1read 100read
2013年01月マスコミ55: 週刊金曜日を語るスレ17 (406) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「中立、公平」を厳守しないNHKは解体! (889)
【フジ】「とくダネ」批判and不買スレ88【花王】 (594)
TBSの報道内容を徹底的に監視する総合スレ4 (260)
【赤い酔星】中日新聞・東京新聞こそ電波その52 (249)
[愚者]山田美保子・石川結貴・江川紹子 (548)
[愚者]山田美保子・石川結貴・江川紹子 (548)

週刊金曜日を語るスレ17


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2013/01/05
極左ミニコミ誌「週刊金曜日」を語りましょう
公式サイト http://www.kinyobi.co.jp/
前スレ
週刊金曜日を語るスレ15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1313788689/
【反日】週刊金曜日を語るスレ14【媚中】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1286013540/

2 :
落ちてたので復活させました
テンプレはまちかっちゃいました

3 :
クラッシック音楽のコラム連載がある。プラハの春にちなんだ話が書いてあった。内容はいい。
なぜ、イラストが4号戦車なのか。わざとなんでしょうね。
さらん日記は確信犯ですから、単行本になって欲しいです。最近笑えるギャグがありませんので。

4 :
あげ

5 :
創価R  
創価R  
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R  
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R  

6 :
創価R  
創価R  
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R  
創価R 
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R 
創価R
創価R 
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R
創価R  
創価R  

7 :


8 :
今週号(910号)の注目記事
■「カネミ油症」被害者救済法成立で
 もはや「カネミ倉庫は倒産してもいい!」
 明石 昇二郎
「美容と健康にいい」との触れ込みでカネミ倉庫(本社・福岡県北九州市)が製造・販売していた食用米ぬか油「カネミライスオイル」に、
猛毒のダイオキシン類が混ざっていたことで発生した一大食中毒事件「カネミ油症」。放置され続けた被害者たちに救済の手が差し延べられようとしているが、課題は山積だ。
■満腹の情景 第9回
 水はどこからやってくる
 写真・文 木村 聡
■アイヌ民族のさまよえる遺骨たち
 大学の「墓地発掘研究」と政府の新「慰霊空間」建設計画
 平田 剛士
昭和期、人類学者・医学者たちがアイヌ民族の多数の墓から持ち去った遺骨の大半が、
八〇年以上たった今もいまだ遺族のもとに返されていないばかりか、
新たな政府方針によってさらに研究材料にされ続けようとしている。
不誠実な態度に業を煮やした道内の三遺族が、返還を求めて大学を提訴する。

9 :
■最高裁に問う! 
 これで公正な裁判と言えるのか
 被告・信州大学に雇われた裁判官が判決を出す大学教授解雇事件の異常性
 片岡 伸行
被告に雇用されている者を裁判員に選ぶことは法律で禁じられている。
公正な裁判ができないからだ。しかし長野地裁松本支部を舞台に、
それと同様の構図で進められている前代未聞の裁判がある。
問題の裁判官を被告側に派遣した最高裁に問う。
■領土ナショナリズム、大阪維新、谷垣自爆で急浮上
 リベンジ狙う安倍元首相の勘違い
 天城慶
突然の辞任劇で政権を放り出し、この数年すっかり影が薄くなった安倍元首相だが、最近は右派系メディアによいしょされ、注目を浴びている。
9月26日に控える自民党総裁選で「安倍総裁」が実現したら、総選挙の結果次第で「安倍首相」が誕生する可能性も視野に入ってきた。日本政治の情けない体たらくもここに極まれりである。
■路上から「NO NUKES」を05
 道庁北門前の金曜デモ 北海道反原発連合
 写真・文/平井康嗣
冬の電力ピークを控え
緊迫する泊原発再稼働
■伊藤千尋&さらんの「地熱発電」でいこう!
 世界の地熱発電編
自然エネルギーの中でも太陽光や風力に比べ目立たない存在の地熱発電。
だが実は火山大国の日本に一番向いている発電方法ではないか。
あまり知られていない地熱発電とはどういうものか、
またどのように活躍しているのか、見ていこう。

