1read 100read
2013年01月邦楽グループ61: SOUL'd OUT総合86 (485) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ザ・クロマニヨンズ Part84 (494)
ガガガSP Part.2 (256)
BUCK-TICK vol.217 (239)
【テクノポップ】 Perfume Part138 【ユニット】 (1001)
Base Ball Bear vol.47 (579)
サカナクション◇31匹目 (1001)

SOUL'd OUT総合86


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/01/15
SOUL'd OUT 公式サイト
http://www.souldoutweb.com/
http://www.artimage.co.jp/artist/sould/top.html
■sage厳守。メール欄にsageと半角英数で
■2chブラウザ(Jane、ギコナビ、Live2ch等)の導入推奨。(携帯はiMonaなどの2chブラウザもあります)
■アンチ・煽り・荒らし・age・糞コテは徹底放置
■分からない事があったら公式を見る。Google、Yahoo!など自分で調べてから
■歌詞はうたまっぷ・uta-netなどを参照
■SOUL'd OUTの個人情報(本名、年齢、彼女云々)を聞くのは禁止事項です。
 公開されていない情報なので、本人達も知られたくはないはずです。
■馴れ合いはファンサイトにて。GoogleやYahoo!などでSOUL'd OUTを検索すれば一発
■チケットの売買等はファンサイト池
以上をよく読みご理解の上ご参加ください。
いちいちテンプレ貼る奴も同類。
とにかく基地外さんは 〜徹底放置〜
前スレ
SOUL'd OUT総合85
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1352994905/

2 :
リdヽ`〜´) 5th Album " so_mania " 2012年8月29日リリース
(:::゚3゚)   10th Anniversary BEST & BOX " Decade " 2013年1月23日リリース予定
从 ´_ゝ`) SOUL'd OUT Premium Live 2013 " Anniv122 "
       2013年1月17日@大阪・なんばHATCH & 1月22日@東京・新木場STUDIO COAST

3 :
俺の方がでけーど!

4 :
顔文字懐かしいな

5 :
最近になってCD揃えてるんだけど
Flyte Tymeの歌詞で
Hip-hopでRockならSOUL'd OUT Cru
PopでRockでもSOUL'd OUT Cru
ってあるけど
SOUL'd OUTはHip-hopよりもRock中心のグループなの?

6 :
>>5
何中心でも無いが答えかな
ジャンルの幅の広いラップミュージックって感じだと思う

7 :
S.Oは復活後のPVが糞すぎる
まぁDiggyのソロからPV糞なんだが
うにと最新曲のCGは安っぽいし
and7なんて当時もう新しくもなかったスマホを全面的に押し出して
時代に乗ってるだろドヤみたいなダサいPVだったし
旧時代のPVみたいにストーリー性もないしつまんないね

8 :
>>6
S.Oはラップじゃないしwww
韻すら踏んでないし、ラップ風に聞こえる別もんだろwww

9 :
TooTsie pOpの作曲ってDiggyオンリー?
なんとなくサムライズムを訪仏とさせる感じ

10 :
サビ前のboogieboogieから漂う強烈なShinnosuke臭

11 :
TooTsie pOpのサウンドはS'capadeっぽい気がする

12 :
>>8
ヒップホップよく聞く人間からしたらそうかもしんないけど一般的に考えたらラップって言っていいと思うんだけどね

13 :
>>6
確かにアルバムごとに全然違うね
>>8
ちゃんと韻踏んでますよ
バイリンガルスタイルだから判り難いのかも
1,000,000 MONSTERS ATTACKとかは判りやすいと思う

14 :
>>13
過去に踏んでる曲もあったってだけだろ
それだったら一度でも韻踏んだ音楽出した奴はラップグループかw?
じゃあお前の理論だと嵐もラップグループだわなw

15 :
皆頼むからスルーしてくれ

16 :
まーた馬鹿が言い争いしてんのかよ
懲りねえやつらだな

17 :
別に言い争う気は無かったんだけどな
さーせんした

18 :
>>14
判りやすい曲例に1曲挙げただけであって、ほとんどの曲で韻踏んでますよ
ていうか、今度の新曲でも韻踏んでるよね
嵐は櫻井がラップをやっていますが
ラップグループと名乗ってしまうと櫻井がメインの印象を与えてしまうし
あくまでラップは一要素でしかなく「歌って踊れてイケメン」が売り
なによりアイドルなのでアイドルグループでいいでしょう
SOUL'd OUTはラップが目立つのでラップグループでいいと思います
本人達はなんて名乗ってるの?

