1read 100read
2013年01月モデル84: ☆JJ/CLASSY.☆花垣あずさちゃん☆綺麗すぎ☆ (892) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆田波涼子☆Vol.6☆ (308)
☆(。'-')☆桐谷美玲☆Part05☆('-'。)☆ (960)
☆田波涼子☆Vol.6☆ (308)
☆【ショップチャンネル】渡辺葉子☆Vol.2☆ (859)
ローラたんを語れ33ペロッ (290)
【なにそれ】山本麗子&原田沙奈子4【アベルて】 (547)

☆JJ/CLASSY.☆花垣あずさちゃん☆綺麗すぎ☆


1 :2009/11/24 〜 最終レス :2013/01/07
あずさちゃん綺麗すぎ
JJやCLASSY.に載ってる、
読モ「花垣あずさちゃん」について、語りましょう!!
(blog)
☆Azusa's Blog☆ t tp://ame blo.jp/azusa-hanagaki/
あずさちゃん、ワンピに黒ストッキング履くから足が真っ黒ケのケ!!!♪★
(姉妹スレ)
「綺麗系の女」と「かわいい系の女」どうやって性格の悪い人を見抜く?どっちが好み? A7人目 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1247583240/ http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1254879974/

2 :
若い時はキレイだったのに数年前から劣化がひどいね。
なぜ…?

3 :
CLASSY.9月号のP105によれば
行きつけの美容室はaireとのこと。
前髪が再度となじむように、
今朝木をカールさせてからカッ
トします。
今朝木をねじってからスライド
カットし、適度な軽さをプラ
スします。
>>2
法律事務所勤務らしい。

4 :
甘いよ。
私は雑誌にデブだった頃の写真載ってたの見たよ
キレイになって別人

5 :
目立たないけど、GGではみらいの次に美人だよね!

6 :
あずさちゃんスカート派自転車乗るのかな

7 :
乗ってる姿が想像できないね。生活感のなさがうらやましい。

8 :
可愛すぎます!!!
最近、あずさちゃんがつけてるピンクの革ベルトの大きなまるい時計はどこの
ブランドのものなのかわかる方いらっしゃいますか?
あずさちゃんの私服とっても可愛いですね。

9 :
>>7
あずさちゃんには自転車乗ってほしい!

10 :
歯ガタガタだったよね!矯正?差し歯?いずれにしても不自然な仕上がりだけど。
旦那は何やってるひと?玉の輿っぽいね。美人はとくだの〜

11 :
歯茎の色からしてあれは差し歯!この人美人だけどミクロ過ぎる。ホント惜しい。

12 :
正直つっこむとこないから、あずさちゃん向きじゃないかもね。
なんか普通に応援してしまうよ。
今月の蘭子ちゃんみたいに、いっぱいあずさちゃん特集してほしいな♪
>>11
上品な雰囲気が好き。口元がちょっと・・・だけど。
特集とか組んでほしいな^^

13 :
名前からして美人。
クロエの礼服ってめちゃめちゃ高そう。いいな〜

14 :
あずさちゃんはそんな性格悪たちとはつるまないから大丈夫だよ。        ちゃんと仕事してない紗幸ちゃんが、ちゃんと仕事してるあずさちゃんと     話が合うはずないし☆
あずさちゃん、うなぎちゃんと撮った写真CLASSY.にだしてたけど、うなぎちゃんにも 劣らないくらいきれいだった。          あたしゃあんなかわいいうなぎちゃんと一緒にうつる勇気ないです。

15 :
不動産会社の事務員から秘書課の一員になったくらいで、雑誌の肩書きにわざわざ秘書と書かなくたっていいのに!不動産会社勤務でいいじゃん。見栄っ張り?!
同じ美人でも、みらいさんとは何か違う。何かが足りない。

16 :
高嶺の花って感じの美人

17 :
16>>そうか?みらいちゃんの方が高嶺の花

18 :
美人だけどイマイチ存在が薄い。

19 :
前に東横線で見たよ。
意外に顔がでかく(背が低いから余計に大きく見える)、
黒コンタクトが不自然な印象を受けました。

20 :
19>>実物は写真より綺麗?写真で見るかぎり、(他の読モと比べ)顔小さく見えるのになぁ。小柄で華奢すぎだからかな。
綺麗だけど、なんで人気ないんだろう…と思ってた。

21 :
旦那さんは何してる人?

