1read 100read
2013年01月定期OFF18: 恋人募集OFF★4 (822) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■■■■定期オフ板自治スレ 4■■■■■■ (404)
【北九州】仲間・友達を見つけるオフ Part1 (285)
趣味の合う友達を作るOFF part15 (924)
【ショタ】ダメ…僕…男の子だよ…あ…んっ…【OFF】 (816)
〜〜〜40代だョ!全員集合〜〜〜2 (418)
【名古屋】 ライトなメンヘラオフ その2 【愛知】 (508)

恋人募集OFF★4


1 :2012/11/30 〜 最終レス :2013/01/05
どーぞ
※前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1351251069/

2 :


3 :


4 :
1乙

5 :
テンプレがなければいけないじゃない!
【趣味など】
【県and市】
【内容】
【年齢】
【身長体重】
【学生or社会人】
【連絡先】

6 :
【年齢】22歳
【性別】男
【趣味】漫画、アニメ、スポーツ、筋トレ、ラーメン
【雰囲気】黒髪短髪がっしり負のオーラ
【身分】Aラン大学生
【身長/体重】180/77
【生息地】都内〜埼玉
【メール】around89429@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
いない歴=年齢です。趣味とかは合わなくてもいいのでたわいもないことを話したいです。よろしくお願いします。

7 :
>>1もつ

8 :
【年齢】 21
【性別】 男
【雰囲気】 童顔、フツメン
【身長/体重】 170/56
【身分】 学生
【趣味】 映画鑑賞、ゲーム、アニメ
【生息地】 東京
【血液型】 A
【メールアドレス】 dyi23dy@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
大学三年生です。理系の単科大学なので女の子とのRがまったくありません。
自分はそこまでオタクではないですが、どっちかと言うとオタク系の人のほうが話が合う気がします。
仲良くなったらオフしましょう!
一緒に映画みたり、ゲームできたりする関係になれたらうれしいです。

9 :
↑男どもすげーキモい
メールしたくないわ
幼さがすごいにじみ出てる

10 :
>>9
男に何を期待してんだよ

11 :
【年齢】25歳
【性別】男
【雰囲気】穏やか
【身長/体重】175/74
【身分】会社員
【趣味】 写真、漫画、その他色々
【生息地】関東
【血液型】A
【メールアドレス】b4bs4dw@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
ノリが軽い人やガチメンヘラの人は苦手なんで
性格は暗めでもお互い色々話せる人だと嬉しいです。
どちらかと言えば非リアで、のんびりした人なら気が合うと思います
日常の話や趣味なんかを話してみて話が合う様だったら
遊びに行ったりしたいです。

12 :
自分より年上のお姉さんとか、20代半ばぐらいからの人にはやたらモテるのに
年下の人と何回か面接したけど全部駄目だった。
小娘には俺の魅力がまだ分からないのだろう・・・と強がってもやっぱり若い女性が好きです・・・

13 :
何歳?

14 :
【年齢】21
【性別】 男
【雰囲気】 黒髪パーマ
【身長/体重】 175/57
【身分】 学生
【趣味】小説 アイス 夜景 散歩 映画 猫
【メール】kitcat748@yahoo.co.jp
【生息地】愛知
【一言/自己アピール】
いきなり会うのはではなくまずはメール等でゆっくり仲良くなって行けたら良いなと思います
興味があればよければメールください。

15 :
【年齢】21
【性別】男
【雰囲気】可もなく不可もなく?
【身長/体重】174cm 63kg
【身分】学生
【趣味】洋服 遠くに出かける 写真
【生息地】福岡
【血液型】A
【メールアドレス】
flatflatflaaaat@gmail.com
【一言/自己アピール】
ぬるおた?です。
友達には隠してます。ぬるおたっぽい人とか嬉しいです。
仲良くなったらお酒飲みに行ったりとか写真とか撮りにいきたいなーっておもってます。
甘いものもすきです。
ケーキとかおいしいとこありますかね?
メールの返信ははやいほうだと思います。
メールください!

