1read 100read
2013年01月バンド111: 札幌のバンド事情 (467) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レミオロメン・BUMP・アジカンの曲で簡単な曲 (881)
【男Dr】with9スレ part17【女Ba募集()】 (483)
俺以上にIDがロックな奴いるの? (362)
【ビジュアル系】バンドマンと付き合いたい【無理】 (211)
【GREEN】静岡のバンド事情その1【TEA】 (901)
ラルクのコピバンの数→ (352)

札幌のバンド事情


1 :2007/03/25 〜 最終レス :2012/12/15
どこが熱いですか??
教えてください☆

2 :
まーたこんなスレ立てて
北海道スレなったっけ?

3 :
○なかったっけ
×なったっけ
俺何やってんだろ

4 :
札幌ピンスポットで♪

5 :
R

6 :
ひどっ☆
木箱とか?知ってます?

7 :
赤月爆弾

8 :
R

9 :
W.Mとかいうバンド知ってる?

10 :
あかつきしってんの?
ぎゃさん?みいと?ゆきお?

11 :
R

12 :
俺様20年ぶりだ。 帰ってきたぜ札幌。
なんだか廃墟みたいな街になっちゃったな。
でかいビルばっかりで隠れ家が見あたらねーよ。
なんなんだよ、これ。
 バンドキッズもあんまり見かけないしな。

13 :
ドラムの個人練習できて安いスタジオどこかある?

14 :
ジュークボックスはこれから絶対くるよ!!

15 :
札幌だったらハードコアらへんが熱いんじゃね?
と札幌在住の俺が申してみる。
>>13
パワスレ

16 :
最近ようやくパワスレの料金は神だということに気付いてきた

17 :
↑遅すぎる(笑)

18 :
アリスパックって有名なの?

19 :
のーひった
とぅーれいやぁずおぶぺいんと
すなっち

20 :
俺のバンドこれからのし上がってく予定だからサイン欲しけりゃ今のうちだぜベイビー達☆

21 :
札幌はどういう傾向のジャンルのバンドが豊富なの?

22 :
札幌で今盛んなのはやっぱお笑い系のコミックバンドかな
ちなみに俺はアコーディオン担当

23 :
つまり、たいして盛り上がってないってことか

24 :
札幌のHip-Hopはマジアツい
マジヤべぇクルーがうじゃうじゃいるし
ノースコーストのライムとかマジハンパねぇし。レペゼンすすきの間違いねぇみたいな
キングムーとかアシッドとかヤベェくらいに俺らのサンクチュアリだし


25 :

この後は脱力しちゃうな・・・

26 :
↑IDがバスト63ウエスト61ですね

27 :
HTBで夜中流れてるつうか流してるユメチカのバンドども
何とかなんねーのかあれ
どれも最低&ヒドスww

28 :
レゾンなんちゃらは好き

29 :
JUKEBOXだいすき!

30 :
札幌はハードコアじゃねえの?

31 :
札幌でVJが入ってるバンドっていますか?

32 :
札幌はハードコアだね

33 :
SxCxHxCは熱い

34 :
俺も札幌〜。
今アツいライブハウスどこや

35 :
最近、火曜日に狸小路2丁目でストリートやってる、アコギ2本とパーカッション2人のウィーゴってバンド(?)がいるんだがかなりハマった。
コロニーで来週月曜ライブらしい。金無いから迷ってるが、見る価値はあると思う。
あとボーカルの女惚れた。

36 :
>>34
ホールスピリチュアルラウンジ

37 :
【(*^ー^)】

38 :
クラブカウンターアクション

39 :
161倉庫

40 :
>>35
知ってる。
ボーカルは別としてパーカスがカッコ良すぎじゃない?ウチのバンドパワスレに移動するときに見掛けたんだけど、パーカスが上手かったな。

41 :
>>40
あのメガネの人うまいよな!
両手&かかとでパーカッション叩くもんな〜

42 :
>>41
そうそう(笑)
一瞬びっくりしたもんねぃ?
ビートがしっかりしてるから安心してみてられる。
誰か声掛けて無料CDもらった奴いる?

43 :
自演と宣伝乙

44 :
パーカッションの上手い下手がわかる人間がどれほどいるというのだ

45 :
ボーカルと仲悪いウィーゴとかいうバンドのメガネの人乙

46 :
早朝にそんな無名路上バンドのパーカッションのうまさで盛り上がるとかありえねぇしwwwww
ウィーゴとやらのメガネ君は早起きなんだね!!
どっからどう見ても自作自演ですwお疲れ様でしたwwww

47 :
さすがに自演

48 :
クラブカウンターアクションに集合

49 :
ウィーゴが出るのか?

50 :
タオパイパイってバンドはどうなん?

