1read 100read
2013年01月マスコミ14: ★TBSみのもんたの朝ズバ偏向放送に渇 2★ (558) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
上杉隆60 (734)
大竹まことと阿川佐和子はTVタックルを降板しろ! (210)
【パシフィズム絶対正義】広島の中国新聞 (304)
朝日は当然だけどNHKも反日報道しているの? (624)
新【たった一人の反乱】太田述正 目指せ!日本独立4 (504)
上杉隆60 (734)

★TBSみのもんたの朝ズバ偏向放送に渇 2★


1 :2012/01/06 〜 最終レス :2013/01/05
TBS朝ズバにおける、みのもんたの目に余る偏向放送、世論誘導放送に辟易する
みのもんた自らの談合企業ニッコクという水道メータ会社社長としてのコンプライアンス意識の欠如
年収10億と言われる、みのもんた自らの逗子の大豪邸(女優原節子の跡地に会社経費で大豪邸)で似非庶民ぶるな
政治家、芸能人等のスキャンダルは批判するが佳代子キャスターとのR問題は知らん顔?
みのもんたに渇ダ!
こんなスレがありましたよね、なくなったのでパート2です。

2 :
みのの|しゃぶりてえ!

3 :
みのもんたは自分の失言については誠意ある謝罪をしない
例、不二家事件、四国の殺人事件・・・
いいかげんなジジイだ

4 :
朝ズバに出る女子アナはみのもんたの性奴隷ばかりか
久保田は性奴隷を拒否して番組をおろされたんだって?
みのならありえるわな

5 :
大金持ちで子供を日本テレビ、TBSにコネ入社され、実家の水道メーター会社ニッコク
は談合で摘発されている極悪企業
そんな、みのもんたが庶民ぶって偉そうに政治家、芸能人、その他犯罪関係者を批判するコメディーショー?

6 :
TBSといえばオウム事件でオウムに情報提供した放送局だろ?

節操無いねえええ。腐った放送局だよ

7 :
みのヘラヘラ笑い過ぎ

8 :
小沢潰しの政治的陰謀が進む中で、一貫して小沢攻撃を続けているようだが、無実無罪の暁には、堂々と国民の前で責任を負う勇気があるか楽しみだ。水谷建設のホテルでの贈収賄再現ドラマは、小沢無罪ならねつ造世論操作の致命的証拠だ。

9 :
だからTBSをみんな見ないんだな

10 :
オウム平田事件を報道する前に、TBSはオウム坂本弁護士殺人事件でオウムに協力したテレビ局ですと説明しろ

11 :
>>1ー1000
みのの|しゃぶりてえ!



12 :
TBSはオウムに沈黙
みのもんたは小沢批判だけ

13 :
みのもんたは民主党マニュフェストを批判はするが、嘘つき内閣とは言わない
妙に擁護しているようにしか聞こえない
小沢批判、鳩山批判とは比較にもならないのが不思議というか異常
似非庶民ズラしている、みのもんたにムカつく

14 :
オウム坂本弁護士事件でオウムに情報漏えいさせたTBSはニュース報道する資格なし
坂本弁護士家族を殺人幇助したも同然のTBS
みのもんたの言い分はタレントが自分でスキャンダル起こして話題になる自作自演と同類のニュースお笑いショーレベル
右から左に聞き流せ
面白おかしく適当なことをいい、間違って絵も謝罪しないで知らん顔
その場限りの戯言番組と思えば暇つぶしになる番組だよ
TBSにも、みのもんたにも一般上司も正義も公平な報道なんて概念は無い
今まで見ていれば判るだろ。

15 :
明日の朝ズバは岡田副総理を八百長的にヨイショして小沢裁判で小沢一郎批判して検事調書の捏造に触れず
裁判の本質よりも道義的責任を追及して視聴者を洗脳するのだろう
バカな視聴者は大金持ちのみのもんたに騙される

16 :
不二家はとんでもない極悪企業だったね
糞みのよ  

17 :
今朝も予想通りのイヤミな小沢批判
糞みのもんたの日課だね

18 :
明日の朝ズバでは話題にもしない野田総理の二枚舌
マニュフェストに無いことはやってはいけないと大声で応援演説でアピールしていた嘘つき野田総理
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326694440/l50
マニュフェストを実行できず、マニュフェストに無い消費税増税をする野田総理や民主党議員は絶対落選させなくてはいけない
子供に嘘をついてはいけないと言えなくなってしまった


19 :
みのもんたの、おきにいりの性奴隷は誰?
米田かな?

