1read 100read
2013年01月映画一般・8mm47: ◎○●サントラ盤が好き!(DISC11)●○◎ (934) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
映画のタイトルを変換して台無しにするスレ (428)
【◎】映画R防止法 施行 【NO MORE 映画泥棒】 (226)
【CG】特殊/視覚効果 SFX/VFXを語るスレ11【特撮】 (376)
【◎】映画R防止法 施行 【NO MORE 映画泥棒】 (226)
【オススメ】SF/スリラー/サスペンス/ホラー【グロ禁止】2 (777)
【欧】フランス他ヨーロッパ映画◇どない?E【仏】 (600)

◎○●サントラ盤が好き!(DISC11)●○◎


1 :2010/10/16 〜 最終レス :2013/01/05
「サントラ盤」について語り合いましょう。
中身の音楽よりも、サントラ盤そのものに関する話題を。
○情報いっぱいも良いけど、、
  他の個人サイトBBSから記事をコピペするのは、見苦しいので止めましょう。
○洋盤サントラCDの有無を人に訊ねる際は、その映画の
  原題(英語・他)制作年などの情報を、まず自分で調べてからね。
  ちょっと調べるだけで簡単に見つかるサントラ盤もあります。
○特定の個人(匿名含む)を誹謗中傷するのはどこの掲示板であってもマナー違反です。
  見ていても、あまり気分の良い物ではありません、節度ある対応をお願いします。
○オークションの転売厨に関する話題はオークション板でお願いします。
■過去ログ
DISC01 http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/movie/1008103442/
DISC02 http://tv.2ch.net/test/read.cgi/movie/1039029015/
DISC03 http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/movie/1056185624/
DISC04 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/movie/1077021604/
DISC05 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/movie/1090864877/
DISC06 http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/movie/1106339655/
DISC07 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1119662248/
DISC08 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1178908913/
DISC09 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/movie/1179601968/
DISC10 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/movie/1226292174/

2 :
人生はつ2

3 :
「地獄の7人」わざわざ新品をフリマに出してるね。
表で綺麗事言ってて実は買占めてたり?
この人そういややたらと「〜がまだ残ってる」とか言ってたね。

4 :
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !    お〜い感激君が、はやく  ますように
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

5 :
みんな本名まで知ってるんだね。

6 :
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_   / 限定盤はオレが買い占めるのでお前らはオレから高額で買えってことだ。
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... |  オレが既に出品、買い占めて所持してる商品であろうとオクでも買い占めるのでよろしく。
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l<  オレの出品物と同じものを出品すんなよ、容赦なく潰させてもらうからな。
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  |  ヤフオク、イーベイ、アマゾンでお前らのような鴨がいるからやめられんわ、ははは。
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    \ 稼いだ金は、限定盤の買い占めに利用させてもらうぜ、ザマーミロ。
                      オークションの転売厨に関する話題はオークション板でお願いします。
   miel_de_provence

7 :
miel_de_provenceの自己紹介文
★限定盤は、私が買い占めるのでお前らは私から高額で買ってください。
★私が既に出品、買い占めて所持してる商品であろうとオクでも買い占めるのでよろしく。
★入札競争が激しくなった他人の商品を見つけた場合、私も最後に割り込んで出品するのでよろしく。
★私の場合、終了間際に入札します。私の商品にはやめてください即決ボタンでよろしく。
★私の出品物と同じもの、もしくは所持している物が出品された場合、以前、取引した相手でも容赦なく潰させてもらうのでよろしく。
使う言葉
「発売後数時間で完売」、「異例の早さで完売」、「常識はずれの2日で完売」、「入手が難しくなりました。」
「誰が買うのかと思っていたら、あれよあれよという間に数日で完売、よく訳がわからないうちに非常な入手困難に陥ってしまいました。 」
ヤフオク、イーベイ、アマゾンでお前らのような鴨がいるのでやめられません。稼いだ金は
また限定盤の買い占めに利用させてもらうのでよろしく。
roseveranda(バイヤー用)
http://feedback.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewFeedback2&userid=roseveranda&ftab=AllFeedback
conrad_the_bear(セラー用)
http://search.ebay.ca/_W0QQsassZconrad_the_bear
miel_de_provence(釣り用)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/miel_de_provence

まだまだサントラ界に寄生していくのでよろしく。

8 :
>>3
消されてる
やはり2ちゃん見てるんだな

9 :
そりゃ見てるでしょ。
あれさぁ、コナンの海賊新品とかも各10枚くらいずつ買ってんじゃないの?
cimerian recordsだっけ?

