1read 100read
2013年01月ネットwatch70: The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127 (562) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パワポケ二次創作ヲチスレ (349)
ヒメキス晒しスレPart (741)
Soul of the Ultimate Nation レイハルト鯖晒しスレ18 (246)
【AKB48】脱束・高橋恒太をヲチするスレ33【LOVE】 (801)
【BF3】Battlefield3 晒しスレpart17【PS3】 (209)
Halo4晒しスレ (739)

The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127


1 :2012/12/22 〜 最終レス :2013/01/17
公式 ttp://aion.plaync.jp/
アプロダ ttp://picopico2.dip.jp/uploader/upload.do?actionType=1&srvGrp=10
新アプロダ ttp://mmoloda-aion.x0.com/
ジケルブログリンク集 ttp://zikelblog.blog.fc2.com/
・次スレは>>950以降が宣言してから建てること。
・次スレが建つまでは埋めない。
・建てられないなら>>950以降踏まない。
・スルースキルの無いのはレスするな
・仲良くしましょう
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part126
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1352906441/

2 :
>>1

3 :
>>1 イケメン乙

4 :
>>1乙なんて言ってあげないんだからねっ!

5 :
おいおとすなよ

6 :
ほっしゅっしゅ

7 :
10以上だっけ?

8 :
2ちゃんも過疎ってるようじゃ完全に終わったな

9 :
>>8
お腹減った
ファミマのプレチキおいしいw

10 :
年末だからみんな忙しいんだよ・・・多分

11 :
ttp://up3.viploader.net/game/src/vlgame060299.jpg
Good Nyght!

12 :
しっかしあんなに強い強い言われてたBravraの所もキュア1になった途端ボロボロって笑えるな
ビビっコとフリットの空気感半端ねえわ

13 :
ドレドスレでどうぞ

14 :
>>998
天魔両種族に準廃以上の装備のカンストキャラ持てば
前スレの997の意味がわかるよ
持っていてもそれが分らなければ
998は相当なひゃっほいだな

15 :
>>14
まあ、クリスマスイブでも天は募集が多かったらしいからな
天に決定でよくね?
同族が増える方がいいけど、やり易い方を紹介していく方が結果新規も増えるだろ

16 :
>>14
天魔ともに準廃以上の装備のキャラを持てって?w
それ鯖に何人いるの?www

17 :
>>13
他鯖の話ししてるわけじゃないのになんか問題あんの?

18 :
僕魔なんで天にキャラなんていません
MMOなんて人がいてなんぼだから人に奨めるなら人多いほうが何かと便利
現状もこれからもID、装備、アイテムの差がほぼないんだから
魔マンセーも度が過ぎるとただの基地外
ひゃっほいってwwwwwwwww
>17
誰も興味ない&専用スレあるんだからそっちでいくらでも持論どうぞ
即申請やってるから興味あるわけでそんなの天魔合わせて20名?位ですし
専用スレあるのに鯖スレにレスするとかマルチの親戚さんですか?

19 :
>>18
どっちでも良いじゃない
何をムキになってドレドスレに行かそうとしてるのか、勘ぐってしまうわ
ここはネヲチだ

20 :
誰も興味ないって言い切れるなんてすごいっすね

21 :
なんか前スレから頭悪いキチガイっぽしゃべりでずっとモヤモヤしてたんだけど思い出したわ
自分理屈しか押し付けないメグミとかぶってたわ
だから魔って馬鹿にされるんだよな

22 :
>>21
メグミっててんなの?
魔なら何であんたが知ってんの?

23 :
え?

24 :
AIONには天魔を超越したSクラスが色々と居てですね・・・

25 :
基地害度S 死神 ポトフ メグミ
RMT度S ユラヴィカ yazuu shou
直結度S スタホ 仇花 kinopio
ニート度S kinopio レッド ビビッコ
ピエロ度S 銀造 桃黄

26 :
>>25
なんだ、やっぱり魔が多いじゃないですかw

27 :
色々とおかしな人が多いのは、魔なのは当然だと思うぞ
何だかんだで過去、勝ち馬乗りでジケ魔に来ているのが多いんだし
その分、必死な人、効率重視な人、自分だけよければいい人等が
いる訳なんだから
勿論天にもいるだろうが、数や目立ち方が魔の方がどうしても多い
元魔にいて今天にいる人も、まさにこんな感じのオカシイ人ばかりだ

28 :
天の方が人数多くても勝てなかったのは
要塞戦ナニソレ?な自分だけよければいい人が多かったせいじゃ無いんだからな!

29 :
人のせいにしておけば解決する人生なら楽でいいよな

30 :
天は昔から個人のメリットないと絶対動かないじゃん?
アビス要塞何それ美味しいの、龍界何それほいひいの、ヘラナスに至ってはクエやって帰る始末
魔に作り直したくもなるわ

31 :
誰かリュウセイRの募集入ってやれよ

32 :
ミチコ・ロンドン vs nekoro
仮装対決
ミチコ
https://twitter.com/michiko_aion/status/279919733699125249
neckoro
http://ameblo.jp/nekoronz/entry-11393876505.html?frm_src=thumb_module

33 :
ミチコもハロウィンのときくっそケバくてビッチくさいのやってたけど、可愛く撮れてる方にするあたり本人か?