10 :
ようやく最近の領土に関する事件でも、週金らしさを出してきましたね
最近は自重してたのでしょうが、世間の目が少しなくなってきたから、出してきたんでしょうね
彼等からとったらナショナリズムというものはすべて不健全なもの
健全なナショナリズムはないですからね

11 :
放火事件被告人が警察癒着R/広島県警に国家賠償請求
http://www.kinyobi.co.jp/backnum/antenna/antenna_kiji.php?no=1903

12 :


13 :
>>11
ケーサツと極道がツルんでるのは常識だが?
(この被告の言うことが真実かどうかは、別問題だけど)

14 :
総選挙の結果次第で「安倍首相」が誕生する可能性も視野に入ってきた。
日本政治の情けない体たらくもここに極まれりである。
>自分たちと違う主張の人が知事や首相になるとトウヘンボクや
日本政治の情けない体たらくよばわりするあたり、相変わらずの集金クオリティ
のようで、ありえない話だけどミズポが首相とかになったら泣いて喜ぶんだろうな。

15 :
週金は自分と価値観相入れない者の罵倒が好きだからね
佐高がそれの筆頭
普段、多文化共生だとかなんとか言ってるけどもまず自分達の雑誌を多文化共生にしないとね

16 :
この雑誌も「集スト」「テク犯」問題をよう取り上げへんの?

17 :
テクノ犯罪は読者層が年寄りが多いため、まずテクノの説明からしなくちゃならない

18 :
【石川】中能登町、日章旗を購入した町民に商品券を交付検討 ジャーナリストの池添徳明氏「公金を使うのは疑問」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346988755/l50
こいつ、週金がらみなんだねえ。

19 :
自民を必死に叩いても橋下を利するだけw

20 :
今、安倍さんが報ステに出てるけど、橋下や石原(親父の方ね)が推して、
この人が首相になったら(個人的には安倍さんか石破さんになってほしい)
集菌はトチ狂って批判するんだろうな、いつか来た道とかいって。

21 :
まだ東アジア共同体だのホザいてんのかこのボケ雑誌は

22 :
まあ日本を中狂の属国にするのが、この雑誌の最終目的かもしれんからね。
まあ、そうなったら、真っ先に粛清されるのはこいつ等なんだけどな。

23 :
小田嶋隆「過激な反原発と熱狂的なレッズサポーターは似ている。頭で仮想敵を作って攻撃し、本当は味方の人を敵に回す
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw368259

臭菌系だったわりには、まだマトモな言を吐いてる小田嶋。


24 :
相変わらず「橋下ガー片山さつきガー安倍ガー」って、
むしろ民主の媚中媚韓路線が
日本に何のメリットももたらさなかったわけだが
http://www.kinyobi.co.jp/backnum/tokushu/tokushu_kiji.php?no=2607

25 :
進藤榮一とか調べてみたら案の定、朝鮮新報御用文化人w
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=utf-8&oe=utf-8&as_sitesearch=korea-np.co.jp&q=%E9%80%B2%E8%97%A4%E6%A6%AE%E4%B8%80&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
http://logsoku.com/thread/ex.2ch.net/korea/1073536115/

26 :
ユーロも崩壊寸前な中、東アジア共同体とか推進する意味が
まったくわからんわけだが。
韓国だの北朝鮮がギリシア化したときに
日本が真っ先に支援しろってか。

27 :
【尖閣】中国「国際法から論じれば、尖閣諸島は日本領でないばかりか、沖縄でさえ日本の領土ではない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347696720/l50

28 :
韓国が日本メディアに「独島は我が領土」広告…朝日新聞など大手紙は掲載許可するのか?
http://n.m.livedoor.com/f/c/6947061
ってさ w
臭菌にこのプロパガンダが載ったら、臭菌は南朝鮮から大金を得てることになる

29 :
週金も一応は竹島・尖閣は日本領って立場だったと思ったが。
異論も載せるし、ナショナリズム煽る政治家非難はしても。
菅内閣の頃に尖閣問題が大騒ぎになった頃には、日米同盟強化
して中国牽制せよって意見も一部載ってた記憶が。

