。特に向かい風の場合は、マークまで直線では進めないため、どこかで進路転換(タック…だったかな?)を入れないとダメだが、タックを入れると、スピードをロスするので、なおさらコース取りが重要となる。
各艇がバラバラの方向に進むので、順位はマーク回頭の際に確認する。
このオリンピックは予選10レースをして、総合10位までが決勝レースに進出。
ガンバレ日本

95 :
>>94
すげーよくわかった

96 :
転覆してる?

97 :
もげてる?

98 :
gorinでやってたのか
こっちも楽しみにしてた

99 :
転覆してたね白いのしかみえんかった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テニス総合 男子シングルス18 (213)
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
馬術6 馬場馬術決勝 (589)
ハンドボール 男子1 (809)
テニス総合 男子シングルス18 (213)
馬術6 馬場馬術決勝 (589)
--log9.info------------------
声優にとっての代表作を決めるスレ 11作目 (538)
竹達と花澤出すぎてウザい 2 (327)
【花澤】たつきファンクラブ【彼氏】 (223)
外画やる声優のほうが実力あるみたいな風潮 (569)
百合アンチスレ (318)
忍法帖テストスレその9 (690)
【ボッタクリ牛歩】夜麻みゆきスレ【スペース無断使用】2 (554)
■■ 斜 陽 ア ス ペ ■■ (788)
●○とらのあな○● 73店舗目 (602)
なんでも質問していいスレ 2 (936)
【雑談】どーでもいいことだが。2012 (397)
◇◆メロンブックス◆◇ 12店舗目 (571)
東方シリーズ同人スレッド23 (557)
女性向けや腐女子が嫌い (592)
好きなカプ&嫌いなカプ総合スレ (534)
脱稿後住民がよってたかって直感アシしてやるスレ3 (320)
--log55.com------------------
太平洋戦争で日本が降伏するべきだったタイミング
西郷隆盛【人を相手にせず、天を相手にせよ】
【関東軍】満州事変と満州国11【国際連盟】
【三十一谷人】福沢諭吉について(其の10)
どうして卑怯者祀った靖国神社に参拝するの?
☆☆☆☆☆南京大虐殺を語ろうS☆☆☆☆☆
■狭山事件■
■■日本人の犯罪、性奴隷=従軍慰安婦問題26■■