1read 100read
2013年01月ニュース国際+106: 【フランス】 「4歳の少女の脚を開かせ写真撮影するなんて、どうしてできるのだろうか」 子供の頃の撮影、出版で母親を提訴 [11/18] (213) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オーストラリア】 豪メディア「あの電話に悪意はあっただろうか?ぜひ、その点を考えてほしい」、偽電話問題 [12/09] (410)
【ロシア】 プーチン大統領、「外国から資金を受け取っているロシア人について、政治への参加を禁止するべき」 [12/13] (597)
【アメリカ】 全米ライフル協会、「狂っていると言いたければ言うがいい。何もしないことこそ狂っている」 [12/24] (289)
【オーストラリア】 「R」「刺しR」、バスの乗客たちが暴言 フランス語の歌を口ずさんだフランス人女性に対して [11/22] (866)
【ロシア】プーチン氏が捜査指揮 対チェチェン政策を批判していた女性記者殺害事件[12/12/27] (237)
【オーストラリア】 「R」「刺しR」、バスの乗客たちが暴言 フランス語の歌を口ずさんだフランス人女性に対して [11/22] (866)

【フランス】 「4歳の少女の脚を開かせ写真撮影するなんて、どうしてできるのだろうか」 子供の頃の撮影、出版で母親を提訴 [11/18]


1 :2012/11/18 〜 最終レス :2013/01/02
「児童ポルノ撮影された」、仏女優エヴァ・イオネスコさんが母親を提訴
2012年11月15日 19:27
 【11月15日 AFP】フランスの女優エヴァ・イオネスコ(Eva Ionesco)さんが12日、
子供の頃にヌード写真を撮影され出版されたとして、実の母親を相手取って
20万ユーロ(約2000万円)の損害賠償を求める裁判を起こした。

 問題とされる写真はエヴァさんが4歳〜12歳だった1970年代に、
イオネスコさんの母親で写真家のイリナ・イオネスコ(Irina Ionesco)被告が撮影したもの。
いずれも性的に露骨な写真で、中でも11歳のときのヌード写真は米男性誌プレイボーイ(Playboy)に掲載され、
イオネスコさんは同誌最年少のヌードモデルとなった。
その他、複数の写真が米男性誌ペントハウス(Penthouse)にも掲載された。

 イオネスコさんは「子ども時代を盗まれた」と訴え、写真の返却も求めている。

 イオネスコさんの代理人を務めるジャックジョルジュ・ビトゥン(Jacques-Georges Bitoun)弁護士は法廷で、
70年代は「小児性愛者のネットワークがまだ大きな影響力を持っていた時代」だと指摘した上で、
「4歳の少女の脚を開かせ写真撮影するなんて、どうしてできるのだろうか」と問いかけた。

「子供をこのような姿勢で撮影することが芸術ならば、私は芸術のことを全く知らないのだろう。
(写真では)子供が子供としては一切表現されておらず、R婦扱いされている」(ビトゥン弁護士)

 一方、被告側代理人のルネジャン・ウルマン(Rene-Jean Ullmann)弁護士は、
70年代は「もっと寛大な」時代だったと反論し、イオネスコさんが「母親に対する憎しみ」にかられて訴訟を起こしたとの疑惑を指摘した。

 判決は12月17日に下される予定だ。
(c)AFP
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2912064/9826732

2 :
酷い母親だ。

3 :
が、画像を見せてくれぇ

4 :
>70年代は「もっと寛大な」時代だったと反論
時代性もあったのかな
その頃には問題視されていれば今頃本人が親をRするなんてありえなかった

5 :
>>3
4歳 で画像検索
ヌードも出てくるよ。

6 :
麿が来るぞ

7 :
>>3
http://www.hvn4u.com/archives/5307
よかったね。

8 :
http://img08.shop-pro.jp/PA01033/512/product/20343865_o1.JPG
あ?なにみてんだよ?