30 :
しっかし、竹島と尖閣がこの状況で
「もはや時代遅れとなった日米同盟との決別を」って
工作員にもほどがあるだろ。

31 :
>>28
今週の記事は広告のせるまでもなく、韓国と中国から金貰っていいレベルw

32 :
28>さすがにアサヒとかでもこの広告は載せんだろう、
でも普段は広告収入に頼らんとか言ってる週金は載せるかもしれんね。
(まあ、韓国側が広告効果としてどう思うだけど、案外良心的日本のマスコミ
って事で、喜んで広告だすかもしれんが)そういえば今日の読売の1面に
新買ってはいけない9の広告が載ってた。もう9まで出してるんだね。
大手新聞の1面に広告載せられるなんて大したもんだ。

33 :
週刊金曜日へ
読者の迷惑やプライバシーを無視して記事を書く
ファシズムやスケープゴートにされる事に反対した市民や読者を苦しめる
「買ってはいけない」のは週刊金曜日も同じ

34 :
https://twitter.com/syukan_kinyobi/status/246199598065016832

35 :
在日韓国・朝鮮人や中国人への嫌がらせガーとか
大々的に誌面で取り上げてる割に、
日本人が中国で襲撃されてるのは完全スルーな週金と週金ツイッター。
日本人の安全は一切気にならないらしいw

36 :
今日、最新号立ち読みしたしたけど「女性国際戦犯法廷」の西野留美子とか北原みのり
とか、デンパ強烈だったな、この雑誌の読者もアサヒの投稿スレに書いてあった
カルトの信者と同じで死んでも自説を曲げないんだろうな。
まあ、別に大した影響もないんだろうけど、目障りだから、早く逝ってくれ。

37 :
>>33
まーた出てきた
おまえのせいで前スレ落ちたんだぞ
くそ面白くない投稿すんだったらせめてSageぐらい外せよ

38 :
>ここ数年、在日韓国・朝鮮人や中国人への嫌がらせが悪質化している。
中国政府が日本人への襲撃を放置、容認している以上、
同じことされても文句は言えんわな。

39 :
38>ここ数年、在日韓国・朝鮮人や中国人への嫌がらせが悪質化している。
この 記事図書館で読んだけど新大久保の韓国商店街に集金は取材拒否されたみたいだね。
まあ、この雑誌がどんな雑誌かよくわかってるようですな。
生活保護の河本のマスコミ報道にはご立腹のようで、
実際、不正受給者は後をたたないし、そもそも最低雇用賃金より、生活保護費の
方が高いのって問題じゃないの?
投稿欄は領土問題はまず、まず謝罪と戦後補償をみたいな投稿、軍事費を削れば
充分な補償ができるしアジアも平和と安定みたいなお花畑投稿、
軍事的緊張を煽ってるのは日本じゃないのに、悪いのはすべて日本ですか?
さっさと死んでくれ。


40 :
論説】 「中国・反日デモの損害、全て石原都知事に請求すべき。尖閣で中国怒らせてほくそ笑んでる売国奴だ」…法政大教授★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347882397/l50
五十嵐仁検索したら案の定、週金のお仲間か。
https://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&q=%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E4%BB%81&sitesearch=http%3A%2F%2Fwww.kinyobi.co.jp&x=12&y=10

41 :

●反マスメディアデモin静岡  やります
 
日時 2012年9月23日(日)
集合場所 静岡常磐公園 噴水前広場 地図
集合時間 14時30分
出発時間 15時00分
http://shizuokademo.wiki.fc2.com/
(ニコ生やツイッターでも告知しています。よろしくお願いします)