10 :
海賊盤含で1万5千円弱の売上でーす!

11 :
別に問題ないな、>>7 に.比べたら・・・マジなのにネタにしか見えないテンプレ 乙

12 :
女優・可愛かずみの「可愛かずみオール・ソングス・コレクション
」が現在、ソニーオーダーメイド・ファクトリーにて受付中!
ttp://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?site=S&cd=O
miel_de_さん、買い占めてくれねぇーかなぁ・・。そうしたら商品化なるのに・・

13 :
ひねもすさんは何で更新止めちゃったんでしょうか

14 :
80年代、やたらハリウッドで作られた「ベトナムリベンジもの」の一本。
(「ベトナムリベンジもの」とは、ベトナム戦争に負けたことが悔しくてしかたのないアメリカ人のために、
捕虜救出という大義名分の下、ベトナム(もしくは周辺国)に主人公が行き、
アジア人を殺しまくるのを観てウサを晴らすという、真に志の低い理念で製作された映画を個人的に分類するために使用している造語)「地獄の7人」はその中で数少ない(唯一?)まともな作品。
製作は「若き勇者たち」「戦場」等、ハリウッド一のタカ派ジョン・ミリアス。
監督としてより、むしろ脚本家としての評価が高く、名前はクレジットされてないが、
脚本に手を加えているのは明らか。監督は「ランボー」のテッド・コッチェフ。
演出に無駄はなく、また泣かせのポイントもしっかり押さえたアクション映画マイスター。
そして主演は「許されざる者」で二度目のオスカーを獲る前、
やたらB級アクション映画に出まくっていた演技派ジーン・ハックマン(自身も海兵隊出身者)。
この三人を柱に製作された本作が、大作とは言い難い製作規模の作品でありながら、
他の「ベトナムリベンジもの」と一線を画す大きな要因は、やはり脚本の出来であろう。
丁寧に掘り下げられたキャラクター。仲間を集め、訓練し、アクシデントに遭遇するものの、
無事任務達成。というお約束の展開ながら、随所に見られる鋭く知的な感性は、
やはりミリアスの存在を感じさせずにはいられない。
そういう点から、むしろこの映画は「特攻大作戦」や「ワイルドギース」といった伝統的な戦争冒険映画の色合いが濃いように感じられる(特にエンディングで各キャラクターの紹介の後、
夕日バックにセイラーが踊るシーンは「ワイルドギース」のエンディングに対する強いオマージュが感じられる)。
またアクションシーンも撮影、編集、特殊効果と全ての点で大作に負けない仕上がりで、
各スタッフの熟練ぶりがうかがえる(CGで作った「天変地異」よりも木で使った「本物」の橋を吹き飛ばすほうが100倍エキサイティングだ)。

15 :
音楽は若き日のジェームズ・ホーナー。80年代の映画音楽界のホープが生み出したサウンドは正にパワフルの一言。
映画の開始早々、ホーナーの音楽は聴いている者の心を鷲掴みにし、激しく揺さぶり、そして感動させる。決して「上手」な音楽ではないが、
将来のオスカー作曲家の才能と感性は間違いなく感じられる。ではホーナーの才能とはなんであろうか。
一言で言えば彼の音楽は「音楽がシーンを下支えする」のではなく「音楽がシーンを支配する」ということであろう。
言葉にすれば簡単なように聞こえるが、この命題にチャレンジした古今東西の凡庸な作曲家に作られた作品の殆どが単なる雑音にすぎず、
ゴールドスミスような天才においてさえ成功例は、あまり多くはない。そしてこの命題をデビューしたてで難なくやり遂げたホーナーこそ真の意味で天才といってよいだろう。
このサントラには映画で未使用のエンドタイトルも収録されているが、
本編で使われた「Brothers In The Night」を採用した監督(演歌の心を理解する数少ない米国人)の判断は正しかったと言える。
明るいマーチ調の曲はこの映画のラストを飾るのには相応しくない。
夕日バックにセイラーが踊るこのエンディングには、世に氾濫する「泣ける映画」(実態は単なる「不幸自慢映画」)など足元にも及ばない感動があり、
観終わった後、この映画の原題「UNCOMMON VALOR 」の意味する「稀に見る勇気」を持った男たちの姿がホーナーの音楽と共に、観客の心に永遠に刻み込まれるだろう。

