1read 100read
2013年01月金融150: 【金融板】自治新党その1【新秩序】   (233) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三菱UFJ信託銀行 (233)
高金利金融機関はどこ106% (686)
【円建て】低リスク投資友の会4【社債】 (418)
☆京都信用金庫を語るスレPart2☆ (725)
三重県のローソン店舗にLANsのATM設置を望むスレ (788)
【短平=低広】播州信用金庫★3【ガチでホモ】 (577)

【金融板】自治新党その1【新秩序】  


1 :2008/10/12 〜 最終レス :2013/01/05
あらゆる価値観を受け入れてこそ、偏りのない真実の金融の未来を
見出す ことが出来るのだ! 全てを受け入れろ!!
さぁ集え、金融板の改革のために。
サブプライムローンなんぞに負けないために。
みんなで自治るんです!

2 :
R揉みてえ

3 :
マネックスの資産状況のページを見たら「泣き顔」マークだらけなんですが
これって故障でしょうか

4 :
それただの損失って意味だろw

5 :
議案をageさせていただきます。
1.金融機関の内部者Rで公序良俗を逸脱する事に対しての案件
2.金融機関や関係者や利用者への過度の叩き、煽り、工作員、アンチなどへの対策。
その他あったら。

6 :
具体的に困ってるスレあるの?

7 :
あまり一喜一憂も出来ない状況のようですが、学徒侯の虎の子の200マソが
倍以上になるようにオイラは祈っておりますよ( ^∀^)ゲラゲラ
と、金融板の改革も三戦板の改革も“ドンドン”頑張って下されw

8 :
Nova吉祥寺からの個人ブログ Voice Francais をベースにフランス語をやっていた
フランス語レベル5の勝です。
NOVA池袋西口校 の 勝(まさる)です。苦情は直接池袋西口校に言って、スタッフ公認の、営利目的生徒です。高利貸しへの紹介料目当ての斡旋してます。
写真隠し撮りのもしています。当然写真や個人情報を販売して金もうけしています。 
ボランティアでブログしているのではない。通帳で確認してもいいですよ。
「たくさんの受講生が来ています」!? ?
投稿池袋西口の勝れべる5さんへのお返事です。
> 勝が通う池袋西口にも、横浜方面からたくさんの受講生が来ています。
 「たくさんの受講生」って具体的に何人くらいでしょう?また、その「たくさんの受講生」の方って、自宅、勤務先とも横浜近辺にありながら、
NOVAのレッスンを受講するためだけに池袋に来ているのでしょうか?
> やはり「毎日開講」「講師も複数」でないと、受講生のニーズをつかめないと管理人 勝は考えます。
 「毎日開講」「講師も複数」が横浜で実現したらすぐに混み合ってしまうほど、横浜方面からたくさんの受講生が池袋西口校に来ているのでしょうか?
顧客満足といった中長期的視野より目先のコスト至上主義のジー社に対しては、それくらいの具体的数字を示せないと、言うだけ無駄です。
単に「たくさんの受講生」だけでは、お子ちゃまの「だってみんなが言ってるモン!!」と変わりありません。
(「みんな」が実は1〜2人というのはよくある話。)
おれは池袋二誌口の勝 逃げないよ だって金儲かるから、


9 :
>>5
具体例ないの?

10 :
金融板 今まで以上に注目されてるね

11 :
そりゃ世界恐慌以来の金融不況だもんね 何やってんだか

12 :
金融板は平和なのか

13 :
まぁ金融に携わるものに低学歴DQNは少ないもんな

14 :
はいそさやてぃな板でつから

15 :
なにこの過疎板?
そして過疎スレ?

16 :
だれ?あんた

17 :
人口増加計画が最大課題だな

18 :
増やしましょう

19 :
女性行員を一方的に中傷するレス、なんとか出来ないかなぁ
中途半端に他人が絡むと傷口広げるだけだし
やりたい放題だよね

20 :
学徒閣下、突然の訪問失礼いたします
閣下がお隠れになられてから常陸四郎の専横目に余るようになりました
このままでは閣下がお示しになられた「全てを受け入れろ!」という党是が穢されてしまいます
なにとぞ、なにとぞ閣下の教えを忠実に守らんとするひょーりみを第26代新党党首に叙任くださいませ!

