1read 100read
2013年01月マリンスポーツ74: 福井のサーフィン事情 (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■ツインフィン!■■■ A (776)
ウインドサーフィンスクール大阪ではどこが良い? (477)
コンタクトを装着してサーフィンは可能か (833)
【ジャパンカップ】魚突き part18 (811)
☆    平野ミナ子たん    ☆ (228)
福井のサーフィン事情 (335)

福井のサーフィン事情


1 :2009/12/27 〜 最終レス :2013/01/05
情報交換しましょう

2 :


3 :
緊張します
何を語ろうかな

4 :
4〜

5 :
敦賀〜和田の間にポイント無いの?

6 :
テケスレたてやがってぼけスレタテ注意事項見てねぇのか?かす

7 :
水島。

8 :
>>5 たくさんあるけど教えない 人増えたらイヤだから

9 :
教えてあげてもいいけど、ここに書くのは嫌だから、もし来週の土曜日に波が良さそうだったら行くから、敦賀インターで待ち合わせして行くかい?
ただ、おまいのレベルと普段どこでやってるか?
ここに書ける範囲で、ある程度の情報ないと無理。

10 :
土曜日はちょっと…

11 :
敦賀インターで待ってるんですけど
まだですか?
レベルは受けてないけど2級は受かると思います。
いつもはサンセットでやってます。
お腹空いたんで早く来てくださいおねがいします。

12 :
来週って書いたじゃまいか。


13 :
え〜ずっと待ってたのに。

14 :
水島集合!

15 :
潮干狩りでもすんのか?

16 :
↑ば〜か
テケ。

17 :
○島ならわかるけどさ、テケバカはあんただろ。

18 :
営利目的のデマはダメだニャー@天国

19 :
>>17
アホちゃう?

20 :
あほやで。どうせ大島って言いたいんやろけど。
自分が知らんとすぐにテケって…。笑える

21 :
wテケで悪いか!仲良くしようぜみんな!
俺は、今知ってるポイントで十分満足しているよ。からかうようなことして、悪かったねw。

22 :
あけましておめでとうございます
高相祐一です

23 :
いい波だったね。

24 :
寒中見舞い申し上げます
雪掻き大変ですね
     高相祐一です

25 :
明日からセンター試験ですね受験生の皆様頑張って下さい
高相祐一です

26 :
先週の事で申し訳ないのですが御成人おめでとうございます
高相祐一です

27 :
別に・・・
    沢尻エリカです

28 :
KEEP
ON
SURFING

29 :
KEEP
ON
山CHANG

30 :
KEEP
ON
UNCHING

31 :
KEEP
ON
GIROCHING

32 :
KEEP
ON
PARLING

33 :
KEEP
ON
SABORING

34 :
KEEP
ON
MIXING

35 :
KEEP
ON
EMERALUDOMAUNTENG

36 :
KEEP
ON
WANGIRI


37 :
お前らも晒すぞ

38 :
晒してみろや
ネットでしかイキガレないリアルてけ野郎
WWWWWWWWWWWWWWW

39 :
やっちゃって〜

40 :
>>38
そういうレスは37のようなアホは喜ぶので無視するほうがいいですよ!

41 :
ピークを独り占めしてはいけませんよ
鳩山総理大臣です

42 :
雄島っていい波ですか?
たまにローカルのかた居ない時ありますがそんな時は入っても大丈夫ですか?

43 :
いいんじゃない
ローカル来たらあがれば

44 :
ローカルいても下手クソだけなら
入るだろ

45 :
○○○ショ○さん達は?

46 :
昨日浜地良かったね
うるさいローカルいなかったし

47 :
3ミリフルでは、いつ頃から入れそうですか?

48 :
五月中旬すぎだよ

49 :
3ミリセミドライなら今でもOk。
3ミリジャージは5月中旬だろ。
GWでそろそろブーツ脱ごうかといった感じ。

50 :
そうですか、ありがとうございます。
早く入りたいけど、もうしばらく冬眠します。

51 :
インナー着たらいけるんじゃね?

52 :
インナー着ると全然違う?

53 :
オレはインナー着て3ミリフルジャーで12月アタマまでいけた

54 :
そんな保温性あるんだ
今年使ってみよ

55 :
じゃあインナー有りならもういけるんじゃ?

56 :
今日は波ありますか?