16 :
【年齢】25
【性別】♂
【趣味】イベント出展、猫、レジャー(水族館とかディズニーとか)、ゲーム(ぶつ森・モンハン他)
【雰囲気】童顔ぎみの涼しい感じ、仕事中は眼鏡
【身分】社会人
【身長/体重】171/62
【生息地】都内
【メール】sunrain774@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
はじめまして。都内在勤の会社員です。
いわゆる隠れオタですが、ニコ動みたり旬のアニメには目を通してます=^・ω・^=
ボカロも結構好きだったり…♪ 今年の2月には雪ミク見に北海道行くぐらいです(笑)
音楽アレンジも作ってるのでたまにコミケにも出展してますよ(こっちは東方メインです)。
休日は読書したり買い物行ったり、猫の相手したりかな。最近は3DSのぶつ森にハマってますw
一緒にゲームしたり池袋や秋葉原を散策したり、イベント行ったりしませんか?
メールくれた方には必ず返します。気長にお待ちしていますのでお気軽にどうぞ。

17 :
恋人募集もそうですがまずは男友達から広げていきたいですね
ちょっとしたサークルみたいなものとかもできればw
大学2年です
愛知(か三重)

saisun_st@yahoo.co.jp

18 :
【年齢】19歳
【性別】男
【趣味】ゲーム、散歩
【雰囲気】黒髪ショート、ちょい若く見られる
【身分】学生
【身長/体重】170後半/55
【生息地】関西
【メール】miyan5688@gmail.com
【一言/自己アピール】
大学内に女子が少なく華がないので書き込みました。
身長の割に痩せているのでスタイルいいとか言われたりします。
メールはしっかり返すつもりです。
よければメールください。

19 :
メールしました

20 :
婚活仲間募集します(男)
対象:20代後半〜32くらいまでの落ち着いた感じの社会人希望
活動:平日の夜に銀座新宿横浜あたりのカップリングパーティーに一緒に行く
(チャラい服装では入れないトコなので、スーツが多い)
連絡先:gokonnakamaアットyahoo.co.jp

21 :
【年齢】28歳
【性別】男
【雰囲気】黒髪、童顔
【身長/体重】170/55
【身分】会社員
【趣味】 ドライブ
【生息地】都内
【血液型】B
【メールアドレス】setone2845@newad.jp
【一言/自己アピール】
 他県出身で会社外の友人がほとんどいません。。。
 週末よく暇しています。
 仕事は銀行なので真面目な方だと思います。

22 :
【年齢】22
【性別】男
【趣味】スポーツ観戦、ゲーム、スキー、映画
【雰囲気】和やかっぽい
【身分】学生
【身長/体重】165/64
【生息地】東京〜埼玉県南部
【メール】xoa105@gmail.com
【一言/自己アピール】
めーるよろしくおねがいです(^-^)/

23 :
【年齢】33歳
【性別】男
【雰囲気】黒髪短髪、眼鏡
【身長/体重】180/62
【身分】会社員
【趣味】 音楽、映画、読書、スノボ あとアニメやゲームも少々
【生息地】東京23区内
【血液型】B
【メールアドレス】pasoku_suteado@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
 最近あまりRがないので募集してみます
 趣味が合う人がいたらメールやお喋りできたら嬉しいです

24 :
【年齢】35
【性別】男
【雰囲気】黒髪短髪
【身長/体重】169/67
【身分】社会人
【趣味】アニメ深夜アニメメイン
ゲーム、漫画、写真撮影
【生息地】茨城、東京
【メールアドレス】tosiakio@inter7.jp
【一言/自己アピール】
アニメは最近のから古いのも広く浅くなんでも見てます
インドア系ですがコミケサークル参加で行きます
後はアニカラとかゲーセンとか
非喫煙、非ギャンブル