51 :
ザコ

52 :
メンバー変わりすぎ

53 :
>>65に期待

54 :
タオパのボーカルのおにゃのこがたしか可愛かった気がする

55 :
R

56 :
とりあえず、
カウンター
スピリチュアル
161
らへんは楽しいと思う。
日によっては
810
ベッシー
モールらへんも。
個人的好みでコロニー嫌い。
>>27
はげどう。
札幌面白い事してる人いっぱいいるのにね。
当てるスポットが無いってもったいないよね。
どうにかならんかね。

57 :
VJ DANうざい

58 :
告知、失礼します。
JUICE TV +と言う番組をご存知ですか
いい音楽。その周りにあるストリートカルチャーを紹介する番組です。
新人グループや、
大御所の独占インタビュー
そして多くのライヴ、PVなど、
この番組を見ていれば音楽シーンに詳しくなります。
地上波でこんな番組はいままでなかった。
好きな音が絶対見つかるはずです。
詳細は
www.juicetv-plus.com

59 :
>>58
すぐ潰れるキモイ

60 :
コロニーは典型的な椰子箱何処まで行っても糞

61 :
コロニー嫌い

62 :
COLONY狭くて好きだ。

63 :
豊水すすきのにあった頃のサウンドクルーが好きだった

64 :
白石のRIDEってスタジオまだあるの?

65 :
甘党復活したみたいですね〜

66 :
高校生ライブ出たor出る人いる?

67 :
今日のカウンター良かったわぁ途中〜終盤アツかった

68 :
>>65
お客に対してバンドの誹謗中傷メール送ってクビになったメンバーがいたバンドだろ?

69 :
>>66
sealionってゲストバンドがよかった

70 :
____________________ あ


71 :
過疎ってるしスタジオ話でもしようか
おまえらどこ使ってるの? やっぱマグナム?

72 :
>>71
白石ピグスティー

73 :
厨房・ギター初心者。
だのにバンド組みたいとか思う馬鹿です

74 :
南区民だからパワスレ

75 :
マグナムです。
ちなみに好きな人もマグナム。

76 :
なんかやべーバンド見つけたぜ。
ライブよすぎ。
でもバンド名超ダセー。

77 :
クロウ?

78 :
客なんだけどドデカイ(デブ)女ウザ杉、ホラ吹、臭い、邪魔。

79 :
スタジオミルク

80 :
>>78
どこの??

81 :
>>76
5人組のやつか?
確かにあの名前ださいよな。
名前+○○バンドてwww

82 :
痛い痛い。ワロタワロタ。ワロスワロス。

83 :
サンクル跡に新しいスタジオがオープンするって本当?

84 :
>>68
メンバ変わった?
前はボーカルだけがやたら若作りのおっさんだったが
ギターとかは安定してたしうまかった

85 :
ブッキングが安いのはどこだ?
つかみんなどこでライブしてる?

86 :
>85
今はどこでも、平日で15000〜20000円くらいだろ。
よっぽど音源が酷くなきゃ、
どこのライヴハウスでもすぐブッキング入れてくれるよ。

87 :
殺幌でニュースクールハードコア見れるとこない?

88 :
ないW

89 :
http://05.mbsp.jp/theplantans/

このバンド熱い!

3月のピグでのライブ行った人いないかな?

90 :
禿

91 :
自演乙

92 :
やっぱNO HITTERだ

93 :
ビッグネームは
スラング
ディスチャ
ボイラー
ライフ
とかじゃないの?

94 :
>>93
ひとつも知りませんが

95 :
スラングはアンダーグラウンドの大物でっせ。ごく一部だがアメリカ人にも名前知られてる

96 :
ムシニカマル好き!
若干コア向けかもだけど…
ブッキングとかは箱によっては公演日近くに飛び込みでも大丈夫だけど基本的には1〜2ヶ月前に箱の担当者と打ち合わせして顔合わせしとくのが礼儀だと思う。
普通の事なんだけどさ。

97 :
トゲトゲゴムってどうなん??

98 :
猫砂最強

99 :
猫砂この前見たけど元気だよなライブが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マキシマムザホルモンVSオレンジレンジ (561)
何歳までに売れたい?諦める年齢 (369)
日本人がメタルで売れる方法はないのか? (949)
ガールズバンドが売れるには (274)
バンドメンバー募集情報 (262)
【作曲】バンドコンポーザーが息抜きに書き込むスレ (394)
--log9.info------------------
ピンクフロイドのシドバレット死去 (298)
カンタベリー総合スレッド 2曲目 (612)
キースエマーソンより雑魚なジャズピアニスト教えて (289)
ジャーマン総合【シンフォ、ハード、ジャズ系等】 (308)
キース・エマーソンって、そんなに下手なの? (804)
CMでキング・クリムゾンをカバーしているビリー・バンバンはプログレ (612)
【県相】KENSO II【ケンソー】 (857)
プログレが聞ける店情報。 (261)
冬に合いそうなプログレ (215)
クラウスノミを語れ (821)
グロプレ (317)
プログレのイメージガールを決めよう! (685)
イケメンのプログレアーチストは誰? (296)
最高のプログレバンド、それはビートルズ (368)
Atoll (312)
ISISが極上のプログレメタルの起爆剤 (317)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所