57 :
ジャンクじゃないかな

58 :
正解

59 :
三国でロングボードはできますか?

60 :
波なさすぎじゃねか?

61 :
あとひと月もすればシーズン到来?

62 :
さぁ、スウエルきたぞ

63 :
サーフィン始めます何処のショップが良いですか?

64 :
明日どこいこっかな?

65 :
ショップ見つけました、明日体験して来ます。

66 :
>>65どこ住み?俺はホームが鳥居のサンデーサーファー。

67 :
初心者です。3mmのウェットだと福井では何月まで出来ますか?

68 :
11月下旬ぐらい

69 :
121:実話 :2010/10/01(金) 19:39:00
五〜六年前、福井の三国サンセットビーチ『東尋坊の近くに波乗りに出かけた。
肩〜頭くらいのファンウェーブで気分良く海から上がった。

しかし、家につくころには、四時間近く車を運転した事もありクタクタに疲れていた。

普段ならそんな事は絶対に無いが、タマゴボーロとベロベロキャンディが無性に食いたくなった。

面倒くさいな〜と思いつつも嫁とスーパーに買いに行った。

買い物を済ませて家に戻ると、そんなもの食いたいとすら思わなかった。
『なんか変やな〜』と思いつつも酒を飲んで気がつけば寝ていた。

70 :
122:名無SEA :2010/10/01(金) 19:48:37
夜中の2時〜3時くらいだったと思う。
人の視線というか、気配を感じて目がさめた。 起きようとしたが体が全く動かない・・ 目だけが動く状態。
辺りを見回す部屋のすみに置いてある、TVと壁の間に三角形に見える人影の様なものが立っている。

それが段々近づいてくる。
50センチくらいずつ瞬間移動しながら。

いつの間にか、自分が寝ているベットと寝る前にお菓子を置いたベット脇の小さいテーブルの前にそれは、立っていた。

71 :
123:名無SEA :2010/10/01(金) 20:08:25
それは、赤い家紋入りの着物に色褪せた、黄色い帯を巻いた、4〜5才くらいの女の子。

視線を上に移すと、カミソリの様なもので無理矢理削いだ毛先が見えた。
当時美容関係に勤めていたので、本で読んだ大昔のカット技法を瞬時に思い出した。

髪の長さは、長く量も多かった。三角形の様に見えたのはその為だと思う。

窓から射す月明かりが、その子の顔を青白く照らしている。

子どもらしい、丸みを帯びた可愛らしい顔をしていたが、
『目がない』
まるでくり貫かれた様に・・・
?と思った瞬間、 お菓子をせがむ様に手足をばたつかせて、消えた。
不思議と全く恐怖を感じなかった。

テーブルの上のタマゴボーロとベロベロキャンディの包装を破って、その子に供えました。

今も何百年も前にこの世を去ったその子に、お菓子を欲しがっていたんだなと切なくなる事もあります。
同じ様な体験をされた方いませんか?


長文スマソ

72 :
前乗りばっかしてんじゃねぇよ 

73 :
すいません。へたくそで周りみる余裕ないんです...

74 :
ヤマチャンに怒られるよ

75 :
土曜日もサンセットで、ローカルのまえのりしたボウズ頭の奴が、吠えられてたな(笑)
ローカルが、尻穴出せ!!って言ったら、
初めは拒んでいたものの、ビジターも渋々ウエット脱いでたわ。
しばらくして、

ローカルの奴らが、口々にヒクツカセヤガッテ〜みたいな事を言いながら、そのビジターに群がり始めた。
あのビジターどないなったんやろか?

76 :
ヒクツカセヤガッテ〜?日本語?

77 :
尻穴ヒクヒクって意味じゃないの? ま〜ローカルにゲイが多いのは有名だしな。 ただし、ゲイの八割は受け身の方らしいから、さ〜これからって時にお互いケツを、せーので、相手に向ける事がほとんどらしい(笑)


78 :
>>75
見た見た。
レギュラーの波を奥からのって来てるのに、気付かずに波に乗ろうとしてスープでぐちゃぐちゃになってたビジターやろ?
多分、上がれ!Rぞ!
みたいに言われて、ビジターもすぐに上がりたいとこなんだろうけど、 すぐに上がるのも微妙なプライドが邪魔をするのか?
しばらく顔を赤らめ地蔵化してたのが笑えた。
10分くらいで、気が付いたら静かにフェードアウトしてたwww




79 :
オクルーポに聞いて、
江良と横浜見に行ったけど
あそこってサーフィンできるの?