20 :
野田総理の二枚舌を報道できないニセモノ放送局のTBS
マニュフェストに無いことはやってはいけないと前回総選挙で大声で関西で応援演説でアピールしていた嘘つき野田総理
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326694440/l50
画像が有っても放送しないマヌケなTBS、政権、権力にするよるTBSとみのもんた

21 :
みのもんたのティンポをしゃぶると、貴方もキャスターになれるTBS?

22 :
こいつの出ている番組はすべて見ないことにしている。
最近はかみさんも同じになってきた。

23 :
朝ズバのアンケートに答えないといけないのか? なんたる傲慢みのもんた
世論誘導のお笑いショーのアンケートなんか答えるほうがアホ議員

24 :
■天下り原発の廃止については
世代交代とともに忘れたころに無期延期に改定する段取りとなっております。
原発天下りと利権の延命のために、とりあえず60年後の廃炉延期にご賛同ください
東電をはじめとする天下りのため、どうか電力料金値上げと消費税増税にご協力ください
m(_ _)m

25 :
みのもんたが道徳なんていえるのか?
キャスターとのR問題、出演者への飲酒暴力事件、実家の水道メーターの談合問題・・・
人に道徳とか常識とか言えるようなジジイではない
早く引退しろ、鎌倉の大豪邸に

26 :
今のマスコミはすべて偏向でしょ(笑)
頂点が電通で、電通が決めたとおりにやらないとCM広告料の獲得がうまく回らなくなって社が疲弊するから言いなり。
立場的に同格なのがNTTと東電で、どちらの不祥事も犯罪も可能な限りCM広告料というお宝の力で隠されてしまう。
中でもおまえらバッカじゃないのか!と国民が叫びたくなってしまうのがNTTによる約20年前からのRRのほう助
ビジネスであり、明らかな性病エイズの汚染元凶になっている 「NTTエイズ」 の犯罪事案。
SEXダイヤルQ2時代から現在のR系サイトのR売買春と性病エイズの関連をゼッタイに全国民にテレビ報道
しないでいる 「スポンサー犯罪の隠ぺい体質」 は、 「下等生物なみの愚行」 という批判すらあるほど。
1980年代から始まっていたアメリカやフランス、イタリア、ドイツ、スイスなどのRエイズ汚染の現実まで今日まで
全国民に対して情報封鎖しているのだからこれはもはや 「エイズ感染犯罪の共犯者」 といっても過言ではない。
そんなR電話&性病エイズばらまき準国営通信企業NTTの犯罪を隠し続けてきた最中に突発したのが、
2011年3月11日の東日本大震災で発生した東京電力の原子力発電所崩壊での放射能漏れ。
不治の性病エイズの汚染をNTTのR電話の巨額利益を守るために情報シャットアウトしたのと同じ様に、
様々な政治家や御用学者らをTV、新聞に登場させてホラの限りをつきまくって汚染隠しに努めて今に至っている。
NTTにせよ、東電にせよ、体質や思想はまったく同じもの。
一般国民を大量死させても即死でなければ良しで、
潜伏期で時間が数年稼げれば準国営企業の責任はナシとして、内閣や官僚の罪責も隠蔽する!!
みのもんたは正義派といわれてるが日本で一、二の権力犯罪を報道しないのでは電波芸者でしかない。
電通を頂点とした日本のマスコミシステムに欠陥があるわけでみのもんた1人のせいではないが、
21世紀の人類としては下等な振る舞いであることは事実だ。
NTTエイズ、厚生省のエイズ統計を信じるな!、大山憲司氏冤罪釈放後18年社会隔離を検索で見てみればいい。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=200000672&tid=5dcbaacc0bfbbja5a2a5ja4k1a3a47bbrjsfbb&sid=200000672&mid=651

27 :
井上 貴博 こいつは性格悪そうだな

28 :
CM宣伝のカネで正義を売り渡してるような体制は問題だな。
電通に自浄作用があるかどうかがカギだが、今までは無かったわな。

29 :
TBSは放送も追求もしないのだ総理の嘘つき放題の選挙応援演説
マニュフェストに書いてないことはやるな!!といっているぞ!!
http://www.youtube.com/watch?v=9OeCATWuMlY