25 :
このスレのド底辺どもがゴミみたいなスペック晒して
メールして会ってクズ同士汚い場所でRして
RとRからダラダラ汁流してんのをベチョベチョ舐めあってるの想像すると笑えるわ
ナメクジの巣みたい

26 :
↑きもw

27 :
すげーな、新スレ、新品の男しかいない

28 :
【年齢】20
【性別】女
【趣味】カラオケ、写真
【雰囲気】おとなしい
【身分】学生
【身長/体重】189/70
【生息地】東京都 板橋区
【メール】i.love_melody@gmail.com
【一言/自己アピール】
クリスマスまで彼氏欲しい。できれば私より背高い男性がいいかな・・・

29 :
がたい良すぎワロタ

30 :
勝てる気がしない

31 :
大人しい雰囲気らしいから勝てるかもわからんぞ

32 :
どう考えてもしずちゃんだろ

33 :
>>28
メールしました

34 :
>>12
ここで愚痴るぐらいならナンパして若い子ゲットしろよ

35 :
ビッチしかいねーの?

36 :
【年齢】26歳
【性別】女
【趣味】インドア系
【雰囲気】黒髪ロングの大人しめ
【身分】社会人
【身長/体重】156/ぽちゃ
【生息地】千葉
【メール】ponposko@gmail.com
【一言/自己アピール】
前の恋愛引きずってるので少々落ちてます
明るくやっていける人だといいです
背の高いガタイがいい人が好みです

37 :
ponposko@gmail.com

38 :
【年齢】 31
【性別】 男
【雰囲気】 真面目と言われます
【身長/体重】 167cm、62kg
【身分】 会社員
【趣味】 ゲーム、インターネット、格闘技観戦、事件・政治のニュース見たりとか
【生息地】岐阜
【メール】promathia_xx@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
真面目に恋愛したいので募集します。
まずはメールやスカイプから始めましょう。
仕事は化粧品関連の開発と研究の仕事をしてます。
大人しめで清楚で可愛い系が好みです。太った方は好みじゃないのでごめんなさい。
年齢は年下好みなので20歳〜26歳までで。年上は私と合わないです。
近いほど良いですが東は東京、西は大阪くらいまでの距離なら良いです。

39 :
>>36
釣り丸出しっつか下手すぎ^^;

40 :
恋人募集中です
【条件】
1.学歴は問いませんが、できれば大卒の方がいいです
2.年収は、食べるのに困らない程度あればいいです
http://24.media.tumblr.com/tumblr_m1kdi9N3Zw1r6630fo1_400.gif
こんな私ですが、よろしくお願いします

41 :
>>1
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353422140.jpg
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353422081.jpg
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353421984.jpg
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353419899.jpg

42 :
>>40
よろしくお願いします

43 :
>>(39
なんでわかるん

44 :
>>39
なんでわかんの?

45 :
>>41
きもww

46 :
>>45
え?いや、39だろ

47 :
>>46
ん?

48 :
>>47
あれ?どういう意味でいったん

49 :
こんなところにまともな女がいるわけねーだろぉ

50 :
>>36
>>28がガタイいいのが好きだってよ!やったな!

51 :
あ、安価逆だったわ

52 :
【年齢】24
【性別】女
【雰囲気】これはひどい
【身長/体重】148/xx
【身分】フリーター
【趣味】趣味ってほど極めてませんが料理や絵描き。ヒトカラなど
【生息地】大阪
【血液型】B
【メールアドレス】mochimochimori@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】このスレで彼氏は出来ないでしょうが異性とは交流したく募集しました
人がどんな趣味を持ち、どんなお仕事をしているのか話をきいてみたいです
無芸大食なつまらない女ですが興味持たれましたらメールください

