1read 100read
2013年01月メンヘルサロン35: 私 のスレ (638) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
明日やろうと思ってることを5つ書け Part14 (491)
拒食症の人がひたすら身長体重を書くスレ。 (399)
疲れた・・・もう死にたい43 (628)
北海道みんなの雑談スレッド 3 (643)
かまってちゃん集まれー(*‘ω‘)ノ (428)
田舎のメンヘラー4 (634)

私 のスレ


1 :2012/09/11 〜 最終レス :2013/01/09
ここは 私 のスレです。
お茶かお酒でも飲んでいってください。

つ旦

2 :
味噌汁美味しい

3 :
そうですか。
ぜひとも写真UPお願いしたいところです。

4 :
もう飲んじゃった、ごめん

5 :
まあ味噌汁でも何でも、幸せを感じられることはとっても羨ましいことです。

6 :
味噌汁ならなめこ汁おいしいよな

7 :
汁物はいいですな。
ご飯と汁物。

8 :
考えなおしてみれば、恋愛をたくさんしたかっただけなのよ。
でも結局1度たりとも恋愛はしないまま29年間経っただけ。

9 :
なんだ味噌汁の素晴らしさを語るスレか(

10 :
今日の夕飯は太刀魚、汁物、ごはんだったな。
後焼き菓子を食べた。

11 :
朝起きるたびに虚しい

12 :
女は恋愛とか逃げ場を見つけるからいいよな
生き延びる術を身につけてる感じ

13 :
1日が過ぎることが虚しい
時間を止めたい。逆戻しできたなら尚良。
神よ降りてきてはくれまいか。

14 :
天才ドラマー
小藪
youtube

15 :
西沢シエナ 明日文化祭
死にたいっていうのが第一の本心だけど
死んでも0になるだけだしな。
しかし生きるからには楽しみとお金が必要だよな。

16 :
寝るか・・また明日がくるのか

17 :
何かの間違いだと本気で思う時がある

18 :
今日の夕飯は鰹のたたき、煮物、モルツ

19 :
教科書だけで東大入りました<高田万由子

20 :
やたら蒸し暑いな 寝るか

21 :
メンヘラのキチガイ! だめ板のカカシスレに来い…

22 :
起床。>>21後でいきまス。

23 :
YUIのカバー・アルバムが10/24に発売。

24 :
この先努力しても、努力しなくても
孤独で辛いsitustionが待っていると思うと、ぼーっとしてみるのだ。

25 :
明日は9〜17までの試験なり

26 :
明日の準備をして、風呂はいって寝る。peace.

27 :
大体ぐだぐだするのが好きっていう根本はあるのかもな
死んだらぐだぐだできないもんな

28 :
帰宅 育ちのよさそうなお嬢様

29 :
起床。後は落ちるのみ?

30 :
脳研究のこと調べてたら林康紀が出てきて、その個人的側面に母方の従妹は「高井真理子」
って出てて。あれこれはと思って見てみたら去年の9月に亡くなっていた・・・

31 :
シャンパンをボトル2本
生ハムと。
将来の話。
この躍動感だけ救いか。

32 :
ニコ生見逃した

33 :
起きた。天気が悪い。

34 :
久々に元同僚からのメール。仕事が行き詰まっているとのこと。
しかし、人生に行き詰まったおれから良いアドバイスなどできるわけがない。

35 :
この無意味感は辛いな

36 :
おはよーございます

37 :
>>36
おはよう。どこの誰だかわからないけど君の今に幸あれ。
私の人生はむなしい。芽を摘まれた植物のよう。

38 :
想定外の言葉にびっくりした

39 :
>>38
想定外なんて想定内のことなんだよ、人間世界じゃ。なんつって。
2chなんか等身大で書き込む奴なんていないだろうしな。

40 :
このサイトは「普通」の人の感覚を感じるのに役立つ
http://xn--av-cu4c672a.com/

41 :
風呂にはいるか

42 :
起床。

43 :
目が覚めてすぐ父から電話。
賃貸契約の件。
我が一家崩壊の第四章くらいの始まりか。

44 :
髪切った。寝るか。

45 :
とんかつ亭鳥天定食 モスバーガーアイスコーヒーL

46 :
目が覚めた。モスのコーヒーのLのせいだ。
そろそろ恥を忍んで失業保険の手続をしなくてはいけないだろう。
ともあれ、むなしい。生きる意味が無いとはむなしい。
28で0だと何をしても無駄なのだ。
宝くじが当たれば、話は別だけど・・・。確率的に、当たらないのだ。
R

