1read 100read
2013年01月めがね34: 【DearHOLDEN】 Zoff Part13 【LoveDorothy】 (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
安売りトウキョウグラスカンパニーってどうよ (542)
メガネの三城 パリミキ 7455 (722)
近視になりたい (220)
秋田の眼鏡 コンタクト 眼科スレ (301)
1番近くのめがねやさん アイアイpart4 (971)
【グッチ、プラダ】超一流ブランドの眼鏡【シャネル、アルマーニ】 (777)

【DearHOLDEN】 Zoff Part13 【LoveDorothy】


1 :2012/06/11 〜 最終レス :2013/01/08
公式
http://www.zoff.co.jp/
前スレ
Zoff ゾフ Part12
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/megane/1323700723/

2 :
※age荒らし、他社・スレチ荒らし、コピペ連投荒らしは相手にしないこと。
構う方も荒らしですよー守ってね☆(ゝω・)vキャピ
ここはゾフのスレですよ。
新店舗増殖中〜
Zoff ゾフ
http://www.zoff.co.jp
CONSOMME コンソメ
http://www.consomme.jp/
Zoff□ゾフ
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/megane/1088184210/
■ Zoff(ゾフ) part2 ■
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/megane/1122533018/
■ Zoff(ゾフ) part3 ■
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/megane/1147942608/
Zoff(ゾフ) part4
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/megane/1160745938/
Zoff(ゾフ) part5
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/megane/1178810815/
Zoff(ゾフ) part6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/megane/1200410090/
Zoff(ゾフ) part7
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/megane/1231891860/
Zoff(ゾフ) part8
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/megane/1244162806/
Zoff(ゾフ) part9
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/megane/1254795007/
【DearHOLDEN】 Zoff Part10 【LoveDorothy】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/megane/1279845381/
【DearHOLDEN】 Zoff Part11 【LoveDorothy】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/megane/1302249426/

3 :
やじうまミニレビュー - Zoff「Zoff PC カラータイプ」
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20120613_538773.html

4 :
宗谷冬司モデルはまだでスか

5 :
「けいおん!」キャラクターのイメージに合わせたコンセプトメガネが7月20日発売 - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20120615-zoff-k-on/

6 :
>>5
これ度入りのレンズに変えられるのかな

7 :
けいおんってつけば何でも売れるのか
よくわからんがAKBみたいなもんか?

8 :
でもさ、アニメの中でメガネかけてる主要キャラいなかったじゃん
(のどかちゃんなどサブキャラはいたが、やはりイメージやインパクトは弱い)
それじゃちょっと買おうという気にならないわけだがw

9 :
誰ちゃんモデルとか名前つけるだけで買う連中がいるんじゃねの
カラーレンズをPC用としただけで売れたし

10 :
俺の真鍋和ちゃんの眼鏡が発売されるって本当か!?
100個くらい注文したいところだが、金が無いから10個ぐらいにしといてやろう

11 :
ムギちゃんモデルで

12 :
マスター、りっちゃんのを頼む

13 :
>>5
さわちゃん先生ェ…

14 :
メガネのZoffと「けいおん!」がコラボ
http://togetter.com/li/321111

15 :
ここの眼鏡って小顔用なの?
顔のサイズは普通(むしろ、良く小顔と言われる)だけど
ゾフの眼鏡だけはコメカミが締め付けられるように痛いんだが。
ついでに耳に掛かっている部分(耳の付け根)も痛い。
作り自体が小さいのか、店員が外れだったのかどっちだ?

16 :
>>15
子供用じゃないの

17 :
和モデル欲しい

18 :
けいおんっていう作品を見ても、軽音部はみんなメガネかけてないのでは?
いくらなんでもけいおんを知っている(オタクではない)一般人のけいおんファンは買わないのではないか?
逆にオタクの人向けに限定グッズをつければ高くても売れそうだけれども。

19 :
>>18
一応、ここ読むとケース、メガネふき、ミニチャームがセットで付いてくる
http://www.fashionsnap.com/news/2012-06-15/zoff-keion/topics/
まぁ、専用の特典なのかまではわからんけどな。
>>8
JINSのワンピースメガネだって、エヴァメガネだってメガネキャラは一人
だけしかいないのだけどバカ売れだった訳だが・・・。

20 :
>>18
眼鏡かけてるキャラが何人もいるのに、その全員をボツにして眼鏡のメの字も縁がないキャラクターばかりを寄せ集め
そして見事に黒字をたたき出したBLEACHやエヴァがありますから…
アーティストの誰々イメージ衣装とか、俳優の誰々が演じてた映画のイメージウォッチとかと同じだよ
当人がその道具を愛用してるかどうかなんて関係ない

