1read 100read
2013年01月モデル29: 【謎の収入源】 白田 久子 4鰹 【hン服w】 (611) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆由利可南子ちゃん☆ (334)
:【AneCanモ】押切もえ16【CanCam,popteen出身】 (365)
【読モ】菊地まりこ【ポンジョ】 (428)
.。.・゚☆ 鳥居千春 ☆.。.・゚ (369)
☆ViViモデル☆マリエちゃん☆Vol.5☆ (456)
【エアー客で】高木ゆづきpart22【大盛況】 (461)

【謎の収入源】 白田 久子 4鰹 【hン服w】


1 :2012/08/29 〜 最終レス :2013/01/08
●2007 ミス.インターナショナル.ジャパン
グランプリ&ミスWebジェニック ダブル受賞
世界大会 フォトジェニック受賞
■現ブログ : しらたま
(2006/08/22−)
http://ameblo.jp/shiratahisako/
■ツイッター
http://twitter.com/#!/shiratama0817
■旧ブログ : ひさコネ
(2005/01/03−2006/08/24)
http://hisakonne.seesaa.net/

2 :
■YouTube(CM関連)
・カメリアダイヤモンド.約束篇 (2007)
http://www.youtube.com/watch?v=KFTjOP6G0-U
・カメリアダイヤモンド.恋の天使編 (2008)
http://www.youtube.com/watch?v=wtdoHfwvIcs
・わかもと製薬 アバンビーズ.口臭予防編 (2009)
http://www.youtube.com/watch?v=BJDwcmkG5Hk
・わかもと製薬 アバンビーズ.息が生きてる編 (2009)
http://www.youtube.com/watch?v=AJjJ42HDcmI
・わかもと製薬 アバンビーズ.メイキング (2009)
http://www.youtube.com/watch?v=T5F3L7alLAI
・個別指導スクールIE.女性総理篇 (2011)
http://www.youtube.com/watch?v=aOlqVh3N3Ao
■YouTube(イベント関連)
・白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長(昼の部)
http://www.youtube.com/watch?v=M1DVTc9xgPg
http://www.youtube.com/watch?v=vmVMta2BD70
・白田久子 野菜で美活ビューティトークショー in 濱長(夜の部)
http://www.youtube.com/watch?v=oHEmI89YoVw

3 :
■過去スレ
ミス・インターナショナル白田久子モデルデビュー
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1162386259/
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/model/1162386259/
【昔の名前で】白田久子・2番目【出ています】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1311599522/
http://logsoku.com/thread/uni.2ch.net/model/1311599522/

前スレ
【謎の収入減】 白田久子 3番【エセセレブ】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1332773397/

4 :
■YouTube (追加分)
・Shirata Hisako Miss Japan
http://www.youtube.com/watch?v=9lDUPs0bXLE
・しらたまクッキング in 八丁の湯(週末キレイ旅特別編)
http://www.youtube.com/watch?v=ojxjrXz-DcA&feature=plcp
・八丁の湯 週末キレイ旅 1丁目
http://www.youtube.com/watch?v=NOCW8l_16Io&feature=plcp
・八丁の湯 週末キレイ旅 2丁目
http://www.youtube.com/watch?v=6rVI9qIgI7o&feature=plcp
・八丁の湯 週末キレイ旅 3丁目
http://www.youtube.com/watch?v=pi8_ydKS4Ag&feature=plcp
・八丁の湯 週末キレイ旅 4丁目
http://www.youtube.com/watch?v=hIPpSlhkzjs&feature=plcp
■映画 (代表作)
「完全なる飼育.秘密の地下室」
ttp://www.xvideos.com/video1739840/perfect.education.4.secret.basement.2003

