1read 100read
2013年01月懐かしドラマ141: ケータイ刑事 銭形愛・舞・泪・零  Part2 (778) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
金八先生の生徒の誰がカッコいい・かわいいスレ (953)
はいすく〜る落書き (225)
【中山美穂】すてきな片想い!【柳葉敏郎】 (281)
【ドラマアカデミー】☆彼女たちの時代☆2【DVD化希望】 (594)
さすらい刑事旅情編X (298)
【ドラマアカデミー】☆彼女たちの時代☆2【DVD化希望】 (594)

ケータイ刑事 銭形愛・舞・泪・零  Part2


1 :2007/04/22 〜 最終レス :2013/01/07
よく考えてみたら、愛・舞・泪・零は、本放送終了後だいぶたつので、こっちにスレ立てますた……の第二弾スレ
前スレ『ケータイ刑事 銭形愛・舞・泪・零』
http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1144639649/

2 :
オーライ、サー。

3 :
ケータイ刑事
堀北真希 出演
銭形 舞 の第9話が欠番扱いになってる。
再放送、CS放送、先日の東映チャンネルでも放送されませんでした。
理由は分からないがアンパンマンに触れてる事がヤバいらしいけど…
誰か理由を知っていますか?


4 :
全部放送すると、レンタルやDVDの売上げが落ちますから。

5 :
TBSの再放送では欠番になってないから内容は問題無い

6 :
>>1
乙泪

7 :


8 :
銭形 愛 もどれか一話放送されない回が有るって聞いたが…本当かな?

9 :
>>8
本当。スカパーで放送されたとき、1回抜けてた。どのエピかは忘れた。

10 :
やっぱりそうなんですか?
何がいけないのかな〜?
もう少し詳しく知ってる方教えて下さい。


11 :
>>8
一話じゃなくて二話ね
7話と22話

12 :
ありがとうございます。

何が原因で自粛してるのかな?


13 :
単に放送枠にハマらなかったから切っただけじゃないの?

14 :
>>12
>>4 >>5

15 :
7月から始まる新しいケータイ刑事のタイトルと主演は…
5/15のプロ野球の横浜ベイスターズ戦で発表だよな…

アンドリウが確か言ってた筈ですが…
誰かは検討付いているのかな〜?


16 :
いまさら検討はしません

17 :
>>15
ニョッヘー福田さん
HN懐かしすぎです。

18 :

宇宙ケータイ刑事銭形望

19 :


20 :
次回作ってあるんだ…

21 :
また、準主演の堀北真希は大河ドラマ初出演。
余談だが、宮崎あおいと掘北真希は単独でケータイ刑事銭形シリーズで主演した事がある。
主人公
篤姫:宮崎あおい

篤姫 (NHK大河ドラマ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A4%E5%A7%AB_%28NHK%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29
和宮:堀北真希

22 :
また、準主演の堀北真希は大河ドラマ初出演。
余談だが、宮崎あおいと掘北真希は単独でケータイ刑事銭形シリーズで主演した事がある。
主人公
篤姫:宮崎あおい
和宮:堀北真希

篤姫 (NHK大河ドラマ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%A4%E5%A7%AB_%28NHK%E5%A4%A7%E6%B2%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29

23 :
あげておくか…

24 :
あげておくか…

25 :
あげておくよ

26 :
榮倉で、愛をやろうよ

27 :
大後寿々花ちゃん主演で、銭形鈴 を希望。

28 :
またブスかよ

29 :
れれれ?って歴代刑事みんな言ってた?
マジ可愛かったんだけど、どれだかわからなくて。
銭形?い だった気がする

30 :
『れれれ』は
銭形 零 ですが…
銭形 雷 は『ラララ』です。

31 :
ユリちゃんも言ってた

32 :
次は銭型涯(がい)だって
男みたいな名前

33 :
>>32
平田のb

34 :
犯罪被害者の引きこもり化を防ぐためにできること
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1176655712/l50