21 :
だれ?あんた

22 :
>>1 が連れてきた三戦板の子分

23 :
人口増加 おめでd

24 :
うんぴよ
おまいだけだよ
こんな落ちぶれたオレを慕って来てくれるやつは
おまいは真のボケだよ
よかろう
ロコ常陸四郎の最高顧問の職を解き、うんぴに与える!
ただしロコ常陸四郎が謝罪しおまいの靴をなめたなら、
許してやれ 党首経験者をぞんざいに扱ってはいかんぞ
ボケ

25 :
キンユー板も自治らねえとなあ

26 :
閣下
我が一族の者が大変な粗相をいたしました
今一度綱紀粛正、内部固めに注力いたしまする

我らロコ一門は
どこまでも閣下につき従いまする!
一日も早いご帰国を心待ちにしておりまする!

27 :
>>24
閣下、私ごとき弱輩者に最高顧問の任は重すぎます
それに私よりも半月も早く>>7で小魔玉殿が閣下の元にはせ参じております
小魔玉殿は党首経験者でもあり最高顧問にもっともふさわしいお方かと存じます
いかがでしょうか?

28 :
頻繁に自治新党に顔を出し、閣下のことも心配する忠誠心
三戦内で名も知れているうんぴ殿こそふさわしいのですよ
一つ返事で受けてこそ新党員よ

29 :
どなあたりが自治なのだ?

30 :
自治スレは問題が起これば色が変わるようなリトマス試験紙のようなもの

31 :
この板の問題ってなんだ?

32 :
>>31
>>5ぐらいじゃね
実例報告待ち

33 :
他ねーのかよ

34 :
報告がないのは、今は特に問題ないんじゃね?
問題がないとわかるのも自治の役割

35 :
そうじゃの

36 :
学徒閣下、不躾ながらこちらにて隠居されていると聞き、
うかがいました次第であります。
私は自治新党第20代党首・金宰陽の実子で、金龍馬と申します。
使者として訪れたはいいものの、無位無官の身で何ももってはおりませんので、
わずかな領地ですが御料地として献納させていただきまする。
閣下が隠居なされてからのロコ常陸四郎の専横は目に余るものがございまする。
閣下が「うんぴ殿に謝罪し靴をなめたなら許す」といったご慈愛の言葉にも、
耳を傾けるそぶりも見せませぬ。
このままでは閣下が精魂込めて築きあげられた「全てを受け入れる」精神が崩れてしまいまする。
そこで微力ではありますが、私も協力してロコ常陸四郎の暴挙を鎮圧したくぞんじまする。
ですが、私は非力で勢力基盤を持ちません。
それなので、もしよろしければ、越後上野下野武蔵と正二位左大臣 准三宮、
関東管領の職を下さりませ。
その上、金家の王としても認めてもらいたくぞんじまする。

37 :
よかろうもん
金家の長として王を称するがよい
それとロコ常陸四郎はそなたの叔父ではないか。
しかも党首経験者。
格が違いすぎる
さっさと教えを請い連携を仰ぐべきである ボケ
知行については
知行スレあたりで合意形成してからにしやがれ
確か武蔵は孔明に、越後はムコに与えてたはずだぞ

38 :
>>36
越後も武蔵も閣下股肱の臣であるムコーニン将軍と孔明殿の領地
金殿、いかに金家の現当主とはいえいささか思い上がりが激しいですな
まさか先日金家を継いだばかりの貴殿がムコーニン将軍らと同格だとでも思っているのではないでしょうな?
まずは閣下の教えを広めることに全力を尽くし、その功績を閣下に認めていただくことから始めるのが筋なのでは?

