1read 100read
2013年01月お受験36: 東北地方の進学校ランキング Part8 (370) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【杜の都】東北学院高等学校 Part11【実名禁止】 (657)
青山学院中等部黒木瞳娘強姦司令事件 (461)
栄東-開智★埼玉県私立中入試9★西武文理-城北埼玉 (713)
女にモテる高校in関西【明星・関学・六甲・洛星・星光】 (271)
「凋落した名門校」「躍進した無名校」について語る (288)
(・∀・)豊島岡女子学園@2ch@ぱーと31(・∀・) (362)

東北地方の進学校ランキング Part8


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2013/01/10
2012年見込み
A  仙台二 
B  八戸 盛岡一 山形東 仙台一 宮城一 安積
C  青森 弘前 横手 盛岡三 仙台三 仙台二華 福島 磐城 会津
D  秋田南 花巻北 鶴岡南 東北学院 秀光 米沢興譲館 山形南 
大館鳳鳴 古川学園
E ウルスラ英智 五所川原 八戸北 水沢 泉館山 山形西
*異論が有る場合は根拠を示してから変更の要請してください
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1333380995/

2 :
>>1

今日はビックロ行ってきた
すげえ混んでた

3 :
>>1
横手って偏差値48らしいし、実際Hp見たら東京一工国医ぜんぶ0だし
なんか進学先も東北在住でありながらもよくわからない東北のFラン大ばっかだし
ランキング入り以前に、ここに来ないでもらいたいよね
どうせまた横手の猿とかいうやつが捏造虚言始めて、ばれるとファビョるんでしょ

4 :
>>1
はあ? 東京一工国医ゼロの横手がCランクで、
東大合格者2桁の秋田高校がランクにも入ってないっておかしいだろ?
くだらねー脳内ランキングのスレなんか建てんなクズ

5 :
横手高校定時制ってどんだけ馬鹿なの?

6 :
秋田南は確実に大学には入れない人が増えている
過去3年だけ見ても
短大合格が4→9→12
専門各種学校合格が9→12→11
就職が3→1→2
こういう偏差値40代がうじゃうじゃいる学校なのに
広告満載の根拠ない「偏差値」(いつ、どこで、誰が受験したのかも分からないデータを元にした偏差値)をあたかも確実な情報で
あるかのように見せているのが無職のネット荒らし秋田南工作員。
秋田県公立唯一の必修科目未履修の秋田南では、こういうデータをもとに進路指導しているのではないかと
思えるくらい。
大多数の人(少なくても御三家や新屋クラス以上)が、この偽りを
見破っているが、ごく一部の情報弱者が騙されてしまわないか懸念している。

7 :
秋田市内ボーダー
秋田高校400点、北高380点、中央360点、新屋300点、南高280点

秋田市内ボーダー
秋田高校400点、北高380点、中央360点、新屋300点、南高280点

8 :
東京大学合格率
秋田・横手・鳳鳴・能代・本荘・湯沢・角館・御所野学院>明桜特進>
☆米内沢≒☆十和田>(全国優勝の壁)>>>>>☆秋田南

週刊朝日で進学校と紹介された新屋>週刊朝日で記載価値ない秋田南
新屋と秋田南を同格はさすがに新屋に失礼

9 :
ノースアジア大学
2010(去年)
法学部
法律学科   81
観光学科   29
1 明桜 162(54)
2 新屋 15(3)
3 聖霊 11(4)
4 中央 9(3)
5 五城目 7(4)
5 角館 7(2) 
5 和洋 7(1) 
8 ★秋田南 6(2)
秋田南で公表している私学合格最低ラインが、日赤看護、東北学院、東北工業あたり
ここまでで私学合格の半分の人数だから
残りの半分はノースアジアや盛岡大、青森大あたり
所詮、秋田南は50年で東大2人しか合格がなく、必修科目未履修の不祥事歴を持つところだから
秋田南工作員みたいな無職のネット荒らしばかりしている卒業生がいる
のも違和感はない。

10 :
秋田市内の優秀層を引き受けているのが秋田高校、秋田北高校、秋田中央高校の御三家
秋田市の下位層を引き受けているのが秋田南高校
結果、秋田南高校はダントツの不人気で名前を書けば受かるレベル
特に最近は無職のネット荒らし秋田南工作員が年中惨めな
自作自演を繰り返しているため
不人気が加速してずいぶん入学難易度も下がったようだしな
新屋のおこぼれでせいぜい延命を図ってくれw