35 :
>>29 天才バカボンのレレレのおじさん。

36 :
>>35
それは「レレレのレ」だw

37 :
>>32
そうか…。
濁音を入れれば、50以上の組み合わせになるんだな。

38 :
>>37
でも
「イイ」「ンイ」とか「ワイ」なんかはやめてほしいな。

39 :
ならもうゲイで良いよ

40 :
漢字一文字で「○い」でないといけんだろ。
そしたら「瑛」(えい)とか「梅」(ばい)とかだな。ウメじゃないぞぉ

41 :
Rのエロはいらんな

42 :
壮絶に誤爆したorz

43 :
>>39
そんな名前になったら別のドラマになるだろwwwwwwwwww

44 :
北乃きい主演銭形鍵(きい)で良いよ

45 :
>>44
名前はともかく北乃きい主演は賛成
ケータイ刑事をダスト専用にしてほしくない

46 :
銭形海・・・なにこれw

47 :
あ、そうかい

48 :
下等愛

49 :
>>46
警察ではなく海上保安庁っぽいな。

50 :
海猿か

51 :
愛してるよ芽以

52 :
零!これ最高 あたりまえ

53 :
ルイ♪ルイ♪

54 :
>>50
母方のおジィちゃまが、海上保安庁長官。
第一話は、拉致クィーン。某国の女性工作員を、洋上でタイホ。

55 :
そんな金ねーよ

56 :
第1話は乗っ取られたイージス艦の奪還

57 :
成海璃子主演で「ケータイ刑事・銭形唯(ゆい)」を希望!
雷の妹という設定で。
でも愛、舞、泪、零、雷の階級が警視→警視正→警視監なのに対し、紅子は不明なのは何故?
一説では警部補らしいが、続編の5人に比べて低い階級にある。
尤も、それでも実際の所轄の刑事では係長、本庁では主任クラス。交番ではハコ長クラスである。

58 :
次女は決まってるから、三女ってことでいいのか。

59 :
なるほど、もう次作はタイトルのみ発表されたのね。
「ケータイ刑事・銭形海」。
無論、「ぜにがた“かい”」だよね。「ぜにがた“うみ”」なら笑える。
でも俺は「銭形零」が発表されたとき「ぜにがた“みお”」と読んでしまった。
よく見たらサンズイがなかった。
いよいよ15日に主演女優が発表される。海役は誰なんだろう。
いずれにしろ成海璃子は有力候補と思われる。
苗字に「海」の字が入っているし。。。

60 :
ダスト繋がりの 大政絢 で決定じゃなかったっけ?

61 :
そのはず

62 :
阿藤快ってのはデマですか?

63 :
成海は100%ムリとしても、“唯”ってのは言葉として悪くないな。
哲学を得意とする理知的な主人公、とか…
なんか“海”って無理やり感がありすぎ。

64 :
あ、そうかい

65 :
愛、舞、泪までは俺も実在の知人がいます。
零はいない。(令ならいる。但し♂。)
雷など聞いたことすらない。これこそ無理やり感がある。
海はいないが、海子なら実在の知人がいます。
唯もいる。
ちなみに紅子という知人はいないが、雷や海より実在していそう。

66 :
まぁ、このスレでは、古きよき四姉妹時代を偲びましょう。

67 :
芽以・・・

68 :
自慢じゃないが「雷」は一度も見たことない。
別に小出早織が嫌いなわけじゃないけど。。。
また「紅子」は、その存在を知ったのは半年くらい前だ。

69 :
愛してるよ芽以

70 :
結局、大政絢だったの?

71 :
そうだよ。ほいっ
大政絢が6代目「海」に…ケータイ刑事7・7スタート
ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051608.html

72 :
>>71
海……って、こんどは、何の専門家なんだ?

73 :
んで設定は雷の妹(4姉妹の父親の弟の次女)なの?
ついでに紅子の父は4姉妹の父の兄なの弟なの?
紅子にも妹がいるらしいが、そのうち登場するのかな?
>>72
紅子〜???(この当時はそこまで考えていなかったらしい)
愛〜料理
泪〜ものまね、ウソ泣き、大食い
舞〜新体操、メール早打ち、ダンス
零〜暗算、数学
雷〜指先で気温と湿度を探知できる、オタク用語
海〜海洋生物学者じゃないの???????

