1read 100read
2013年01月郵便・郵政21: ■■〒〒鈴木《さいたま新都心》佐藤〒〒■ (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
川越西郵便局 ゆうメイト集まれ! (203)
日本郵便株式会社 43番窓口【社員専用】 (504)
■■■本社勤務集まれ Part10■■■ (554)
日本郵政公社 東北支社 (537)
【御社は】交通事故【事故が多いです】 (292)
〜〒137〜新東京ゆうパック課〜馬鹿集合〜 (863)

■■〒〒鈴木《さいたま新都心》佐藤〒〒■


1 :2012/01/04 〜 最終レス :2013/01/05
底辺ワープア同志語ろう

2 :
2

3 :
馬鹿じゃねーの
埼玉チン都心

4 :
底辺ワープアは、浦和でカレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

5 :
↑こいつ猛烈にアホなん?

6 :
なんだよ、このスレタイ!!

7 :
票札だとサイタマ新都心なんだよね

8 :
あげ

9 :
>>6
スレタイなんて飾りですよ。偉い人には分からんのです。
カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

10 :
過疎スレ

11 :
スレタイ意味不明!

12 :
age

13 :
>>10
スピリッツの「さすらいアフロ田中」見たか?
埼玉の田舎でカレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

14 :
>>7
あれは何で?
字数オーバー?

15 :
先ほど 映画 地獄の黙示録 見てたけど、 
 
機関銃に軍メットの兵士が、ゆうメイトに見えてきた。 
 
河の上流に向かう途中、出会うフランス人らは、ヤマトか新聞屋かな?  
 
まあ 地獄の戦場に比べたら、俺たちはメイトは 生ぬるい地獄だな 
 
しかし
再就職を考えている人には 厳しいな

16 :
08091011121314
pipp─

17 :
埼玉人口減ってるらしいな

18 :
ゆうメール。

19 :
ばーかー

20 :
おRって臭っせぇな、マジで


21 :


22 :
雨の戦場で、カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.jp/higashirousowodattaishiyou/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

23 :
age

24 :


25 :
配達員ざまーーーーーーーーーーーーーーーー
必死な顔してバイクまたがってるよ

26 :
711

27 :
配達の皆様〜雪の中ご苦労様でした。

28 :
さっき交差点でバイク転倒し郵便物散乱させて
どないすんのやろ
タイヤの跡だらけとちゃうか

29 :
へ〜

30 :
雪の中、苦労が報われるために、カレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/5270/dattaitodoke.pdf
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

31 :
地震!

32 :
age

33 :
埼玉の郵便局って呪われてんのか?
建設中の郵便局で建設作業員死亡。

34 :
岩槻の建築中ビルで男性作業員死亡 足場から転落か
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120206/stm12020618550010-n1.htm

35 :
ソースは?
前スレにもあったけど工事を異常に安い金額で受注してると聞いたけど

36 :
>>34
スマン
なんちゅうタイミングw

37 :
サイタマ〜。

38 :
新岩槻行く人どのくらいいるの?

39 :
メイト上がりのWケテーイ!!

40 :
島流し

41 :
age

42 :
日本の最高権力者・天皇であり世界的最高権威・星の王子、キーワードで「コンビを組め」「仲良くしろ」と言われている唯一の存在である唯一の種馬からの公布。
・皇居にいる皇族・皇室は演技者で代理である「殿下」「陛下」の尊称を調べましょう。「天皇」と「天皇陛下」は別人。
・皇族の子を増やすための女はTVに出ている皇族(及びTVに出ている旧皇族を名乗る関係者)とは子作り禁止。
・年で結婚している、年で子供を作っている(子供は二人までってのは、神である俺の子は産まれながらに天才児なので公平に二人までの話)のは全部俺が自由に出来る女。他のに騙されるな。騙すやつは嘘がばれるから、こうやって書けない。
・だまされた事を知っても、女は自殺してはいけない。保健所で検査などをして感染症・性病にかかっているか調べて、かかっていたら治せ。悪いのは騙した奴(付き添いか?付き添いの親)
・ポルノビデオ、Rビデオの男優(性行為・のっかる・SEXしながら撮影)は、全部偉い人の偽者で演技者・芸人なので、その為の多芸な女とSEXする資格は無い。
スポーツや芸能の神でもあり、金メダリストや女優・タレントが顔を見に来る男。
・世界皇帝であり天皇である、カミ人の為の女を勝手に性行為をさせると、させている・している側は殺害される可能性があるので気をつけましょう。
・日本で不逮捕特権を所持しているのは天皇陛下を部下に持つ、天皇ただ1人。

