1read 100read
2013年01月マスコミ78: 大竹まことと阿川佐和子はTVタックルを降板しろ! (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●●朝日の社説 Ver.171 (1001)
■■NHKの無縁社会ブームは、創価の工作■■ (390)
【東京電力】東電会見の記者 Part2【関連】 (425)
【海水】安倍晋三、菅チョクトに完全勝利【注入】 (314)
【反日極左御用達】熊本日日新聞【部数激減】 (567)
新【たった一人の反乱】太田述正 目指せ!日本独立4 (504)

大竹まことと阿川佐和子はTVタックルを降板しろ!


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2013/01/04
政治の知識が乏しくトンJンな発言を繰り返す人殺し大竹と政治家や文化人に茶々を入れる無礼な閉経おばさん阿川は自ら番組を降りろ!

2 :
阿川佐和子には腹が立つ、コメンテーターが話している途中に割り込んで、話しをそらしてしまう。
最後まで言わせてから、チャチャを入れろ、話し手に失礼だ!

3 :
大竹もマジでとんちんかん。
今日のタックルでも国防の話をしてるのに、急に切れて話を原発にそらしたり、
そういうのをいつもやってる。
大竹は共産党なんじゃね?

4 :
激しく同意

5 :
大竹はそうだけど阿川も?
シナをdisってくれたりしてると思うけど。

6 :
大竹はもともと左翼の劇団員だろ、タケシも黙っていなくてなにか言え。
お前は左翼じゃあないんだろう。

7 :
阿川は才女ぶりたいだけのいけ好かない閉経チビおばさん

8 :
>>7
阿川って TBSでピンで番組出てるらしいけど トークが上手いの?
タックル見る限り 司会やトークが上手いとは思えないし 才女にも見えないけど。
事務所がごり押ししてるのかな。
それと この人の目って少し変だね。
何かおかしくない。
ひょっとして整形してるのかな?

9 :
>>6
たけしは女性活動家がやらせてくれるという噂を聞いて左翼の学生運動に参加
新宿騒乱事件で機動隊にボコられた上に先輩に「何やってんだ!」と怒られる
自分の本にも書いてたね
国際反戦デー 新宿騒乱 - 1968
http://www.youtube.com/watch?v=JcYRS9a7mpc
武装した学生が機動隊と衝突

10 :
日米安保という詐欺の同盟が戦後社会を修復不能にまで破壊して来た。
http://www.jca.apc.org/~yyoffice/Son%20My/Part2.htm
http://esashib.com/mitubishi01.htm
ベトナムで350万人、朝鮮で300万人、日本で300万人を虐殺した発狂国家アメリカの日米軍部が、
日本を侵略したことなどない中朝に絶え間なく軍事挑発を繰り返している。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=iraq+massacre&ei=UTF-8&rkf=1
日本軍とアメリカ軍はアジア諸国の分割を巡ってで延々と侵略強盗戦争を繰り広げた。
ベトナム戦争で殺された人間は355万人万人とも言われている。
http://www15.ocn.ne.jp/~hide20/burogu2.html

11 :
朝日の番組だから保守的な発言はできないんじゃね?
ある保守の人がタックルで発言すると95%カットされると言ってた。
つまりカットされずにしゃべるなら左翼売国発言しかないわけで
大竹はもともと左翼っぽいけど、阿川とたけしは板挟みにあってる感じがする。

12 :
大竹は明らかな朝日信者
阿川は親の七光りで仕事もらってるだけなのに
インテリとか才女とか勘違いしてるバカ女

13 :
>>11
三宅さんが出てた頃は、保守色が強かったんだけど、
辞めてから元に戻っちゃったね。

14 :
>>11
そうか、三宅氏がやめたからか。
なんか、大竹がトンチンぶりがますます
際立つのが。
もはや、この番組は左寄りだね。

15 :
>>1
大竹・阿川は、ネトウヨのお前らよりは賢い。

16 :
岳は大竹が好かんかったら降ろしたらいいのに。

17 :
阿川の話の遮り方がうざい

18 :
ガス抜き番組に何言ってんだか

19 :

