1read 100read
2013年01月ニュース国際+540: 【豪州】番組の全スポンサーがボイコットの意志を表明 キャサリン妃いたずら電話のDJが「精神的に破綻寸前」[12/12/10] (259) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オーストラリア】 豪メディア「あの電話に悪意はあっただろうか?ぜひ、その点を考えてほしい」、偽電話問題 [12/09] (410)
【エジプト】 もし自分たちが実権を握れば、スフィンクスとピラミッドを躊躇なく破壊する イスラム指導者がテレビ番組で [11/13] (342)
【オーストラリア】 豪メディア「あの電話に悪意はあっただろうか?ぜひ、その点を考えてほしい」、偽電話問題 [12/09] (410)
【ロシア】 メドベージェフ首相、政府機関などの「腐敗を根絶する」闘いが始まった [12/07] (408)
【調査】1位が驚きの結果に…「美人度が高いアジアの国ランキング」トップ10 (NEWSポストセブン)[12/12/11] (322)
【ロシア】 メドベージェフ首相、政府機関などの「腐敗を根絶する」闘いが始まった [12/07] (408)

【豪州】番組の全スポンサーがボイコットの意志を表明 キャサリン妃いたずら電話のDJが「精神的に破綻寸前」[12/12/10]


1 :2012/12/10 〜 最終レス :2012/12/23
オーストラリアのラジオ番組のDJふたりが、キャサリン妃が入院していた病院に
いたずら電話をかけ、その電話を取った看護師が自殺した事件で、当のDJたちは
精神的に追い詰められており、カウンセリングを受けている、とラジオ局側が
発表している。
オーストラリアの2Day FMの朝の番組を担当しているDJのメル・グレイグと
マイケル・クリスチャンは、エリザベス女王とチャールズ皇太子になりすまして
ロンドンの病院にいたずら電話をかけ、「これまでで最も簡単だった
いたずら電話」と会話の内容をツイートするなどしていたが、看護師の急死後、
「特に女王の声真似をしたメルの方が精神的に破たん寸前の状態になっている」と、
関係者が英紙デイリー・メイルに語っている。
同紙によれば、ふたりが出演していた番組の全スポンサーがボイコットの意志を
表明しているそうで、「我々は才能あるふたりの健康を心から心配している。彼らは
本当に苦しんでいる。特にメルは参っている。彼女は、以前にも精神的に不安定に
なったことがあった」と、2Day FMの広報は語っている。
同局は、看護師の自殺について、「悲劇的であり、深い悲しみを覚える」と
したうえで、「この悲劇的な出来事につながった詳しい経緯は、今の段階では
わからない。我々は今後の調査に全面的に協力する」という声明を発表している。
一方、オーストラリアのメディアには、DJやラジオ局を非難する英国メディアへの
批判的な記事もあり、シドニー・モーニング・ヘラルド紙は
「オーストラリアの方が、バランスの取れた見解が見られる。
英国では、まるで魔女狩りのようだ」と書き、
ヘラルド・サン紙は「『君たちが殺した』と叫び続けるが良い。一線を越えてしまう
人間をもう一人出したいのか?」と書いている。
ソースは
http://news.walkerplus.com/2012/1210/7/
関連スレは
【英国/豪州】キャサリン妃妊娠…病院に王室語る偽電話、体調など漏れる[12/12/05]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1354753206/l50
【イギリス】 キャサリン妃が入院してた病院の看護師、自殺 オーストラリアのDJによる偽電話に騙され応対 [12/08]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1354945292/l50
【オーストラリア】 キャサリン妃が入院していた病院に偽電話を掛けたパーソナリティー2人に、非難殺到 [12/08]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1354946846/l50
【オーストラリア】 豪メディア「あの電話に悪意はあっただろうか?ぜひ、その点を考えてほしい」、偽電話問題 [12/09]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1355050502/l50

2 :
被害者ぶるとかどこの国だよ

3 :
どこの国も被害者ぶる加害者っているよねー。

4 :
すげぇ…さすが囚人の子供達

5 :
なんで被害者面してるのかな

6 :
OG=白い朝鮮人

7 :
やっぱりどっかの国と似てるよね

8 :
チョンが天皇陛下の真似をしてどう思うだろうか
残念ながら死刑です

9 :
さすがはオーストコリアww

10 :
いた電と自殺の因果関係がうんたらかんたら

11 :
このDJじゃなく企画してやらせたやつがいるんじゃないの?