9 :
グロイな
http://a-himono.co.jp/pic-labo/01.JPG

10 :
イオネスコって名前聞いたことあるな 

11 :
俺がはじめてネットつないだ98年初頭のとき、
検索すれば児童ポルノ見放題だったな
今思えば、無法地帯でひどい時代だった

12 :
本当、子供のポルノとか全廃して欲しい

13 :
子供はヌーディストビーチの画像くらいが至宝だろ

14 :
アグネスがアップを始めますた

15 :
一生「ガマン異常者」として生活してくれるためにはオカズがいるだろ。
というわけで「作家別無料エロ漫画」(ロリコン向けはちょっとしかないけど)

16 :
近所の娘とお医者さんごっこして飽きた

17 :
「エヴァ」のニュースを検索したらこんなのが出てきた・・・

18 :
>イリナ・イオネスコ(Irina Ionesco)被告
一瞬イリオモテヤマネコかとおもった

19 :
被告側の弁護士曰く、
「母親への憎しみから訴訟を起こした疑い」
憎まれるような行為を恥じろよ。

20 :
画像ないんだな

21 :
んな、昔のことを言われても。
今と価値観が違うんだし。

22 :
>>12
世の子供に服を縫い付ける活動でもしてこい
出産を禁止する法律改正も訴えるべき

23 :
>>22
おまわりさーん、この人でーす

24 :
そいや初めて見たのは中学の図書室だったっけ
ロリータの意味が日本人とは全く違う所に衝撃を受けたな
大人の文化なんだなって

25 :
デヴィッド・ハミルトンの写真集持ってるけど いまだとやばいんだろうな

26 :
>>25
俺に譲ってくれ!

27 :
10年位前にリサイクルショップで500円で買った「私はまゆ」捨て時かな・・・

28 :
>>24がどういう意味かは判然としないが、ナボコフのロリータはもともと、少女で
ありながら成熟した大人の魅力を持つギャップ萌え、がテーマで日本でいうところの
つるぺたロリータとは確かに正反対ぐらい違う。とはいえ、外国につるぺたロリータ
がないわけではない。

29 :
あ〜画像ググッたら見たことある奴だわ
印象では児童ポルノとはちょっと違うと思うけどな

30 :
この人じゃないんだよ 俺が探してるのは

31 :
ロリコンにこの写真を渡したら逆にキレられるんじゃないか

32 :
割とアーティスティックで綺麗だと思ったけどな
本人が嫌なら駄目なんだろ

33 :
>>28
その写真集になんか説明書き??(おそらく>>28 の言っているようなこと)が
あったんだけれど、自分も判然としか憶えてない。。。
なんせ10年以上も前で、、、スマソ orz

34 :
だん吉&エヴァのおまけコーナー!

35 :
今自分の子供で児童ポルノ取ってる馬鹿親も将来こうやってRされるのかな。
楽しみ

36 :
この親子は有名だろ。
写真集を持ってて、オークションで売った記憶がある。
カメラ毎日にも掲載されてなかったかな?
さすがR毎日だと記憶が蘇ってきたw

37 :
思春の森っていうR映画の女優
出演当時12歳。邦題ついてるってことは日本でも公開したんだろうな。

38 :
今何歳だ?46歳くらいか

39 :
【はるかぜちゃん】春名風花アンチスレッド 21
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1352402460/l50

40 :
>>38
50歳近いか、回ってるかも知れん。
8〜9歳の写真でもRはふくらんでるし、マン毛も生えてたような?
余りにも古いので記憶が曖昧です。スマソ。

41 :
>>35
もしくは作った男に殺されるかw

42 :
エヴァ・イオネスコもイリナ・イオネスコも日本語のwikiがあるぞ
エヴァは1965年7月18日生まれ、47歳
イリナは1935年9月3日生まれ、77歳

43 :
エロさが全くない。
ただひたすらに美しい。
そして、多分映画?のカラー画像は正直……残念過ぎる。
カーチャン、凄いよ。
自分の娘とは言え、ここまで美しく撮影できるなんて

44 :
本当に児童ポルノか検証しようにも画像が無いからなぁ(チラッ

45 :
>>44
原告の名前を画像検索するだけでゴロゴロ出てくるぞ?

46 :
ttp://dl10.getuploader.com/g/Elixir/129/20121030_052015.jpg

47 :
貧ぬー好きにはたまらんかもしれんが俺のムスコはピクリともしなかった

48 :
全然エロくないな
むしろゴスロリ系アートでマジ写真集欲しいわこれ
それより天海祐希の光源氏の映画の方がマジRのヌード&濡れ場があってドキドキした思い出

49 :
>>46
うん。そういう連中がたぶん、少女を傷つける張本人なんだと思う。
子供の裸を見たがる人は「素晴らしい」と思ってみてるだけだから、
傷はつけてないんだよね。
でもこういう連中は「親は何を考えてるのかしら!」「学校のPTA総会で説明を求めなくては」
とか騒ぎを大きくする。子供はただ、写真とられただけで、傷つけるのは友達や社会なんだよね。

50 :
憎しみに駆られて提訴
ってこの内容でそれの何が問題かわからん
それこそそのままの意味で訴えてるんだろ

51 :
ヴァージンキラーのジャケの子は?