74 :
銭形の相棒の刑事は田代にしてくれ

75 :
愛が昔にやるせなすの石井ちゃんと出てたドラマ誰か覚えてるかな?
確か愛はアイドル?の役だったような…

76 :
>>74
いやそれは困るw

77 :
海の相棒は水谷豊ではどう?
「熱中時代・刑事編」の早野武役(階級は不明だが、刑事課に配属される前の交通課ではそれなりの地位だったので巡査部長くらいなのかな?)
「刑事貴族2」・「刑事貴族3」の本城慎太郎(警部補)役
「夜明けの刑事」の山本刑事(下の名前と階級不明。下っ端だったので巡査かな?)
「ハロー!グッバイ」の伊達晋作(警部補)役
「 ザ・刑事」の矢島慎吾(警部補)役
「相棒」の杉下右京(警部)役
でも水谷豊は上記のように何度か刑事役をやっているが、キャリア組の役が多い。
「相棒」の杉下右京警部役をパクって「ケータイ刑事シリーズ」に登場させたら銭形一族と対等に事件を捜査・解決できるだろう。
ある意味面白いかも。。。

78 :
77だけど追記。
でも過去の「ケータイ刑事シリーズ」の流れからいくと、仮に水谷になっても熱中時代・刑事編」の早野武役になりそうだな。
前妻はテキサス娘だった。現在の夫人は元トップアイドルで、早野刑事は妻のことを「ランちゃんさん」と呼んでいる。愛車はスバル360とかの設定で。。。

79 :
バベルの塔で透けブラ

80 :
>>77
いいね。あの軽い雰囲気は銭形に合うと思う。
問題は大物すぎて出てくれるかどうかってとこだよなあ…
草刈正雄も悪くないけど、次も…っていうのは、ちょっと長い気がする。

81 :
「んんー!んぐんぐ・・・」
前から後から責められる泪
「たくさん出してやるからな、しっかり飲み込めよ!」
後の男の動きも激しくなる
「おぉー・・・こっちもそろそろだ」
前後の男たちの動きが次第に激しくなっていく

82 :
草刈もワンパターンだからな

83 :
谷原章介とか村田雄浩や別所哲也や宮川一郎太はどう

84 :
>>81
是非エロパロすれで書いてくだされ

85 :
四姉妹と四輪車やりたひ

86 :
大政絢ってどんな子かと思ったら
あの化け物か。がっかり。

87 :
>>86
がっかりは同感だが化け物呼ばわりはヒドス。顔が怖いだけだよ。

88 :
松坂の嫁とかと一緒であの鼻は、自分には無理。
多分、DNAに刻み込まれているんだと思う。
妖怪人間ベラとしか思えない。

89 :
>>83
一瞬、広川太一郎かと思った。「事件解決しちゃったりなんかして〜」
谷原はいいな。出たらめちゃくちゃ視聴率上がりそうだ。

90 :
三代目鑑識を、関西弁の監督にやって欲しい。
零で出演して以来、なんか、あのキャラが、とても好きなのだが。
古厩監督だっけ?

91 :
>>90
零で俺も殺してくれって頼んだ監督だろ
あるいは
雷ちゃん、チューチューしてー、か
三原監督だよ

92 :
夜かなぁ〜

93 :
ケータイ刑事の「相棒刑事」って
これまで
五代 潤刑事(「太陽にほえろ!」)
高村一平刑事(「華麗なる刑事」) 
岡野富夫刑事(「噂の刑事トミーとマツ」)
と続いているけれどこれから新たに実現するのはどんな
「相棒刑事」だと思う?
そこで勝手に考えてみたんだが、
桜井哲夫刑事(「特捜最前線」)
なんかどうだろう。
すごくイイコンビになりそうだ。
他にも
上条 巌刑事(「大都会PARTV」)
平尾一兵刑事(「西部警察」)
立花吾朗警部補(「Gメン’75」)
なんてのも考えたが、やっぱ厳しいかもしれない。
皆さんならどんな「相棒刑事」を想像しますか?

94 :
芽以と俺が一生連れ添うドラマがいいと思う

95 :
>>93
「はぐれ刑事・純情派」の安浦吉之助巡査部長(藤田まこと)では?

