1read 100read
2013年01月突発OFF128: 【名古屋】どこかへ行きたいスレ15【愛知】 (319) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】日本橋で遊ぶoff57【オタロード】 (409)
【関東】昼間から酒を飲むオフ25日目【昼飲み】 (806)
上野33 (440)
【MHP】モンハン横浜近郊オフスレ15【PSP/3DS】 (436)
【熱血】突発アニカラOFF関東44曲目【アニソン.etc】 (244)
三重県の人いますか? 45人目 (489)

【名古屋】どこかへ行きたいスレ15【愛知】


1 :2012/08/26 〜 最終レス :2013/01/04
基本は「どこかへいきたいなぁ( ・3・)プェ〜♪」という人のスレです
買い物だけ、足湯でも、少し遠出で、えーいお泊りです\(^o^)/
と、距離は制限無しです
○○本店へ行ってみたい  いい景色が見たい  神社・仏閣を見たい  ネタ場所行ってみたい
など目的も制限無しです

スレ上で同じ興味の人が目的地へ行く、小旅行、日帰り旅行など募集、決定してください
移動手段はなんでもおk
徒歩、車、電車、飛行機、船、ロケット  お好きに決めてください
男女指定はNG
人数も2人、複数指定は制限しません

景色、仏閣、紅葉、など日本は四季折々、見所満載のいい国です
この機会にれっつらGO!(・∀・)

テンプレ
【行きませんか?/連れて行って】(連れて行っては車などで行きたい場合)
【日時】
【行きたい場所】
【移動手段】(車あります、電車で行きましょう など)
【備考】(自分がどうしたいかです デート希望もここで書くべし)
【連絡先】(スレで決めてから晒してもよいでしょう)

前スレ
【名古屋】どこかへ行きたいスレ14【愛知】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1334812097/

2 :
950を超えたら必ず次のスレを立てるかスレ立て代行スレに依頼をお願いします。

前スレを消化してからの利用をお願いします。

3 :
>>1


4 :
秋になるまえにナガシマ行きたい

5 :
前スレから
ナガシマナガシマうるせえよ
企画になってから言えよ

6 :
ナガシマナガシマ
>>5
規格してください

7 :
海行きたい

8 :
いいね
行きたい

9 :
でも車ない

10 :
サブアド推奨
PC
http://promo.mail.yahoo.co.jp/
http://gmail.com
ケータイ・スマホ
http://newad.jp/z/fid_371759

11 :
55mail無くなったのは残念だ
海ねえ
福井の東尋坊の近くのビーチ良いよ
駐車場ガラガラ
ビーチガラガラ
駐車場の横?に休憩所完備の日帰り温泉あるし
名古屋からだと、高速使用で二時間半ぐらい

12 :
opal_sbRUmEkrpX@newad.jp
というわけで、福井海募集
天気次第だけど、出来れば土曜日
土曜日天気悪いなら日曜日
日帰り
車は出せます
浮き輪とか持ってないです
スイカ割りしたいです

13 :
長島オフやるとしたら、何人ぐらい賛同者いる?
いるならメアドだすけど

14 :
いつ
どこ発orどこ集合
ガス代など
これぐらい書けよ
家の前まで無料送迎なら行く奴多数だろう

15 :
>>14
ガスよって誰?どうゆう関係なの!

16 :
西区出発
羽島か大垣インターぐらいまで下道で、そこから名神や北陸道使用
千円くらいの負担お願い
通り道の一宮市稲沢市羽島市、頑張って岐阜市の南の方なら迎えに行けるかも
明後日早朝出発

17 :
>>15
すべらない話のほっしゃんのネタですね

18 :
福井県のビーチ行き、現在一名からのみメール来てる
明日昼まで待って二人だけなら中止の方向で

19 :
男だけで行ってもね・・・

20 :
つかコテ以外の女の参加者見たことねーけどな

21 :
>>20
たまにいるけどな

22 :
>>19
バーロ
現地調達があるだろ

23 :
コミュ障どもが何を言ってるんだか

24 :
すまん

25 :
ちくび

26 :
女がいなけりゃ行くわけねーだろ
みたいな事書いてる奴って、何が言いたいんだろ
書いたら、女の子がオフ会に参加してくるとでも思ってるんかいな?
オフ会そのものを潰すのが目的なんか?
他人のオフなんてどうでも良いなら、ROMってれば良いのに

27 :
男の人で
あした、2−BARでコンパしない?
捨てアド晒しときます
rain-cap@xxne.jp

28 :
OFFに来る人ってどんな人が多い?

29 :
>>28
お前みたいなキモオタばっかだけど

30 :
>>29
キモイかもしれんけどオタクではないよ!
やっぱりイメージ通りのアキバ系みたいな人が来るのかな?