22 :
いくら美人でもミクロには興味ないなー。バランスってほんと大切。

23 :
19です。
誌面で見ると綺麗だよね。でも実物は顔が濃い。
あと、髪の毛長いから余計背が低く見えた。
ボブとかにしてみたらいいのにね。

24 :
19さん、すみません。
写真映りがぱっとする人は実物の顔かなり濃いですね。インパクトありすぎる。
瀬川さんや小川さん辺りが実物綺麗なのかも…

25 :
元々がものすごい丈夫だって数年前に言ってた。
小さい頃から今に至るまで、風邪引いたり病気になったことがほとんど無いらしい。
自分の肌や髪が綺麗と言ってもらえるがその秘訣は何かと問われるならば、
体がとても健康である事だろうと言ってた。

26 :
↑それって最も素晴らしい。健康美って、何にも勝るよね。

27 :
ブログがゴルフばかりでつまんない。
綺麗なのに人気ないね〜
温かみがない。なんとなくつめたそう。

28 :
わかる。なんか冷たそう。いい子いい子を自演してそう。
顔は綺麗だけど濃すぎる?みらいさんの方がバランスよくて綺麗。
玉の輿結婚したんだろうね。

29 :
顔が大人系美人なのに対し体がミクロ(幼児体型)だからバランス悪いよね。
この人身長が高かったら完璧だよね。

30 :
砂絵ちゃんはどこいったの?

31 :
あずさちゃん行きつけネイルサロンあり?

32 :
華奢で顔が小さすぎる〜
性格は…?
家柄は良い方?

33 :
あずさ のR舐め舐めしたい イイニオイかなぁ

34 :
可愛い!綺麗!大好きです

35 :
ガタガタだった歯は、矯正?差し歯?

36 :
美人すぎる!
ヘアモデルにぴったり!

37 :
学生時代からもてもてだろうなぁ。
でも同年代には興味なさそう

38 :
さしば

39 :
37>>モテモテなタイプはこの人より断然みらいさんでしょう!
この人より美人。

40 :
つっこむとこなんもないw

41 :
差し歯なの?それとも、矯正なの?

42 :
>>41
差し歯かなぁ・・・???

43 :
小顔で華奢。胸と色気がないね。知性と教養はありそうだけど。

44 :
冷たそうって書かれてから
文体を優しくしてる感がある。

45 :
あまりブログやる気ないのでは?
つまんないし、適当だね。
可愛いけど、顔が濃すぎて好みではないなぁ。

46 :
>>45
いわゆる派手顔かなぁ・・・???♪

47 :
出身ってどこ?

48 :
>>47
神戸かなぁ・・・???

49 :
昔の雑誌見てたらあずさちゃん載ってた。目整形だったんですね。幅が違う・・。
整形前も全然綺麗でしたよ。今よりもうちょっと優しい感じで私は整形前の方がすきですね。

50 :
整形しなさそう

51 :
この人の顔なんか作り込みすぎて飽きやすい顔してる
黒コン美人 歯並び悪い
DoCoMoとauの携帯が規制されたゎw
いつものニート携帯AAあずさが来ないから平和になるなw

携帯AAあずさお姉ちゃんへ。

お大事に♪
お腹とか腰がツルツルしてるあずさちゃん可愛いっ!!♪☆         あずさちゃんワンピース派かなぁ・・・???   あずさちゃん スカート派かなぁ・・・???   あずさちゃん  R派かなぁ・・・???

52 :
すっごい細いね。
神戸読モにしてはナチュラルだよね。
関東人にウケそう。

53 :
顔でかくて髪バッサバサ
前に大井町線で見かけたことあるけど険があって怖い人だった

54 :
とにかくあのりぼんバッグはいけてない!!
怖い!!!

