1read 100read
2013年01月地下アイドル67: 新堂本兄弟でのたかみながなんか好き (246) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【AKB/SKE】北原里英応援スレ☆Part617【きたりえ】 (869)
【本スレ】SNH48★3【中華圏姉妹グループ】 (767)
【乃木坂46】高山一実応援スレ★7【かずみん】 (323)
【悲報】みるきー男仲間との過去の写真が流出か?7 (663)
【悲報】みるきー男仲間との過去の写真が流出か?7 (663)
【乃木坂46】衛藤美彩応援スレ★5【みさみさ】 (395)

新堂本兄弟でのたかみながなんか好き


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/13
普段のAKBの中にいるときのピリピリ感がなくて楽しそう
番組の中でオチに使われることも多いし
剛のイジりも絶妙だし

2 :
光一と剛はたかみなのことかなり気に入ってるよな
ジャニヲタがピリピリするほど

3 :
一理ある

4 :
あのメンバーにすっかり馴染んでるのがヤバイ。
面白いわ〜

5 :
それもキンキの二人だと何故か知らんがかなりの安心感があるよね
ていうかあの二人ならたかみなとくっついても全然問題なし
特に剛クンは人間的にしっかりしてるからね

6 :
あの中だと、おバカな妹って感じだしねw

7 :
さりげなくもう1年半もいるのか

8 :
>>4
音楽的には凄いメンバーだよな周り

9 :
馴染んでるし仲良さそうな雰囲気も気を張らないたかみなが良いけど
わざとらしいリアクションが消えないのだけが気になる

10 :
ロリの私も納得のかわいさ

11 :
>>9
たしかに無駄に声はでかいw

12 :
1カメの事も忘れるなよ

13 :
1カメさんいいよね

14 :
ももクロとかゆきりんとかが来たときに
「たかみなもアイドルらしいことやってよ」とか言われて
やるけど撃沈するまでの流れとか

15 :
普通に女の子っぽい

16 :
1カメは誰推し?

17 :
総監督なんて祭り上げられず、周囲の大人に素直に甘えられるもんな

18 :
AKBではしっかりしなきゃ感が強いからな
堂本やノースリでいる時の方がかわいい

19 :
たかみなは愛されてる
でも剛とつきあったらヲタは発狂するんだろ?







ごめん、たかみな100%ないわ・・・

20 :
麻里子様も似たようなこと言ってたな

21 :
今文化放送のキンキの番組で
女は背が小さいほうが可愛いのになって言ってた

22 :
槇原-作詞作曲の天才。売れ線もマニアックなのも様々なジャンルの曲を作れる。天性の声質。
西川-JPOP界の三本指に入ると言われる文句のつけようがない歌唱力。
KinKi-初期から作詞作曲を行う。数は多くないがクォリティはかなりのもの。
高見沢-言わずと知れたいっぱい生きてる人。
DAIGO-作詞作曲してるらしい。一応有名バンドのボーカル。
武田-サックス吹く。

たかみなが全員の良いところを吸収すれば最強

23 :
>>21
!!!

24 :
最初は探り探りな感あったけど今は良い感じ
AKBINGOで培ったスベリ芸も生きてる

25 :
そういやあと剛の歌唱力は北島三郎仕込みなんだよな
マイケルジャクソンも褒めたレベルだとか

26 :
>>22
武田w

27 :
剛はもう少し普通に歌ってほしいw

28 :
そうね、終わりは当たり前のように来るものだし

29 :
あっちゃんが出た回の「どついたろかなと思ったわ」はワロタ

30 :
ピラティス知らないとか、笑えない無知感がたまらない

31 :
武田はあれでも清志郎のツアーに同行したぐらいだし
バカにしたもんじゃないぞ

32 :
ミュージャックのたかみなは至高

33 :
kinki兄さんはAKBや若手アイドルに対して優しいなと好感もてる
毒舌だけど細かいところ拾って笑いに変えてくれるし愛情があるんだよなw

34 :
1カメも実はたかみなに惚れてる…

35 :
たかみなの関西弁はキンキのせい

36 :
理想は堂本ファミリーにたかみなorノースリーブスの曲を作ってもらうこと

37 :
堂本兄弟ってタイトルだけに
たかみなが妹キャラなのがいいよ
あそこじゃ兄さん達の妹

38 :
堂本兄弟の時はたかみなの女の子っぽさがいつもより出てて可愛いよね

39 :
ナナオと別れたら
TMさんと付きあっちゃえば良いのに
結構お似合いだと思う

40 :
たかみなだけ年齢かなり下だもんな
慣れてきてから皆にコロコロされてる感じも見てて和むわ

41 :
>>32
Mujackでも良い仕事してるよね
なのに火曜曲があRのは何でだろって思いながら見てるわ

42 :
火曜曲は優子に任せとけばいい

43 :
下っ端なのは中々ないからな

44 :
AKBだと自分がまとめなきゃって感じになるけど
年上が沢山いればリラックスできるんだろうね

45 :
あれが
「帰れ」
「おまえら腐ってるわ」とかいうんだから怖いわ

46 :
>>45
むしろ言われたい

47 :
なんか分かってくれる人が多くてうれしい

48 :
キンキ、とくに剛がたかみなのイジりかたとか詳しくなってきてる

49 :
よし、たかみなに性的欲求を覚える出演者はいないな!