43 :
竹田の王様(皇族・天皇本家)+内田の忍者頭(お屋形)+林田の殿様(棟梁)の血。まだ子供はいません。届けられた女は偽者に騙されて、奴隷みたいな仕打ちを受けたり偽者の子を産んでおります。
・メディアに出ている映画や漫画や芸人の元ネタであり神と言われる私の紹介(偽者がいるので気をつけろ!注意しろ!って話で出てきました。)
・一般的に言う犯罪を何しても逮捕されない証拠・犯罪王にもなれる
http://twitter.com/4YoGun/status/154246625747935232
・女子アナの彼氏と言われる証拠(大物女優とかも俺の為の女ばかり)
・世界最高権力者のメンバーの一部
http://twitter.com/4YoGun/status/154247090749448192
24歳で結婚したと言うのは嘘・デマです。カミは未婚なので、それは真似できていない。
イベントコンパニオンやポルノビデオに出ている女も、このカミ人の為の女が横領・盗まれている事が多い。
本物は神族だから頭が良いんだなー。
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/fashion/1312930239/16-

44 :
■昔から「神を讃えよ。神を英雄として讃えよ」みたいな話があるでしょ?
俺は神様なので世界中の色々な映画漫画ドラマに人生を切り出されて元ネタ・オマージュにされて話を作られて作品に登場してる(作品に俺が合わせているわけではなく、作品が後なのは日時で明らか。紹介しているのは一例。)
ハリウッド映画
http://twitter.com/4YoGun/status/165704591491604481
■Googleバナー
http://twitter.com/4YoGun/status/166284745251098624
■TVCM
http://twitter.com/4YoGun/status/168860058912956416
■有名芸能人の名前の元ネタにもよく使われている。
http://twitter.com/4YoGun/status/167828856789663744
■漫画・嘘喰いの「嘘喰い」も、俺が元ネタだってわかるねw。
http://twitter.com/4YoGun/status/168156622319927296
http://twitter.com/4YoGun/status/168863808318738432
http://twitter.com/4YoGun/status/168869947060129792
http://twitter.com/4YoGun/status/168883312331468800
■解読者の神、解読者の象徴といわれるので、嘘を解読して見抜くのも当然だけどw。 世界の王族は親戚なので、この様になる。
http://twitter.com/4YoGun/status/167221135128264704
元警察庁長官の後藤田正晴(右)、それをかけた俺(センター)、李王と結婚した梨本宮方子女王(左)。後藤田は「ゴッドフォン」俺は「ゴッド」。
http://twitter.com/4YoGun/status/168135257038659584
http://twitter.com/4YoGun/status/167958501363167232
■俺の名前の秘密(神や仏の血統なので、この様に付けられた)
http://twitter.com/4YoGun/status/168407283548684289
■偽者ではないので、身分証明書もありますよ。
http://twitter.com/4YoGun/status/168132432502063105
<私は未婚で子供はいません。24で結婚し、29歳で子供を作ったと云うのは嘘で、偽者・別人です。女が私に届く前に偽者に盗まれているからです。
Rも抱いた事がありません。2000年8月からRも行っていません。女は自殺しないように。
神の子詐欺に注意してください。また、キーワード・暗号でペア・産む為の子供を捜している女性は、偽者に騙されないようにご注意下さい。>

45 :
age

46 :
東京マラソン出場オメ

47 :
与野局

48 :
過疎age

49 :
沈都心と与野合併するのか?

50 :
test

51 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/nenga/1329308023/l50

52 :
与野を吸収して完全体になるのだ

53 :
プッ

54 :


55 :

与野やっとなくなるのか
てかかなり前からその話出てたのにな!
その連中は新岩槻に異動か?


56 :
いつ合併するの?

