1read 100read
2013年01月ニュース速報+144: 【国際】 ソウル金浦空港で切腹・・・“特使”に反対の男性 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【経済】保険会社の姿勢「請求されねば支払わない」で不払いが多発 (446)
【国際】英仏、断交寸前だった…フォークランド紛争時、対艦ミサイル・エグゾセ供与で (847)
【原発問題】心電図に異常がみられる子供の数が、2011年度から増加…茨城県取手市の小学校・中学校の検診で★5 (571)
【話題】日本から盗まれた文化財が、韓国で流通している・・・韓国人「俺たちの宝なのに、略奪されて日本に渡った。取り戻して何が悪い」 (546)
【社会】「不夜城」に巣くうナイジェリア人グループ…強引な客引きで泥酔客から10億円をぼったくり (368)
【政治】尖閣国有化は、民主党政権の無能外交の真骨頂★2 (371)

【国際】 ソウル金浦空港で切腹・・・“特使”に反対の男性


1 :2013/01/04 〜 最終レス :Over
額賀氏の到着直前、ソウルの金浦空港で、安倍氏の特使訪問などに反対する男性が
空港到着ロビー内で切腹を図り、病院に運ばれました。
この男性は去年7月に、ソウルの日本大使館に車で突っ込んで逮捕された男性と同一人物という情報もあり、
捜査当局が確認を急いでいます。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230104023.html

2 :
めんどくさい奴が一人減った。

3 :
キチガイ乙

4 :
なぜ介錯人を置かなかった(´・ω・`)

5 :
切腹の起源は韓国ニダ

6 :
ゴキブリが1匹死亡wwwwwwww
新年早々目出鯛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :
韓国では良くあること

8 :
韓国

9 :
お望みどおり国交断絶でいいんじゃね?むこうもそう思ってるやつ
多いだろ。

10 :
>>2
残念ながら死んでません
【韓国】「日本特使団の訪韓反対」・・・反日団体会員が空港で自害[01/04]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1357268991/
>キム氏は生命には支障が無いことが分かった。

11 :
切腹の起源を主張し始める

12 :
チョンチョンw

13 :
死んでないのか
まあチョンに切腹は無理だろ

14 :
もっとやれよ

15 :
ちゃんと介錯してやれよw

16 :
死んでないな

17 :
まだ生きてるじゃんこの朝鮮ゴキブリww

18 :
正しい切腹の作法知ってんだろうな?
ちらっと腹刺したくらいじゃ認めんぞ、ノーカン

19 :
解決方法は、ただ一つ。
  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│
 │   日韓国交断絶” を断固支持します!      │
 │                                  │
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20 :
  
【日韓】菅首相談話、韓国政府はこの認識をすべての日本国民が共有するよう注文 李明博大統領「今後どう行動で実践するかが重要」[08/11]
http://www.logsoku.com/r/news4plus/1281479517/
■菅談話
本年は日韓関係にとって大きな節目の年だ。
ちょうど100年前の8月、日韓併合条約が締結され、以後36年に及ぶ植民地支配が始まった。
三・一独立運動などの激しい抵抗にも示されたとおり、政治的・軍事的背景の下、当時の韓国の人々は、その意に反して
行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられた。
私は歴史に対して誠実に向き合いたいと思う。
歴史の事実を直視する勇気とそれを受け止める謙虚さを持ち、自らの過ちを省みることに率直でありたいと思う。
痛みを与えた側は忘れやすく、与えられた側はそれを容易に忘れることは出来ないものだ。
この植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、ここに改めて痛切な反省と心からのおわびの気持ちを表明する。
(後略)
関連スレ
【朝日新聞・社説】併合100年談話―新しい日韓協働の礎に 首相談話、共感できる認識だ、私たちも重く受け止めたい[08/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281477899/
【産経新聞・主張】日韓併合100年 歴史を歪めた私的な見解の「自虐」談話は断じて許されない[08/11]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281477229

21 :
なにをやってもちゃんと出来ないのね。

22 :
                ,-、 nn
.r-、 _00           /::::'┴'r'
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
     \ ̄  l   ,>ィ''ヾト:r:‐、_
.       , / ,.-、/ /::\  `‐'^ヾ;<´
      / { ゝイ  /.:::::....`丶、.__戈‐
       ! _ | ::|  |::::::::::::::::::::::::::::::;イ:l
      /  `ヾl、 l:::(\____:::::::/ l::|
.     {     ,ム\\:`‐-‐':/  /:/
     ヽ;:-ィ'´,.、 `??、、 ̄´  /='ィ⌒i
     ! {. ヾ;| l  \  `ヾ='´;: -‐'^'''゛
    ', '、  \\_,,>   ノ::/  } !
      ヽ,\  ヾ;、.__,/∠_   ノ/
        丶丶、ヽ;:::::::;:ィ´  ゙,  /
           `'‐-<.___ノ

23 :
>>10
合える機会があったら、もっと想いっきりやれ!
とアドバイスすべきだな

24 :
どうせ死なないんだろ。
せいぜいカッターナイフで切ったぐらいの傷で大騒ぎとかだろw
本気を出すなら灯油被るだろ。

25 :
死ぬならちゃんとRよ

26 :
日本政府に、慰謝料を請求します

27 :
キッチリ絶命しろよwこのパフォーマンス野郎!

