1read 100read
2013年01月邦楽グループ23: チャットモンチー part149 (254) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キリンジスレッドPart89 (524)
SOUL'd OUT総合86 (485)
ザ・クロマニヨンズ Part84 (494)
*** 仙台貨物 *** (225)
【LDH】E-Girls 3【EXILE系】Follow Me オリコン2位 (815)
神聖かまってちゃん☆83 (465)

チャットモンチー part149


1 :2013/01/05 〜 最終レス :2013/01/15
◆公式HP
http://www.chatmonchy.com/
◆DIARY
http://6109.jp/chatmonchy/
◆STAFF DIARY
http://6109.jp/chatmonchystaff/
◆Twitter
http://twitter.com/accobin
http://twitter.com/chat_staff
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
・sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)。
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)。
・アンチ、荒らし、煽り、釣り、糞コテ(特にフリーザAAはNG推奨)、精神病etc.
頭の可哀相な人が多数現れますがエサを与えず、生温く見守ってあげて下さい。
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
・ここはチャットモンチースレです。関係ない話をする人はスルーで。
前スレ チャットモンチー part148
     http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1352028386/

2 :
橋本絵莉子とRしたい

3 :
チャットモンチーはそれから2年後に解散した。
あの伝説の解散ライブから4年たった今じゃ思い出す回数もずいぶんと減った。
みんなとは解散してからはなかなか会えていない。
最後に会ったのはもう1年も前かな。
あっこはベースの腕を買われてサポートに引っぱりだこだ。
早くもスゴ腕美人ベーシストとか呼ばれて来年までスケジュールでいっぱいいっぱいらしい。
W嬢はアメリカに留学してる。向こうで勉強したい事があるそうだ。
Y氏は解散後すぐパパになっちまってオメデトウというか
なんというか‥‥がんばれ。
久美子は札幌で主婦をやっている。
今でもうちと絶賛メル友中、遠距離交友というやつだ。
五通に五通はえっちゃんに会いたいと書いてくれる可愛い天使だ。
チョイ出は関根史織に振られたらしい。
関根史織は髭(HiGE)のベースの人と結婚した。
淳治さんは別のバンドをまたプロデュースしている。まだ独身だ。
ローディーは東京の錦糸町という所でホストをやっている。
ロンゲのくせに生意気だが大都会でぜひ一旗揚げてほしい。
岸田繁は刑務所の中だ。
まあミュージシャンならそう珍しいことでもねえ。
湯浅はバンドを渡り歩いている。
堀之内は自主レーベルの社長になって時々うちらにメシを奢ってくれる使えるヤツだ。
それとシュノーケルの連中‥‥‥は知らん。
そしてうちは今‥‥
いろいろあってまだミュージシャンやってる。
業界ではガールズバンド+元バンドマンのプロデューサーという組み合わせが未だに次々とデビューしている。
うちらにあこがれるのはわかるがちょっとうっとおしい。
うちはあれからバンドはやっていない。
‥‥でもよ、みんな。うちは最近思うんだ‥‥
また、熱くなりてー‥

4 :
1・2の3で消えますからね
クミコンは消えます
悲しみは消えません
(あの頃の)チャットモンチーは消えました
思い出は消えません
キモヲタは きれいに消えました
ただし 人気も消えました
なにからなにまで消えました
あっこだけ消えません

5 :
        ∧_∧   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (  ´Д`)/ ̄/ ̄/ <  終わったと思ってる人に朗報です。
      ( 二二二つ / と)   \   終わってないよ全然。 いつだって始めてやる。
      |    /  /  /      \___________________
  __  |      ̄| ̄ ̄
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             || 