39 :
学徒閣下、失礼ながら申し上げまする。
知行スレにて我が不遜を恥じ、減封覚悟で申請しましたところ、
合意形成にいたりました次第であります。
私の知行分は上野下野二カ国にあいなりましてございます。
その他は適切に評価がされていないと思われる、父と叔父への分知ということになりました。
今後は心を入れ替え、叔父である常陸四郎様に連携を仰ぐ次第でございまする。
お手数をおかけしますが、知行の分配諸々、合意形成に基づき、配分願いたく奉りまする。
金宰陽 自治新党第20代党首・総裁・中央常任委員会委員長。三戦板八大英雄。
○所領:日向・豊後 ○官位:正三位大納言 ○役職:侍所所司。
まあc(金孝允) 自治新党第16代党首。異名「中興の名君」
○所領:筑前・筑後 ○官位:正四位下兵部卿 ○役職:政所執事
金龍馬 金王
○所領:上野・下野 ○官位:従四位下蔵人頭 ○役職:上野・下野守護

40 :
知行スレでの議論結果でございまする。
【三戦板】おまいらに知行をくれてやる!その2
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1209384379/
245 :金龍馬 ◆7pv6xlAgww :2008/11/14(金) 02:17:31
学徒閣下のもとで申請しました。越後上野下野武蔵の四カ国拝領の合意形成に参りました。
いまだ党首未経験者の分際で欲をかき、出すぎたまねをいたしました。
減封は覚悟の上にてございます。

41 :
246 :無名武将@お腹せっぷく:2008/11/14(金) 02:19:21
閣下の仰せの通り、今は上野と下野で我慢すべき
功さえ挙げれば知行なんていくらでも貰える

247 :無名武将@お腹せっぷく:2008/11/14(金) 02:35:05
龍馬氏、近日金家を継がれた者としてそれは少し多すぎるかと思う。
今回は四カ国での申請ですので、こういう形で合意されてはどうです?
金宰陽は>>169にもある通り、学徒候に準じる三戦板八大英雄にしては石高が低すぎますよね?
そこであがってた孔明、ぷらっと、朝倉渦中らは一カ国の守に補任されているだけだけど
60万石格・二カ国持ち程度の大名になっているので日向に豊後一国を増封して、
官位位階と役職もそれに合わせて官位位階は正三位大納言、役職は侍所所司。
まあcは自治厨(今また自治スレッドとか立てだしたが)を批判板に追いやった
同じ功績のあるムコーニンより同列か一つ格下程度だけど大名になっていないから
筑前・筑後二カ国と官位位階は正四位下兵部卿、役職は政所執事。

龍馬氏は上野・下野のみと官位位階は従四位下蔵人頭で役職が上野・下野守護どう?
せっかくの申し出なので国を与えないのはどうかと思う。
それに学徒候に金家の王に任命されたのだからまあこの程度でしょう。
最近この板も過疎ってるからこのぐらいでがんばってみてよ。

248 :金王 龍馬 ◆7pv6xlAgww :2008/11/14(金) 02:49:40
>>246
>>247
かしこまりました。>>247氏のおっしゃられますように、
上野下野の二カ国への減封を素直に受け入れ、
残りの申請分は過小評価であった父と叔父にまわしまする。
何度も申しますが出すぎたまねをお許し下さいませ。

42 :
金融ネタひとつくらい触れてけや

43 :
二代目うんぴでーす
よろしく閣下

44 :
金家直臣、最上家当主。最上義光めにございます。
遂に閣下のご信任も厚かったうんぴ殿が隠退なされました。
自治新党も党首不在で魑魅魍魎どもが跋扈し、三戦も混沌としておりまする。
閣下、三戦板にお戻り下さいませ。もしそれが出来ぬのならば、一時の安息を得るために
それがしを新党党首にして頂けはせぬでしょうか?
最早この頽廃した三戦をこのままにしてはおけませぬ!!!!!!!!!!!!!!!!