21 :
次にやりそうなメガネ
・ガンダムメガネ(人間じゃなくて、ロボットの目の部分をデザインしたメガネ)
・ウルトラマンメガネ、特撮メガネ、
・ルパン三世メガネ(ルパンが返送したときにつけるメガネとして売る)
・ドラクエメガネ(職業のイメージでry)
・北斗の拳メガネ
・プロレスラーメガネ(新日、全日本など?)
・今現在、流行しているらしい、まどか☆マギカめがね
とりあえず有名作品メガネやれば売れるんじゃね?ってなりそうだな
メガネかけているやつオタクっぽいの多いんだろ?

22 :
>>21
ウルトラマン眼鏡って何だよ
ウルトラセブンが変身する時のヤツか?

23 :
なんだそのアラフォー向けラインナップは

24 :
まどマギってほむらちゃんくらいしか眼鏡かけてないよな
それ言っちゃけいおん!だって真鍋和ちゃんとさわちゃん先生しかかけてないけど

25 :
>>21
ウルトラマンはレスザンがやってるね。格安系ではないけど。
JINSがけいおんに対抗して、なにかその系統のアニメとコラボしそうな気がする。

26 :
キモヲタが喜んでスレ上げてるな
宣伝マンおつwwwwwwwwwwwww

27 :
ワクワクテカテカ

28 :
一般層のJINS、キモオタのZoff

29 :
ウルトラマンってこの間の日食グラスであったな・・・。
JINSは普通に映画にあわせてエヴァセカンドインパクトじゃね?
どうせならミサトサングラス出せばいいのにと思ったら、格安系じゃないけど
エヴァストアで実際売られてんのね。
JINSはワンピにしてもエヴァにしても男も女も取り込むコラボだけど
けいおんって全部女キャラなんだが・・・女にどんだけ売れるんだ?


30 :
ワンピース(笑)やエヴァンゲリオン(超オワコン)よりは
けいおん!の方が10数倍売れる



31 :
>>29
このテのガチオタ向けグッズって、客層なんかどうだろうが大赤字ださずに話題呼べりゃそれでおkだろ

32 :
>>29
腐男子の存在を忘れんなよ
こいつらはパワーは底なし

33 :
やっぱりぢんづ社員がきたね
宣伝必死だからね
スレageて宣伝をしよう
このスレをぢんづで埋め立てよう

34 :
何で必死なのバカなの?

35 :
ここはぢんづスレ
ぢんづの話題以外禁止としまーす

36 :
ゾフって3プライス制ショップの中ではゾフスマートとか軽量オリジナル
フレームが良さそうだな。ただ、他社より標準レンズがしょぼいw
球面1.55だっけ?今時こんなのが標準レンズとかありえないw
ワンランク上の1.6非球面にするのに5000円ってのもありえないw
レンズはそこらの非チェーン店が充実してるね。

37 :
他店のほうがいいよね
宣伝乙

38 :
>>30
けいおんってオワコンどころか、とっくに原作終わったのにBDや各種キャンペーン
の為に無理矢理大学生編を続けて、今月やっとお役御免になったんだがな・・・。

39 :
何でそんな事まで知ってんだよ

40 :
糞アニヲタはこういう話題には超反応してくるから簡単に見分けが付くよね

41 :
>>40
見分けつける必要ってあるの?

42 :
あるよ
叩きやすいから

43 :
リーズナブルで若者がつけるような最低限のファッション性のあるもので、
・とにかくズレにくい、下を向いて首を軽く振ってもズレない、数年使い込んでもズレない
こんなメガネありませんかね?ZOFF以外でももしご存知でしたら教えてください

44 :
スレをageて宣伝キタ――(゚∀゚)――!!

45 :
壊れない眼鏡ってどう?
買うか考えてんだけどさ

46 :
掛け心地は結構いいんだけど、フレームの種類がまだ少ないのと質感が何となくゴムっぽくて安い感じ
しっくりフィットして良いんだけどね

47 :
以前作ってもらった時に貰った紙無くしたんだけど、この眼鏡と同じ度数でっていう風に出来る?
都合上、帰りにしか寄れないから疲れきった状態で測るとおかしくなりそうだからなぁ…

48 :
>>47
できる

49 :
オンラインで買う予定だけどオススメサングラスあるかな
5000円くらいまででのをレンズ変えて使おうと思うんだけどオサレちゃうから
何選んでいいか悩むw
高級そうに見えるオススメおせーて

50 :
>>49
マジレスするが、顔による

51 :
やっぱそうなりますか。
フレームとか実際で見るのと写真で見るのは違うから悩むわ

52 :
スレをageて宣伝

53 :
韓国人アイドルとのコラボ、もうやめたんだ?