42 :
五十嵐仁の理論なら、もし韓国人や韓国企業が日本で襲われた場合は
韓国の大統領に賠償請求すればいいわけだな。

43 :
    |┃三        ノ´⌒ヽ
    |┃     γ⌒´      ヽ,
    |┃三   / /"⌒⌒\  ) 
    |┃     i /   \ / ヽ )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡  !゙   (・ )` ´( ・) i/ <    誰だよ、東アジア共同体構想とか言ってた馬鹿は?
    |┃     |   (__人_)   |   | 
____.|ミ\____\  `ー'  /   \_____________
    |┃=___        \
    |┃ ≡   )       人 \ ガラッ

44 :
週金ツイッターは相変わらず中国の日本企業襲撃は完全スルーか。
いまごろ「そもそもこのような事態に至ったのも小泉政権以来の自民外交と石原ガー」
みたいな屁理屈を必死に考案中だろな。

45 :
【中国問題】 2ちゃんねらー、ユニクロに怒り→ユニクロ「上海店の『尖閣は中国のもの』張り紙は、現地従業員の独断。既に撤去」★3
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347964213/l50
この時期にユニクロ不買キャンペーンとか週金にしては珍しくタイムリー
https://twitter.com/syukan_kinyobi/status/247930840959557632

46 :
>>44
テレビの識者 ? の解説では、完全に野田のミスという感じだけどね。
  ・満州事変の国恥祈念日近くに国有化宣言して中国国民刺激
  ・しかも二日前に胡錦濤と会談した直後の国有化でメンツ丸潰れ
  ・政府による国有化で落とし所が無くなってしまった (石原が
    買い取る分には、日本の一部のタカ派政治家が馬鹿やってるで
    誤摩化せるが、政府による買い取りでは日本政府自身がタカ派
    と化したと中国側に評価されてしまう)
  ・そもそも、石原より先に買い取ることを優先して中国側への
    根回しがほとんどされてない
…と、私が中国の政治家でも、野田には腹を立てると思う。
無能な働きものが一番タチが悪いって奴かねぇ。

47 :
民主御用文化人の馬鹿の中島岳志は石原親子を必死で叩き中。
いくら必死に叩いたところで民主の支持率上がりませんから残念〜

48 :
中島はインケツな野郎だからねえ。
橋下市長には何回泣かされたんだろうか。

49 :
日中が一触即発状態なのに、なぜか完全スルーな自称平和主義者福島みずぽw
https://twitter.com/mizuhofukushima
こういうときこそ中国に行って憲法九条教の布教活動してこいよ。

50 :
49>だな。中国の侵略行為はきれいな侵略行為ってか。あちらさんは最近の
論調では沖縄も中国領とか言ってる。
まあ、主催者発表オスプレイ反対10万人集会とかもどこの国が利益を得るか
解りやすいよな。
今日の読売に陸自の海兵隊化の記事が載ってたけど、この人、真っ先に反対
するんだろうな。

51 :
近所で唯一置いてある本屋が、ビニールをかけるようになった。
週末にはかなりヨレヨレになっていたから、見る人はそれなりにいるんだろうけど。

52 :
【社会】 傷害容疑:中核派活動家逮捕 大飯原発抗議で警備員にけが
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348141304/l50
次号は国策捜査の被害者で普通の市民の川崎二男さん特集で

53 :
>>51
逆に云うと買って読んでる人間は少ないということでしょ。
俺も立ち読み。早く潰れろと思いながら電波恋しさについ見てしまう。
Rみたいな雑誌だ。

54 :
うちのは売れる分だけ仕入れるから、土曜日になると消えてる

55 :
おれは図書館専門だな、最近は定期購読辞める図書館も増えてるみたいだけど
近所の図書館には置いてある。
この雑誌の最大の良さは、あまり読む人がいないのか、最新号でもほぼ100%待たずに
読めるとこだね。

56 :
週刊金曜日って「極左」か?
左翼どころかぜんぜん進歩的でもないが。

57 :
違う
トンデモ雑誌
コンビニで売っている、「衝撃!!宇宙人はあなたの側にいる」とか「芸能界マル秘のウワサ」みたいなベーパーブックスものという感じ
確かに、集金もベーパーブックスと紙質にてるもんな

58 :
>>53
R「みたいな」雑誌?