5 :
■広告
・T&G アーヴェリール迎賓館(姫路)
http://www.tgn.co.jp/hall/hyogo/avh/facility/
・2012年度 高知県観光キャンペーン ポスター
(リョーマの休日.キャンペーン大使)
http://www.attaka.or.jp/ebook/ryoma-holiday2012/
・ホテル椿山荘東京
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/wedding/style/photo_w.html

6 :
■2006の白田久子
・白田久子1 http://www.youtube.com/watch?v=znRfw-j9WeA
・白田久子2 http://www.youtube.com/watch?v=Fw-SNFGwghI
・アメーバ.ヴィジョン
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=53247
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=53627
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=54566
■知人&友人
・金ヶ江悦子オフィシャルブログ「キラキラsmile」
http://ameblo.jp/kanagae-etsuko/
・山崎みどりオフィシャルブログ「MIDORI'S Blog」
http://ameblo.jp/yamasakimidori/

7 :
追加以上。>>1乙かれです。

8 :
こんなんもあったw
・でら、しらたひさこ
http://www.youtube.com/watch?v=Ttui0jmaSj0

9 :
>>8
金に染まる前だから好感度は今より高いな。

10 :
飛行機移動、コイツぁいつもファーストクラス利用?  ビジネスかな?
なんせ良い席に座って・食って・飲んでの移動だね。

11 :
前スレで仕事の減り方がとあったけれど三十路の壁なのか、あからさまな男の影が敬遠されているからなのか、どっちなんだろう。
>>9
馬鹿そうな喋りっぷりだけれどなw

12 :
仕事少ないのは、
せいかく
の問題でしょ。
hンより、すごいらしいよ!

13 :
明るさを装うと馬鹿っぽく見える

14 :

テンプレに埋もれてたけど
これ必見!

・Shirata Hisako Miss Japan
http://www.youtube.com/watch?v=9lDUPs0bXLE


15 :
>>12
性格か、、、それは会社員だとかで揉まれなければ直る(誤魔化す)ことが無い代物だね、、、
神田うのとかより性格悪いんだろうなというのは感じる。

16 :
神田うのは性格悪いけど巧く泳ぐ嗅覚はある感じ

17 :
>>14
言う事すべて棒読みでワロタ

18 :
ハワイ写真薄化粧だからかたるみが目立つ

19 :
あぁ、今回は大王の井川やホリエモンみたいな金持ち連中がやる、綺麗どころ(無名モデル・無名タレント・座銀女)を多数連れ立ってのお遊び旅行か。
三十路過ぎてまだ二十代前半の気分かw
>>16
きっちり金持ち捕まえるし、仕事もあるし、ああ見えてちゃんと話出来るタイプなんだろうな。
>>18
化粧よりも夜とか糞馬鹿パーティー付き合わされたりで疲れが出てるんじゃないかと。

20 :
友達あやしいよな
あきらかに久子とおなじくらいの長身(久子より高いかも)の綺麗系
無名モデルっていうのもあながち外れていないかも

21 :
なんだおまえ
   m9(^∀^) w w w
_________ノ(________________________
よくこんな女に付き纏ってるな w w w 

22 :
いつか豪華暮らしのツケ払う事にならなきゃいいけどなw

23 :
アメリカやハワイでケーキ食って旨いって感じた事なんて一度もないんだが
ケーキは日本が一番うまいだろ
少なくともイタリア・フランス・スイス・ドイツ・イギリス・オランダ・スペイン・ベルギーよりはうまい


24 :
>>22
金持ちと結婚することだけしか頭に無いだろうから、選んだ男次第だろう。
>>20
パーティーの見た目だけ要員とか下らない理由でタダ旅行出来るんだから、良いご身分だわw