12 :
自業自得なので全く同情出来ないし、被害者ぶる姿がチョンに重なる。

13 :
さすが流罪人の国
王族にかぎらず、入院してる親族を騙っていたずら電話するとか普通に最低だろJK

14 :
この腐れDJを逮捕して絞首刑にしなさい。。

15 :
看護師は可哀想だが
DJは因果応報だろ

16 :
当たり前だ

17 :
凄いね、死ぬべきは切っ掛けを作った奴だろうに。

18 :
国旗の左上燃やしたら?

19 :
自業自得なのに被害者ヅラか、ホワイトコリアンと言われるオーストラリア人は一味違うなwww

20 :
日本では、因果応報と行ってだな・・・

21 :
名前に傷がつくもの
善悪なんかお構いなしに
スポンサーは逃げるだろう

22 :
謝罪なしか・・・

23 :
コアラ カンガルー間引いて(殺して)

日本のクジラにいちゃもん付けて 金儲けwww

さすがの キチガイくおりてぃwwwwwwwwwwwwww

24 :
日本の捕鯨・たいちの漁民を殺そうとするオーストラリア人。

25 :
常識で考えて、病院にいたずら電話とかまともな人間ならやらないだろ
囚人の子孫だからしゃあないか・・・

26 :
>【オーストラリア】 豪メディア「あの電話に悪意はあっただろうか?ぜひ、その点を考えてほしい」、偽電話問題
少なくとも善意はなかっただろ

27 :
精神が破綻したことに対しての謝罪と賠償がまだじゃないか

28 :
とりあえずこのDJが自Rれば丸く収まるな

29 :
これを続けていくと全人類が自Rるはず、という異星からの侵略者の罠

30 :
人を自殺に追い込んでおいて病人面って、一体なに?

31 :
ふたりともハラキリしようか?
ロイヤルファミリー侮辱してただで済むとおもってんの?
おまえもだよ、朝鮮のクソ大統領

32 :
これがオセアニアの朝鮮か

33 :
>悪意はあっただろうか?
悪ふざけというくらいの悪はあっただろ

34 :
こいつら妊娠初期の英国妃への心配、配慮も皆無だなw
そもそも病院にイタ電するなよ

35 :
カウンセリング受けるの早いな
まずは自宅静養じゃねえの

36 :
オーストラリア人って韓国人みたい。

37 :
いたずらって事後の予測まで立てきれないと駄目だよねぇ。
オーストラリアじゃないけど、海外のドッキリ(特に素人)は、
下手したら大事になりそうな事を平気でやってる。
それを面白がって放送する日本マスゴミども。

38 :
DJもRばみんな「あーあ、なんという悲劇」みたいな顔しながら
内心では自業自得だなと思ってこの件は終わる

39 :
.
先を見誤るととんでもない事になる典型的事例だな
初期対応で真摯謝るべき機を逸するとこうなる
しかも死者が出ている取り返しのつかない最悪の状態
.

40 :
バランス的には一線を越える人間が1人いるわな

41 :
犯罪者の子孫でできた国それが、オーストコリア

42 :
あの世で看護師に謝ってこいよ

43 :
なに被害者ぶってんだ?
法律的に問題ないとか言いはなった奴らが、なんか法律的に問題ある抗議でも受けたのか?

44 :
イギリス王室に対する尊敬の念はまともなイギリス人にしか解からん

45 :
偽電話で引っかからなければ、残念見破られちゃったよ
さすが王室御用達の病院はセキュリティーがしっかりしてるわw
で終わるだろうけど、もし成功してしまったらどんな事態が起きるか
考えもしなかったんだな
最小の被害でも看護師はやめる羽目になる
最悪死者が出る
民事で争われたら負けるんじゃないの?