6 :
   _
   \ヽ, ,、
.     `''|/ノ
 _    |
 \`ヽ、|
   \, V
     `L,,_
     |ヽ、)
     |
    /     ,、
.   /     ヽYノ
   |   r''ヽ、.|
   |   `ー-ヽ|ヮ
   |      `|
    ヽ,     |
     ヽ__ ノ
    /.: :::::::::::.丶
   /..::: ::::::::::::::::::::.ヽ
   .i.:::::. , ,,,,,,,,,,,,, 、:::: i
   i.::::./●   ●ヾ:: i
   |:⊂⊃  . ⊂⊃:|
   .!::::.! (_人_) /.:: !
    ヽ:::丶 _ イ:::ノ
     _ ,.ノ    ヽ、_
.   /ヽ|_|___|_|ノヽ    ┼ヽ  -|r‐、. レ |
  /   ERIKO    ヽ.   d⌒) ./| _ノ  __ノ

7 :
フジロックで言ってたボチボチやってる恋人とは結婚したの?

8 :
.

9 :
      _
     ノ  \
    J_V_し ヽ
⊂二二|∵ | ヽ
⊂二二二 ̄ヽゝ
   /  /    こっ、これは>>1乙じゃなくてZなんだからね!
  /_/     勘違いしないでよね!
  | ̄  |
  | |  |二(二つ
  L |___(二つ

10 :
____  \□ □
       / /   _____
      / /   |_____|   
     / /
    / /
     ̄                   (⌒ ⌒ヽ
    ∧_∧             (´⌒  ⌒  ⌒ヾ
   ( ;   )           ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
    ( ̄ ̄ ̄ ̄┴-      (´     )     ::: )
     |  (    *≡≡≡≡≡この人達、美人でCDも素敵だよな ライブ盤とかもっと出して欲しい  
    /  /   Ш   \    (⌒::   ::     ::⌒ )
    / /   /  \   \   (    ゝ  ヾ 丶  ソ
   / / ( ̄)  | |\  ( ̄)   ヽ  ヾ  ノノ  ノ
  / ( ノ  (   | |  \ ノ (
⊂- ┘(    ) └--┘ (    )

11 :
         ______ 
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、         _/
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        \
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  ロマンティックageるよ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||ロマンティックageるよ
|||l     ____   ゙l   __   \|||||||||  
||!'    /ヽ、     o゙>┴<"o   /\   |'" ̄| ホントの勇気 見せてくれたら
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / ロマンティックageるよ
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/ ロマンティックageるよ
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \トキメク胸に キラキラ光った
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//       /_夢をageるよ
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|         ̄/
. /       ゙\ \     / / \__
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''" ̄   ゙''─

12 :
>>7
kwsk

13 :
変身しようよ!
どうせ嫌いになんかならないだろ〜?

14 :
>>1
ん?えっちゃんが老けたということはライバルが減ったということか
チャンスだぜ

15 :
えっちゃんてギター肩にかけてる時に
肩がけ用のベルトがR首に当たってそうだけど
感じながら演奏してるのかなぁ。

16 :
えっちゃん、占いなんか気にしてるとこ見るとまだまだ不安いっぱいなんだな
よしよし俺が

17 :
>>15
ブラジャーしてるのに感じるわけないずら
おまえRずらか?

18 :
いやいや俺が

19 :
そういやLIVE中の間奏とかでえっちゃんが口元クリンとしながら遠い目をしてるの
いいなあ
あっこは後半甘い目をしながら魂が口から出かかってたけど
誰か仙豆を

20 :
http://tvcap.dip.jp/2013/1/6/130106-2325570322.jpg

21 :
Rに関しては橋本えりこより福岡さんのほうが魅力的だと思う

22 :
整理番号400番台で、開演前にグッズ買いたいんだがいつくらいにいけばいいもんなの?