25 :
>>21

めずらしく擁護だね

26 :
>>22
人の人生はちゃんと最後にゃ浮き沈みの帳尻≠ェ合うように出来てるからね〜。   楽しみぃ。

27 :
この人レーシックしてるんだね
色白は努力してるからなのか生まれつきなのか気になる

28 :
>>27
生まれつきだろ。
>>26
Rに対する見返りが今の生活だとするなら、別に身の丈に合わない生活だとは思わない。

29 :
ハワイ、成田(羽田)の入国審査もこうしょっちゅう出国・入国を繰り返してっと
怪しいと思わんのかねぇ?
運び屋やってんじゃね?とか。

30 :
仮に入国審査官が怪しいと思ってたとしても
本人は私ってセレブ〜とか思ってそう。

31 :
>>29
会社や店やら持っている人等で、コイツよりもっと沢山往復している人は沢山いるから心配無用だよ。

32 :
また地味〜な仕事の為に緊急帰国ぶっちゃって(笑)

33 :
しかし、三十路だな、、、、
もう無理だろ、おばちゃん。
金持ちの言いなり男
を見つけるので必死か?

34 :
>>32
ギャラは鬼怒川のイベントより、金持ちの道楽大名行列旅行参加に対するお車代の方が上だろうね。
>>33
こいつは結婚したら間違いなく金を浪費するだけの存在になりそう。

35 :
>こいつは結婚したら間違いなく金を浪費するだけの存在になりそう。
それだけで済めば御の字なんだが、コイツぁ多額の保険金をかけて旦那を・・・  しそ。。。

36 :
>>35
年収億単位としか結婚しないだろうから、Rより、夫の金をいかに自分の財産に転換していくのかに苦心すると思うよ。

37 :

安定安心のエイリアン頭
http://stat.ameba.jp/user_images/20120901/15/shiratahisako/4e/bd/j/o0405072012166411309.jpg

38 :
畳の上が似合わねぇなぁw   悪い意味でw

39 :
>>37
安心安定・三十路マークですw
>>38
こいつって色は白いけど、和を感じさせる白さじゃないよね。目付きやメイク・服装に横柄な性格がにじみ出ているんだと思う。

40 :
どうでもいいけど
この人がそこまで叩かれる理由って、たいして仕事ない(はず)なのに贅沢な暮らしをしている
って点だけだよね…
性格は別に悪くないよね

41 :
イベント告知来たが、また高知でかよw
個人的には行ってみたいイベントだが、高知じゃ行かれないw
>>40
エセレブ生活見せびらかしブログしているような女が、性格が良いわけ、絶対にありえんですww

42 :
久々にご降臨か?

43 :
最近高知県出身のタレント多くなったな昔は「南国土佐を後にして」を歌って
た歌手が高知県出身者と間違えられてしまうくらい人材がいなかったのに・・

44 :
メナード
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/model/1346201782/
喜び組かと思った
何この発展途上国なカンジは

45 :
黒潮町に豪邸を建てて(パトロンのゼニで)、住んで欲しいじゃき。

46 :
すっぴんでも綺麗って言ってほしいくせにw

47 :
>>46
本人は間違いなく自信満々でしょう。
>>45
助けを求めるお年寄りや子供をハイヒールで蹴飛ばしてでも、一人で自家用ヘリ(パトロンの金で買った)で逃げ出すはずw

48 :
中身悪いって仕事した人が言ってたよ!

49 :
GACKTに国税のガサが入って、何故にコイツにゃノータッチなん?
ケイマン諸島の秘密口座に全部遊興費が入ってるとか?

50 :
お手当てケイマン口座とか本当にありそうだよな
あのパトロンだったら

51 :
久しぶりに来たら新スレがw
相変わらずおバカそうだけど、ほんと肌と顔だち好きだな。
…でも仕事のしょぼさも相変わらず…。

52 :
AAの詳細
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|桃|o旦 o
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  |∧∧
|_|・ω・`)
|桃|o旦o.
| ̄|―u'
""""""""""

|  |
|  | ∧∧
|_|(´・ω・`)
|桃|o   ヾ
| ̄|―u'   旦 <コトッ
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|桃| ミ
| ̄|     旦
""""""""""""""""

