1read 100read
2013年01月ニュース速報+115: 【ネット】「レベッカです。私の初体験を競売にかけます」…女子高生が「初体験」をネットで競売、大きな議論・ブラジル (657) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【携帯】 NTTドコモのスマホ速度5倍に 14年度にも、国内最速 (494)
【国際】 米判事 「サムスンは携帯電話販売額の88%をアップルに支払え」★3 (586)
【秋田】スノーモービルの8人下山できず=鳥海山、吹雪で救助待つ (277)
【調査】 R経験ある主婦は14.8%で相手人数は「2〜5人未満」が60.8%・・・主婦 「Rではなく “婚外恋愛”」 (979)
【東京新聞】 「勤務時間外に土木作業に精を出していた大阪市職員が停職六カ月処分…ここまでの厳しさには特別の理由があるのだろうか」 (527)
【政治】 新党改革の舛添氏「毎日新聞に公平を期すよう抗議した。日本の新聞のあり方について、国民的議論が必要なときがきている」 (434)

【ネット】「レベッカです。私の初体験を競売にかけます」…女子高生が「初体験」をネットで競売、大きな議論・ブラジル


1 :2013/01/03 〜 最終レス :2013/01/04
 ブラジル・サピアスー(CNN) ブラジルの農村に住む女子高生がネット上で自分の「初体験」を競売にかけ
大きな議論を呼んでいる。
 レベッカ・ベルナルドさんは数カ月前、動画共有サイト「ユーチューブ」に自作の動画を投稿した。動画の中で、
ベルナルドさんは袖なしのピンクのトップスを着て、カメラに向かって「レベッカです。私の初体験を競売にかけます」と語る。
 動画を投稿した理由について、ベルナルドさんはCNNのインタビューで、病気で苦しんでいる母親を助けるためと答えた。
ベルナルドさんは、ブラジル人女性カタリーナ・ミリオリーニさんがオーストラリアのサイトで初体験を競売にかけ、
78万ドルで落札されたとの報道を見てこのアイデアを思い付いたという。
 18歳の誕生日の直後に母親が脳卒中を患い、寝たきりの状態となった。当初、ベルナルドさんは化粧品販売や
ウェイトレスをしていたが、高校を卒業していない彼女の賃金は最低水準で、1日中働いても稼ぎはすべて母親の介護人の
給料の支払いに消えてしまったという。
 その1カ月後、ベルナルドさんは友人のアカウントを使ってユーチューブに自分の初体験を競売にかける動画を投稿した。
初日の視聴回数は3000回に達した。すでに何件か入札があり、最高額は7万リアル(約300万円)だという。
ブラジルではRは合法だ。
 当初、ベルナルドさんの動画は地元で猛烈な批判を浴びたが、この話がブラジル全土で注目を集めたこともあり、
最近はベルナルドさんに同情する声が増えている。隣人からは「頼れる人がおらず、仕方なかった」とする意見や、
「自分の体をどうしようとその人の自由」という意見が聞かれた。
 ベルナルドさんの母親は「仕事を探すべきで、Rなどすべきじゃない」と語るが、たった1人で母親の面倒を見ている
ベルナルドさんは、「責任が多すぎて1人では対処できない、私にはその力はない」と涙ながらに語った。
ソース:http://www.cnn.co.jp/tech/35026457.html
http://www.cnn.co.jp/storage/2013/01/03/7592536ee3467a9b57308b838edd6d73/brazil-virginity.jpg

2 :
口づけを交わした日は

3 :
どこで壊れたの

4 :
おーフレンズ

5 :
ステマす

6 :
せんぱーい

7 :
チェンジ

8 :
バージニティの方がいいと思う

9 :
>ブラジルではRは合法
じゃ何も言うことはないな

10 :
三輪さんちに売られます

11 :
>>1
>ブラジル人女性カタリーナ・ミリオリーニさんがオーストラリアのサイトで初体験を競売にかけ、
> 78万ドルで落札されたとの報道を見てこのアイデアを思い付いたという。
これ日本人が2012年10月に落札したらしいけどまだRのままらしい

12 :
神もいねえ、中国人のメスガキに頼れるものはいったい何 だ?そいつは金だそして銃だ、この二つがありゃ天下太平だ

13 :
ヌー、あなたは知って、ルノー

14 :
ギャラクシーエンジェルの 「Final dish REBECCA レベッカ」の回だけはお笑いがなかった

15 :
ロナウドにしか見えない

16 :
おー まい すてふぁにー

17 :
>ブラジルではRは合法だ

18 :
レベッカ!何人目の初体験なんだよぉ!

