1read 100read
2013年01月音楽系学校14: 東京音楽大学 (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
くにたちおんだい (468)
日本一のテノールって? (264)
【婚活難関】 桐朋学園大学 Op.7【病み教室講師】 (254)
札幌大谷大学 (418)
名無しを決めるスレ (286)
■■The Juilliard School■■ジュリアード音楽院 (263)

東京音楽大学


1 :2011/12/19 〜 最終レス :2013/01/05
(´・ω・`)

2 :
2ゲッツ

3 :
野口唯一 = 連続窃盗犯

4 :
S木H尚セクハラ隠蔽

5 :
2年前ですが窃盗被害にあいました。
初めての犯罪被害をこの大学で経験しました。

6 :
冬休みですね

7 :
松井咲子ちゃんかわゆ(´∀`)

8 :
T橋K三セクハラ隠蔽 

9 :
棚橋喜久三

10 :
天才になりたいです 
どうすればいいですか? 
手っ取り早い方法を教えてください。

11 :
セクハラ教師S木H尚に習いましょう。
彼には不正教授や不正理事がついてるので、
安心です。隠蔽隠蔽。

12 :
泥棒野糞w

13 :
>>10
ここはお前の日記帳じゃねえんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な?

14 :
>>13 
お前みたいなクズの意見はどうでもいいので、誰かさっさと教えてください

15 :
>>14
まず他人の物を躊躇無く盗め

16 :
2012年も実技がんばろう

17 :
音大生の彼女を作りたいでし(^-^)

18 :
別に要らないし。

19 :
学校いつからですか?

20 :
火曜からじゃね?
俺もいつからが冬休み明けなのか全く把握してないw
6日辺りから始まってたら欝だ

21 :
10日だよ

22 :
早く新しいカレンダーもらってこないと

23 :
こういう書き込み見て思うけど、ピアノと声楽は本当に陰湿だわ

24 :
野口先輩ご苦労様です

25 :
野口野口うっさいんだけど。東京音大っていったらその話題しかないの!?
悪いことした人らしいけど、あたしらは知らない人だし。

26 :
唯一先輩お疲れ様です

27 :
てす

28 :
Hello World!

29 :
東京音大は大丈夫?
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1327072807/l50
ttp://oikawa-classic.com/artist/profile/pf-asami_yui.html

30 :
入試期間が全部で5日間あります。、一日目にソルフェージュ(聴音、視唱、楽典)の試験があると要項には描いてあるのですが、
ピアノ科で一日目のソルフェーの試験の後に実技試験が入る可能性はありますか?
試験がすべて一日で終わってしまうということもありえるのでしょうか?
私は受験番号が30番台と早いので、どの日に当たるかすごく不安です。
東京音大のピアノ科を受験したことのある方、教えていただけると幸いです。
また、当日の練習室はスムーズに借りれますでしょうか?
受験のアドバイスいただけるとうれしいです。


31 :
学校に入れない

32 :
コソドロ警報発令中

33 :
合格発表はいつなの?

34 :
この学校に合格したら負け

35 :
>>34
なんでや?

36 :
負けっつーか被害者

37 :
合格発表されたね

38 :
書類っていつくるんだろう

39 :
芸大の滑り止めでしょ
ここに落ちたら芸大は無理

40 :
進学出来そう!!
時に、転科試験ってどのくらい難しいの?

41 :
どのくらいかは分からないけど、レベルが高いと言われている管打楽器への転科は難しいんじゃないかな。
でも実力だけでなく、転科試験に関わる先生に気に入られることも重要かも。

42 :
>>41
成る程……解った、頑張ってみる
ありがとう!!

43 :
東京音楽大学は先生達が本気で教えてくれる良い大学だと思います。

44 :
野口○一なら池袋の雀荘で働いてるよ

45 :
犯罪者はR

46 :
先生は良いが運営が無能

47 :
良い先生も全体の1〜2割、残りはクズ

48 :
そんな事ないと思うけどね

49 :
私もそんなことはないと思うよ

50 :
実際はそうだから恐い

51 :
結局は自分次第だよ。

52 :
相性はあるけどな

53 :
正直桐朋より良い先生多い気がする。

54 :
それは只の幻想

55 :
なにより図書館がショボい

56 :
確かに図書館はしょぼい
でも先生は桐朋と比べてもしょぼくない
そう考えると東京音大も問題は施設なのか?

57 :
逆に設備がいい学校ってどこさ?

58 :
洗足あたり?
59 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

60 :
NHKで指揮科のドキュメンタリーやってたね

61 :
東京音大最高!

62 :
あの簡単な入試で集まった学生に
どんな一流音楽家が指導しても
たかが知れてる

63 :
そのたかがしれてるレベルの人間をどこまで高められるかが先生の腕だろ

64 :
その通り

65 :
山口美江亡くなったね。-人-

66 :
野口士ね

67 :
今度東京音大行くんだけど、学食はなにがオススメ?

