1read 100read
2013年01月独身男性121: おまいら休みの日は何してんのYO?7454日目 (490) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3809 (1001)
雑談 石川 (1001)
( ´TωT) ウッさんと雑談17( ´TωT) (477)
【十本】1970年生まれの毒男Part10【達成】 (864)
おまいらの趣味というか生き甲斐ってなんなの? (443)
雑談 ぶりぴあくに (1001)

おまいら休みの日は何してんのYO?7454日目


1 :2013/01/06 〜 最終レス :2013/01/09
既婚、無職、学生、コテ、公務員は書き込み禁止
仕事スレ&休みスレウィキ
http://www42.atwiki.jp/yasumishigoto2/
新しいうpろだ
http://ppp.atbbs.jp/dokuoyasumishigoto/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39640/
http://yy73.60.kg/dokuo36/
前スレ
おまいら休みの日は何してんのYO?7453日目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1357418229/

2 :
78 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2013/01/04(金) 01:32:42.40
雑談いくわ
今ここにきてるウゼー日本愛国主義者(ニート)とか絡みたくもねーから

3 :
ヨイトマケの唄
「土方は差別用語だから、この歌は放送禁止」ということだが、
放送禁止にさせたのは、富豪や政治家、新興宗教や暴力団の傘下にある人権団体だった
むしろ「Rな道は踏まずに済んだ」の部分こそ、彼らにとっての放送禁止な部分。
「Rな道」を通って暴利を貪って来たのは、他でもない、彼ら自身だからだ。
その「R」が「土方」にイチャモン付けて、「放送を通した歌の頒布を禁止」させた。

4 :
あげ

5 :
ここか?

6 :
>>4
ハゲ叩きかと思って机ぶっ叩いたら違った・・・(///)

7 :
おまえらおやすみ日本見るよね?

8 :
諸君らの愛した連休は終わった
なぜだ!?

9 :
ここここここここ

10 :
>>8
7日だからさ

11 :
同僚の顔見たくねえ

12 :
金土出勤で連休じゃなかったわけだが

13 :
山本五十六を見終わって俺が来たよ
時間的にはキチガイコピペタイムだけど、今日の分ってもう終わってる?
まだなら先に風呂に入って来るんだが

14 :
さて死地へ赴く準備するか

15 :
外国にもスク水という概念があるのだろうか
http://gcache.imagehost123.com/pu/667/03.jpg

16 :
そろそろバーンナックルの練習して寝るかな

17 :
あーなんでダラダラと9日間過ごしてしまったんだろー・・
もう1度チャンスが欲しいわw
ハルヒでも頼んでもう1度やり直させて欲しいわ

18 :
ハルシオンもう一発追加。
もうだめだな俺

19 :
>>16
本物?まあコピペ的なもんだろうけど…

20 :
>>18
ハルシオンって飲むとどうなるの?

21 :
>>13
今日はサクッと消えたな・・最近は皆スルーしてるからな

22 :
ココロコネクトの続き面白いわ
これ例の事件なければ面白いアニメで終わってたかもしれないのに

23 :
間違って南野陽子スレ開いたらキチガイが荒らしててワロタ

24 :
前スレGJだな

25 :
ベァーンナッコゥ

26 :
UNCTADの日本名はなんじゃらほい

27 :
>>20
スーパードクヲマンに変身する

28 :
自民党が産業競争力会議っての作るらしいが、竹中平蔵がメンバーにいるらしいな
また俺ら非正規は殺される運命か

29 :
おまいらー
俺のカンクンの話は忘れたか?

30 :
http://echizen.mine.nu/imgfull/1007653.jpg
http://echizen.mine.nu/imgfull/1007654.jpg
http://echizen.mine.nu/imgfull/1007660.jpg

31 :
寝るか

32 :
寝ろ

33 :
寝る奴はえーよ
空気嫁

34 :
ハルシオンなんてめったなことじゃ処方しねえぞ

35 :
ビショップって角行だよな

36 :
寝れば

37 :
きょうはこれから風呂入って12時半からアニメを2本見て寝る

38 :
ラーメン屋にて
('A`)「ごちそうさまー」
店主「あれ?なんでスープ残したの?」
('A`)「はぁ、ちょっとしょっぱかったので」
店主「なんでそのとき言わないの?スープ足してあげたのに」
('A`)「同じスープ足してもしょっぱさは変わらないよ」
店主「ラーメンの専門用語でスープはお湯のことだよ」
('A`)「じゃあお湯って言えよ」
店主「お湯って言ったらありがたみがないからね」

39 :
>>28
どこが政権取っても弱者は殺される運命なんだよ
自分が強くなるしかねえんだよ・・・強くなりてえよ

40 :
>>21
そうか、良かった
最近は新参がレスしてたから調子乗ってるかと思った

41 :
>>37
何見るの?

42 :
>>35
ルークは?ナイトは?

43 :
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/bjn/joycar/detail/2/?photo=5

44 :
たぱぁ(゚ω゚)

45 :
数の子残ってるしつまみながら残りの偽ビア2本飲んで寝るかな
9日間で56本飲んだことになるか・・
焼酎3杯とワイン2杯くらいも飲んだな

46 :
>>45
肝臓壊れるぞ・・・
気をつけてな

47 :
非正規の人ってなんで正規にならないの?