11 :
秋田県を代表する進学校7校(総称してAKT7)
YAHON:大館鳳鳴、能代、秋田、横手、本荘
秋田市内御三家:秋田、秋田北、秋田中央

週刊朝日では新屋>秋田南より、ネクスト御三家は新屋

12 :
聞いたこともない秋田南なんかどうでもいいから、東北の進学校の話題に戻ろう。
東北地区県庁所在地No.1&No.2進学校は、宮城以外は
これでいいと思う。
(青森)青森、青森東
(岩手)盛岡一、盛岡三
(秋田)秋田、秋田北
(山形)山形東、山形南
(福島)福島、橘

13 :
おい、横手高校
この馬鹿猿を隔離監禁するか、半島へ強制送還しろよ!

14 :
横手高校は定時制という時代遅れなものを残したがために、こんな蓄生に
利用されてある意味秋田南以上の被害者だろう。この蓄生が横手高校定時
制出のクズであることが発覚してからは、全日制の人を気の毒に思う。

15 :
>>12
特に異議はないですね
青森、福島は異議ある人がいるかもしれませんが・・・

16 :
>>15
秋田は秋田と秋田南であることは、お前みたいなクズでも知っている。

17 :
確かに秋田市内御三家という括りがあるので、秋田中央にとっては厳しい言い方だったかもしれません。
秋田、秋田北、秋田中央の御三家は伝統と実績を有し、
地域と共生している素晴らしい進学校であることは大いに認めるところであります。

18 :
>>17
お前が出た横手高校定時制は全日制にすら入れない馬鹿の収容所として有名
です。

19 :
>>17
あれ、猿先輩?
今日は秋葉原で名門青森高校の加藤先輩のように活躍するんじゃなかったんですか?
やっぱ名門でもなんでもない横手あたりだと、この分野も活躍できないんだw
万年スレ荒しの軽量級の犯罪で喜んでるなんてwww
ま、どの分野も軽量級っすね

20 :
>18>>19
お前、いつも長々とワンパターンでつまらないよ。

21 :
また、秋田南高校卒の秋田南工作員が他県スレッドに出入りして申し訳ありません。
こいつは秋田高や横手高関係者に成りすまして、自作自演して対決させるように見せかけることに執念を燃やしていますが
なんせ無職の秋田南工作員は、真昼間(平日もw10時頃から)、夕方、夜間、日付変更前後と年中無休で荒らし放題と困った存在です。
秋田県公立唯一の必修科目未履修という秋田南高に、こんな陰湿な人間がいてご迷惑をおかげすること、本当に秋田県の恥です。
秋田南工作員というゴキブリが混入したことを深くお詫びいたします。

22 :
またかっぺの背比べ。

23 :
>>20>>21
2つとも横手高校定時制出のクズのレス。
畜生らしく別人格を装ってたたみかけるパターン。
高校受験時点で人生詰んでる野郎は根本が腐っている。

24 :
この粘着性から見て>>19>>23は同一人物だろ
しかも>>19の書き込みって、大量殺人の教唆か直接実行か分からないけど
大事件を予告している感じだな。
万世橋警察に通報した方がよさそうだ。

25 :
執拗に毎日同じような書き込みをし続ける
執着心って怖いですね。



26 :
横手高校への愛着ですよ
それしか誇るものがないので、生温かく見守ってあげてください

27 :
>>24
この粘着性から見て1と2と6と7と8と9と10と11と12と15と17と
20と21と24と25は同一猿だろう、ってか横手糞猿なんだけど
しかも>>24の書き込みって、糞ド田舎の横手からでたことない分際で
必死にネットで調べた万背橋とかのワードをいれて、さも都内を知ってるかのような
書き込みがウザイ

28 :
●秋田南工作員隔離スレ
(追放されたため、重複スレに引きこもり、平日真昼間から秋田、横手を誹謗中傷の成りすまし)

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1339776041/l50
●今日も平日真昼間から無職らしく惨めな自作自演
(秋田南高卒業生の姿ですwww)

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1339776041/566-571
★ちなみに本スレは正常稼働中(秋田南工作員はアク禁により入れず)

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1341172650/l50

29 :
>>26>>27
いい加減にしろよ秋田南高校OB工作員
オマエのせいで秋田南高校在校生、OBが迷惑してんだよ
てめえのマッチポンプで秋田、秋田北、秋田中央、横手、新屋、明桜、本荘等多数の高校を
狙い撃ち行為の数々は極めて悪質。
これはネットストーカーだ。
荒らし範囲がこれほど広範囲だと、マジで大事になるぞ。
ネットを正しく使わないと逮捕される昨今だからな、いい加減にしたまえ。

