1read 100read
2013年01月小規模MMO37: エレメンタルテイル〜カーライルの精霊〜 Part1 (505) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【T2Aそのまま】 UOSECONDAGE.COM 【UOエミュ】 (525)
【RO2】RagnarokOnline2 part86 (277)
【ノンビリ?】楽しい釣りゲームMILU・13【セクハラ悦び?】 (366)
【ルーセントハート】星友スレ52ポイント目 (662)
ARK FRONTIER 時空漂流 Part2 【量産型クリゲー】 (203)
【洋ゲー限定】 洋ゲーマイナーMMOを語るスレ (815)

エレメンタルテイル〜カーライルの精霊〜 Part1


1 :2012/12/13 〜 最終レス :2013/01/11
12月14日からCβが開始されるエレメンタルテイルのスレです
12月13日、公式サイト公開
公式サイト
http://jp.gamagic.com/et/
[クローズドβテスト実施期間]
 2012年12月14日(金)15:00〜12月18日(火)15:00

2 :
糞ゲーの予感

3 :
蔵まだけ?

4 :
これcβ中はブラウザのみらしいけど建てるのこっちで良かったのかな?
どうみても糞ゲーだけど少しだけ期待

5 :
とりあえず登録してみたらテスト開始が明日からなのね

6 :
>>4
蔵ダウンロードあるし蔵配布あるだろ
それに蔵ゲなのにCβ期間はブラゲですとか意味わからんし

7 :
ブラウザ起動なんだろうきっと
なんでこんな装備下品なんですか?
韓国ってこういうのがステキなんですか

8 :
CBはブラゲだけか

9 :
起動だけじゃなくブラゲとしてもプレイ出来るのか・・・
SSなんかは蔵のだよな。cβブラゲのみとか客逃がしたいのかね

10 :
クローズ遊んだら1万円分のポイントがもらえるってクローズの期間だけ使えるのかな?
テスト開始はや過ぎないか・・・

11 :
ブラウザでも蔵でもって言うと、なんちゃって蔵の可能性も高いな。
HTMLコンポーネントだかオブジェクトの中で、Flash動かすだけ。
ブラウザよりは安定するけど、結局、ブラゲー。。。

12 :
流石にクローズ期間だけじゃね?
正式でも使えるなら垢量産しとくだけでもう課金いらなくなっちまう

13 :
なんでこんなブラゲ起動に突っ込んでんだw

14 :
ゲームの種類にもよるけど、ブラゲーは基本スルーだな。。。

15 :
ま、やるもんなかったからこのタイミングで始まるのはありがてーですよ
それが糞ゲーでも(笑)

16 :
蔵ゲだと思ったからスレたてたんだが正直すまんかった

17 :
いいよいいよ
他にやるのもないし
糞でも粕でもおkおk

18 :
ちゃんと書いてあるがな
【クローズドβテスト概要】
また、正式サービス時にご利用可能となる課金ポイント「ダイヤ」を、
10,000ポイント(1万円分)配布させて頂きますので、
テスト期間中は有料アイテムを自由にお試し頂くことが可能です。

【クローズドβテスト制限事項】
・ゲームプレイはブラウザ起動のみ可能

【クローズドβテスト参加特典】
引換券:3000
引換券ショップで、枚数に応じた様々なアイテムと交換ができるチケットです。
※オープンβテスト時に配布いたします。

19 :
あの あの

3DMMOなのに動作環境にグラフィックボードの項が無いんですが・・・

20 :
どん位か分からないんでテストお願いしますって事なのだよきっと

21 :
クソゲ臭がハンパない
まあルナティア延期したからやるけど

22 :
参加特典が3000WMだったらなーw

23 :
ガンオンまでの暇つぶしにやるわ

24 :
それ以前に公式サイトに肝心なゲーム内容が何も無いのさ
イラストと操作方法のみで募集かけちゃうあたりに狂気を感じるわw
せめて4亀の記事程度の情報は必要だろww

25 :
毎日専用マップでイベント開催
PKあり
自動戦闘あり
この3つくらいしかわからねーよなww

26 :
公式みたけどブラゲ以下の臭いしかしねえw

27 :
ブラゲかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww騙されたわwwwwwwwwww

28 :
まず1日前に公式サイト立ち上げて募集開始って明日のCβドンだけ人集まるんだろうか
くっそ過疎ってそうだ

29 :
この時誰が予想しただろうか…
まさかこのゲームが神ゲーになる事に

30 :
ナイトなんで蟹股なんだよ

31 :
魔之精灵ってゲームタイトルか
http://mk.17173.com/ (情報サイト)
魔導学院エスペランサで回収したから次はこれで回収って感じだろうな、似すぎやで

