1read 100read
2013年01月メンヘルサロン12: 疲れた・・・もう死にたい43 (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
眠くなるまでしりとり part201 (812)
【名無し限定】暇なので話しませんか?9567 (1001)
かまってちゃん集まれー(*‘ω‘)ノ (428)
親に感謝するスレ (704)
忍法帖スレ (381)
福岡メンサロ (449)

疲れた・・・もう死にたい43


1 :2012/12/21 〜 最終レス :2013/01/09
前スレ
疲れた・・・もう死にたい40
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1351581600/

2 :
死にたいお

3 :
ニートもういやだでも人付き合いできないもうやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

4 :
いちおつ
死にたい

5 :
そろそろ限界かもしれない

6 :
今まで散々悩んだけど、決めたよ
来年度に逝く

7 :
はい

8 :
早く死にてー
色々精算のしたいから金銭事情で早くても4月前だな、腐るの早くて嫌だな、仕方ないか
個人的に死ぬために働くの辛い、地獄だわ

9 :
疲れたよ
もういいかな

10 :
来年とか言わず、今年でいいよ

11 :
>>6
来年度ってことは4月以降の予定?
3月までに少しでも何か良い事あるといいね

12 :
死にたい
母ちゃんが死んだら後を追って自Rると思う

13 :
Rよバカ だれも止めねえよ

14 :
俺の母親もたぶん後追うわ
あああああああああもうなんでだよ

15 :
母が死ぬまで生きていたいが、心がもつかな

16 :
>>11
うん
色々やることもあるし、身辺整理に時間がかかりそうだから4月以降になる
この先どんないいことがあろうと決心は鈍らないよ

17 :
今回こそ本当に死ぬことになるのかな
怖いけどいい時期だよね・・・

18 :
1おつ
今年も何もしなかった死にたい

19 :
あれ?地球滅亡はどうなったんだ???

20 :
死にたい

21 :
>>19
滅亡しただろww
いつまでも末期の夢に耽っているなよ

22 :
無気力

23 :
死にたい

24 :
ADHD
薬飲み忘れて人の話がちゃんと飲み込めずさらには癇癪起こしてしまう
断薬したいのにできない
障害者ということを隠して生きるのが疲れた
周りと同じことができない

25 :
空を見上げていたら、吸い込まれていきそうで、空に飛び込んでいったらどんなに気持ち良くて後には何も残らなくて、ぷっつりそれっきりになれるだろうと思った

26 :
みんなそんなこといいながら 本当に死んでる人っているのかな?
リアルに自殺考えてるのは俺だけな気がしてきた
Rば幸せになれるんだよね…

27 :
死んで幸せになれるかどうかがわからないから
なかなか実行できないんだよね
ここの延長みたいなもんだったらと思うと怖くて

28 :
今年身内が二人自殺した
二人とも孤独と病気が関係してた

29 :
寒い眠い疲れた永眠したい

30 :
マジで死にたい…

31 :
死にたい

32 :
>>26
俺は本気だよ
来年度で確実に逝く

33 :
>>27 死後の世界(天国地獄)、幽霊、悪魔、神なんて人間が勝手に造りだしたものだと思ってる
死=無だと思う
ただ自分のいない世界が続いてくだけ
無になりたい…

34 :
>>32
来年度って2013年4月から2014年3月だよ。
めちゃくちゃ先の話だな。
今年度中じゃないんだ。

35 :
>>32 そう思ってても簡単にRないように人間出来てるんだよな。
その時になってみないと出来るか、出来ないか俺は分からない。
君は決心強そうだ

36 :
     _
      |O\
      |   \ キリキリ
    ∧|∧   \ キリキリ
ググゥ>(;⌒ヽ    \
    ∪  |     (~)
     ∪∪   γ´⌒`ヽ
     ) )    {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( (    ( ´・ω・)、
           (O ⌒ )O
            ⊂_)∪

37 :
俺が死んだとて、誰が困ろう
俺が死んだとて、誰が悲しもう
俺が死んだとて、誰が泣いてくれよう……

38 :
中島美嘉のSTARS、WILL、桜色舞うころって曲いい…中島美嘉の声って綺麗だな
この人も難病抱えてたよね…

39 :
難病?ほんとなの?