68 :
春休み中ってやってるのかな……。やってたとしても縮小メニューかも。
普段は、内容によっては日替わりのシンフォニー、和おん、DONとかが面白いかも。
カツカレー、ラーメン、蕎麦うどんとかの定番メニューは不味いとは思わないけど、まぁ普通かな。

69 :
ここの学長って野島先生なの?
野島先生は桐朋の教授だよね? 私立だから兼任できるのかね?

70 :
野島稔先生は現在東京音楽大学の教授・学長です。
桐朋では大学院大学の客員教授でした。
客員というと聞こえはよいですが、実は名誉職で、実際はお給料も権限も非常勤の最上職です。
ですから野島先生は、東京音楽大学に移られたと言ってよいと思います。
東京音大はすごいことに成功しました。

71 :
69じゃないけどずっと疑問に思ってた
なんか凄いな、のりにのってるだけあるね

72 :
>>70
でした、じゃなくて
今も、桐朋学園大学院大学教授じゃないの?
6月にある演奏会のパンフの経歴にそう書いてあったけど。

73 :
70はだいたいあっているがちょっと違う
昨年度までは桐朋学園大学院大学客員教授ではなくて大学院大学教授
給料は大学教授よりずっと落ちるのは確かに
現在は東京音楽大学教授
東京音楽大学学長就任と同時に東京音楽大学客員教授から教授に昇任したかたち
現在桐朋は非常勤
経歴は雲の上の先生だからいちいち書き換えていないだけ

74 :
東京音楽大学の寮はどんな雰囲気なんでしょうか。門限や外泊などの規則は厳しいですか。

75 :
いくら学長が素晴らしくてもなあ。
海野義雄学長時代にバイオリンの優秀な人って出た?
学費高いから優秀層は芸大に逝ってしまうよね。
今年も演奏家コースに合格したのに芸大一次で落ちた奴いるし。
76 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

77 :
そりゃヴァイオリンはきついよ。
ヴァイオリンは芸大よりも桐朋優位が動かん。東京音大はさらにきつい位置。
でも、ピアノはわからんぞ。桐朋は良い学生いるのに育てきらん。芸大は不況で良い学生が集まってることに安心して胡座かいとるからな。
78 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

79 :
よっしゃ!
東音の女子ナンパしまくるぞ!

80 :
勝手にしてろよ

81 :
速攻狩ってボコってヘコますから大丈夫

82 :
やってみろよ。
どんな手段を使ってでも仕返ししてやるから。

83 :
ガキの喧嘩かよwwwwww

84 :
東音で軟派狩りが出来るとは思わなかった。
新学期がとても楽しみだw

85 :
春から東京音大通うけどよろしく

86 :
入学式っていつどこでやるの??

87 :
松井咲子たんは学校来てるの?

88 :
新歓は出ないほうが良いよ。
悪い先輩に目を付けられて大変な大学生活になる。

89 :
ここの作曲指揮って案内見たら凄いカオスだけど、どんな感じ?

90 :
松井咲子たんは学校来てるの?

91 :
>>86
4/10の10時〜大学じゃなかったっけ?

92 :
てかなんで入学式の日時が分からないんだよ、バカなの?

93 :
この学校、バカアホ知障チョンの巣窟

94 :
>>92
新入生じゃなくて侵入生だからじゃねえの?

95 :
ああ糞ナンパ男&女か
見つけたら捕まえて充分教えとくよ

96 :
やめなよ。きたない人たちの書き込み。
本当に一生懸命勉強している人達がたくさんいる大学なんですよ。

97 :
と発達障害者(チビ、ブサイク、知的障害者)が申しております

98 :
民度の低い学校だってことは分かった

99 :
東京音大って体育館あるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【旋律】聴音できないヤシが集うスレ【和声】 (257)
地方公立芸大vs武蔵野以下全入都内私立音大2 (515)
☆☆【 東京藝術大学大学院 】☆☆  (643)
巨匠になりたいんだけどどうするべき? (242)
作曲科受験生の為のスレッド〜第4楽章 (261)
ミューズ音楽院って最近どう!? (446)
--log9.info------------------
クラリスワークスとシンプルテキスト、どっち? (312)
ハイパーカードが懐かしい - Part 4 (327)
旧Macで最強のブラウザを自作する会 (502)
ヘイトメール出したことある人いますか? (315)
マカえもん (314)
一文字ずつ書いてMac物語を完成させるスレ (575)
Mac全滅! (245)
Appleが先端だったのに開発止めた謎 (534)
Macに何のアプリが無いから駄目なの? (455)
なんだこりゃ? マクの破綻したGUI (454)
iPodにぴったりなヘッドフォン Ver.2.0 (512)
【高学歴】WebObjects 6スレ目.woa【専用】 (260)
Mac OS X総合スレッド (460)
ボンダイブルー専用スレ (473)
マックレジストリがパンパンです!!! (325)
マックライト2使ってる人集まれ (381)
--log55.com------------------
Canon EOS-1D X Part20
【1/2.3を舐めるな!】画質猛者の安コンデジ達【2】
Nikon D750 part44
CP+ 2017 part3
【中版デジカメ】mamiya ZD/ZD back その5
X-Pro1は蟹
【ハイクラス】高級コンデジ Part20【レンズ固定】
PENTAX K-3/K-3II Part45【ワッチョイ無し版】