   佐和子ちゃんは、かわいいから許します。
   ずっと前から好きでした。これからも応援します。


20 :
阿川と大竹は盲腸だよな。
要らんw

21 :
昨夜のTVタクルも酷かった
宮崎哲也が対抗措置としてのスワップ破棄のネタ出したら
左翼ババァの阿川が即効遮って無理やり話題変えやがったwwww
日本のメディアでスワップ破棄や朝鮮債引き受け停止の話題は
タブーらしいぞwwwww

22 :
この番組、昨年7月、菅首相の原発視察がベント遅れにつながったというデマを流したよな。
須田慎一郎がビートたけしに説明する形をとって。
ヒデー番組だ。

23 :
>>15
大竹は通貨スワップも知らなかったアホだけど。

24 :
>>21
宮崎と大竹は、以前番組内でマジで怒鳴り合ってケンカしてたよな。
それ以降、宮崎の出る回数が少なくなった気がする。
>>22
そうやってデマだったというデマを流すんですね。
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341465492/
ttp://www.asahi.com/politics/update/0705/TKY201207050175.html

25 :
>>24
そうやって、デマを流すわけだな。
菅が乗り込んだとき、東電は電源喪失でベントができなかった。
ベントが遅れたんじゃなくて、できなかったんだよ。

26 :
須田慎一郎が番組で流したデマ
須田「ですから、午前3時にベントをしてさえいれば、内陸部の方に来ないと」
阿川「風の関係で」
須田「風の関係ですね、これ風の関係。で、昼の12時にベントをすると、いわゆる内陸部の方に」
阿川「内陸部の方に」
たけし「こっち。これー、一体何だっただということになりますと」
須田「どーもですね、SPEEDIを政治的なパフォーマンスに使ったんではないのか。私たちはですね、
非常にスクープ写真を用意してきました。これです、これ。これどういうことかと言うとですね」


27 :
(福島第1原発の現地で菅首相が防護服を着ていない状態で写っている写真を示す)
須田「先ほどのVTRにもあったようにですね、『総理、謎の視察』というのをやってるんですね。
これが午前7時から8時の時点なんですが、」
たけし「これをやるためにはですね、ここでやっちゃうと、ベントしちゃうと行けなくなるんですよ」
須田「行けなくなる」
阿川「あー」
須田「何がこれはポイントなのかって言うと、防護服着てないでしょ、防護服」
阿川「はい」
須田「もしですね、菅さんが視察、7時、8時に行った時に、ベントしてしまうとですね、
放射性物質を浴びてしまう可能性があるんですよ。だから要するにベントをおさえたんではないのかと、」
阿川「行くまで待てってことですか?」
須田「行くまで待て、ということが」
勝谷「自分が指示したようなあれが、雰囲気醸し出してるしね」
たけし「ほんで行って帰ってきた後にすると、こんどは内陸部に放射能が流れてしまう」
須田「流れしまう」
勝谷「おそらくこの時は東京の方には来ないということがわかってやってるということですね、
ベントというのは普通だから海の方へ向かっていくときにやるんですよ。タイミングを見て。
だからジョージ・ワシントンはさっと逃げたんです」
須田「そういうことが考えられると。本来だったらこういう状態でベントをしておくべきだったのに、
何故しなかったんですか、というところを考えるんです」
たけし「責任を……」
須田「最終的にはですね、ベントが遅れてしまった為に内陸部に放射性物物質が飛んできてるわけですよ。
でそうすると、こっちは飯舘村の方に向かって飛んでるんですよね。みんなこっちの方に逃げてるわけですよ。
つまりベントが遅れたことについては、かなりこれ責任は重大だと思いますしね」


28 :
今や、テレ朝ならタックルより朝昼のワイドショーの方が韓国批判やってるぜ
ニュースウィーク竹田 「今回の事態は竹島奪還の千載一隅のチャンス」
造園屋 涌井「非常識極まりない韓国の大統領」
局アナ なでしこ宮間がFIFAフェアプレイ賞を受賞する可能性大のニュースに触れて
    「この島、俺んちのだー!とプラカード掲げるどこかの選手とは大違いですね」

29 :
言い訳してるの すっから菅?

