1read 100read
2013年01月その日暮らし61: 【交通量調査】女性調査員について。関東3 (866) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
□□生活保護雑談スレ449□□ (421)
日本の若者は 透けブラが好き (276)
(´・д・`) (371)
なぜ女はホームレスにならないのか? (537)
【愛知県】名古屋市熱田区 (240)
交通量調査どのくらいやってない? (301)

【交通量調査】女性調査員について。関東3


1 :2009/10/24 〜 最終レス :2013/01/07
女がいるぜ(ハアハア)

2 :
どうせ相手にされないから

3 :
前スレ
ht【交通量調査】女性調査員について。関東2
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/part/1171708099/

4 :
妄想のみで結局終了する

5 :
下半身が
でっかくなっちゃった

6 :
説明会の時にあんなに女の子が居たのに、当日の朝の待ち合わせ場所には汚ないオッサンばっかだったよ。
夢見てたんかな?

7 :
浜口の顔
浜口の体型
浜口の性格
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

8 :
>>7
カナコングとどっちが凄ましいの?

9 :
さなえー}さなえー}

10 :
見た目悪いのは論外としても今どきは性格悪い女しかいないからな
都会は特に
ちやほやする男も悪い
ブスまで天下取ったような顔して生きてるからな

11 :
はいはいライバル減らしライバル減らし

12 :
>>10
おまえ、不細工なオヤジだろ。(頭もわるい)

13 :
吉田ひでき

14 :
>>12
不細工は認めるがおまえに「頭わるい」言われたくないなw

15 :
最近かわいい女の子もよく見かけるようになったな
かわいい子だらけでレベルが上がって、女を武器にできなくなったってことなのか?

16 :
前泊のバスの中で25くらいの女の人の隣に座ったが、一言もしゃべれなかった・・・・
今年になって、コンビにとかの店員さん以外の女性と口を利いてないような気がしてきた・・・・

17 :
バスの中って、何時間ぐらいいるの?

18 :
12時前にバスに乗り込んで高速のSAで5時頃まで仮眠。
その後調査地点へドナドナ状態。

19 :
デブかコブ付きしかいない

20 :
女体の感度を調査したいなぁー♪(つ´∀`)つハァハァ

21 :
>>16
どこの調査の時??
女いる調査にいったことない

22 :
>>21
SP15日ながの前泊1番バスじゃね?
当たってたらワロス

23 :
今夜あなたを御徒町

24 :
あなたは頭が御徒町

25 :
いい加減に信濃町

26 :
誰がチェックしてるか判らんから、迂闊に言えねぇなw
俺もネタあるけど1ヶ月は温存しておこう

27 :
浜口のおR

28 :
嘆息

29 :
女調査員が居るときは、その子のエロシーンを想像してしまってRしるので調査に集中できなくなるよw

30 :
エロい事考えると時間経つの早いよね

31 :
>>20
禿山に頼んで〜妻のカナコングの〜穴の調査〜やらせてもらえ!

32 :
漏りエ○コ調査に来るな!
プッツン女頭逝かれてる!

33 :
>>32
森〇り〇は、R惰Gで何かやらかしたの?

34 :
野口さん最近妙に明るいな

35 :
女性にドピュ!

36 :
最近、女調査員とよく組むもんで、女の子と話しするのに慣れてきたよ!俺に彼女が出来るのも時間の問題だな(笑)!!

37 :
>>36
いいとしなのにw

38 :
テスト

39 :
>>37
いいじゃんかよ!老後を一人でって寂しいだろ? 老後は陽向で二人ならんでカチカチすんだよ。

40 :
>>14
不細工、おっさん、頭悪い、貧乏 だろ。
相手にされるわけがねえ。

41 :
>>10
おまえが書いてるような女って少数派だろ。

42 :
どこでこんな歪んだ女性観を持つようになったんだろ?