19 :
┐('〜`;)┌

20 :
>>18
もういいやめよう

21 :
>>18
ラップが目立つwww
じゃあ復活後の曲のラップを全て挙げてみろよwww
そもそも過去に本人達がラップじゃないって言ってたのに
本人達の発言否定してまでラップグループ()にしたいのかwww
お前は童子T()の曲でも聞いてろよw

22 :
ラップは武器の一つであってコアではないな

23 :
>>20
あ、はい
長文すみませんでした
なるほど、公式ではモンスター・グループですか
mqSaTmKM0さんの言う通り多ジャンルを売りにしてるんだね
いやぁ、最近まで興味持たなかったのが勿体ない!

24 :
なんとなく10周年ライブはTooTsie pOpから始まりそう

25 :
>>24
いいねえ
あとsoooooooo maniaを最後に持ってきてくれれば何も言わないです

26 :
>>24
一曲目UnIsongとかで中盤あたりにしれっとTooTsie pOpいれると予想してみる

27 :
>>24
ラストの曲じゃないな。
なら最初で!

28 :
ヒップホップじゃない云々は言ってたと思うけど、ラップじゃない云々は言ってないだろ

29 :
>>28
ラップやってるのとラップグループは違う
大体ラップグループって何だよっていう

30 :
ようつべの再生回数1200超え。
どう評価する?

31 :
同じ奴が何回も聴いてるだけじゃない

32 :
めざまし効果は薄いよなそりゃ

33 :
正直少ねーなって感じ
大々的な宣伝もしてないからそんなもんだろうけど

34 :
自分だけで10回は聞いてる。
100人もいないかなぁ。
S.Oのファンでも公式とかここチェックしてなきゃまだ気付いてないよなwww

35 :
ベストだしもっと盛り上げて欲しいなぁ正直
TooTsieもタイアップ流派だけだし

36 :
いやでも自分の中で盛り上がってればそれでいい気がするな。
下手にメディアで取り上げられても叩く人間がわくだけだしね。

37 :
正直、今後継続して活動が続けられるだけの売り上げは必要だと思う。
今年はアルバム出してツアーやって来年のベストと記念ライブ…と盛り上がってるが、売り上げ次第では活動に制限が出るだろうし。
S.O自身には今のスタイル貫いて欲しいから、とりあえず事務所ガンバれ。

38 :
まあ目ざまししかり情報もろくに告知しないような公式には正直期待できんがなw
S.Oサイドのためにもなるはずなのにアホとしか。

39 :
ご都合賢者、、、。。。ツッチーポッ筒 YO EBIBADE!!
おめえらのスルーSUKIRUは 大した MONだ〜〜〜
俺のこと一切合財 shikatoって笑うところですか?!?!?!
yo たまにpey maney 

40 :
表面的には最先端を摂り込もうとしてるけど、考え方はレコード時代なんだよな
ツイートでHPのトップにのって喜ぶヤツは元からコアなファンだろ

41 :
新曲良いね
しかしまたニコニコ動画(笑)みたいなPVか・・・節約されてんな

42 :
新曲いい!東京通信やらタンテタンが混ざった感じ
Diggyの「You make me think〜」がめっちゃファンキーダネ
早くHiパートも聞きたいぜ〜

43 :
SUPERFEELのPVってほんと糞だよな
目がチカチカするだけやん

44 :
え、SUPERFEELのPVめっちゃ好きなんだけど
かっこいいじゃん

45 :
いやあれはないな…目が痛くて見てられないし、なんか映像が素人の自主制作みたいに安っぽくて…

46 :
金ないのもわかってるし、時々こんなPVがあってもいいと思う。
ただ「またか…」ってなってしまうのはよくないね。
新曲は歌詞も面白いし、字からのインパクトもあるからありかなと思うけど、YouTubeの長さで満足。
1曲分あればっかはつまらんね。

47 :
あとステビューも酷かったな

48 :
あれは潔さが逆に好きだな
あのタイトな感じがDソロを象徴してるようで。

49 :
つかここでPVいいとか言ってる奴ってPV自体がいいんじゃなくてS.OのPVだからいいって言ってるだけだろ
あのPVでファンモンとかノーバだったら絶対ただの糞PVだろ

50 :
曲が気に入ったから良く思えるんだよ
気に入らない曲なら見なかったことにしてた。SUPER FEELとか

51 :
なんで最近一日一回キチガイが沸くんだろw
まあ1人が頑張ってんだろうね

52 :
まあ、ミリモンを超えるPVもう出ないとは思うが

53 :
>>52
同意
ミリモンが一番かっこいいね
T通もかっこいいよな

54 :
Shut Outは好きだな

55 :
>>52
お前は分かってる
正直昔のPVは何度も見れたわ
SUPER FEELとか一度しか見なかったし、もう二度とフルで最後まで見ることないレベル

56 :
三ヶ月連続のPVも素晴らしいと思う
ただ惜しいのは原曲が少しカットされてるところ
やっぱりPVでもスリーピース編制で歌っててほしいよね
復活後では一回もやってないよな・・・