28 :
切腹か
死に方も日本の真似か

29 :
>>1
本気出せ

30 :
また日帝日帝うるさそうだ

31 :
バクバク食いながらハンガーストライキやる奴らの切腹

32 :
切腹とか、なぜ悪の帝国の風習をもちいるのか

33 :
ちょこっと刺しただけですw、腹に本気で突き立てたら肝臓から出血して死にますw

34 :
特使に反対っていうじゃな〜い
でも、それ無意味ですから〜〜切腹!

35 :
朴るのが本当に好きだなあ
自前でなにかないのか?

36 :
>>10
腹の上ちょっと切って倒れた振りしただけじゃね。
本気で切ったら死んでる

37 :
ハラキリ

38 :
金浦空港が日本の援助で作られたことをこの馬鹿に教えてやれよ

39 :
交渉チャンネルすら確保拒否なんて
どうやったらそんな考えにたどり着くのか
不思議でしょうがないな

40 :
土下座しに行ってるようなもんなのに、抗議の切腹とかアホかよ

41 :
死んどけよ、根性無し

42 :
>>94
いやいや、非Rも普通に採用だよ、残念ながらw

43 :
切腹に対して謝罪と賠償を求めます

44 :
興行化してるなw
次のはなんだろう?w

45 :
この流れを止めてはいけない、皆後に続くニダ

46 :
敵ながらあっぱれ

47 :
ちらっ

48 :
そして何故かの謝罪と賠償要求へ

49 :
>>4
作法知らずで仮病で芝居だ。
茶番に過ぎない

50 :
かまってちゃんか
放っとけ

51 :
基地外民族だなw

52 :
生きてるのは演技の証拠

53 :
こいつ男塾を読んで、腹に猫入れてただろ

54 :
そもそも半島の伝統は焼身自殺だろ

55 :
>>10
腹の皮突っついた程度かね

56 :
キチガイにつける薬がないw そもそも切腹ってのは韓国には
なかった作法だよ。
民間人に塩も、刃物も一切、渡さなかったお国柄なんだから。
隣国で嫌ってる日本のものまねで、「自殺まがい」の抗議って
アホか。ダサいってか情けないってか。
そもそも特使ってのは話し合いを行うために双方が交わすものだ。
特使を断ったら戦争しか残ってない。宣戦布告と同じ扱いになる。
話し合いの窓口、正式な使者すら断ったら、その時点で「自分たちが
間違ってる」と認めたことになるんだよ。欠席裁判になるんだからw
離婚裁判とか調停で、裁判所から呼び出しの連絡やはがきが入ったら
全部、ぶち切って破り捨てるのか? それで裁判が優位になるとでも?
「頭のおかしいキチガイだ」と思われるだけだよ。

57 :
まじでキチガイだらけだな。あの国。

58 :
腹を割って話そうって意味のパフォーマンスだと解釈した

59 :
ためらい傷作っただけかよ

60 :
なぜ嫌韓の安倍サポーターは切腹しない?

61 :
お、ゴキブリが減った減った

62 :
もっと割腹しても良いかと

63 :
>>10
恥ずかしすぎワロタ

64 :
きっちり介錯してやれよ。

65 :
R空港

66 :
中途半端だな、所詮こいつらだと何やるにしても

67 :
日本のせいだな

68 :
なんだ、生きてるのか

69 :
糞まきはしなかったのね

70 :
日本の伝統を誤用するな。韓国人の流儀でやってくれ。

71 :
売名切腹かよww

72 :
かまってチャン…じゃなくて、かまってチョンか

73 :
チベット並みに焼身自殺したら評価してやろう

74 :
朝鮮式切腹って結局中途半端なんだよな
やるなら最後までやれ

75 :
1人特使が行く事に1000人並んでやってくれたらいい
火病患者が減って地球がきれいに

76 :
 
前科持ちの精神病患者が野放しというか
そういう連中しかいない韓国という話ですね

77 :
よし韓国に配慮してただちに国交断絶だな

78 :
ネトウヨだな

79 :
韓国にはカッターナイフで腹を切って抗議する文化があるらしいな。

80 :
前時代的だよなぁ・・・
安倍の価値観共有発言がさっぱり理解できんのだが・・・

81 :
バカだなあ
安倍は親韓なのに

82 :
何だ。何時もの泣いたフリ、死んだフリショーか。

83 :
切腹=償い
あとはわかるな?