53 :
>>48
>>41の写メに対して言ったんだがw

54 :
>>52
うわ釣り丸出しワロタ

55 :
【年齢】20代
【性別】女
【趣味】読書、寝る、ネット(ニコニコとまとめと2ちゃん)
【雰囲気】ボブ、色白、しょぼん似
【身分】小売り社畜
【身長/体重】161のブタ
【生息地】都内〜神奈川
【メール】koi-no-uta.since518@xxne.jp
【一言/自己アピール】
恋人ではなく、毎日メールできる相手がほしいです。
できれば24〜30歳までの人。
ゴツゴツした人はごめんなさい。

56 :
>>55
うわ釣り丸出しワロタ

57 :
別に金持ちとか家柄が良いとか美人を求めているわけじゃない
太ってなくて性格が普通程度の人を求めているんだが
それすらも難しいという現実

58 :
と後ろ向きになるから出会えない。自分から逃してる。なぜそこがわからない。

59 :
>>57
お前が普通以下だから根本的なところで普通の人と恋人になるのが無理

60 :
【年齢】22
【性別】男
【雰囲気】黒髪なので見た目は真面目そう、話してみると会話がし易いと良く言われます。
【身長/体重】176/63
【身分】 個人で仕事を請けつつ、フリーターもやってます。
【趣味】 イラスト、ゲーム(どうぶつの森や戦略シュミレーション系など)。
あとは特撮とかロボが好きなんで秋葉原あたりをぶらぶらしたり、動物を見るのも好き。
【生息地】関東(神奈川と東京間)
【メールアドレス】kaerunekomochi@hotmail.co.jp
【一言/自己アピール】
気軽に遊びに行ったり話したりできる関係の人が欲しくて書き込みました。
スカイプなんかで雑談したり、一緒にゲームとか遊べる関係になれたら嬉しいです。
上記の趣味に当てはまらなくても「興味がある」という方であれば大丈夫です。
オタ趣味や女性向け趣味(BLなど)への嫌悪感や偏見はありません。

61 :
デブいすぎだろ
デブ重めいわずに体重かけやブスどもが

62 :
体重書いてない女はだいたいRによる釣り

63 :
デブ、とか太いとか重いとかブタとか書いてあって、言うてもそんなに重くないやろ…ってタカをくくってたら80キロ超えとかガチでありそうだよな

64 :
>>54なんでわかんの?

65 :
>>53
すまん、安価みまちがいしてたわ

66 :
>>57
はまずありとあらゆるRの場(合コンや街コン、お見合いパーティーなど)行ってみた?
それで結果出なかったとして、そんな自分を冷静に見た事ある?
それでも自分に問題がないと思った時にそのセリフ言いなよ

67 :
>>41
その画像どこで手にいれました?
好み

68 :
>>66
気持ち悪い。自分の書き込み見直してみなよ。気持ち悪いから。

69 :
【年齢】 31
【性別】 男
【雰囲気】 真面目と言われます
【身長/体重】 167cm、62kg
【身分】 会社員
【趣味】 ゲーム、インターネット、格闘技観戦、事件・政治のニュース見たりとか
【生息地】岐阜
【メール】promathia_xx@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
真面目に恋愛したいので募集します。
まずはメールやスカイプから始めましょう。
仕事は化粧品関連の開発と研究の仕事をしてます。
大人しめで清楚で可愛い系が好みです。太った方は好みじゃないのでごめんなさい。
年齢は年下好みなので20歳〜26歳までで。年上は私と合わないです。
近いほど良いですが東は東京、西は大阪くらいまでの距離なら良いです。

70 :
【年齢】21
【性別】女
【雰囲気】ブス、大人しい、黒髪ロング、眼鏡
【身長/体重】165/65のデブ
【身分】フリーター
【趣味】お散歩、らくがき程度の絵を描く
【生息地】関西
【メールアドレス】fuyu.dbs@e-box.jp
【一言/自己アピール】甘えん坊、寂しがり屋、構ってちゃんなので毎日いっぱいメール出来たら嬉しいです
デブスで残念すぎる私ですが、良かったらメールください
必ず返信します
一通もメール来ない気がする…(´・ω・`)