30 :
ほんとこの爺はやることなすこと
すべて団塊の爺や婆が喜ぶことをホノメカシでやるよな
まったく関心するわwww
 ほんとホノメカシをやられるほうの身になれよって
真正面から言ってもニヤニヤして笑うんだろうね
ほんとあなたはどーしようもない屑爺です

31 :
上で書いておくと
お前の部下を使ってアクセス禁止をするんだよなあ
お前の手はホントワンパターンだよ

32 :
今日も見事に画一的でしたねえ
野田のでかでかフリップ
みのもんたの講談
福島の奴らの芝居
いつも通りの隠蔽工作
で福島の子どもたちの連呼
中身は一切なし
でどうせ
『自民党が応じないからですよ』
『子ども手当てなんて関係あるんですか』
と中身なく終わるのみ
でそれを信じてみるバカ視聴者共
もうどん底まで落ちればいいわ

33 :
マスコミはもはやマスを捨てたゴミ同然
無意識のうちに、上は偉いんだと叩き込まれ洗脳し、上の都合悪い情報は流さないが徹底してる
どうせ官僚勝栄次郎の策略だろうがな
みのもんた
『福島県民は辛い思いしてます
皆さん
消費税位なんですか
福島県民をみたらわかるでしょ
頑張ろう日本ですよ
奥さん
つながろう日本ですよ
サラリーマンのみなさん
皆さんも辛いでしょうが福島県民はもっと辛いんです
最近絆が忘れられ、ネットなんて毒みたいな物にはまり、バーチャル化になった若い人たちが殺人事件を起こします
皆さん
もっと語り合いましょうよ
絆絆ですよ皆さん
消費税位なんですか』

34 :
でどうせ長妻とか原口とか小池とか山本とか
いつもの電通経由のエセ改革派が、議論にもならない芝居をやり
みのもんた
『視聴者の皆さん
地震や原発を忘れないで下さい
福島県民は苦しんでるんです
絆ですよ
消費税位なんですか
将来の子どもたちのために我慢しましょうよ
頑張ろう日本じゃないですか』
間違いない

35 :
御法川のアホウ、今日18時10分から(広島放送局のみ、今日開催の「男子駅伝」のダイジェストを放送するので、
1/28(土)17時から時差放送)のNHKの「ミュージックジャパン」に、もんたが出る。
 →「SDN」とのデュエットソングを披露する為・・。
何だかなあ。


36 :
日本テレビ、フジテレビはニュースで野田総理の嘘つき演説ユーチューブを放送した
権力コバンザメのTBSみのもんたは放送できないのだろうな
野田総理の二枚舌を報道できないニセモノ放送局のTBS
マニュフェストに無いことはやってはいけないと前回総選挙で大声で関西で応援演説でアピールしていた嘘つき野田総理
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1326694440/l50
画像が有っても放送しないマヌケなTBS、政権、権力にするよるTBSとみのもんた


37 :
民主党のマニュフェストは批判するが、野田総理、岡田副総理を批判しないクルクルパーのTBSみのもんた

38 :
【記事紹介】野田内閣を揺るがす爆弾スクープ。鹿野農相、筒井副大臣に
よる対中国輸出詐欺まがいビジネスを問う。サンデー毎日2月5日号
https://twitter.com/#!/minorucchu/status/161369745818525696/photo/1


39 :
岡田がヨラに
「僕も我慢してるんだから守ってくれないと困る」って言ったのホント?
動画ないかな?

40 :
【記事紹介】野田内閣を揺るがす爆弾スクープ。鹿野農相、筒井副大臣に
よる対中国輸出詐欺まがいビジネスを問う。サンデー毎日2月5日号
https://twitter.com/#!/minorucchu/status/161369745818525696/photo/1


41 :

「後期高齢者医療制度」に 哀そうと 当時 大反対キャンペーン。
で、このザマ。 もっと若者に同情してやれよ。

42 :
1月31日の杉尾は恐ろしかったな。
こいつが、外国人の参政権は税金払っているんだから当然ですって言い放った時の唖然としたが、
今回はそれを超えていたよ。
国会であーだこーだ議論しているときじゃないだろって机たたいてどなっていたよ。
国会って議論する場所だろ?
消費税をさっさと上げろっていうような感じでものすごい剣幕だったな。
本当にマジで基地外だわ。

43 :
昨日の杉尾は恐ろしかったな。
以前、こいつが、外国人の参政権は税金払っているんだから当然ですって言い放った時は唖然としたが、昨日はそれを超えていたよ。
国会であーだこーだ議論しているときじゃないだろって机たたいてどなっていたよ。
消費税をさっさと上げろっていうような感じでものすごい剣幕だったな。
国会って議論する場所だろ?本当にマジで基地外だわ。戦前の賛成翼賛会そのものだわ。
国会で議論しないで、外国人に参政権上げて、一体、どうやって国民主権を保証するの?

