1read 100read
2013年01月ニュー速VIP+168: 【pt2】元気になりたい1を応援するスレ (453) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
現イラストレーターで元人気ソープ嬢()のスレ3 (444)
JC3だがヒマだからかまってほしい (340)
ヾ(・д・` )ネェネェ (263)
タロットカードを見つけたので占いでもしてみる (346)
ここだけ海底の魚人島 コンマ末尾0でキャラ強化 (429)
!nanjaしてびっぷらじゃない奴はR (333)

【pt2】元気になりたい1を応援するスレ


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/17
めんへらーな1がゆっくりがんばるので
応援しつつ雑談するスレです。
なでなで、ぎゅー、してくれると喜びます。
つらいひとは色々書いていくといいよ!
※前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1354801842/

2 :
2げっと

3 :
余裕の2get
見ろよ>>3の「2getしてやったり」な意気揚々とした書き込みをwww
今度からコイツのことクソムシって呼ぼうぜw

4 :
>>3
おまえ…。

5 :
なんか、泣いた

6 :
>>3
なでなで

7 :
>>3
なでなで(´・ω・`)

8 :
>>3
ごめんよクソムシくん

9 :
最近のぬえちゃん
減薬し始めたせいで体調悪い
孤独感がひどい
美術館にちょくちょく行ってる
バイトしようと思って履歴書買ってきた

10 :
(3を応援するスレになりそうな予感)

11 :
(´ω`)えー

12 :
薬増やしてもらえないの?
スレ立てた頃より調子悪そうじゃん

13 :
薬増やしてもらったほうがいいよね…
何ヶ月かぶりに調子わるい。
担当の先生がいる日に
できるだけ早く病院いくね

14 :
うん じゃないとバイトが続かないよね

15 :
どうやったら清々しい気持ちになれるかねぇ
一緒にがんばろうず

16 :
>>14
そうなの。
せっかくバイトできそうなくらい体調よくなったのにね。
>>15
ありがとう。がんばる。

17 :
美術館はいろんなのに行ってるの?

18 :
死にたいので相談のってくださいってスレの1ってID被ってるけど、ぬえちゃんじゃないのかな?

19 :
そうゆうの気づかないふりとかしないと

20 :
基本このスレはぬえちゃんを応援する人ばっか
集まってるんだからさ

21 :
(´ω`)おはよう!
お日様に当たってる?
しっかり防寒してお散歩しようよ

22 :
夜には帰ってくるかな?

23 :
ODするね

24 :
もうたえられない

25 :
色々工夫しても自分ではどうにもできなくて苦しんでるのに甘えとか言われてさ、なんなの?ふざけんなよ

26 :
いきなり原因不明の体調不良になって10年近く苦しんでるひとの気持ちなんかわかるの?なんなの?甘え?なにがだよ、!

27 :
ぬえちゃん戻ってくれただけでも嬉しいよ
人に理解してもらえないと苦しいよね

28 :
わたしが何をしたって言うの?
人一倍頑張って勉強も運動もしてたし、
家の中だって親が親じゃなくてぐちゃぐちゃだっけど我慢して耐えたよ

29 :
もういいよ

30 :
ぬえちゃんは頑張ってるよ 

31 :
ぬえちゃんは今まで頑張ってきたんだから、何も悪くないよ
今は、ちょっと休憩の時なんだよ
のんびりしよう
なでなで

32 :
休憩何年しなきゃいけないの?
おしえてよ!

