1read 100read
2013年01月お受験66: ★★ 芸能人・有名人のお子様達 Part67 ★★ (904) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
秋田県YAHON【秋田横手鳳鳴能代本荘】part.5 (509)
関西大倉中学校・高等学校【Part24】 (798)
◆2013年度 東大◆高校ランキング【Part2】 (224)
埼玉県立春日部高校 春高ブローク 反復25回目 (716)
【大阪No1】大阪星光学院vs北野高校U【橋下市長】 (758)
三浦半島のの私立・公立高校について (885)

★★ 芸能人・有名人のお子様達 Part67 ★★


1 :2012/07/02 〜 最終レス :2013/01/10
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1334546803/

2 :
★成城★
秋野暢子娘、田中律子娘、佐藤浩市息子、黒田知永子娘、藤井フミヤ息子&娘、
武田鉄也子供、なべおさみ息子、野々村真娘&息子、松本伊代息子
花田勝子供(ハワイへ)、池上希実子娘、植草克秀息子、大塚寧々子供、飛鳥涼子供
永井美奈子子供、前川清息子&娘、駒田徳広(元巨人)息子、坂口良子娘
石黒賢長女
★玉川★
赤井英和息子、ミスチル桜井・前妻娘、 中村雅俊子供、児玉清息子
田原俊彦娘、ラサール石井子供、勝村政信息子、荒木由美子子供
★ドミニコ★
極楽加藤娘、細川直美娘、葉月里緒奈子供 角川博子供
中井貴恵娘、松田聖子娘(さやか)
★和光★
浜ちゃん息子、浅野温子息子(和光から慶應→新聞社就職→NHK岡山)
松居直美(小学校だけ)、ホンジャマカ恵、
内田春菊、千秋娘 、ミスチル桜井現妻息子 、YOU息子、 甲賀瑞穂子供
薬丸子供、ともさかりえ息子、哀川翔子供 、パパイヤ鈴木子供、次長課長河本息子
野村将希息子、榊原郁恵子供、松雪泰子息子、草刈正雄娘、広末息子、藤木直人息子
★昭和★
ホンジャマカ石塚娘、山崎邦正娘、永島敏行娘、宮川一朗太娘
★青山★
林真理子娘、森高千里子供 、長島一茂双子、黒木瞳娘、岡田真澄娘
貴乃花子供、三田寛子子供、穴井夕子子供、南みきこ息子
中山禿息子、B'z松本孝弘子供、B'z稲葉子供、木佐彩子息子、江角マキコ子供、
桑田圭祐長男、山下達郎娘、蓮ホウの男女双子、石井琢朗娘
★ヨツフタ★
野際陽子娘、 高橋英樹娘 、王監督娘
★デンフタ★
羽生善治・畠田理恵娘2人 、麻木久仁子娘、田中実?娘

3 :
★立教★
ロンブー亮息子、加藤浩次息子、野口五郎&三井ゆり息子、
日本ハムの金子選手、南原清隆息子、野村萬斎、観世清和、
太川陽介、笠井アナウンサー
★東横★(都市大)
渡辺正行娘、布川娘 、研ナオコ子供、田代子供、Bro.コーン子供
★東京女学館★
松崎しげる娘、仲村トオル娘、こぶ平娘、小谷実可子娘、野口五郎・三井ゆり娘
★学習院★
佐藤B作の息子、奥田えいじの娘
★森村★
西城秀樹子供、羽場裕一子供、紺野美沙子息子、三田佳子子供
佐々木大魔神の前妻の子供2人?
★昭和ブリティッシュ★
木梨憲武子供、木村たくや子供
★慶応★
郷ひろみ娘、秋元康娘、斉藤慶子娘、
松岡修造の息子、娘はポン女
★早稲田実業
三浦カズ・りさ子息子2人、福澤アナ息子、羽鳥アナ娘、中山ゴン娘
★豊明
松岡修造娘、君島十和子娘
★成蹊
岸谷五朗娘
★清泉インターナショナル学園
梅宮アンナ娘、西田ひかる娘、石橋貴明娘
★清泉
石田ひかり長女
★浦和ルーテル
椎名林檎息子

4 :
>>1
早朝からスレ立てありがとうございます!

