1read 100read
2013年01月独身男性127: 毒男がお嬢様言葉で会話するスレ 2 (716) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (625)
【教祖】静岡県民スレッド43【准教授】 (925)
とりあえず今の状況でも書いてみようか Part80 (594)
ネット右翼(略称ネトウヨ)が嫌いな毒男 (357)
【終日】美Rを鑑賞し語り合う【22R目】 (270)
男達が後ろから撃たれるスレpart4 (813)

毒男がお嬢様言葉で会話するスレ 2


1 :2012/04/27 〜 最終レス :2013/01/09
ここは清く正しい淑女の語らいの場。
華麗に、そしてお上品に。
さあどなたもウェルカム優雅にまいりませう。オホホホホホホ

前スレ
毒男がお嬢様言葉で会話するスレ1
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1283994304/l50

2 :
Rボーイ

3 :
お下品ですわよ

4 :
でゅふふふふ

5 :
ぶひひひひひ

6 :
淑女らしからぬ書き込みね。嫌だわ

7 :
『平清盛』プロデューサー在日朝鮮人 磯智明(天皇制度廃止論者)のプロデュース作品
@『かんさほうじん (2008)』反体制・反社会
A『最後の戦犯 (2008)』反日・天皇制度廃止・反体制・反社会
B『リミット -刑事の現場2- (2009)』反体制・反社会
大河の画面が汚いのも、役者が大根なのも、衣装がぼろぼろなのも、役者の下品な立ち回りも、
画面が薄暗いのも、役者が汚いのも全ての原因は

NHKが汚れているから
 史実うんぬんの話ではないのですよ。あの大河は役者、セット、演出等が、いまのNHK内部の汚れ具合を見事に反映しているのです。
薄汚れた空間内で繰り広げられる捏造・妄想(=今年の大河)は、反日・在日の脳内を表しているのです

8 :
Rサイトの90%は悪質サイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵なRがあるのが事実です。下記サイトに限っては『悪質行為等は絶対にありません』のでもし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mimtc.net/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型老舗サイト
・20代のOLやフリーターや女子大生など若い女性層が最も多い
・電話認証なし、サクラなし、迷惑行為なし
☆登録無料☆
『登録完全無料』で、自信を持って勧められる『日本最大級の安全な大手優良コミュニティ』ですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、必ず18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能等が利用できません。

9 :
さあさ、お屋敷をキレイにしましょうね。

10 :
おはようございますお姉様方
とうとう2スレ目に来ましたわね。嬉しいわ

11 :
今日は迂闊にもお昼寝をしてしまい、時間を無駄に過ごした気がしましたわ・・・

12 :
vipから参りましたわ

13 :
perfumeの曲を聴いていたら、ライブを思い出してついつい踊ってしまいましたわ

14 :
ごめんくださいませ。
本物の淑女が集う社交場があると伺いまして、辺境の地vipから遥々参りましたの。
こちらが噂の社交場ですのね。
皆様優美で素敵ですこと!

15 :
さて、そろそろ寝ましょうか
テディベアの「マキダイ」が添い寝のお相手ですの。おやすみなさいませ

16 :
最近暑いですわねぇ

17 :
>>14
あら?VIP出身の方はsageもご存じないのかしら?

18 :
>>17
まあ、私ったらなんて不躾な…!
どうかお許しくださいませ。。
半年ほどロムらせていただきますわ。


19 :
>>18
まぁまぁお姉様、すでにsageを習得なさってらっしゃいますから無問題ですわ。
そろそろ私も床につこうかしら。夜更かしはお肌の大敵ですわ。
おやすみなさいましお姉様方。

20 :
皆様、おやすみなさいませ。

21 :
おはようございます。お姉様たちはお目覚めになってらっしゃるかしら?

22 :
今起きましたわ

23 :
今日はお休みなんですのね
GWって感じがしませんわ

24 :
三連休はあまり有意義に過ごせませんでしたの……
明日明後日はお仕事がございますの(・ω・`)
他にも、こんなお姉様はいらっしゃるかしら?

25 :
暑いですわねぇ

26 :
早めのお風呂あがりで気だるい気分ですわ

27 :
まあ、みなさまもうお集まりでしたの?
それにしても、退屈ですわ。

28 :
私はコール様を少し頂きましたわ
焼酎とかいう庶民ののみものを氷水で薄めてみましたの

29 :
私は今日も社会勉強でしたわ
腹いせに今日は2回、慰めをすることにしましたわ!