44 :
TBSって外国人社員が多い会社だからな
なあ、さこ

45 :
1月31日の杉尾は恐ろしかったな。
以前、こいつが、外国人の参政権は税金払っているんだから当然ですって言い放った時も唖然としたが、1月31日はそれを超えていたよ。
国会であーだこーだ議論しているときじゃないだろって机たたいて怒鳴っていた。
消費税をさっさと上げろっていうような感じでものすごい剣幕だったな。
国会って議論する場所だろ?本当にマジで基地外だわ。戦前の大政翼賛会そのものだわ。
国会で議論しないで、外国人に参政権上げて、一体、どうやって国民主権を保証するの?

46 :

 ムダぐちで
  ムダなじかんの
   ムダぎかい
    ムダよしひこは
     これでいいノダ
 よみブタしらず 万票集


47 :
スギオも在日か?奥さんが在日?

48 :
マスコミ報道は歪曲されています。
ネット上では、「9.11」「アラブの春」「真珠湾攻撃」「南京大虐殺」「民主党の実態」他、真実は多くの人に知られていますが、
政治、戦争歴史、マスコミ、教科書、宗教、医療業界、警察、司法・・・
これらが見事に世界規模でシステム化され、国民は完璧に洗脳されて来ました。
真の情報を得られるのは、インターネットとほんの一部の書籍のみ。
アメリカ人は既に気づきはじめました。
このシリーズの内容は、みごとに集約されています。
初めて観る方にとっては、最初のうちは「100%ウソに決まってる!」と言って観ることを止めるでしょう。
でも、決して観るのを止めないでください!!(お願いします。)
否定するなら、最後 (上級編)まですべて観てから否定してください。
否定は出来ないはずです。
(私は4年前から徐々に気づいていたので、割と受け止められ易かったのですが、一気に観ると頭が混同します。)
      ↓
「 貴方を洗脳から覚醒させるアメノウズメ塾@ 」
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
これらの周辺の関連動画も片っ端から観ることをお勧めします。
みなさん、日本が、世界が、幸せになることは、共通の願いなのではないでしょうか。
「自分は知っている!」という先入観は捨てて観ることをお願い致します。

49 :
杉尾、こいつは目つきが病的だ。小沢潰しの激しい個人攻撃言動は,もんた同様、捏造、偏向どころか、完全に異常だ。

50 :
全てが勝栄二郎の独裁国家だから
彼の思い通りの国家だから
アホゴミも政治家も官僚も全て言いなり
彼はまず怒鳴らないし怒り狂わない
ニコニコしてボソボソといい、表向き朴訥で、何かあると必ずレクチャーしたり、表向きいい人ぶるがやることは非常にたちが悪い
世の中を画一化させ、旧態依然の大政翼賛会に戻そうとしてるのは全て彼の差し金
アホゴミは国税庁の税務調査が恐いから
脱税なんてアホゴミの常識だし
小沢みたいになりたくないのは政治家もアホゴミも同じ
後はアホゴミ幹部ともう昵懇の仲
だから消費税キャンペーンは自然の流れ
勝は間違いなくヒトラー以上の独裁者

51 :
みのもんた、杉尾の小沢一郎に対する私怨のような批判はマスコミとも思えない
視聴者を洗脳するような批判だ
さすがオウム坂本弁護士殺人事件の共犯?