16 :

文章が長すぎます。
流石に今回はちょっとKYぶりにかちんときたな。

17 :
>>7
>>11
>>12
あと、このIDもそうだよ。
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=georgekaplan2006
だってmielさんと同姓同名だもんw 俺の商品落札して、直後にeBayで売り出す速さは、さすがにすごいと思ったね。

18 :
おっしゃるとおり同一人物。
ヤフオクショップから仕入れて、eBayでJAPAN coverとして売ってるよ。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t180186419

http://cgi.ebay.com/Marco-Beltrami-LIVE-FREE-DIE-HARD-Japan-CD-SEALED-/250708069489
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=georgekaplan2006&filter=&extra=&role=&author=sunlex840

182も仕入れてもう業者です。
同じ物いくつも落札して、同じ物いくつも出品してるからマルワカリ!!
conrad_the_bearとして高く売れた物は、geo*****がヤフオクで高く入札してくるからマルワカリ!!
二人ともNさんだからアタリマエ!!
お金大好き、miel_de_provenceさんをこれからもよろしくお願いします。

19 :
9つも同じ物買ってるな。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d111156371
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d111399863
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d108641788
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110472915
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d108265414
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109837242
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d110110804
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d111649645
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c266779243
転売
http://www.sekaimon.com/i350402081744
conrad_the_bear = georgekaplan2006 = miel_de_provence = すごい確率で同姓同名

20 :
オレはこれ10個予約したよ。
http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=DYCL-303

21 :
>>19 今日もgeo*****としてがんばってたよ。 miel_de_provenceで入札しないところみると一応の羞恥心はあるようだ。
しかし、サントラで生活してる奴も珍しい(笑) 生活保護者なのだろうか
>>20 サントラじゃねぇーし、知らねぇーし(笑) やはりサントラ界で金使ってくれるのは、ほとんどがおっさんなのか。
だどしたら、ありがたい世代だな。死滅したらレーベル涙だね

22 :
>>21
そりゃ当人にすりゃ「所詮世間の馬鹿共にはサントラの価値なんざ判らんのだ、だからこそ
サントラの理解者で真のマニアたる俺が買って儲けて何が悪い」てトコじゃないかね。
ま、何事も度を過ぎるのは見苦しいやね。

23 :
ヤフオクは転売厨もウザいが、こいつみたいな自家製ピーコ販売常習者にも反吐が出る
何が「自作編集です!」だよ
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m82579713

24 :
ラストコンサートって増補再発されオーダー可なのに、
前の再発盤が今現時点でもオクで高値になってるな
買ってる人はしらんのか?

25 :
>>18 >>19
しかし、すげーな。どこからそんなパワーが湧き出るんだ・・
また今日もgeo*****の皮を被るミエルか

26 :
ttp://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h147028601
皆で通報!

27 :
>>26
しっかし、よくこんなのまで見てるな。
お前の人生オク見る事しかないのか。
一体何時間PCの画面見てる?
死ぬときの走馬燈にPCの画面は出てこないと思うぞ。

28 :
いやいや、このピーコ販売ちゃんをマークしてるだけよ。

29 :
>>25
オク覗いた人いる? 自分は、見てたけどあれはやべぇーっ、ありゃウイルスだよw
20品ぐらいに入札競争して10品以上買い漁ってた。geo*****、いやmiel_de_provenceは
慈善活動でサンタにでもなってサントラ配るのかw 暇だったら覗いてみ。
>>26
オマケだしいいんじゃねって思ったけど、サントラのカテゴリーで出品してんだな。
どっちがオマケか分からんw

30 :
数日かけて
ヤフオクでgeo*****(miel_de_provence)として仕入れた物と全く同じ物が出品されたよ。
http://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=georgekaplan2006
↓ ↓  ↓  ↓
http://shop.ebay.com/conrad_the_bear/m.html
Japan CD SEALED、、、まじで笑える。

31 :
いまってIDが***とかになってるから追跡するの大変そうではある

32 :
どんだけー?! まったく一緒で隠すきないじゃん。鋼の心だな( ´ー`)

33 :
>>28
マークしてどうすんの?
そうする事で君の人生に何かプラスでも?