33 :
休憩してたらみんなにどんどん追い越されちゃう

34 :
はたらけないかもしれない

35 :
ずっとひとりでおかしくなりそう。
だけど、ぬえちゃんなら一人で生きれるよって言われる
みんなわたしが強いと思ってるから。
本当は家で過食したりODしたり泣いたり自殺未遂してる

36 :
追い抜かれたりしないさ
みんなそれぞれが自分の道を歩いてるんだ
競争じゃないよ
ぬえちゃんはぬえちゃんのペースで良いんだ

37 :
薬を前みたいに戻してもらって調子良くなったらバイトできるよ
強い人なんかいないよ
誰だって弱いとこがあるしね

38 :
本当の弱い自分を晒せる人が現れるさ
それまで此処に居たってイイじゃない

39 :
みんなわたしがきらいなんだよ。
面倒くさいって。
先が見えすぎだって。

40 :
面倒くさかったら毎日このスレ覗かないよ

41 :
ここではぬえちゃん演じてるからね

42 :
このスレのみんなが応援してるよ

43 :
うん、ここのぬえちゃんもリアルのぬえちゃんも、ぬえちゃんでしょ
此処に来るの日課なんだから

44 :
もういきられない。

45 :
明日もここに来るよ

46 :
おくすりいっぱい!

47 :
ODはしたいときは止めないけど
でも生きててよ
前スレで瀬戸内海は案内するって約束したから

48 :
苦しすぎて生きられないよ

49 :
薬戻したら調子良くなるって
生きてたらいいことあるって

50 :
クスリ戻すまで耐えららないってば!!!
死にたい死にたい死にたい

51 :
早めに病院行って先生に要求してみてよ
しんどいけど生きててよ

52 :
わああああああああああああああああああああああああああ

53 :
ぬえちゃん苦しいし大変だねぇ

54 :
それでもおっさんは応援してるよ
お薬増やして貰お

55 :
食べる食べる食べる食べる
薬薬薬

56 :
そこにいないからOD止めてあげることが出来ない

57 :
なでなで(・ω・)ぎゅう

58 :
(´ω`)さみしいの
ぎゅーされたいの

59 :
ぬえちゃんぎゅーーー!

60 :
ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅっ

61 :
又明日ね、ぬえちゃん♪

62 :
ぬえちゃん、おはよう
今日も寒いはwww

63 :
こんばんは。
昨日(一昨日?)は迷惑おかけしました。。
誰かいるかな?

64 :
ぬえちゃんおそようww
昨日は寝てたww
お日様に当たってるかい?
夜の闇には魔物が棲んでるからね
取り憑かれないように、日光を浴びよう

65 :
昨日(一昨日)?何かあったの?

66 :
(´ω`)少しは元気になれそうかな?
焦っちゃダメだよ

67 :
恵まれてなさすぎワロタ
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうどうにでもなれえええええええええええええええ

68 :
もうむりだよさすがにwww

親www 毒過ぎwww 言ってること意味不明すぎwwww
何言っても頭に入ってなさすぎwwwww

69 :
あー

70 :
聞きたいな

71 :
ん?
大学どうするかの話になって
親「重要なところでいつも言ってくれないからわからないじゃない」
私「だってお母さん、言ったことを受け止めてくれる人じゃないじゃん!
だから怖くて言えないんだよ」
親「受け止めてくれない、って、xx(私)だってお母さんのこと否定してる
じゃん!」
ええ???????っていう

72 :
ちなみにいつも私が困ったときに電話すると、される反応
私「最近大学に行けなくて」
母「……はぁ………」
こういう感じ。
うまく言えないけど、
困ったことつらいこと悩んでること言う
→(割とまともなときは)xxはどうしたいの?って言われる
→わかんないから困ってる、って言う
→親、はぁ……って感じ

どうしたいの?って聞かれて、こうしたいって言ってその通りにしても
不安定だからうまくいかないときのほうが多くて
そういうときに「こうしたいって言ったのあなただよね?」
「お母さんはxxのしたいとおりにさせてあげてきたでしょ?」
って言われる。
決定するのは私だけど、鍛冶をもってるのは母、みたいな。

73 :
せっかく書いたのにorz

74 :
私が消えれば色々解決する気がする。

75 :
ぬえちゃんの親御さんは、自由にやらせる事が親の役目だと思ってるんだね

76 :
>>75
そうだね。
だから相談にも乗ってくれない。
自分たちが関与して責任を追うのが怖いから。
責任放棄してるんだよ。

77 :
母親に精神科に付き添って行って貰って3人で話をしてみるとかはどうだろう?