45 :
>>37
某は父上の嫡子である
学徒出兵と申す
父上が隠棲なされてから
三戦には党首がおらず
秩序が乱れていた
全てを受け入れる精神から
閣下代理に祀りあげられたのです
父上、某のこと
よろしくお願いします

46 :
おほw面白い事になってきたねぇ。

47 :
おじゃまします三国志・戦国板自治新党党員魔法剣士でございまする
学徒閣下、お体はお大事にしていますか。
最近お見えになれないものですから三戦板住人の皆が心配しています。
して今回挨拶に参りましたのは自治新党人事についてなのですが、
現状、学徒閣下は新党になかなか来れない日々が続いています
そうなると党員の間で党首の交代が決められても、最高権限を持つ閣下の承認が得られず
新党人事が機能していないのです。
そこで人事をスムーズにするため「三戦閣下」の権限を学徒閣下がかつて寺にお預けになっていたご子息である、
「学徒出兵」さまに相続していただきたくお願い参上しましたなりゆきです!
学徒出兵さまに後を継いでいただいたあとは、
学徒出陣さまには「三戦天皇」に就いていただいて、三戦閣下の処遇をしていただくのがよかろうと思うのです!
なにとぞ、三戦板自治新党のため・・・ご決断の時です!!

48 :
参考までに・・・。
926 :学徒出兵 ◆6eaitlqbps :2008/11/17(月) 00:18:55
天上天下唯我独尊。私が学徒出陣の嫡子である学徒出兵である。崇めろ ボケ
962 :学徒出兵 ◆6eaitlqbps :2008/11/17(月) 00:58:06
某は石川県出身の学徒出陣と
新潟県出身のムコーニンの娘・ムコ子との
息子だったが寺に預けられてそのままだ
面白いだろ
笑えよ ボケ
6.AとBのコテが新党党首の座を巡ってケンカを始めました
Aは新党党首ですが実力はないが人望がなく、Bは実力はあるが人望はない
さてどちらを党首にしますか?
Bに決まってるだろ。全てを受け入れろ ボケ
984 :学徒出兵 ◆6eaitlqbps :2008/11/17(月) 01:21:29
某は武士の教養はある
だが下級武士としてのだ
寺は寒く
豪奢を嫌う
父上のように他の場所に隠遁はせぬ
隠遁はきらいじゃ

49 :
さすがは、学徒上皇閣下より大和・河内・伊勢・近江203万石に任命されし
まほうけんし殿でございますな。時勢が読めていらっしゃる。
>>44での発言通り三戦板は荒廃してしまっておりまする。
学徒閣下がこのまま三戦板に戻られないのであれば、政務はとどこり、
党首は不在で更なる争いを招きましょうや。
かつて曹操が賈?(カク)に「どうしたのものか?」と訪ねると
「考え事をしておりました」と賈?(カク)が答えました。
「大事なことを相談しておるのに考え事とは!そんなに大事なことなのか」と
曹操は憤怒して賈?(カク)のことを見ました。
すると賈?(カク)は事も無げに「袁紹親子と劉表親子のことを考えておりました」と答えた。
曹操はその後少し考えこみ、すぐに哄笑して「分かった、お前の言う通りにしよう」と答え、
曹操は嫡子である曹丕を太子に立てたという経緯があります。
これは劉表と袁紹が継嗣を定めなかった為、内輪で争いがおきて国が滅びたからです。
今まさに学徒閣下が党首決定権を持つ継嗣を決められないまま、
三戦板を後にされたために党首が不在で、自治組織としての政務が滞り、
家臣団での争いが頻発して混沌のるつぼと化しているではありませんか。
今ならまだ新党は滅びておりませぬ。
学徒上皇には金融板の政務、それから終身名誉党首として見守って頂き、
全てを受け入れる精神に基づき、ご嫡子である学徒出兵様に三戦天皇の地位を
お譲り下さいませ。それが三戦板の荒廃を止め、復活させる唯一の方策でございます。
学徒閣下より、三戦板復興の為のご英断が下されることをお祈りしております。

50 :
113 名前:無名武将@お腹せっぷく[sage] 投稿日:2008/11/17(月) 03:28:47
権威を求める者に告ぐ!
権威とはロコや学徒のコテ名を名乗ってその権威を借りることではない!
本当の権威とは実力と行動で皆を納得させてその権威に自分がなることだ!
閣下を見ろ!ムコーニンを見ろ!小魔玉を見ろ!ひょーりみを見ろ!
彼らは安易な方法で人の支持を集めたか?違うだろう。
そしてロコふるーちぇを見ろ。叩かれながらもがきながらも
今まさに彼は権威を勝ち取ろうとしている
彼は権威がどういうものか既に真実を見極めているのだ!
学徒閣下は言ったはずだ!俺のどこを見てきたのだと
魂と魂のぶつかり合いとガRこそが大切なのだと!