23 :
開演じゃなくて
開場30分前には買っとけ

24 :
終演後の出口前でCD•DVD売ってたぞ
3500円以上お買い上げでサイン色紙プレゼントあった
先着30とかそんなもん by 地方民

25 :
肩がけ用のベルト…

26 :
>>15
おまえきもい

27 :
キモいのは分かってて書き込んでるんだよ

28 :
実物のアッコかわいすぎワロタ
金沢エイトホール行ったんだけど顔ちっちゃかった
ぱみゅぱみゅみたいなバンダナしてたっけ、おっさんがキャッチしてそのあとつけてたけど

29 :
>>28
今頃Rに巻いてます

30 :
えっさん終わった
老けたおばちゃんがあの声とキャラはきついわ

31 :
>>30
アンチスレ池

32 :
えっちゃんって、口内に射精されたことあるのかな?

33 :
あるに決まってるだろ

34 :
この前喉壊してたじゃん

35 :
まゆげ整ってる頃のえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/blc/ds0WFa.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/baX/6quKSb.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/bm2/atTvM6.jpeg

太眉えっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/8p/7pzzqf.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/biA/astTM0.jpeg

36 :
おしゃれなえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/beM/6ruJia.jpeg
駆け寄ってくるえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/bc3/4q3nWa.jpeg
ココスタのえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/bbA/6qEMAb.jpeg
電話するえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/bc3/4q3n3b.jpeg

つくり笑顔のえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/6A/2o60B3.jpeg

輝いてるえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/5R/9oUrQc.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/5W/eoVR31.gif

悩むえっちゃん
http://pic.prcm.jp/gazo/64/cpdNO1.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/6U/dpbfNa.jpeg
http://pic.prcm.jp/gazo/blB/3tgwl4.jpeg

37 :
整ってると言うのかな?太眉のが可愛いけどよ

38 :
そろそろ、おでこ出してみたらええのにえったん

39 :
顔まねしてる絵莉子の画像ほしい

40 :
【速報】 神聖かまってちゃん・の子さん、きゃりーぱみゅぱみゅと焼肉に行く ついにここまで出世したか…
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1357535298/
きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin
の子さんとオカモトレイジと焼肉なう
https://twitter.com/pamyurin/status/287910692152045568
http://pbs.twimg.com/media/A_7dP8UCcAAEabd.jpg

41 :
>>28
えっちゃんのおかげで小顔に見えるアッコお得 笑
最近ほんと可愛いよな

42 :
ビ ッ チ び ん 降 臨 !!

43 :
あっこが少しでも褒められると叩くえりこヲタ
えりこに似て性悪
えりこは雰囲気と声が可愛いだけで、顔と中身は不細工

44 :
あっこびんは実物かわいかったよ。
男っぽい感じなのに胸でかいから
なんかこうグッときた。
えっちゃんも普通にかわいい。

45 :
>>44
いいRしてるのに、Rを隠すような格好ばかり

46 :
アッコもそんなRないぞ
>>36
いしわたりは細眉毛が趣味なのだろう

47 :
>>40
アッコと仲の良いオカモトレイジかw

アッコは浜田の子供とも仲良くしようとしてるよな

48 :
小出も浜田の子供と仲いいなw
ミハ同士考えてる事が一緒なんだろうw

49 :
>>44
えっちゃんのおかげで胸がでかく見えてあっこお得 笑
最近ほんといい女になってきたな

50 :
13日のチケット欲しい人いる?

51 :
CDJ1213見たけど
あっこびん、なんかものすごい顔変わったよね
化粧の性だと思うけど
ケバい感じからカワイイ感じになってた

52 :
ゴッチに狙われてるアッコちゃんww

53 :
アッコビンに女の部分感じてる奴 きんもいわ
Rデカかろうがそんな事どーでもいいわ

54 :
アッコもそろそろ婚活か

55 :
>>53
実物みたら見る目変わるぞ
写真うつりはゴイスーにひどい

56 :
誰だよ、最近持ち上げまくってるアッコヲタはw
アッコとかここじゃず〜〜っとビッチ扱いだっただろーがww

57 :
レイジ
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/11423.jpg

58 :
だっぷんにゃ

59 :
「だっぷんにゃ」
説明:ボディーを押すとRがでる
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/11424.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/11425.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/11426.jpg
「だっぷんにゃ」各種
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/11427.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/11428.jpg
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/img/11429.jpg