R取引そのものと、正確な表現をされては如何でしょうか。

まあ、嫌なら構いませんが。

59 :
★横田めぐみさん両親 『ベルばら展』で「めぐみがファンだった」
※女性セブン2012年10月4日号 http://www.news-postseven.com/archives/20120922_144521.html

60 :
臭菌は、ベルばら叩きに狂騒してろ
池田理代子は、パチ屋と組んで大儲けしてるし w

61 :
実際、集菌には3.11陰謀論とか、載ってるもんな、

62 :
衆議院議員・棚橋泰文とは
★弁護士(特認)。顔が大川隆法に激似
★支持団体は障害者団体、解同
★親、本人ともに事実婚主義
★戸籍名、松野
★知能指数69
★小中学生の頃イジメにあい、仕返しに女子の文房具に射精
★未成年時に女児に悪戯
★未成年時に「濡れたハンカチ」事件
★古知野高校(定時制)中退
★学歴、職歴を偽装
★イタイイタイ病。色弱(緑)、弱視。てんかん
★糞尿汲み取り屋の末裔
★妻が元ソープ嬢(名古屋「末広」、金津園「ルネッサンス」)

63 :

遠く離れたシナ野の山奥 
左慾の願いが届くとき
日本アルプス遥かに越えて
Rとともにやって来る
いまだ! R! 康汚が犯す〜
ぶっ殺せ ぶっ殺せ 反対派を
地球の汚物が
イビれよ 自殺に追い込め 逆らう奴らを
宇宙の汚物が 

64 :
バカチョンが理解できない日韓基本条約w

 『国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する』
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 『その国民に対するすべての請求権であって1945年8月15日以前に生じた事由に基づくものに
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 関しては、いかなる主張もすることができないものとする』
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
    ↓
======================================================================================
●両締約国は、両締約国及びその国民(法人含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及び
その 《《《 国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する 》》》
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(個別請求権の問題解決)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
●一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益において、一方の締約国及びその国民の他方
の締約国及び 《《《 その国民に対するすべての請求権であって1945年8月15日以前に生じた事由に基づ
            ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
くものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする 》》》
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(相手国家に対する個別請求権の放棄)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
======================================================================================


65 :
記事を書いてる奴ら、全然左翼じゃない。

66 :
今週号の特集では震災や低線量被曝に対する「女子」の気持ちが語られている
2012 年 9 月 21 日 9:00 AM | カテゴリー: 編集長後記 | by 北村 肇 |
タグ:一揆, 低線量被曝, 福島女子
 今週号の特集では震災や低線量被曝に対する「女子」の気持ちが語られている。
 男が母子や妊婦(と明記はされていないが)ばかりを救済対象としているということへの、単身女性たちからの異議である。
 これまで「福島女子」が表面に出てこなかったのは「男性側に偏った社会」が原因だと対談では語られているが、本音はもっとありそうな気もする。今後に期待だ。
 母子といえば昨年、文科省前にもつめかけた母たちの”一揆”は素直に共感を呼んだ。
 しかし対談を読み、その行動にすら男支配の影響が潜んでいるのかと過剰すぎる疑いも湧いた。
「家事」と「育児」は女の仕事という社会の延長線上にもはまる行為だからだ。
 ただ、母子を難詰するつもりはもちろんなく、むしろ腰のひけた多くの「男」や「父」たちの存在が浮かび上がる。
 政治、社会、哲学、芸術、宗教まで男が支配し、現在をもたらしたのか。
 とりあえずボーヴォワールが愛した浮気男・サルトルを読み返そうか。
 人は真に自由になりえるのか、などと。
(平井康嗣)

67 :
今週の週金はラディカルフェミニズムと言っても過言ではないですね。
母子・妊婦ではない女を守れという主張はあったが、男は守るべきだという一言もなかった。
たぶん、彼女達の同性達への熱烈な愛情の起源・オリジンは、自己の延長としての同性ということと、他人=異性達の心情を忖度できない稚拙な心、つまりどちらとも強烈な自己中心的な考えですね。大人ではないです。子供ですね。