30 :
>>25
電源喪失でベントできなかったっていうソース出してくださいよ。
ソースのない便所の落書きなんて誰も信じませんよ。

31 :
>>30
君、原発事故から1年半たっているんだぞ。
新聞、テレビ、各事故調の報告書を見ていないのか。
外国に行っていたのか。

32 :
菅批判を声高に叫ぶ産経でさえ、
「(3)ベント作業 10時間ロスで致命傷(2011.4.9 08:34)」
で、訂正記事を出した。
 遅れの最大の理由は、12日朝の菅直人首相の視察ではなく、電源喪失だった。東電は手作業によるベント開放に手間取ったのだ。この間に炉心溶融が進み、圧力や高熱で圧力容器や格納容器が損傷し、「閉じ込め」機能が失われた可能性がある。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040908340010-n1.htm
TVタックルおよび須田慎一郎が菅の責任を問うたのは昨年7月4日。
その前にNHKスペシャルが原発事故の検証をやった。ベントに苦労する東電の姿が再現ドラマで描かれた。
TVタックルはこれらを無視し、独自の見方(デマ)を示した。
お気軽に番組をつくっているんだな、おもしろければ嘘もありなんだな〜と思いながら、見ていたよ。

33 :
>>1
ネトウヨ働けよ(笑)

34 :
>>32
まあベントに関してはそういう事だったんだろうけど、
官邸が口をだして、または首相が必要も無いのに直接危険な所に出向いて、
対応で人を割かれたのは事実。
はい論破。

35 :
>>34
>まあベントに関してはそういう事だったんだろうけど、
そう、つまり、TVタックルはデマを流したわけだ。
そして、このスレッドにはずっと、そのデマを信じていた馬鹿がいる。
ミスター情弱と呼びたい。

36 :
ネトウヨ連呼チュウは
白痴

37 :
取り敢えず大竹はさあ、視聴者以上に勉強しとけよ
今時、国家財政家計簿論とか視聴者でも論破できるし・・・・

38 :
>>34
>対応で人を割かれたのは事実
で、何人の人が割かれたんだ?出迎えたのは吉田所長一人だったようだが。
そもそも、事故収束のためには現場と官邸とで連携することが必要なんだよ。
それがうまくいってなかったから管が出向いてたんだろ。
人が割かれてしまうから本店と連絡を取らない、忙しいから政府への説明を
省いていい、なんて屁理屈もいいところ。

39 :
つうかね、もう散々言われていることだけど、既存の危機管理体制をガン無視していた菅が総理の時点で終わってるよ
数ヶ月前に原発事故の予行練習をしたことも完全に忘れているし
人生の大半を危機管理軽視で過ごした男の哀れな末路だな

40 :
清水社長「あの、現時点でまだ最終避難を決定してるわけではないということをまず確認してください。
 それで、今しかるべきところと確認作業を進めております」
この言葉が存在する時点で、全面撤退を意図していた以外の解釈は不可能なはずなんだけどなあ。
謎だ。

41 :
>>37
国家財政を家計簿に例える馬鹿なエコノミストもいるから
大竹はそれを真に受けちゃったんだろうね

42 :
>>39
ほぼ似たような想定で大規模な災害演習をやってたんだよな
それが当の本人が内容もまるで覚えてなかったし、その上のマニュアル無視の対応で
現場を混乱させた
原発自体では直接死者は出なかったかもしれないが、爆発後に近隣が立入禁止となり
救助に行けなかったために見殺しになった死者は確実にいたんだよな
これが表沙汰になった時に一切叩かなかったマスコミはRと思ったよ