96 :
>>94
俺とぁぉぃと芽衣とマキマキと夏帆と、5人で、連れ添うドラマがいいと思う。

97 :
ー- 、
;;;;;;;;;;;ヽ         _,, -ー-、  ,r ー- 、 _
;;;;;;;;;;;;;;;|       ,,r';´;;;;、ミミミミミ∨;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ,
;;;;;;;;;;;;;;;;|    /;;;;;;;;;;;_、、-''´ニニ ,__ `ヽ;;;;;;;;;;;;;/
;;;;;;;;;;;;;;;;;|  ./;;;;;;;;;/_, -''´::::;:;::::´ ̄`''' ';;;;;;;;/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|/;;;;;;;;;;;/ ´._::::::::::::::::::,-、  ':;;;;/     |  大政さん、あんた知らないふりうまいね
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|\;;;;;;;;;;|  ‘ー''´ ,   、 ̄´  V、    < 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \;;;;|      ,( ● ●)、    nヽ     \  
;;;;;;;;;;;;;;;;;|   .>y     ,'      ',   l゙) }      \_____
;;;;;;;;;;;;;;;;|   l゙ n    l  _,,.--、, i    |、ノ
;;;;;;;;;;;;;;;|.   ', !〈    ',/r,二⌒ユヾ_   j
;;;;;;;;;;;;;;|    ヽ_∧    ''''´ ̄ ̄`   イ         __    (  丿
;;;;;;;;;;;;;|___,, -'''⌒ ヽv\       __,,ィ |        /,ハ    ) ノ
;;;;;;;;;;;;|ー- 、_      `ヽ`ヾ、ー''''´`´  ; j      r(ZZyZZZZZZ■
;;;;;;;;;;/   _,>、    `ヽ, `丁`l   ; √`-、   `ヽ `" //// 〉
;;;;;;;;;|   ´   `ー、    \|  ゝ、  ,〈  /       ゝ、,,_`´´ノ
;;;;;;;;ノ__       ィ´` 7ー、    ヽ\ノノ) ハ       ノ   /
;;;;;;/::::::`ー-、__   | ___,|  ヽ      `V/ '.,    /`ーァ ィソ
;;ノ:::::::::::::::::::::::`ー-Lユゝ,  `i          |   /   l//
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ,、、 l          |  ,r个 ー−イ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::lj |.|.l|          |. / ?U   j
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´ lj.リ            |ノ      |
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         

98 :
96にぁぉぃと芽衣とマキマキと夏帆の4人の刑務官が付き添いボタンを押すドラマがいいと思う。

99 :
ケータイ刑事の相棒刑事は
「七人の刑事」の澤田刑事(芦田伸介)では!
同じTBSなので。。。。
絶対に無理なのが悲しい。。。。。
http://pc.j-ken.ne.jp/category/all/data/323034/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホーム&アウェイ【美穂】 (560)
クレジットの序列・懐かしドラマ版その4 (261)
ありがとう 3 (418)
【ぶっさん】木更津キャッツアイ66【薬、薬!】 (710)
【阿部寛】結婚できない男 94ケツ目【夏川結衣】 (226)
【藤田まこと】はぐれ刑事純情派3【CS再放送中】 (300)
--log9.info------------------
競艇で起きた珍しくない事故 第2レ〜ス (975)
高石順成を褒めたり叩いたりするスレ (237)
競艇好き集まれ!競艇を楽しくするぞ〜!8号艇 (960)
【サンライズ】芦屋・若松ボート【パイナップル】 (481)
(笑)をつけて競艇を語ってみないか? (784)
IDにF・Lがでたら船券購入を休むスレ (588)
【競艇予想は】哲也だ!No2【俺にノレ】 (431)
【美人】日高逸子スレ【可愛い】 (501)
【住之江】市岡学【実況アナウンサー】 (937)
【風雲きもり城】守田俊介【城主】 (240)
やまと学校について語ろう その10 (235)
ボートレース平和島 ボートレース平和島劇場 Part19 (930)
【4208】三浦永理選手【静岡】 (300)
G1紀行 (352)
【小林実況】三国競艇part16【124か123か☆】 (357)
【尼崎】ポートピア神戸新開地【住之江】 (470)
--log55.com------------------
【緊急】レスバトル中に「やめたれw」とか言って相手に加勢してくるゴミカス底辺の対処法 [489551734]
JK×釣りというおっさん入れ食い間違いナシのきらら漫画「スローループ」、3巻発売!これが次にアニメ化するきららだ!(多分) [425612722]
【画像】 PS5、おっきいよぉ… [471488408]
【許した】山添「なんで山口のいち支部に電通が献金してるん?普通こんなことないよ?」安倍「わからん…😌」 [663933624]
シャーマンキングが新作アニメ化。原作の最後までを描く。旧アニメはひどかったね… [192334901]
乙武洋匡おこ。「多目的トイレでセックスしてんじゃねーよ! ここしか使えない人の事を考えてるのか?」  [571598972]
【悲報】ワイの元カノ、ワイと別れて一週間で彼氏ができる [893566662]
賭け麻雀をした疑いで暴力団幹部ら5人を逮捕 [176626128]