1read 100read
2013年01月独身男性99: 【1982-83】昭和57年度生まれの毒男キタレ【PART 20】 (435) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【株】30以上オサン投資スレ71【FX】 (382)
【株】30以上オサン投資スレ71【FX】 (382)
【十本】1970年生まれの毒男Part10【達成】 (864)
【酒井】碧いうさぎ小屋二号棟【のりP】 (590)
藤和エリオ (238)
ハァハァ・・・仕事に行きたくない ○| ̄|_3810 (1001)

【1982-83】昭和57年度生まれの毒男キタレ【PART 20】


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/01/09
【1982-83】昭和57年度生まれの毒男キタレ【PART 19】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1348576958/

2 :
 ,、,、,          ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`,゙、.' '、       ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'; 、' ; ,´;`'.,      '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..; ,'゙  ̄  ̄
 '; 、' ; ,´;`'.                ;'`,゙、.'、`         これは>>1乙じゃなくて
 ´' .; ' ; '、'.            、'; 、' ´;`'.,          衣がくっついちゃっただけなんだから
  ' .; ' ; '、'.          、;`;' .; ' ; '、'.`          変な勘違いしないでよね!
   '; 、 ' ,'          '; ; , ' ,'`
   '; 、 ' ,'       ,`;'.,´; '
    '.,´; '       '. ; ',´; '、,、,、、..,_       /i
     l !j      ;'`;、、:、. .;:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
    /ルゝ     '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄

3 :
また立てたのかよ

4 :
傷の舐め合いスレ

5 :
2009年
「小泉に騙された!言ってることはよくわからんが、民主党なら、この閉塞的な社会を打破してくれそう。」

2012年
「民主に騙された!言ってることはよくわからんが、橋下なら、この閉塞的な社会を打破してくそう。」

2016年
「維新に騙された!言ってることはよくわからんが、今度出来る新党なら、〜〜〜」

2020年
「新党に騙された!言ってることはよくわからんが、今度の新・新党なら、〜」

以下無限ループ

6 :
政治家様は国民騙さなきゃ甘い汁吸えないじゃん

7 :
老老介護で疲れて片割れに手をかけたなんて話はかなりよくあるよな
それでも逮捕されてムショなんだからさ
結婚なんかせずに一人ぼっちで福祉の世話になったほうがいい

ただし俺以外の大多数がちゃんと結婚して子供をたくさん産んでくれるのが前提
そうしないと福祉制度自体がもたない
だからお前ら早く結婚してガキ育てろよカス

8 :
このスレいらねーだろ

9 :
いいからオッサンら呑め

10 :
最近一人鍋ばっかやってるわ
作るのも片付けも楽だし野菜も多く取れるしな

11 :
ラーメン屋でスポーツ新聞を片手にラーメンをすするオッサンスタイルが似合うぜ

12 :
2020年ころに世界が滅亡したらいいのに・・・

13 :
鍋はいいな。なんせ温まる。
俺も1〜2人用の土鍋とカセットコンロで食べてる。
最後に作る雑炊が最高。

14 :
半額の鍋野菜セットと肉か魚で安くすむしな

15 :
キムチ鍋の後の雑炊にチーズ入れたら美味すぎた

16 :
トマト鍋も美味いよ
シメの雑炊はチキンライス風味

17 :
>>16
トマト好きの自分としてはこれは美味そうだな

18 :
野菜セット・トマト缶・鶏肉
明日は俺もこれにする

19 :
さっき、昨日の夜に煮込んでた煮豚with煮卵を食べた。いやー、旨かった。
おまえら、煮豚は簡単だからオススメだぞ。
バラ肉は脂が多すぎるから肩ロースが良い。

20 :
さっきハンターハンターみたけど絵がやべえな

21 :
フジで放送したのがいい出来だったからもはやRに近い

22 :
世の中も人間も退化してないか?みんな脳がツルツルになってないか?

23 :
1990年代がピークだったな
世界的に見ても

24 :
いつ世界が滅んでもいい

25 :
というか今のガキは与えられたもので満足しちゃうんだよ
進歩させようって気がないから全て衰退していく
アニメなんか小銭稼ぎの格好の鴨だよ
安価のクソみたいな絵で提供しても誰も何もいわない

26 :
>>25
アニメが小遣い稼ぎの格好の的なのは今も昔も変わらんだろう。

27 :
幻影旅団のビルを50棟立てるとこだが
音楽も絵もRだから嫌になる

28 :
30歳の毒男としては32歳〜34歳くらいの年上女がタマラン。

29 :
>>27
フジ版ではめっちゃいい場面じゃん
最近のガキはカワイソース(´・ω・)

30 :
>>28
この前ソープ行ったら目ジワ垂れRの22才が出てきて
お前本当は何歳だよ?って聞いたら、30だよ〜って
同じ歳の女はこんなに劣化してんだなって思った

