1read 100read
2013年01月モデル41: ☆CanCam/CLASSY.☆倉垣祥子ちゃん☆大阪の星★ミ (416) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆JJ/CLASSY.☆花垣あずさちゃん☆綺麗すぎ☆ (892)
☆秦麻里子ちゃん☆ (514)
☆田波涼子☆Vol.6☆ (308)
【キャンキャン】夏原友里【ドクモカフェ】 (546)
☆秦麻里子ちゃん☆ (514)
ローラたんを語れ33ペロッ (290)

☆CanCam/CLASSY.☆倉垣祥子ちゃん☆大阪の星★ミ


1 :2008/10/24 〜 最終レス :2013/01/08
大阪読モの期待の星★ミ
超お嬢様な倉垣祥子ちゃんについて語るスレです!!!!
祥子ちゃんみたいなお部屋憧れますよネェ>ω<*
■関連スレ■
【コナリ】KOMMNAREYSK【読者モユニット】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/model/1217775469/
ヘチマミルク美容法
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1217602633/
23日発売】☆CanCam☆Part42【新体制はいかに?】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1222873443/

2 :
振り込まれてたよ祥子さんァァ

3 :
ベビーシッターマジ?本当産ん だだけだね!仕事にしがみつき過ぎで気持ち悪い…

4 :
>>1さんありがと〜♪☆
土曜日発売かな?

5 :
内容:
発売中。。。
変身携帯 ゴーフォン 3360円
ゴーフォンホルダー 1260円
セルフ変形銃 マンタンガン 3465円
戦隊ヒーローシリーズ 01〜05
ゴーオンレッド・ブルー・イエロー・グリーン・ブラック 各840円
炎神合体01〜03 DXエンジンオー 7140円
DXハイウェイバスターセット 4725円
炎神合体04 エンジンバルカ 2310円
炎神合体05 エンジンガンパード 2310円
変身ブレス シフトチェンジャー 3360円
ジャンクションライフルセット 2940円
炎神ソウルホルスターセット 2625円
超合金 エンジンスピードル 840円
超合金 エンジンバスオン&ベアールVセット 1575円
超合金 エンジンバルカ&ガンパードセット 1575円
主題歌CD炎神ソウルセット(完全生産3万セット限定盤)(初回仕様)(CD) 1890円
限定版:XT-2521-22
ミニプラ エンジンオー 全3種 315円
リアルチェンジ!炎神戦隊ゴーオンジャー
ミニソフビ ブレイヒーロー2008ゴーオンジャー
エンジンキャリーゲーター 3780円
ミニプラ ゴーオンガンバルオー 全4種 315円
フルカラーヒーローゴーオンジャー 全7種 200円
ゴーオンジャーエンジンソウルタブレット 全6種 315円
超高速合体スーパーハイウェイバスター 全4種 315円

6 :
発売中。。。 2
戦隊ヒーローシリーズ06 ゴーオンゴールド 840円
戦隊ヒーローシリーズ07 ゴーオンシルバー 840円
炎神アタッシュ 4725円
DXハンドルブラスター(プレイムービー)8190円
キャラダンシング ゴーゴースピードル 2415円
炎神ミニカー2 全4種 210円
ゴーオンジャーみずでっぴゅー 全4種 315円
フラッシュヒーロー ゴーオンジャー 全5種 200円
フィギュアキーホルダー2 全5種

7 :
発売中。。。3
炎神合体シリーズ09 エンジンジャンボエール 5775円
ミニプラ 炎神合体セイクウオー 全3種 315円
ビッグフィギュアキーホルダー 全4種
ビッグサイズソフビフィギュア3 全3種

8 :
炎神戦隊ゴーオンジャー/なかよしえんじんシリーズ[9月下旬発売] 全5種 各735円
01えんじんすぴーどる
02えんじんばすおん
03えんじんべあーるぶい
04えんじんばるか
05えんじんがんぱーど
炎神戦隊ゴーオンジャー/装甲車輪ゴローダーGT[9月下旬発売] 6090円
炎神戦隊ゴーオンジャー/炎神合体シリーズ10〜12 炎神合体DXキョウレツオー[10月中旬発売] 10290円
炎神戦隊ゴーオンジャー/ダブル炎神ソウル カンカンバー[11月中旬発売] 5250円
炎神戦隊ゴーオンジャー/炎神スターター エンジンオーG12[11月下旬発売] 5040円
炎神戦隊ゴーオンジャー/炎神合体DXエンジンオーG9セット 25935円