32 :
ワクワクしすぎて眠れないよー

33 :
いや普通にブラウザからログイン起動だろ・・・なんでブラゲなんだ

34 :
前日募集開始とか糞ゲーかのう

35 :
http://www.4gamer.net/games/197/G019727/20121213083/
>エレメンタルテイルは,台湾・SNSplusが権利を持つ3DMMORPG。
ゲームプレイ時に,クライアントで起動するか,ブラウザで起動するかを選べるというちょっと変わった特徴を持っている。
そういうことか
じゃあやるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

36 :
それって蔵起動かブラウザ起動か選べるだけで普通に蔵つかうんじゃねーの?
ブラウザ起動の蔵ゲたくさんあるだろ

37 :
このゲームの画像
http://ameblo.jp/morpg/image-11247116410-11965795660.html
http://ameblo.jp/morpg/image-11247116410-11965798273.html
可愛いキャラクターが使える2.5DのMMOで
既に台湾、中国でサービスされているものを日本向けにローカライズしたのが
エレメンタルテイル

38 :
本国
http://sl.funmily.com/

39 :
なんだこのゲーム
公式サイトもチープさを感じるところが目立つな

40 :
ルビニアサーガだと思えばいいなコレ

41 :
http://www.youtube.com/watch?v=HmtWdDg8KBw
こんな感じ

42 :
まあ来年のうちには消えてるだろうな

43 :
最近のは良くも悪くも色物タイトルばかりだったから
やっぱ量産型クリゲは糞だなwwwと再認識させてくれるタイトルだといいな

44 :
アイリスオンラインの焼き増しだろこれwww

45 :
やってみたけどくそつまらんかった
しかもスタミナシステムあって最悪だったwwwww

46 :
VIPシステムもあるわwww
VIP1-12まであって
VIP12だと毎日どこかに挑戦できるのが80回ってかいてある・・・
強化成功率もVIP1とVIP12じゃダンチwwww
VIP12だと活力(スタミナシステム)が毎日15余計に回復できるってさwwww
くそげけってい

47 :
かばん16枠しか最初もってなくて
レベル4ぐらいで即満タンになるぜwwwww
拡張4つあるが、入手経路は不明

48 :
MMOなのにスタミナ?
VIPシステムがわけわからん

49 :
ペットの進化も強化も課金アイテム必要だわwwww
>>48よくあるじゃんか
課金した額に応じてVIPランクがあがるやつ
強化成功率がVIPランク高いほどあがるってかいてある
あとは活力の回復量が違うとか色々ある

50 :
自動戦闘あるしただのブラゲPRGっぽい
ペットの種類が属性ごとに沢山あるんだけど
数値見る限り課金ペット最強だわ。全部みれる。
公式にあったうさぎちゃんは火属性だな

51 :
こうどなじょうほうせん

52 :
それは本国?
日本仕様に・・・とはならないか
まぁ、誰も期待してないし別にいいや

53 :
きょうINして画面左上のキャラバーにVIPってアイコンあったら確定だからあきらめろwww
中国ではとりあえずそういうシステムがある

54 :
特に目新しいのがない普通のブラゲmmoだねこれ。
自動ばっかでいまいち育成の楽しみが無い

55 :
活力はあれだわ
イベント一覧の所に60ってかいてあって
イベント参加ごとにへってく、フィールドボスたおしてもへってくかも

56 :
ブラゲにありがちな
初期のクエなのに課金アイテムかってきたらオレンジ装備一式あげる
みたいなクエがレベル10であるなwww
これめっちゃつよい

57 :
ブラゲ、ブラゲって、蔵があるのになんでブラゲなんだ?頭おかしいの俺か?

58 :
動画見たけどルビニアサーガと81keysって感じ
でもステータスの横の顔とかまんまルビニアなんだよなー

59 :
蔵とブラウザって事だから携帯か何処かと一緒にやるつもりなんだろうな
ttp://www.e-xtreme.co.jp/index.html
ここ見る限りそんな感じがする

60 :
ルナティア延期したしこれで遊んでみるか

61 :
ブラゲMMOだね

62 :
1万配って課金アイテム使ってもらわんとまともに遊べず、テストも出来ないって事かなこれ

63 :
システムに書いてあるDirectXは蔵仕様で、それとは別にブラウザのプラグインのみでプレイできるタイプも用意するって意味か
んで今回のクローズはブラウザタイプのみですよってことでいいのかな、紛らわしい
OpenGLがWebGLになって3DゲームをWebで可能にする技術がどうとかって記事は1年くらい前にみたけど、
あれのDirectX版がついにキタのかとおもた

64 :
あいかわらずの棒たちゲーだな
AIONをベースに動ける量産ゲーって作れないのか?