43 :
東京マスコミは、なぜか自民党の原発事故の責任を追及しない。
東電のデータ改ざんが発覚したとき、福島県は「保安院は東電とズブズブで、監視役になっていない」と小泉政権に訴えた。
しかし、小泉政権は福島県の訴えを無視し、原発の再稼働を急いだ。
重大な判断ミスをやらかしたのに、東京マスコミはいまだに何も言わない。
東京マスコミも原発の安全性より関東の電力不足を懸念したから、後ろめたさがあるんだろうな。
あのとき東京マスコミが福島県の味方をしてくれたら、保安院のインチキぶりが公になり、事故防止対策が進んでいた。
事故も起きなかった。

44 :
>>41
この辺でその例えは違うという
決定的な論拠を示したらいいと思うよ。

45 :
大竹まことの三橋に対する反論だそうです。もうね・・・
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi120829.mp3

46 :
大竹は朝日新聞に書いてあることを鸚鵡返ししてるだけの厨房だろ

47 :
>>46
てか、共産党なんじゃね

48 :

阿川佐和子の芸風
 ・政治家を茶化す、からかう、イジッてみる、コケにする、コキ降ろす
阿川佐和子のスタンス
 ・国民代表なんだけど、わからない。知らない。知識もない。
阿川佐和子の最終手段
 ・私は一般国民の代表だけど、知りません。国民にもわかりません。これで言い訳は完璧。

ジャーナリズムを辞めろよ、阿川佐和子。
おまえの、クソつまんねえ芸風で笑ってる場合じゃないんだよ。
ド素人で無知なバカこそが、国民目線だと思ってるだろ。舐めすぎなんだよ。
阿川佐和子は超悪質なバカ女。
お前の芸風で、ビートたけしが納得してるとでも思うか? お笑いにもなりゃしねえよ。

49 :
阿川は若い頃よりRになってからのほうが魅力が断然ある稀有な存在。
でもそれだけな気がしてる

50 :
>>48
これ読んで 委員会の山口もえとかなり共通してる部分があるね。
山口が年取ると 阿川のようになるんだろうな。

51 :
阿川佐和子みたいな反日産業廃棄物は死んでくれると助かる

52 :
>>48
あれが「聞く力」(笑)なんだろ

53 :
阿川はミニスカート履けや(笑)

54 :
阿川さんと大竹いなかったらガス抜きにさえならんだろ
御用番組しか作れないテレビ業界で専門家じゃ無いのにまともな
意見出来るのは貴重な存在だよ
この二人を叩いてるバカは広瀬隆や小出裕章氏の動画観てから出直せよ
官僚や御用学者の口車に乗せられてる場合じゃねーんだよ

55 :
大竹嫌いだが、怒り役で必要。
阿川は嫌味でチャチャを入れ、雰囲気を変えるのに必要。

56 :
阿川いなかったらもうちょい見てられるのになん茶々入れすぎ

57 :

*********************************************************************
★元自民党議員「韓国・北朝鮮に強硬な言動をすると上から圧力がかかる」
*********************************************************************
9月11日、政府は尖閣諸島の魚釣島(うおつりじま)、南小島(みなみこじま)、北小島(きたこじま)の
3島を20億5000万円で購入する売買契約を地権者と交わし、国有化した。
領有権を主張する中国は国有化に強く反発、監視船を派遣するなど両国間の緊張が高まっている。
しかし、これまでの日中外交の裏では、売国行為としか思えない活動をする国会議員が多数暗躍していたのだ。
例えば2年前の中国漁船衝突事件で、逮捕した船長を釈放するよう圧力をかけたのは、旧社会党出身の仙谷由人氏や、
民主党議員143名を引き連れて中国を訪問した小沢一郎氏だったといわれている。
中国の意向を汲んで活動しているのは国会議員に限らない。
東京都議会議員で「尖閣議連」(正式名「尖閣諸島を守る為に行動する議員連盟」)の会長でもある野田数氏はこう証言する。
「今年4月16日に石原慎太郎都知事が尖閣諸島を都が購入する計画をワシントンで発表した直後、
複数のテレビ局から都議会議員全員に対してアンケート取材がありました。
もちろん、都による尖閣諸島の買い上げに賛成か反対かを問う内容です。これに対し、
当時私が所属していた自民党は全議員に賛成しないよう緘口令を敷きました」
都知事と自民党は良好な関係であるはず。また、保守政党でもあるのに、なぜなのか。
「自民党の正体は、保守の皮を被った“偽装保守政党”なんですよ。そもそも、領土問題を放置し続けてきたのは自民党政権です。
私は以前に都議会で、拉致問題が解決していないのだから朝鮮学校への補助金は凍結すべきと主張しました。その際も自民党から妨害を受けました。
さらに都立高校の自虐的で反日的な内容の歴史教材を変えるための活動にも圧力がかかりました」(野田氏)
以下略
http://wpb.shueisha.co.jp/2012/09/13/14010/