54 :
気づくのがおせーな

55 :
興味ないとそんなもんだろ
むしろコラボしてたんだくらい

56 :
コラボ作品ね〜
ぱっと見で緑いいかな〜って思ったけどべっ甲かぁ…
べっ甲って流行りなのかもしらんがどうも年寄りくさく感じちまうんだよね

57 :
度付きのPC用作って貰ったのだけど、十日かかると言われてお渡し日も注文日のきっちり十日後になってるんだけど
何の連絡も来ないモンなのかね?出来たら連絡くるもんだと思って忘れてて、もう13日経ってた
店に聞けよって話かもしれんが…

58 :
>>57
普通連絡来ないよ

59 :
けいおんのコラボ眼鏡がなかなか良さげで困る。

60 :
>>58
ありがとう。そうなんだ。
電話してみたら出来てると言われたから取ってきた。
そして、滅茶苦茶暗く見えるねこれ・・・。

61 :
>>60
そりゃそうだ
可視光の一部を遮ってるわけだし

62 :
つーか、液晶の輝度を各自ギリギリのとこまで落としたほうが目にやさしいだろ

63 :
俺は輝度最低で更にクリアタイプのPCメガネだが
やっぱあるとなしだと大分違う気がするぞ
PCメガネだと長時間PCに向かっても目がシバシバしない

64 :
ZK11005 51 B-1A欲しいんだけど再入荷されんの?

65 :
PCレンズってクリアでも暗く見えちゃうの?

66 :
>>64
再入荷されてない?
つーか直接店行ってかけてみた方がいい。同じ型番でも一つ一つかなりサイズが違った
>>65
暗くというか、蛍光灯に例えるなら昼光色だったのが昼白色になったような感じに見える
多少暗めに感じるかもしれない

67 :
zoffAthreet、色付けて度つけたら高すぎ。
約2万だって。あの安っぽいプラスチックで2万って・・・
冗談はよしこさんだよな。買っちまったが。

68 :
貧乏がスレをageたようだ

69 :
ゾフスマート20%Offきたら教えてくれ

70 :
Zoffスマートが気になってるが値段的に
JINSエアフレーム3980円(2000円クーポン使用)
Zoffスマート10000円
ぶっちゃけZoffスマートっってどうなの?

71 :
軽くて長時間かけやすいが物凄くちゃちい
鼻当ての部分がすぐ折れそう

72 :
ジンズって鼻当て交換無料だけどゾフも無料なん?
無料ならスマート買う

73 :
ぢんづ社員キタ――(゚∀゚)――!!

74 :
先日、zoff PCのクリアを買ったのだけど、
公式にも反射を感じるとあるけど、気になって使い物にならん…
カラータイプなら反射は全くないんかね?

75 :
反射はJINSよりマシなんじゃねーの?

76 :
>>74
カラータイプは、ぶっちゃけ普通のマルチコートが施された
カラーレンズみたいな物だと思う。
だから反射は全くないことはないけど、自分の場合は気にならない。

77 :
>>71
うんうん、軽くてぐにゃ〜ってなるみたいだし耳のとこ痛くならなくて良いかなと思ったんだよね。
鼻の所がどうなってるかHPの画像だと良く分からないからやはり現物見ないと駄目か。
近場はJINSばっかでZoffないんだよね・・・

78 :
>>72
元々スマートって替えられないんじゃね?

79 :
通販で買おうと思ってたが、反射がどうとか色がどうとかって意見見ると買う気無くなるな

80 :
安物はどこも一緒だろ
貧乏人ならそのくらい我慢するのがアタリマエ
金持ってるなら銀座あたりで買えば

81 :
けいおんのこれは良いでw
ただ買うには激戦臭いな
数ちゃんと用意してくれてるんだろうか

82 :
欲しい気もするけど使わないだろうしな…。
観賞用に5000円ってのもなー。

83 :
けいおんって誰一人としてメガネなんて掛けてないよな・・・?
それなのにコラボって意味わからん

84 :
>>83
のどかちゃんがいるよ

85 :
けいおんのはサングラス用のブラウンにレンズ変えることはできないのかな?
※商品の発送は 9 月上旬より順次発送いたします。
※商品は UV 対策済みの度無レンズが入ったダテメガネです。
※ダテメガネ限定商品となりますので度付レンズへの交換は、店舗にて別途レンズ代を頂戴いたします。(\3150〜)
ここがイマイチ理解できない