30 :
まあ、わたくしはコール様に弱いので
カフエーで身体を温めましたわ

31 :
慰めってまさかその、あの、あのオナ…///

32 :
皆様、おやすみなさいませ。

33 :
お姉様、おやすみなさい。

34 :
お早うございまし。

35 :
おはようございます、お姉様。

36 :
外は曇空のようね。

37 :
GWは骨休みしなさいって神様のご啓示だと思いましょ
外へ出ると騒がしいので、お屋敷で慎ましくご本でも読んでいますわ

38 :
>>37
その通りですわお姉様!
そんな神様のご啓示を無視して旅行だのなんだのと浮かれたりすると
とんでもない目に遭ったりするのですわ!なんて愚かなのでしょう!!

39 :
あら、ブラックなお方

40 :
旅行とかは良いと思うのですが、マナーの悪い人間には天罰が下ればいいとおもいますわ。

41 :
お休みなさい。

42 :
今宵は庶民が好むという焼肉を食しましたわ
麦で出来たコール様とよく合う食べ物ですのね
ほろ酔いですの。うふふ

43 :
まぁ焼肉?
私は久しく戴いてないわねぇ。

44 :
今日で黄金週間も終わりですわ・・・

45 :
明日からまたお社会のお歯車として……はぁ

46 :
Rボーイ

47 :
それしか言わんのか

48 :
お歯車とお歯黒は何となく似てますわね

49 :
今晩寝たらそのまま息を引き取りたい心持ちですわ

50 :
竜巻の被害がひどいですわね。
日本にはこんなにひどい竜巻は発生しないと思っていましたのに・・・。
やはり異常気象なのかしら。

51 :
>>49
奇遇ですわ。
わたくしもですの。

52 :
お姉様方、そんなこと仰らないで

53 :
ああ…慰めても慰めてもカッチカチが収まりませんわ
もう、お姉様方のア・ナルでも構わんという気すらしてきましてよ!

54 :
ほほほ、お姉様ったらまだまだ若いですのね

55 :
わたくしはいつでも準備万端ですわよオホホホホ

56 :
新しいスレになってからお下品な方が増えましたわね

57 :
よく毒男のお屋敷でそういう発言をする方がいらっしゃいますけれど、
過去ログ読めと言いたいですわぁ

58 :
後ろを見る人生に何の意味がありますの?

59 :
過去から学ばなければ未来はありませんわ!

60 :
御機嫌ようお姉様方
今宵はかつおのたたきでコール様を頂いていますの
フォアグラやトリュフのお料理より好みかもですわ!うふふ

61 :
まあ、いいですわね!
この季節のかつおは寿命がのびると昔きいたことがありますわ。
わたくしも今日は和風にしようかしら。

62 :
まあそんな云われがありますの!?
にんにくをたっぷり乗せて頂きたいですわ〜

63 :
なんだか最近お便秘が続きますの
若い娘のようですわ

64 :
朝一番に牛Rを飲んだり
セロリなど食物繊維をいただくと良いらしいそうよ
アテクシはセロリは少し苦手よ

65 :
わたくしは、朝一番に蒼汁を飲んでますわ。
最初はしぬかと思いましたが、今や蒼汁を飲まないと一日が始まった気がしませんわ。

66 :
そういえば昔、背を伸ばしたい一心で牛Rを一度に1リットル飲みましたら
猛烈に下したことがありますわ
どうしてもという場合にはぜひお試し下さいませお姉さま

67 :
わたくしは牛Rが苦手ですので代わりにヨーグルトを食しますの
ですがそのままでは胃酸によって腸に良い菌が失われると伺いましたので
お食事の後のデザートとしていただいておりますの
夕食の後などにいただきますと夜中に何度ももよおして参りますこともありましてよ

68 :
オリーブオイルをおさじに一杯いただいて、
腰をまわす運動をするといいとものの本にありましたわ。
腰を振る運動でもいいのかしらん?

69 :
オリーブオイルをア・ナルに塗るのも効果的ですわよ

70 :
んまぁ!

71 :
冗談ではありませんわ
あらっまあこの言い方だと叱責しているようですわね
ごめんあそばせ、でも冗談でなく
そのぉ〜なんといいますかエィヌスに油を塗るのは
切れを防ぐ方法の一つでもあるそうなんですのよ

72 :
ですわね、医学的に正しいと思いますわ
もっとも医者の私から言わせていただければ、お通じを柔らかくするお薬を
お飲みになるほうが現代的ですわ

73 :
オリーブオイルを指に付けてア・ヌスにぬちゅぬちゅと出し入れする
そんな妄想をするだけで便意とあと何か別の感覚を催してきそうですわ

74 :
気持ち悪い

75 :
春なのか最近眠いですわ。今も眠いですの・・・おやすみなさいませ

76 :
んまぁ!オリーブオイルまみれのア・ヌスだなんて!
きっと殿方が夢中になりましてよ!!