34 :
>>30 今、サントラってこんなカスな奴の話題しかないのか? でも、正直何枚も買って転売すんなら他の人に譲ってやれよとは思うわな。サントラ愛好者になるべき人が増えない阻害要因のひとつだなこの人は。
「サントラ以外で稼げよ」と言ってやりたいが、どうせ他でも転売すんだろ。

35 :
おーい 感激 醜い

36 :

遠すぎた橋 マーチ アルバム・バージョン (1:53)
http://www.youtube.com/watch?v=WIvGovYJ8OE

遠すぎた橋 マーチ シングル・バージョン (2:31)
http://www.youtube.com/watch?v=3aSsMEEtbMQ

37 :
>>30
ワロタ
本年度バカデミー主演男優賞決定 !!

38 :
>>36
シングル・バージョンいいけど、CDには入ってないんだな。

39 :
>7
私が出品した物を落札しても、評価してこない理由はこういう事か。今更だけど分かったよ。
ブラックリストに入れたい人けど、お客さんには変わらない訳で悩むね。少なくとも売り主でもあるなら毎度、5分前に入札してくるのは止めて欲しいな。すいません愚痴でした。

40 :
>>36
これ、ライコのCDに入ってるってか

41 :
入ってない

42 :
>>40
ソウ思ってたのはS●Wサンだけ。

43 :

    / ̄ ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄みんなは、もう分かってくれてると思うけど ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (  人____)<  遠すぎた橋もラストコンサート買うなよ。そして売るなよ。大量に注文しといたからさ、俺から買えよ。
   |./  ー◎-◎-)  \ まずは旧盤騙して、はけさす事に専念しなきゃならないんだけど、そこらへんとこ分からん人もいるからさ一応言っとくわ。
   (6     (_ _) )   \____分かってる人ももう1度頭に叩き込んでおくように。君たちを信じてるよ。 ばーーい
   | .∴ ノ  3 ノ  _カタカタカタ_
    ゝ       ノ  .|  | ̄ ̄\ \
   /       \__|  |    | ̄ ̄|  ※サントラの悪性腫瘍
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄
     
   完売「miel_de_provence」未開封新品
使う言葉
「発売後数時間で完売」、「異例の早さで完売」、「常識はずれの2日で完売」、「入手が難しくなりました。」
「誰が買うのかと思っていたら、あれよあれよという間に数日で完売、よく訳がわからないうちに非常な入手困難に陥ってしまいました。 」

44 :

葬髪
ゲハ

デブ
http://www.youtube.com/watch?v=L8RTkm0SFjk
http://www.youtube.com/watch?v=7Guat2ASm6M

45 :
>>17 >>18 >>19 >>30
イーベイだけじゃないわ、なめんな。 ここ見てみろや。http://www.512x.net/seller/A1TM6G3PVCS7LN/V4-S3/12
geo*****(miel_de_provence)として仕入れてAmazonでも捌いてる(^ω^) 
儲け主義で落札しまくってる奴だからな、他の入札者はご愁傷様。
>>7 >>43
conrad_the_bear = roseveranda = miel_de_provence = georgekaplan2006 = 蜂蜜堂 = N村さん
オレ達の期待を裏切らない、いつも想像の斜め上をいく、N村さん。
もう誰も止められない。

46 :
何故そこまでしてお金を稼ぎたいのか気になる。お給料だけじゃ満足できないのかな?

47 :
>>44
葬髪ってワロタ

48 :
ttp://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?site=S&ima=2330&cd=O
100%で、可愛かずみCD化!買い占めて!!

49 :
※君から私信で、昨日連絡を貰ったのですが、今探しているサントラがあるそうです。
私、以前にも、探していると聞いていたので、海外のオークションに参加しましたが、
忙しい時期でして、ベットしたのですが、終了間際に逆転されて、入手には至りませんでした。
※君も先日日本で出品されていたのですが、こちらもベットしていたらしいのですけど忙しい時期にかかっていた為、
これも終了間際、逆転されていたようです。聞けば、即決が設定してあったにも関わらず、
※君、何故か『6000円か〜高い!!』と思ったらしく即決価格では入札しなかったらしいのですが、
金持っているんだからねぇ。べつに、せこい事言わなくても・・・6000円なんてねぇ。と個人的には思うんですが、
私の周りでもね変に金持っている人って、どこそこの会長さんや、社長さんとかもそうですけど、
1円10円に凄く五月蝿いですよね。反面自分の納得したものには湯水の様にお金遣うのに、
本当に出し渋るんですから、ワタシ等一般ピーポーには理解が出来ません。
某雑誌連載でも有名な某王子も1億以上するクルマ、ぽんぽん買うのにね、800万位のクルマ、
『これ、高いね、300万なら買うんだけどな』等と買い渋ります。
総資産200億円以上あるのに・・・考え方が違うんですよね・・・
というわけで※君からウラジミール・コスマの『おかしなおかしな高校教師&冒険喜劇、大出世』を
3000円位で買いたいという無理な相談でございます。しょうがねぇな〜、売ってもいいよという、
気のいいジェントルマン様、コメントに、希望値段を書き込んで下さいませ。
一番妥当と、※君自身が判断しましたら、※君から直接メールさせます。