19 :
リオのカーニバルとか見てるとブラジル人はビッチっぽくて高校生でRとか信じられん

20 :
そっ閉じ

21 :
>>1
これのどこがニュースですか?>空挺ラッコさん部隊ρ ★

22 :
合法ってw

23 :
動画だけ見たい

24 :
ろんりばだふら〜い

25 :
合法ならいいんじゃね

26 :
>病気で苦しんでいる母親を助けるため
アニータさん乙

27 :
結婚するならわかるが、一回きりでRはノーサンキューだろ・・・

28 :
>>18
女はいつ如何なる時でもRだからね

29 :
建前ではいくらRが合法な社会とはいえ
本音部分ではまともな女性がやる仕事じゃない!って見下されてるだろ
事情知って誰か奇特な人がそれなりに収入がある普通の仕事で
合法的に雇うって話が出てきたらいいな

30 :
卒中の母ちゃんが与太じゃなければ
篤志家気取りの金持ちに落札されるよう祈るしかないでしょうな

31 :
moon あなたは知ってるの〜
moon あなたはナニもかも〜

32 :
ずんちゃちゃずんちゃちゃ
正月から耳から離れない

33 :
結婚するならRだが
やるならだけなら痛がらない非Rの方がいいだろ

34 :
Rは聖書にも出てくる世界最古の職業の一つ

35 :
ベレッタとどう違うんだ

36 :
ブラジル人ですら母親の面倒みるのに
吉本芸人と来たら…

37 :
なにこのゴリラ

38 :
リアルのプライベートヒロインw

39 :
合法なら無問題じゃね

40 :
ガチん娘かH4610にでも出ろ
競売なんて無理

41 :
>>12
サンタ マリアの名に誓い、すべての>>1に鉄槌を!!

42 :
ブラジルって あれでも ガチガチのカトリックの国なんだけどな。

43 :
あらやだ、このスレおっさん臭い

44 :
>>21
別にいいじゃん。
それとも、この板は、
「ニュース以外の話題でスレを立ててはいけない」ってルールでもあるの?

45 :
もっと他に大もうけの方法あるだろ?
おまいら教えてやれよw

46 :
Rなんてめんどくさいだけだろ。
新雪に最初に足跡をつけるような、ちょっとした優越感に大金払えるか?
Rとやったことなんてないけどさ(´・ω・`)

47 :
R売りますとかありふれた話じゃん。
なんでこの人だけ騒ぎになってんの?

48 :
チェンジで

49 :
ちょっとぶーちゃんだな

50 :
レベッカ・リーだったら面白かったんだが

51 :
たまにこういう「R」売りますが出てくる。
「R売ります」は出てこないのか?

52 :
3万円が限界ですよ

53 :
           ■■■■■
          ■      ■
     ..     ii .⌒" ''⌒ .ii
     .     |_\   /_|   
          〈///||///〉 <ウリのRを300億ウォンで買うニカ?
     /⌒\ |  ●●  |/⌒\   
    /  ノつ\\  ▽  /./⊂  \
o0○ノ  /  3  \‐..∩"‐ / とノ\ ヽ○0o
(    /、_ノ\   Y(;;;人;;;)   / .. \´  )゚
 \_)    `ヽ   : : : *   : : : |    (_ノ
         人___ノ、___ノ

54 :
SEX IS CASH

55 :
レベッカにおべっか

56 :
安っぽい感情で非Rになってしまうメスどもに比べれば恵まれているとも言える

57 :
>>12
なに甘えたこといってんの?
こんなことは、古今東西普遍な「あたりまえ」のことだ。

58 :
ベッキーの本名もレベッカ

59 :
落札してもRしないで金だけ払えばヒーローになれるな
運がよければレベッカがベタ惚れで結婚してくれるかもしれないぞ

60 :
安心のブラック・ラグーンスレ

61 :
以下Nokko禁止

62 :
日本のレベッカかと思って焦った

63 :
>ベルナルドさんの母親は「仕事を探すべきで、Rなどすべきじゃない」と語る
だったら自殺して、少しは娘の負担を軽くしてやれ

64 :
>>6
それは、moon

65 :
病み営ですね

66 :
ジルバレンタインなら買った。

67 :
レベッカといえばMOONの「せんぱい」

68 :
18か
後ろの初体験というおちだな

69 :
実は初じゃない詐欺じゃないのか

70 :
せんぱーい

71 :
遊んでばかりいる日本の女子中高生のみなさん、少しはこの親孝行なブラジルの少女を見習いなさい!!
あ、できれば億は即決ありでお願いしますm(_ _)m

72 :
×レベッカ
○ズベタ

73 :
>>63
おまえ頭弱いだろ

74 :
オR交わした日はママの顔見れなくなるのに

75 :
普通に軽蔑するわ

76 :
>>46
この場合、それは付随的要素であって、母親の為に体を張って頑張る女の子を助けてあげたいと思う気持ちから入札するんだろう

77 :
>>11
10年くらい塩漬けにしてやれw

78 :
前にもブラジルであったよな

79 :
>>51今まで何人も出てきたけど買い手がろくにつかないorゲイが100円くらいで落札して売り手が逃げるパターンで終わり

80 :
>>76
それならいちいち入札なんかしないで、直接金を送ってやればいい。

81 :
>>58
Re"becc"a → Becky だからね
英語の場合、真ん中の音節にアクセントがあるから、こんな略し方をする。
Ver"oni"ca→ Ronny も同じ理屈