60 :
昔、うん幸キーホルダーってのがあってこれの牛の尻から茶色のRが出てくるやつがあった。
著作権が切れたのかな。

61 :
チャットモンチーってルックスもなんかいろいろうすた京介の世界が似合うバンドだよね

62 :
ゴッチもチョイ出も他にもいそうだけど、最初はえっちゃんに興味を持ってもコミュ障過ぎて
皆気さくなあっこの方に行くよな
そこにメゲなかったのはじゅんじぐらいかw

63 :
アッコとか実物見てもしゃくれデブスだけどなw

64 :
あっこが少しでも褒められると叩くえりこヲタ
えりこに似て性悪
えりこは雰囲気と声が可愛いだけで、顔と中身は不細工

65 :
おまけにチャット自体いしわたりじゅんじ様がいなければ
フーバーオーバー程度の位置に行けたかも分からないレベルw
周りに恵まれただけなのを自分達だけの実力と勘違いした結果が今の体たらく

66 :
あっこびんとRしてみたい。
いままで女を感じなかった人から
女を感じるようになるとエロさが増す。

67 :
今回のツアー3Pだった時の曲って何曲ぐらいやるんですか?

68 :
あ 今ツアー中だったんだ
すっかり興味無くなってたから気づかなかったわ
3P時代は遠征するくらい行ってたのにな

69 :
絵莉子は徳島帰れ!

70 :
正月に帰ったじょ

71 :
日本と世界の真実
3.11は地震兵器による人工地震 9.11はアメリカ政府の自作自演テロ
12/16日衆議院選挙は不正選挙 子宮けいガンワクチンで不妊・ガン・アレルギー
明治維新とはフリーメーソン・ロスチャイルドによる日本乗っ取り計画。グラバーはメーソン
国連はフリーメーソン支配下 (青山の国連大学の形を見よ。メーソンのシンボルの一つ目ピラミッド)
NHKの内部にアメリカ国防省の検閲機関。反米のニュースが無いかチェックしている。
飛行機雲に見せかけて化学薬品撒布。ケムトレイルという。水道水の塩素は体に悪い(在日米軍は日本の水道水を飲まない)
歯磨き粉も日焼け止めクリームも化粧も全て有害。日本の人口削減計画を知れ  世界人口5億人に減らす計画がある。
コカコーラには発ガン性物質。日本のコカコーラにはアメリカの18倍も含まれている。
新幹線の窓側席、パR、IH調理器などから大量の電磁波。女性なら流産する危険性もある数値
我々にできることは?
真実を学ぶこと。拡散すること。体に悪いものを食べないこと。テレビ新聞を捨てること。
真実は本とネットにある。そして何より自分の直感・ハートに従うこと。
健康な体を維持するには?
放射能対策には一日1時間の日光浴が効果的である。
よく寝ること。散歩。肉、油、砂糖、ジュース、酒を控え、
果物、生野菜、玄米など和食を食べること。無添加の食べ物。
自分の好きなことをすること。嫌いなことをやめること。
自分を大事にすること。地球と自然と人類は一体。自然破壊は自分をいじめることと同じ。つまり自傷行為をやめよう
質問やさらなる情報は小沢健二スレまでどうぞ

72 :
なんでえっちゃんて細美との噂が色々でたの?