50 :
>>45
サントラ大好きなんだな、金を得る手段として・・・

51 :
『ガフールの伝説』サントラCD手に入った。
誰だ、ダウンロードしかないってたの?

52 :
>>43
こいつも、在庫処分であからさまに値段下げてラストコンサート売ってるけど、曲数アップ物が発売されたのを
買ってくれた人が知ったき騙された感に近い感情がでるのは分かってるんだよな。
情報が疎くい人達を騙して商売してる人だから、何とも思っちゃいないだろうがな。
こういった事を毎度のこと平気でやる奴だから嫌いだ。

53 :
Intrada「スペースキャンプ」は、不良盤にご注意!

54 :
KINOTRACKSとは何?

55 :
mielもこりないね〜 別IDまで使って稼ぎたいかねしかし。

56 :
某※糞ブログより
で、勿論海外や日本のサントラサイトでもそうだが、御大の『リンク』って何でみんなが
待ち望んでおるのか理解が出来ない。御大を敬愛しておるワタシも頭を捻る出来だとおもうのだが・・・
あの音楽はシンセで流しておるだけで面白くもなんともないスコアだと思うのだが・・・
御大好きでも所有しておらない輩がおるのか?
演奏はナショナル・フィル。シンセしか・・・と思うのはテーマしか聴いてないから。
シンセ以外の部分に「リンク」の真髄があることも知らんようだな※よ・・・。

57 :
初めてリンクのサントラ聴いたとき「え?こんな物?」と、思ったな、俺は。

58 :
「リンク」って音楽善し悪しよりもCD手に入れそこなった
人が騒いでるだけじゃ…

59 :
そんなに騒ぐほどの内容じゃないよう。

60 :
それを言っちゃあ終わリンク

61 :
このところ某掲示板では椿原が異常にウザイ。

62 :
        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」
     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半〜没年不明)

63 :
>>30 帯付って海外在住の日本人が買うんじゃない? 
仕入れも大変だなコレじゃ。この人ってSOWさんの掲示板で常連の人なの?やっぱ酷すぎて有名なの?
>>49 そのブログ時々見てる。2人でレビューしてるみたいだけど同一人物にしか見えないよね。

64 :
>>63
「…で、有意義な時間を過ごしておるわけだが…」
「…でね、有意義なね、時間をね、過ごしてるわけですけどね…」
いちいち文体を変えてもミエミエですね。

65 :
3人の人格を使いこなしてるんだね。
とすると、フツー付けねーよ…というハンドル
を使って書き込みしてるという、コメントも自演だな、こりゃ。

66 :
ギターメインなら『ラスト・ラン』だろうがよ。

67 :
>>63
前者は、他人にどう思われようが、サントラで稼ぐことが生き甲斐
後者は、他人にどう思われようが、自慢することが生き甲斐
後者は、誰にも迷惑を掛けていない馬鹿だか、前者は多くの人に嫌われてる馬鹿。

68 :
>>67
で、お前はただの馬鹿。

69 :

相変わらず、上『から』の物言い。
むかつく。

70 :
ポン助がそんな当たり前のことも知らねーのかよ!
イチイチそんなことでオレ様の掲示板を汚すんじゃねーよ!
・・・・と言いたいのはよく判った。

71 :
椿原うぜえ

72 :
ポン助、映画は映画館でしか観ない主義なんだw

73 :
椿さん…いい加減海外通販に慣れようね

74 :
miel_de_provenceのプレ値出品は無視すりゃ済むが、こやつの仕入れ専用ID『北北西』野郎の無法ぶりは目に余る。
低価格出品のタイトルは何枚ダブろうが根こそぎ買い占めだ、こりゃあ恨みも買うね。
ttp://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=georgekaplan2006&author=sunlex840&bfilter=&bextra=&brole=&bapg=1
しかも要らない物でも、競ってくる奴にはとことん吊り上げる、まさに外道。さーて今夜も大暴れの予感だぜぃ。