30 :
意味不明の理屈でR金融のグレーゾーンを守ろうとした安倍晋三を
完全論破して涙目にした功績もあって重用されたのが元弁護士の枝野

弁護士会・民主その他野党「グレーゾーンはおかしい」
 ↓
自民「ふ〜ん?ほんで?裁判では違法じゃないで?」
 ↓
最高裁違法判決
 ↓
弁護士会・民主その他野党「早く改正しろ」
 ↓
自民安倍政権「むぅ・・・数年の検討期間作るわ・・・」
 ↓
弁護士会・民主その他野党「いい加減にしろ今すぐしろ」
 ↓
自民安倍政権「はい・・・」

自民党ネットサポーター(統一教会)は
これを「安倍晋三がグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めだした!」
と捏造している

31 :
>>29
アホみたいにマルチポストする荒らしのくせに、偉そうに正義を語る不思議w
あのなあ、ネット依存の猿はさっさと市ねよ

32 :
東北地方の高校って全般的にレベル低いな

33 :
秋田南は確実に大学には入れない人が増えている
過去3年だけ見ても
短大合格が4→9→12
専門各種学校合格が9→12→11
就職が3→1→2
こういう偏差値40代がうじゃうじゃいる学校なのに
広告満載の根拠ない「偏差値」(しかも桃太郎偏差値w)をあたかも確実な情報で
あるかのように見せているのが無職のネット荒らし秋田南工作員。
大多数の人(少なくても秋田市内御三家や新屋クラス以上)が、この偽りを
見破っているが、ごく一部の情報弱者が騙されてしまわないか懸念している。

34 :
>>33
なあ、キチガイ。秋田南なんてスレをいくつも立ててどうのこうの言うだけの
価値のある学校かよ?その数字もいい加減だし、国公立大の難易度別合格ラン
キングのダイヤモンド社版で秋田県二位なのもひた隠してるし
早くRよ、そんな暇があるなら。

35 :
■■ 大和総研選考基準(一流会社の選考基準にも使用されています・2013年版学歴フェルター) ■■
以下の大学に該当しない学生は大和総研の選考どころか説明会にすら参加できません。
説明会は選考にあがるための必須条件です。
以下の大学に該当しない低学歴は大企業の人事を困らせないように身分相応の企業にエントリしましょう。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【旧帝大】 東大を筆頭に7校
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【関東圏国公立】 東京工業大学、一橋大学、お茶の水女子大学、筑波大学、東京外国語大学、東京医科歯科大学、
東京農工大学、電気通信大学、首都大学東京(東京都立大学)、横浜国立大学、横浜市立大学、
千葉大学、埼玉大学、宇都宮大学 14校
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【関西圏国公立】 神戸大学、大阪府立大学、大阪市立大学、大阪外国語大学、奈良女子大学、和歌山大学 6校
【その他国公立】 国際教養大学、名古屋市立大学 2校
---------------------------------------------------------------------------------------------------
【首都圏私立】 早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、国際基督教大学、東京理科大学、学習院大学、明治大学、
         青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、芝浦工業大学、東京都市大学 13校
【関西圏私立】 関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学 4校
---------------------------------------------------------------------------------------------------


36 :
>>33
お前は大学出てんの?
どう見たって中卒レベルなんだけど?

37 :
秋田南高卒の無職のネット荒らし秋田南工作員の惨めな自作自演も末期症状だなw
平日真昼間に結婚していることにしているわ、秋高卒に成りすますわ、高卒無職のくせに大卒に成りすますわw
秋田南工作員らしいといえばそれまでだが、今日は過去最高の惨めさだなwww
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1316886041/902-906

38 :
無職のネット荒らし秋田南工作員www
平日真昼間から気持ち悪いことを毎日繰り返しているんだな
知り合いに秋田南高校卒がいるんだけど、コンプレックスの塊でいちいち突っかかる
友達もほとんどいないんだよね
たまに話すと誰かの悪口ばっかりだし、一緒にいるのもつらい
大学に行けなかったのが性格形成に災いしてるって感じ
秋田南工作員のように視野は狭いし、下品な言動だし、ネット依存かどうかは知らないけど、似たようなのが多いなw