31 :
>>30
気になるなら適当な募集に参加すりゃいいじゃん

32 :
ライトなオタクで見た目は普通(小綺麗)な人たちにしかオフで会ったことない。
外見云々より、内面的に人間としてなんだかなぁって人もいたけれど。

33 :
こんな場所で集っといてその言い草はなんだ
謝罪を要求するぞ

34 :
金山発で海までドライブ行きませんか?
車はいい車ではありません。
umiikimasenka@xxne.jp

35 :
この板だとあんまりガチヲタは見ないなぁ
なぜ彼女おらんの?て思う人も多い
オーディオとかネトゲのオフ会はリアルでキモオタがくる
特にオーディオは年齢層もひどい、オッサン通り越してジジイとかいる

36 :
ピュアオーディオに金かけれる奴らなら必然的に年齢高くなるだろ

37 :
誰か海までドライブ行きませんか?
今からでも明日の夜でも
drive_ikomai@yahoo.co.jp

38 :
マイペースなヲタとかがイヤだなあ
メシ食う前に写真とるとか

39 :
なにを聞いても
「なんでもいいっす」「それでいいっす」って人に合わせまくりの人より
「あそこ行っていいすか」とか
料理の写真撮るくらいのマイペースさがあった方が個性も解るし話題にもなるよ
オフを引っ掻き回すくらいのマイペースなら困るけど



40 :
ドライブ行きたい

41 :
誰か海までドライブ行きませんか?
深夜か明日の夜でも
drive_ikomai@yahoo.co.jp

42 :
>>41
行きたいです
電話下さい

43 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0MuDBww.jpg
久しぶりにドコモ充電して
着信履歴見たらこわっ…(^○^)w
18さい()きもい(^○^)w

44 :
真夏の夜のR夢

45 :
男の人で
あした、2−BAR一緒に行って
女の子とのコンパセッティングしてもらわない?
捨てアド晒しときます
rain-cap@xxne.jp

46 :
以前、水族館オフに参加した時はフロアの移動は参加者全員でして、各自自由に水槽見てたな。
だからか皆あんまり喋ってなかった。
主催者がやたら館内に詳しくて、ペンギン水槽ガン見してたのが印象深かった。
オフ後しばらくして主催者の捨てアド無効になってたけど、まだこのスレ見てるだろうか。

47 :
知らんがな

48 :
>>46
お前以外の参加者とは連絡取ってまた皆で集まってるんだと思う

49 :
天候は良くはないですが本日14時から決行致します
現在1名、あと一名募集します
drive_ikomai@yhaoo.co.jp

50 :
>>46
自分もちょっと気になってた

51 :
トランポリンやりたい
春日井小牧北名古屋緑区
以外だと、どこにある?

52 :
やりたい

53 :
>>51
緑区にあるの?

54 :
トランポリンハウスかvivaceでググるんだ

55 :
ナガシマ行こうぜ

56 :
ナガシママスターに質問
最終週は、すいてる?
全てのスライダー、二回くらいやれる?

57 :
エロサイトが閉鎖してたw

58 :
日曜日ナガシマ

59 :
アドよろしく

60 :
明日どこか行きたいな

61 :
>>46 >>50
たぶん自分が春頃に主催したオフだと思うのですが
あの時の参加者さんでしょうか、その節はどうも
連絡用アドレスはオフの度に取得し直しているので、
オフ後にメールでの挨拶が済んでから削除しました
参加者の方々ともオフ後に連絡は取っていません
また機会があったら水族館とか科学館でオフしたいと思っています
私信失礼しました

62 :
科学館いきたいな
プラネタリウム土日でもふらっと午後に行っても見れるかな?

63 :
明日、春日井市のトランポリン、ビバーチェに行かない?
昼過ぎから夕方にかけての一時間くらいで
春日井の神領駅の前にある
一時間一面2400円したと思う
もう二年くらい行ってない

64 :
>>62
祝日の昼に行ったらプラネタリウムは最終上映時間しか空きがなかった
日によると思うけど、時間の希望があるなら早めに行った方がいいよ

65 :
明日ボストン美術館行こうかな
前期の最終日だし

66 :
来週日曜日、京都か、豊郷小学校に行こう思います。
一緒に行ける方はいますか?

67 :
豊郷小ならいいかな
京都って観光?

68 :
>>65
いまHP見てきた。日本美術の至宝なんてやってたのね。
よかったら一緒に行きませんか?