55 :
あずさちゃん可愛いっ!!
あたしには思えるの!!!

56 :
髪を翻してるゴリラにしか見えない>花垣さん

57 :
ゴリラ分かる気がする。
美人なんだけどね。
男で言う猿顔イケメン

58 :
綺麗なblogだね‥

59 :
>>58
綺麗なblogあずさチャン!!♪☆

60 :
あずさちゃん、去年くらいからヘアページ出ていて、
凄い目大きくて可愛いなと思っていたら
ファッションに出て来てやっぱり!て感じだった
見たことあるけど写真よりもさらに可愛いし
派手顔で華がありよね

61 :
私の春の普段着は、ジーンズよりカプリ派です。
カプリって、足が細く見えません??
白のカプリRに、可愛いシフォンキャミや、
きれい色のトップス合わせるのが、結構好きなんですけど
ラフになり過ぎないように、サンダルやバックで
お洒落度アップさせれば、ラフな印象は受けないですよね?
でも、私の彼氏はカプリがあまり好きではないようで、
合コンでもカプリの受けは悪いのかなぁと思いました。

あと、よく雑誌で「合コン受けする服装」とか特集ありますけど
あれって、どーなんだろう??全部鵜呑みにはできないですよね。
わたしの友達は前、合コンに参加した女の子4人全員が、
白ワンピを着てきて、痛かった・・・と言っていました。
女同士、前もって服の打ち合わせとか、しといた方がいいのかな^^;

62 :
この子って栄養士目指してるんの?
管理栄養士なのかな?

63 :
雑誌ではめっちゃかわいぃと思ってたのに、実物はなんか全体的に汚かった。
朝はいつもスッピン隠しでグラサンしてたけど、疲れきったオバチャンみたぃやった(oT∀T)o"

64 :
さぁ それはどうかな?
お嬢様じゃないと…ね

65 :
てす

66 :
セレブ?
旦那さんお金持ちなのかな?
田舎者だから分からないけど
コンラッドにベイコートクラブって凄くない?!

67 :
結婚おめでとう

68 :
表参道でよく見かけるけど、
派手だから目立つよ。目元真っ黒、整形バレバレだけど。

69 :
コンラッドは普通に高いよね。外資系はどこも高い。
ベイコート倶楽部の中のレストランは会員制じゃないし、
比較的リーズナブルだよ。
職業柄いろんなカップル見るけど、読モなんて見栄っぱりばっかりだから、
ブライダルローンでも組んで、挙げてるんじゃない。

70 :
旦那さんは何してる人??

71 :
あずさちゃんギャル系!!!

72 :
あずさチャンがCLASSY.に載ってました!
ご結婚されて苗字が変わってました。
相変わらず、お綺麗です。

73 :
あずさチャン妊娠発表あり?
あずさチャンの彼氏が昨夜ニッポン放送出てた
彼氏も美容学校行ってたんだね、なるほどねー

74 :
大江戸線で見ました。
実物は髪もぼさぼさで肌も普通に歳相応で全くオーラとかありませんでした。
旦那さんもまったくイケメンじゃなかった。
でもお金は稼いでるんでしょうけど・・・。
写真写りがいいのかな?
この人が一番綺麗!!と思っていたので残念でした。

75 :
この人大井町線で見かけたことある。
髪バサバサ、目つきに険があって、トウがたった怖いおばちゃんだったw
雰囲気作って綺麗に見せてるけど、実際顔立ちは微妙だよね

76 :
あずさチャン着物似合うかなぁっ?

77 :
可愛いというか、モデル顔でしょ

78 :
甘いよ。
私は雑誌にデブだった頃の写真載ってたの見たよ
キレイになって別人

79 :
>>48>>82
買ったよ〜ん。
ランズキ同様、使えるページ多いと思う。
可愛くていい感じだった。
次号が楽しみ。

80 :
あずさチャンて黒のケリーウチ縫いとソト縫い両方もっているの?
以前ソト縫いのパラ金具のを持っていたのに、
今月号ではウチ縫いのゴールド金具を持っていた。
借り物?私物?どっちかなぁ??