73 :
えっちゃんは今日もどこかで口元クリンてなってるかなあ

74 :
アッコォォォォ!
ふぅ・・・

75 :
染まるよ二人バージョンのえっちゃんの最初のカウントダサいな〜

76 :
最近満月に吠えろが神曲に聞こえる俺はどうかしちゃったのかな

77 :
たぶん少しドラムをかじってるだけの俺でも叩ける単純さが逆にいいわ

78 :
>>76
うーん
実は自分もなんだ
過去作に比べてよくいえばシンプル、しかし単純な曲が多い
でも満月は神曲になってきた
自由が丘も神曲
ウタタネは名曲だ。キーボードのフレーズは神。
やっぱよく聴くと良さが隠れてるな。このアルバム

79 :
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょ、ちょーとまって!!!今>>63が何か言ったから静かにして!!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ

80 :
初聴でいいアルバムだと思ってた

81 :
俺も

82 :
えっちゃんからお年玉貰いたい

83 :
>>76
自分を信じろ
自分にとって何が心地よいかってだけの話
それも移ろってゆくもんだ
歳を取ると変化を受け入れられなくなってくるがな

84 :
>>72
それ聞いたことない どんな噂?

85 :
>>78
ただのガールズバンド好きってだけ

86 :
満月はギターソロで終わるのはカッコいいね、ダンスはどうかと思うが

87 :
ギターソロベスト3
ウィークエンドのまぼろし
メッセージ
満月に吠えろ

88 :
アルバムなら表情か生命力が一番よかったと思うんだがどうかな?

89 :
表情はオリジナルアルバムとは比較できないだろ
生命力が1番とも全く思わない

90 :
1番を決めるのは難しいけど、1番下は生命力とハッキリ言える。

91 :
>>87
LLLのエンディングソロも好きだぜ

92 :
てか満月はソロも熱いが、メインリフがいい
耳に残る
まあサビのメロディラインなだけなんだがな

93 :
え?生命力よくね?

94 :
俺は告白が一番好き 次いで耳鳴り

95 :
生命力は親知らず、世界、飛び魚、真夜中、バスロマンがいいな
告白はビラビラ、海から魚、CAT、余談、ハイビスカス、風恋、LLLが好き

96 :
ゴマキの弟が出所して刺青を公開
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/1/5/1571d670.png
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/a/9/a9069b00.png
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/c/d/cd4dee55.png
http://livedoor.blogimg.jp/nanaconn/imgs/a/1/a15089ac.png

97 :
>>82調べるとちょこちょこでてくるよ
なんか一夜だけの関係とか

98 :
間違った>>84

99 :
何処かの市長がまた成人式で
きゃりーぱみゅぱみゅの「ふりそでーしょん」歌うんかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【奥田民生】地球三兄弟【真心ブラザーズ】 (240)
■■■ZONE統一スレPart331■■■ (517)
【P.T.P】 Pay money To my Pain part8 【R.I.P】 (243)
【P.T.P】 Pay money To my Pain part8 【R.I.P】 (243)
怒髪天 29 (949)
【解散】D'ERLANGER Part.53【新バンドへ】 (708)
--log9.info------------------
自立支援法で自立して欲しいのは障害児の親 (495)
【障害】指が6本あるけど何か質問ある?【健常】 (216)
美男美女の知的障害者 (431)
授産施設 (819)
暇をもてあましてる障害者4だよ(℃゜) (954)
適度な勢いでマジレスが返ってくる質問スレ part1 (548)
□■□ 太田母斑 part2 □■□ (772)
ナンパR系体験報告スレ→ (271)
先天性橈尺骨癒合症 (760)
カタワに対する言葉の暴力はやめよう! (522)
体に傷跡がある人のスレ (702)
身体障害者でも普通に生活してる人 (458)
全くRしない バイアグラも効かない (401)
局がパラリンピックを放送しない本当の理由 (422)
発達障害者に迷惑してる健常者ちょっとこい (230)
発達障害者支援手帳の一日も早い創設を! (287)
--log55.com------------------
[耐久]特殊定例会情報スレ 2時間目[限定]
サバゲーってどうやってはじめるの?
明日サバゲーやるからコツおしえて
マック堺アンチスレ1
【重量弾】猫の肛門を狙い撃つ【飛び上がる】
女がサバゲーをする理由ってなに?
サムライエッジ
【ジビエ】お前ら狩猟やれよ【美味しい】