65 :
始まる前くらいはわくわくさせてくれよ…

66 :
>>47
Lv10までに8枠と10枠のカバン手に入るじゃねーか

67 :
>>66
おれもさっきかくにんしたわww
14でもう1個手に入った

68 :
ここがガンオンとティアラで禁断少女が起きている人たちの病院か

69 :
禁断少女ってかわいいひびき

70 :
装備のオプション変更もVIPで優遇されるから課金できる人は楽になるね
がんばるわww

71 :
くそつまらんかったのに頑張るんだwwwwwww

72 :
スタミナ制限ってどんなもん?
1日2〜3時間プレイしたら後は何もすること無いとかだと辛い

73 :
疲労度あるときいて一気にやる気失せた
あんな害悪システムいつまで積んでんだよ

74 :
レベリング(フィールド雑魚狩り)自体はスタミナ減らない
スタミナが減るのは毎日ある各種イベント参加ごとにへる
ダンジョンも入場回数が別であるから無限周回は出来ない。
イベント参加したほうが狩りの数倍経験値入る。
スタミナは課金で回復できてVIPランクが高いほど回復アイテムを変える1日の回数が増える

75 :
このゲームどう考えたって少しの間の暇つぶしだろ
スタミナに食いつきすぎ

76 :
で、でたー大陸勢ブラゲお得意のVIP()システム

77 :
左上の顔がキモいな

78 :
基本的なUIがパラダイス☆ファンタジーと一緒なんだが
改造量産ものなのか?

79 :
OSMwtzsx
糞ゲースレにどんだけレスしてんだ
やる前が一番楽しいんだから潜入報告なんかいらねえんだよ

80 :
なんでそんなスレ開いてるの?

81 :
たしかにw

82 :
アサシンは狩り楽だったが法師と戦士が14ぐらいで狩りきつくなったわww
精鋭mobが雑魚の近くに居て自動でほっとくとかってに殴りにいってるわ

83 :
あと装備がまったくといっていいほどドロップしない
メダルみたいなのがポチポチでるんだがこれをNPCまでもってって緑とかの装備に交換するのが主流っぽい

84 :
何気にやる人多いじゃないの
よかったよかった

85 :
他にやる物ねーからな
ルナティア延期しやがったし

86 :
開始1時間前なのにこの過疎っぷり
5000人募集なのに500人もいなそうだ

87 :
うちはスルーするわ
聖剣に帰るね
クソゲにあきたら来てもいいよ

88 :
聖剣に帰る()
言ってて痛すぎると思わないの?

89 :
目糞が鼻糞を笑ったぞ

90 :
耳糞が泣いた

91 :
CB募集したと思ったらもう始まるのか

92 :
DLまだかよwwww

93 :
>>80
やるからに決まってんだろ
OSMwtzsxみたいな潜入して得意げにレスしてるのが気に食わないだけ
もうあぼーんしたけど

94 :
多重できたわ

95 :
>>93
肥溜めで糞が尿を嫌悪してどうすんだ?
あぼーんせずに愚痴り続けるならNGが二人になるとこだったが問題ねぇか

96 :
@45分だよぉ〜

97 :
僕ちんのピザまだってっか〜

98 :
ペット図鑑でステ高い奴とかかっこいいやつ妄想しまくってたら
上位ペット全部課金でわろたwww
http://up3.viploader.net/game/src/vlgame059986.jpg
つえーの全部課金なのwwwしょっくwww
ガチャポンかなー

99 :
14:40分に登録してみたがまだ受け付けてたわwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Dragon's Prophet Part1 (928)
Eternal City 2〜「エターナルシティ 2」〜part68 (785)
海の覇者 (575)
Magic the Gathering - tactics やろうぜ! PART1 (846)
!denki !ninja (674)
【PHI】Phantasmal Island part7 (525)
--log9.info------------------
★ゼルダの伝説 時のオカリナ★Part33 (566)
90年代家庭用ゲーム板で語る飯野賢治etc (733)
ソニックアドベンチャー2 (243)
バーチャファイターに衝撃を受けた人 (679)
アッー!クレイムジャパン総合スレ (337)
【旺氣】双界儀を語れ! 4枚目【衰氣】 (598)
アナザー・マインド (680)
ドラゴンボールアルティメットバトル22 (388)
デジモンワールド デジタルカードバトル (363)
トワイライトシンドローム 探索編・究明編 prat.5 (626)
SHADOW TOWER シャドウタワー 二界 (367)
【伝説の】ブシドーブレードの時代来たぞ!【糞ゲー】 (704)
ときめき麻雀シリーズde盛り上がろう!第2局!! (640)
PC-FX総合スレッド Part2 (335)
バイオハザード総合スレッド ゾンビ二匹目 (670)
スターツインズ (523)
--log55.com------------------
【アイスランド】噴火による空港閉鎖/欠航情報総合スレ2
バンコクに来ました
◇インド 印度 INDIA part 78◇
ヨーロッパ旅行総合スレッドpart2
貴様らが初めて行った国は?
[中国]上海スレ1[義鳥]
イラン Part.2
白人がカッコいいと思っているやつはマジキチ