1read 100read
2013年01月定期OFF31: 【関東】一緒に風俗行くOFF【ソープ】Part4 (249) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】住所が近かったらOFF (615)
【男女】バイセクシャル オフpart3【問わず】 (271)
【東京近郊】金蹴りオフ【12玉目】 (206)
【関東】昭和62年度生まれオフpt.8【1988】 (784)
恋人募集OFF★4 (822)
■ 運動音痴だけどスポーツ好きな人集まれ! 4 ■ (798)

【関東】一緒に風俗行くOFF【ソープ】Part4


1 :2012/08/09 〜 最終レス :2013/01/04
常連さんもRさんも大歓迎
ソープ、R、ピンサロ、etc. 楽しく遊びましょう
テンプレ
1.日時
2.予算
3.希望の遊びプラン
4.捨てアド。
前スレ
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1306589282/

2 :
見学はできますか?

3 :
ピンサロなら行きたいな

4 :
誰か行かない?
行ったことないから一人で行くの怖いんだけど

5 :
>>4
場所は?

6 :
関東
できれば東京らへんがいいかな

7 :
都内で安いとこなら付き合いますよ

8 :
安いところって1万とかそういうレベル?
危ないと思うんだけど

9 :
何に行きたいかによるよ。ソープ?ピンサロ?

10 :
おっパブ行ってから家でRーする方が気持ちイイよ

11 :
ピンサロなら付き合うよん

12 :
予算は2〜3万ぐらいかなぁ
できればソープがいいけどまあピンサロでも・・・
おっパブは明らかに隣に人がいて気まずくなりそう

13 :
今日か明日都内だれか

14 :
今晩、歌舞伎町で
誰か一緒に行きませんか?
こちら、25才の男です。
urtvyh@mail.goo.ne.jp へメール下さい。

15 :
関東で初心者にオススメな大衆店のソープない?

16 :
お盆休みの内にどっかピンサロ行きましょう

17 :
>>16 新宿あたりでなら

18 :
募集まだ?

19 :
今晩、新宿で風俗オフを企画します。
日時:8/14 19:00
待合場所:歌舞伎町のドンキ前
内容:セクキャバとRをハシゴ
予算:2万円くらい?
連絡先;sepo109@mail.goo.ne.jp
おススメのお店情報もお待ちしてます。

20 :
二日くらい前に募集してくれてたら・・・

21 :
俺も行きたかった

22 :
>>19
参加者ですが帰宅
セクキャバいってR
フリーは怖いね!
またよろしく!

23 :
次の募集はよ

24 :
だれか東京か神奈川でソープ行きませんか?
当方30歳です。
2〜3万の範囲で
nata3abc☆t.vodafone.ne.jp
☆を@に変えて返信して下さい。

25 :
>>24
今日吉原行くけど

26 :
>>24
今日行っちゃったのかな?
まだなら日程によっては一緒に

27 :
>>24
行きたい

28 :
>>25
今日は仕事で無理でした。
すいません。
違う日にお願いします。

29 :
来週位に川崎辺りいきますが、行く人は
メール下さい。

30 :
では代わりに募集します
21時頃から山手線か川崎あたりの風俗行きませんか?
今日はオッパブとかで明日の朝にソープ行って解散とかでも良いです
off201208offあっとヤフー.co.jp
21時半くらいまでは山手線近辺にいます

31 :
今日川崎でソープ行く人いる?

32 :
なんだよ、。アドレスあげても反応なしか、。
ひとりで行くわ。

33 :
ここで募集しても正直集まらないのが実情
昔は結構集まったけどね…
それに募集は1週間前からしないとダメだよ

34 :
突発で申し訳ない
今日の夕方頃池袋のピンサロ行ける人募集です。
srhilc_torsada@xxne.jp
二人以上で割引利くらしく、4000〜5000円あれば足りると思います。

35 :
経験は30人くらいだけど、まだ風俗にいったことない23の男です。
誰かおごりでつれてってくれない?

36 :
>>35
お前が俺の分奢ってくれるなら、俺もお前の分奢ってやるけど?

37 :
そもそも当日募集ばっかじゃ無理

38 :
>>35
経験30人とか…
世の中は不公平だな

39 :
27日の月曜日行ける方再募集します。
場所は同じ池袋です

40 :
>>39
行く店はもぉ決まってる感じですか?

41 :
平日で申し訳ないんだが来週月曜(9月3日)吉原どうでしょうか?3万前後で

42 :
>>41
はい(^^)
喜んでゴチになります(^^)/

43 :
SM店で女王様の前で嫌々のホモプレーさせられる相方いませんか?
当方、60歳女装で、AKB風です。

44 :
流石!弾痕世代!

45 :
まーいないと思うけど
明日山手内に行くから行くけど誰かいる?
ジャンルとかは決めてないけど15kいないで
いたら連絡して→mizugame-za@hotmail.co.jp

46 :
今晩20時から、歌舞伎町で
風俗オフやります。
参加希望の方は
selfish1979@mail.goo.ne.jp まで
ご連絡ください。
行きたいお店もあれば、併せて教えて下さい。

47 :
今晩20時から、
歌舞伎町で風俗オフやりたいと思います。
参加希望の方は
selfish1979@livedoor.com までご連絡ください。

48 :
歌舞伎町なんて全部ボッたくりじゃん
やめちょけや

49 :
すみません、>>46
アドレスが間違ってます。
>>47へメールをお送り下さい。

50 :
西川口スーパークリスタル
朝の時間オススメする。

51 :
あげ

52 :
あげ

53 :
横浜日ノ出町のストリップ行きたい

54 :
初めて上野なう。これからめちゃLOVE学園いきたいんだが…
ほかにお勧めあったら教えてください

55 :
>>54
いいんじゃない?
多分めちゃめちゃハズレはないだろ

56 :
誰もいないかー
仕方ないから1人でいくぜ

57 :
今日誰かチャイエス行かない?
1年ぶりに行ってみたい

58 :
>>57
料金どのくらい?