50 :
堂本ファミリーでイベントやってほしいと思うくらいの雰囲気の良さ

51 :
元々たかみなは甘えん坊キャラだからな
堂本ファミリーみたいに年上ばかりだと素に近いたかみなになるんだろうね

52 :
年上が多いから楽だよな。全部キンキが仕切ってくれるし。
一番素に近い高橋みなみを見ることができる。

53 :
あとはリアクションを学んで欲しいな

54 :
ノースリ・堂本兄弟にいるときのたかみなとグループ仕切ってるときのたかみなは別人

55 :
キンキの2人はスペック高いな

56 :
歌えるし進行役でまわせるしスペックは高いな
中居は昔は好きだったが最近の歌番組では無愛想な振る舞いが気になる
いつからあんな面白くも無いキレ芸しだしたんだ?

57 :
あの時間帯、あのメンバーだからこそのぬるいマッタリな雰囲気がいい。
出来るだけ長く続いてほしい。

58 :
堂本兄弟みるとたかみなをAKBに長く縛りつけるのは酷だなと思う
喫茶エデンのあの感じもいいよね

59 :
外ではあわてんぼさんのイイ奴 のフリして
グループに帰れば ネチネチと後輩いびり

そういう人間は オレは嫌いです

60 :
良い番組に巡り合えた

61 :
>>58
話は脱線するが子兎で話してた「AKBでは後2年」が妙に生々しく感じた
若手の成長次第だが案外AKB高橋を見られるのも後1年くらいかもな
卒業しても堂本はレギュラーでいてほしい それくらい良い番組だ

62 :
>>5
キンキと兼オタだから言わせてもらうがあの二人と実際付き合うとなったら凄いめんどくさいし大変だと思う
たかみなにはもっと女性に対する許容範囲が広く神経質じゃなく鷹揚で包容力のある男性をお勧めする

63 :
たぶん槇原とか西川とかに音楽的な話も聞いてるんだろうけどそういうのもプラスになりそう

64 :
ただキンキ二人のたかみなへの態度を見てると
たかみなの仕事への取り組み方とか一生懸命さとか頑張りとか礼儀正しさとか
人間性の部分をすごく気に入って評価してるんだろうなと思う

65 :
kinkiって駆け出しの頃超ハードスケジュールで苦労したらしいね
そういうところもなんとなく気持ち分かってくれるのかも
ジャニのメンバーって全体的に同じアイドルだからかAKBにも優しいこと多い
中居はちょっと距離の置き方に迷ってる感あるけど

66 :
たんずる何か攻撃的になったな

67 :
アイドルにしかわからない辛さは間違いなくある

68 :
>>25
MJに誉められたのは本当だけど北島三郎の舞台に出てたのはジャニ入る前の子役時代で
見栄の切り方とかは教えてもらってたけど歌はまだ歌ってない
どっからそんなガセ仕入れた?

69 :
>>65
なるほどな
中居は女優がゲストの時はデレデレしてるのに女アイドルだとAKBに限らず敵視してんのかと思うくらい感じ悪いからさ
売れっ子女優相手でも容赦なくぶった切る剛とかは素直に面白いなと思うw

70 :
まわりがホモとかオネエばかりのとこだから女としては気楽なのか

71 :
たかみなの末っ子妹ポジは良いよな
弄られて可愛がられてる
周り年上っていってもみんな相当上だから余計に気楽なのかも

72 :
>>1
推しじゃないけどすげー分かるわ
毎週見させてもらってるわ

73 :
>>1
すげーわかるそれ
共演者と仲よさげで無理してない感じがいい

74 :
>>65
わかるわDEROだかTOREにAKBメン出た時も関ジャニのメンバーすげー優しいもんな

75 :
中居は光宗の件知ってから印象変わった
究極のツンデレだわ

76 :
中居はやはり距離を置こうとしてるんかなあんまりベタベタすると各方面がうるさいしな
関ジャニが亜美菜や由依呼びしただけでヲタ大発狂だったしな

77 :
おれもれも
たかみなあんまり発信しないし
堂本兄弟はいい番組だわ

78 :
若干オフみなぽい瞬間が垣間見れてマニアにはたまらんのですよ

79 :
リラックスしてるとケラケラ笑うよね

80 :
たかみなはもはやAKB卒業しても充分やっていける能力と人望がある
歌えて喋れるのは凄い、秋豚もそれを分かってるから簡単に手放せない
総監督なんて訳の分からないもんでたかみなをAKBに縛り付けるしかなかった