51 :
>>50
自演のログを貼るなよ。最後にロコふる〜ちぇを持ち上げてるのが怪しいし、
下を見る限り、これは明らかなロコふる〜ちぇの文体だろ。自演が下手すぎるよ。
学徒候は、「もうオレはおまいらの上に立つ資格がない」といって党首を空位にしたまま
金融板に逃亡して混乱を招いたわけだから、自分でもそんなやつに三戦板に戻って欲しくないと
思ってるはずだし、三戦板のみんなも学徒候に代わる新たなる指導者を求めているからだ。
【自治の名門】ロコ家について語るスレ2【源氏】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1226596387/
424 :ロコふるーちぇ ζ ◆YI1yrpC6Lo :2008/11/16(日) 21:24:33
ふん、最上の想像する貴族が
ベルばらに登場するような廃頽に身を腐らせた腑抜けだとしたら、
それは「ある側面」に過ぎないと訂正させてもらおぉう!!
この馬鹿者、ロコ家の立つべき頂は!
ロコ家の家訓は!
能書きより行動!
ああ、夕薔薇よ嘆いてくれるな!
このロコふるーちぇに今しばらくの時間を与えよ!
俺は必ずや胸のレリーフの誇りにかけて、
綱紀を粛正してくれよーーーうッ!!
さらばだァッ!!
ポモドゥロゥ!!
ふっははははははははは!!!!!

52 :
ついに学徒陛下より党首代行を任されていたひょーりみ氏も
学徒出兵を新しい三戦天皇にした方がいいとお思いになったようだ。
24 :ひょーりみ p2207-ipad15kagawa.kagawa.ocn.ne.jp:2008/11/17(月) 01:48:03
出兵どのが閣下の実子ならば従う
違うなら従わない
それだけのことなのだが、難しいな
118 :ひょーりみ p2207-ipad15kagawa.kagawa.ocn.ne.jp:2008/11/17(月) 03:46:48
しかし、学徒出兵どのはある程度行動力はあると思うのだが
仮に彼が偽りの嫡子であったとしたら否定されるとわかって閣下の下へ赴いたのだから
なかなか豪胆ではないかな
【三戦板】 自治新党その130 【新秩序】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1226850553/

53 :
こらっ
でたらめ書くんじゃない!

54 :
>>52
三戦天皇は出陣さまよ
三戦閣下に出兵さまを就任していただくのよ

55 :
こらっ!他板の自治スレを荒らすな

56 :
ここの>>559から>>578で可児家新当主となった可児麿です。
どうぞよろしく( ^∀^)ゲラゲラ
可児幕府
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1225886750/

57 :
改めて自治新党御三家(笑)の可児家当主を務めることになった可児麿です。
唐突ですが、学徒出陣様のように
無責任にも職務を放棄し
金融板などに逃亡された者を支持する者は
最早おりません
そんなあなたに三戦天皇の資格はありません。
上皇を名乗っておられるということは
三戦天皇の地位には未練はないのでしょう
それと自分にはその資格がないこともご自覚されていることと察します
早々にご嫡子である学徒出兵様に三戦天皇の位をお譲り下さい。
それが学徒出陣様が処すべき態度というものでしょう

58 :
上皇なんだったらさっさと天皇を定めろよ
あちこちから怨嗟の声が出てるじゃねえか

59 :
>>43-58まで奸臣

60 :
>>59
無責任にも三戦天皇を定めず、党首も代行者のままで
勝手に上皇に退位して金融板に隠居してたら不満の声が出るのは当然では?
忠臣だからこそ諫言をしているのでしょうに。

61 :
ったく
うるせー蝿どもがっ!ボケ

オレ様に隠し子?
もしそいつが本物ならば次の問題に即答しやがれ

金沢でギョーザといえば第「」ギョーザ?
楽勝だな

62 :
>>61
父上
第七ギョーザでございます

63 :
金王龍馬にてござります。
私も学徒閣下が上皇にご退位なされて、三戦天皇がご不在のまま、
党首任命や党運営が疎かになっている事態に嘆息しております。

64 :
>>61
>>62
まさに即答。学徒候のお子ですな。

65 :
学徒出兵が三戦天皇に決まったの?