69 :
>>68
おおっ、是非
ではメールください
wmdtj@mail.goo.ne.jぴー

70 :
三連休なのにどこにもでかけてない…(´・ω・`)
ふらっとどこか行きたいなぁ

71 :
>>70同じく
名古屋行っちゃおうかな

72 :
>>71
いいっすねー言いたかったんだが、
こちら名古屋在住(´・ω・`)

73 :
>>72それは羨ましい
名古屋に何があるかあんまり知らない

74 :
同じくどこにもいけてない
どっかいきたい

75 :
ついてくから拾ってくれ

76 :
これはもしや四人集まるか?名古屋駅に集合するか

77 :
今日雨じゃない?

78 :
これはgdgd雑談パターンだな
さっさと決めろ
無理なら一人でイオン行く

79 :
何するか決まってないし中止か?

80 :
ドライブで岐阜か三重あたりとかどーよ?
観光でもいいし、うまいもの食べるでもよし
三連休最終日だと混んでるか?

81 :
規制で書けない人もいるしメアドぐらい貼ろうよ
決まりそうにないし遠出してラーメン食ってくる

82 :
>>81
アドバイスありがと
でも、乗っかるつもりだけで
決めないんだ 笑

とりあえずメアド載っけときます
決定力不足気味で申し訳ないが、
行きたいとことか、食べたいものあれば
メールに書いてくれると嬉しいです
hiver369@xxne.jぴー

83 :
>>82
あんたとは行きたくないだけだろ

84 :
お一人から連絡頂いて
伊勢へ行くこととなりました
車もまだ乗れるので、よかったらメールください

11:00 名古屋駅集合
外宮近くで遅めの昼食
伊勢神宮行って、おかげ横丁で食べ歩き
あとはその場のノリで考える感じです


85 :
>>84
気付くのが遅かった。残念。
雨めっちゃ降ってきたね。
ボーリングしに行きたい。

86 :
浜松に餃子食べに行きたかったわ

87 :
行こうか?
おさんで良ければ

88 :
うらやま

89 :

【ナガシマスパーランド、海水プール(雨ですが)に行きませんか?】
【日時】今日(9/23)
【行きたい場所】ナガシマスパーランドジャンボ海水プール
【移動手段】現着もしくは私はバイクで行くので雨でもいいのであれば名古屋市内なら迎えに行きます
【備考】明日一緒に行く予定のやつがドタキャンしたのでチケットが一枚余っています
明日行かないと紙切れになってしまうので興味がある方、連絡ください
バイクで迎えの場合、ヘルメットはありますのでかっぱを用意してください
朝8時には、取り下げます
【連絡先】sakusakuikou4649@やふ〜

90 :
ひまにゃー。・゜・(ノД`)・゜・。

91 :
>>91
何かする?

92 :
ヒマ〜

93 :
どこか行きたい!
どこかは思いつかないけど
出かけたい

94 :
暇だ

95 :
ナゴヤドーム8時から1000円やで!

96 :
【日時】10月中旬以降 紅葉の時期 相談で決める
【行きたい場所】上高地
【移動手段】バスツアー
【備考】自家用車ではいけないのでツアーのが安上がり5000円
朝起きれる人、前もって集合して一緒に申し込みます
興味がある人は下記へ
【連絡先】hobbynagoya@yahoo.co.jp

97 :
ドライブ行く?

98 :
>>97
目的地は?

99 :
>>97
いきたい!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【武蔵野線】南流山 新松戸 新八柱でOFF4【千葉】 (883)
【神奈川】カラオケオフ 20曲目【横浜】 (532)
コールオブデューティーOFF (443)
台風オフ (673)
【R厨】バイクの後ろに乗っけてくれ50【R】 (641)
【金町】━─━【亀有】━─━【綾瀬】Part16 (438)
--log9.info------------------
越後製菓11 (219)
【AC JAPAN】part58 (839)
【不潔】EXILEのCMが気持ち悪いです【脱税】 (617)
Rを使ったCMがやたら多いロリコン犯罪国小日本 (382)
韓国ドラマのスポンサー (254)
トラウマなCM (223)
【ブレンディ】 原田知世 【カフェオレ】 (263)
今昔CM動画キャプチャ依頼スレ18 (342)
あのCMで流れるあの曲はなに?42 (213)
(・∀・)怖いCM第33夜(・∀・) (512)
おむつのCM (286)
【オルビス】多部多部未華子は意外に可愛い (415)
ま た こ い つ か (234)
パR・パチスロのCMがウザすぎる (462)
いい加減グリーとモバゲーのCMがウザイ (388)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (251)
--log55.com------------------
Devil May Cry 総合【mission 311】
【PS4】NARUTO TO BORUTO シノビストライカー【ナルト/ボルト】 part3
【PS4/XB1】Battlefield V part7【BF6】
【PS4】Battlefield 1 Part354【BF1】
【PSVR専用FPS】Firewall Zero Hour part4
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1131杯目
ロックマン11 運命の歯車!! part3
【PS4】Destiny総合 part1069【デスティニー】