52 :
4歳の子供が持つ魅力を表現しようとしたら4歳の子供を撮るしかないんでねえの?
つか、そういう表現欲を持ってる親の子だからこそ、親の背中をみて女優業に
つく自分を想像したり、親の踏み固めた道を通って女優へ進めたりしたんだろうに

53 :
画像見てきた
良いのもあるけど酷いのもある
まったく芸術性がないのも母親が撮ったやつなのかな?
芸術性が高い奴もヌードである必要は無いかな
胸が写って無くても十分良いのに
本当にエロ的なグラビアはこれ訴えられてもしょうがないわ
大人のモデルの分は裸でも全然エロくないし芸術で通ると思う

54 :
>>35
Rすれば自分の児童ポルノ写真が世にあると知られるけど、
黙ってたら秘密がばれる心配はほぼ皆無だから実害はほとんどなし
結構な数の女性がAVに出たり風俗産業の経験が有ったりするらしいが、
町でAV女優をに気付いた経験もなけりゃ、本人の口から
聞く以外で風俗経験の有無を知ったこともないし
売名か自爆テロ的な復讐でもなきゃ、Rはねえな

55 :
子供の裸を見たがる奴はRばいいのに

56 :
芸術の分からない奴は消えろ

57 :
勝手に撮られた写真が自分の最高傑作で
なにをやってもそれを超える仕事は出来なかった
あんがいそんなところが理由だったりして

58 :
           ,l、::::::::::::::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
           ,ハ::`丶、:::::::::::::::::::::::|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;_,, -‐:〈
           {;;;;ヽ、:::::`丶、:::::::::::::l:;:;:;:;:;:; ィ";:;:;:;:;:;:;:}
           ,l;;;;;;;;;シ丶、:::::::`:`:ー'‐::'':"::::::::_, ィ"´;;l
          fうl;;;ミミ、  ``丶 、::::::::,: - ''"´  リ;;;;;;f-、
          { l l;;;;;ッ=`   (三> `^´ (三シ  ム;;;;;;ソl}
          t !;;;リ    _,,...,,_     _,,..,,_    l;;;//         かまわん、zipで上げろ
           ゙l ヾ;lヾ:'ィテ;;;;;;;;;;;;;; i=i ,: ',;;;;;;;;;;;;.゙i;/l;//
           `ーll! i::;;;;`''==ヲ'  lヾ..;;;;;;;;;;..ノ ,!リノ
          /;;;/::ヾ、./ / / )      l'゙ /"i;;;;;;;;\_
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ /゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ/ ノ  /  /,,,,/   /;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  /;/ /;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ   ,    `゙  /―''':::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

59 :
当時はそれがフツーにプレイボーイに載ってたとか、
当時の人間はロリコンに寛容だったの?
生きてないからわからない

60 :
>>14
アグネスは日本を貶めることが目的なので、海外の人権侵害には無関心です。

61 :
エロ絵の印刷された紙袋騒動の時と同じ言い訳
すんだろうなロリコンは
「アレは芸術だ」「股広げたRが駄目で何故ダビデ像は良いんだ」
ああいう言い訳する奴出るんだからどんな感じの写真でも子供の
ヌードは商業の場には出しちゃダメだろ

62 :
昔本屋でバイトしてた頃、大量にロリ写真集を買い占めていったオッサン
今思えばあれは規制前の滑り込みだったのだろうな

63 :
何故今頃なんだ?
1970年代の写真で、復刻版が2004年らしいけど、今は2012年だぞとw

64 :
>>61
別に理屈なんて並べなくても、エロの何が悪いの?見たくない人に
見せない配慮は必要だね、で終わる話だからなあ

65 :
Eva Ionescoで画像検索すればいいと思うの

66 :
この写真とかすごくいい感じだけど。本人がやる気のときとそうじゃないときのムラがすごい。
ttp://www.tokinowasuremono.com/artist-d02-ionesco/imagelarge/ionesco_02_eva-2.jpg