39 :
秋田南は確実に大学には入れない人が増えている
過去3年だけ見ても
短大合格が4→9→12
専門各種学校合格が9→12→11
就職が3→1→2
しかも、秋田南で大学名を公表している私学合格最低ラインが、日赤看護、東北学院、東北工業あたり
ここまでで私学合格の半分程度の人数だから
残りの半分はノースアジアや盛岡大、青森大あたりであるのは間違いない。
所詮、秋田南は50年で東大2人しか合格がなく、必修科目未履修の不祥事歴を持つところだから
秋田南工作員みたいな無職のネット荒らしばかりしている卒業生がいるのも違和感はない。

40 :
>>38>>39
早く死のうよ。楽になるぞ。

41 :
2012偏差値比較
秋田高校[理数]69
秋田高校[普通]69
秋田南高校[普通]65
秋田南高校[英語]63
http://kintaro.boy.jp/

42 :
>>41
横手高校[YKT48]48
横手高校[定時制]測定不能

43 :
>>41-42
はいはいw
秋田県教育庁の見解では秋田南は本荘よりも格下
http://www.pref.akita.lg.jp/www/contents/1344495705441/files/dai2kaikaigigaiyou.pdf
事務局
中央地区では進学の中心的存在となる高校は秋田と本荘、中心的な専門高校は
秋田工業と金足農業を考えている。


44 :
>>41
その偏差値表によると本荘が55で秋田南が65だね。
いかにデタラメで実態に即してないか分かる。
その偏差値作成した塾の地元秋田市の高校がプラス5、それ以外が
マイナス5に不当に低くされてるんだろうね。
実際は
横手66
秋田64
本荘60
秋田南60
ぐらいだろうね。

45 :
2012年最新偏差値
横手66
秋田64
鳳鳴63
能代63
大曲63
湯沢61
本荘60
秋田南60
秋田北56

46 :
横手も秋田南も所詮ど田舎の高校、どっちが格上とかどうでもいい

47 :
>>45
そんなことやって虚しくない?単なる数字の遊びじゃない(笑)。
来年の大学合格実績は、秋田の圧勝になりそうだぞ。
横手は問題外。秋田南との差が明確になる。

48 :
>>46
秋田南は少なくともど田舎ではないからな。
横手とは一緒にするなよ。

49 :
>>41-42
そんなことやって虚しくない?単なる数字の遊びじゃない(笑)。
来年の大学合格実績は、横手の圧勝になりそうだぞ。
秋田は問題外。秋田南との差が明確になる。

50 :
>>48
秋田村は僻地の糞田舎だろ
東北で一番奥まったド田舎に在るくせにw

51 :
セブンイレブンも横手>秋田だからな
セブンイレブンも無い糞ド田舎秋田村w

52 :
秋田県人以外は横手なんか知らないだろうな

53 :
2012偏差値序列
秋田高校[理数]69
秋田高校[普通]69
秋田南高校[普通]65
秋田南高校[英語]63
横手高校[理数]61
横手高校[普通]61
http://kintaro.boy.jp/

54 :
>>53
>※数値は、複数の偏差値データから割り出した概算値です。合格難易度のおよその目安として下さい。
>※偏差値は学校の優劣を表したものではありません。
妄想で作り上げた偏差値ですだってよw
複数の偏差値データすらデタラメなんだろうなw

55 :
秋田県に住んでる山猿以外は、秋田南と
横手の格付けなんか興味無いから、
東北のスレでやるなよ

56 :
現状秋田南なんか本荘高校よりも下なんだから議論の余地なし。
ソースは>>43
本荘高校は秋田県では横手、秋田、鳳鳴、能代に次ぐ5番目ぐらい。
上位5指にも入ってない秋田南が東北有数の進学校横手高校よりも
上のわけないだろ。全く馬鹿馬鹿しい。

57 :
東北地方の進学校一覧
青森高校[普通]70
八戸高校[普通]69
盛岡第一高校[理数]65
盛岡第一高校[普通]65
仙台第二高校[普通]69
仙台第三高校[理数]66
秋田高校[理数]69
秋田高校[普通]69
秋田南高校[普通]65
山形南高校[理数]66
山形南高校[普通]65
山形西高校[普通]66
山形東高校[普通]68
安積高校[普通]66
磐城高校[普通]65
福島高校[普通]68
http://kintaro.boy.jp/

58 :
>>57
はいはい良かったねw
八戸、青森、弘前、盛岡一、盛岡三、横手、秋田、仙台二、仙台一、
宮城第一、山形東、鶴岡南、米沢興譲館、酒田東、安積、福島、磐城、会津
進研模試の偏差値上位校はこれぐらいで競ってる現実
秋田南のカケラもない

59 :
>>58
そうなのか
俺は65以上でまとめてみただけだよ

60 :
>>57は妥当でしょ
違うと言うなら別のソースを出せばいい
ないのなら、そりゃ妄想だ

61 :
>>58
どうでもいいけど、お前は横手高校を出てもどこの大学にも合格できなかった
大馬鹿野郎なんだろ? なんでそうエラそうにするの?