52 :
>>51
もんたは”どん底&お先真っ暗:横ベイ”の犬・・。

53 :
安住にヘラヘラしているマヌケなみのもんた
議員年金廃止を何故政権に言わない
議員年金廃止こそ消費税増税前にすること。議員特権に目を瞑るみのもんた

54 :
田中防衛大臣はレベルが低い
杉尾キャスターもレベルが低い
みのもんたもレベルが低い

55 :
議員年金優遇温存策はもっと取り上げてくれたまえ、みの君

56 :
【政治】 みのもんたが民主党に怒りを爆発  「マニフェスト何一つ実現できない。書いていない消費税増税をやる。おかしい」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328683843/

57 :
今日は野田ブタ批判が無かったな、つまらなったぞ、みのもんた

58 :
北朝鮮非難をする橋下大阪知事に毎日新聞記者「日本のメディアの中には(北朝鮮系の)朝鮮学校卒業者が多いんですよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=IDfEUKhCXps 

59 :
超反日反天皇なパナソニック平野博文文科省 7000億円超の赤字に
超反日反天皇なパナソニックBBBー 大坪文雄社長と中村邦夫会長に対する辞任圧力
沖縄 「宜野湾市長選」、大阪・橋下のような「日本」市長を誕生させるな!!
原因1 「反国家」の革マル派のJR西労1000人と週刊文春と現場から逃げ出した”車掌”の妻


60 :
 
@沖縄公務員労組が「伊波洋一」共産党・社民推薦に投票するよう文書配布。
 http://n-seikei.jp/2012/02/photo/0202b.jpg ← 文書写真
A宜野湾市職労側が選挙運動 特定候補への協力呼びかける違法行為
 http://sankei.jp.msn.com/region/news/120202/okw12020215230007-n1.htm
B宜野湾市長選 市職労側も選挙運動 特定候補への協力呼びかけ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000094-san-pol
C【宜野湾市長選】公務員法違反?真部局長と市職労の隔たり[桜H24/2/2]
 http://www.youtube.com/watch?v=k2NZRZnaQ_Y


61 :
がんばれ、小沢一郎先生、こんな状況で消費税増税なんて許せない。国民は小沢一郎先生を支持しています。
国家公務員数削減、人件費永久カットもできずに野田ブタの消費税増税は断固反対!
年金一元化も出来ない、議員年金の完全支給停止も出来ない野田ブタの消費税増税なんて断固反対!
特別会計と一般会計化もせずに消費税増税なんて国民をなめている野田ブタ総理は辞職しろ!
マニュフェスト詐欺民主党は野田ブタ内閣総辞職させろ! 国民有権者をなめんなよ!!

62 :
マニュフェストを何も出来ない民主党を盲目的にヨイショしてきたTBSみのもんた&杉尾、毎日新聞のチビひげデブの
世論誘導が日本をダメにしたな
財務省のポチ、野田の消費税大増税一直線をとめることもできないマヌケ爺トリオ

63 :
小沢氏を犯罪者扱いし、小沢支持者を罵倒する通称みのもんた、こと緑川さん、あなたの年収だけでも情報公開すべきだ。真に正義の味方か、偽善者かを国民は見極めるよ。

64 :
 強制起訴された民主党・小沢一郎元代表の裁判で、元秘書を取り調べた検察官が作成した
ウソの捜査報告書が検察側から検察審査会に提出された資料に含まれていたことが分かりました。
 これは、検察官役の指定弁護士が9日、提出資料のリストを開示したことによって判明したものです。
 弁護側は、「ウソの報告書が検察審査会の議決に影響を与えた可能性がある」として、
起訴を取り消すよう主張しています。リストには未開示の資料も含まれていたということで、弁護側はさらに開示要請する方針です。
(09日17:56)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4948581.html


65 :
真冬にも支払いがないと平気でガスを止める道産子

66 :
テレビを見てる時点でトランス状態の洗脳にあるんだが本人はまったく自覚症状がないのが
悲劇なんです。だが若者を主に視聴者が激減し世論誘導も効果なく、さらに宣伝費激減。選挙が
近くなると売国政治屋などはテレビ出演をして高感度UPに期待する。エロ芸人知事が誕生したのも
同じテレビ洗脳今の苦境は売国奴・既得権者たちが小沢など愛国者を排除したことが原因

67 :
みのもんた、テリー伊藤、後藤、よら、岸井、大宅・・・きりが無いが
売国奴、人間のクズもテレビで見ていると高感度が上がってしまうんです。
テレビは洗脳装置で、Rと同じでトランス状態になり自覚症状ないまま
洗脳されます。だから病気回復には見ないのが最高の治療です

68 :
この教訓で分かった事は、司会者やコメンテーターと言った類の者は
同じ人物にずっとさせ続けてはいけないと言う事だな。
独りよがりの価値観の定着が刷り込みと言った一種の洗脳行為に等しいと言えるから。

69 :
長妻が朝ズバに出てる。
民主党の年金改革が長妻が主導してるのか?
だとしたらとても信用できないんだが。

70 :
R毎日新聞の与良正男の倫理性の無さに暗澹思い
R毎日新聞の広告費が東電の電気料金に上乗されているのには暗澹思い

71 :
あれ、美馬ちゃんは?