48 :
>>46
大きなお世話だ

49 :
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
仕事いきたくねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

50 :
>>39
そこで共産党ですよ先輩

51 :
>>48
ま、好きにしてくれ

52 :
>>49
黙れ!小僧!

53 :
>>29
観光 ○
買い物 △

54 :
>>49
本来無一物

55 :
おビールのおかわり頂戴してもよろしいかしら?

56 :
>>47
残業代が付かないから
社会保険料がもったいないから
どうせ長続きしないから

57 :
何がうぎゃあ だよ

58 :
>>50
あんなもんどうせ政権を取るなんてことは無いんだから存在価値なし

59 :
>>46がいい奴というのがわかった

60 :
もう画像は信じない
加工がひどすぎる
動画だけが真なり

61 :
クラウンってやすのな

62 :
>>55
1本でよろしいかしら?

63 :
http://echizen.mine.nu/imgfull/1007659.jpg

64 :
女の子に生まれたかった

65 :
お前ら結婚式によって呼ぶ友達、何人ぐらい居るの?

66 :
>>42
ルークが香車
ナイトは桂馬

67 :
専業主婦になりてえ

68 :
>>64
ザーメン飲めるの?

69 :
>>41
ひだまりとみなみけを見て心を落ち着かせてから寝ようと思う

70 :
>>62
ええ、よろしくてよ

71 :
>>65
平均は70-100くらいだよな

72 :
>>65
マジレスするとゼロ

73 :
>>65
ここの奴らが来てくれるんだから100人はいるんじゃないか?

74 :
>>65
おまえらが来てくれないとしたら0

75 :
>>65
いない
だから式あげなくてもすむバツイチにねらいを定めるわ

76 :
>>66
キングは?クイーンは?ポーンは?

77 :
>>68
飲めない
万汁なら飲める

78 :
http://echizen.mine.nu/imgfull/1953171057.jpg
http://echizen.mine.nu/imgfull/1953171061.jpg

79 :
>>66
ルークは飛車じゃね?

80 :
>>69
ひだまりは終わったんじゃ?

81 :
>>65
高校6人
専門6人
その他8人

82 :
>>76
キングが玉
クイーンが飛車
ポーンが歩

83 :
みんなもう寝たのか・・・

84 :
結婚式にてですか?

85 :
>>83
おめも寝ろ!

86 :
>>80
4期まだ見終わってない
まあ1〜3期も録画したのとDVDあるし

87 :
おまいらお休み

88 :
将棋の駒のどれになりたいかっていったら
圧倒的に桂馬だよな

89 :
女の子に生まれて友達と一緒にブラジャーとか買い物に行きたかった

90 :
>>88
香車だろ香車

91 :
エチゼンの画像うざ
見せてるような画像じゃあ俺のR反応しねえ

92 :
>>88
角だわ、角

93 :
>>88
いつかと金で大暴れしたいわ

94 :
>>90
退路を断つわけか

95 :
>>92
角と飛車の裏側ってなんてかいてあるの?

96 :
もう寝るわ・・
あとはお前らに任せた

97 :
http://echizen.mine.nu/imgfull/1953171078.jpg
http://echizen.mine.nu/imgfull/1953171084.jpg
http://echizen.mine.nu/imgfull/1953171086.jpg

98 :
現実には万年歩だよな

99 :
まだ寝るんじゃない
泣きたくなるだろうが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1973】昭和48年生まれの毒男たち【その57】 (861)
岡本真夜 (228)
毒男と政治 第17次政権 (551)
1974年(昭和49年)度生れの毒男だよ全員集合128人目! (867)
篠崎愛が可愛すぎて可愛すぎて (936)
とりあえず今の状況でも書いてみようか Part80 (594)
--log9.info------------------
★ 一行リレー小説 『BIG6億円が当った』  ★ (554)
このスレに書き込むと当たるわよ Part 28 (749)
【当籤】IDに+が出たら高額当籤127【大当たり】 (984)
【甲第肆拾参号証】ロト6・宝くじ・イカサマの可能性 (310)
初夢宝くじ (500)
宝くじで人生逆転を狙う人は真の漢 (430)
削れば当たる?スクラッチ 32枚目 (743)
【toto】BIGで6億円当たったら? その70 (750)
ぬるぽして一時間ガッされなかったら高額当選その121 (577)
☆☆☆☆☆ジャンボ宝くじ☆☆☆☆☆ その66 (720)
クイックピックって当るの?【ロト6・クイック・QP】 (292)
宝くじ全般雑談スレ (681)
ロト6を当てて仕事をやめよう! 18口目 (358)
宝くじが当たったら何がしたい6 (772)
toto総合スレ Part69 (699)
★★★★★地方自治宝くじ 2★★★★★ (490)
--log55.com------------------
秋元才加 応援スレPart9
高畑充希18
山田杏奈 part6
松岡茉優 Part31
瀧本美織 Part84
黒島結菜【宇宙で一番可愛い】part16
【どうでも】剛力彩芽 Part103 【いいだよ】
のん part922