31 :
高萩巧い
広島おめでと

32 :
は!?何の事だ。

33 :
サッカーだろうな
ワタシはヨーロピアンリーガしか見ないから知らないけれども

34 :
しゃれおつやな。ワタクシはアメリカカジュアルからヨーロピアンカジュアルに
路線変更して大人のファッションをguで購入している

35 :
サッカーかよ
俺はスポーツは見ない主義だからわからんな
でもサッカーの欧米と日本が戦うときの男子代表戦だけたまに見る あとビッククラブが日本きたときも見る
ブラジルのロナウドとかベッカムとか

36 :
歳がばれますぞwww

37 :
オッサンのスレで何言ってんだか

38 :
しまむらを着こなす

39 :
ここ数日で同期から結婚式の出席打診があったり、人づてで地元の友人が結婚する奴の話を聞いた。
俺も今結婚式場探ししてるところだけど、やっぱり男の結婚ラッシュは30ぐらいみたいだな。

40 :
結婚?何それおいしいの?

41 :
事ここに至っては美味しいに違いないと思って突っ走るしかない。
間違ってたら間違ってたで、それに気づいた時に諦める覚悟。
既婚者の知り合い数人に聞いたところ、「結婚は勢い」らしいからな。
正直、子供の居る暖かい家庭を持ちたいんだよ。

42 :
がんばれ、でもDV亭主だけにはならぬよう…

43 :
ウルルルルル

44 :
暖かい家庭持てるといいな〜(棒

45 :
「クスリ」には
「リスク」がある

「ストレス(Stressed)」には
「デザート(Desserts)」が良い

「好き」には
「キス」が一番

洒落た事言ってるけど彼女いないから
「年末」には
「つまんね」って呟くんだろうな自分...。

46 :
お前それ山本山の前でも同じこと言えんの?

47 :
お前らは所詮妥協の産物じゃん、カスなんだよカス!

48 :
もはや中村中と付き合いたいわ

49 :
もうすぐ独り30で迎えるクリスマスか…
駅前のイルミネーションがきれいだよね

50 :
>>48
中村中良いよね
なんか物悲しい色々報われないような歌詞が好きだわ

51 :
日本料理って結局、世界一にはなれないよな
必ずスペインだタイだトルコだが世界一になる
三大料理にトルコが入ってる意味がわからんけど

52 :
うーん全体的に薄味だとか味噌醤油とか独特な味付けが多いからなのかもね
でも食に対するこだわりだとか食材に対する敬意だとかは世界一な気がするわ
アレンジ力も相当なもんだよな海外の料理を日本人の口に合うように工夫したり

53 :
あとミシュランの三ツ星レストランも日本に集中してたりするし

54 :
確かに星の数は世界一
しかしほとんどは日本料理じゃない

55 :
全財産64000円で資格の試験料で1万円飛んだ

56 :
アララ

57 :
日本食レベルで作った海外の料理がうまいってことじゃねーの

58 :
じゃあそもそも日本料理がだめなんじゃん

59 :
駄目じゃないよ
健康志向高まった欧米とかヘルシーだとかで日本食大人気じゃん
残念ながら経営者がだいたい中韓だけど
ユーチューブで海外の子供が味噌汁食ってるとかわりと見かけるようになった

60 :
日本食がダメってことは無いな。
日本人料理人が作る各国の料理だからこそ旨い。

61 :
ただ世界一には絶対慣れないな

62 :
日本料理とかどうでもいいけど
カツカレーとチャーシューメン考えた奴は天才だと思う

63 :
つまりインド(イギリス)や中国のパクリは美味い(巧い)ということ

64 :
パクリ以外の日本食って美味いのは海鮮丼くらいしかねーじゃん

65 :
鍋もいける冬限定だが
あとはおにぎりとみそ汁と厚焼き卵
きんぴらや肉じゃがもいいと思う

66 :
そこに述べられてるものでウマイのって鍋だけじゃね

67 :
日本を蔑んでたのしい?

68 :
確かに、味噌汁や卵焼きはいらね

69 :
お前の母ちゃんの料理がまずいだけ

70 :
もしくは父親の稼ぎが低過ぎて
いい材料揃えられないからまずいだけ

71 :
キチガイ警報!!