5 :
友達の子供デンフタに通ってる。畠田娘は学校と揉めて英和に編入したと
言ってたよ。
些細な事から畠田が学校に苦情言い学校と揉めたんだって。
あれはモンぺだと言ってたわ。

6 :
いちおつ

7 :
★愛知県コロニー★
海部俊樹ジュニア、棚橋泰文弟
シンタ(スキマスイッチ)ジュニア
タクヤ(スキマスイッチ)ジュニア

8 :
>>5
私の友人のお子さんもデンフタだわ。
私が聞いたのはちょっとニュアンスが違っていて
別居報道?お子さんのフィギュアスケートの件で
学校から直接スケート場に通っているのが週刊誌に載ったのが
問題になって(デンフタは立ち寄り禁止)
学校側からクレームがついて、上のお子さんは中受で英和へ、
下のお子さんは公立に出たと…

9 :
結局才能なくてスケートもやめたんだよね

10 :
なんで和光に、徳永英明息子が入ってないの?

11 :
畠田娘スケート辞めたの?あんだけ金にものを言わせてスケート場を我が物顔で使っていたのに。
育ちが悪いと全て金金金でみっともないわ。教室を移ったんじゃなくて?

12 :
藤あや子って孫に自分の事を「ママ」と呼ばせていたり、メレンゲでは孫の幼稚園のお受験もして、ママとして面接受けたりした話してたけど藤あや子の娘は面倒見てないのかなぁ。なんだか不思議。

13 :
そうか下のお子さん公立小に出たんだね、でも今中学生だよ二人とも、下の子は公立中なのかな?

14 :
藤あや子は元ズベ公とかいう話なかった?
まともじゃない人だと思う

15 :
山本KIDと元嫁の子はどこに行ってるの?
どっちもお金なさそうなのに、幼稚園はインターに行かせてたよね?

16 :
羽生さんがまた記録を作りました

17 :
>>15
その両親じゃこどもはど阿呆だろうね。

18 :
港区の公立だったと思う(たしかS金)

19 :

ゴメン>>15へのレス

20 :
でも中受で東洋英和なら、いいんじゃないの?羽生娘。
母親があのおつむ(偏差値)で。

21 :
紺野美紗子の息子、何で森村なんだろう?
と、昔から不思議でした。

22 :
美奈代んとこは?
あ、有名人でもないかw

23 :
間違えましたw

24 :
>>21
ご自宅が田園都市線沿線みたいだから
下り電車で行けてよいのかも?

25 :
あざみ野から下り、とかいう話じゃないでしょ。
学校として、ではないですか?
地下鉄を利用したら、日吉も近いのに、でしょ。

26 :
日吉行きのグリーンラインが出来たのは最近でしょ?
あそこはその前から森村じゃなかったっけ
幼稚舎はともかく中学からは頭の出来がものを言う訳だし

27 :
紺野美紗子自身がドミニコかなんかから
高校から慶應女子だったと思う。
それでいいと思ってるとか?

28 :
あの人は絵本の読み聞かせをよくやったり、のびのび教育推進ぽい人だし。
緑豊かな環境良いところで、通学も負担かからない学校を選んだのでは。
おおらかに育てたいと思ってそうだけど。

29 :
>>27
ドミニコじゃなくてカリタスだったと思う。

30 :
日吉につながっているという意味で、小学校が日吉にあるわけではないのだから
グリーンラインがいつからあるとか、ちょっとずれてるかもね。
幼稚舎より森村がのびのびしているのか知らないけど、頭さえ良ければ、塾高からでも
から入るのが一番いいかも。
慶應は大学から入っても良さが分からないわ。

31 :
>>25
どう考えても下り電車でしょう?
田園都市線の混みかたは凄いしね。(朝の上り・夜の下り)

32 :
カタリス

33 :
西武・渡辺監督次女は無念 1年生マネジャーの応援届かず…
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/07/10/kiji/K20120710003648430.html

34 :
>>33
小学校からなのか?
それにしても似てるw

35 :
それなりの住宅街だと、下手な私立より地元の小学校の方が、余程家庭が粒ぞろい。

36 :
日本語で

37 :
下手な私立にも行ったことないくせに

38 :
>>35
国家公務員官舎とか、NTTなどの有名企業の家族向け社宅など
がある住宅地のそばの公立小は、お受験校だよね
たいてい東京23区の高級住宅地(大使館などあり)に社宅があるし

39 :
そうでもない

40 :
下手な私立小学校
小野学園、淑徳、文教、星美、聖徳、聖学院、ドミニコ、ほうせん、明星、帝京、和光、川村、昭和女子、、東星、自由学園、千葉と埼玉、茨城は全部。
この辺りなら、高級住宅地の公立

41 :