47 :
もうやることもやるべきことも、できることもないのです。
さらに死も訪れないのです。Rとも言われないのです。
健康を分けることもできないのです。

48 :
八甲田山事件のwikiを見る
心境はむなしい

49 :
愛新覚羅・・・
もうすぐ寝る

50 :
起床。
友達がいないと生きてて楽しくないな。

51 :
スマートフォンを購入してみてみたけれど

52 :
久しぶりにすこしうつ的心境

53 :
寝るか

54 :
外食で舞茸の天ぷら入りのぶっっかけうどん

55 :
年収1,500万円以上の30代男性の婚姻率は90%以上

56 :
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazu_fujisawa/51886778

57 :
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kazu_fujisawa/51886778

58 :
起床
ネットのやり過ぎで左目が痛い

59 :
起床
もう死ぬのが一番いい気がする

60 :
う〜Mu

61 :
おはようございます おじゃまします
お茶、いただきます
寂しい、ものすごく寂しい

62 :
抱きしめてほしい

63 :
>>61
おはようございます。人肌寂しいだけなら、風俗に行くのもありかと思います・・・

64 :
こうやって2chに書き込めるのもいつまでできるか・・・

65 :
三谷幸喜の映画を見る。
親子の感動話に最近良くグッと来るな

66 :
兄と彼女の喧嘩
母親の小言

67 :
人生は難しいな

68 :
酒でも飲んでるんすか?

69 :
>>68
いや、飲んでないよ

70 :
親と将来の話をする。当たり前のごとく憂鬱に。
部屋に戻りPCのまえに座る。
隣で兄が意気揚々と不動産の話をしている。
寝て、また起きるだろう。
起きて、また悩むだろう。
悩んで・・・

71 :
とりあえず明日ペットショップに行ってみる。

72 :
起床。落ち着かない。
なにをどうすればいいのかわからない。
兄と彼女はでかけた。
久しぶりに1人になると楽な面もある。

73 :
親に申し訳無くなってきた
つれえ

74 :
生きて必ず死ぬ。
底辺で生きる覚悟をしなくてはいけない時がきたんだろう。

75 :
まあ、なにも持つものがないの人はたくさん居るよ
上を見ないで下をみよう

76 :
>>75
慰め、ありがとうございます。

77 :
がんばれ〜がんばれ〜おれがんばれ〜♪

78 :
憂鬱な情報を入れると精神衛生上よくないな
こんなあたりまえのことわかっているはずなのに。
底辺の話を読んだ後、普通の話を読んだら心が楽になった。
もともと病んでたが、やっぱ最近病んできてるな。
頼むからもう少し賢くなってくれ。

79 :
橋下徹
内田春菊

80 :
だからニュースも見ない
まあうじうじすんのやめよーぜ前向けよ

81 :
年収1,500万円以上の30代男性の婚姻率は90%以上
所詮金かよ

82 :
>>80
すまん、ありがとう。
>>81
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51908278.html
これ。統計っていいわ。言葉で言われるとむかつくけど、数字で言われるとあんまりむかつかないんだよね

83 :
10月か・・・
暦が怖い 特に12月1月が

84 :
寝るか

85 :
警察に行ってきて帰りに吉野家牛鍋丼を食買
PCネットではじめて虚子の若いころの顔を見る

86 :
生きるの大変すぎ。死ぬのは超大変。
大変と超大変の状態があるのみ。

87 :
死にたいね

88 :
>>87
死にたいと思いながら生きてもダメなんだけどね・・。
明日やることのために調べもの始めたら間に合わんことになった。というより、もっと調べんと。
今まで時間があったのになぜ放置してしまったんだろう・・・。と今までどおりの展開。
求職活動はじめたら、こんなことの嵐だろうな。
不安のみの人生の期間になるんか。

89 :
タバコ買いに行こうと思ったらカギがねえ・・・
つくづくバカだな
今のほうが良かったと思う時期がこのままだときてしまってもおかしくない。
手汗足汗だらだらだな

90 :
http://a-palette.com/blog/assets_c/2011/09/447px-Mikatagaharasenekizou-869.html
困った家康

91 :
正直、もう生きる自信ねっす
ならばR!
せめて、自分がこうなった経緯を全て誰かに伝えて、慰めてもらいたいっす
いや、無理。R。
金が少しあるけど、使い切った後に死ぬのが怖くなったらと思うと、死ぬのを前提にぱっと使うのが怖いっす
ほんとうどうしようもないダメ人間だな。死んだほうがいいと思うよ。
なんかもう言葉が出なくなってきました
うん。死ぬ気になった?
なんかふと、ああRるな。すごく自然で穏やかな感じで「死にたい」と思える瞬間があるっす
なんでその時死なないの?せっかくいい死を迎えられるチャンスだったのかもしれないのに・・・・
アイスコーヒー飲みたい
飲めば。