68 :
「拉致は宇宙人の仕業だ〜〜」とはやらないね ww

69 :
ジェンダーフリーとか集菌好きだよね。
女性の読者とかを取り込みたいんだろうけど、北原とかが執筆してる時点で
普通の女性読者は引くよな。

70 :
写真週刊誌「フライデー」の記事で名誉を傷付けられたとして、元タレントの島田紳助(本名・長谷川公彦)さんが
発行元の講談社に5500万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が26日、東京地裁であった。
吉田徹裁判長は「島田さんが暴力団と互恵的な関係にあるとの印象を与えた」として、講談社側に330万円の支払いを命じた。
問題となったのは、島田さんが暴力団の関与する不動産取引を行っていたとする疑惑を報じた昨年9月16日号の記事。
島田さんは暴力団との交際を認め芸能界を引退したが、吉田裁判長は
「(記事の内容は)島田さんが自ら認めた交際の事実とは相当に異質で、島田さんの社会的評価を著しく毀損(きそん)させた」
と指摘した。
フライデー編集部は判決を受け「島田紳助氏と暴力団との交際については裁判所も指摘しており、本紙の主張は大筋で認められている。
控訴はこれから考える」とコメントした。
ソース:msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120926/trl12092619540011-n1.htm

71 :
「全身講談社流メンタリティ」の紳助が、講談社相手に裁判起こす w
講談社はダメだね ww
臭菌があってるぜ、紳助には。

72 :
安倍ちゃんが自民の総裁になったね。
集菌的にはどんなネガキャンやるか楽しみ。

73 :
佐高なんて糞何で生きてんだw

74 :
昨日の大阪ABC「キャスト」。
コメンテーターは中島と森永。
まるで、「週刊金曜日」みたいな陣容だったねえ。

75 :
【政治】民主・玉置氏が離党へ=日本維新に合流の意向
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348739262/l50
元社会党w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E5%85%AC%E8%89%AF

76 :
ttp://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=2470
これはないだろう
予想大外れ

77 :
「急速に好戦化する日本」だの日本の右傾化を批判しつつ
http://www.kinyobi.co.jp/consider/consider_newest.php
日本人と日本企業を無差別襲撃する土人以下の生き物には理解を示す週金w
http://www.kinyobi.co.jp/blog/?cat=3
さすがだw

78 :
「暴動」と書かずに単に「反日運動」とだけ書き
日本企業と日本人への襲撃にはまったく触れず
ひたすら中国様を擁護する暴力容認雑誌週刊金正日w

79 :
シナの暴動はシナの問題なのだから
「戦争の清算が…」なんて言ってる時点で間違い

80 :
【社会】「領土紛争は日本政府のせい」大江健三郎氏ら日本の識者が声明発表へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348818158/l50

81 :
素朴な疑問なんだが、なぜサタカは元教師の分際で経済評論家なんて肩書き
持ってるんだろう?とても経済通には思えんのだが。
政治評論家としても自分の主張と違う相手を口汚く罵るだけだし、
こいつを使ってるマスごみに気がしれん。

82 :
この雑誌、2005年の時点で1万部しか出てなかったのに、よく今でももってるねえ。
昨今の脱原発の流れで、読者が多少は増えたのかなあ。
だが脱原発はともかく、他の記事があれじゃあ、増えるとも思えんが。
運転資金の流れを調べたほうがいいかもよ。

83 :
中国、北鮮から資金援助貰ってるかもね!