注意!スレタイ読め
★★ 芸能人・有名人のお子様達 Part67 ★★
1 :実名攻撃大好きKITTY:2012/07/02(月) 04:45:22.30 ID:P5N1YnZB0
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1334546803/



42 :
★成城★
秋野暢子娘、田中律子娘、佐藤浩市息子、黒田知永子娘、藤井フミヤ息子&娘、
武田鉄也子供、なべおさみ息子、野々村真娘&息子、松本伊代息子
花田勝子供(ハワイへ)、池上希実子娘、植草克秀息子、大塚寧々子供、飛鳥涼子供
永井美奈子子供、前川清息子&娘、駒田徳広(元巨人)息子、坂口良子娘
石黒賢長女
★玉川★
赤井英和息子、ミスチル桜井・前妻娘、 中村雅俊子供、児玉清息子
田原俊彦娘、ラサール石井子供、勝村政信息子、荒木由美子子供
★ドミニコ★
極楽加藤娘、細川直美娘、葉月里緒奈子供 角川博子供
中井貴恵娘、松田聖子娘(さやか)
★和光★
浜ちゃん息子、浅野温子息子(和光から慶應→新聞社就職→NHK岡山)
松居直美(小学校だけ)、ホンジャマカ恵、
内田春菊、千秋娘 、ミスチル桜井現妻息子 、YOU息子、 甲賀瑞穂子供
薬丸子供、ともさかりえ息子、哀川翔子供 、パパイヤ鈴木子供、次長課長河本息子
野村将希息子、榊原郁恵子供、松雪泰子息子、草刈正雄娘、広末息子、藤木直人息子
★昭和★
ホンジャマカ石塚娘、山崎邦正娘、永島敏行娘、宮川一朗太娘
★青山★
林真理子娘、森高千里子供 、長島一茂双子、黒木瞳娘、岡田真澄娘
貴乃花子供、三田寛子子供、穴井夕子子供、南みきこ息子
中山禿息子、B'z松本孝弘子供、B'z稲葉子供、木佐彩子息子、江角マキコ子供、
桑田圭祐長男、山下達郎娘、蓮ホウの男女双子、石井琢朗娘
★ヨツフタ★
野際陽子娘、 高橋英樹娘 、王監督娘
★デンフタ★
羽生善治・畠田理恵娘2人 、麻木久仁子娘、田中実?娘

43 :
>>35
それ逆も多いよ、高級住宅街だと私立行くのがデフォだから公立はカスばっか、問題児が高濃度になっている。

44 :
★立教★
ロンブー亮息子、加藤浩次息子、野口五郎&三井ゆり息子、
日本ハムの金子選手、南原清隆息子、野村萬斎、観世清和、
太川陽介息子、笠井アナウンサー息子
★都市大付★
渡辺正行娘、布川娘 、研ナオコ子供、田代子供、Bro.コーン子供
★東京女学館★
松崎しげる娘、仲村トオル娘、こぶ平娘、小谷実可子娘、野口五郎・三井ゆり娘・松嶋菜々子娘
★学習院★
佐藤B作の息子、奥田えいじの娘
★森村★
西城秀樹子供、羽場裕一子供、紺野美沙子息子、三田佳子子供
佐々木大魔神の前妻の子供2人
★昭和ブリティッシュ★
木梨憲武子供、木村拓哉娘
★慶応★
郷ひろみ娘、秋元康娘、斉藤慶子娘、清原息子2人、秋川雅史(千の風)息子
松岡修造の息子(娘はポン女)
★早稲田実業
三浦カズ・りさ子息子2人、福澤アナ息子、羽鳥アナ娘、中山ゴン娘
★豊明
松岡修造娘、君島十和子娘(既に転校したらしい)
★成蹊
岸谷五朗娘、西武渡辺監督娘
★清泉インターナショナル学園
梅宮アンナ娘、西田ひかる子供、石橋貴明娘
★清泉
石田ひかり長女
★浦和ルーテル
椎名林檎息子

45 :
>>44
都市大に河本の息子が入ってないよw

46 :
>>45
生活保護で学費出してるよな

47 :
>>28
旦那さんって東大卒だっけ?

48 :
>>45
河本の息子、最初和光と言われていたんだよね。
非常識な家庭やWILDな子供を好むイメージがある学校だからかな。
和光のほうが親子ともども居心地よさそう。

49 :
>>48
非常識といっても法を犯すレベルだからな

50 :
>>48
幼稚園が和光で小学校から都市大附属でそ。

51 :
都内私立で私服の小学校ってある?黒ランドセルに星のようなマークが
付いてるんだけど。

52 :
学芸附じゃなくて?