46 :
所詮はオーストコリア
犯罪者の流刑地でその子孫共の国だな、クズすぎる。
加害者側が被害者のフリをするなんて

47 :
正義漢ぶって日本の捕鯨を叩くオーストラリアらしい事件だ。

48 :
看護師自殺しちゃったのか・・
コイツらが殺したんだな

49 :
法的に全スポンサーが下りただけ

50 :
死にたくないならそう言えば良いし、責められたくないなら素直にそう言えよ
知ったこっちゃねえけど

51 :
先住民族アボリジニを大量殺戮しながら反捕鯨団体シーシェパードを擁護する
オーストラリアという国は、根底に白豪主義が色濃く残っているレイシスト国家。
インド系の英国看護師が死んでも何とも思ってないよ。

52 :
じゃあ自殺しろよ

53 :
で、謝ったの?

54 :
>>1
>ヘラルド・サン紙は「『君たちが殺した』と叫び続けるが良い。一線を越えてしまう
>人間をもう一人出したいのか?」と書いている。
仮にこのDJが自殺しても、こいつらの被害者だった看護婦とは違って同情できないな。ただの自業自得じゃないか。

55 :
オーストラリアってーと遠いような気がするけど、日本の隣の国。
どうしてこういうバカばっかしが日本の回りにあるんだろう?

56 :
おまえらが好きそうな話題

57 :
>オーストラリアのラジオ番組のDJふたりが、
またマスコミか

58 :
違法じゃないからいいなんて、ない。
 やっていい事と悪い事の判断をしなければならない事例ですな。

59 :
>>1
ちゃんと被害者の妃と遺族に謝罪して、入院でもなんでもしてろ。

60 :
看護師を自殺に追い込んだ、糞オージーDJ共は
今すぐ、自Rべきだ。命令だ。今すぐ自殺しろ。
拒否する権利はない。人を死に追いやりながら、
被害者面するオーストラリアのメディアを含めた
糞共は今すぐ全員自Rべきだ。

61 :
英国王室や英国民に対する敬意があれば
女王の声色を真似たりできない。
ちっとも反省しないオーストラリア人は
非文明国であると自ら白状しているようなもの。

62 :
英と豪の関係は日と韓の関係にも似てるな。
どのくらいの悪ふざけまでならおkなのかが想像できなくて、
天皇陛下に土下座しろとのたまった大統領が記憶に新しい。

63 :
>>1
英語を幼少の頃から学ぶということは、このようなイギリス文化を日本の若者に植え付けるということだ

64 :
王家オチョクッてタダで済むと思うなよ

65 :
だったらチネ

66 :
>>46
その論調はコリアンっぽいからヤメレ

67 :
似た者同士ってお互いを敬遠するんだよね
オーストコリアで朝鮮人暴行が流行ってるのもその一例

68 :
スポンサーボイコットって効くんですねえ

69 :
>ヘラルド・サン紙は「『君たちが殺した』と叫び続けるが良い。一線を越えてしまう
>人間をもう一人出したいのか?」と書いている。
もう一人?二人の間違いだろ
血の償いは・・・

70 :
本当にこいつらチョンと同類だわ
自殺者出して被害者面とかwwwwwww

71 :
推理小説やったら殺人事件が起こってますよね

72 :
英国人は女王のことには過敏になるようだ
って政府高官がコメント発表してみれば?
そんで嫌OJされたら、先進国のする真似じゃないって言ってみて

73 :
人殺しだからな
自殺、まだ〜?

74 :
OZにせよNZにせよ、英王室は自分たちにとっても王室なのにね。
今回の件はあまりにも王室に対する敬意が感じられない話だよなあ。

75 :
こいつらがイタ電しなかったら死人は出なかったんだからな
それで悪意はなかったとか開き直るのはおかしいわ
死んでお詫びしろよ

76 :
このDJはまだ自殺してないの?なんでぇ

77 :
オーストコリアってなんですか?
囚人の子孫てなんですか?
韓国とオーストラリアって関係あるの?