34 :
>>32
どっちも普通w

35 :
>>32
ミチコ自演乙
nekoroは水着の写真が病的だったし、太ってよかったとおもう

36 :
ここで反応してくるLazyに期待

37 :
ミチコ…その辺に居る
nekoro…透明感が無い、よく判らんがクマ公?て人の足カワイイ

38 :
>>37
ブログ見てるなら一緒に写ってるLazyにも反応してやれよ可哀相だろ

39 :
顔を晒してる天族がいないのはなぜなんだぜ?

40 :
>>37
lazyさんお疲れ様です!

41 :
>>39
頭はお花畑だけど、愚かではないからだよ

42 :
リアルでも豚だからだよ

43 :
歳バレるからに決まってんだろ

44 :
顔晒すと良い事あんのか?
俺は仲良かった女プレイヤーとペアするようになって
そのうちスカするようになって、それはもう楽しかった
スカ画に顔晒すその日まではな

45 :
>>44
そりゃ、いい男いい女をhandsomeと言うくらいだからなw
文字通りw
わらわら居たらhandsomeじゃないわなw

46 :
あみるさん天の方がちょっと多いからってPT勝手に抜けて逃げるのやめてくれ
全身魔力付与は飾りかよwwww二度と来んなゴミボウ

47 :
>>25
桃黄]これなんて読むん?

48 :
>>44
わろたw
自分から顔さらしてるやつは少なからず自信あるやつなんだろうし、晒さないやつはお察し
チャットがブリブリなやつは顔だけは見てはいけない

49 :
>>47
らんおう
に見えたわw

50 :
>>47
おうとう、だよ
中の人は明治生まれなんだよ

51 :
それは黄桃
んで実際桃黄ってキャラ居るの?
それとも小花萌黄の事か?

52 :
スマン、風呂入ってたら明治生まれの意味分かったわw

53 :
>>46
おれ、あみるだけどそんなことはしねぇぜ!
魔力付与?飾りだよ!ボケ!

54 :
>>50
>>51
だよなー「黄桃=おうとう」
これなら分るんだが
「桃黄」ってなんじゃろかー?

55 :
>>50
すまん、俺も今気付いたw明治生まれ

56 :
やめろよ俺がスベった事実だけが引き立つだろうが

57 :
>>56
大丈夫だよー
面白かったよー

58 :
>>38
ガチで気づかなかったよwww居たのかよw
それぐらい流し読みな訳だが、もう一度リンク飛ぶ気も無いw

59 :
>>57
おいやめろっ

60 :
>>50
ごめん、オレ分かんないー
もう一回たのむー

61 :
桃黄=イラストレーター 小説家 だろ?
くだらないこと聞く前にググれよなw

62 :
右から読めってことだw
昔は右からの読みが多かったろ

63 :
もうやめろぉ

64 :
ガリ勉君がふと閃いた珠玉のギャグが、Rどもに「?そうなんですかーw」って言われたの思い出したw

65 :
>>50
居たら返事して下さい、おうとう願います!

66 :
おお・・・魔っていつもドバっと増えるよな
呼びかけとかしてんのか?

67 :
>>66
あの手抜きの円形マップじゃ天も魔も呼び掛けなどしなくても、
必然的にどばっと増えるようになる
理由はかんがえろ

68 :
天のアビスランカーって地雷揃いでかわいそうだなwww

69 :
上も下もザコしかいないからなw
将軍以上とかもうリスト見るだけで笑っちゃうw

70 :
>>68
総司令官からして職、性質、全てにおいておわってる
リサジューとかのがマシに見えるw
4.0きたらPVMAPには居ないけど、黄金聖闘士装備にでNPC狩りやアラカで大活躍な総司令官とか想像したらまじで死んでほしいわ

71 :
4.0はキャップ開放でアラカ志望、NPCもオワコンだろ
現韓国ライブ鯖での主なAP源が
・基地占領後の50以下アビス装備AP還元
・基地占領後の血みどろ装備のAP還元
いやでもフィールドに出てくるさ
もちろん単独ではいないだろうがw

72 :
>>61
斜め上過ぎだろww

73 :
総司令といってもボウのDP2発食らえばアビススキル使えなくなるからな

74 :
>>73
問題は、ボウの90割がライカンにしかDPを使いたくないと思ってるところだ
MP減少?何それ、何か俺に得あんの?くらいに思ってるだろwww

75 :
ライカンの方が生存率高そうだしなw

76 :
 s

77 :
>>71
総司令官装備の必要AP確認したのか?
勲章さえあれば今全身武器防具アクセ込みで交換しても総司令官安泰状態だろw

78 :
スピが総司令装備して役に立たないのは変わりない

79 :
この総司令のAPはなんなのw
AP稼ぎに命でも捧げてるみたいだなwwww
すげーわ

80 :
>>77
ん?そうじゃなくて、継続的に稼いでいかないと追い抜かれるからって意味な
とはいえ、下に20M差だから安泰だろうなwww

81 :
総司令はフルアビス60MHR、着替えで60MH、それで尚且つミスリル800枚以上余ってるらしいからな
高級2キャラ持ちだし、サブアカのキャラもスピというマジ基地っぷり
狩り豚でも格が違う
プロニートとはやつのことだ