57 :
過剰人員

58 :
珍都新

59 :
ばーかー

60 :
「創価学会の集団ストーカー」というのは集団で特定の個人に対して嫌がらせ、陰口、悪口等々を行う卑劣極まりない行為であります。
しかもその悪質極まりない行為を「仏様のため」「池田先生のため」「創価の正義のため」と言うキャッチフレーズを付けて
「これは正義のための戦いだ」と正当化しています。
まるで「アラーの神のため」と言ってテロリズムを正当化しているイスラム教のテロリストや、
「麻原彰晃先生のため」と言って地下鉄にサリンを撒くことを正当化しているオウム真理教と同じです。
東京、足立郵便局出身の公明党足立区議会幹事長Uの元同僚=足立創価学会の幹部M本は長年に渡り集団ストーカーを行なっています。
自らが犯した五千回以上の郵便法違反や給料の不正受給、就業規則違反等々をマスコミにバラされた腹いせに十数年以上に渡って
個人攻撃、悪口、陰口、集団ストーカー行為を行うという卑劣極まりない事を行なってきました。
創価学会本部の竹内一彦元全国総合青年部長(創価新報代表)は上記の法令違反、集団ストーカーの隠蔽を指示。
一般の学会員には事実を隠し「創価学会は法律違反を隠蔽する指示を出すことはありません」「創価学会は集団ストーカーをやっていません」などと嘘をついて騙しています。
竹内は法律違反を犯した足立創価学会幹部M本には弁護士を通し「嘘をついて しらばっくれろ」と指示。
足立創価学会の幹部M本は数千回もの法令違反を犯しましたが更にそれらを隠蔽するために郵政省上層部(人事部)や組合とグルになって
集団ストーカー、陰口、悪口、嫌がらせ等々を十数年に渡ってやりました。
足立創価学会幹部達の中にはこの「おかしい。このような悪事をなぜ隠蔽しなければならないのか?」と疑問に思っている幹部もいるのですが
この竹内一彦元全国総合青年部長はそれらの意見を押さえつけ隠蔽工作を足立創価学会幹部たちに強要しています。
隠蔽工作を繰り返すこの竹内一彦元全国総合青年部長はまさに詐欺師であり人間のクズと言っていいでしょう。

61 :
age

62 :
与野と合併か〜

63 :
いつ合併?

64 :
10月後半

65 :
もめそう

66 :
^д^

67 :
与野がなくなりゃ客もこっちきて暇な窓口も忙しくなりそうだな!

68 :
age

69 :


70 :
合併したら局名も変えた方がいいな
さいたま新都心なんてダサすぎるぅぅー

71 :
プッ

72 :
age.

73 :
じゃあ与野でいいじゃん
それか浦和

74 :
合併する必要あるの?

75 :
イラネ

76 :
与野の人も食材を持ち寄って、みんなでカレー食いながら下記のアドレスから用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入して郵送しよう。
http://kie.nu/4Cy
宛先は↓
〒110-0015東京都台東区東上野5-2-2
日本郵政グループ労働組合中央執行委員長殿

77 :
↑久々

78 :
報復行為やつら許せない

79 :
I田(笑)

80 :
>>78
詳しく!

81 :
配達乙

82 :
>>79

83 :
age

84 :
今日は出勤しないといけないのかな?

85 :
俺は無事帰宅

86 :
挨拶できない
人の名前呼べない
お世辞言えない
俺は本当に人なのだろうか

87 :
水谷さんいなくなってから、平和だな。

88 :
よかったな

89 :
新入社員の待遇がいいのは今だけだなw

90 :
90

91 :


92 :
平和じゃないと思うけど・・・。

93 :
常に地獄だろ?ここは

94 :
KWSK

95 :
age

96 :
深夜の50半ばくらいのオババうるさ過ぎ!キモイ

97 :
今月の目標とかなんとかのプリント…新都心小学校か、ここは

98 :
最初だけだろ?すぐなくなるよ!

99 :
age

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
期間雇用】契約社員情報交換(内務)21【ゆうメイト (319)
年賀状の配達は無事すんだかどうか (309)
山形県の郵政グループ職員集合しましょう!2 (623)
    クソゆうメイトを実名で糾弾するスレ     (785)
再配希望出しといて不在のゴミ客 (328)
【251】藤沢支店【地下牢】 (643)
--log9.info------------------
▼卓上ゲーム翻訳に関する総合雑談スレ▼ (346)
ルール翻訳の配布は是か非か!? (529)
[時代劇TRPG] 天下繚乱 16の巻 [SRS] (830)
トーキョーN◎VA Act.122 (388)
■グループSNE総合スレッドその34■Group SNE (413)
エムブリオマシンRPG17 (243)
【SNEの】T&T第7版日本語版【糞翻訳】 (312)
【中華】東洋系TRPG【三昧】 (665)
【ロードス】ソードワールドRPG247【クリスタニア】 (781)
ドミニオン オリカスレ part2 (378)
PCの身長・体重についてその2・3サイズも (917)
◆TRPG総合 質問・雑談スレ 91◆ (893)
【ホビット】亜人・異種族スレ6【ハーフリング】 (494)
BRPGについて語るスレ (620)
真・女神転生TRPG 15身合体 (418)
愚痴を吐くためのスレッドpart55 (223)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所