53 :
もらっとく
           つ 尿

54 :
>>51
>…でも仕事のしょぼさも相変わらず…。

ちゃんと食ってるし (必要以上に)、雨風しのげる住まいもあるし (分不相応な場所に)、
息抜きもしてるし (頻繁な海外渡航で羽伸ばし)、  心配すなっw

55 :
うまい!ワロタw

56 :
【謎の収入源】 【ケイマン諸島】   スレタイ、このコンボでも良かったな。

57 :
自分のが美人だという自身満々で、相手を美人さんですと紹介するとか、やはり生活腐ってんな。

58 :
生活→×
性格→○

59 :
全く同じ事思った。私は心の広い人とでもアピールしたいの?

60 :
>>59
自分のことを物凄い美人だとでも言いたいのかな。
まぁまぁな女が、力関係上な普通の女を綺麗だとか持ち上げるのは嫌味じゃないけど、
圧倒的美人が普通の女を綺麗だと持ち上げるのは、洒落にもならんから嫌味だと思われるのが分からんのだろうね。

61 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20120908/11/shiratahisako/bf/f6/j/o0720040512177367268.jpg
すごい彩りwwwまるでh・・・・

62 :
>>61
高知繋がりで、久子に面そっくりなhンマンてキャラクターをアンパンマンで出して貰いたいw

63 :
>61
船酔いしそ・・・     
すんげぇ にほひ なんだろね、この集団。  空港の免税店みたいな激パフューム臭。

64 :
hンマンの歌。
白い・馬鹿が歩く〜♪不思議な服で♪
金持ちと、金持ちだけが友達さ〜♪
何が君の幸せ〜♪金を見て喜ぶ〜♪
売れないまんま終わ〜る♪そんなはいーやだ♪(切実)

65 :
>>64
白い・馬鹿が歩く〜♪不思議な服で♪この時点で吹いたwww

66 :
みんな久子のことがだいすきっ♪

67 :
それはまちがいないよ

68 :
>>66
大好きだよ。凄い美人なのに馬鹿で天然だから。

69 :
凄い美人・・・ってのはオーバー。

70 :
すごい美人なら、もっとテレビや雑誌に出てる。
本当の美人で性格いい人は、ミスコンには出ない。
周りがほっとかない。

71 :
おれはほっとくw

72 :
>>69>>70
一応元々は水着にすらならない清純派アイドル路線で売り出していたから、
最初は水着で売り出ししなきゃいけない並みのアイドルよりは容姿には恵まれているよ。
問題はチャンスをモノに出来なかったこと。
性格なのか、不運なのか、枕が足りないのか、パトロンが居るような背景が禁忌されているのか、原因は不明だが。

73 :
10日あまりで70レスとかw
久子人気者、記念上げ


74 :
デビューが水着にすらならなかったとしてもそれで売れてないなら
結局清純派アイドル路線は意味なかった気がする
結局脱いじゃって喘いでるし。

75 :
変なおじさんて、ここの住人の誰かだろw

76 :
相変わらず何とも言えない服装w
>怖かったから化粧品売り場に逃げ込んだわけ・・・!!!
>おじさんだし、化粧品売り場には来れないだろうと思って。
>そしたら可愛いコスメに出会っちゃったわけ笑
・・・・。

77 :
老けてきたね
この人は肩のラインが残念だね
顔は好き

78 :
デコがどんどん広くなってってる・・・   薄毛の兆候が。
歯磨き粉のCM取られたし、レディース・マープのCMでも狙ってんのか?

79 :
海苔髪

80 :
以前白田久子で検索したら、白田久子 住所 って検索ワードが出てきたけど
やっぱり変なストーキングする人っているんだね…
案外ここの住人じゃないの?

81 :
それな!
てか高級マンションなんでどこなんだろ?って話でてたからな
興味本位なんじゃね?