59 :
どこかいかない??

60 :
何処行くんだよ?

61 :
ってか
ここのスレってオフ開催されているの?

62 :
誰か連れてってください・・・
どうしても入る勇気がでない・・・

63 :
>>62
場所は何処だ?

64 :
>>62
俺の分払ってくれるなら連れて行きますよー
ちなみにどんな系がいいんですかー?

65 :
>>63
東京らへんでよろしくおねがいします
>>64
おごりはムリですお金無いんで・・・

66 :
>>65
新宿セクキャバならいいよー
指名したい人がいるんだよねぇ

67 :
1980円風俗はどうだ?
場所は横浜

68 :
今日行きたいけど
狙ってる店は休日だしフリーだと地雷踏みそうなメンバーだわ

69 :
>>65
東京か。ちと遠いがまあいいや。
場所はどの辺?

70 :
今日これから五反田辺りのピンサロに行こうと思ってるんですが、誰か一緒に行きませんか?
こちら大学生です、なるべく歳近めの人で。

71 :
横浜入場料が2000円だろ?

72 :
今日夕方以降日暮里めちゃラブどうですか?

73 :
一応メアド
alexander_buttner@mail.goo.ne.jp

74 :
メール頂いた方、今返信しましたので確認よろしくお願いします

75 :
2人でのオフとなり60分で入りました
その後ファミレスで軽く雑談し、今解散しました お疲れ様でした
急な募集にも関わらず参加していただき、ありがとうございましたm(_ _)m
また機会有りましたらよろしくお願いします

76 :
いいなぁ〜。
都内遠いからウラヤマシス

77 :
たまには成立するのもいいね

78 :
本番出来る安いところ行きたいお
中国系でもいいかな

79 :
立川近辺の赤線とか興味ある人いない
28(金)か29(土)の夜とか

80 :
今日いくひといない?

81 :
>>80
場所は?

82 :
今日行きたい

83 :
急ですが、今晩19時から歌舞伎町で
風俗行きませんか?
一軒目おっぱぶ、二軒目R って感じで。
fukui1971@mail.goo.ne.jp
当方、27才の男・リーマンです。

84 :
あげ

85 :
彼女いるけどやっちゃうと後に引けないから、やらないでソープで済ませたい。

86 :
アゲ

87 :
池袋南の島って団体割引あるんだけどいかないか?

88 :
人数揃うなら行きたいです

89 :
今夜9時くらいから
新宿で風俗オフしませんか?
siufhbiy@mail.goo.ne.jp
こちら20代の社会人です。

90 :
>>89
メール送りました

91 :
>>89ですが、
今晩もまた募集します。
夜9時・新宿
予算2万円以内
siufhbiy@mail.goo.ne.jp

92 :
>>91
何系狙ってるのでしょうか?

93 :
山の手線周辺のピンサロ行きませんか?
今週の土曜日の夜

94 :
南の島オフいかがですか?
今週の土曜日予定です

95 :
>>93
参加希望します。詳細を教えて頂けませんか?

96 :
>>95
ありがとうございます
メールアドレスを家に帰り次第晒します
3人で割引なので3人集まるのを願ってます

97 :
3人で割引云々はミスです
店はまだ決めてません

98 :
huzoku2ch@gmail.com
ですお待ちしております

99 :
>>98
mから始まるヤフーメールで連絡入れさせて頂きました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【合コンか】合コン関連【合コン風に遊ぼう】 (258)
【楽しい】回転寿司オフ 3.5皿目【美味しい?】 (260)
【東海】昭和59年度オフ【名古屋】 (389)
【アニソン】オタカラin大阪 23曲目【カラオケ】 (314)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (929)
広島駅前でカラオケ2 (277)
--log9.info------------------
【遊戯王】 風属性 & 鳥獣族 総合スレ 24 (243)
【遊戯王】 魔法使い族デッキを極める Vol.51 (699)
【遊戯王】アンデット族総合スレ【46体目】 (603)
【TM4.0】LyceeTCG130【VA8.0】 (502)
【遊戯王】カオスデッキ(光属性、闇属性混合デッキ) (604)
【MTG】譲渡/トレード/売買スレ (480)
遊戯王OCG ドラゴン族総合スレ Part56 (912)
【PC】プリズムコネクト 4ターン目 (895)
【王者】遊戯王 ジャックデッキ9【決断】 (741)
【VS】ヴィクトリースパークその10【ブシロード】 (216)
【MTG】白スレ【13字軍】 (958)
【MTG】金曜の夜のR夢 第二章 (526)
【我】Lycee月スレ16【上弦なり】 (960)
遊戯王のオリジナルカードを考えよう☆78 (531)
ミラクルバトルカードダス Part3 (236)
【MTG】ドラフト・シールドスレ43【リミテッド】 (393)
--log55.com------------------
【Rや!】◎仙台銀行の愚痴を書け◎【宮城県】
【田舎・かごんま】南日本銀行【ずーっと二流】
【信金】信用金庫からの脱出【不要】
通帳なんていらねえだろ
__銀行辞めて転職しよう!!__ part2
こんな銀行はいやだ!
ゴールドマンサックス社員だけど質問ある?
【凍結】楽天(銀行ごっこ)【金商法違反】1