80 :
貧しオカマの妄想力はやはり貧しい

81 :
波がないぉ。カニ買って帰るぉ。

82 :
雄島はローカルしかダメなの?
たまにけ

83 :
>>82
ローカルオンリーなんかあらへん
ぐちゃぐちゃぬかしよったらどついたったらええねん
大阪もんなめとったらあかんで

84 :
ぺろ〜ん

85 :
大阪もんなら淀川のR水でサーフィン!

86 :
ローカルなんて意味ねぇよ
俺らビジターでピーク独占

87 :


無職事情

88 :
>>79江良は他のポイントがクローズの時に行ってみ
テトラに当たった波がもう一度インサイドで割れてグーフィー方向へ走れる
まぁ手ぶらで帰るよりはマシだという程度だがな
 
横浜は北うねりの時がいい。但し、横浜がいい時は他のPもいい。

89 :
浜地チューブ巻いてたね
またお邪魔します

90 :
日向てどうなんですか?
リーフブーツとかいりますか?

91 :
浜地にローカルさん居なかったね

92 :
浜地のローカルなんてクソくらえや!
大阪もんナメとったらあかんで!

93 :
↑ そんな下らねぇー事ばっか書いてるからナメられるんだよ笑

94 :
雄島どう?

95 :
白のウエット来てる人って少し上手くて30後半のすぐ怒鳴ってきそうな
オッサンが大いのなんで?
大抵ガツガツしてて威圧する態度がすげー腹立つ

96 :
オッサンより下手だからガツガツされるんでは

97 :
ワシが〆たるから特徴教えろい!!

98 :
オレンジボックスってどう?

99 :
何が?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
MICこそダイバーの聖地 (773)
【大根ネタ】ダイコンについて語ろう5本目【禁止】 (707)
【サーフィン】体調管理スレ【疲労、栄養、陸トレなど】 (560)
マナー違反無法者ダイビングショップ 事故隠し三図 (273)
★湘南でサーフィンして何が楽しいの?★ Ver 33 (577)
ダイビング機材総合スレ3 (620)
--log9.info------------------
桜宮高の体罰死で他の部活も停止  生徒 「他クラブは関係ない。練習させろ。僕らの言い分を聞け」 (582)
社害人はニー速の癌 (798)
制服とブルマが好きな社害人 (448)
明日いよいよ紺野あさ美が社害人デビューだよ (561)
休日に登山してクマに食われる社害人 (335)
社害人に恋してみろゴミクズ共 (758)
ムーくんのシュークリーム (545)
(初心者はこちら) ニー速のルール (常時age推奨) (566)
お前ら毎日社害人社害人うるせーよ (850)
会社休んでまで日食みにいく社害人 (240)
ニー速をつまらなくする社害人消えろ (945)
一生高学歴の奴隷として底辺を這いずる運命の高卒社害人 (555)
社害人はニー速から出ていけ (405)
社害人のおR引っこ抜いちゃうよ (424)
池田先生を崇めてる社害人 Part3 (474)
ところで、ムッヒーミンミンミンって何? (723)
--log55.com------------------
お前らシャワー浴びすぎw なんだよ毎日シャワー浴びてる人間が5割って。浴びないと死ぬのかよ。 [592058334]
「妊娠中絶は女性の権利だ」 相次ぐ禁止法制定に全米で抗議集会 [361844405]
【超悲報】HUAWEIスマホ「P20Pro」の買取価格、50円 [166962459]
『ラングリッサーモバイル』一ヵ月の推定売上64億円 CSとは何だったのか [604460326]
【悲報】ワンパンマン2期が酷すぎる。せっかくの盛り上がるシーンを手抜きしまくりで糞化。 [676450713]
ビリー・アイリッシュちゃんのおっぱいがおっきすぎてつらい [439249206]
インドの病院で女性が“爆死“ 誤飲した毒が体内で化学変化 [319726179]
ソフトバンク、昨年の米MLBドラフトで1位指名のカーター・スチュワート投手(19)を総額8億円で獲得。2億円の契約を蹴って来日 [819960131]