43 :
>>41
実際感じ悪い女多いじゃん
例えば、金持ってる男のほうがいいのは事実だわな
「今時の女は正直だ」とも言える
モテたかったら金稼げって感じ?

44 :
やっぱ最後は金かぁ
だよな

45 :
女は容姿で人生決まる。ブスは派遣でもアルバイトでも仕事に有り付けない。
男や社長に邪険にされる。
するっていと自然とデブスバカ女は交通量にはまる。

46 :
>>42
なるほど。このおっさんの問題は女性観だけじゃないな。
過去〜現在の生活環境、生育歴がちょっとアカンかったのかもしれんね。
>>43
感じ悪い女そんなに多い?
俺にはそういう印象ない。
男女問わず、世の中いいひと多い。みんな親切。
>>43-44
経済問題度外視も経済問題執着も愚か者の証。
実際のところ、経済問題は足切り的に使う
=一定水準クリアしてればそれほど気にしない
って感じのひとが多いんじゃない?
雑談ではやっぱKANEよね〜と言ってても
実際にあくまで収入・資産にこだわった人は、
俺は記憶に無い。
(経済問題度外視でつきあうオバカさんw、
結婚まで突っ走る痴れ者wはかなりいると思う)

47 :
以前の地方ナンバープレート調査では18歳の綾瀬はるか似と一緒に組んだ。
しかし、ツンツンしてて殆ど喋らなかった。

48 :
>>46
個人差あっていいんじゃない?

49 :
>>47
君は悪くないよ
たぶん彼氏いたんだろうなぁ
そういう女にとって他の男は眼中にないから

50 :
ふつうの仕事してれば足切りラインなんて無問題なんだが、
交通量調査員だとこれが果てしなく遠く、絶望的に遠く、
急用思い出したから断筆w

51 :
スレ違いかもしれんけど、今日某紳士服専門店に買い物に行った時のこと
そこの女性店員が異常とも思えるぐらい感じ良かったんだよねぇ…
だって調査員風情の俺にアイコンタクトで、会計の時には手添えまでしてたんだぞ
…あくまでも営業だからだよな?
ありきたりのレスしか思い浮かばなかったらスルーでいいです

52 :
>>48
自分自身(ヒトという生物)を含め、
環境からくる制約からは逃れられないけどね

53 :
>>50
おまえ病みすぎ…
まぁ、これ以上何も言わん(言われたくないだろうし)
たくましく生きれ

54 :
デブスバカなら人前に出ずに慎ましく生きてほしい



交通量調査以外の仕事で‥‥

55 :
>>51
このスーツで頑張ってくださいネ
というエールがこめられてるな。
真心こもったスーツで頑張れyo

56 :
>>45
だから違うって〜
「相手がブスでもセクハラに怯えて機嫌取る男…そこにつけこむデブスバカ女」
ってのが現代の図式じゃんよ
交通量にはまる女は、デブスだのバカだの以前に人間関係がうまくいかない
男と変わらないよ

57 :
>>55
まさか暖かいレスをもらえるとは思わなかった
おかげで救われたよ
ありがとう!

58 :
いつも女調査員には優しく接して貰えるよ。もう何時までも甘えていられないな(苦笑)。そろそろ独り立ちの時が来たようだ。

59 :
この冬は転機だと思ってる。

60 :
>>53
解説切望

61 :
>>59-60
大事なのは転機より明日の天気だ

62 :
>>61
起きられるか心配しなさいなw
それとも早起きなのね、おじいry

63 :
浜口の顔WWWWWWWWWWWWWWWW

64 :
迫犬の超不細工顔

65 :
>>61
実施でも延期でもかまわない。
やりたいこと、ヤルベキコト、いくらでもあるから

66 :
>>62
この仕事なんて早起きできて当たり前
だいたい「年寄りは朝早い」っつう発想からしてジジイだろ

67 :
早寝早起きは傾向として確かにあると思われ。
コールセンター勤務経験あるやつならわかる

68 :
>>33
>>32
埋け惰んとこのも○えり○

69 :
浜口って冬の調査は茶色のモンペみたいの履いてくるよな
てか、顔がスゴイwww

70 :
ふられた腹いせか?
個人名厨?