9 :
マッハ全買い! ゴーオンレッド!
ズバリ勢買い! ゴーオンブルー!
スマイル万買い! ゴーオンイエロー!
時々誘買い! ゴーオングリーン!
奪取豪買い! ゴーオンブラック!
がまん限界! ゴーオンゴールド!
キラキラ施買!ゴーオンシルバー!
正義のロードを突き進む!
炎神戦隊!ゴー・オンジャー!!!!(ドガーン

10 :
行きつけネイルサロンどこか行きますかな?
行きつけ美容室どこか行きますかな?

11 :
サッカー好きかな?

12 :
プリーツスカートとかは似合うっぽイね!!

13 :
石井慧名言集
「オリンピックのプレッシャーなんて、齋藤先生のプレッシャーに比べたら屁のツッパリにもなりません。」
「自分のように海外のJUDOを取り入れ、先に対応できた選手が強くなれる。
 織田信長が鉄砲をいち早く取り入れたように」
「これで生きて日本に帰ることができます。」(北京五輪優勝後の第一声)
「これから石井の快進撃が始まります」(北京五輪試合後の会見で)
「金メダルはモハメド・アリのように川に捨てます」
「福田総理に、ゆとり教育のこととか、最近の政治家についてガツンと言いたい」
「福田総理と握手をして総理の全てがわかった。政治家として人気がない理由も」
「僕が休むのは死ぬ時です」(「ゆっくり休めましたか?」との問いに)
「オスとして魅力を感じて室伏選手に握手を求めました。でも、僕のほうが握力強かったですね」
「自分は侍ですからそんなことはしません」(五輪解団式にて、「他種目の選手と何か話しましたか?」と聞かれ)
「まだまだ強い人はいるんで。ヒョードルとか」
「自分はスポーツやってるとは思ってないんで、柔道は戦いだと思ってます」
「自分は握手しただけで、その人の全てがわかってしまうので、福田総理と握手した時点で辞任するのはうすうす感じていました
 『ちょっと待てよ』という思いを総理に送ったんですけど、伝わらずに・・・」
「ベストジーニストに選ばれなくて悔しいです。賞をとったフェンシングの太田選手とオスとして戦いたい
 柔道とフェンシング、どっちが強いんだと。むこうは剣を持って自分と対等だと思うんで」
「麻生さんより僕が総理になった方が日本は良くなる」
「いや、シカゴになると思います」(東京五輪でも金メダルをとってと言われ)
「最近は徒競走で順位をつけない小学校とかが増えてますけど、そんなんじゃダメ」
「地球温暖化を止めれるのは僕しかいない」
「バラエティーは邪道。スポーツもやったことのない司会の人に偉そうなこと言われてまで出るとこじゃない」
「自分はガRしか出来ないんでプロレスは無理です」
「皆さんの応援のおかげではなく、自分の才能のおかげで勝ちました」
「天皇陛下を総理大臣なんかと一緒にしないでください」
「目標は、この地球上で60億分の1になることです。」

14 :
>>13
負担はかけません。きちんとお礼するので20歳という年齢で

15 :
16時くらいにはある程度

16 :
CanCamのメイクのページにライターでのってた。
22歳www

17 :
時間をください曖昧な事言いたくないから、今日の17時

18 :
マーキュロリーデュオ店員なのかな?

19 :
こんばんわ。何かないですか?

20 :
本名〈蛟也伐萓 悴〉

21 :
高卒なのかな?

22 :
>>21
たぶん高速!!

23 :
祥子ちゃん可愛い!!!

24 :
ガッキー天運あり?

25 :
亀ですみません。前スレで気なっている人がいた
石積貴子さんですが、まだ毒女ですよ。
ジュエリーの資格をとったりしながら、メーカー勤務を
続けているらしいです。
最近、oggiやらMISSに復活して出ています。
父上は、世界最大の展示会会社の社長さんです。

26 :
>>25
傍らに居たいです。
に居ます名刺と謝礼とを受け取り今すぐに

27 :
ガッキー傍ら!!

28 :
>>21
甲南女子だろ

29 :
>>28
江南女子高生?

30 :
誠意あり精一杯!!!