62 :
>>60
そんなの結果が全てなんだから、実績のみで判断したらいいだけだろ
受験サイトの偏差値付けなんて何の根拠もないの分かりきってるし
まして、横手とかの盆地猿の脳内ランキングなんて、一目で分かる粉飾ランキングだし
東北は各県とも公立がマジョリティなんだから、学区受験者人口の各校惜敗率から
逆算したら、各校とも5〜10位は受験サイトで大く見積もられてる
受験サイトのスポンサーは予備校、学習塾なんだから、受験生の不安をあおるのが
目的だから全部がインフレ偏差値にしとくんだよ
大体どこも少子化で、よっぽど無茶な受験しない限り、落ちる方が難しい

63 :
>>62
そうでもないぞ。秋田高校など今年と2年前100人位落ちてるし、横手のキチ
ガイが全入などとガセを振りまいてる秋田南でも50人は落ちる。反面、横手
のような過疎地にある高校は落ちても10人から15人が常態化している。

64 :
そういや、東北エリアの進学校だとトップの仙台二でも偏差値68-70程度だが、
首都圏で同程度の偏差値の高校を調べると、仙台二よりかなり進学実績が悪いんだよな。
同等の偏差値なのに実績が違うとなると、母集団のレベルが違うってことになるけど、
首都圏の方が東北エリアより平均が低いとも考えにくい。
あるいは、首都圏だと仙台二レベルの生徒は中学受験するから高校受験からは退場していて、
高校受験をする層のレベルがかなり低いってことなんだろうか。

65 :
〇T委員
秋田南高校から大学などに正式に出された調査書は完全に公文書でありまして、
それを改ざんしたということになりますが、これは公文書偽造に当たらないので
しょうか。
●高校教育課長
そのようになろうかと思います。
http://gikai.pref.akita.lg.jp/read_detail_is.phtml?division=%88%CF%88%F5%89%EF&name=%95%BD%90%AC%82P%82W%94N%82P%82P%8C%8E%95%C2%89%EF%92%86%81%40%8B%B3%88%E7%8C%F6%88%C0%88%CF%88%F5%89%EF%81i11%2F7%81j&level2=002

66 :
秋田南は確実に大学には入れない人が増えている
過去3年だけ見ても
短大合格が4→9→12
専門各種学校合格が9→12→11
就職が3→1→2
しかも、秋田南で大学名を公表している私学合格最低ラインが、日赤看護、東北学院、東北工業あたり
ここまでで私学合格の半分程度の人数だから
残りの半分はノースアジアや盛岡大、青森大あたりと容易に推測できる。
所詮、秋田南は50年で東大2人しか合格がなく(十和田、御所野学院、
米内沢にも負けレベル)
県内公立唯一の必修科目未履修の不祥事歴を持つところだから
秋田南工作員みたいな無職のネット荒らしばかりしている卒業生がいるのも違和感はない。

67 :
秋田南高校とやらは 国公立といっても国公立最底辺のSTARSの秋田大学が目に付くくらいで、
しかも東大合格率に至っては、御所野学院、米内沢、十和田あたりにも負けている。
しかも医学部は0だし、一体いつ出来たのか、何の学校なのか分からない新設公立大学で
数を稼いでるのが明々白々だし、私立にいたっては金もらっても行かない北東北糞Fラン大ばかりで
評価以前に論ずるに値しない、ちょっと残念なほうの単なる普通科高校と
県外の人は見てる、というか秋田南ってどこかも知らないし興味もないし一生涯用事もない
負のオーラのでた過疎地域なんだろうなと想像はついている。
実際に週刊朝日という全国的な雑誌でも、新屋は進学校と評価された一方で、秋田南は無記載だった。
大学での就職活動は、なかなか人材に甲乙つけがたいことが多く、最終的に学歴判断となることがあるが、
その際には、全国的に進学校として知られる新屋卒が、無名の秋田南卒に勝つということになろう。