72 :

ブヒブヒブヒ
 ■年金は、最初『積立方式』で始まったノダ
 戦後、積立金をネコババしながら、それを隠すために『賦課方式』にスリ替えてきたのに
 また、民度の低い若者たちが「『積立方式』に戻せ」と言い出す始末。
 ■困ったノダ。 800兆もババこいて残りは150兆以下なノダ
ブヒヒヒ・・・

73 :
【陸山会公判】小沢氏への「報告・了承」調書を証拠採用せず 東京地裁 弁護側に有利に?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120217/trl12021710280002-n1.htm
> 大善裁判長は、石川議員に対する一部の取り調べについて「虚偽供述に導く危険性が高い取り調べで
>あり、違法、不当なもので許容できない」と指摘した。

74 :
長妻 原口 山本
電通から金もらって改革気取りしてる風見鶏

75 :
自称、小沢の天敵のようだから、小沢氏に無罪判決が出ても小沢は悪だ犯罪者だと、批判して彼ををたたき続けるだろうな。

76 :
がんばれ小沢、負けるな一郎!
2月22日、水曜日午後2時、国会議事堂正門前を散歩して小沢一郎を激励しよう。
小沢一郎を激励する市井の会が開催します。
腐れマスコミは報道しないだろう?  既得権にしがみつくTBS、みのもんたは小沢一郎が嫌いだからな。

77 :
小沢一郎の無罪が濃厚だね、どうするんだ小沢一郎嫌いのみのもんた
4月無罪判決の前に番組降板するのか!
無罪になると道義的云々言い出すのか? まさか、みのもんたが道義的責任なんていえないよな
愛人キャスターも知らん振り、実家の談合水道メーター事件も知らん振り、不二家や四国殺人事件の誤報も知らんぷりのみのもんたが

78 :
電通 洗脳広告代理店

79 :
明日の朝ズバは、まずは陛下の術後報告とオセロ中島事件、小沢一郎裁判の検察証拠不採用には触れずに、あとは豪雪とホイットニー葬儀で終わらせるな
何も出来ずに消費税増税の野田民主党を軽く批判しておけば、お茶の間のRは暇つぶしになる

80 :

日本経済の真相  橋 洋一  
「経済ニュース」はウソをつく!
http://www.chukei.co.jp/business/detail.php?id=9784806143000
【「真実の97%」が隠されている】
 霞が関の役人がつくる予算書は2000ページほどあるそうですが、もちろん新聞記者には、
 こんな膨大な数字の羅列に目を通している時間はありません。
 マスコミがニュースソースにしているのは、「役所の側でつくった要約資料」です。
 つまり、2000ページの書類が3%程度の分量に圧縮されるわけですが、このとき、
 官僚たちに不都合な情報はすべてそぎ落とされる。
 その3%の情報を元につくられたニュースを信じる人たちは、役所におあつらえ向きの
 俗論を生み出すのに利用されており、彼らに都合のいい判断をさせられている。

81 :

(●●)ブヒブヒブヒ
  なにがなんでも、消費増税なノダ。
   社会保障は寝言なノダ。
    消費増税のため『自民に迎合』するノダ
    大衆迎合ブタ => 官僚迎合ブタ => 自民迎合ブタ
    変わり身の速さは、誰にも負けないノダ
ブヒヒヒ・・・

82 :
福島の黄門様渡部恒三と佐藤知事の利権で福島の復興が進まぬ
福島の黄門様渡部恒三と佐藤知事の利権で福島の復興が進まぬ
福島の黄門様渡部恒三と佐藤知事の利権で福島の復興が進まぬ

83 :
>>82
みのもんたが批判するのは小沢一郎と鳩山由紀夫だけだ
原発誘致した極悪政治家、渡部恒三は批判しない
福島原発の父なのに  福島原発は渡部恒三と佐藤知事一族、それに連なる玄葉大臣に問題あり

84 :
ホモのジャニー喜多川と毒婦・黒柳徹子の仙台バンダ利権
ホモのジャニー喜多川と毒婦・黒柳徹子の仙台バンダ利権
ホモのジャニー喜多川と毒婦・黒柳徹子の仙台バンダ利権
ホモのジャニー喜多川と毒婦・黒柳徹子の仙台バンダ利権
ホモのジャニー喜多川と毒婦・黒柳徹子の仙台バンダ利権
ホモのジャニー喜多川と毒婦・黒柳徹子の仙台バンダ利権