31 :
ゴージャスあり!

32 :
可愛くて素直ないいモデルの…

33 :
タピオカミルクティーって近所の小さいスーパーとかでも普通に売ってるよね。
ガッキーちゃんプロデュース商品wは来月発売…

34 :
祥子ちゃん可愛くて素直ないいモデルに着てます!

35 :
18時に終わりますけど、忙しいですか?会う約束だけでもし

36 :
祥子ちゃん可愛すぎ!!

37 :
クリスマスの奇跡を信じて送ります!必ず読んで下さい!!

38 :
この人ちゃんと会社通ってるんですかー???

39 :
祥子ちゃん☆明けましておめでとうございます!!!♪☆

40 :
人気あり…なのかな?

41 :
貴方の掲示板だと誰とも会えないと思うからアドバイス!私

42 :
今年初の新成人?

43 :
お早うございます
週末だから期待しちゃってます

44 :
お嬢様☆

45 :
今日はバレンタインデー☆

46 :
期待しています!!!

47 :
井上晃子ちゃんの読モ仲間って、このこ?

48 :
>>47
若さが無いとお会いしたり楽しめたりは出来ませんか?

49 :
祥子ちゃんはカラコン常用してる

50 :
>>49
本当に?

51 :
可愛いですん♪

52 :
どのカラコン愛用者か知りたい

53 :
>>52
カラコン使ってるの?

54 :
楽器ーかわいい!!

55 :
ガッキーってご存知?私を表現するのに一番相応しい言葉か

56 :
ちゅな友達なの?

57 :
RQUARIONさち子ちゃん…あり!!!

58 :
>>35
大阪のニューリーダー☆
ジャムを潰して!

59 :
CanCam見たけどあまり、祥子ちゃんの載ってる
ページが見あたらない

60 :
アッキー妊娠かなぁ?

61 :
楽器この頃かなぁ???

62 :
怖い

63 :
実物見たから自演だと云うんだよ ブサイクで巨体。

64 :
食事すき?

65 :
パワー貰ってる?

66 :
顔とかは個人の趣味やけど私は好きな顔やなー
めっちゃ近くからガン見したけど肌きれいし、顔小さい。
でも、接客態度悪くない?
私が行くとき、いっつもムスっとしてて怖い顔
してるんやけど。声かけてきても、顔がやたら無表情で怖い。
よく一緒にCanCam出る香里ちゃんはかなり愛想いいのに・・・
ご機嫌ナナメやっただけかな?
でも、販売員やからせめてもっと笑顔やといいのにな〜残念。

67 :
著しく支払い祥子ちゃん…

68 :
生まれ変われるならば…
祥子ちゃんみたいになりたいわ!

69 :
109系かなぁ???

70 :
うん、あたしもなんか資格欲しいからやってみようかな。
アドバイスありがとお、57さん☆
でも数学が神戸一嫌いだけどいいかなあ。

71 :
綾瀬 名古屋
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/lynch.htm
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=240210

72 :
なんだか潰し必至だねえw
そのくらい、祥子ちゃんに興味あるってことだね。
だいたい嫌いならいちいちチェックしないでしょ。
クラッシーも見ないでいいんじゃない?
私は祥子ちゃん好きだな。

73 :
祥子ちゃん好き

74 :
>>73
ポリクリなんて適当でいいじゃん。見て学べば十分。

75 :
今月号のcancam見て思ったけど、祥子ちゃんロングの方が綺麗さが際立つね。
まぁミディアムでもかわいいんだけどさ。

76 :
>>75
CanCam載ってる?

77 :
今日1〜5時までバイトだね♪

78 :
祥子ちゃん高校の制服は?

79 :
いつも、お洒落な祥子ちゃん!!

80 :
川端かなこを毎回くっつけたがるコメントあるけど二人になんかあったの?

81 :
なんだタメぐらいか。
いつやるのか知らんけど、幹事同士なら事前に仲良くなれるじゃん。
もし気合いの入った合コンなら、極端な話、店の下調べに二人で行ったりとか。
恰好に関しては172で書いたように、余程へんな恰好じゃなきゃ大丈夫だよ。
店の雰囲気によるけど173の恰好で十分だと思う。

82 :
倖田來未ちゃんのファンかなぁ・・・???

83 :
祥子ちゃんどこまでか可愛いかなぁ・・・???