77 :
お下品な話題が続きますわね
淑女たるものそういった話題はほどほどにお願いいたしますわ

78 :
オリーブオイルをア・ナル様に塗っておりましたら
後ろではなく前からなにか出てきそうですわっ!!

79 :
素敵ですわお姉様ん

80 :
お尻なんていやあねえ。
オリーブオイルは少量(大さじ1くらい)飲用すると身体にいいって聞きましたわよ。
ちなみにヴァージンオイルとそうでないのとでは、品質に大きな差がありましてよ。

81 :
すでにヴァージンではないお姉様方 おはようありましてよ

82 :
み・・・皆様破廉恥ですわ!!

83 :
油を気にし始めてから、最近お肌の調子がよろしいの!
殿方の向ける視線がR靡になって来るのを感じますわ!!

84 :
ワタクシのおしりはRでしてよお姉様
うふふ

85 :
おやすみなさいませ、お姉様・・・あら、お姉様の方が先にお眠りになってるわ。チュッ

86 :
チェッチェッコリーチェッコリッサー

87 :
サンソマンラン

88 :
こんばんはお姉様方
今宵はさざえとかいう貝を刺身にしたものでコール様を頂いていますの
ヒダが多いですのね貝って。ウフフ

89 :
んまぁ!ヒ、ヒダ!んまぁ!!

90 :
ヒダくらいでおののいてはいけませんわお姉様

91 :
きっと余程のビラビラだったのでしょうウフフフフフ

92 :
>>86-87のチェッチェッコリーチェッコリーの後の歌詞、私には「二酸化マンガン」に聞こえてなりませんの。
耳鼻科に行かなくてはですわ。

93 :
「二酸化マンガン」の次が
「豊満チェチェ」としか聞こえませんの
豊満でR乱な中国娘を妄想してしまいますの

94 :
二酸化マンガン、酸化マンガン、豊満チェチェ様ですわね

95 :
わたくしはかつて「二酸化マンガン、サッサマンガン、オーマイチェチェ」
などと勝手に思っておりましたものですわ
わたくしにとってチェッチェッコリは小学生時代のトラウマですの・・・

96 :
えっ 二酸化マンガンではなかったのですの?
そっちの方が衝撃ですわ。

97 :
デスマーチですわ……

98 :
お姉様方御機嫌よう
だんだん暑くなって参りましたわね
私は冷たいコール様で涼んでいますわ

99 :
すっかり過疎っていますのね
わたくしは慎ましやかに慰めを致しますわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
昭和53年生まれの毒男が語るスレ34 (497)
サッカー好きな毒男 (704)
R村を作ろうリターンズ (213)
毒男がお嬢様言葉で会話するスレ 2 (716)
25歳以上無職R職歴なし4227 UNKNOWN (395)
雑談 クラ真美 (1001)
--log9.info------------------
【DoCoMo】m1000【FOMA】買っちゃった (736)
ドコモMVNO総合2【MiFi/Tiki/DTI/ルネ/Sonet/Pana】 (226)
【ドコモ】定額データプラン HIGH-SPEED/7.2M【Part24】 (740)
【ドコモ】Loox Fー07C総合【win7】 (559)
【docomo】HW-01C Part5【エリア広々】 (349)
ドコモ 定額データプラン128K【1580円】 part8 (286)
docomo LTE Xi (クロッシィ) Part13 (223)
SLザウルス用2chブラウザスレ Part17 (241)
★ iij ★ no.21 高速モバイル/dサービス ☆ mio ☆ (240)
WiMAX×Wi-Fiモバイルルーター Mobile Cube ★3 (866)
パナソニック LTE エントリープラン 2,340円 Part2 (709)
【WIMAX】 WM3600R VS URoad-SS10 【ルーター】 (525)
【OCN】OCN モバイル エントリー d (856)
MI-P10セットは買い? (744)
【RPN】逆ポーランドの部屋【電卓】★15段目 (731)
ULTRA WiFi 4G SoftBank 101SI Part3 (423)
--log55.com------------------
みぐの優しい隔離病棟【4号室】
【エコロジーな】新分野一味【毛髪量】
【´・ω・`】 ロコりんの備忘録 56 【´・ω・`】
財布爆裂した…はフリーなアルバトリオン
名無しの道化たんはうっかり可愛い 68うっかり
メカ・ベルダンディー23 令和の女神
【バカップル】レイTAKAHIRO・凛ロム
じょなたん!