71 :
デブでもブスでもない子メールください↓
ikemensamba@yahoo.co.jp

72 :
【年齢】21
【性別】女
【雰囲気】眠い、大人しい
【身長/体重】平均
【身分】学生
【趣味】芸術鑑賞、散歩、人の話聞く、暇だと外ぶらぶらしてることが多い
【生息地】東京
【メールアドレス】
hahahaoop@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
がっつり恋人欲しいわけではないですが、話し相手欲しいので。性別問いません。まともに働いてる人又は、真面目に勉強してる人のみでお願いします。婚活してる人はちょっと無理ですごめんなさい。

73 :
なんでデブばっかりなん?
これよりデブの募集・応募は禁止ね
まずは脂肪吸引してから出直してこいってw

74 :
【年齢】21
【性別】♀
【雰囲気】音大生っぽいと言われます
【身長/体重】157/46
【身分】学生
【趣味】釣り、音楽、カクテル作り、テニス
【生息地】主に大阪、たまに京都
【血液型】A
【メールアドレス】mamesukiyo23@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】異性のメル友欲しくて募集してみました
同じ趣味の方は勿論、いろんな趣味を持っている人とも交流してみたいです。雑学に興味あるので知ってる方は色々教えて欲しいです
ちなみにこちらは少しオタク寄り

75 :
>>1
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353422140.jpg
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353422081.jpg
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353421984.jpg
http://vippic.mine.nu/upm/data/1353419899.jpg

76 :
【年齢】 21
【性別】 男
【雰囲気】細身
【身長/体重】 170/58
【身分】 大学生
【趣味】 最近のアニメ、漫画、東方、ボカロ、ニコ動、ドイツボードゲーム
【生息地】大阪
【メールアドレス】 7fgrg2あっとgmail.com
【一言/自己アピール】
基本的にインドア系。普段大学では男ばかりの研究室にいるため、Rがないです。
まずはメールから始めて気があったら会ってお茶したり、映画いったりとかしたいです。気軽にメール下さい。

77 :
【年齢】 23
【性別】 メンズ
【雰囲気】黒髪、シンプル系
【身長/体重】 171/55
【身分】 学生
【趣味】 PSPゲーム、お買い物、ボルダリング
【生息地】東京
【メールアドレス】 updownow@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
クリスマスにイルミネーションとかみにいきたい
クリスマスじゃなくてもイルミネーションとかみにいきたい
出来れば年下の人かタメの人と連絡とりたいです
普段は立川〜都内なカンジで行動してます
買い物は大体新宿だけど服は渋谷原宿みたりする
仲良くなったら水族館もいってみたいです
よろしくです

78 :
【年齢】 31
【性別】 男
【雰囲気】 真面目と言われます
【身長/体重】 167cm、62kg
【身分】 会社員
【趣味】 ゲーム、インターネット、格闘技観戦、事件・政治のニュース見たりとか
【生息地】岐阜
【メール】promathia_xx@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
真面目に恋愛したいので募集します。
まずはメールやスカイプから始めましょう。
仕事は化粧品関連の開発と研究の仕事をしてます。
大人しめで清楚で可愛い系が好みです。太った方は好みじゃないのでごめんなさい。
年齢は年下好みなので20歳〜26歳までで。年上は私と合わないです。
近いほど良いですが東は東京、西は大阪くらいまでの距離なら良いです。

79 :
【年齢】25
【性別】女
【血液型】B
【身長・体型】164/53
【雰囲気】大学生っぽいとよく言われます 
【趣味】漫画、アニメ、ゲーム
【身分】自営業
【生息地】大阪
【生息時間】夕方〜夜中
【メール】eva34005@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
結構寂しがり屋なのでメールはマメにします
あと映画のエヴァを一緒に見に行けたら嬉しいです☆彡
よろしくお願いしますm(_ _)m