68 :
東京大学合格率
秋田・横手・鳳鳴・能代・本荘・湯沢・角館・御所野学院>明桜特進>
☆米内沢≒☆十和田>(秋田県有名進学校の壁)>>>>>☆秋田南
秋田南な東大合格実績は、秋田県でも下位から数えた方が早いレベルです。
週刊朝日で進学校と紹介された新屋>週刊朝日で記載価値ない秋田南
新屋と秋田南を同格はさすがに新屋に失礼
秋田南は定員と受験者が同じ軽易な低倍率入試ですし、秋田市民ですら進学校という意識すらありません。
この程度ですサーセン

69 :
ノースアジア大学
2010(去年)
法学部
法律学科   81
観光学科   29
1 明桜 162(54)
2 新屋 15(3)
3 聖霊 11(4)
4 中央 9(3)
5 五城目 7(4)
5 角館 7(2) 
5 和洋 7(1) 
8 秋田南 6(2)
秋田南で公表している私学合格最低ラインが、日赤看護、東北学院、東北工業あたり
ここまでで私学合格の半分の人数だから
残りの半分はノースアジアや盛岡大、青森大あたり
秋田南のライバルは五城目、和洋あたり
所詮、秋田南は50年で東大2人しか合格がなく、必修科目未履修の不祥事歴を持つところだから
秋田南工作員みたいな無職のネット荒らしばかりしている卒業生がいる
のも違和感はない。

70 :
>>64
首都圏の進学校は受験する大学が違うからな
東京一工駄目だったら、あとは私立にいく
っていうか、東大以外は私立を選択する連中がほとんどだ
国公立マンセーの東北とは違う、比較的、福島は私立志向だが
実際、就職考えたら東北大あたりより早慶いったほうが、はるかにいいしな

71 :
猿よ、今日も元気だな。
お前が必死に「横手高校の重複スレ」を上げまくってる理由はお見通しだよ。
今から予告しておくけど、お前の重複スレが一定のレス数に達したら、俺は次スレを建てる。
お前は「900」を主張してたけど、それはお前のルールであって、俺や板のルールじゃない。
でも、お前は「900」を主張した以上、それより先には建てられないな(笑)。
さあ、どうする。バカはバカなりに今から悩めよ。
俺に先んじて「900」より先にスレを建てるか?
その場合、あの削除依頼とどう整合性をとるつもりだ?
なあ猿、お前はずいぶんくだらないことをやってるって気づけよ(笑)

72 :
お前が困り果てる顔が今から楽しみだ。
横手なんて盆地に生まれ、地元の学校に何となく入り、
希望の大学にも行けない、満足できる仕事もない人生って本当に辛いよな。
同情はするけど、不愉快なバカを潰すために手加減はしないよ。
今から焦ってろよ。

73 :
俺は秋田南高が東北地区トップの進学校と言われるようになるまで何でもする。
例え、平日だろうと休日だろうと、深夜だろうと昼間だろうと
手を抜くことはない。
手加減は一切なしだ。
猿が困り果てる顔が楽しみで仕方ない。
これを生きがいと言わずして、何を生きがいというのか。
立派な生きがいだ。

74 :
横手高校のキチガイって、無断で他校の名を使って汚いスレを立てまくって
いるが、横手高校は平気でこんなことを許すような教育をしてるのか?

75 :
俺はここにほぼ毎日思いを書き綴っている
本心を読み取ってほしい
2chに書き込むことに人生のすべてをかける以上、手加減は絶対しない
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1335080819/l50

76 :
>>73
秋田高校を潰さないと不可能だね。
横手高校とか関係ない、同じ市内の秋田高校を叩き落とさない限り
秋田南の浮上は無い。

77 :
>>72>>73>>75
秋田南高卒の秋田南工作員の陰湿さはには呆れるばかり
ワンパターンでつまらないし、全然読んでないから早く消えてほしい。


78 :
>>76
東京大学合格率
秋田・横手・鳳鳴・能代・本荘・湯沢・角館・御所野学院>明桜特進>
☆米内沢≒☆十和田>(秋田県有名進学校の壁)>>>>>☆秋田南
週刊朝日で進学校と紹介された新屋>週刊朝日で記載価値ない秋田南
新屋と秋田南を同格はさすがに新屋に失礼
秋田南は軽易な低倍率入試ですし、秋田市民ですら進学校という意識すらありません。
まずは圧倒的不人気による秋田市内最下位脱出からだろw
★秋田市内ボーダー
秋田高校400点、北高380点、中央360点、新屋300点、南高280点

79 :
>>76
横手は全く問題外なんで無視しといて大丈夫だね
横手高校とか本当に全く関係ない、辛うじて上位10%だけで持ってるだけなんで
それもあと数年で廃村にならざる得ない過疎地帯だから、浮上以前に存続すらないから