84 :
ちなみに採算ラインは3万5000部。

85 :
老害佐高のバカまだ生きてんだw

86 :
マスコミによる安倍総裁叩きをやめさせよう!
小川榮太郎著『約束の日:安倍晋三試論』には、評論家の三宅久之氏と朝日新聞の若宮啓文主筆とのやりとりが紹介されています。
三宅「朝日は安倍というといたずらに叩くけど、いいところはきちんと認めるような報道はできないものなのか」
若宮「できません」
三宅「何故だ」
若宮「社是だからです」
朝日新聞にとって安倍氏潰しは社是であり、当然のことなのです。
また「安倍の葬式はうちで出す」「安倍首相を評価するような記事は、一切書かない」と言い放ったとも同著で明かされています。
これが安倍晋三氏が総理大臣を辞めた真相であり、亡国民主党政権をつくり出した真相なのです。
衆院選で自民党が与党に返り咲いたら 「安倍政権の復活」が現実味を帯びてきます。
安部氏が総裁になったので、ダメガキのように民主党に媚びを売って三党合意なんてことはないでしょう。
朝日新聞は民主党政権を誕生させた張本人であり、中国や北朝鮮、韓国、ロシアからの脅威と国難と災難を呼び寄せた犯人なのです。
つぎの総選挙では、民主党は政権の座から転落し、消滅するでしょうが、朝日新聞も国民を騙し民主党政権を誕生させ、国難といえる3年間つくりだしたことを懺悔する時が来るでしょう。
もう、左翼・売国・亡国マスゴミ(朝日・毎日・読売・NHK...)は日本には不要です。
一日も早く改心することを願います。改心しないなら早く潰れてほしいものです。

87 :
>>79
「足を踏んだ者は踏まれた者の痛みがわからない(キリッ」とか
かつて筑紫なんかもよくやってたが、
そもそも反日暴動で暴れてた連中なんぞみんな戦後生まれなんだから、
そもそも踏まれてすらないだろっての。

88 :
自分で描いたわいせつな漫画を住宅街で繰り返し掲示したとして、長田署は25日、住居侵入と軽犯罪法違反の疑いで、
神戸市長田区の無職男(44)を書類送検した。男は「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」などと供述しているという。
昨年から同区北部を中心に「みだらな漫画が張られている」との相談が相次ぎ、長田署が捜査。
男の自宅からは、手書きのわいせつな漫画数十枚が見つかった。
マンション住民の男性(47)は「近所には子どもも多いのに次々新しい絵が張られ、我慢の限界だった。
絵は一昔前の印象だったが、まさか同年代だったとは」とあきれ返っていた。
神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0005405741.shtml

89 :
>絵は一昔前の印象だった
それ、いつの時期の、どんな画風だったのでしょう w

臭菌と違って廃刊となった、チョー下劣極左誌「ナンタラの真相」の表紙は
一時期エロ画だった。
あんな感じかな WW

90 :
さらん日記 が さくらん日記 にしか思えん

91 :
沖縄いってデモ参加してんのなw
金豚は反日利権うまそうやw

92 :
 本誌ルポ大賞で重装備精神病棟を題材にした作品が佳作に選ばれた。
 私も六、七年前、病棟に入ったことがある。
 編集部にはいろんな電話がかかってくる。
 ある日、電話をとると、英会話学校の営業だった。
 切ろうとしたが、私の仕事を話すと興味を持たれ、会うことになった。
 そうしてバングラディシュ人のアンディ(仮名)と出会った。
 彼はもともと中古車輸出の会社経営者だったが、微罪で警察に捕まり職を失った。
 反抗的だったため施設で暴行を受け薬も打たれたという。
 そこで事件の調査を始めたが、しばらくすると病院にいると連絡が来た。
 酒を飲むと自失し、女性に抱きつき、住居侵入もし、警察沙汰になっていた。
 薬で精神を蝕まれたようだった。
 病院は小平の閉鎖病棟。厳重な扉の向こうは異空間だった。
 彼は「おれはこのひとたちとちがう。にもつあずかって」と頼んできたが、私は「そこまで付き合いきれないよ」と見捨てた。
 その後、一度だけ電話があり、今は消息不明だ。私はどうしたらよかったのだろう。 (平井康嗣)
http://www.kinyobi.co.jp/henshucho/articles/2012/09/28
ああ、特亜じゃないから見捨てたのな、平井編集長様はw