67 :
検索した感想
顔が田中真紀子
顔が田中真紀子
顔が田中真紀子
顔が田中真紀子
顔が田中真紀子

68 :
>>52
なんつー詭弁。だったら、お前も4歳の時にこういう写真撮られて
グラビア雑誌に載せられたらどう思う?
それとも子供がいるならさ、配偶者がこういう写真撮って
グラビア雑誌に載せるっつったらどうするよ?
小難しい話じゃなく、そういう事だろ。

69 :
本人被写体として優れてて、写真も凄くキレイでアートとして成立してるんだけど、
ただ本人が幼かった以上、成人後に訴えられる覚悟は必要ってことで。

70 :
これもかぁ
http://vatefaireshampouiner.blogspot.jp/2012/01/irina-ionesco-et-sa-fille-eva-ionesco.html
これはアウトだろうな
これ以上過激なものは貼れない

71 :
>>70
ココまでくると、退廃芸術ってカンジするー
エロ要素などもはや微塵もないだろww

72 :
>>68
裸になったのが芸歴として評価になるなら、俺ならなんとも思わんかもなあ
配偶者が子供の、となると、将来、子供が貴方みたいなポルノ
にひどい嫌悪感を持つ人間に育った場合の事を考えて、止める
だろうな
結局のところ、見られたからって減るもんじゃなしっていう
軽口こそ真実で、貴方が持ってるようなポルノを悪とするモラルが
ポルノやRにかかわった女性の人格をけなして、地位を下げてるわけだし
この女性の心を傷つけてるのは、この女性を支持してる人権家なんだよな

73 :
3歳女児も被害…児童ポルノ摘発過去最多 被害者の半数以上が小学生 平成23年
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120216/crm12021614290012-n1.htm
児童ポルノ・虐待事件が過去最多 平成22年
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E1E2E7998DE0E6E2E0E0E2E3E39180E2E2E2E2
児童ポルノ:被害最多 虐待も過去最悪に 平成21年統計
http://p-wan.jp/site/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1335
R被害女性のうち15.5%が「小学生の時・小学校入学前」。
多くが相談できず…内閣府調査
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20090406ok02.htm
被害に遭った時期を「小学生」とする割合は12・2%で、前回の8・8%より
増加した。「小学校入学前」と合わせると15・5%(前回14・1%)だった。
性的虐待、56%が1年以上…実父最多34%
http://k61ji2bt.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20
性被害、親に言えず…教え子暴行発覚せず20年
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_rape__20100510_2/story/20100509_yol_oyt1t00913/
★性犯罪で再検挙113人=出所者の居住地情報通知制度―警察庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000046-jij-soci
・子どもを狙った暴力的な性犯罪前歴者の出所後居住地を法務省が警察庁に通知する
 制度が始まってから先月末までの5年間で、通知対象となった出所者740 人のうち、
 延べ113人が再び性犯罪で検挙されたことが3日、分かった

74 :
>>3
“Eva Ionesco”でググれば一杯出てくる
ただし、モノクロがほとんど
しかも、顔は…

75 :
>>73
規制で既成の児ポが手に入らなくなって我慢が効かなくなった奴が
発生してんだな
アグネスはこの被害者達に土下座して謝罪するべき

76 :
ttp://www.tumblr.com/tagged/eva-ionesco?before=1339897773
ここにいろいろある
作品としては芸術的だけど子供のこと何にも考えてないね
親として失格

77 :
ルイス・キャロルもお堅いビクトリア時代に、身近な子供を使ってこういう写真撮っていたな
初めは子供たちとドジソンさん(愛称)の変装ごっこという感じで、段々エスカレートしていった
それが騒動になってキャロルは写真の殆どを燃やしてしまい、現存するヌード写真は少ないが
少女アリス写真集のあとがきには、それが何とも残念であると記されていた