84 :
介錯が無いのが、しょせん、うわべだけを真似た、朝鮮人のサル真似。

85 :
>>6
こんにちわ。ゴキブリです。 自分、台所や寝室等家の中に現れては人間に驚かれ嫌われています。
よく「ゴキブリ」って言葉を汚いものや気持ち悪いみたいな 意味で使われたりしますが 別に蜂やムカデみたいに人間に危害を加えるわけじゃなく、北海道あたりじゃカブトムシと間違われたりするんですんよ。
・・・すいません、見栄張っちゃいました。まぁ、人間から見れば一応害虫になるんですけど。
で、最近・・・というか大分前からインター ネットとか言うところで「韓国は日本の鵜飼 いの鵜ぢゃない、あんなのゴキブリだ」とか言われてるらしいんですよ。
・・・別に自慢じゃないんですが、自分、息するように嘘ついて謝罪や賠償求めたり、天皇陛下侮辱したりしてないんですよ?
「ゴキブリ」というのは部屋の隅っこをコソコソと走ってるの見つかったり、逃げようとして飛んだら人間に驚かれたりするだけなんですよ?
それなのに韓国人と同列扱い
・・・・・・な んですか?なんなんですか?! 自分、何か悪いことでもしましたか?
韓国人 呼ばわりされるような悪いことしましたか?
人ん家に勝手に住み着いて強制連行されたニダ!とか言いましたか!?
勝手に繁殖して従軍慰安婦されたニダ!とか言いましたか!?
あなた、韓国人呼ばわりされたゴキブリの気持ちが 分かるんですか!? 他人から「お前韓国人みたいだな」とか言わ れたらどんな気分になりますか!?
日本人は他人のことを思いやることができる 民族じゃなかったんですか?
いつからこう なっちゃったんですか!?北海道の人は自分のこと珍しがってくれますよ!!
・・・すみません。ゴキブリのくせに熱くなって言 葉が過ぎて、また見栄張っちゃいましたました。
でも、韓国人呼ばわりはどうしても許せな かったんです。ホント、すみませんでした。

86 :
腹を切ると死ぬと思い込んでいたんじゃないか?

87 :
煽ったり止めたりする相方が居れば
芸人でやってけるかもなのになw

88 :
放火じゃないんだ

89 :
引っ掻いただけのやるやる詐欺

90 :
ちゃんとRよ、ただのかまってちゃんだろ

91 :
腹をなぞっただけだろ
邦画の名作「切腹」を見てみろ
あそこまでやって、漸く介錯してもらえるんだよ
キチガイ朝鮮人に出来るわけがない

92 :
ほんと感じの悪い国だな。

93 :
>>10
ちゃんと死なない程度にやってるんだなw

94 :
腹くらいちゃんと切れよ。笑い者だわ

95 :
いちいち真似すんなよゴキブリが

96 :
1ミリ刺しただけじゃん
何が切腹だよアホが

97 :
猿真似粗悪パフォーマンスw

98 :
根性無し
しかも日本のかつての風習
馬鹿丸出し

99 :
政府御用達の鉄砲玉?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】 ”危険” おもち食べて60〜90代の7人が救急搬送、死亡や重体も…東京 (593)
【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”にR感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」★7 (669)
【京都】「俺のことを笑っただろ」 中学生の顔面を殴った44歳男を逮捕 (424)
【政治】尖閣国有化は、民主党政権の無能外交の真骨頂★2 (371)
【政治】防衛費1000億円上積み…政府・自民方針、現行大綱、中期防は凍結 (495)
【初売り】 高い?安い? 「一生整形し放題」な福袋登場 価格は2013万円 (350)
--log9.info------------------
【マネキン天狗】信オン真紅晒しスレ46【たこぽん】 (460)
【GREE】ドラゴンコレクション晒しスレ 85凸目 (410)
【プリズム】POOHちゃんの日記12禿目【愛乃婆】 (940)
MapleStory椚晒しスレ5 (415)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms晒しスレPart109 (803)
【ポケモンBW2】切断厨晒しスレ46 (861)
【MoE】-Master of Epic-E鯖隔離スレDay154 (956)
FindingNeverlandOnline聖境伝説オパール晒しスレ7 (386)
痛々しい不妊様をヲチ19 (718)
==ガラカメファンサイト・アングラネタpart14== (324)
ドラゴンネスト ネルウィン鯖闘技場晒しスレ23 (631)
【前科豚】元東京kitty松戸新田408【無職47歳】 (351)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ K鯖ネツァワル8(F鯖73) (819)
【ツレうつ】ツレが育児をしませんので10【細川貂々】 (367)
(;¬_¬)クレクレ雨宮と不愉快な仲間たち3【農園】 (830)
【pixiv】マサオ総合61【貼り絵ぬりえおじさん】 (361)
--log55.com------------------
書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ89
ここに書かれた奴は気が狂って破滅してしまう18
近々死んで欲しい人間の名前を書きなぐるスレ251
消えてほしい人間を書きなぐるスレ8
駄コテ雑談977
神奈川県の心霊スポットを語ってくれPart45
★アトランティス大陸の話は伝承ではなく予言書
★終末と新時代のリアルタイム