85 :
みのは画伯に酷いことしたよね(´・ω・`)
謝っても許されないよね(´・ω・`)

86 :
朝からこいつが見ると、安っぽい洗脳を受けそうになったときの怒りを覚えるわ。
くその役にも立たない情報垂れ流すなと思う30代リーマン。

87 :
朝からこいつが出てるのを見ると、安っぽい洗脳を受けそうになったときの怒りを覚えるわ。
くその役にも立たない情報垂れ流すなと思う30代リーマン。

88 :

先日、「朝ズバ」で以下の投書が読み上げられた。
神奈川の大学に通っている外国人留学生です。週末スーパーでアルバイトしています。
ある日、若い夫婦が来られたのですが、レジで値段を打ち込んでいたとき、奥様が買おうとしていた
牛Rの産地を見てご主人が「これ見ろ、ちゃんと考えて買えよ」といきなり怒り出しました。
風評被害で苦しんでいる方々がこのやりとりを耳にしたらと思うと、その瞬間心が重くなりました。
今回の大震災では多くの日本人が率先してボランティアに入るなど本当に素晴らしい国民性だと感動
したことも事実です。しかしその一方でこうした少数の行動が時には復興に取り組んでいらっしゃる
方々の目にどのように映り、またどれ程の深い傷になるのだろうかとも思います。
常に地震の危険に備えなければならない日本だからこそ、今まで以上に自分のことだけでなく他人のことも
自分のことと思って行動する気持ちを持つことも必要なのではと思います。
一日でも早い復興を心からお祈り申し上げます。     神奈川県 20代女性
私はこのことに憤りを覚える。
福島の原発事故で多量の放射性物質が飛散したことは知っているだろうか。
マスコミは学者を通じて、市場に出回っている物は安全・安心であると報じたが、
国の暫定基準値を上回る食品が出回っていることは知っているのだろうか。
また、マスコミはこれに対してどう責任を取るのだろうか。
この神奈川県20代女性は、その牛Rの安全性を証明できるだろうか。
このように「風評被害」などと、安全性に疑問視する者を加害者に仕立て上げるかのような報道は
偏向報道ではなかろうか。
その牛Rが汚染されていたり、何かあった場合、この20代女性やTBSはどう責任を取るつもりなのだろうか。

89 :
読売新聞の最終目標は天皇の処刑
東大共産党細胞 渡辺恒雄

90 :
最近、小沢陸山会裁判についてやらないねえ
検事の捏造調書、偽造調書問題が発覚してから、知らん顔の無責任みのもんた
政治家批判はするが、検察批判、検察審査会は批判しない狂っている、みのもんた

91 :
朝から
険のある人相悪い
みのもんたの顔なんて
ダレも見たくないわよ

92 :
国交省は神戸空港への違法で不当な諸規制を、直ちに全面撤廃せよ!
*1日30便上限規制
*午前7時から午後10時まで規制(1日15時間規制)
*国際線禁止規制
これらの規制は地方空港への基本的人権の侵害といっても差し支えない。
大阪府は邪魔するな。見苦しい妨害工作はするな。橋下も。

93 :
時間のある時に観てください。
ネット上では、「9.11」「アラブの 春」「真珠湾攻撃」「南京大虐殺」「民主 党の実態」・・・
これらが報道、教科書とは違う捏造だとい うことは既に多くの人に知られています。
政治、戦争歴史、マスコミ、教科書、宗 教、医療業界、警察、司法・・・
これらが見事に世界規模でシステム化さ れ、国民は完璧に洗脳されて来ました。
真の情報を得られるのは、インターネット とほんの一部の書籍のみ。
アメリカ国民は既に気づきはじめました。
私は4年前から少しづつこういった事の断 片を知り初めていたので受け入れられまし たが、一気に観ると頭が困惑します。
http://www.youtube.com/watch?v=zWPAktCuzK4
(これらの周辺の関連動画も片っ端か ら!! 観ることをお勧めします。)
「自分は知っている!」という先入観は捨 てて観ることを切に望みます。