78 :
♥

79 :
誰かにそそのかされたかな?
それとも、財産を相続するよりもこうやってカネを渡せば税制面で有利とか・・・

80 :
>>72
そう思う。
周囲にいけないことだと言われるから傷つく。
社会の風潮が被害者と加害者を創造する好例だよな。

81 :
性的な事に関してはだいたいそう

82 :
ちゅまんなーい

83 :
「母は幼少の私を裸にした上一緒に風呂に入れた。どうしてそんなことができるのだろうか」
 という訴えが起こる日も近いかもな

84 :
ttp://ameblo.jp/oharan/entry-10349038384.html
いわゆるジュニアアイドルの親ってのはマジでハンパない。
特にあられもない姿を晒すDVD撮影の仕事しかしてないような
"単なるAV女優予備軍の女の子" の親ってのは、大抵がキ印である。
どれだけ酷いかというと、自分の娘の撮影現場に来て、母親が娘に対して
「もっとお股を広げなさい!」 なんて指示しちゃったりしてんの。
娘がロリコンビデオに出て稼いで来る金欲しさに、「ウチの子はなんでもやりま
す!」
なんて売り込んじゃったりしてんの。
ほんとバカかとアホかと。すると子供も子供で悲しいくらいに素直だから、
お母さんの言うことに 「はぁ〜い」 と従っちゃったりするの。
なんかもう涙が止まらない。
同じ事務所内のジュニアアイドルに対して 「○○ちゃんは一杯お仕事(DVD撮影)
してるのに、私にはお仕事(DVD撮影) があまり入らない → もっとRな
格好をすべきなのか?」 と悩んじゃう子も多くて、小学生の内からそんなことで
ノイローゼになってどうするのかと。しかもそっち系の事務所って大したノウハウを
持ってないインチキ臭いところが多いから、どんどん子供を使い捨てにして行く
のよ。
酷いところだと加盟店詐欺みたいなことをやってるようなヤツもいて、「ウチには
1,000 人子供がいます!」 と言っておきながら、定期的にDVDだグラビアだの仕事が
入ってる子なんてほんの数人とかね。ようは口八丁で芸能界に夢見ちゃってるバ
カ親を
言いくるめて、所属だけさせておいてマネージメントしないってヤツですわ。
親がバカなら事務所はゲスっていう。
そして親の言うように、事務所の言うように、来る日も来る日も頑張って半裸姿
を晒し
まくって、ハイティーンになったらAVか風俗しか道がなくなる子供っていう。
その子の人生って誰が責任取るの?ねえ?

85 :
自分の名前で検索すると幼少時の裸の写真が何枚も何枚も出てくる
自分の裸の写真を持っている人が何人も出てくる
想像したらぞっとした
この作品の芸術性は多分、多くの人が認めているのだろうけど
写真の芸術性が高ければ高いほど、この人は自分は母親の作品の道具だったという思いを強くしてるのかもね
健全な親子関係は間違いなく築けなかったろうなぁ…

86 :
>>37
俺見たよ。10代の頃、三軒茶屋の映画館で。
なんの前知識も無く見たから凄い衝撃だった。
国内盤サントラ(シングル)まだ持ってるし。

87 :
ねずみガールだっけ? 生ダラに出てた歌手グループだか。
あれのメンバーがヌード出版しますとか言って話題になんなかったっけ。別なグループだっけ?

88 :
由紀さおりと姉とその他の当時の有名子役が、小学校低学年の頃に
お風呂で素っ裸で背中流しっこしてる写真が
何枚か載った雑誌みたことあるぞ。のんきな時代だったんだな。

89 :
>>37 ちょっと、日本でDVDの売上が30位以内に入ったってすごくない? どんな人が買ったんだろね…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%9D%E6%98%A5%E3%81%AE%E6%A3%AE
>またこのDVDは発売当初、amazon.jpのDVDランキングにおいてトップ30入りするなど、
>異例の好セールスを記録した。

90 :
>>1
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%B3
エヴァさんのwikiに、尊敬する人は母親って書いてる…
愛が憎しみに変ったんだろね 母親はアートのつもりかもしんないけど、実の娘が大人になった時に
一生嫌な思いをし続けるって考えなかったんだろうか??? エヴァさんにもし子供がいたらショックは代々受け継がれてくんだよね
この母親頭どうかしてる ほんとに実の母親なのかDNA検査すべきだ

91 :
BGM 残酷な天使のテーゼ

92 :
おはるかぜちゃん!