93 :
「今度はいつ投げ出すんですか」徳島県議、ツイッターで安倍氏中傷
 自民党の来代正文徳島県議(66)が自分のツイッターで、自民党の新総裁に選ばれた
安倍晋三元首相の健康状態をやゆする書き込みをしていたことが28日、分かった。自宅
や自民党徳島県連に批判の電話が相次ぎ、ツイッターのアカウントは27日に閉鎖された。
 県連などによると、来代氏は総裁選のあった26日の夜、2007年に安倍氏が首相を辞任
した際の病状をからかい「今度はいつ投げ出すんですか」などと書き込んだ。
 総裁選では徳島県連の持ち票4票は全て石破茂前政調会長が獲得しており、県連関係者
は「支持していた石破氏が選ばれず、地方の声が無視されたと思って批判したつもりだった
ようだ」と話した。この関係者によると、来代氏は反省した様子だったという。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/09/28/kiji/K20120928004212340.html

94 :
『安倍晋三の本性』
発売日 2006/10
作者: 俵義文・魚住昭+佐高信・横田一+本誌取材班 著
定価: 1050円(税込)
サイズ: 四六判並製 144頁
ISBNコード: ISBN978-4-906605-20-6
「美しい国」の名のもと、憲法と教育基本法を改悪し、自衛隊と米軍が一体化した「戦争をする国」をめざす安倍政権。
タカ派首相と右翼組織「日本会議」で固めた新内閣の正体を明らかにする。
http://www.kinyobi.co.jp/publish/publish_detail.php?no=248&n=a&page=1

95 :
「『週刊金曜日』は赤雑誌」という激励に応え、安倍政権と闘います
http://www.kinyobi.co.jp/henshucho/articles/2006/09/22
金の為にやらかしすぎだろw社是かよw

96 :
革マルきたぁw
オスプレイの沖縄配備阻止! 安保破棄めざしてたたかおう
http://www.jrcl.org/liber/l-new.htm#%E8%A8%98%E4%BA%8B%EF%BC%92

97 :
田嶋陽子がCD発売「ちょっとした正義感と挑戦魂の乱舞としか言いようがありません」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1349282142/

98 :
週刊金曜日編集部へ
現代のファシズムに反対した私に迷惑な記事を書き続ける
お前たちが良く白々しく偉そうな事を書ける
お前達こそ自分の記事を一番恥じろ!
そんな雑誌が購読してもらえることは、決してない!

99 :
脱原発活動の参加者逮捕 関電前、傷害容疑で
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/409603.html
>前田容疑者は「つかみ合いになって、抱き付く形で一緒に転んだ」と供述。
>呼気からはアルコールが検出された。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上杉隆さん、がんばれ (223)
TBS報道特集と朝鮮人 (380)
新潟日報とその仲間たち 14 (903)
上杉隆60 (734)
【東電会見で大人気】ネイビー通信って何者? (716)
池田信夫が捏造した「従軍慰安婦は朝日新聞の捏造」 (216)
--log9.info------------------
【Heavy Positive】SuG【Rock】 (567)
Psycho le Cemu PLC-106 (265)
ex DELUHI 13 (372)
GARGOYLE19 (865)
摩天楼オペラ〜12〜 (532)
DEATHGAZE15 (266)
La'cryma Christi86 (438)
PIERROT 359 (842)
【京と】MERRY 101 メリー【表紙】 (753)
ROXXANE高橋和弘51歳!40 (357)
Deshabillz 9 (641)
★☆ MALICE MIZER 82 ☆★ (324)
【和風ホラー】己龍【2】 (508)
【カルマ】mejibray【サバト】 (600)
【華月13回忌】Raphael 第7楽章【天使の檜舞台】 (960)
JDA-Janne Da Arc 177 (558)
--log55.com------------------
【ななぱち】したらばの自演を嘲笑うスレ【特別編】Part1070
商業PBW総合スレpart15
DRAGON NEST ドラゴンネスト 1857-COMBO
CLOSERS クローザーズ part363
【WoT】World of Tanks 初心者スレ 153
【2020本家】】@games雑談スレ522ぐっせる【死亡のお知らせ】
【リヴリー】マターリしようよ彡@@)"293【Livly】
【GDF】ガンダムジオラマフロント Part560