78 :
人を騙せば穴二つ
騙し続ける詐欺師人生か、墓穴掘って自Rるかだ。

79 :
さすが犯罪者の子孫オーストラリア人反省の色無し

80 :
陛下の国では、死刑だろ?
パロディならば内容によっては許されるかもしれないが、
公共の電波で嘘ついたんじゃぁ駄目だろ!
法で裁かれない奴が自分で自分に罰を科してるだけ。
同情買おうとせずにさっさと極刑を選べ。
ナースは可愛そう。陛下の国の少し浅はかな真面目な国民。

81 :
DJが自Rるまで追い込まれて、スポンサーは全部ボイコットで番組終了がいいだろう。

82 :
どうして日本の周りはこんなのしかいないんだろうな

83 :
人殺しとして生きて行けば良いだけ。
今更被害者面するな。

84 :
>>80
むしろあんな簡単なトリックに引っかかる
病院側の管理の甘さが問題。
ナースは暗殺されたに違いない。

85 :
>>8
穢れ過ぎてどうやっても似ないよ

86 :
真面目に仕事をしている人を騙して、全世界のマスコミが、
寄ってたかって世界中の笑いものにして、死に追いやっておいて、
おふざけやった自分たちの仲間のやったことは、ほんの冗談なんだから
水に流せよとか、ないから

87 :
まともな精神もってたらあんないたずらしないと思う

88 :
看護婦と言おうよ。看護師じゃあ男か女かわからんじゃないの。

89 :
>>1
お前の病状なんて誰も聞いてねぇから、カス

90 :
>>88
男女がわかることが必要か?

91 :
カウンセリングという名のバカンスですか。

92 :
>>90
男の看護婦だったら気持わるいだろ

93 :
身から出た錆
自業自得
覆水盆に帰らず

94 :
こういうバカが居るせいで、入院見舞いにいっても病室名まで知らなきゃ門前払いされるようになった。
だいたい、精神的に破綻寸前というが、最初からメンヘラだったんだろ。

95 :
人が死んでんねんで

96 :
自殺者が出るぞと逆に脅す糞
DJが自殺したところで自業自得としか思わないよ

97 :
ならず者がいるから、人に対して臆病になる。そして、人とのつながりも切られ、地球規模の大きな問題に立ち向かう気持ち、団結力も薄れる。

98 :
これを企画した、あるいは許可したのはDJじゃないだろ?
こんなことやらせたお偉いさんは不問ですか?

99 :
やっぱり・・・
         「オーストコリアン」 全開わろた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オーストラリア】 DJ2人がテレビインタビューに応じ、涙ながらに謝罪 キャサリン妃が入院していた病院に偽電話 [12/10] (210)
【オーストラリア】 「R」「刺しR」、バスの乗客たちが暴言 フランス語の歌を口ずさんだフランス人女性に対して [11/22] (866)
【ロシア】プーチン氏が捜査指揮 対チェチェン政策を批判していた女性記者殺害事件[12/12/27] (237)
【調査】1位が驚きの結果に…「美人度が高いアジアの国ランキング」トップ10 (NEWSポストセブン)[12/12/11] (322)
【ロシア】 プーチン大統領、「外国から資金を受け取っているロシア人について、政治への参加を禁止するべき」 [12/13] (597)
【フランス】 「4歳の少女の脚を開かせ写真撮影するなんて、どうしてできるのだろうか」 子供の頃の撮影、出版で母親を提訴 [11/18] (213)
--log9.info------------------
ノアの何がダメだったのか改めて語るスレ14 (970)
プロレスファンが検索しそうな単語 (592)
タイガージェットシン (211)
ノアでもショタでもOK (261)
2013年のノアを考える (270)
WWEリアルタイムスレ247 (391)
棚橋は2代目カレーの王子様 (478)
【祝】早くRACHIをうpしろや33【満10年】 (202)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ (458)
プロレス業界で一番のゲス野郎って誰なの? (968)
【マン臭】野崎渚アンチスレ【ノザビッチ】 (548)
ダグファーナス死去 (307)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ184 (1001)
流血の魔術【ミスター高橋】最強の演技 Part47 (590)
【誤】昭和プロレス研究室&掲示板【乱】 X (669)
こんな長州力は勘弁して下さい!!73 (241)
--log55.com------------------
平成22年2月22日の22:22:22に22を取るスレ
Wikipediaってどうよ
ラウンジスーパー懐古スレ
林田学人 人物像
七夕スレ
俺だけで>>1000目指すw
≡・ェ・≡←こいつまじでR
たけしスレ