57 :
関係悪くなってからPVも極力CGとか3人別撮りとかになってしまったな
SUPER FEELなんてモロ3人一緒のPVが撮れないからああいうPVにして誤魔化してるし

58 :
コロコロ手段変えて荒らしに来るなーこのキチガイはw

59 :
>>57
シギンル〜シギンラ〜wwwww

60 :
>>57
そう思うやつはファンやめた方がいいよ(笑)

61 :
>>57
お前はS.Oの3人が仲良し3人組であってほしいのか?
ホモか?
別にビジネスライクな関係でいいと思うしいい曲さえ作ってくれればそれでいいわ
完全決裂で解散とかまた関係悪化でソロとかそういうのなければそれでいい

62 :
間違った>>60

63 :
>>61
ホモかビジネスかって両極端な選択肢しかないのかw
S.Oは互いに仕事仲間であり友でありって思ってるんじゃない?
インタビューでも、毎日家に遊びに行ってたとか漫画やDVDの貸し借りしてたって話してたし
もういい歳だから若い頃ほど馴れ合う感じではないだろうけどね
もし本当にPV別撮りにしたくなるほど仲悪いんだったら
作品に影響してるんだから解散するべきだと思うけど
そんな状態で続けて欲しいんだ?w

64 :
>>63
構うな
いつものだろ

65 :
>>64
ああ、いつもの人か!
了解です

66 :
それぞれのお部屋があるんだよ。つるんでりゃ良いってもんじゃない
SUPER FEELはPVがどうとか以前の問題
VELVETを前面に出した方がまだ目を引く機会もあったと思う
けど本人というかDiggyはどっちがどっちとか関係ねーってスタンスだからなあ

67 :
HPの#Decadeってのソウルドアウト関係ねぇつぶやきばっかじゃんw
#SO_Decadeとかにしとけよ

68 :
          アンアンアン

69 :
アンアンアンwww

70 :
>>67
思ったw
やるなら考えりゃいいのに

71 :
S.Oの広報担当とか多分お前らの親父よりちょっと上のうだつのあがんねえハゲがやってっから

72 :
>>59
きっとちゃんと見てないんだねぇwww
シギンル〜 3人の映像お雰囲気超好き

73 :
連投スマン
ちなみにand7のPVも好き
3人でクルーズしてるしwww
部屋の中でバカやってる感じも好きwww

74 :
>>72
マジレスするとあれは合成
SOUL'd OUTパートの映像は白黒って演出に見せかけて
実際は合成分かりづらくする為
同じ画面にいても3人とも一度も重なってない、3人とも離れてるのがヒント

75 :
>>74
うそ…
なんのために…

76 :
>>75
知らないけどお互いのスケジュールが合わなかったんじゃない?
Diggyとか何気に忙しそうだよね
May J.のGardenの時も一人だけ別撮りだったし

77 :
Gardenと一緒にするなよ
わざわざ別撮りする意味ねぇだろ
このスレに常駐して、妄想レス繰り返して、そこまで行くと哀れだぜ

78 :
それホントなら復活後はand7しか一緒に撮ってないってことか。
そして今回もCGの手抜きPV。
まあスケジュールと金銭面の問題だろうが今までこんなことなかったから色々勘ぐっちゃうよねw

79 :
>>77
SUPER FEELも別撮りだったろ
わざわざ別撮りする意味ないだろって言われても
スケジュールがどうしても合わなかったんじゃないの?としか言えない

80 :
>>76
ソースあるんですか?
有名な話?

81 :
復活後のPVで一番金かかってるのはSingin' My Luだよな
初盤のDVDの無駄な物語は何を伝えたかったのは意味不明過ぎる
普通に三人出せばいいのに。
UnIsongもTootsie pOpも曲が良いのに非常にもったいない。。
UnIsongはDiggyが絶賛してたけどw 運営が全く無名の奴に作らせて金を浮かせようって考えだろうけどw

82 :
Garden別録りじゃないよ、いっしょに撮ったけど演出で分けてるだけ

83 :
つーか仲悪いんだったら
アルバムの最後の方のページで
わざわざ場所移動してまで写真撮ったりしないだろ
別に必要ないページなのに、極力避けてるってのと矛盾してんじゃん
あとtwitterとかライブ見てから言え

84 :
>>83
仕事なんだから仮に仲悪かったとしても写真くらい撮るだろ
そもそもライブは3人一緒に出演してるんだから
ライブで耐えれて写真撮影は耐えられないなんてことはない
PVもスケジュール的な都合のせいで別にお互いが避けてるから別撮りとかじゃないだろ