80 :
●この臭南無!!
●秋田南高校は消えて無くなるんだろう!!!
(臭南無:秋田南高校はいくら、テコ入れしても大学進学が全く駄目高校の略。
消えて無くなる:毎年生徒は減ってるのに、日本の最低レベル大学への進学者は
増えており、いずれマトモな大学への進学者は消えて無くなる 南無阿弥陀仏の意)

81 :
>>79
マジレスすると秋田市の進学校は「秋田高、秋田北高、秋田中央の御三家だけ」だよ
県内公立唯一の必修科目未履修の不祥事を起こした秋田南は問題外
ただし、秋田中央や北は秋田高校のセカンドに位置する学校なのは常識
いったい誰が秋田南高校と秋田高が同じ目線で語ってんだ?秋田南なんか全入だろw
ド田舎暮らしが染み付いたアホ仁井田猿はいい恥さらしだ

82 :
まあそうなるわな

83 :
次に900踏んだ人にお願いだが、青森岩手山形宮城福島の東北5県スレにしてほしい…

84 :
>>81>>82
お前が限りなく妄想したのがマジレスだと?しかも、すぐ自演で相槌を打つ
ミエミエのパターン(笑)。キチガイは精神病院に入れよ。社会迷惑なんだよ、
このキチガイ。

85 :
まずは前スレを使いきれ

86 :
>>73
お前秋田高校OBだろ?
秋田南が強制的に県央トップになるからって恨んでるんだろ?

87 :
>>86
お前横手高校OBの猿だろ!
横手が県南トップの座すら危ういんで、全くレベルの違う秋田及び秋田南を羨ましいんだろ!

88 :
秋田南高卒業の人のワンパターンな荒らしの書き込みって
なんとかならんの?
休日もそんなことばっかりして、つまらない人生だよな。
ホント気持ち悪いだけw
秋田南なんか羨ましくもないからw

89 :
◯秋田県 高校偏差値 ランキング 2012 (桃太郎サイト偏差値高校版 秋田南工作員の偏差値ソースw)
http://momotaro.boy.jp/html/akitahennsati.html
秋田南高校[普通]65
秋田南高校[英語]63
◯秋田県 大学偏差値一覧 2012(同じ桃太郎サイト偏差値大学版)
http://daigakujyuken.boy.jp/indexakitakenn.html
秋田大学[工学資源]48
秋田県立大学[システム科学技術]47
秋田県立大学[生物資源]52
ノースアジア大学[経済]35
ノースアジア大学[法]35
秋田南高卒の秋田南工作員は、偏差値65の秋田南高校に入学するとメイン進学先の
秋大工、ノースアジア、短大専門就職あたりの平均偏差値45程度に落とす
超絶劣化教育をすると言いたいわけです。
さらにいい加減な偏差値をもとに脳内で自己満足に浸っているのです。
こんな情報弱者の典型例が秋田南工作員なわけであります。
全く羨ましくありませんw

90 :
広告満載で、いつ、どれだけの人数で、誰を対象にした模試かも
明示できない桃太郎サイトの偏差値等と、進研模試の偏差値を
混同して語りだすのが秋田南高流のやり方だっていうのが分かったからそれで十分。
秋田南高では桃太郎サイトのよく分からない偏差値に安住して、そのままレベルが下がり続け
卒業時には大学にも合格できない人がたくさん出ているということを
秋田南工作員は言いたいということも分かった。
秋田南工作員みたいにネット情報を真に受け、信頼できるデータの取捨選択ができない情報弱視は
秋田南高に多いのかもしれない。

91 :
秋田県公立高校唯一の必修科目未履修の秋田南高が羨ましい
勉強せずに卒業できたからw
〇田口委員
秋田南高校から大学などに正式に出された調査書は完全に公文書でありまして、
それを改ざんしたということになりますが、これは公文書偽造に当たらないので
しょうか。
●高校教育課長
そのようになろうかと思います。
http://gikai.pref.akita.lg.jp/read_detail_is.phtml?division=%88%CF%88%F5%89%EF&name=%95%BD%90%AC%82P%82W%94N%82P%82P%8C%8E%95%C2%89%EF%92%86%81%40%8B%B3%88%E7%8C%F6%88%C0%88%CF%88%F5%89%EF%81i11%2F7%81j&level2=002

92 :
秋田南高からサッカーの名門国士舘大に入学できて羨ましい
少女に対する人権侵害はやめてね
http://shizu.0000.jp/read.php/soccer/1101891633/1-140