40 :
死を待ちながら

41 :
あてつけか
めんどくさい
死にたい

42 :
死にたい

43 :
死のう

44 :
死にたい

45 :
死にたいといいたい気持ちは Rーをしているときと似ている

46 :
苦しい死にたい

47 :
中途半端に生きているのなら死んだ方がマシ。

48 :
というかやるきが出ない

49 :
死にたい

50 :
虚しい
死にたい

51 :
好きだった事も楽しめない
周りに迷惑をかけてるだけ
つらいからもう死にたい

52 :
弱者は自Rべきだよね
弱者は自Rる勇気ないよね

53 :
敗者はただ消え去るのみ

54 :
自殺されたら残された家族は、世間からの迫害を受け精神的な負担とトラウマ
が残り鬱を引き起こしかねず、家族全員を不幸にしてしまうかもしれない
親しい友人に対しも精神的ダメージは大きい

55 :
他人の事なんてどうでもいい早く楽になりたい

56 :
お前ら食欲あるか?昨日の晩から何も食ってない
生きてる感覚がない

57 :
警察 「自殺した生徒のPCのデータ、復元」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1356243799/

58 :
死にたいお

59 :
死にたい死にたい
生れてこなければよかった

60 :
年末年始は耐えよう

61 :
今年中に死んだらガゾク暗い正月になるよ

62 :
疲れた死にたい
職場潰れて就活して働いて落ち着き出したら病気して数ヶ月入院して仕事クビになってまた頑張って就活始めた矢先に親が死んだ
もう疲れた頑張るの疲れた頑張ってきたけどどうにもならないのもう疲れた
普通に平和にそれなりに生活したかっただけなのにあんまりだ
どうせ生きてても結婚しないし子供産まないし生きる価値ないじゃん頑張る意味ないじゃん
もうみんな死んでしまえ疲れた疲れたんだよいっぱいいっぱいなんだよ辛いんだすごく辛いんだもう嫌なんだ死にたい死にたい死にたい死にたい

63 :
年末年始も糞もあるか
死にたい奴にひた親しい友達なんか居るか
死にたいだけ

64 :
上の部屋には誰も住んでないのに毎日毎日ギシギシうるさいし幽霊かよ取り憑かれてるのかよ
それで私が職なくしたり病気したり治らなかったり親が死んだのなら絶対許さない死んだら倍返しにしてやる許さない許さない絶対後悔させてやる地獄に引きずりこんでやるそれぐらいの権利はあるはずなんだ
こんなこと考える自分にも疲れたもう死にたい疲れた楽にしてくれよ頼むよ死にたい

65 :
疲れたヨン様

66 :
死んだような顔の俺に母が笑いながら明日のクソスマスケーキ買ってきたよって
俺の周りは平和に過ぎているそう感じるだけで苦しい

67 :
死にたい
劣等感
嫉妬心
なにもかも苦しい
死にたい
私が何をした

68 :
もう本当に心身ともに限界。年内にはお迎えが来るわ。心配掛けてゴメンなさい。自由にしてあげる…

69 :
周りが楽しそうに生きてる。俺がいないともっと楽しいのかな。最初から居なければ良かったけど虫が良い話だな。謝罪しか出来ない。勘当してほしい。

70 :
周りが楽しそうにしてればしてるほどきつい
俺はそれに混ざれない
こんな思考自分も人も不幸にするだけだ
死にたい

71 :
年末とか年始という「行事」でごまかしているだけだと知っている今、
「楽しそう」な光景はかえって虚しくみえる

72 :
もうひとりで歩けない・・・

73 :
精神科医もこいつはもうダメだろう(死ぬだろう)と思ったんだろう。もう3年早く君を診てあげたかった!今の君を助けてあげれる自信が正直ないよ、まぁ可能性として10%ぐらいかな。入院勧められた
よく分かってるな俺は自分でも薬なんかじゃ治らないことは分かってる。体がぶっこわれてるんだから

74 :
死にたい

75 :
不安で不安で仕方ない
ごめんなさい
俺がやめればよかったんだ
死にたい

76 :
全て人間はわたしにとって害毒でしかない
他人を憎むようになる前に死にたい

77 :
親父が癌になった
そうでなくても険悪な家族が更にピリピリしていて休まる場所がない
さっきも散々八つ当たりされて気がつけばイヴになってた
死にたいというか生まれてきたくなんかなかったよ

78 :
http://i.imgur.com/djacb.gif

79 :
疲れたよん

80 :
早くRた人が勝ち組

81 :
どうすればRるの?