58 :
大竹居なくても良いと思うんだけど。
大竹だし続ける意味が解らん。

59 :
大竹まことは事故で人殺しちゃってるからどうしても左になっちゃうんだよ

60 :
>>59
なるほど、左の人にお世話になったのか
それで朝日系列のスピーカー役やってんだな
人生一寸先は闇だ

61 :
支那は、核ミサイルを実際に発射しなくても、日本政府に対して「逆らうと大阪に核ミサイルを撃ち込むぞ!」などと核恫喝をすれば、日本は防衛戦を継続できなくなり、尖閣諸島は簡単に支那のモノになるだろう。
つまり、日本が支那を相手に自衛戦争をした場合、通常兵器では日本が優勢だが、日本は専守防衛だから最高の結果で引き分けにしかならない。
その上、支那は核ミサイルを持っているので支那が日本に核恫喝をすれば、日本は負けと等しい講和条件を受け入れざるをえなくなる。
国際政治において核恫喝は頻繁に行われている。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

62 :
頭悪すぎ
口出しR

こいつが2世タレントそのものじゃねえか

63 :
頭悪すぎ
口出しR

こいつが2世タレントそのものじゃねえか

64 :
>>59>>60
それって井筒と同じパターンなの?
それとも単なる噂
まあ今の大竹の頭の中が 真っ赤っか なのは事実だけど。

65 :
>>48
俺もまさにそんな事考えていた。俺より先に書いてくれてありがとう。
>>52 聞く力じゃなく人を怒らす力だよな。
>>49>>53 もはやそれだけを目的に我慢して見るしかない(笑)。

66 :
大竹は自分に都合が悪い話になるとすぐに話をさえぎって自民党や米国が
悪いという話に摩り替える、タケシは左翼じゃあないんだからこいつに
少しは注意しろよな。こいつがいるから防衛問題なんか本質の話にはいって
いけない。

67 :
あのRはウザいな
空気読めなさすぎて自称知識人の芸人達の芸を奪いすぎ

68 :
ネトウヨの八つ当たりか?一番トンJン発言するのはビートたけしだろうよ。

69 :
>>66
ハッキリ言って それは諦めたほうがいい。
こないだ田嶋が委員会で 人間力 と発言してまわりが呆れてたが
この二人がいるかぎり 防衛問題の本質 の話なんてできっこない。
絶対チャチャ入れるからね。

70 :
大竹の経済の無理解が酷過ぎて笑えない・・・・

71 :
大竹まことは厨房以下の知能しか持ってないからねえ
自分では賢いと思っているのが痛々しいけどw

72 :
福島の原発事故なんかより一番怖いのは、不況なんだよ
馬鹿の市民運動をつけあがらせた責任は大きい
普天間から原発まで何でもかんでも反対すればいいという風潮
民主も自民も防衛オタク政治家ばかり
この国は、もうすぐ財政破たんする  大損して、
経済的に追い詰められて自Rる人が、毎日300人増えるな