94 :
◆もんたは、南京30万人虐殺があったとTVで言うほどの低脳か、まったくの無知である。
野田内閣が中共の甘言に篭絡され、「中国包囲網の一角を崩している」ことは(米国にとって)看過できない重大事である。
目下、米国は表面上「音無しの構え」又は「嵐の前の静けさ」を保っているが、水面下ではさまざまな「対日工作」を仕掛けているに違いない。
中共と同じく米国も「危難が降りかかるのを、指をくわえて眺めているだけ」ということはない。
野田内閣を総辞職又は衆院解散に追い込み、「日中韓FTAの締結」と「自国通貨建てによる日中貿易の推進作業」を中止させるべく工作を仕掛けているに相違ない。
これが国際政治というものだ。外交音痴の素人集団民主党野田内閣船もまもなく座礁する。沈没して沈む。
http://blog.livedoor.jp/gold_7777/

95 :
ひたすらもみ手戦法の野田
考えは
『教科書に載って有名になりたい』
のみ
でも広告媒体のアホゴミ
儲けにならない野田や民主党に見切り付け、橋下に間違いなくなびく
さようなら民主党
もうあんたらは終わったよ

96 :
【東京地検】 田代政弘検事(44歳)、石川議員による5時間超の「隠し録音」には存在しない供述を捜査報告書に記載…陸山会事件
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1324104100/
「検察が証拠隠し」と証言 強制起訴めぐり前田元検事
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121601002205.html


97 :
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_042.shtml
マーケットOをすすめてるわ。ありえない!!!
細菌入り韓国菓子の危険性を一切報道せずあろう事かそれを勧めるクソテレビ局
http://www.youtube.com/watch?v=-jZ2WFbt54M
おなか壊したら、どうしてくれるの?

98 :
この番組、みのの言動に出演者呆れてるよな。
愛想笑いばっかりだし、なんかいつも気まずい空気が流れている。こんな茶番みたいなのが許されるってことからも、みのの権力の強さが良くわかるよな。
とにかく朝から吐き気がするような番組だ。最近はアナによってはみのの思いつきを軽く受け流すシーンも良くあり、前より出演者のやり方もうまくなってきてるよな。

99 :
民主党の前原誠司は言うだけ番長、口先だけで実行力無しの無能
TBSみのもんたは言うだけジジイ、誤報しても自分で謝らない卑怯者
不二家事件を風化させないぞ!! クタバレみのもんた

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
マスコミは社会の木鐸だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (204)
【反日極左御用達】熊本日日新聞【部数激減】 (567)
【吉本】大阪マスコミの自虐報道10【角淳一】 (258)
反中は放送しない日本のマスゴミ (262)
日本が暗いのはマスコミのせいだよな? (247)
毎日新聞総合・社説Ver.12 (378)
--log9.info------------------
【音元出版】Phile-web 観察スレ 2【ステマの巣】 (620)
【TERA】ヴェリック鯖−晒しスレ part68 (869)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127 (562)
Amazon.co.jpのカスタマーレビュー Vol.21 (236)
完美世界-perfect world-カペラ鯖晒し92 (647)
三国群英伝Online晒しスレ@黄龍Part3 (677)
【Demon's】デモンズソウル晒しスレ61 (677)
†RO Vali GvスレLv268 RR時代の幕開け† (405)
【BOT】巨商伝恵比寿晒しスレ96両【上乗せ】 (589)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ I鯖ネツァワル晒しスレ24 (901)
【PS3】Call of DutyMW3 晒しスレPart17【CoD:MW3】 (517)
【欲求不満】アンチ西嶋翔子8【田子作の母】 (501)
【AKB48】脱束・高橋恒太をヲチするスレ33【LOVE】 (801)
mixi/GREE/twitter晒し・ヲチ総合スレ id=7 (308)
【BF3】 BATTLEFIELD 3 晒しスレ Vol.6 (780)
鉄鬼-MetalRage- 晒しスレ 32 (735)
--log55.com------------------
【ビアテイスト】ノンアルコール飲料総合 4杯目【ワイン】
【嗜好品】ミネラルウォータースレッド【愛飲】 10
【覚醒】栄養ドリンクスレ【医薬部外品】
牛乳について語ろう 7杯目
【ヤクルト】レモリアについて語るスレ【リラックス】
●●●新商品の飲料を語るスレVol.32●●●
●●●新商品の飲料を語るスレVol.31.1●●●
◇◆ 三ツ矢サイダー総合スレッド 2本目 ◆◇