72 :
あーやだやだ
30にもなってこんなやりとりしかできないのかよ
そんなんだからry

73 :
寿司、天ぷら、うどん、そば辺りは典型的な日本料理だし、
色々なジャンルのある懐石・会席もいいし、何せ魚は海・川それぞれで旨い。
地鶏、黒豚、和牛やらの肉も当然のごとく旨い。
家庭料理も、味噌汁・煮物・玉子焼き・和え物・酢の物・漬物もいい。
洋食やカレーやラーメンなんて、ルーツは日本じゃないけど、
日本で独自進化しちゃっていて、実質的に日本食だ。
旨いもんばっかりじゃないか。

74 :
まぁ作る人の腕が良ければなんだって美味くなるよね

75 :
普通に和食不味いぞ 韓国以下だろ

76 :
韓国に三ツ星レストランゼロですけどねw

77 :
日本食って地味だしマズイよな
味噌汁や煮物とか煮魚天ぷらやきんぴら一人暮らし期間一度も食わなかったわ

78 :
韓国料理は肉や香辛料料理が多いから美味いよな
日本は魚や野菜が主だから欧米化してる俺らには合わない
趣味みたいな料理

79 :
ホントに味噌汁や肉じゃがってうまいか?
俺は食わない
ソーメンやそばは好きだぜ〜

80 :
和食なら焼きそばかたこ焼きだな

81 :
味噌汁、煮物 はマジでいらね

82 :
俺は
イタリアン>>中華>タイ>>アメリカ>>>>>日本
こんな感じ

83 :
おせち&雑煮みたいな事っていつまでやるんだろうなw
田舎臭いし貧乏臭い、そもそも古い
あれ江戸時代の飯だろ?

84 :
日本人のチビで顔がデカく足が短い体型みればわかるよな
あれが日本食の結果だよ

85 :
たこ焼き食いてぇ

86 :
Akbとかみっともないよなw

87 :
日本の三ツ星から一つ星までの評価受けてる店合わせると500店舗以上あるけど
いっぽう韓国は0これが現実0ですよ0(笑)
料理が不味いって世界的に言われてるイギリスでも三ツ星レストランあるのに0ですよ(失笑)

88 :
>>83
雑煮はウマイけど別に食わなくてもいい代物
おせちは不味い上に高くて全然いらねー
俺は日本式の洋食は美味いと思うけど、古来からの和食はいらない派

89 :
キムチ(笑)

90 :
韓国も日本もいらないだろ
アジアは中華だけでおk

91 :
キムチも漬物もいらね ペッ

92 :
そもそもご飯と味噌汁を箸で食うってのが味以前にみっともないよな
最低なのはラーメンをズルズル音出して食ってるやつ 汚ならしい
くっせえキムチもいらねーけどw

93 :
また変なの湧いて出たなこのスレこんなのばっかりだな

94 :
アジアの優等生に難癖つける中国韓国は消滅すれば良いのにね

95 :
変なのって俺か? 普通に和食まじぃじゃん
マジでうまいとでも?

96 :
煮物とかごみだろ

97 :
日本人の悪いとこはダメなものをダメとはっきり言えないとこ
なあなあで何となく食って何となくみんな美味いって言うから美味い
と勘違いしちゃってるところ
不味いものは不味いとはっきり言える社会を

98 :
確かに、なんで日本にまつわるものを否定すると韓国人扱いなんだよw
村社会にも程がある
日本は好きだけど和食は不味いぞ イギリスはカッコイイけど飯は不味いぞ

99 :
韓国ネタに韓国ネタで返しただけだろ
どこに韓国人扱いしたレスがあんだよコンプレックス過ぎて
韓国ってレスがあっただけで韓国人よばわりされたと錯覚してんのか?
キムチ悪い奴だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【カー】鉄分豊富な毒男 14号車【トレイン】 (628)
会社の○○○とRしたいぜ 3人目 (401)
コンビニ店員に恋をした (287)
【十本】1970年生まれの毒男Part10【達成】 (864)
沢尻エリカ長澤まさみ新垣結衣堀北真希綾瀬はるか 4 (683)
藤和エリオ (238)
--log9.info------------------
車中泊 20泊目 (352)
/ ´,_ゝ`\初心者のための富士山登山入門87m (968)
【山行記録】ヤマレコを語るスレ11 (595)
【金剛生駒紀泉】ダイトレとその周辺の山 6合目 (799)
【LED】ヘッドランプについて語ろう 35灯目【フィラ】 (739)
GPS情報交換スレッド@登山板43台目 (374)
【屋島山南嶺】四国の山情報 8【蟠蛇森】 (593)
MAMMUT・マムート Part9 (408)
週末の悪天に悪態をつくスレ 7週目 (346)
パンパカパ〜ン♪ また死にました Part227 (1001)
パンパカパ〜ン♪ またしにました Part215 (231)
【始祖鳥】ARC'TERYX アークテリクス Part14 (498)
北海道で山登り 20 (271)
[ 山スキー・テレ・山ボ ] 総合スレ part10【1級】 (597)
登山するのいいけど途中熊とかいませんか 21頭目 (528)
【奥多摩】 雲取山 2017m 【奥秩父】 (788)
--log55.com------------------
ハンJwiki
【通報用】ヘイト動画を貼り付けるスレ Part.7
ぬるぽで1時間以上ガッされなければ`∀@ハン板1387
ネトウヨ漫画家比村たわわ奇石 住所しぼりこみ
パヨクというのが何なのか未だにわからない
韓国経済動向 〜 Part382
今日から始めるとうすこ語講座🤗
民主政権ってそんなにあかんかったか?