82 :
どんなおじさんだったんだろうね
でもblogのコメントも、似た手合いの変なおじさんじみたファンばかりだよね…
実際、ああいったコメントに目を通しながら承認する気分ってどんなものなんだろう?
と思うけども

83 :
>>82
嫌なら承認しないでしょw
性欲の対象として見らるのと見なられないなら、見られる方がマシ。

84 :
マルサ調査官の尾行をストーカーと勘違いしてんじゃねの?
債権管理会社の取り立てか。

85 :
変なおじさんのファンも取り除いたらコメントもっと少なくなっちゃう。

86 :
>>84
マルサは有り得るなw
マルサは警察より怖い。これ社会常識なw

87 :
久子の「パピー」wは禿げていないようだから、男ならば100%禿げたであろう久子は母親に似てるんだろうね。
久子の子供が男の子で、頭の頭皮も中身も両方共に母親に似たら最悪だねw

88 :
脱税してないからいいじゃん

89 :
マネーロンダリングの共犯者か。

90 :
>>88
本人?
本人が降臨するとサゲないって特徴あるけど、まさにそのパターン。
まぁパトロンの会社名義クレカでやりたい放題なんだろうから、確かに脱税とは言えないかもね。

91 :
パンケーキ食べた後は、撮影者さんと性行為に及んだのかな?
まっパンケーキなんかどうでもいいから、三十路の熟した生太ももをしっかり見せろよな。

92 :
ハリセンで思いっきり顔面しばきたい。

93 :
久子、太もも魅せてくれて有り難うだが、周りの汚い野獣共が景観を汚してやがるから、その辺り配慮してくれると嬉しい。

94 :
↑白玉嬢を付け狙う身の程知らずの変なストーカーおじさん

95 :
私も同じ事思ったwww

96 :
白玉嬢、完全に迷走してんね
昔は次期ヒロスエとか呼ばれてたのに
エロが出て終わった
ぼちぼちしょぼい仕事しながら結婚、専業主婦になるね

97 :
>>94
また本人登場ですか?
このような余計なファン中傷するような書き込みをしてしまう性格であるが故に、>>96みたいなことになっているんだと思います。

98 :
誰が次期広末って?

99 :
>>97
おはようストーカーおじさん
白玉にストーカーしないでね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【元ハナチュモ】河原麻依歌 Part.1【河原まいか】 (676)
CanCam専属☆土屋巴瑞季☆2ケロたん (326)
【小悪魔】夢月姫乃 Part1【ageha】 (545)
【PARFECT】松本恵奈9【DEZIGN】 (810)
CanCam専属☆山本美月 Part5☆ドクターX・ウープラ司会 (656)
☆森田佳奈ちゃん☆ (947)
--log9.info------------------
【VVV】Venus Versus Virus 23ウガア【うっかり】 (507)
アスラクライン 二十二巡目 (674)
ココロコネクト part84 (908)
BLOOD-C ギモーブ63個目 (267)
ハートキャッチプリキュア!HEARTCATCH PRECURE 327 (363)
出ましたっ!パワパフガールズZ Part40 (258)
謎の彼女X part47 (594)
ヒャッコ 28コメ (428)
TIGER&BUNNYは糞アニメ11 (386)
聖痕のクェイサーU R51揺れ目 (755)
人類は衰退しました 妖精さん51人目 (927)
エレメントハンター 原子番号18[Ar/アルゴン] (901)
戦姫絶唱シンフォギア111曲目ッ! (513)
Fate/Zero フェイト/ゼロ 429 (473)
しばいぬ子さん 4 (237)
カンピオーネ! 女殺し24人目 (366)
--log55.com------------------
後藤萌咲
大森美優
別荘・別宅シャックについて語ろう2
長濱ねる
ゆうこす(菅本優子)がNHK総合に出てるぞ!
渡邉理佐
【噛みつきガメ】凍るん・14【CBヤーさん】
小泉純一郎について語ろう