81 :
卒業後にあっちゃんが出た時、前日までのドームや卒業公演では
進行しなきゃいけないし、客の前ではずっと涙を堪えてる感じがあったけど
堂本では出せなかったものが一気に出てる気がした
いつもあっちゃん守ってる感じなのに
兄さんらに見守られてあっちゃんの妹に見えたわ

82 :
男の前だと全然態度違うよな

83 :
>>82
そこがかわいい
子兎道場でチャラ男相手におんにゃのこな喋り方しててキュンキュンした

84 :
堂本や同期と一緒にいる時が素なんだよな
AKBの時は後輩ばっかだしまとめたりしっかりしなきゃだから

85 :
この番組の時だけ妹キャラだよな
本来は背がちっちゃいから妹キャラなんだよな

86 :
>>80
なんか文章自体は問題無いのにその「秋豚」ってのがなんかなぁ…

87 :
妹というよりは
愛嬌があっておバカで見ていて飽きなくてついつい構ってしまう…仔犬かも

88 :
ペットかw
構われてはるが甘やかせれている感はあまりないってところがいい

89 :
FNSで堂本ブラザーズバンドで曲やったのもすごい良かった

90 :
堂本のたかみなは衣装がかわいい。スタイリストが良いのかな

91 :
1カメとの絡みがなかなか・・・

92 :
この前のFNS歌謡祭よかったね
火曜曲も堂本の拡大番みたいな構成・配置にすればいいと思うんだけどなぁ
中居ってAKBメンバーの顔と名前一致するの何人ぐらいだろな?

93 :
FNSは出場者が凄かった
堂本ブラザーズバンドの中にたかみながいることが
なんか誇らし気がした

94 :
最初出た時はまだちょっと空回りしてると思った
だけど段々慣れるにつれてキンキもたかみなのキャラもわかってきて
今は凄く良い感じ

95 :
共演者のスキルがみんなレベル高い
どんなゲスト来ても大体面白く出来るし

96 :
たかみなだけじゃなくたかみーもいるんだよな

97 :
ベストヒットたかみーな、か…

98 :
ミュージックフェアと堂本兄弟は良い番組

99 :
@AKBで大声でメンバーを叱りつけてるたかみな
A堂本兄弟でイジられてるたかみな
Bノースリーブスで小嶋さんみいちゃんとイチャイチャするたかみな
Cステージの上で歌って踊るたかみな
一番人気あるのはどのたかみなだろう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SKE48】松井玲奈応援スレ☆613【(れ・ω・な)】 (215)
∈(°◎°)∋ うなちゃんとまったり語るスレ Part71 (592)
世の中にAKBアンチってどれだけいるの? (243)
【速報】AKBが2月にNTVで3夜連続ドラマ (276)
加藤玲奈という圧倒的不人気のごり押しメンバー (260)
【悲報】山本彩のYouTubuのお気に入りが韓国一色★2 (593)
--log9.info------------------
【ハンゲーム】のバカチョン達 (768)
バイスクル (221)
【理論】大富豪攻略スレッド【benzman】 (228)
またまた騙されてトランプ板にやってきた訳だが (364)
★楽しい1日がはじまる!ハンゲーム!★ (595)
【みんなで】2ちゃんねるトランプ【遊ぼう】 (570)
【カッコいい】ブラックタイガー (209)
【パズル】といったら【中村雅俊】 (212)
ナンプレ 数独 Sudoku 5 (971)
ダイソーの100円パズル (684)
お絵かきロジック・イラストロジック・ピクロス 3 (581)
ルービックキューブ総合 16×16×16 (519)
おいおまいら、これ解いておいらに教えてください (473)
【ネタバレ厳禁】キャストパズル14個目-CAST PUZZLE (234)
パズル作家を語るスレ (410)
ジグソーパズル 5ピース目 (966)
--log55.com------------------
【北海道】ファイターズガール Part.15【日本ハム】
【北海道】ファイターズガール Part.16【日本ハム】
【北海道】ファイターズガール Part.17【日本ハム】
ファイターズガール Part18
尾暮沙織軍団
チアガール・女子高生に萌えるスレ31
【北海道】ファイターズガール Part.16【日本ハム】
ファイターズボーイ