78 :
>>75
んー・・・俺はこの親御さんの事、少しもおかしくは感じないんだが。
未成年ならまだしも、成人した大人なら本人の自由にやらせるのは当然だと思えるんだよね。責任持たせる意味でも。
スレの趣向に合ってないレスになってしまってすまん

79 :
>>78
あ、これは私が小さい頃からの話です
進路などについて、
親が相談にのってくれない
→自分の判断で決めるしかない
→高校までそれで成功してた
けどそれ以降体調不良で自分のこともままならなくなっても、
相談にのってくれない、向き合ってくれない
話しても、お母さんはわからない、と言われる
それで自分で決めて失敗して責められる

80 :
>>77
一昨年くらいに一緒に行ったんだけど
医者の前でいきなり泣き出して
もう私はしあわせに生きたいです。
って言い始めてさww
医者呆然。
とりあえず母に部屋から出てもらって
あなたは親がいなかったと思って生きたほうがいい、って言われた
他の病院に来たときもあったけど
病院で言われたことは基本的に忘れるらしい。
あと、ああいう病院に行くとこっちまで頭おかしくなりそう、だとか

81 :
ぬえちゃん理解のない母親でかわいそう

82 :
上、なんかめちゃくちゃな文章になってしまった。。
ごめんなさい。

83 :
ううん わかるよ
前にも俺が質問したとき
親がいなかったと思って生きたほうがいいって言われたって
言ってたじゃん

84 :
おはよう
今日は寒いね〜(((((・ω・`)
おうちでぬくぬくしてます。
>>83
そうそう。

85 :
うつがきました

86 :
ん??

87 :
腰痛がひどくて起き上がれないw

88 :
(´ω`)あら、腰痛持ち?

89 :
一昨日くらいに腹筋したからかな。
寝てることしかできないw

90 :
あら、腹筋と背筋はセットでやらないと腰に負担になるからね
安静にしとかないと…
座るのもしんどいか?

91 :
背筋もやったんだけどね。
座るのもむりw

92 :
(´ω`)ちょっと頑張り過ぎたか
次は身体を起こすんじゃなくて、脚を上げる方でやってみたら?
ま、痛みが取れてからね

93 :
そうそう、足上げるやつ!
それも追加してやった気がするw
今度は足上げるやつだけにするねー
それにしてもひま(・ω・)

94 :
ずっと温めてたら座れるようになったけど
すぐに痛くなりそー。

95 :
簡単には治らないから、無理は駄目よ

96 :
うん。
ところで、2chでびっぷら以外に面白い板あったらおしえて

97 :
おっさんは+しかいないからわかんないや
スマホとかiPhoneは人は多いけど偏ってる

98 :
そーなんかー(´・ω・`)

99 :
(´;ω;`)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【VIPPER】VIP+で神ID キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!【専用】 (252)
見ず知らずの酔っぱらい女を助けたら… (745)
自称宇宙人の友人が最近ヤバい (290)
iPhone規制解除 (518)
元ジゴロだけど相談のるよ (243)
暇だから適当に高校からのことを書いていく (444)
--log9.info------------------
【NEW】キャップ【ERA】 (298)
オーリーできないけどsk8楽しんでる奴 (604)
おまえら今までにどんなケガしましたか? (542)
オマイらクリスマスどーする? (493)
〜LSK8〜How toスレ (278)
なんでスケボーってうるさいんだろう (333)
【freestyle】 フリースタイル sk8 vol.3 【スケボー】 (478)
【福島】福島でスケート【郡山】 (584)
【SK8】ベアリング【オイル/グリス】ABEC 3 (968)
お前等が履いてるデニムってどれよ? (332)
【FLS】フリーラインスケート Freeline Skates (205)
船橋:津田沼近辺のスケーターてどうよ? (543)
● SK8 @ 和歌山 ● (280)
石川県金沢市でsk8してる人集合 (360)
スス板@X板 (716)
BMXの面白いビデオ、面白くないビデオ (255)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所