82 :
りさじゅーさんなんか2週間もAION休んだって一言コメなのに何故かAP500万ふえるんだぞ!
魔なのでわからないけどセルシアさんとりさじゅーさんは違う何かと戦ってる

83 :
階級って本来はPVPコンテンツの一部だったのに、遺物のおかげで完全に仮豚コンテンツになってしまった
RFonlineみたいな投票制度かなにかで総司令官から将軍までのランカーを選出くらいにして階級順位決めないと今みたいな無駄コンテンツになって当然だわな
そういう意味でAPランキングと階級は別物として分けてほしいわ

84 :
あー障害者が時に常人を遥かに超える集中力を発揮するってやつね

85 :
>>83
その主張は2年前に見た

86 :
ルシオラきもい

87 :
根源でタゲもって引っ張るカスペル:夕梨・アバター・myuly
お前ら邪魔だボケ

88 :
リサジューのギーナってどこからでてるの?
天は知らないからも知れないがアラカ箱・鍵買ってるからな

89 :
>>87
タゲとられないようにすればいいんじゃねぇのwww
まぁ動いたとしても、同職勝負な以上は五分なわけで
それでミスリル逃すなら、装備以上にPS磨けよって事だ

90 :
>>88
72柱の従順な配下達が自ら日々稼いだギーニャを上納してるんよ
リサ様は絶対神にして唯一神で在らせられるから下々と同等の収益方法なんてとらないんよ

91 :
>>88 ママのクレジットカード 

92 :
奥さんがパートで稼いだお金って噂なかった?

93 :
変身してない総司令官の実力を知りたいものですな
kinopioやshouより強いかしら

94 :
>>93
Rmt相手じゃ話にならねーだろ
まともな比較対象いねーのかよw

95 :
RMT同士でいいじゃないか^−^

96 :
>>89 うしろおっかけんのが面倒なんだ

97 :
リサジューもRMTまみれじゃねーかよw
ソロアラカもできないやつが箱買い、鍵買いする金一体どこで稼いでんの^^
変身してもヴォカ槍振り回してるkinopioとリサジューはどっちも似たようなもんじゃねーの
クソードの代表みたいなもんだろ

98 :
>>96
じゃあ、お前がタゲ取れよハゲ

99 :
スナヤカ沸いてるからフォース募集している。
倒しにいこうぜー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【TERA】エリーヌ鯖-晒し雑談スレ-part87 (341)
ドラゴンリーグ 晒しスレ (479)
【AKB48】脱束・高橋恒太をヲチするスレ33【LOVE】 (801)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127 (562)
完美世界-perfect world-カペラ鯖晒し92 (647)
The Tower of AION ジケル鯖晒しスレ part127 (562)
--log9.info------------------
エヴァ板に蔓延るまど豚を撲滅するスレ (213)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 有名人の反応を貼るスレ (956)
何かを勘違いしたアスカさん6杯目 (590)
【鉄腕】 アスカいっきまーすっ!29 【ガール】 (298)
式波・アスカ・ラングレーの一日 (498)
エヴァのヒロインはミサト?マリ?レイ? その50 (500)
新劇場版:Q をまだ見てない人にウソを教えるスレ (564)
【忍者】忍法帖テストスレ【修行中】 Part10 (637)
ヱヴァQで笑ったところ★2 (475)
エヴァ劇場版・Qin地方組専用 (288)
【Q】劇場でポップコーン食う奴 (515)
にわかエヴァ好きにありがちなこと (317)
マリ含む新キャラってぶっちゃけ全員いらないよな (326)
28歳のBBAが姫とか骨メガネとか恥ずかしくないの? (487)
シン・エヴァのオチを予想するスレ (313)
シンジ「(槍を抜いちゃ)いかんのか?」 (338)
--log55.com------------------
【速報】トランプ「仲介だ北朝鮮だと文在寅うぜぇ・・・・晋三? あいつは特別な男だ」
韓国有識者「GDPも接近し日本は韓国に追い越されることを恐れて輸出規制し始めた」 ついに現実逃避
【うーんいまいちインパクト薄い】「Dragon Ash」メンバーらを大麻取締法違反で逮捕
【誰も驚かない】Dragon Ashメンバーらを大麻取締法で逮捕
【無関係な人は黙って】京アニ現場に献花に訪れたアニメファンがマスゴミRに遭ってしまう
コンビニでエロ本を買ったのだけど「そんなことニュー速で報告するな」といわずこの見出しを見てほしい
青葉容疑者、ネットでお前らに煽らてノートパソコン破壊。家賃はほぼ支払われずガスも滞納の生活
【コンビ愛】蛍原「コンビ解散しない」 宮迫復帰信じ「雨上がり」のまま待つ覚悟に「お茶の間」感動へ