86 :
イベリアBってやつね

87 :
伊達のと一緒で無理そうだな
だったらいらないなw

88 :
スレが上に来てるwwwwwwwwwwwwwwwwww
宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

89 :
病院R

90 :
>>83
さわちゃんがいるよ

91 :
>>85 わかりにくいよね。ゾフの上層部は思いつきで企画するわりには腰が重くて、さらに現場の人間にしわ寄せがくる事しか企画しない。ふぅ。
けいおん!メガネは度なしレンズ付き販売なので、度ありやカラーにしたかったらお金下さいねってことです。
ちなみに度なしカラーは2100円です。

92 :
>>91
度なしでカラー変えてもダメなのかよw
無料でやってくれよw
他のやつ買うわw
ありがとさん
実際のとこレンズをイベリアBに変えたらダサくなるかな

93 :
Zoffsmart購入。
家用めがねなのでこだわりなし。
軽くて楽。デザイン性はわからん。
寝ながら使うので負荷に耐えるというので買ってみた。

94 :
>>92 本来の店で買ってもらうシステムだと度なしカラーでZoffカラーから選んで貰えれば無料なんだけどね。。。
今回の企画はマジで思いつきでやったから生産が間に合ってないのよ。だからネット販売のみで度なしレンズ付きで売ることになったのさ。
ほんとお客様に申し訳ないわ。こんな事してて客がつくと思ってるの。。。
これでコラボメガネが売れたらもっと出す予定なんで、みなさん買ってくださーい!
ダイレクトマーケティングでした。

95 :
>>94
オンラインで買うのはもう決めててけいおんファンだから
様子みてたけどやめといて普通の買いますわ
無料のカラーから選びたかったわ
このけいおんのメガネ相当売れると思うよ
店側は予想してるのより遥かに売れる
ヤフオクも転売も多いかも

96 :
ZoffPC買ったけどいいなこれ眩しくなくなって快適だわ

97 :
本当は去年の映画の公開と同時で、半券を持って来たお客様は20%OFF!
ってやりたかったんだけど、一笑に伏せられたわ。
んで、人気でたからじゃぁオンラインショップで…って、マジでマーケティング能力なさすぎ。ってかババァがアニオタなめすぎ。
はやくセンスゼロの創業者一族を追い出したいわ。
コリアとコラボとかババァのゴリ押しだし。
売り上げのびたらアニメコラボ企画押していくんでよろしくです!
モモクロコラボの企画書出してみたw

98 :
>>97
ガチで中の人かw
映画の件使えたらもっと売れてただろうね
モモクロだけならちょっと売れにくそう
購買欲ならAKB系列のがまだ上だと思う
費用は高そうだけど


99 :
ペルソナ4のメガネも作って欲しいな〜♪

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○1日使い捨てコンタクト○ パート6 (824)
補聴器業界についてじゃんじゃん語ろう【10dB】 (547)
レーシック 視力回復 LASIK 総合スレッド (824)
ハード (O2) コンタクトレンズ専用スレ Part21 (606)
◆◆飛蚊症っぽいのですが…◆◆ (323)
【大阪梅田】アイトピア 岡本隆博【天下一品】 (372)
--log9.info------------------
〜Düsseldorfer 1895 e.V.〜大前元紀★1 (268)
Fuori-classe.com part2 (752)
《華の70年代》ボルシアメンヘングラッドバッハ 2 (500)
香川がいつベンチ外になるのか予想するスレ (892)
【TSG1899】宇佐美貴史 part158【Hoffenheim】 (884)
【Gunners】 Arsenal F.C.【part582】 (459)
そろそろ歴代ベスト100を決めようぜ Part5 (985)
林彰洋 (510)
【IDに海サカ関係出した奴は神!!196】 (374)
Southampton FC 吉田麻也 part45 (467)
□■□■☆☆JUVENTUS 302☆■□■□ (457)
》╋||||《Blaugrana F.C.バルセロナ606》╋||||《 (638)
ホモっぽいサッカー選手について語るスレ (292)
香川創価疑惑について★2 (782)
【王国】ブラジル代表part31【セレソン】 (553)
本田△ミラン移籍確定か (440)
--log55.com------------------
祇園甲部は今
【能楽クラスタ】@Orise_kaori【ノート】
☆今月の歌舞伎【ID強制表示】★其の二十一
伝統芸能板 雑談スレその9
■●■音羽屋アンチ=遠山真由美■●■第32幕
■現場目撃限定■◆客席の痛い奴◆十席目
【能楽】観世流をまゆぴょん♪宗家と語ろう 3
☆今月の歌舞伎【ID強制表示】★其の二十二