66 :
少なくても閣下の承認はないな

67 :
閣下承認マダー。いつまでも三戦天皇を空位にする気?

68 :
クレクレ厨が大量に押し寄せるぐらいなら空位でいいよ

69 :
>>68
空位にすればここに押し寄せることになるぞ?

70 :
おおっ
まさにオレの子じゃ
出兵!苦労をかけたの。。
べろべろ


71 :
しかしのう
正統な三戦天皇になるには自分の力で三種の神器を集めねばならん
ムコーニンに預けた剣
朝倉渦中に預けた鏡
孔明に預けた玉

最近やつらを見かけないし
そもそも預けられたこと自体忘れておるかもしれん
なかなかの難題じゃの

72 :
絶対無理だろww最近見ないどころかいないだろ
しかも三種の神器を預けるなよwww
設定変えるか、他のやつに変えろ。
せめて学徒自身、金宰陽(三戦板八大英雄)、奇矯屋ぷらっと(三戦板八大英雄)
ぐらいのメンバーだったら揃うと思う。

73 :
いないなら本人のところに押しかけててでも集めるべき
それくらいの行動力を見せてこそ閣下の後継者にふさわしい

74 :
>>73
本人はどこにいるんだろうかw
俺にもさっぱり見当がつかない。ムコーニンは三国志NETにまだいるの?

75 :
議長のような学徒閣下の存在がないと、党首決めるにも無駄に時間かかって、その間に流れがだれるんですよね
だれかがせっかくネタ提供しても完結しないし、いまのままだと自治新党はつまらなくなるわけです
マジレスじゃあ白けると思うが、学徒閣下には出兵さまを跡継ぎと認めてもらわないかんわけです

76 :
>>75
超白けた。これからの展開を楽しみにしていた俺に土下座して謝れ。

77 :
ムコーニンは少し前に朝倉スレを立てた
渦中は戦国時代板の何処かに居るらしい
孔明は謎だな
閣下は一度宣言した事を決して覆されない御方
途方も無いと諦めるならそれまでですな

78 :
これは途方もなさすぎるw

79 :
学徒出兵の返事今度は遅いな
>>61-62の即答はまぐれか

80 :
閣下・・・いや父上のお言葉しかと受け止めました!
ここに集まる下賤の者どもよ・・・
なぜ閣下のお言葉の真の意味を理解できぬ・・・
なぜ閣下のお言葉から行間を読み取れぬ!
お前たちはいったい何年新党員を続けているのだ!

なげかわしい・・・



81 :
>>71
これは難題ですのぉ
幼き某にできますかいのぉ
>>79
呼び捨てにすな ボケ
>>80
おい国松。徳川家の間者が
父上は某にいわしゃったのじゃ
そちに申されたのではないぞ
それに挨拶もせず、礼をわきまえぬそちが
父上の子であるわけがなかろう

82 :
>>81
こんにちは。自治新党投票所スレから紹介されてきた孔明ですよ〜。
この度は三戦板八大英雄とやらに任命していて頂きありがとうございました。
でも初代天皇はぷひゃこと孔明ですよね。孔明公認の天皇候補です。
学徒閣下は正二位 右大臣ですよね。うん。
武蔵67万石と関東管領職は学徒出兵様に献上します。
玉も授けます。。。。。
その代わりといってはなんなんですが、金さん掲示板の
当掲示板に対する迷惑行為への警告の>>31で金さんが戻ってくるように
祈っていたんだけど本当に戻ってきたんだね!!!!!!!!!1111
高禄をあげてもてなしてやっておくんなもし!!!!!!11111111