75 :
>>74
>競ってくる奴にはとことん吊り上げる、まさに外道
俺も見てるけど、あれはすごいよね。同じもの10個以上買ってる。それらは、イーベイやアマゾンで転売してるみたいだね
他の人に譲ってやれと思うけど彼の性格がそうさせないんでしょ
遠すぎた橋買った人いる? 結局音質上がったのか知りたい。

76 :
今年のベストは「トワイライト」で良い

77 :
>>75
すごく良くなってるように感じた。
>>76
エクリプスよりニュームーンの方が好き。

78 :
ジョージ・S・パットンはイエス・キリストである。正確には「パットン大戦車軍団」のパ
ットンは、であるが。映画が始まり、敗北したアメリカ軍を立て直すために新しい司令
官 としてパットンが砂漠から現れる。砂漠から現れる救世主=イエスのエルサ レム
入城である(イエスはラバに乗って現れるが、パットンが司令部に到着した時、群衆
の中にラバの姿がある)。士気が低迷し、堕落した兵士たちに喝を入れるパットンの
姿は、戒律を守らず、神殿で商売をする人々にムチを振るうイエスそのものだ。人々
を導き、悪魔の誘惑にも屈しなかったイエスと同じように、パットンはドイツ軍 に勝利
する。そしてソ連軍との会食の後、部隊を奪われ失意の内に最期を迎えるパットンの
人生は、最後の晩餐後、ユダの裏切りにより磔に処せられたキリストの生涯と重ねず
にはいられない。またオープニングのスピーチは山上の垂訓であり、ラストの遥か彼
方にそびえる山はゴルゴダの丘であり、風車は巨大な十字架なのである。監督のシ
ャフナーはこの物語を「救世主の受難」と「敗者の栄光」して捉えている。メインタイト
ルにパイプオルガンが使われているのは偶然ではない。壮麗で厳粛な教会を イメー
ジさせるための監督の指示であろう。ゴールドスミスの音楽は、彼の全作品の中でも
10本の指に入るほどの傑作であるが、オスカーは受賞できなかった。しかしそんなこ
とはどうでもいい。ゴールドスミスのこの音楽は、この映画のテーマの一つである「敗
者の栄光」を体現するがごとく、時を重ねるほど光輝き、今ここに完全盤という至高の
存在として蘇ったのだから。

79 :
スペースキャンプ、なかなか入荷しないと思っていたら、
ディスク不良で差し止めていたのか…。
INTRADAも大変だな。

80 :
SONYがやらかしたんだよ。EBAYで買った相手から換えのディスクは届かないと知ったmielさんは、慌ててヤフオクで売った。
http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=170546365495
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/141682289
これって騙しだろ。とんでもない性格だよなw

81 :
確実に分かっててやってる
まさに外道

82 :
スペースキャンプ、どこが不良だったの?

83 :
新製品がでる前後、在庫を吐かす使命の店員はコストパフォーマンスを売りに販売する。
法外な値段から一気に値段を下げた、ラストコンサート、遠すぎた橋、クルール、パットン、ソラリスなど過去多数を見れば分かるが
miel de なんちゃらの場合、情弱を騙したり、痴呆症の人に物を売る輩と一緒、当の本人は騙される方が悪いと思っているのだろう。
不良と分かって売ったスペースキャンプはさらにひどい。

84 :
「レインマン」の正規盤サントラが届いたけど、音質悪すぎね? 
しかもノイズもあるし、一瞬、BOOTかと思ったよ。

85 :
自己解決。12曲目30秒すぎの辺り。
よく見つけたな、と感心する。
INTRADAから直で買ったのに、
まだ送ってこないからダグに文句。

86 :
ずわいがに=N村

87 :
>『復活の日』ハネケン・サウンド,フュージョンの傑作が
>いよいよリリースされますね、
某氏、復活の日サントラにはハネケンの曲なんぞ
1曲も収録されてないのも知らないみたい。
所詮その程度かw

88 :
>>83
常にひどいから、耐性がついたな俺は。叩けばきりがない人だから、無視する事をお勧めする
>>84
音が素晴らしくいいとは感じなかったけど、シンセだから音が多少籠もってて大丈夫だった。
>>85
次回注文した時に送るよっていってるけど、注文しなかったらどうなるんだろ。
SAEで買った人でどう?申告制なのかな?勝手に送ってくれるのだろうか。