81 :
顔長いね、この人

82 :
おでこ長いね、あずさちゃん!!
倖田來未ちゃんのファンかなぁっ?
>>321
すみません。その方のレスに評価したので他の方いらっしゃったらお願いします。

83 :
老け顔面長ブス

84 :
あずさちゃん結婚するの?

85 :
この子、上面だけのつきあいで友達いなそう。
高校や会社の友達いないね。
それにブログの誤字多すぎ。言葉を知らなすぎる。
ヴァージンロードをヴァージョンロードって笑


86 :
医者でも奥様の整形を見抜けなかったか・・・。

87 :
>>85
ブログ付けてるの?

88 :
今日は徳山含む舞台メンバーと遊んでるらしい
カモフラージュ?
tkymとその周辺スレ 33
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1186472374/

89 :
この人のどこが綺麗なの?化粧の濃い老けたおばちゃんにしか見えない
顔長いしw

90 :
あずさちゃん☆可愛いっ!!♪☆

91 :
せくキャバとキャバどっちが稼げる?!('_')

92 :
鼻息荒そうな人だね。
確かに顔長い。

93 :
あずさちゃんは最初はめっちゃいい子。
でも一月くらい親しくしたら分かるよ性格。
性格悪いってか脳おかしいんじゃないの?ってかんじ。
だから上辺の友達はたくさんいるけど…。
あずさちゃんに振り回されまくって泣いた子たくさんいるよ。
でもあれだけ美人だと許されちゃうのかな?

94 :
「あれだけ美人」って・・・単なる馬面老け顔おばさんじゃん

95 :
あずさちゃん、
仕事してる?

96 :
この人、髪が汚い

97 :
>>96
あずさちゃんって写メ昔の使ってるよね。携帯の写メマウス乗っけると結構昔の日付で出てる。
もちろんちゃんと近い日にちで写したのもあるけど・・・
なんかずるいって言うかショックだわ

98 :
田波涼子ちゃんに似てる?

99 :
ご主人何してる人なんだろう・・・
弁護士?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆STモデル 鈴木友菜☆ (585)
【アンチ・嫉妬】美香りんごvol.13【お断り】 (547)
☆STモデル 鈴木友菜☆ (585)
☆JJブロモ☆piroko☆筆岡裕子ちゃん☆ (314)
☆STモデル 鈴木友菜☆ (585)
☆小林真由ちゃん☆ (328)
--log9.info------------------
【SQUARE ENIX】月刊ガンガンJOKER Part14【毎月22日発売】 (524)
【SQ】 月刊ジャンプスクエア総合 part129【19】 (581)
【コロコロ】スーパーマリオくん 第3ステージ (428)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part5【別冊少年マガジン】 (610)
【トライガン】内藤泰弘69【血界戦線】 (1001)
テガミバチ 浅田弘幸スレ (726)
ポケットモンスターSPECIAL part96 (437)
【ながされて藍蘭島】藤代健総合 42重婚【かへたんていぶ】 (917)
CLAYMORE(クレイモア)八木教広総合スレ224 (393)
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (686)
【ケロA】カードファイト!! ヴァンガード #3【伊藤彰】 (917)
【そらのおとしもの】水無月すう総合 33【こすもす】 (441)
【矢吹】To LOVEる-とらぶる-part262【長谷見】 (845)
別冊少年チャンピオン5 (348)
浅野りん総合 Part.13 (356)
BAMBOO BLADE B /スタジオねこ:土塚理弘 part2 (853)
--log55.com------------------
派遣社員は気持ち悪いからR!!
池田信夫の自己責任論
長野県の派遣事情 5
正規・非正規雇用に区別することの禁止☆1
シャープ堺で働いている人集まれ〜
【派遣】福岡のIT業界現状【請負】
【熊本】株式会社ヒューマン【派遣、請負】
スタhッフサービス37