84 :
祥子ちゃんメリークリスマス!

85 :
祥子ちゃん明けましておめでとうございます!

86 :
祥子ちゃんカワイイっ!!

87 :
CanCam載るのかなぁっ?

88 :
みんな blog見れていいなぁッ メルマガ登録したのにパス送られて来ないし・
日記にパス載ってたケド違います…ってモ 知ってる方いたら教えて下さいm(__)m

89 :
27歳です。
今まで彼氏はいたのでどうしていいのやら・・・。
ちなみに相手も27歳。周りの人も27前後です。

90 :
祥子ちゃん☆カワイイっ!!

91 :
ワロタw
顔の好みは人それぞれだが、祥子ちゃんの前髪は…・゚・(つД`)・゚・
自分も似たような猫毛だからなおさら見てて辛いw
テレビ見てファンになった〜
ブサ女ども、そんなに僻むなよ by関東女
にっしーもちょいブサだけどあの子ちょっとあまりかっこよくない方が好きな傾向ありと思う。
にっしーも貧乏だし祥子もだしそーゆー意味ではお似合いカップルだったのかもね。

92 :
>>60
ありがとう☆
やっぱり実物も可愛いんだねぇ。
さちこちゃんはいい子ですか??

93 :
ぶすでしょwww

94 :
>>93
さちこちゃん・・・ぶすには見えないけどね!!!
ちょこちょこ増やしてってね!!!

95 :
可愛い〜

96 :
3階から飛び降り自察したりしたみたい。足何針か縫っただけで済んだみたいだけど。
今月のポップに詳しく載ってるよ。
それにしても亮って人まじひどすぎなんだけど…。あんな祥ちゃんみたいないいコ傷つけるなんて許せないよ。

97 :
綺麗かもしれんね☆
普通は自分が金持ちでもないんだから辞退するよね
>43
だね。あたしもはじめはそう思ったけど、見れば見るほどきれいだなて思う
ようになった。
すっぴんがどんなのか見てみたいわ。
メイクページでないかなぁ。

98 :
遅刻魔のくせに…

99 :
チェスティで働いていますが、ユンソナ効果より、
さちこちゃん効果の方がスゴイです!
ほんとにきれいやもんねー!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンチ・嫉妬】美香りんごvol.13【お断り】 (547)
【キャンキャン】夏原友里【ドクモカフェ】 (546)
【エアー客で】高木ゆづきpart22【大盛況】 (461)
【スポーツ選手好き】金田真由子4【歯茎】 (609)
☆田波涼子☆Vol.6☆ (308)
☆ViViモデル☆マリエちゃん☆Vol.5☆ (456)
--log9.info------------------
【dog】GQ男が時計を語るスレ17【kick!】 (620)
【WhitehouseCox】ホワイトハウスコックス 4個目 (588)
セイコーメカニカル6R系総合 (954)
【CASIO】エディフィス 4【EDIFICE】 (878)
【BREE】BREE専用スレ 日光浴3日目【ブリー】 (898)
Sinnを語れ【計測機器】 34 (207)
【SUUNTO】スントを語ろう 11気圧 【NO⊥∩S】 (380)
【CITIZEN】シチズン アテッサ 15【ATTESA】 (858)
◇TAG HEUER タグ・ホイヤ−総合27◇ (902)
【芸能人】時計・アクセサリーpart4 【有名人】 (556)
G-SHOCKはなんでこんなにダサいのか? (618)
【ROLEX】 サブマリーナー 29【ロレックス】 (362)
50万以上の腕時計っていつつけるの? (423)
【更年期】五十路Rにもてる時計【補正下着】 (249)
【とにかく安く】★★電池交換★★ 2回目 (228)
【大暴落】GMTマスター116710LN【半値】 (932)
--log55.com------------------
石橋セクハラ貴明の年一は既定路線(笑)
8.6cm small penis石橋貴明の憂鬱2
昨年も米倉にフルボッコ惨敗だったとんねるず2
この世で一番の打ち切り請負人石橋貴明(笑)2
演歌歌手をバカにした石橋貴明が酷いと話題に 4
【*5.2%飛田】この世で一番つまらない石橋貴明305
一人じゃ何も出来ない臆病者で弱虫の石橋貴明2
【谷間地獄】この世で一番つまらない石橋貴明292