80 :
【年齢】22歳
【性別】女
【趣味】ゲーム、カラオケ、ネット
【雰囲気】社会人に見られる
【身分】大学生
【身長/体重】164/48
【生息地】神奈川
【メール】a_place_for_the_itch@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
クリスマス前で寂しさからカキコ。
ですが真面目に恋愛考えてます。
自分からメール送れない、誘えない性格なので誘って貰えるともれなく喜びます。
初対面でも会話は問題なく出来ますが、結構人見知りです。
身長高めの年上が理想
初めはSkype等で会話出来る方だと助かります

81 :
【年齢】23
【性別】男
【趣味】服、映画、小説、図画工作、ぷらぷら散歩とか
【雰囲気】黒髪一重。お姉ちゃんいるでしょ?ってよく言われる
【身分】学生
【身長/体重】181cm63kg
【生息地】神奈川東京
【メール】apricot.star@nep.jp
【一言/自己アピール】
趣味とかかっちり合う人も良いですが、 全然別のタイプの人と仲良くなれたりしたらそれもまた楽しそうだなあと思ったり。
服装はカジュアル系ですが特にブランドとかにこだわりはありません。
性格はのんびり屋な方やも。
ひとまずメールから仲良くなっていけたら嬉しいです。
ちなみにお姉ちゃんはいません。いります。

82 :
【年齢】24
【性別】男
【趣味】あてもなくぶらぶら散歩、紅茶、漫画、読書
【雰囲気】黒髪、フォーマルめな格好
【身分】社会人
【身長/体重】170/55
【生息地】静岡〜神奈川、たまに都内
【メール】teaparty1220@yahoo.co.jp
【一言/自己アピール】
ゆるい社会人です
アンティークな雑貨とか異国風景、神社とか好きです
べったりってよりはゆるーくメールや電話したいです
距離はあまり気にしません
べったりってよりはあくまでゆるーく
でもイベントごとは二人で盛り上げたい派

83 :
【年齢】10代後半
【性別】 女
【趣味】猫、ふらふら買い物、料理、ごろごろ、ゲーム、その他
【雰囲気】 黒髪ショートで大人しそう
【身分】学生
【身長/体重】162cm53kg
【生息地】東京よりの神奈川
【メール】mana-tomato@xxne.jp
【一言/自己アピール】
メールの返信は早かったり遅かったりしますので
あまりがつがつした人とは合わないかもです
趣味は浅く広く中途半端なおたく、人見知り
できれば10代後半〜20代前半で
メールからゆっくり仲良くなりたいです

84 :
【年齢】 23
【性別】男
【趣味】街放浪・読書・スキー
【雰囲気】のんびりしてる
【身分】学生
【身長/体重 170 55キロ
【生息地】 東京近郊神奈川
【メール esespon1234アットgmail.com
【一言/自己アピール】
一人だとかなりアグレッシブで海外でもどこでもいきます。
しかしすごい大人数の飲み会だったり合コンは苦手なので誘われてもいかず
最近休日は家でボケっとしてることが多く、さらっとご飯いったり新しい趣味を
一緒に開拓してくれる人が欲しいと思っております。気が向いたらメールもらえると
ありがたいです。

85 :
cytoあっとt.vodafone.ne.jp

86 :
>>78っていしだ壱成に似てると言われた事ない?

87 :
【年齢】23
【性別】女
【身長・体重】160・60 デブ
【趣味】古いアニメや漫画
【生息地】岡山
【血液型】B型
【メールアドレス】girlsboys@live.jp
【自己紹介】はじめにメールをくださる時はテンプレを付けてください
お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします

88 :
【趣味など】最近はできてないけど、温かいココア飲みながらまったり読書
【性別】女
【県and市】横浜市
【年齢】20代
【身長体重】164*体重はサーセン_(:3 」∠)_
【学生or社会人】後者
【連絡先】otototototo.tototo@gmail.com
【一言】
スペックつきだと返信しやすいです。
最近凹み気味で自分がよくわかりません。
こんなやつですが、よろしくお願いいたします。

89 :
顔とか気になるけど言い出せない時ってどうしてる?