83 :
それと◆U5R7o9iu7M #孔明
このトリップは使うのやめようね
人の迷惑考えようね。。。

84 :
>>82
孔明や
玉と武蔵67万石と関東管領職
しかと受け取ったぞ
お前の望みどおり
金家は新党一の名門であり
某をよく補佐してくれておる
龍馬への待遇はしかと考えておるゆえ
案ずるでないぞ

85 :
閣下の言われる孔明は保科かプヒャか

86 :
金融板の定義を決めようよ
何が板違いかよくわからないし

87 :
>>86
たたき台作って

88 :
金融なら何でもOK。。。  

89 :
<p>金融板は金融全般について語る板です。<br>
板設定の話は<a href="http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/money/1223804460/l50">自治新党</a>へ。</p>

90 :
すばらしい

91 :
自治スレが稼動し始めた意味をかねて>>89に賛成

92 :
告知効果に期待

93 :
そろそろ>>89で申請しようと思うけど反対意見ありますか?

94 :
感動の賛成票だゴルァ

95 :
ぐはっ!

96 :
367:名無しさんの主張 :2008/11/29(土) 00:57:59 ID:??? [age]
今日はおまえらアホの日本人に、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。
実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、
結社みたいなものを作っている。
おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。
毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。
おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。
メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。
パRチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。
ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、
宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。
いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。
たとえば、だ。おまえらが、ボロアパートでシコシコやってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。
もう笑っちゃうぜw。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに
金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。
いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。
とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうが、この世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。
これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。
おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に
食い込んでいる。これは崩せない。誰にも崩せない。
おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して
シコシコやってる連中には分からない。関係ないことだ。
お前ら無能な馬鹿ニート共が何もせず、2chでウジウジノアガキたらしてる間、日本の中枢実権は確実に在日が握り出している。
そして世代交代し、お前らが社会の中堅年齢になった時、お前ら気色悪い馬鹿であほなイエロージャップモンキーは
リッチな在日権力者達に、奴隷としてこき使われる。これは脅しではなく、事実本当にそうなりつつある。
精々今から死に方でも考えるんだな。 アホの日本人どもがww

97 :
だんだん
自治スレッドぽくなってきたなぁ

98 :
そうかぁ

99 :
株価ぱっとしないね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■悪徳永和信用金庫を徹底追及!!■■■ (940)
(嫌消費)借り渋りの時代(サイレントテロ) (286)
日経新聞ってどこまで落ちぶれた糞なのww (221)
【めがね豚R】日本公庫 中傷事業22 (293)
三菱UFJ信託銀行 (233)
三重県のローソン店舗にLANsのATM設置を望むスレ (788)
--log9.info------------------
【Free版限定】Agnitum Outpost Firewall part28 (496)
《火事場》 5月6日KLEZ発動!《見物》 (617)
Online Armor Personal Firewall Free Part4 (499)
Malware Defender (228)
【誤検出?】avast!報告スレ【Win32:Delf-MZG】 (631)
電話工事屋さんよ、熱く語れ!!14軒目 (229)
韓国がインターネットを制する? (350)
じゃあここだけ1985年のスレ (236)
君のサーバーでも白血病解析しましょうよ!!@通技 (472)
ダイヤルアップルータの比較 (272)
誰か大量メールの配信教えて! (741)
FON総合スレッド Part35【無線LAN無料相互利用】 (946)
オープンソースPBX Asteriskについて語ろう part 3 (910)
Tor: an anonymizing overlay network for TCP (296)
鈴鹿高専を語るスレ13 (239)
Torの出口ノードどやスレA (872)
--log55.com------------------
ニコニコ生放送 part10403 ミスちん倶楽部
豚ババァの美幸と( ´ω`)だんごむし
【TRY】トルコリラ|Part479.【土耳古】
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ6055【9月だよ】
【スレ乱立】新ドル円スレの迷惑行為を考えるスレ Part.3
【USD/JPY】新ドル円スレ13496【雑談・コテ禁・IP無し】
【USD/JPY】新ドル円スレ13497【雑談・コテ禁・IP無し】
【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1057枚目【ふわっち他】