93 :
エヴァさんの壮絶な半生って、映画化されてるんだね
http://www.tumblr.com/tagged/anamarie-vartolomei
右って大女優のイザベル・ユペールかな? 映画ピアニストといい、キチガイR役やらせると上手い人

94 :
             /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
              l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
             ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.              /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
              /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´: `ヽ : : : : : :ヽ:::ノ
.             !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
             |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
             |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
             |: : : :.!lllll!: : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
            /: : : : :         : : : !lllll!: : : : : : : : :.i
            ̄ ',    /.:       : : : : : : : :.<iii/
          / ',    ,ィ/ :   .:'^ヽ、..  : : : : :-─ソ,ト、─   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ',.:/.:.,{、:   .: ,ノ 丶:::..  -、 : : :ヽ  l、    │>>1くん画像を貼ってね!
             ヽ .i:, ヽ、__, イ   _`゙ヾ  ノ   / ,\  l:ヽ < し麻呂じろうとのお約束だよ!!
               ,.ゝ、ト=、ェェェェ=テアヽ }   ,/  l  l:.:(丶、│
            _r/ /:.`i ヽヾェェシ/  ゙'  /   ,' ,':.:.:`ヾヽ \________
      _,,. -‐ '' " ´l. { {:.:.:.:', `.':==:'."       /   / /:.:.:.:.:.:.} ト―-- ,,_
 一 '' "´        ',ヽ丶:.:.:ヽ、 ⌒    ,r'"    / /:.:.:.:.:.:.:ノ,ノ |      ``丶、
             ヽ丶丶、:.:.ゝ、 ___,. イ     / /:.:..:.:.:.,ィシ′ |
              `丶、 ``"二ユ、_,.,____/__,/;: -‐ '"  / 

95 :
親が生活に困ったのかお金が
欲しかったんだろ
最低限必要な金か贅沢して
必要になったか

96 :
期待して見に行ったらがっかり
ヌーディストのほうがえろいわ
http://www.nudistwonderland.com/

97 :
日本も陰毛が映るとアウトだから、毛の生えてないRの写真とか出回ってた
そんな状況だったのにヘア論争とかズレたことやってたもんな

98 :
児童ポルノの何が問題なのか俺にはわからん。
むしろスプラッタームービーみたいなのが出てきてから宮崎みたいなのが出てきた気がする。

99 :
>>98
子供が何も分からないまま強制されるからだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オーストラリア】 DJ2人がテレビインタビューに応じ、涙ながらに謝罪 キャサリン妃が入院していた病院に偽電話 [12/10] (210)
【調査】1位が驚きの結果に…「美人度が高いアジアの国ランキング」トップ10 (NEWSポストセブン)[12/12/11] (322)
【エジプト】 もし自分たちが実権を握れば、スフィンクスとピラミッドを躊躇なく破壊する イスラム指導者がテレビ番組で [11/13] (342)
【アメリカ】 全米ライフル協会、「狂っていると言いたければ言うがいい。何もしないことこそ狂っている」 [12/24] (289)
【国際】 宗教人口 キリスト教徒が1位、2位はイスラム教徒、3位は無宗教 [12/19] (210)
【オーストラリア】 DJ2人がテレビインタビューに応じ、涙ながらに謝罪 キャサリン妃が入院していた病院に偽電話 [12/10] (210)
--log9.info------------------
嶺川貴子 (368)
ニカ板の人が好きなニカ以外の音楽 (440)
i podでシャッフル再生してはじめの10曲を晒せ (244)
七尾旅人 (541)
エレトロニカ総合 pt.1 (320)
schole★Akira Kosemura,Haruka Nakamura,Dom Mino' (704)
Mego,Touch,12k/LINE,MillePlateaux,Raster-Noton等 (394)
CAPSULE (383)
エレクトロニカにありがちなこと (825)
村上春樹風にエレクトロニカを語るスレ (204)
LINUS RECORDS (613)
こんな曲を探しています!! in エレクトロニカ板 (423)
ポストロックしりとりヽ(`Д´)ノ (233)
ここら辺のジャンルで食べていく方法。 (263)
エレクトロニカ名盤2 (380)
merck後のIDM総合 n5md.sending orbs等 (216)
--log55.com------------------
第28回寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(GI) Part2
【宇都宮】ミッドナイト競輪698【玉野】
ガールズケイリン189
ガールズケイリン 大口ワイド part.6
【宇都宮玉野】ミッドナイト競輪699【大垣】
【京王閣】記念総合スレ701 【平原お逝きなさい】
【ペイペイ】ポンタの競艇日記2【最高!】
【ペイペイ】ポンタの競艇日記【最高!】