90 :
最初からさんざんブサイクだって念押ししておいて
それでもいいってメールしてくれてたのに
写真送った瞬間に連絡来なくなるのがデフォの俺に一言どうぞ

91 :
>>90
親を恨め

92 :
>>90
そこまで話をもってけるってのがすげぇな

93 :
まずメールがかえってきたことない

94 :
>>90
twitterから会った人にいつの間にかブロックされてたでござる

95 :
顔でブロックされるなんて、相手のメンタルも相当だろ
何か粗相したんじゃないのか

96 :
【年齢】20
【性別】女
【雰囲気】目立たないおとなしい
【身長/体重】164/53
【身分】会社員
【趣味】音楽聴いたりとか美術館行ったりとか旅行とか絵を描いたりとか服買ったりとか
【生息地】福岡県
【血液型】A
【メールアドレス】heliocentricorbit@xxne.jp
【一言/自己アピール】
ライブ行くのが好きな人がいれば嬉しい
最初にテンプレお願いします
仕事中は返信できません、ごめんなさい

97 :
たまに自分に自信あるのか何も催促してないのに写メ送る男が何人かいたな

98 :
【年齢】 20
【性別】 女
【雰囲気】 よく笑ってます
【身長/体重】 165/53
【身分】 学生
【趣味】 ライブ、カラオケ、音楽(邦ロック)、趣味とまではいかないけどアニメや漫画、映画、小説なんかも好きです!
【生息地】 神戸
【血液型】 A
【メールアドレス】kyon_9ll@mail.goo.ne.jp
【一言/自己アピール】 普通に仲良くメールできる人がほしいです!返信は速かったり遅かったりするかもしれませんが!身長すごいコンプレックスなんで、170以上ある方がいいです…(>_<) よろしくお願いします!

99 :
【年齢】 23
【性別】 男
【雰囲気】 真面目そう?黒髪・黒縁メガネ
【身長/体重】 170/62
【身分】 社会人
【趣味】 ゲーセン、カラオケ、アニメ・漫画等
【生息地】 東京
【血液型】 AB
【メールアドレス】aodoragon@hotmail.com
【一言/自己アピール】最初にテンプレお願いします。
基本的には必ず返信するんで、真剣な方はお気軽にどうぞ。
ゲーセンとか一緒に行けると嬉しい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【奥様】既婚女性オフ2【主婦】 (306)
【仙台】20代がまったりと飲むオフ 【宮城】 (468)
福岡★引きこもり、ニート、人見知りのオフ会part3 (842)
【関東】昭和62年度生まれオフpt.8【1988】 (784)
【関東】一緒に風俗行くOFF【ソープ】Part4 (249)
【名古屋】ニコニコ動画カラオケオフ (611)
--log9.info------------------
【おしゃべり】マギー一門総合スレ【マジック】 (325)
【手芸】ヨーヨー総合スレッド【曲芸板】 (683)
ストリートマジック総合スレ (506)
大道芸人のぞみ (497)
炎舞・スイング系総合-ポイ・スタッフ・その他諸々 (287)
大道芸ワールドカップin静岡 5 (563)
セロ史上最大のインチキについて (421)
大道芸人スレッド (538)
【初心者から】質問・アドバイス 11【上級者まで】 (840)
【タブーでは】たかむらしのぶ【ありません】 (232)
手芸で忍法帖 !ninja テストスレ (282)
【助手?】マジシャンDaiGo【無線?】4失敗目 (347)
奇術通販の知識1【海外編】 (548)
言葉の手品 2 (203)
■■■【種明かし】 日 テ レ 【視聴率】■■■ (317)
【子供の】 てじなーにゃ 山上兄弟 【猿回し】 (808)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所