92 :
聡、今暇人?
うん。いやこの後5時から予備校があるけど。
まだ5時まで45分あった。
コーヒー飲みに行かない?
そう言ったのは聡のほうだった。
うん!
そう答えた里美の目は、いつもよりいっそう輝き、まるで咲き誇った花の雌蕊(めしべ)を見るようだった。
`ン。その古い茶店によく聡は珈琲を飲みに行っていた。
茶店の主人は、聡の後ろに明るい少女がいるのに気づいてにっこりと笑った。
聡、ここによく来るの?
いや、月に1〜2回くらい?かな。
ふーん。あたしのお父さんもこういう古い喫茶店が好きでよく色んなとこに行ってる。
誰と来るの?友達?
いや、1人で。
勉強しに?
ぼーっとしに。
実際、聡はここに来た時は、琥珀の珈琲を頼んでぼーっとしている。
聡は椅子に座って里美と向き合った時からRしていた。年頃の男だからしかたがなかった。
だからさっきから顔は真顔だが、ポケットに手を入れてRの位置を変えたりしていた。
ぼーっとしに(笑)
1人になりたい時があるからさ、家でもいいんだけどね。

93 :
11時起床。パンとコーヒーを食べる。
NHKでホテルに就職すべく集団面接を受けるドラマの場面が流れ、主人公は
態度の悪い面接官にブチ切れる。
14:40
過去の病院の資料を見つけるべく資格合格証とかを綴ったファイルを見てみるがない。
しかもそこに残された自分の過去の資料を見ていると、ほんとにいい思い出がなくむなしい気分になる。
隣で兄が寝ていなければ泣きたい。女々しい。

94 :
寝るか

95 :
困難

96 :
やっばい、もうどうにもならんかもしれん

97 :
病気を原因にしたがっている、と親に思われるのも嫌なので病院に行く事は親に黙っておこう

98 :
喫茶店にて
女「この子ませてるんですよ。もう、子供が何でできるかとか知ってるの。
ねえ、この前Rのことおうちで話しわよねえ。」
子供は沈黙する。
男「お、顔が赤くなってるやないか。恥ずかしいんやろ。」
女「光の加減じゃないの。でも恥ずかしいことじゃないのよ。別に、Rって。」
いやな感じのするおばさんだった。
今日は朝から調子が悪いな。8:30に起きるつもりが10時くらいまで寝てしまうし。
寝る前にタバコを吸わなかったから、睡眠の質は良かった気がしたんだが・・・。
とにかく頭がドヨーンと重い。

99 :
とりあえず禁煙宣言。
やっぱタバコはRだ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
鬱・無気力しりとり(PART266) (489)
いやどす( ・ω・) 4 (778)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよ雑談2 (409)
【マターリ】暇なので話しませんか?1【名無し限定】 (708)
私 のスレ (638)
煙草1本吸ったらageるスレ 2本目 (963)
--log9.info------------------
サイレントテロリストは古いパソコンを長く使う。 (624)
【質問】DELL版のWindowsXPのOSのCDについて 2 (924)
ウィンドウズ関連ファイル直リン倶楽部 其の28 (520)
コネ無料PCサポ依頼お断り Part71 (565)
レジストリの掃除・最適化 Part39 (468)
☆こんなコンピューターウイルスは嫌だ☆ (832)
Windows8で入れておきたいソフトを書くスレ (277)
Windows 7 ボリュームライセンス (542)
Microsoft Office 2010 Part 4 (981)
お前らのWindowsマシンのスペックを書こう 2 (211)
Linar (画像ビューア)スレッド その3 (903)
最強クリップボード拡張ソフトはこれだ!Part9 (899)
【新世代】 Windows 7 Part71 (463)
Windows Home Server 2011 その8 (698)
Vista→Windows8を買い直しするヤツが涙目 (321)
今、クリップボードにある文字をペーストするスレ17 (536)
--log55.com------------------
【ネタバレ】遊戯王ARC-X TURN-216【雑談】
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 16th
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 4th
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 6th
【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ19296
遊戯王ZEXAL反省会スレ
『俺、ツインテールになります。』ネタバレスレ
ダイヤのAネタバレスレ4