71 :
これを機会に白状すると俺は、
「『先頭車両は女性占領車両です』というアナウンスに過敏反応する女」フェチ

72 :
目の死んでるデブス女が煙草プカプカ
ウゼーキモい
一度でも痩せる努力した事有んのか?

73 :
>>72そんな史上最悪ドブス女かhttp://r.pic.to/10cpm8こいつのどちらかと食事をしなければならないことになったら、どちらを選ぶ?

74 :
宇○○G村○Gに居た。お団子頭の女の方何て名前なのですか?大きなお母さん風の。

75 :
>>73
http://r.pic.to/10cpm8のが遥かにマシだ。男同士なら調査の話出来る。
>>72より史上最悪ドブス女は幾らでもいる。
女調査員はドブスの最悪度の新記録が、
次々と塗り替えられるよ。
デブスだから不採用。寒さに強いデブスは大活躍出来るしな。

76 :
でも中には目が覚めるようなイイ女もいる
器量よし!
性格よし!
マン●よし!
当然奥さんだけどな

77 :
オレ初心者
デブ超ドブスの女巡回にメルアド聞かれた
ギョロメで煙草プカプカキモい
メール来ても行かねぇ
ウザイ面見るの懲り懲りだ

78 :
>>77
男が誰も寄り付かない。貢いでくれる男いない。
で不採算
デブスバカで男に嫌われる。
ブスゆえ、接客販売は不採用。
調査も無い。
食費ないからダイエットの絶好のチャンスだぞ。
女を捨てて大食い煙草女ブス女

79 :
デブス女は若い男性から冷ややかな目で見られてるの気にしないの?
痩せる努力したこと有るの?
男子高校生とか後ろ指さしてるの気にしろよ
ウザイから調査に来るな

80 :
何いってるんだ。お前は。

81 :
陰口&ウソばかり言って他人をクソミソに馬鹿にするのが趣味でしかない
あのすでに引退した
メタボ眼鏡ホラ吹きリュックホームレスは絶対に許さない
あのバカのせいで何人の人が無実の罪かぶせられていまだに風説被害にあってるのかを
あのクソコジキのバカジジイは判っていない
しれっとした顔で常人ぶりやがって
ただの陰険陰湿クソオヤジ
ウソばっかり言って他人の悪口を言うことでストレス発散してただけのバカホームレス
誰が調査員の女と付き合おうが別れようが勝手だろ、オマエに関係ねえだろうがブタメタボコジキ!!!!

R!

82 :
おまえが交通量辞めてもう一年だな
ホラフキメタボホームレス
てめえのデタラメな陰口のせいで
どんだけの人間が迷惑したかオマエ判ってるのか?
これだから狸顔は信用できねえんだよ
Rよクズメタボ実家寄生虫バカニート

83 :
27(木)市川市スーパーでギョロメの超デブ超ドブスが調査やってた
ウザイキモい!!!

84 :
デブス女は場所塞ぐ邪魔っけウザイ
デブス目障り

85 :
陰口&ウソばかり言って他人をクソミソに馬鹿にするのが趣味でしかない
あのすでに引退した
メタボ眼鏡ホラ吹きリュックホームレスは絶対に許さない
あのバカのせいで何人の人が無実の罪かぶせられていまだに風説被害にあってるのかを
あのクソコジキのバカジジイは判っていない
しれっとした顔で常人ぶりやがって
ただの陰険陰湿クソオヤジ
ウソばっかり言って他人の悪口を言うことでストレス発散してただけのバカホームレス
誰が調査員の女と付き合おうが別れようが勝手だろ、オマエに関係ねえだろうがブタメタボコジキ!!!!

R!