93 :
横手のこのキチガイが、いつ、どんな死に方をするかにしか興味がない。
このキチガイは要するに同じことの無限ループ。精神病院に入れない、こいつ
の保佐人はある意味こいつより罪深い。

94 :
このスレにいる秋田県民はキチガイ度では目くそ鼻くそってことに気がついた方がいい

95 :
>>94
あ、気付かれました?
でも、どんな流れになっても、横手の猿は捏造脳内情報をいろんなのに
成りすまして差し込んできますよ

96 :
>>94
どうしてそのような結論になるのか、あなたの感情や思い込みではなく
論理的にご説明いただけますか?それと「キチガイ度」の定義をよろしく
このスレに書きこむ人物がどこの県民であるかをどのように判断する
のですか?

97 :
とうとう、遣りたい放題荒らしてきた秋田南工作員が、無職のネット荒らしに相応しく、595連投するほど発狂してますww
これは世界新記録の惨めさw
仁井田馬鹿猿顔真っ赤にしてファビョ〜ン(大爆笑)
●世界新記録の惨めな秋田南工作員隔離スレwww
(本スレから追放されたため、重複スレに引きこもり、平日真昼間から秋田、横手を誹謗中傷の成りすまし)

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1339776041/l50
★ちなみに本スレは正常稼働中(秋田南工作員はアク禁により入れず)

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ojyuken/1341172650/l50

98 :
自分を偏差値80超といいだしたり、無職のネット荒らし秋田南工作員も
現実と妄想の区別が完全につかなくなってきたなw
自己破壊が確実に進んでいる証左。
過去50年で東大2、年々国公立大学合格者減少、短大専門学校進学や就職の増加、
秋田市内圧倒的低倍率入試、
秋田県公立唯一の必修科目未履修歴などの秋田南高の実績を、粛々と書き込むだけで
秋田南工作員の悶絶が増していくという惨めさに笑わずにいられない。

99 :
>>98
人生ゲームオーバーの横手キチガイとはお前のこと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆淳心学院中学校・高等学校終わりの始まりスレ☆ (790)
サレジオ最近どうなのさpart29 (346)
【名古屋】愛知淑徳・椙山・金城学院Part.4【SSK】 (540)
【実力校】秋田市内御三家+新屋【同盟】 (487)
聖心学園vs帝塚山学園vs奈良学園5 (252)
(・∀・)豊島岡女子学園@2ch@ぱーと31(・∀・) (362)
--log9.info------------------
高校剣道を熱く語る【39】 (644)
かって布団床戦士なる猛者がいた・・・ (811)
武壇2ちゃんねる分壇之きゃりーぱみゅぱみゅ (233)
【実戦武術家】蘇東成【MMA対応可】Part3 (273)
●●● なぜ極真をやると実戦に弱くなるのか? (420)
●●● 新会館建設募金詐欺のカス極珍 (418)
【聖中心道】肥田式強健術その23【肥田春充】 (767)
横やんの練習日誌5〜大道無門〜 (387)
●●●飲尿空手レスラーのリョート・マチダ総合 (205)
【異端?】修心流居合術兵法 修心館【色物?】 参 (260)
○ 和道流空手道 ・ 和道流柔術拳法 十一本目 ○ (804)
【天滴穿石】円心會館PART14【二宮城光】 (777)
日本古流系柔術、まだいますか?第六陣 (259)
【極真会館】城北支部はどうよ?六段 (270)
真樹日佐夫★人生劇場 Part14 (942)
SW=渡邉せいじって強いの? (458)
--log55.com------------------
【経済】新型ウイルス、日本のGDP直撃も−SARSの影響上回る恐れ
【コロナショック】日経平均株価、483円安…10カ月ぶりの下げ幅[1/27]
【医療】「綿棒でそっと拭き取る程度に」…耳あか、掃除不要…医師が女性の耳の中を5か月観察「自然に排出」 ★2
【新型肺炎】「武漢だけで、2月4日までに最大35万人超が感染」 英米研究チーム ★3
【神戸地裁】ポルシェで医師が暴走・追突…トラック運転手死亡 「危険運転罪」認め懲役8年判決
【新型肺炎】上海発のクルーズ客船が横浜への入港中止
【埼玉】首をつった男性遺体、廃墟に…無線中継所跡地、外階段の踊り場でロープくくる ハイキングの男性が発見
【カレー】度重なる値上げでついに客数の伸びが止まったココイチ「高くてもうトッピングできない…」問われる今後の戦略★10