53 :
近所なので、田園都市線の混み方は承知しているけれど、
何で森村かなとは思う。
地元の小学校の方が、余程優秀な子いっぱいいるよ。

54 :
さすがに地元の公立はプライドが許さないんじゃ。
まぁ、DNAが良くても仕込んでなきゃオツムは猿のままなんだし実力だと思うよ。
幼少期は勉強仕込まずのびのび、を選んだだけでは。
むしろ自信はあるとおもうよ、後でグっと成績伸ばして東大コース。

55 :
自分も近所で森村が良いとは思ってないけど、環境を選んだんじゃない?
酷い親子ばっかり取り上げて公立の方がマシって
言う人いるけど私立と公立じゃ全然違うよ
たまに例外はあるけど私立の問題児は公立じゃ普通の子だし
教師も教育の内容も違うし、公立にも優秀な子がいるというのはよく解るけど
底辺と言われる私立にすら行けない親子もいるし
そういうのを相手にする位なら私立に入れた方がマシと思ってるのでは?
でも森村だったら優秀なら中高から出るんじゃない?
ぬるま湯過ぎる

56 :
田園都市線なら洗足の方が今はいいんだね

57 :
逆に芸能人の子で公立っている?
夢を売る商売(w だからいまどきはみんな私立に入れるんだろうか。
30年前は公立小に芸能人ご子息ご令嬢は普通にいたよ@世田谷

58 :
その森村の家族から比較的近所だけど
この辺りだけど公立に、芸能人の子も有名野球選手の子も有名サッカー選手の子も議員の子までいるよ
田園都市沿線は裕福な子多いからね、でも、公立と私立ではカラーが違うのが同意
例えば子供が算数オリンピック上位者、ピアノなどの全国コンクール、サッカーなどの全国大会に出たとして
学校挙げてアピールして讃えるのは私学(たとえそれが学校の力じゃなくても)
公立は平等主義だから個々の実力の突出は必ずしも讃えられたりはしない。スルーされる

59 :
>>55
見つけだしてR

60 :
>>59
やっちゃったね。ニュース速報板に拡散依頼して、警視庁にも通報しました。
身辺整理頑張れよ。

61 :
ここに居るのは、噂好きの単細胞オバハンばかり(笑)

62 :
そうだよ。何をいまさらww

63 :
>>61
スレタイ読めてる?そういう趣旨のスレじゃん
このすれでそんなこと言ってるあなたの方が恥ずかしいよ カッコ笑w

64 :
そうだね♪
アホの戯けを真に受けてらんないもんね!
俺がバカだった(笑)

65 :
また公立のDQN親が来てるね。専用スレがあるんだから、来なければいいのに。

66 :
美勇士って性格は良さそう。
しゃべり方とかもソフトだし。
痩せればイケメンじゃない?

67 :
低学歴婆アの万個って臭そうねw

68 :
痩せればイケメンというより、どんな美形遺伝子もデブだったら生きないんだなと感じたよ

69 :
DQNだけど母親がドメンヘラだから苦労してそうだね

70 :
>>51
和光小。

71 :
前川清の息子
町内でやるラジオ体操知らないって言ってたけど
私立だと行かないんだ・・

72 :
え?都内の公立でもまだそんなのやってるの?

73 :
>>72
やってるよー@新宿区。
うちの学区は町会が熱心で、夏休み開始からお盆くらいまでやってる。
参加人数もかなりのもの。

74 :
日本人なら、ラジオ体操や君が代位習えよ。
何処の私立だ!反日か!

75 :
>>74
アホw
公立出だけど、どーでもええわ

76 :
公立だけどこの辺り子ども会もなく
自治会に入れないマンション住人はラジオ体操できませーん
公務員社宅だとか大規模集合住宅は場所によって独自でやってるね

77 :
都内私立小だけど、昔から運動会でラジオ体操しますよ。国旗掲揚も。

78 :
>>43
どっちもどこを想定しているの?
社宅の多い鷺沼や宮前平あたりは前者ですね。社宅で住居費に金を使わず、教育費に使っている。
23区と違い、川を渡るとまだ地主一族が幅を利かしており、駅前から一歩下がった所に御殿を構え、不動産で生計を立てているのが多いかも。
地主の子供は鍛えても、中受で中の上、高受で上の下ってところかな。
働く必要ないんだもん、また、勉強で事を成した事がないんだもん。仕方ないよ。