85 :
Hiの友達発言は何だったのか…

86 :
結局別撮りってソースあんの?
スーパーフィールはああいう演出だからおいといて。

87 :
ALIVE以降SOを長らく聴いてなく今日たまたまレンタル屋でso_maniaを発見しレンタルしてきた
で…今4曲目のSUPER FEELまで聴いたんだけど…
Diggyはまぁ変わらずの感じなんだがびっくりしたのがHi
声あんなだったっけ?別人?Diggyの被せ混ぜてる?
あんなの俺がマジでかっこいいと思ったHiじゃない、声量なくなってるしショックだったよ

88 :
帽子の中身のSUPERFEELインタビューに、PV撮影した公園でdiggyとhiが猫の話したって書いてあるから一緒に撮ってるんじゃないのかな

89 :
いつものキチガイじゃん
なんでくだらん妄想に釣られんだよお前らは

90 :
煽ってるやつはともかく「マジか・・・」ってなってる奴はお前大丈夫か?って思うわ

91 :
別撮りなんかしてるわけねぇだろ
載せられるなよ
どのスレにもいんだよ。
こいつのようにスレに常駐してウジる寄生虫が。

92 :
アンアンめっちゃ良い
アルバムじゃquarter 5の立ち位置かな
早くも次のアルバムが楽しみだ

93 :
ソロになった時点で関係良好な訳ないだろ
グループからソロになるのは普通金銭的な問題や音楽的価値観の違いや仲違いが大半なのに
SOUL'd OUTにだけ限ってはそんなことないなんて特別扱いするほうがおかしい
普段のインタビューで関係取り繕っても下みたいにポロっと出た発言で上手く行ってないのは丸分かり。
で、ある時、Shinnosukeの家に作業をしに行った時、『and 7』の概要がある程度できていて、
「……じゃあHi、入れちゃいなよ!」的な雰囲気が(笑)。そこで初めて聴いた感じなんですよ。

94 :
>>93
はいはい。仲悪いんでしょ?お前が正しい。
わかったからスレ荒らすなキチガイ

95 :
>>92
TooTsie pOpは次のオリジナルアルバムには入らないぞ

96 :
>>93
お前の妄想癖はわかったから早くこのスレから消えてくれ

97 :
>>93
妄想じゃないわ
ウェカピポからもう1回PV全部見直して来いよ
活動休止前は3人の距離が違いPVが多かったが
復活後はCG2曲、別撮り1曲、シンギンはちょっとしか3人で映ってない
and7はよく見ろ3人一緒だがお互いのつまんなそうな顔
一緒にいたくないのに無理矢理一緒にいさせられてる感丸出しだろ
じゃあ何故復活後の曲は仲良く歌ってるPVが無いんだ?
偶然で済ますのか?
いったい何曲目までこういうのが続けばお前ら気づくの?
本当は薄々気づいてるけどS.Oは仲良くあって欲しいって願望から
現実逃避してるだけだろ?
ファン以外の目線で見てみろよ、どんだけ昔に比べて冷め切った関係になってるか一目瞭然だから

98 :
そういやソロ活動始めた頃のレスで
「Diggyがライブで帽子取ったのが契約に反するから、その罰でソロ活動」
とか意味不明なこと言ってる奴もいたなww
それに比べたらまだマシか

99 :
>>97
ここまでくると恐ろしいわwww
NG入れとくんで気の済むまで長文打ってろよキチガイw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
coldrain part1 (938)
【テクノポップ】 Perfume Part138 【ユニット】 (1001)
THE NOVEMBERS 18 (308)
【堺から】オレスカバンド【世界へ】 4 (458)
☆★☆EXILE part222☆★☆ (560)
■ カーネーション Part19 ■ (736)
--log9.info------------------
【PHP】気軽にPHP質問スレ (879)
くだらない質問でも偉そうに聞いていいスレ (432)
PHP関連の書籍 第7版 (960)
C言語のCGIを語りつつ普及するスレ (529)
Apache2.x 【新鯖入荷しました】 (643)
携帯サイトのWebプログラムを語ろう Part3 (920)
【PHP】PEAR Part3 (684)
PukiWikiスレ Part7 (484)
【Java】Play framework【Scala】 (202)
W→e→b→P→r→o→gと続いたら神 (540)
perlスクリプト⇒phpスクリプト移植要望スレ (612)
OpenPNE その6 (571)
symfony PHPフレームワークpart2 (440)
WebLogic に詳しい人いません。 (623)
【毒】 DokuWiki 総合スレ 【毒】 (379)
=== MediaWiki 管理者の集い 第3版 === (485)
--log55.com------------------
非処女はお見合いに来るな
女はいい加減反省しろよ
男性の性欲ある限り男性差別はなくならない
男子スポーツへの女の参加を認めんじゃねえよ!
【LGBT】セクシャルマイノリティ総合
自治&スレ立て依頼・相談所@男性論女性論板
結局この板で言われてたことが全て正しかったな
非処女を選ぶ男について