82 :
また目が覚めてしまった。
また悪夢をみた。
早く死んで楽になりたい。
まったく気が休まらない。

83 :
私事をゴタゴタ書く奴キモい

84 :
とりあえず、今日外に出られる人はケーキ買って、
紅茶と一緒に食べて、テレビなんとなくつけて、
過ごしてみて。
きっと今日は乗り越えられる。

85 :
今日外に出るとかマゾすぎる

86 :
周囲が嫌い。人間が嫌い。自分が一番大嫌い。死ぬべき。

87 :
私が死ぬしか辞める理由無いね。

88 :
死にたい

89 :
今日も死神様に相談です…

90 :
>>80
同感

91 :
>>84
楽しくもないのに楽しいフリをすると反動がくるよ
特にメンヘラはね

92 :
死にたい

93 :
死にたいね

94 :
死にたいけど飲んでRるものがいいな。入手可能なの知ってたら教えてください。

95 :
Rる飲み物教えてください

96 :
生きるのに疲れた・・
何よりも自分の運が信じられない
みんなは人生において何かしらの幸運を掴む
しかしわたしには何もない・・
あるのは、恥辱、侮蔑、嫌悪、困窮、飢餓、憎悪、嫉妬、こんなものばかり・・

97 :
疲れた 早く年明けて

98 :
結婚できないってことは必要とされてないってことだもんな
必要とされてないから子供を産む機会がない
金持ちの爺に容姿を利用すれば私の人生は薔薇色になると言われた
そんなこと高校生の時から言われ慣れてるから今更だわ
そうですか
やっぱりそうですよね
私の中身なんて何の価値もないんですね
タヒにたい…

99 :
二階のゴルフの音がうるさい…
深夜でも昼間でもお構いなし
一瞬でRる薬とかあればいいのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【突然】パニック障害ヘルプスレ6【発作が!】 (664)
【エフェドリン】ブロン総合★7【コデイン】 (563)
疲れた・・・もう死にたい43 (628)
【まったり】40歳以上でうつ病無職の人の雑談K (743)
日本の政治が気になる その4 (449)
【捨てコテ】おいでよ、暇スレの森【OK】part1 (343)
--log9.info------------------
長年付き合った恋人を失った人のスレ4 (867)
(∩∩)ほぉ〜ら、いないない・・ (207)
【癒しOFF】失恋した者達で集まろう☆6日目☆ (805)
みんなで筋トレしながら失恋乗り越えようぜpart2 (690)
「まみ」と書いて「むめも」されなかったら・・・ (826)
【暇だ】暇アドin失恋板【鬱だ】 (892)
今度こそ連絡しないぞ!20通目 (305)
たった今フられました… (291)
もう一生一人で生きていこうぜ!3 (798)
30代女性失恋者専用すれorz (714)
浜松市民の失恋 (597)
(・∀・)マーロニーイチャン♪ (805)
ク リ ス マ ス (259)
今年のクリスマス (696)
片思いと失恋以外の恋愛経験がない (790)
【トリップに】相手の誕生日【夢をのせて】 (944)
--log55.com------------------
初心者を助けるクルーとかあったらさ
影牢 ダークサイドプリンセス
【GTAO】 Drive with smiles CREW pert5 【DRWS】
【傷は元々あったよな?】GTAV整備士スレ★2
ゲームにまつわる怖〜い話かいてこ(^g^)
【ps4】GTAオンライン募集スレ
【PS3】GTA5フレンド募集スレ★3
>>2を取った奴は死ぬ_2