73 :
大竹まことなんて馬鹿代表だからな
日本ほど平等な社会はないのに格差がどうたらこうたら
生活保護問題、年金とか社会福祉とかこれ以上税金投入したら
どうなるか判ってるのかよ!馬鹿たれが!!
日本には、特権階級なんていないよ  大企業がどうたらこうたら
法人税あげろとか  企業に勤めてるのは、庶民なんだよ
法人税ばかりあげたら企業は人員削減して、自殺者が増えるんだぞ

74 :
自殺者が毎年2万人以上でこのうち経済的なのは半数以上だろうよ
来年は、3万人以上だな  毎日電車の飛び込み自殺で嫌なるよな
阿保馬鹿政治家やら石原馬鹿親子なんて電車にも乗らないから
判っとらんぞ   悪平等がはびこりすぎ  阿保馬鹿すぎる政治家
と防衛オタク政治家達がこの国を滅ぼすぞ

75 :
公務員叩きや公共事業叩きでデフレを悪化させているタックルがよく言うわw

76 :
人殺しがテレビでんな「

77 :


    __-=ニニ二ニ二=-__
  //          ヽ
 /  彡           i;
 |   彡  ..,;;;;;;;;;,  .,;;;;;;,,. |;:
 レ-、 彡  =====、__,=====、、
 |∩====|| -=・-/―ヽ=・-.(||
 |(  ̄    ==== i  i. ====
. しi      /⊂  )_\ |    __________
  i   ー /    ̄   ト.ノ   /
   |   i   <三.三> i   <  銭儲けのためなら視聴者が馬鹿になる番組もつくる!
   ヽ ヽ     ー  //    \__________
     \ ヽ \___ノノ
       ー―----
      渡辺恒雄(ナベツネ)


78 :

国家財政を家計簿で例えよう by 馬鹿竹まこと


79 :
両人とも進行にはジャマな存在だね

80 :
今回の中国での暴動が、スパイ政治屋とスパイマスごみに騙されて中国進出を妄想していた中小企業のバカオヤジたちの頭を冷やさせ、目を覚まさせてくれる事を、ただただ祈る。

81 :
まだまだ続く安倍たたき
文化放送「大竹まことゴールデンラジオ!」より。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19037300
ネタ元はアカ日新聞wwで安倍批判
大竹氏の主な戦歴www
1988年に日本テレビの木曜スペシャル『タモリのいたずら大全集』に出演した際、
山瀬まみに「お前失恋したんだってな」と声を掛けたことから本番中に取っ組み合いの
喧嘩に発展。山瀬を舞台上で押し倒して引きずり回し、衣装の上着を破って泣かせた。
この取っ組み合いによって大竹の付けていたピンマイクが壊れたことを、山瀬に
「マイク壊してんじゃねーよバーカ」とツッコまれたことでさらに逆上し、
「壊すってのはこういうのを言うんだよ」と言って番組セットを破壊。日本テレビから
20年間の出入禁止となった。


82 :
1996年、東京都杉並区内の交差点で乗用車を運転中、隘路から
進行してきた大竹の車に二人乗りオートバイが車体横に衝突。バイクを
運転していた男性は頭を強打し、事故の翌日死亡。後部座席に乗っていた女性も
全身を強く打つ怪我を負った。この事故で大竹は一時的に芸能活動を自粛するが、
約2週間後に復帰している。   ただの人殺しwwww

(伝説wwwこれマジ??)
大竹まことが交通事故で被害者を2人死なせてしまった頃、
謹慎が明けてまもなく蛭子とテレビで競演。
大竹まことに激しく突っ込まれた蛭子がボソッと一言。
「人殺しのくせに…」wwwww

83 :
>大竹まことに激しく突っ込まれた蛭子がボソッと一言。
>「人殺しのくせに…」wwwww
さすがにこれは、むしろ蛭子がクズすぎねーかと思う

84 :