89 :
※某氏の馬鹿鰤にはついてけねー

90 :
Varese CD Club発表中
ドナジオ「悪夢のファミリー」限定1000
ジャール「タップス」限定1200
コンティ「ベスト・キッド」BOXの分売限定2000
あともう一つぐらい来そうだ・・・。

91 :
ウィリアムズ「ファミリー・プロット」限定5000
これが目玉扱いか・・・地味だな。

92 :
ゴブリンのリーダー、シモネッティの「デモンズ」が最高!
数年前に海外盤で出たやつはリミックスも多数の収録で名盤だった。
イタリアンホラーファンには超お勧めだが、とっくに廃盤で入手は超困難に!

93 :
ゴブリンなら俺は「シャドー」が好きだなぁ。

94 :
椿原うぜえ

95 :
イントラーダから発売される『ランボー』これ、海賊音源では以前より出回っていましたが
ようやく正規にリリースされるのは嬉しいです。
2つ前の情報でワタシ海外のコレクターからこの音源頂いていましたが、
「そんなもん存在するわけないでしょ」
って某hp管理人からね文句っていうか、アホな事言われたんですけどね・・・
正直、最近こういう書き込みにはうんざりします。実際にこうしてリリースされてくるじゃないですか。
ま〜アホなコメントはさっさと削除してしまいますが、


「某hp管理人」って誰?

96 :

サントラを探そうと
タワレコで検索してもさ、
あそこって異常に時間かかるよな
検索ソフトがバカ

97 :
パピヨン

98 :

LA-LAの12月新譜
スター・トレック5/新たなる未知へ ゴールドスミス
5000限定
バットマン・リターンズ エルフマン
3500限定
ホーム・アローン Jウィリアムス
3500限定
「リターンズ」はうれしいな
「スタトレ5」ってどーなの?
映画はつまらんかったけど

99 :
「スタトレ5」たしかに映画は死ぬほど糞映画だった。サントラもこれと言って
特筆すべきものではなかったが、ランボー3の例もある。別物となってひれ伏すかも
しれん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新品】今日買ったBlu-rayソフト報告1【中古】 (624)
** 興収/コケ予想&映画全般雑談スレ 2 ** (361)
【CG】特殊/視覚効果 SFX/VFXを語るスレ11【特撮】 (376)
【映画評論家】町山智浩【ウェイン町山】Part36 (977)
未だにBD・DVD化されない傑作&大作ってある? 2 (591)
好きな映画を書けばお薦め映画が紹介されるスレV (706)
--log9.info------------------
海外キック総合スレッド 9 (710)
◆中量級 K-1 WORLD MAX 総合スレPart272◆ (318)
なぜ黄色人種は圧倒的に弱いのか? (883)
【生涯】藤田和之【現役】 (946)
喧嘩でタイソンに勝てる格闘家 4 (286)
格闘技はなぜ衰退したのか (349)
兄貴**ダニエル・ギタ**リアル熊先生 (406)
ファブリシオ・ヴェウドゥム★10 (870)
【大晦日】ティム・シルビアさんを愛する会 11【来日予定】 (511)
■■■最弱対決! 少林寺拳法vs寸止め空手 2 (200)
【マグロ】 泉浩 【ご期待下さい】★2 (487)
【TUF】 The Ultimate Fighter3【現在シーズン14】 (869)
【K-1】 京太郎を語れ 【チャンプ】 (369)
ホモサピエンス最強は誰か? (532)
宮田和幸 Part30 (447)
UFC動画をニコニコ動画にうpした奥山整くん(26)逮捕される (700)
--log55.com------------------
【地域】東京都の税収のうち約4200億円 全国の自治体に再配分へ
【テレビ】黒枠のないテレビ登場…サムスン、ベゼルないQLEDテレビ公開
【社会】減った残業代、社員に還元せず「5割」
【決済】来年は「現金主義の人」が必ず損する1年になる
【PC】2019年になぜ「スマホからPCへの回帰」が現れ始めたのか
【IT】Netflix独走、10年で株価4000%高 2010年代の米上昇首位
【実業家】ゴーン元会長、無断出国か レバノンに入国
【スマホ】スマホに10万円以上を費やす消費者が10%未満にまで低下しているという調査結果