79 :
>>58
野球もサッカーも議員も算数オリンピックもピアノも学校の授業には関係ないじゃん。
個人の素質と努力ってことでしょ。


80 :
>>44
立教の芸能人レベル低いなあ〜

81 :
立教は近所のADHDと言われてた悪ガキも入ったし、迷走してるよ

82 :
昔も今も私立小なんてそんなものだよ
一部の親子共に優秀な家庭と、ただ金持ちなだけの家庭の集まり
立教や青山のみならず慶応にまで、無職の父親がいる(ジジババ支援)
どんなに取り繕っても母親の頭もアレだからすぐわかる

83 :
このスレも終わりね

84 :
来年のお受験は

85 :
うのの子ども世代がお受験するまでは
このスレ続けて欲しいわ

86 :
うの娘は、慶応、成蹊、青学を目指すものの和光か川村だと思う。

87 :
うのは青学よ
仲良しの黒木瞳、林真理子の娘が行ってるし
母娘でうの出産時に病室へ来訪したくらいだからw

88 :
間違いなく青学だろうね。押さえで女学館あたりかな。

89 :
どこかしらないけど伊藤美咲のところよりレベル低いところには行かないと思う

90 :
うのなんか入れたら、青学の評価が更に下がるね。
でも青学ってチョン多いのよね。

91 :
パR屋の旦那とパンストRの子ならアホだろうね。金積んでなんとかするしかないか。

92 :
死んで

93 :
金持ちビッチなんだから底辺インターでいいじゃん
煙に巻けるからw

94 :
>>89
伊東美咲の旦那はパRメーカー京楽、うのの旦那はパR屋チェーンね。

95 :
だったら西町とかでいいんじゃん?

96 :
うの娘は、聖心、雙葉、白百合あたりを狙いそう
あくまでも女子一貫教育にこだわりそう
娘の名前と画像は永遠に出さないようだし
バレエやらピアノやら習わせて深窓の令嬢路線か。。。
高校からスイスの世界の大金持ちお嬢様が行く女子高へ留学させるとか。。。
娘に数十億はかけそうw

97 :
インターに入れて、中学か高校辺りで
留学させて、
うのも一緒について行きそう。
ビジネス海外展開とかで。

98 :
うのなんてどうでもいいよ。
竹内結子の子がどこに行くかのほうが気になる。

99 :
インターはないとおもう
日本の名門女子校でしょ
海外行かせるなら、スイスの超名門寄宿制の女子校でしょう
世界中の大金持ちやら王族、貴族も子女が行くところ。。。
絶対、デビとかのコネ使って行かせそうw
本木長男もスイスに留学中だとか。。。
内田也哉子もスイスに留学してたから、息子も行かせたのかな?
長女は女優にするのかな??
してるってね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京都公立中高一貫校総合スレPART1 (357)
東北地方の進学校ランキング Part8 (370)
福岡大学附属大濠中学校・高等学校 (475)
■□■□鎌倉学園を語るスレ其の参□■□■ (780)
関西大倉中学校・高等学校【Part24】 (798)
【ROM専大杉】広島城北中学・高校 その4 (467)
--log9.info------------------
日本人がラップするとなんでキモくなんの? (868)
LGYankees Part.4 (660)
ブレス式 Part.2 (619)
"E"qual Part.3 (350)
HORI part 14 (423)
ICE DYNASTY Part.2 (677)
MICROPHONE PAGER Part.5 (924)
DJ KRUSH Vol.6 (346)
洋専用・今日買ったCD、レコード Part.5 (802)
ファッション,髪形,帽子,服,靴,アクセサリー Part.7 (377)
GRAFFITI (694)
HIP HOPな香具師よ、今日何してる? 12日目 (430)
中毒性の高い曲 (614)
☆★☆Heartsdales☆★☆part5 (446)
AKLO (416)
S.H.O Part.2 (781)
--log55.com------------------
【石川賢】ゲッター線が他作品に出張!! 第30章【クロスSS】
遊戯王5D'sキャラ総合スレ
たまごっち!総合スレ
【春ちゃん】NHK気象情報キャラ総合21【冬ちゃん】
男でヘタリア好きな奴ちょっとこい
プリティーリズム・レインボーライブ男女カップリングスレ2
【コードギアス】黒の騎士団アンチスレ33【世界の敵】
【Fate/stay night】衛宮士郎×遠坂凛を語るスレ4
20130306084842
トイザらス