NHKの極左捏造路線 何とかなりませんか? 新4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1339938039/

【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/mass/1344872258/
次スレ
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】15
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/skyp/1346800090/



85 :
八巻正治・教育学博士の輝かしい実績
http://hrr.ul.hirosaki-u.ac.jp/dspace/bitstream/10634/5876/1/HirogakuDaigakuinShakaiFukushi_3_57.pdf
弘前学院大学大学院社会福祉学研究科社会福祉学研究第3号(2008)
(前略)
第1部研究論文
(中略)
八巻正治弘前学院大学大学院社会福祉学研究科教授・教育学博士(障害者福祉論〉
(攻略)
注・八巻正治氏への教育学博士号はニューポート大学より授与されたものである。
2000年03月27日  『米ニューポート大学』より 『教育学博士(Ed.D.)』の学位を取得
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kikikirinnoki/taxpayers/academism/diploma_mill_aiueo.html
 このページではイオンド大学・パシフィックウエスタン大学・クレイトン大学などの
非認定大学の経歴を「本人の履歴」に掲載している(していた)教育者、著名人などを掲載します。
八巻正治教授のコメント
『日本の大学だって、海外ならば非認定校だ。ディプロマミルと同一視されるのは、とても不愉快だ』
八巻正治教育学博士のコメント、最高です。

86 :
>>78
大竹ってまさに情弱国民の代表格だよな
その上に他人の話すらまともに聞けないしどうしようもない

87 :
大竹はバカの上に話を遮ろうとするからなあ

88 :
素人以下のバカだから救いようが無いよ>大竹

89 :
大竹はリアルにテレビが情報の最先端だと思ってそうだな
団塊世代らしくw

90 :
オッサンらしく時代の変化に対応できなくなってるんじゃね

91 :
大竹・阿川の両氏がいなかったら、モザイク無しでR見せられる様なものではないでしょうか

92 :
髭メガネって馬鹿の見本みたいな人間だよな

93 :
http://p15.chip.jp/upload

94 :
大竹ってヒロミみたいにバカを代表する要員だと思ったら、単なる基地外要員だったんだな

95 :
大竹を首にして誰か他の人間を入れた方がよっぽどマシなんじゃね
番組の雰囲気、予算、議論の深まり
どれをとっても大竹はいらんだろ

96 :
3流タレント大竹まことは絶対要らないな
テレビ局は何か大竹に弱みを握られてるのかと勘繰りたくなる。

97 :
大竹は公共事業が無駄と言うが、番組的には大竹が無駄

98 :
確かになw

99 :
バカ竹まことのギャラは安くないしね・・・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪府の橋下知事って・・・ (430)
マスコミって終わってるよね (526)
日経新聞ってどこまで落ちぶれた糞なのww (862)
大竹まことと阿川佐和子はTVタックルを降板しろ! (210)
2年で75万部も減った産経新聞の「非常事態」6 (670)
日本破滅より小沢一郎の復権阻止が第一の大メディア (216)
--log9.info------------------
☆全日本ジュニア選手権☆ (832)
大学馬術の恋愛事情を語るスレ (315)
競走馬&元競走馬 R・騎乗技術スレッド (212)
馬術界の男前は?? (688)
□■2012□■F1GP総合 LAP1065■□OFF■□ (956)
【2007】キミ・ライコネン Part88【F1王者】 (408)
アラン・ジョーンズ総合スレッド (214)
小林可夢偉 379 (855)
【GT300】PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ Part19【痛車】 (260)
F1ストーブリーグ2012-2013 その29 (301)
【古豪】 AT&T Williams【ウィリアムズ】 (535)
【一か】パストール・マルドナド5【八でもない】 (494)
WRCもあるんすよ! SS147 (895)
【僕らの】 井上隆智穂 1消火器 【ヒーロー】 (558)
【IZOD】インディカーこそ見ておけよ 60【INDYCAR】 (320)
SUPER GT GT300クラスを語るスレ 50Lapdown (398)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所