82 :
昔の日本ではこのての職業はアイドルだっけのに西洋的思考に毒されおって

83 :
ノッコ

84 :
レベッカ宮本

85 :
日本だったら死ぬ死ぬ詐欺ですぐに億貯まるのにね。
ブラジルでは募金活動ってのは無いのかね。

86 :
>>73
18の娘に面倒を見てもらっている分際で言う言葉じゃねーよ
だったら少しでも娘の負担を軽くしてやれよ

87 :
>>80
そしたらRもらえないじゃん!

88 :
>>81
×Ver"oni"ca→ Ronny
○Ver"oni"ca→ 鬼

89 :
てっきりまたダム板に飛ばされると思ったらちゃんとしたニュースだったのか(´Д`)

90 :
僕の肛門も競売にかけられそうです><

91 :
No moneyでフィニッシュです

92 :
R婦「私のRを競売にかけます」
ってのに騙される奴も出てくるだろうな

93 :
チェンj・・・・
300万円だと!?

94 :
また日本人が落札すんだろw

95 :
45年間守り続けてきたRを女子小中学生に売りたいんですが

96 :
口づけをかわした日はママの顔さえも見れなかったくらいウブな娘だったのに

97 :
チェンジ

98 :
病気の母の治療費は寄付してやるから
Rは要らん。
チェンジで

99 :
>>51
落札者が男だったら悲劇になるだろ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【社会】チノパン千野アナ、死亡事故を謝罪「言葉に尽くせぬ思い」★3 (560)
【社会】PC遠隔操作…警察が4人を誤認逮捕、真犯人沈黙、見えぬ糸口 (579)
【原発】東芝…フィンランドとチェコの「原子力発電所」建設計画で入札に参加 両国の計画事業費は、合計で最大1兆5400億円 (297)
【社会】箱根駅伝の視聴率、往路29.1% (227)
【新潟日報】雨宮処凛氏、韓国旅行で“店員の残飯を客に出す店”にR感動「世の中適当でいい。クレームつけると社会が殺伐」★7 (669)
【中国】温家宝首相「僧侶は戒律を守れ」…相次ぐチベット族の焼身自殺に (497)
--log9.info------------------
■なぜ日本のドラマは糞つまらなくなったのか?■ (856)
JIN−仁−はガチホモ歓喜のアッー!な神ドラマ (615)
【脱ぎなさい】熱いぞ!猫ヶ谷!! 2【規則ですから】 (724)
★メグたんって魔法つかえるの?★小嶋陽菜★ (724)
【フジ】踊る大捜査線 THE LAST TV【土プレ】 (699)
【2013年大河ドラマ】八重の桜 Part17 (656)
〓大河史上最高傑作篤姫と最高の主演 宮崎あおい (261)
【2010年大河ドラマ】龍馬伝part153 (749)
【2015年】大河ドラマ予想スレ1 (932)
大河にして欲しい武将 (740)
〔☆〕八重の桜の視聴率について語るスレpart2〔☆〕 (698)
こんな八重の桜はいやだ (543)
藤本有紀のせいで最悪の大河になったわけだが2 (507)
【▲】平清盛の視聴率について語るスレpart70【▲】 (638)
炎立つ (964)
八重の桜アンチスレ (682)
--log55.com------------------
【社会】ETCレーンで追突、6人死傷。78歳男性の車が減速せず進入、専用レーンを時速20km以下で走行していた車に追突か。東北道盛岡IC★2
【東京】エスカレーターで男性が転倒、下にいた女性2人が巻き込まれる…都営大江戸線・光が丘駅
【池袋暴走】 池袋事故「自分の過失責めるばかり」と手紙 ★2
【米国/おすもお】トランプ・アメリカ大統領、大相撲千秋楽は升席で観戦へ…安倍首相が「前の方が迫力がある」と提案
【速報】幻冬舎、見城社長がツイッターで終了宣言「皆さん、今まで有難うございました。」 ★3
【傍若無人】御朱印ブームに悩む寺院 罵声に、「ホテルまで届けに来て」と御朱印帳を置いていく女、27万円で転売も
【元#日本維新の会】#丸山議員が反論「公式の場で言った事ではない」「謝罪すべきは島民の皆さんにであってロシアに対してではない」★2
【竹島】韓国研究チーム、竹島周辺の海洋微生物から6つのがんに有効な坑がん物質を発見…「独島リピッド」と命名