86 :


87 :
陰口&ウソばかり言って他人をクソミソに馬鹿にするのが趣味でしかない
あのすでに引退した
メタボ眼鏡ホラ吹きリュックホームレスは絶対に許さない
あのバカのせいで何人の人が無実の罪かぶせられていまだに風説被害にあってるのかを
あのクソコジキのバカジジイは判っていない
しれっとした顔で常人ぶりやがって
ただの陰険陰湿クソオヤジ
ウソばっかり言って他人の悪口を言うことでストレス発散してただけのバカホームレス
誰が調査員の女と付き合おうが別れようが勝手だろ、オマエに関係ねえだろうがブタメタボコジキ!!!!

R!

88 :
ウザイデブスかタバコプカプカ超目障り

89 :
>>87しつこいぞ、いろんなスレにレスしてキモいんだよ。

90 :
陰口&ウソばかり言って他人をクソミソに馬鹿にするのが趣味でしかない
あのすでに引退した
メタボ眼鏡ホラ吹きリュックホームレスは絶対に許さない
あのバカのせいで何人の人が無実の罪かぶせられていまだに風説被害にあってるのかを
あのクソコジキのバカジジイは判っていない
しれっとした顔で常人ぶりやがって
ただの陰険陰湿クソオヤジ
ウソばっかり言って他人の悪口を言うことでストレス発散してただけのバカホームレス
誰が調査員の女と付き合おうが別れようが勝手だろ、オマエに関係ねえだろうがブタメタボコジキ!!!!

R!

91 :
公園調査で小池里奈似の娘とあたった
俺は興味ないからシカトしてたけど

92 :
俺はホモだ

93 :
デブ女は見苦しい

94 :
あ、ホモ永だっ!

95 :
村上o子ソックリだね浜口知恵は・・・

96 :
↑あばずれ3女の1人!M田Iみ、O沢K子

97 :
イヅミは南浦和、チエは西葛西、カナコは南柏、カズコは北朝霞。待ち伏せはあかんヨッ

98 :
女神様の様な上記4女子と肉体関係もちたい!オ、オエッ!ウソ

99 :
>>20スレチでスマソが調査結果!S原加奈子のような100Kg級巨体女子の出す快感汁は、
至極酸味が強いと分かった。個体差あると思うが、
酸っぱくツンとくるベトベトする。脂肪酸だなアレは。お好きな方はナメナメを・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護で一人暮らしの生活【天涯孤独】 (234)
★☆都内23区在住 生活保護情報交換スレ92☆★ (1001)
生活保護ならやっぱり自転車だよな! (668)
交通量調査スレ流行語大賞2010 (349)
【交通量調査】女性調査員について。関東3 (866)
【南風】沖縄ゲストハウスパート5【ナマポ軍団】 (205)
--log9.info------------------
【遊戯王】ハンドレスデッキ46【インフェルニティ】 (1001)
【遊戯王】 光属性総合10【フォトン/セイクリッド】 (409)
【遊戯王】真紅眼の黒竜を語るスレ 黒炎弾7連射 (578)
【遊戯王】 炎属性 総合スレ27 【炎星炎王陽炎獣】 (979)
【ウォリアー】遊戯王 遊星デッキ22【シンクロン】 (375)
【VG】カードファイト!!ヴァンガードpart600 (1001)
遊戯王OCGデュエルモンスターズ Part5494 (1001)
和風なカードゲーム (361)
TCGを制作するにあたって 第23章 (296)
【DM】デュエルマスターズ環境考察14【環境・メタ】 (782)
【Z/X】Zillions of enemy X part27【ゼクス】 (505)
【MTG】モダン専用スレ20【Modern】 (409)
【MTG】コマンダー・統率者戦 その12【EDH】 (670)
ヴァンガードskype対戦スレ【イメージしろ】 (730)
【GWN】ガンダムウォーネグザTCGスレ 10 (263)
【遊戯王】 遊馬デッキ2 【ガガガ、ゴゴゴ】 (976)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所